関連する話題
歳の差恋愛ってそんなにダメなのか。
浮気相手への捨てセリフを一緒に考えてください!
私はあと何を頑張ればいいですか?

彼氏に沼るってどういう状態ですか。

レス3 HIT数 188 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
24/04/05 21:04(更新日時)

私は現在26歳です。
一つ上の大学時代の先輩に片思いをしています。
関係的には彼氏がいない時であれば二人で出かけるレベルの間柄です。
LINEは基本的に会う時以外はグループLINEでする感じで、二人で出かける時だけLINEするといった感じです。

先輩は昔から綺麗や可愛いで有名でモテる人です。
性格はサバサバというか結構強気な性格です。
LINEなんかはあまりせず、彼氏ができてもあんまり会わなくても大丈夫な方です。
お酒好きですが、酔ってもガードが堅く結構しっかりした人です。

先週の土曜日に大学のサークルメンバーで早めのお花見をした際
高校時代の同級生彼氏の話になり1年半で珍しく惚気を話していました。
内容はこんな感じです。
・もう毎日会いたいって思うようになった。
・会って別れるのが寂しすぎて一緒に住みたいってお願いした。
・人生で初めて親に紹介した
・したことないけど友達にも紹介したい
・沼ってしまったから彼氏も私に沼ってほしい
大体はこのような内容でした。
先述の通り、サバサバが基本で彼氏と数か月会わなくても何ら問題ないタイプの人がこうなるのは珍しいと思いました。
その中でも沼るという表現が引っ掛かりました。
好きや愛してるなどの表現でしょうか?
先輩の彼氏への好意レベルはどのくらいでしょうか。

関係が壊れるのが怖くて言えてないですが、私も告白をしなきゃなって考えています。
現時点ではやめた方が良いのはわかるのですが、言うだけ言うと迷惑になりますか?

タグ

No.4021142 24/04/05 16:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/04/05 16:45
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

沼る

↑は恋人と常に時間を共有したい
私=恋人みたいな関係を望んでたって事でしょうね。

まぁ、沼るは基本的に片方の独断と偏見であって沼ってる相手は特に行動はしないんですよね。

ん〜…そうですね…『メンヘラ』に近いのかな?
沼る…の考えの根本は?

No.2 24/04/05 16:52
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 コメントありがとうございます。
所謂、恋人に依存みたいな感じですかね。

あんまりそんな感じしなかったので意外です。
そんな状態だと私はアタックしない方が良いのかもしれませんね

No.3 24/04/05 21:04
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

いや、確かに『沼る』等のデメリットはあるかもだけど、好きなら好きと純粋に一度伝えた方が良くない?

『俺…先輩が昔から好きです。
付き合って下さい♡』

そんな感情隠していたとしても『女の勘』は見抜いていたりもするしね。
気が付いてるから、彼氏が居なくてフリーの時に遊ぶ相手は主さんになってるのかもよ?
即席彼氏…みたいな感じなのかもね?

まぁ、個人の考えだから考えの一考として捉えておいてね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧