注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置

【5名様~】タロット占い

レス41 HIT数 1468 あ+ あ-

まい( 30代 ♀ 9tZRv )
20/05/29 12:41(更新日時)

タロット占い勉強中です。
お付き合いいただける方を再度募集します。まずは5名様募集しますが、募集人数終了後に人数を限ってどんどん募集していくつもりです。

勉強し始めたばかりですので、うまくリーディングできるか分かりませんが、頂いたお悩みには真摯に向き合うつもりです。
お暇な方、どうぞよろしくお願いします。
以下、ご確認ください。

・先着順で鑑定させていただきますが、鑑定内容によっては前後します。

・お名前、性別は必ず教えていただきたいです。

・ご相談内容は分かりやすく、具体的にお願いします。(初心者ですので…)

・鑑定終了後、鑑定内容に対して点数をつけてください。100点満点で、的中率やアドバイスの有益性やトータル的なもので構いません。(深く考えずにつけて頂いて大丈夫です)辛口な感想も大歓迎です。

以上、ご了承いただいた方はよろしくお願いします。

20/05/21 09:23 追記
初回募集は5名以上となった為、終了します。
ご協力いただける方は恐れ入りますが次回の募集をお待ち下さい。

No.3064849 20/05/21 08:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/21 08:58
匿名さん1 

宜しくお願いします
ささ。 女性です

前に別れたバツイチの男性は
まだ私に未練はあるでしょうか?
連絡してみたいとか思う事ってあるでしょうか?

• << 11 さささん、はじめまして☺️ 鑑定結果をお伝えします。 さささんは、彼のことを支えたいという気持ちを強く持っていてお付き合いをされていたんでしょうね。ただ、なにか彼自身の周りのことで、お二人の関係もうまくいかなくなったのでしょうか?あなたは別れたことに対して、申し訳なさのような気持ちをお持ちなのでは? お相手の方は、今でもあなたを思っている可能性が高いと思います。お相手のさささんへの愛情がカードに出ております。 ただ、なかなかご自分からは連絡できないと思っていらっしゃるので、今後の進展を考えるのであれば、さささんから連絡してみた方がいいと思います。 そして進展させる際のアドバイスは、二人の仲はじっくり時間をかけて築いていくということです。それと、さささん独りでいろんなことを抱えこまなくていいのです。荷物は持てる分だけにして、一気に背負うのはやめましょう。 的外れでしたら、すみません。 なにかピンとくる言葉だけでも受け取っていただけたら幸いです。 採点よろしくお願いします。

No.3 20/05/21 09:07
匿名さん3 

おはようございます。
ゆうきと申します。女です。
今私に好意を寄せている人はいますか?今年中に彼氏は出きるか知りたいです。

• << 16 ゆうきさん、遅くなりすみません。 鑑定結果をお届けします。 まず、いまゆうきさんに好意を寄せている人の存在ですが、残念ながら、そういった方はいらっしゃらないように思います。そして今年中の恋愛運ですが、いまのところ10月11月あたりにご縁がありそうです。 知的でシュッとした感じの人よりも、情熱的でパワフルな人との進展がありそうですが、周りにそういう感じの方はいらっしゃいませんか? 自分の殻にこもらずに、周りとのコミュニケーションを大切にして下さい。 きっと何かあれば助けてくれますよ。 あとは、過去を振り返りすぎるのもよくないです。嫌な思い出は考えないようにしましょう。 以上です。ゆうきさんの幸せを願っております。 採点よろしくお願いします。

No.4 20/05/21 09:08
匿名さん4 ( ♀ )

お願いいたします。
名前/りょう  女です

相談内容
好きな人がいますが友達以上になかなかなれず悩んでいます
彼との今後を見て頂けないでしょうか?
宜しくお願い致します。

• << 17 りょうさん、はじめまして! 今回のリーディング、すごく良いカードばかり出ているんです。 友達以上になれずお悩みとのことですが、現状のお二人はとても良い流れで、しかも相思相愛だったり二人の可能性は無限であるといった感じなのです。そしていま行動に移すタイミングのようなので、今まで思い続けた気持ちを表現されてみてはいかがでしょう。 それと、現実的に彼の行動や言葉から何か感じられるものがあるかもしれません。彼が発しているサインがあればキャッチできるように、目をあげてみましょう。 以上です。 ほんと良いカードばかりでした。 何かピンとくるところがあれば参考にしていただけると幸いです。 採点、よろしくお願いします。

No.5 20/05/21 09:09
匿名さん5 ( ♀ )

お願いします、まちです

• << 8 まちです。相談内容です。医療スタッフの彼に惹かれました。 彼の声に惹かれたんです。 遠い存在ですが、彼はわたしのこと、どんな風におもってますか? 容姿に自信がないです。 彼の目に留まりたいです。進展したいです。お願いします。

No.6 20/05/21 09:18
恋愛したいさん6 ( ♀ )

まいさん始めまして。

かすみと申します。女性です。
病気をしてしまいなかなかプライベートの時間がとれないという事もありますが、なかなか良きパートナーが見付かりません。いつ位にパートナーが見付かりますでしょうか?
あと良きパートナーを見付ける為の心構えや毎日した方がいい事があれば教えて下さい。

宜しくお願いします!

• << 18 かすみさん、はじめまして! お待たせいたしました。鑑定結果です。 まず、今のかすみさんのお気持ちが少し心配です。少しこの先の未来に悲壮感のような気持ちがあるようですね。『私なんて…』と思う気持ちと、でも早く相手を見つけたいという気持ちで顕在意識と潜在意識でギャップがあるようです。 お相手の方ですが、かすみさんの周りに思い当たる方はいらっしゃいませんか? 頭が良くて、しっかりとした考えをお持ちの方がお相手のようです。もう出逢っているような気がしたのですが… もしかすると近未来かもしれませんね。その方とは悩み相談のお相手という感じです。そこから関係が進展していきそう。 急展開というより、コツコツとお互いの関係を作り上げていくでしょう。 心構えやアドバイスですが、 普段から誰かと思いを共有したり、豊かな感情を持つようにすると良さそうです。映画とか読書とかいいかも。 そして心と体のバランスをうまく保つこと、お体に障らなければ、太陽にあたる時間をとるといいでしょう。 何か参考にしていただけると幸いです。かすみさんの幸せを願っております。 採点の程、よろしくお願いします。

No.7 20/05/21 09:19
片思い中さん7 ( ♀ )

めぐみです。今年中に彼氏はできますか?

• << 19 めぐみさん、こんにちは! 今年中に彼氏、残念ながら今のところ無理そうです。厳しい結果ですみません。しかし出逢いには恵まれそうです。3ヶ月くらいの間だと思います。 傷つくことを、恐れる気持ちが強く出ています。そしてなかなか素直になれないようですね。まずは、自分に合うタイプの人を知ることが大切です。選り好みせず、人の本質を見るようにしてみてください。そして傷つくことを怖がらず、この人だと思う人にら全力で向かって行ってとカードが教えてくれています。 ピンとくる言葉だけでも受け取っていただけたら幸いです。 採点、よろしくお願いします。

No.8 20/05/21 09:22
匿名さん5 ( ♀ )

>> 5 お願いします、まちです まちです。相談内容です。医療スタッフの彼に惹かれました。
彼の声に惹かれたんです。
遠い存在ですが、彼はわたしのこと、どんな風におもってますか?
容姿に自信がないです。
彼の目に留まりたいです。進展したいです。お願いします。

• << 20 まちさん、ありがとうございます。 今のところ、彼があなたを恋愛対象として見ているような感じはないです。 ただ近々、彼との接点がありそうです。お互いの意見を出しあったり、何か一緒に考えたり…とコミュニケーションをとる時間ができそうです。 いま障害となっていることは、あなたが自信がないために二の足を踏んでしまっていることです。 まずは自分の得意なことを探してコツコツ極めていくことで自信を持ちましょう。 それから、ライバルの存在が出てくる可能性がありますが、あなたはあなたらしく自信を持って彼の前に出ていきましよう! なにか参考にしていただけると幸いです。 採点お願いします。

No.9 20/05/21 09:23
匿名さん5 ( ♀ )

>> 8 マチ、女性です

No.10 20/05/21 09:25
まい ( 30代 ♀ 9tZRv )

初回募集は上記のみなさんで終了しました。
ご協力いただける方々の鑑定は1人ずつ真摯に向き合いますので、お時間いただきます。

No.11 20/05/21 10:55

>> 1 宜しくお願いします ささ。 女性です 前に別れたバツイチの男性は まだ私に未練はあるでしょうか? 連絡してみたいとか思う事ってあ… さささん、はじめまして☺️
鑑定結果をお伝えします。

さささんは、彼のことを支えたいという気持ちを強く持っていてお付き合いをされていたんでしょうね。ただ、なにか彼自身の周りのことで、お二人の関係もうまくいかなくなったのでしょうか?あなたは別れたことに対して、申し訳なさのような気持ちをお持ちなのでは?
お相手の方は、今でもあなたを思っている可能性が高いと思います。お相手のさささんへの愛情がカードに出ております。
ただ、なかなかご自分からは連絡できないと思っていらっしゃるので、今後の進展を考えるのであれば、さささんから連絡してみた方がいいと思います。
そして進展させる際のアドバイスは、二人の仲はじっくり時間をかけて築いていくということです。それと、さささん独りでいろんなことを抱えこまなくていいのです。荷物は持てる分だけにして、一気に背負うのはやめましょう。

的外れでしたら、すみません。
なにかピンとくる言葉だけでも受け取っていただけたら幸いです。
採点よろしくお願いします。

• << 23 そうですね、彼からは連絡してくることはないと思います 彼がわるかったので 私は彼に対して申し訳ないとはそんなに思ってはいなかったのですが、 彼には愛情カードでてますか。 ちょっと気になってちょくちょく思い出すことがあるのでお願いしました。 採点は65点です 占っていただきましてありがとうございました。

No.12 20/05/21 11:24

>> 2 削除されたレス あさかさん、はじめまして☺️

鑑定結果です。
自分が本当に好きなのは彼なんだ!ということにあなた自身が気づき始めたようです。
彼の気持ち的にも、新しい恋への情熱を強く持っているようですし、それはあなたに向けられるものである可能性もあります。
ただ、彼の離婚は…話が進んでいますか? 衝撃の事実を聞くというようなカードがでています。彼が離婚するということがあなたにとって衝撃の事実だったのならそれを表すと思うのですが…。
今後、お二人の仲を進展させるには、ある程度の計画性が必要です。お相手の時期やタイミングに合わせた方が良さそうですし、例えば離婚が成立するまでは仲を深めず、成立してから育んでいくとか。状況をよく見るようにすると良さそうです。

なにかご参考いただけるポイントがあったら幸いです。

No.13 20/05/21 15:04
社会人さん2 ( 30代 ♀ )

>> 12 さっそくありがとうございます。
彼からは離婚話がどうなっているの最近は聞いていません。
半年ほど前には、親権も決まっていて子供の進学のタイミングで離婚することになっていると聞きました。
もしかしたら夫婦仲が修復したのでしょうか。
離婚の原因は奥様の異性関係もあると聞きました。
私から行動はせずにいたほうが良さそうですね。

No.14 20/05/21 15:18

>> 13 動くタイミングではない…というよりも、動くなら慎重に。という感じだと思います。
おそらく奥様との関係が修復というわけでもないですね。
彼自信も新しい恋に情熱をそそぐ時でもありますが、お二人へのアドバイスでみると、信用を失うとか不利な立場などのカードが出てくるので、行動は慎重にしていただいた方が良さそうです。

No.15 20/05/21 16:17
社会人さん2 ( 30代 ♀ )

>> 14 信用を失うと不利の立場ですか、怖いですね。
それは第三者から信用を失う等の意味も含まれますか?
彼も既婚だし職場が一緒なので慎重に行動するべきですよね。
かれのことを好きでいるのがつらいと思うときもあれば、行動しなければ誰にも迷惑をかけることはないと好きでいようと思うときもあります。
アドバイスまでありがとうございます!点数は60点にさせていただきます。

No.16 20/05/21 16:41

>> 3 おはようございます。 ゆうきと申します。女です。 今私に好意を寄せている人はいますか?今年中に彼氏は出きるか知りたいです。 ゆうきさん、遅くなりすみません。
鑑定結果をお届けします。

まず、いまゆうきさんに好意を寄せている人の存在ですが、残念ながら、そういった方はいらっしゃらないように思います。そして今年中の恋愛運ですが、いまのところ10月11月あたりにご縁がありそうです。
知的でシュッとした感じの人よりも、情熱的でパワフルな人との進展がありそうですが、周りにそういう感じの方はいらっしゃいませんか?

自分の殻にこもらずに、周りとのコミュニケーションを大切にして下さい。
きっと何かあれば助けてくれますよ。
あとは、過去を振り返りすぎるのもよくないです。嫌な思い出は考えないようにしましょう。

以上です。ゆうきさんの幸せを願っております。

• << 24 ありがとうございます。 そうなんですね😢仲良くしている人が何人かいるのですが、アプローチも受けていたのでちょっと期待しましたが私の勘違いみたいです。 情熱的な人ですか😵思い当たる人はいないので今から出会うのかもしれませんね!10月の出会いに期待して65点で😆

No.17 20/05/21 16:53

>> 4 お願いいたします。 名前/りょう  女です 相談内容 好きな人がいますが友達以上になかなかなれず悩んでいます 彼との今後を見て頂… りょうさん、はじめまして!
今回のリーディング、すごく良いカードばかり出ているんです。
友達以上になれずお悩みとのことですが、現状のお二人はとても良い流れで、しかも相思相愛だったり二人の可能性は無限であるといった感じなのです。そしていま行動に移すタイミングのようなので、今まで思い続けた気持ちを表現されてみてはいかがでしょう。
それと、現実的に彼の行動や言葉から何か感じられるものがあるかもしれません。彼が発しているサインがあればキャッチできるように、目をあげてみましょう。

以上です。
ほんと良いカードばかりでした。

何かピンとくるところがあれば参考にしていただけると幸いです。
採点、よろしくお願いします。

• << 28 見て頂きありがとうございます 返信が遅れて申し訳ありません。 遅れた理由は点数を悩みすぎて時間をかけてしまいました すみません 結果の点数はもちろん100点ですが結果が追い付いていないため ぬか喜びが怖くて75点にします 今後は彼を見続けます! ありがとうございます!

No.18 20/05/21 17:03

>> 6 まいさん始めまして。 かすみと申します。女性です。 病気をしてしまいなかなかプライベートの時間がとれないという事もありますが、なかな… かすみさん、はじめまして!
お待たせいたしました。鑑定結果です。

まず、今のかすみさんのお気持ちが少し心配です。少しこの先の未来に悲壮感のような気持ちがあるようですね。『私なんて…』と思う気持ちと、でも早く相手を見つけたいという気持ちで顕在意識と潜在意識でギャップがあるようです。

お相手の方ですが、かすみさんの周りに思い当たる方はいらっしゃいませんか?
頭が良くて、しっかりとした考えをお持ちの方がお相手のようです。もう出逢っているような気がしたのですが…
もしかすると近未来かもしれませんね。その方とは悩み相談のお相手という感じです。そこから関係が進展していきそう。
急展開というより、コツコツとお互いの関係を作り上げていくでしょう。

心構えやアドバイスですが、
普段から誰かと思いを共有したり、豊かな感情を持つようにすると良さそうです。映画とか読書とかいいかも。
そして心と体のバランスをうまく保つこと、お体に障らなければ、太陽にあたる時間をとるといいでしょう。

何か参考にしていただけると幸いです。かすみさんの幸せを願っております。
採点の程、よろしくお願いします。

• << 25 まいさんご丁寧にありがとうございます! コロナの影響で緊張事態宣言が出てから仕事がお休みになり時間に余裕が出来て、体の疲れもとれてきてこれは!もうすぐパートナーが出来るんじゃないか~?みたいな気持ちにはなっていたんですが… 今までの男運については、一言で言うとせっかく素敵な男性が誘ってくれた時にはこちらが尻込みしてしまったり、あまり乗り気じゃない相手とは時間やタイミングがあったりしてたくさんの時間を一緒に過ごしてしまったりと、特に暴力を振るわれたりお金を騙し取られたりとかはないのですが、あまりいい思い出がありません。 だからまいさんが言ってたように私なんてという気持ちは、どこかにはあるかもしれません。 うーむ!もう既に出逢ってる人で、よく色々な話を聞いて貰ってるのは10年来のお付き合いの治療院の先生位ですかね~。わたしの事は家族みたいに思っていて、素直で性格がいいよね、私は気が付いていないようだけど本当にすごく心配してるなんて10年の間に言われた事はありますが、まぁ 既婚者ですしわたしも恋愛でいうところの好きという感情はなく、お兄ちゃんみたいな存在かな?と思っています。 自粛期間中に部屋にいる時間が長くて太陽に当たってなかったので、早朝散歩をたまにするようになりました。まだ多少暗い時間に出るんですが、5分もすると明るくなってきて自然の力を感じていました! 続きます→

No.19 20/05/21 17:09

>> 7 めぐみです。今年中に彼氏はできますか? めぐみさん、こんにちは!
今年中に彼氏、残念ながら今のところ無理そうです。厳しい結果ですみません。しかし出逢いには恵まれそうです。3ヶ月くらいの間だと思います。

傷つくことを、恐れる気持ちが強く出ています。そしてなかなか素直になれないようですね。まずは、自分に合うタイプの人を知ることが大切です。選り好みせず、人の本質を見るようにしてみてください。そして傷つくことを怖がらず、この人だと思う人にら全力で向かって行ってとカードが教えてくれています。

ピンとくる言葉だけでも受け取っていただけたら幸いです。
採点、よろしくお願いします。

• << 22 めぐみです。ありがとうさいます。今好きな人はいます。そうですね。ピント来なくても、この人とならって話ししてるなかで思えればいいですね。

No.20 20/05/21 17:14

>> 8 まちです。相談内容です。医療スタッフの彼に惹かれました。 彼の声に惹かれたんです。 遠い存在ですが、彼はわたしのこと、どんな風におもって… まちさん、ありがとうございます。

今のところ、彼があなたを恋愛対象として見ているような感じはないです。
ただ近々、彼との接点がありそうです。お互いの意見を出しあったり、何か一緒に考えたり…とコミュニケーションをとる時間ができそうです。
いま障害となっていることは、あなたが自信がないために二の足を踏んでしまっていることです。
まずは自分の得意なことを探してコツコツ極めていくことで自信を持ちましょう。
それから、ライバルの存在が出てくる可能性がありますが、あなたはあなたらしく自信を持って彼の前に出ていきましよう!

なにか参考にしていただけると幸いです。
採点お願いします。

No.21 20/05/21 17:21
匿名さん5 ( ♀ )

>> 20 ありがとうございました。
確かに自信がないので、もう少し頑張りたいです。
85点です。

No.22 20/05/21 18:30

>> 19 めぐみさん、こんにちは! 今年中に彼氏、残念ながら今のところ無理そうです。厳しい結果ですみません。しかし出逢いには恵まれそうです。3ヶ月く… めぐみです。ありがとうさいます。今好きな人はいます。そうですね。ピント来なくても、この人とならって話ししてるなかで思えればいいですね。

No.23 20/05/21 18:56
匿名さん1 

>> 11 さささん、はじめまして☺️ 鑑定結果をお伝えします。 さささんは、彼のことを支えたいという気持ちを強く持っていてお付き合いをされてい… そうですね、彼からは連絡してくることはないと思います

彼がわるかったので
私は彼に対して申し訳ないとはそんなに思ってはいなかったのですが、

彼には愛情カードでてますか。

ちょっと気になってちょくちょく思い出すことがあるのでお願いしました。

採点は65点です
占っていただきましてありがとうございました。

No.24 20/05/21 19:33
匿名さん3 

>> 16 ゆうきさん、遅くなりすみません。 鑑定結果をお届けします。 まず、いまゆうきさんに好意を寄せている人の存在ですが、残念ながら、そうい… ありがとうございます。
そうなんですね😢仲良くしている人が何人かいるのですが、アプローチも受けていたのでちょっと期待しましたが私の勘違いみたいです。
情熱的な人ですか😵思い当たる人はいないので今から出会うのかもしれませんね!10月の出会いに期待して65点で😆

No.25 20/05/21 21:44

>> 18 かすみさん、はじめまして! お待たせいたしました。鑑定結果です。 まず、今のかすみさんのお気持ちが少し心配です。少しこの先の未来に悲… まいさんご丁寧にありがとうございます!

コロナの影響で緊張事態宣言が出てから仕事がお休みになり時間に余裕が出来て、体の疲れもとれてきてこれは!もうすぐパートナーが出来るんじゃないか~?みたいな気持ちにはなっていたんですが…

今までの男運については、一言で言うとせっかく素敵な男性が誘ってくれた時にはこちらが尻込みしてしまったり、あまり乗り気じゃない相手とは時間やタイミングがあったりしてたくさんの時間を一緒に過ごしてしまったりと、特に暴力を振るわれたりお金を騙し取られたりとかはないのですが、あまりいい思い出がありません。
だからまいさんが言ってたように私なんてという気持ちは、どこかにはあるかもしれません。

うーむ!もう既に出逢ってる人で、よく色々な話を聞いて貰ってるのは10年来のお付き合いの治療院の先生位ですかね~。わたしの事は家族みたいに思っていて、素直で性格がいいよね、私は気が付いていないようだけど本当にすごく心配してるなんて10年の間に言われた事はありますが、まぁ 既婚者ですしわたしも恋愛でいうところの好きという感情はなく、お兄ちゃんみたいな存在かな?と思っています。

自粛期間中に部屋にいる時間が長くて太陽に当たってなかったので、早朝散歩をたまにするようになりました。まだ多少暗い時間に出るんですが、5分もすると明るくなってきて自然の力を感じていました! 続きます→

No.26 20/05/21 21:48

>> 25 続きです→

もう出逢ってる人でピンっ!とくる男性がいなくて残念( ´△`)ですが、丁寧に書いていただいたので80点とさせていただきます。長文読んでいただいてありがとうございます。

No.27 20/05/22 17:54
片思い中さん27 ( 10代 ♀ )

初めまして.......。
19歳の女です。誕生日は20010203です。
同じサークルの1個上の先輩に片思いしています。彼の誕生日は20000312です。
彼にどう思われてるか知りたいです。彼に頼みたいことがあって、やるかやらないか決まったら連絡すると言ったのに4ヶ月以上来ないんです。嫌そうな感じは一切なかったのですが.......。脈はないのは分かっていますが、あまりにも辛すぎます。Twitterも他の人の投稿にはいいねするのに私のだけいつも無反応だし、未だに私の名前は呼んでくれないし毎日辛くて仕方ないです.......。毎日泣いています死にたいです。
彼は明るくて皆の人気者で、年下年上関係なく好かれる人です。
頭はいいし、なんでも完璧にできる人でとにかくすごい人で.......。
男女関係なくフレンドリーに接するのでモテる人だと思います.......。
彼はお調子者というか雰囲気が気さくで友達からはいじられキャラではあるが、好かれています。人気者なので彼の周りにはいつも人が居ます。
そんな彼に、実は前の夏に彼がインフルエンザになって心配してLINE送ったんですが未だに既読にならないし、今回の件もあって、今更連絡するのも気まずくて嫌です.......
ムカつきすぎてTwitterもブロ解してしまいました.......。

• << 30 ご依頼いただいてから時間がたってしまいましたが、その後いかがですか? 必要であれば鑑定させていただきます。

No.28 20/05/23 23:35
匿名さん4 ( ♀ )

>> 17 りょうさん、はじめまして! 今回のリーディング、すごく良いカードばかり出ているんです。 友達以上になれずお悩みとのことですが、現状のお二… 見て頂きありがとうございます
返信が遅れて申し訳ありません。
遅れた理由は点数を悩みすぎて時間をかけてしまいました
すみません
結果の点数はもちろん100点ですが結果が追い付いていないため
ぬか喜びが怖くて75点にします
今後は彼を見続けます!
ありがとうございます!

No.29 20/05/23 23:39

すみません、めぐみですが、この間見ていただいたのですが、なんだか彼にふられそうなのでもう一度見てもらうの無理ですよね??

• << 31 めぐみさん、遅くなり申し訳ありません。体調を崩しており、鑑定できずにおりました。 前回のご質問では、彼氏が今年中にできるかという内容だったと記憶しておりますが、今回はいまめぐみさんが好意を寄せていらっしゃる方がいてその人との今後を見ればよろしいですか?

No.30 20/05/28 12:15

>> 27 初めまして.......。 19歳の女です。誕生日は20010203です。 同じサークルの1個上の先輩に片思いしています。彼の誕生日は2… ご依頼いただいてから時間がたってしまいましたが、その後いかがですか?
必要であれば鑑定させていただきます。

• << 33 大丈夫です.......。 実は、もう耐えられなくなって22日に勇気をだして彼に連絡してみました!そしたら、すぐに返事が来て、3時間くらいずっとやり取りできて幸せでした しかも「また暇な時に連絡する」って言ってくれました でも、まだ来ないのです....... 彼は私をどう思ってますか?いつ連絡来ますか?私はこれからどうすればいいですか?

No.31 20/05/28 12:20

>> 29 すみません、めぐみですが、この間見ていただいたのですが、なんだか彼にふられそうなのでもう一度見てもらうの無理ですよね?? めぐみさん、遅くなり申し訳ありません。体調を崩しており、鑑定できずにおりました。
前回のご質問では、彼氏が今年中にできるかという内容だったと記憶しておりますが、今回はいまめぐみさんが好意を寄せていらっしゃる方がいてその人との今後を見ればよろしいですか?

No.32 20/05/28 15:17

>> 31 めぐみですが、そうですね。好きな人とを見ていただきたいのですが、体調が悪いようでしたら無理しないで下さい。ありがとうさいます。

• << 34 お相手の方には現在恋人はいらっしゃいますか?

No.33 20/05/28 15:17
片思い中さん27 ( 10代 ♀ )

>> 30 ご依頼いただいてから時間がたってしまいましたが、その後いかがですか? 必要であれば鑑定させていただきます。 大丈夫です.......。
実は、もう耐えられなくなって22日に勇気をだして彼に連絡してみました!そしたら、すぐに返事が来て、3時間くらいずっとやり取りできて幸せでした
しかも「また暇な時に連絡する」って言ってくれました
でも、まだ来ないのです.......
彼は私をどう思ってますか?いつ連絡来ますか?私はこれからどうすればいいですか?

• << 37 彼はなんだか忙しい人のようですね。いろんなことに挑戦していたり、勉強なのかお仕事なのかは分かりませんが…いま誰かとお付き合いするということは考えていないようです。 あなたのことも、異性として見ている感じではないです。 彼の前で、あなたは素直になれていますか?いまお二人の関係に障害となっていることは、あなたの心を素直に表現できていないことが一つあげられます。それと、お二人のタイミングがあっていないこと。 あなたの強みを活かしてアプローチしていけば、彼に見てもらえるかもしれません。 先にもお伝えしましたが、忙しい彼のようですので、タイミングを見計らってあなたから連絡するといいのではないでしょうか。 鑑定結果は参考程度にお考え下さい。

No.34 20/05/28 16:08

>> 32 めぐみですが、そうですね。好きな人とを見ていただきたいのですが、体調が悪いようでしたら無理しないで下さい。ありがとうさいます。 お相手の方には現在恋人はいらっしゃいますか?

No.35 20/05/28 16:41

めぐみです。いないと思いますが、いるかカードはでてますか??諦めたほうがいいですか?

No.36 20/05/28 16:44

めぐみですが、彼に相手がいる聞いたら答えないですよね??デートって聞いて違うときたいら、違うとき答えましたが、

• << 38 彼自身に何かあなたとの関係を築いていくことができないわけがありそうです。他に好きな人がいるかもしれませんし、彼の不誠実さがちょっぴりカードにあらわれているのです。 お付き合いはちょっと難しそうです😢 でも、あなたにとってはこれがとっても良い経験になるようですよ。 前にも言いましたが、あなたは出逢いに恵まれる方ですので、いずれ素敵な恋愛ができると思います。 以上が鑑定内容です。 私の拙いリーディング結果ですみません。それと、人の心は変わるものです。いまお伝えした内容だって変わります。 素敵な日々を送られることを祈っております。

No.37 20/05/28 16:47

>> 33 大丈夫です.......。 実は、もう耐えられなくなって22日に勇気をだして彼に連絡してみました!そしたら、すぐに返事が来て、3時間くらい… 彼はなんだか忙しい人のようですね。いろんなことに挑戦していたり、勉強なのかお仕事なのかは分かりませんが…いま誰かとお付き合いするということは考えていないようです。
あなたのことも、異性として見ている感じではないです。
彼の前で、あなたは素直になれていますか?いまお二人の関係に障害となっていることは、あなたの心を素直に表現できていないことが一つあげられます。それと、お二人のタイミングがあっていないこと。
あなたの強みを活かしてアプローチしていけば、彼に見てもらえるかもしれません。
先にもお伝えしましたが、忙しい彼のようですので、タイミングを見計らってあなたから連絡するといいのではないでしょうか。

鑑定結果は参考程度にお考え下さい。

No.38 20/05/28 17:06

>> 36 めぐみですが、彼に相手がいる聞いたら答えないですよね??デートって聞いて違うときたいら、違うとき答えましたが、
彼自身に何かあなたとの関係を築いていくことができないわけがありそうです。他に好きな人がいるかもしれませんし、彼の不誠実さがちょっぴりカードにあらわれているのです。

お付き合いはちょっと難しそうです😢
でも、あなたにとってはこれがとっても良い経験になるようですよ。
前にも言いましたが、あなたは出逢いに恵まれる方ですので、いずれ素敵な恋愛ができると思います。

以上が鑑定内容です。

私の拙いリーディング結果ですみません。それと、人の心は変わるものです。いまお伝えした内容だって変わります。
素敵な日々を送られることを祈っております。

No.39 20/05/28 17:30

めぐみですが、人の心はかわることはあるんですよね??彼とは相性はいいと言われました。それとパワーストーンを探しています。あと職場の意地悪なひとがストレスです😖ありがとうございました

No.40 20/05/28 19:17

めぐみですが、彼のことがすきなので頑張りますありがとうさいました。

No.41 20/05/29 12:41
匿名さん41 ( ♀ )

探し物しています。
探している物はどこにあるのでしゃうか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧