関連する話題
浮気を告白した彼氏
憎しみをとめる方法
恋愛にむいていないのか?

進展したい

レス1 HIT数 144 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
24/04/06 23:06(更新日時)

20代後半の女です。
出張先で懇親会に参加し、そこで初めて会った得意先の会社の人が格好いいなと思い、酔った勢いもあり連絡先を聞きランチに誘い、翌日一緒にランチをしました。
私も彼も同い年で、関東勤務でその日はたまたま同じ会議に参加していました。面識は全くありませんでした。
ランチはごちそうになったので、お礼の連絡をしたところ、「よかったらまた会おう」と言われ、休日に都内でランチとカフェに行きました。またランチをごちそうしてくれて、巻いた髪や服装など可愛いとほめてくれました。
その日の帰りにも「また会ってくれる?」と聞かれました。「私でよければ」と答えました。
解散して向こうから「今日はありがとう」と連絡がきて「こちらこそ!一ヶ月後に営業行くと思うから、その夜でもまた飲もう」と返信し、いったん会話は終わりました。
しかし、相手先の営業に行くのは私ではなく先輩になったので連絡しないとなと思っていたところ、彼から「○○ちゃんが来てくれるって行ってた日、社内の飲み会で行けなくなった」と連絡がきました。
「そっか、それならまた別で飲みとか遊び行こ」と軽く返したところ、「飲み行こうよ」と言われ、日程と場所を決めて、「予約しておく」と言われ、それで連絡は終わりました。
会うのは4月後半ですが、最近「串カツ食べに行こうよ、○時に○駅にこれる?」3週間も前なのに集合場所の連絡がきました。

日々LINEをすることはなく、会うときだけしか連絡を取りません。
でも、なんだかんだで2人で会うのは3回目で、会っているときは「次はここに行こうよ」と誘ってくれて、毎回ごちそうしてくれます。
脈があったら嬉しいとは思いつつ、仕事での出会いだから社交辞令なのかなとも思っています。

もう少し進展したいと思うのですが、どうしたらよいのでしょうか。

タグ

No.4022064 24/04/06 22:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/04/06 23:06
匿名さん1 

なんか誘い方が飲み仲間的な感じだね。
軽いよね。
そのうち流れで身体の関係になってせフレにならないように気をつけて…
遊ばれたくないなら、早めに真剣に付き合いたい事を話したほうがいいかもしれない。
遊べないとわかるとこのタイプは音信不通になるかもしれないけどね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する