関連する話題
ぼくらの時代

こんなんやで🍀

レス197 HIT数 1962 あ+ あ-

自由なパンダさん
24/05/22 09:19(更新日時)

本でも書こうか〜♫
下書き用👻健忘録みたいに書いていきます🥶

興味のない方、気分を害される方はいないと思いますが…
こんな事あったな👾
思い出したら書いていきますので、軽〜くスルーしてくださいね🤣

タグ

No.4018606 24/04/01 22:49(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 24/04/21 15:08
自由なパンダさん0 

最初にお断りしてるけどさ、本書くネタ帳やから。
ホンダが訴えてやる!
とか言っても…は?
ネタ帳の意味知らんバカが来たぐらいで終了。
裁判官?ばかの集まり🤮
ついでに仲区役所とその迎いの警察もバカの極み。郵便局も。
あの一方通行はバカ通り。
約しよの職員も警察官も郵便局員もまともな人は泣いてるで。
3件ともトップバカ揃いで。
ついでに言えば、裏にできた病院も消防署もバカ仲間。
消防署?どんだけ消防車いっぱい持ってるねん。
仲区はおまえのせいでほんまに地獄。

No.152 24/04/21 15:14
自由なパンダさん0 

仲間から嫌われてとうとう鳩になっちゃった🤣
でもね…バカだから鳩なのに電線に停まって一匹で。鳩が。電線で…バランス取れずにフラフラしてら。
タバコ吸ってる間に家の前を通る人チェック。
どこまでも浅はかでバカ。
せめて電柱にでもとまってたらかわいいものを…欲張りすぎる性格丸出し。
もしかして…ノータリンて言葉、あんたの為に作られた?
脳足凛
Rがほしくて凛つかう。
凛として…とか新語作るのオマエやろ?
景勝地?景色がいいのに景勝地?
前からはぁ?って思ってたんよね。
漢字の意味まで考えて新語作れよ。
バカ女🤪

No.153 24/04/21 15:19
自由なパンダさん0 

アイスランド
スイス
スペイン
ドイツ
フランス
ポルトガル
ベルギー
オランダ
イタリア
の皆さん。
バカにバカって言ってしまいましたので…揺れ、噴火、飛行機墜落、隕石落下などの雅害にご注意ください🥶
(雅害)ワタクシの作った新語でーす😉
今年の流行語大賞にノミネートされないかしら👻

No.154 24/04/21 15:27
自由なパンダさん0 

そっくりさん探しにハマりすぎて、ニュースを見てなかったわ。
イラク、台湾、中国、アメリカ、イスラエル、ウクライナ、ロシア、北朝鮮。
このへんかな?戦争とかミサイルとかのネタ提供してる国。
アイスランド
スイス
スペイン
ドイツ
フランス
ポルトガル
ベルギー
オランダ
イタリア
は世界を平和にしようと頑張ってるのに弱っちいな。
そんなに戦争したいなら、グリーンランドでやりたい奴だけで撃ち合いでもしとけよ!
市民を巻き添えにするなよ。
いい歳した大人が会議しても止められない戦争って…バカが集まってお喋りしてるのと変わらん。
子供でも人殺しなんてしたらあかん!って発表するやろう。
バカが集まのに税金使って…ムダやから税金返して🤬
そんな事より地図の位置から勉強しなおせ!
地球儀サギはおまえらじゃ🥶

No.155 24/04/21 19:01
自由なパンダさん0 

犬のトイレに外へ出たら…玄関先にカナブンみたいな黒い虫が死んでた。
インスタにUPしようとしたけど、不安煽りは嫌だからやめて家に入ったら…リビングで一瞬、ハイターの匂い。
昨日は歩道で一瞬。ハイターの匂い。
昨日の夜だった。
小雨がポツっとほんのポツっと降ってただけ。
今朝チクアカキがサナギから蝶になったから、まだ飛んでいかないようにと思った。

No.156 24/04/21 19:32
自由なパンダさん0 

Xでここの紹介しようとしたら、応答してくれないわ。
イーロンのバカ😭
テスラ大変なんやったの忘れてた😱

でもさ、本物のイーロンどうしてるんやろ…

No.157 24/04/21 19:40
自由なパンダさん0 

ドリカムのねぇが好き。
吉田美和はもう、どの歌聞いてもダメな事を知った私に聞かせてくれた。
彼氏、殺されたんだね。きっと。
私の世界で一番嫌いな女に。

あの女、刑務所に…って思ったけど、刑務官→警察→裁判官→皇居
まで突っ込んでも届くの遠いから
う〜ん🤮

地獄へ落ちろ!

息子が言われたセリフしか思い浮かばん🤬
タヒねよケツフリフリ糞クソババア👻
また外食かよ。
地方公務員で息子私立の寮に入れて遊び放題。
税金返せや!
よう外出れるな?キチガイ野郎🤑

No.158 24/04/21 21:42
自由なパンダさん0 

近所のファミマ。めっちゃ古い訳でもなく改装して…
よくタバコ買う店。
いちごのチョコだけ値札シールつけてた。ふーん。
店内にタバコ選んでる時に並ぶメンバーが待ってて、しゃーなしで店内ウロウロしてたら…息子の学校に行く時に差し入れ仕入れて行きそうな臭いが漂うわ〜
タオル?旦那の店で売ってるのと生地が同じやろう。旦那の会社のよりもはるかに安いわ。
ヤクルト1000て安くなった?
お菓子にしても…安全そう。
大企業も見捨てて、スーパーも見捨てて、夕飯も一人分やし、コープも捨ててコンビニかぁ。
まさかの外食やなしに、オバアの家でしおらしく食べてるのかと思いきや車ないし。まじ外食😑
おまえの脳みそどうなってん?

No.159 24/04/21 21:50
自由なパンダさん0 

息子は今日もそうめんしか食べてないから日新のカレーメシかな?宣伝してるやつ。買おうと思ったら置いてないやん。タケシそっくりさんCMなんかな?
なんせ安全な物を自分達は食べて、もう他の人はほぼ全員どうでもよさげ。
平気でむせる床スプレーでモップかけてくるし。咳止まらんわ!ボケ
おまけにタバコ。空いてるカウンターで選んでたら青い箱4つ買う女。
私が青を買おうか悩んでたの分かってたんよな。カートンで買うとこやったやん。青いタバコ。帰って吸ったら…
なぁ、裏の糞ババア。どこまでも汚いやつやな。汚れ仕事する人間増やしやがって。
恥ずかしくないんやろうな。バレてても。
今朝のふてくされた顔。
おまえ、のキャラ崩壊してるで🤣
私の真似?デカい顔なんとかしてからにしろよ!

No.160 24/04/21 22:00
自由なパンダさん0 

ドアの右に印つけて。
赤いふり。というか…赤はおまえの担当やからな。今。
でもな、中身は青いのバレてんよ。
おまえの店なんか潰れろ。
庶民の裏切り者。大企業まで裏切って使い捨て。
こないだネットでイオンも終わりとかぬかしてたよなー。
ほんまに最悪。

おまけに、家についたら車のBluetoothいきなり繋がってなんて?
韓国なまりで訴えるって?
声はおまえだよ。
韓国までも使い捨て。ジミン返せよ。
ハワイの像も取り壊し。
慰安婦問題まで起こさせて日本と韓国の仲を悪くして。
喧嘩したら…わたくしが助けます❤
震災起きたら…わたくしが助けます❤
戦争起きたら…医療はわたくしが❤
赤ちゃんの急なオムツは…わたくしの子は使わないから店には置きません💔
赤ちゃんに優しい振りして気がきかないのが伝わりました。
今日も楽しいネタをありがとう❤
はよくたばりやがれ!

No.161 24/04/21 22:52
自由なパンダさん0 

今までされた車の事。
ドア4つともアロンアルファを詰められて、おまけに車の中に置いてた財布から10万盗まれた。
ホイル一つなくなった。
ボンネット取り替えなあかんぐらい当て逃げされた。月極駐車場で。カメラは大雨で映ってないといわれた。
月五万円の屋根付き駐車場やのに。
タイヤに家の鍵が刺さっててパンク修理でも無理でタイヤごと買わされた。
信用できる人から安く買った軽四のダイナモが…大きな道路で減速して止まりかけた。
マンションの駐車場で助手席から降りる時に突風が吹いて…隣の買ったばかりのハイエースにドアが直撃。弁償した。
まだ5万キロのイプサムが横すべりブザーがカーブで鳴る。タイヤを買い替えてみたけれど鳴る。トヨタの人に見てもらったけど鳴る。
すんごいストレス音なんよね。あの音。
まだ乗れたけどストレスに耐えきれず買い替えたけど、下取り一万円やった。
トヨタの社長知ってるんかな?
九州で坂道バックしたら飛び出てる家のベランダに当たったらしく…後部ガラスが割れてガラスが飛び散った。
3列目はおじいちゃんと息子載せてたけれどガラスは刺さらくて助かった。
けどね、あんなにガラス割れたのにボディーに傷がなかったのが不思議。
細かいのは省いてこれぐらいかな。
やってくれるよな。ババア。
修理代とか買い替えとか、いくら使ったとおもってるねん!
返せよ。おまえが30年前から私に嫌がらせしてるのはみんな知ってる。
やるだけやって、私になりすますとか、本気でやってる?
まず車が違うで?
あの荒い運転やったら私の車、運転できへんのやろ?
早く買い替えてほしい?
バカじゃねえの。
おまえの防弾ガラスで傷つかへんボディーのフィットと一緒にすんなよ!ボケ!

No.162 24/04/21 23:02
自由なパンダさん0 

おもしろい小説家になれると思う。
自分でも。
そりゃーワイルドスピードにもでちゃうはず。
ハワイのプールで会った人達誰やったんやろう?🤣
多分、いい人😍
ディズニーランドになったね。
あの土地。
原住民の居住区らしく、日本人観光客なんて一人もいなかった。あのプール。
ディズニーランド?
お前が乗っ取ったからこんな事になってるねん。
クソババア🤬
人のせいにすんなよ!
みんな知ってるわ。
お前の仕業ってな。バーカ。
ほんまに。
最近の映画は私になりきったオマエが主人公になって訳の分からん映画が目立つわ。
歌も。
お笑いも。
勘弁してほしい。
オマエと私の違うとこ。
オマエ→大嘘つきの大泥棒
私→正直者で騙されっぱなし

ここがちがう。
おい、携帯の変換いじくるな。
時間かかってしゃーないわ。
ほんまにクソ。
息子も糞に育つんやろな。
豆腐野郎

No.163 24/04/22 03:30
自由なパンダさん0 

修学旅行のアフェリエイトっぽい名前のシュノーケリングコース酸化申込書を書いてたら…悪意しか感じへん。
西暦って書きにくいやろ〜感丸出しの文章わざわざ作って、プリント小さくて説明読みにくいし、ハンコで後からわざと書いた署名欄の日付の説明に被せて根性悪い女やな。オマエの指示なんは分かってる。
なんでかって?
自分の息子、要領悪いねん。って言ってたよな?心配ないで。
オマエみたいにずる賢い所は要領いいから。
いい人の振りして、人を落とし入れて、苦しんでる所を助ける振りして、小銭渡して、また突き落とす。
親の代から何回やってきた?
うちのお父さん、郵便局やめさせたのもオマエとオマエのオカンやな。
天皇家にまでやったのもオマエらやん。
オマエの代でさらに酷くなったのみんな気付いてるで?
顔だけでなく、根性どブス。
そりゃー、うちの兄も父も暴れて当然。
いい人は暴れて当然。
全く反省なんかせんとよう頭下げたふりできるな?
どこまで曲がった性格してるん?
そらで、能?京都?
京都の人は大阪よりもっと厳しいの知らんの?
息子も転校させてはよ行けよ!
奈良かわいそうやろ!
このバカ頭!
ほんま糞。

No.164 24/04/22 04:28
自由なパンダさん0 

DVDのパッケージを遠くから観ていたら、鼻が腐って、左の口角下がってアゴがしゃくれて歯がガタガタで目は離れて右の眉根も腐ってる風に見えた。眉根にカメラでも仕組んで失敗するんやろう。
耳?イヤホンの電流でおかしくなるんやろ?バレたからもう外した?
挙げ句のハト?
これ以上整形するのはもう危険なんだね。
将来のオマエの顔が見えてきた。
水入れたペットボトル、裏の見えない所にバカみたいに置いて、ボロの掃除機2つにサビたチャリ、十年つかい続けたボロボロの外したスダレ、物干し、植木鉢、発泡スチロール、クーラーボックス、まだまだあるよ。
猫好き?はぁ?
片足ない猫連れてこさせたり、誰が、どこをいつ通るか下調べして段ボールに子猫、何回置かせた?
段ボールを拾った人知ってるだけで5人。子猫を拾ってすぐ猫が亡くなった人3人。
犬をやってるのも、みんな知ってる。エサもおやつも。
動物病院の前に置くのなんて当たり前やろ?
先生達もみんな知ってる。
なのにまたやったよな。段ボール。
飼い主責任持って探せよ。
人間の命も、動物の命も。軽く考えすぎなんだよ。
優しい息子にはならんよ。
小さい子に優しい?
親そっくりに育つやろう。
動物の念は強いよね。自分でも知ってるやろうに。
かわいそうなヒト。
今日は鼻が良くて…もうすぐ観るのかな?
オマエに憑いてる大量の念。
かわいそ。
私?ご先祖さまがいい人達でありがたい。
かわいそ。命を粗末にしすぎたからやで。
バイバイ。

No.165 24/04/22 14:35
自由なパンダさん0 

国会中継にチャンネルが。その他全部のチャンネル見たけど…
国会見てたら岸田総理の三原則?
キッシー発言を促す紙もった女。
あれ、いつものオマエのコメントやん。
あの女も耳にイヤホンつけて、周りで手伝いしてたのも女。
もうテレビ使うのやめろよ。
そろそろみんな意味分からんな?って気付いてきてるやん。
こないだブログみつけたの知ってるやろ?オマエが仲良しだった議員みっちゃんと、能いちろうや。
おばさんばっか集めて何やってん?
神戸と、堺と、あとどこやった?
おばさん集めてランチとエステ?
整形やんな〜。
オマエ整形しすぎてえげつない顔やのにまたするん?
京都でするん?京都に住むんやろ?それとも、京都は厳しいって書いたからやっぱりここに残るんかい!
自治会長。そのお孫さんは?ダウン症。入口の竹ぼうきのおじいちゃんも、向かいの厳しいおじいちゃんも。友達のおじいちゃんも。草取りしてくれたおじいちゃんも。おばあちゃんもいなくなった人ばかりやで?
たまごのおばあちゃん、農道のおばあちゃんは施設、大地主のおばあちゃんをだまして家まで売らせたのもオマエやろ。バセドウ、リウマチ、パニック、乳がん2人、結石三人脳梗塞何人なった?
元気で物言うひとばかりなくなっていて、活気のない暗い町になったよ。車椅子、発達障害の子供、何人いるかも知ってるよな。
オマエの息子、今高3やとしたらかなりのIQやと思うけど?
だからここの校区の学力は低くした?
なんでもオマエの思い通り。
上っ面だけ塗って、中身スカスカやないか。
昨日の腹立つプリントで寝られへんかった。修学旅行のシュノーケリングの会社、あれでいいの?読みやすい文もかかれへんあの会社でいいの?
オマエ、息子が卒業したからって、中学校まで使い捨てて混乱させるなや。
私がこの町にいてくれなきゃ困るでしょ?私を怒らせたら怖いでしょ?
嘘ばっかついて脅して怯えながら苦しめよ

あの女をなんで、捕まえへんの?
人殺し、どろぼう、人身売買、薬品、宇宙界。
支配してるつもりやろうけど、もう責任とられへんのやろ?
それで?バレたから国会で岸田のせいにした。
国会議員みんな見てたで?
オマエの汚さ。

No.166 24/04/22 15:33
自由なパンダさん0 

ここの村はこの10年で、半分は入れ替わったやろうな。と思うぐらい知らない人が増えた。住んでた人達は?
施設に入ったお年寄りもたくさんいる。
耳がどんどん聞こえなくなったおじいちゃん。バイク事故の後のバイク。妊娠できたはずなのに不妊治療に行った人達。子宮外妊娠。超未熟児。女の子しか産まれるない。男の子しか産まれるない。
発達に遅れを出して悩む人を仲間にする。
子供産ませないで、自分の子供の相手をさせる。その代わり、仕事を軌道に乗せる。自閉症にする。突発性難聴にして検査結果の数値を触り、補聴器の補助金をもらえなくする。バイクの事故に何回もあわす。子供も。
発育に悩んませて、自分の勧める病院に入院させその後良くなる。難病でもないのに、母子医療センターを勧める。
危ないのに、母子センターに運んでもらえなかったお母さん、親の仕事を苦しめて、子供を荒れさせる。少年院に入れてありえない程の暴力と嫌がらせをする。
小さい事はこれぐらい。
オマエのやってきたこと。

No.167 24/04/22 16:03
自由なパンダさん0 

学生スポーツ大会出情報奨励金交付申請書の【艸部】←そうふを検索したら上位に出てくる変換の漢字。
どこまでやる?
金曜日に送付しました。の連絡をもらったのに、まだ届いていない。
市内だよ?
出した年賀状も届けない。
最悪は行き先不明で返ってくる。
みんなもやられてるよね。友達、親戚、お世話になった人。バラバラにしたいんよね。自分が友達いないから。
携帯の電話番号は消し、ラインも消し、連絡とれなくなった人、どれくらいいる?
オマエの指示。
日本中、いや、世界中にやってるやん。
どれだけ嫌な人間なん?
郵便局の人は知ってるし、やられた人、みんな知ってる。
堺市役所?スポーツ推進課?郵便局?
みんな知ってるよ。オマエの指示だって。
やりたくないって。
堺市は出してあげてるのよ❤
どんだけ申請しにくい書類にしてるねん。
学校の書類もそう。
なんで給食ある市とない市がある?
全部オマエの仕業。

No.168 24/04/22 16:28
自由なパンダさん0 

今日はめっちゃ焦ってるよな。
グランフロント北大阪。地下三階。
地下一階と二階に、何のテナント入れてる?
ザッカーバーグ?
宇宙?インド?アメリカ?
性同一性障害?
昔は?高熱出させて入院しても下げないで?精子無くして。次は?睾丸のガン。手術で精子なくして。結構な人数やりすぎてバレた。次は?男には女性ホルモン。女には男性ホルモン。インポになるもの食べさせたり飲ませたり。何にでも混ぜて子供ができないようにする。
不妊治療で金儲け。
子宮外妊娠。
卵子に誰の遺伝子か分からないものならまだしも。面白おかしく混ぜて、産まれた子を見て笑ってる。
芸能界、政界、王族、大企業の上層部、弁護士、官僚、銀行、警察、自衛隊、医者、その他。
国の重要なポジションにいる人は知ってる。
全部オマエとオマエの親の考えた事で実行したこと。特にオマエになってからが酷い。
みんなもうオマエの事は許せないの分かってるのに、まだとぼけて。
いつまでやってるん?
バカ丸出しで。

No.169 24/04/22 16:47
自由なパンダさん0 

バレすぎたからコロナで大量に人殺し。
広めといて、シェディングにあってるわたくし。バカだからSNSに書き込んで。みんな知ってるわ。
水道水に下水は混ぜるし、ハイターは混ぜるし。それどうした?麻生太郎のせいにした。
イギリスのせいにもした。
コロナは?中国のせいにした。
ミサイルで脅す?北朝鮮のせいにした。
北朝鮮と韓国が揉めた。オマエの親のせい。ベルリンの壁?オマエの親のせい。
ロシアがドーピング?オマエ、食べものや飲み物に勝手に混ぜて。ロシアのせいにした。オリンピックの審査員のせいにもするし、選手の筋力もプロテイン以外に飲食物で強くも弱くもさせてきた。
今はもう中学生からいじくってる。
いう事きかない選手は病気、怪我。最悪殺す。
いう事きかない審査員、審判はどうした?喉潰す?子供やるぞって脅す?やられた人多すぎてバレてる。
じゃあ次は?ボールまでコントロールしていう事きかない選手を引退に追い込む。
視力を奪う。
グランフロントの地下で何やってる?
Ray-Banのサングラスにカメラ仕組んで売ってるのオマエだよ。
Ray-Ban?とっくにいなくなったのかもね。
人間まで偽物いっぱい作って。
本人どこにやった?
韓国を奴隷のように扱い日本と揉めさせて
オマエは韓国の政界も芸能界まで指示を出して。
世界中起ってるよ。
今まで一部の人しか知らなくて、次は私になりすまし、オマエのしてきた事を私がした事にする。
オマエと違って私はシミだらけやし。肩幅も広いし。
バカなの?

No.170 24/04/22 16:54
自由なパンダさん0 

日本人はへその緒を短く切りすぎだって。
おへその奥に違和感がある人は多いはず。
私は短く切られてて、仰向けに寝ると寝付けない。オマエと私の違うところ。オマエ、出べそやろ。みんな知ってる。
どんだけ裸になって男遊びしてきたんよ。みんな笑ってるで。しやわーなしでマグロと遊んでたのに喜ぶ大バカ。
情ない女やな。
気に入らない人は勝手にアダルトビデオでみんなに晒して。オマエ、自分のはないと思ってんの?
熟女コーナーでも探したら顔変えて出てくると思うで。
出べそマグロ女。
おつかれ。
みんなオマエの下品さに吐いてるわ。

No.171 24/04/22 17:24
自由なパンダさん0 

日本人だけじゃなく、女優、王族、みんなの盗撮して楽しい?
綺麗で人から好かれる人を老化させて喜んでるバカ、オマエやん。
それで、アドレノクロムどうぞ❤
鬼畜やな。
断って使わない人は?
整形失敗させてやろう。
オマエの性格の悪さはみんな知ってる。
でも、やり過ぎたよな。

で、次は?
大阪をバチカンみたいに自分の国にしちゃう❤
オマエの脳内腐ってるよな。

No.172 24/04/22 17:38
自由なパンダさん0 

南海電鉄は私物化し終わったし、地下鉄作ってます。やろ?
中百舌鳥で止まったまんま。
樟葉、美原、羽曳野、和泉中央、岸和田、金剛、富田林西口から河内長野の間、奈良とつなげるのどこや?
息子が寮生活嫌がったら電車通学させるんやろ?
乗り換え、ここからやったら不便やしな。それで私のいいな。と思う人の子供、富田林の公立中学じゃなくて、無料にでもして奈良まで通わせて。
バレそうになったら、ケンカさせたり怪我させたり、訴えるって金とったり。
おとなしかったら?イジメさせて不登校にでもする予定やろ。
で、自分の息子が寮だけでなく学校を嫌がったら?その公立高校に転校させて、あれ?国立かな?国立?池田高校も考える人てたよな。
でも2歳サバよんでてもIQ低いから授業について行けないし。
悩んで野球の名門校。野球センスも今イチ。メンタル豆腐でピッチャーなんて全く無理。
で、次は私がゴルフならできるやろう。と思ったゴルフ?
前からボールに仕込みはしてる。
当たりさえすれば余裕でトッププロになれるやろう。オマエの子は特別で。
努力した子達は報われないわ。
勉強もスポーツも。
オマエもおまえの息子も大嫌い!

No.173 24/04/22 17:49
自由なパンダさん0 

はい。次。地下鉄が通りそうな駅の想像はこのくらい。あとは舞洲にユニバから延ばすぐらいかな。
その為に、大阪府民の税金だけではとうてい足りない。国民から税金でなんとか大阪万博でインフラ整備させたくて仕方ない。
おまえ、議員も芸能界も。もう何年も前から知ってて。
朝鮮は、知らせてくれてた。
韓国も。
中国も。
アメリカも。
ロシアも。
早くとめてね。マグロ変態出べそ女が東京だけでなく、オオサカまでもめちゃくちゃにするよって。
東京?嫌われすぎて戻れないやろ。
大阪もバレすぎてもういられないし、京都へ。どうぞ。奈良は私が蒸し暑いって言ったし、尼になろうとしたのもバレたし。京都で能?
仕込みは完璧。
家系図の色変えて、名前が分かりやすくて、アホまるだし。
奈良にも新家系図作ってたし。
あと、どこ作ってる?鹿児島制作中?
私がエジプト系だったら?そっち方面。
アフリカ系だったら?そっち方面。
ハワイのはもう作りおわってんよね。
バーカ。
みんなバレてるわ。

No.174 24/04/22 18:13
自由なパンダさん0 

それおまえのお父さん?
みんなは知ってる。
大阪も京都も奈良も無理だったら、岡山にまた変更?
どうした?岡山。豪運災害でインフラ整えたやろ?オマエの仕業。
神戸?阪神淡路大震災でインフラ整えて、敵対するやつも、ソープ街もわざと消火遅らせて殺した。三宮
淡路島も。電通もアミューズも自分のものにして、鳴門も。高速道路公団も。日本中の高速道路も。
和歌山から淡路島まですぐなのに、わざとフェリーもなくして、高速も通さず。
四国が死国と言われてる理由もわかってるよ。みんな。
坂本龍馬の歴史も書き換え、年号もぐちゃぐちゃにして。坂本龍馬だけじゃなく、日本の偉人の歴史を書き換えた。全部オマエの指示。
福岡と大分ははもう自分の物にしたし、九州ももうすぐ完了かな?
オマエの私物化。
東北?津波で知ってる人やったよね?
みんなしってるよ。
オマエと一緒にいつもいてるオバアの事も。
オマエの息子がおばあちゃんって呼ぶレンガの三階建の一個建てに住んでる老夫婦やで。
みんなしってるで。
バカ揃いやな。おまえら3人。
神戸に住んでる弟は?仲間かな。
ガスのインフラ責任もてよ。
お笑いになってるで?根性なしで。弟さん。
でさ、オマエ、世間的に、双子の妹いてる事になってるけど、弟おるやん。
嘘ついてんの?みんなに?
まじで?
世間的に娘いてる事になってるやん?
オマエ育ててるの高1の息子やで?
公表せんの?
本気?
大嘘ついてテレビにでるなよ。
写真、加工しまくるなよ。
まだ知らんふりしてて、笑いものになってるのに、宇宙を使って脅し、いつまでやるん?
それもバレてるやん。
アホすぎ?ヤバイ薬やってる?
私のせいにしようと、タバコや眠剤に混ぜてくれてるん?
そりゃそうやろな。
でもオマエのおかげで、毎日、頭フル回転して、まだそのへん、ボケてないわ。
オマエが私の携帯裏からいじくって文章ぐちゃぐちゃにしてなかったらな。
なんでもやるやろ?
みんなしってるで。
おつかれ。

No.175 24/04/22 18:35
自由なパンダさん0 

でさ、うちの旦那ビットコインで500万円借金させられたんやけど、メルカリでビットコインプレゼントとか、ボートも競輪も競馬も、他にもたくさんあるやろう。ビットコインプレゼント。借金させられた人、どれだけいてる?
その前はFX取引。200万円の声を私の知り合いから多く聞く。FXもビットコインも。200万という設定やった?騙すやつ。
200万の金額に頷く人がどれくらいいてるんやろう。
うちは特別500万円?それともビットコインの借金は500万円という設定かな?騙すやつ。なんせ、早くみんなをぐちゃぐちゃにしないとバレ方がすごくて身が危険やったからな。オマエ。
えげつない事して、何人自殺させたやろう。
で、バレたから、安全って行ってたNISAさせてた仲間まで狙ってたけどそれもバレかけたから子供まで巻き込んで投資の話をし始めた。
みんな狙われるのに、ホリエもんも、前園さんも、TVでサギに注意するようにでてきてるやん。どんだけ人に迷惑かけてどんだけみんなを裏切ってどこまで嫌われたら辞めるんよ?
芸能人も議員も大学の先生も医者もプロスポーツ選手もYouTuberも、今からなのに若い男の子も女の子も子供達も赤ちゃんも動物達も、オマエの事だと、ほんとに狙われるのに。子供も孫も。
次はデジタル通貨でないありもしないお金を動かして、いつでも借金でいつでも誰でも陥れる。

No.176 24/04/22 18:47
自由なパンダさん0 

海外とのお金の価値の違いを正す前に、日本のお金の在りかたを考えないと世界中混乱がおこる。
オマエの浅はかな考えで。
責任とれるんやな。
世界相手に。
おまえが世界にしてきたこと。日本にした事とほぼおなじ。
王族も、各酷首脳も知ってるけど、違ったのは私じゃなくて私の家の裏に住んでる、高1で奈良の寮生活してる息子がいる市役所務めの60歳すぎてるおまえだよ。
本名何て名前?
前までは東京の広〜〜い、めちゃ広〜〜い所が住所やったよな?
私が二回目、籍をいれる時に役所の人が言った例え知ってる?
住所はすんでる場所で、本籍地は大阪城にしてもいいですよ❤って言われたよ?だれがそんなアホみたいな本籍地にするねん。
おまえの本籍地どこやねん。
わからんように、私の免許証の写真まで加工しやがって。
ほんまに脳みそわいてるよな。
バレてるで。
オマエの住所はうちの裏やで。
近所のみんなも、町内のみんなももう知ってるで。
どうする?
おまえが私を狙ってるのもみんなしってるけどどうする?
考えろよ。 バレてるよ。
オマエの住所は大阪やで。東京ちゃうで。

No.177 24/04/22 21:42
自由なパンダさん0 

グランフロントを調べてた昼間。前原と水原。この名前みて前原議員の顔はすぐに浮かんで、水原って誰?と思いながら後で調べよう。と忘れてて、水原のフルネームを探してたら…前原が宮原に変わってた。
まじか?前原。
前原臭いから検索したら…家の陥没の時、こっそり一番に家の溝を見に来た、杉良太郎そっくりのタグ・ホイヤーの時計に質のいいジャージのおっさん。
ゼネコンの偉いやつやとは思ってた。
車が重いから土地が沈むと言い切ったばかやろう。水引きとり掘り起こして。とか、いっぱい話したけど…車が重いから土地が沈むの返事を聞いた瞬間に、このバカとは話にならんから、工事担当で来る堺市の職員にとことん質問をしようと資料を集めた。
市の職員もバカで、話にならんから杉良太郎のそっくりさんと堺市長を連れて来い!って言ったら、市長は当時と変わってるから無理です。やって。
杉良太郎そっくりの前原誠司は来なかったわ。
前原誠司を検索したら、すぐに杉良太郎のそっくりさんやったと分かった。
タグ・ホイヤーみながら話してた時、こいつ、普段はもっといい時計してゴルフしまくってるな。
ようこんなバカ、ゼネコンも使ってるな。って思ってた。
友達に相談したけど、二人とも病気や
破産。違う友達は音信不通になった。
下村夕子
上田章二
小林由紀子
おまえら考えとけよ。
まだまだやられた友達も身内もいてるからな。
その前に、うちの兄、逮捕したのも前原誠司の仕業やな。おまえ、生コン屋の社長病気にして殺したり、兄を雇ってくれてたすごい人まで逮捕したよな。
前原誠司。また整形して逃げるんか?
嫁もスクショしてやった。
電通とかも、全部つながる。
前原誠司の周りはうちの裏のマグロ女に繋がるやつばっかりやな。
ビッグアイでナイトセミナーしたのも前原誠司やな。
バカばかり揃えて。
情けない奴らやな。
バーカ。
ベイマックス前原にしたるわ。
オマエの名前。

• << 185 もしかして…うちにあるベイマックスの本取り替えたのも…DVDの内容替えたのも、撮り貯めしてたテレビのベイマックス消したのも前原? 最近、国会とかニュースにも出てきてないけど何してるんやろ? 裏のマグロと同じぐらい嫌い。 ほんま嫌い😤 細川元首相と嫁と息子も嫌い🤮

No.178 24/04/22 22:18
自由なパンダさん0 

この後、兄はコロナで死にかけて…
ベイマックスの登場人物を考えてた。
後でのせる。
前原が汚れ仕事をうけたのも、もとをたどればマグロ女。
兄が死にかけた。
生コン界の重鎮まで逮捕して…生コン界の重鎮は大東洋のお客さん。
そりゃ、新地も乗っ取られるやろう。と考えてたら、新地のすごい人だな。と思ってたお客さんがいた。
結婚して、旦那と同じ店で働くのは嫌だから、梅田のニュージャパンサウナに職場を変えた。
人数余ってるのにVIPコースに入れられて、暇な日々を過ごしてたら…順番でついた2時間揉むめっちゃ硬い紳士。
次は指名してくれたけど、そっと教えてくれた子がいた。
深夜のナンバーワンの女の子がほぼ毎日揉んでる指名のお客さんだって事。
深夜のメンバーとの入れ違いの時に、その子の顔を見て思った事は、取ってはいけない指名をとったな。と思ってニュージャパンを辞める決意をした。
その女の子の名前は2年半前からでてきていて、同じ名前の同年代の女が3人いた。一人はハイドの嫁。
一人はミニバスの時に嫌いな保護者。
そして、ジャパンの子。
ハイドにやっと繋がった。
ハイド?めっちゃ好き。

No.179 24/04/22 22:34
自由なパンダさん0 

ハイドにね、一回目結婚する前に岸里のマンションで一緒に住んでた彼氏。
ハイドに目が似てた。歌も上手くていつもカラオケで歌ってた。
仕事に行かなくなって、次、就職しても、呑みに連れて行かれて、次の日起き上がれないぐらい潰されて帰ってきたり。仕事を辞めて、家に、ひきこもってた。その時に、ファイナルファンタジーを教えてくれた。
そして、建築士の資格を持ってたけど、建築士の仕事は絶対しないと言っていた。
その彼氏と親に親の実家の石川県能登の穴水に行った事がある。
彼氏の弟は嵐の相葉くんに似てた。
妹はてんかんで、結婚できない。とおばちゃんが心配してた。
仕事しなくて借金できて、私は夜のミナミで風俗の仕事をした。
そこから救ってくれたのが最初の旦那。
別れた彼氏は結核になり、入院してる病院から電話をかけてきて、御見舞いに行ったのが最後。
元同僚がお金かしたのにいなくなったって聞いてきた。
ハイドが、パイレーツオブカリビアンのスパロウの衣装とメイクをして歌っているのが好きだった。
パイレーツオブカリビアンもやっとつながった。
ハイドは和歌山の観光大使だったね。最初に結婚した旦那は紀の川沿いが田舎で時計屋さん。
おじいちゃんの家は残ってて、休みの日に泊まったり、和歌山には本当によく遊びに行った。
海に潜るのを教えてくれたのは元、旦那。
私も和歌山が大好き。

No.180 24/04/22 22:49
自由なパンダさん0 

ハイドを2年半前に検索したら、離婚した。
嫁のホストクラブ通いとハイドの息子への暴力だって。
まぁ、普通にあるあるだと思いながら読んでたけど、嫁の名字の女3人。みんな美人。歳も50歳前後。
ハイド、美人局にあったんだね。納得。
パソナの美人局軍団の一人だよね。ハイドの嫁。
パイレーツオブカリビアンのスパロウも検索したら、撮影に嫁が来て、夜、ワインを飲んでたら喧嘩になってワインボトルで殴ったらしい。裁判。そして、パイレーツオブカリビアンの続きは撮影されなくなったと書いてあった。
ジョニーデップ?嫌いな人いる?
大好き。
ジョニーデップももしかして…
ハイドと一緒?
それとも、パイレーツオブカリビアン潰しにあったかな。
主人公の女の人?
そんないいもんじゃないや。
けどおてんばキャラが似てる所があって、初めて映画を見た時は楽しかったな。
何のヒントを送ってくれてたの?
前原、逮捕してくれない?アメリカの人達。
私、まだ狙われてるんだよ😭
あと、裏に住んでるマグロ女も一緒に。日本の刑事でもダメみたい。
迷惑な女。

No.181 24/04/23 00:10
自由なパンダさん0 

レナードの朝
ヴォルケーノ
タイタニック
タバコが吸えないから映画館に行くのは嫌なんだけど…連れて行ってもらった映画。
映画館禁煙?マグロがタバコ吸えなくなる予定だったから、マグロの嫌がらせでしょ?
席外して裏でタバコばっか、飛行機でもタバコすごかったらしいね〜
ほんま迷惑。
だからみんな余計にイライラするんだよ。オマエにも。
ほんまバカ女。自首しろよ。糞ババア。
一度目結婚する時に、旦那のお姉ちゃんのお店でバイトした。
輸入雑貨屋さん。隣で旦那さんがフィギュアショップをしていて…入口に大きなスターウォーズのR2-D2という銀色のロボットを置いていて、いくら払うと言われても、絶対売らない。って言っていた。
盗まれてないかな😭
年に二回、ニューヨークに仕入に行くお姉ちゃん夫婦。
その時、ワールドトレードセンターのビルに飛行機が。お母さん、ものすごく心配してた。
帰ってきたけど…これもマグロ女の仕業と思える。きっとそう。
だって貪欲でバカだから。
ラプンツェルのお母さん役の怖い役によく似てる。
美人コンテストに出るぐらい。背も170センチ超え。コンパニオンとかしてたんだろうな。
とつても美人だったのに、私がお嫁に行なってから、どんどん老けていった。
オマエのだろ?整形ブサイクマグロ女。
旦那と別れてから14年ぐらしてからかな?ここに越してきて、子供がまだ小さい旦那のお父さんが夢にでてきて、何も言わずに悲しそうにずっと私をみてた。
お父さんお母さん亡くなった。と思って元旦那に電話したけど、でなかった。
でなくても、折り返して電話くれる人なはずなんだけどな。
結婚している時は生野に住んでいて、韓国の人達に仲良くしてもらって、食べ物もおいしくてとっても楽しかった。
だから韓国は乗っ取られたんや。
マグロ女に。
この女、私の好きな物、好きな事、好きな場所、好きな人、いいなと思うもの。全部。どんな小さなものでも全部とる。
穴水のナマコですら和歌山の近大で研究させて養殖させて。
周りの海に貝も魚もカニすらいなくなったのに、すさみ町の漁師はどこにやった?

No.182 24/04/23 00:33
自由なパンダさん0 

水道水も、電流も、街灯のLEDからの光も、Wi-Fiも、ブルーライトも、繊維も、種も、薬も、医療も、学校も、鉛筆の芯も、空気清浄機からでる風も、スーパーも、電車も、バスも、タクシーも、肉も、魚も、野菜も、先生も、岸田も、徳仁も、秋篠宮家も、愛子も、お骨も、墓も、土地も、写真も、税金も、年金も、障害者の元気な体も、赤ちゃんのへその緒も、血も、自由も、プライバシーも、精子も、卵子も、ホルモンも、DNAも、土も、電話番号も、銭湯も、平和も、正義も、平等も全部返せよ。
マグロバカ女とその両親とやらの、キチガイおばあ。
オバアの近所も地獄なんしってるで。
何人殺して選んでその家に引っ越しさせた?
みんな知ってるって。
ムハンマド皇太子も返せ。
石油どうする?
今度はイラク使って、戦争させて混乱の中で石油に混ぜもの入れて。
ガスパイプライン破裂したのどこの国やった?
誰かがやったんじゃなくて、混ぜもの入ったおかしな石油送るから、管が持たんかったんやろ?
いま、家の前の道で起きてる道路の膨らみ何?
どんどん酷くなってるけど。
質の悪いガソリンはよく聞いたけどガスにまで。
弟、ガス会社に務めてて、よくそんな事できるよな。
さすがマグロ女家族。
オマエがアドレノクロム欲しさに戦争煽るからやろ。バカ。
人殺し家族。
考えろよ。
どうするんや、イラクとイスラエル。

No.183 24/05/21 16:10
自由なパンダさん0 

投稿禁止解除された🥰
こんなやで2🍀作ってしまったけど…どっち書こう?🤣

No.184 24/05/21 16:13
自由なパンダさん0 

奈良じゃなくて…広島やった👻
高校🥶
寮の子も、同じ部活の子もかわいそう😭

No.185 24/05/21 16:19
自由なパンダさん0 

>> 177 グランフロントを調べてた昼間。前原と水原。この名前みて前原議員の顔はすぐに浮かんで、水原って誰?と思いながら後で調べよう。と忘れてて、水原の… もしかして…うちにあるベイマックスの本取り替えたのも…DVDの内容替えたのも、撮り貯めしてたテレビのベイマックス消したのも前原?
最近、国会とかニュースにも出てきてないけど何してるんやろ?
裏のマグロと同じぐらい嫌い。

ほんま嫌い😤

細川元首相と嫁と息子も嫌い🤮

No.186 24/05/21 16:24
自由なパンダさん0 

昨日からオリンピック検索してるんやけど…
焦ってんよね?マグロ
オリンピックでいくら稼ぐ?というか…バレないドーピングとか、オリンピック連合?
下部組織ねじこんでんじゃねえ。
オリンピック委員会の人達が迷惑してるやろ🥶

そりゃ、森首相もワゴンRで横走ってくれる訳やわ👻
森首相、ありがとう😍

No.187 24/05/21 16:29
自由なパンダさん0 

キッシーも茂木も😍
その他歌手の皆さんも、宮崎駿監督も😍

みんな、危ないのにありがとう😍

キャサリンも、マキシマ王妃も、メーガンとその旦那も、プーチンもキンペイちゃんも、ジョンウンも、台湾の人も、浜ちゃんも、モモコも😍

子供達も😍

みんな危ないのに…いつもありがとう❤️

No.188 24/05/21 16:33
自由なパンダさん0 

中学の時の彼氏は多分、ロザンの菅ちゃんなんよね👻

肥後橋のサウナに二人でよく来てた。
相方ももしかして…知ってる人?

二人とも元気かな?
家族とか、子供も。
いつもありがとう😍

No.189 24/05/21 16:39
自由なパンダさん0 

シソンヌ長谷川も知ってる。中学一緒やよね?
妹、ヌーブラ芸人やろ?

大学の先生やって聞いてたから…まさか?
と思ったけど、いつも笑わせてくれてありがとう😍

ご両親とか、家族、大丈夫?

ハゲたり、鼻大きくなったり、視力落ちたり、パンパンに太ってきたり、記憶力がなくったり、体臭臭くなったり、関節痛くなったり、虫歯できまくったり、顔が変わってきたりしてないかな😭

ほんま、いつもごめん😭

No.190 24/05/21 16:43
自由なパンダさん0 

ミクルの地球の未来でやりとりしてたサクマさん…違う人が書いてるけど、どうしてるやろ?
近所のパチンコ屋の店員やと思ってる。
本物の西川貴教かもしれない🥰

お暇さーん。
見つけたらカキコよろしく👻
のーさん米津と二人で来てくれたよね😍

二人とも元気?

いつもありがとう😍

No.191 24/05/21 16:45
自由なパンダさん0 

あと、もと旦那のアルバイトに来てくれてた人が山田孝之そっくりやったんやけど…

最近テレビで見ないわ😭
でーやん、元気かな?
仲良くしてくれてありがとう😍

No.192 24/05/21 17:29
自由なパンダさん0 

この三年間、警察も含めて、めっちゃ嫌がらせされてきたんやけど…まだ私の周りウロウロしたり、スーパーの陳列変えたり、スマホ向けてくる隣の子の新しい友達とか、携帯で他人のブログ乗っ取って動画流したり、ウィキペディア書き換え手伝ったり、グーグルマップに邪魔する車のせたりぼやけさせたり…私のインスタやフェースブックやXの投稿消したり、文字書き換えたり、友達からのライン消したり通話の着信けしたり、とことん、マグロの下部で私に嫌がらせしてる人達って知らされてないんやろうなぁ😳
私の脳波とられてて、日本の偉い人達だけじゃなくて、世界の王族とか首相とかが解読してるんだけど…

文字打ち込みしたり、ノートに書き込まなくても考えた事筒抜けなのに。
うわー。やってるわ。って思われたら最悪なのに、まだSNSでもおもろいニュース流したりしてるん?
知らん子とかには教えてあげた方がいいよ。子供で犯罪者とか…かわいそうやから🥳

No.193 24/05/21 18:37
自由なパンダさん0 

朝、タバコ吸ってたら視界に入ってきて…迷子の子犬みたいな目で見てきたけどさ、自分がやってきた事分かってんの?
どれだけ私や私に関わる人に嫌がらせしてきたよ?それも世界中。

で、無視して吐き気しかせんわ。って愚痴を他のサイトで書き込んだから?
今はイヤホンだけなんでしょ?
見に行かないと。
常時イヤホンマグロおばさん。

またハサミうちの方に向けて置いてる。
ちいせぇ。
それも2本とも。
1本はお約束で開いて。

もう後がなくなってきたからホント何するかわからないタヌキババアならぬタヌキジジイ。

たもっさんの時間、読むの忘れてたわ🤣

No.194 24/05/21 22:56
自由なパンダさん0 

60過ぎて当日欠勤か遅刻か知らんけど、ただでさえみんなと同じ8時出勤もせんで重役出勤の公務員のくせに。
恥ずかしくないんかな。

帰ってきて、ハサミ直すかと思いきや1本だけかい!
家に持って入るの。
おまけに開いた✂️こっちに向けっぱなしでどこまでも根性糞。

久しぶりに旦那のタバコ吸ったら…めっちゃハッカ効いてて差し歯の隙間痛くなってきたけど🤣
グローバリストの飯ウマ達は、自分の脳がボケてきてないか心配じゃないんかな?
どんだけ大物が使い捨てにされてきたか知らんのかな?
いつまで旨い飯が食べれると思ってるんやろう?
おつかれ。
でもな元祖は裏のマグロやで🥳

No.195 24/05/22 08:58
自由なパンダさん0 

春休みの東京の大会で体調不良に終わり凹んだ息子は1ヶ月半も練習を休んだのに…昨日、練習から帰ってきたら「みんなだらけててタイムが遅い」と言い出した😳
筋トレはしてたけど走り込みはほぼしてないから肺活量的にバテるのは息子なんだけどね🤔
少し太れて体力がついたとは考えにくい🤔
6人は春の東京の大会に出れそうだったのに…3人だけだったし。
選手になって三年。0.1秒を縮めるのも苦労する水泳でこの先、誰も塗り替えら新記録ばかりでてきて…特殊なプロテイン飲むなり、完全な食事管理でもしない限りスポーツやってても夢も希望もないと思ったこの一年。

なのにここにきて、1ヶ月半休んだ息子より真面目に練習してきたみんなの体力とタイムが遅くなってる事に不信感しかない。

No.196 24/05/22 09:06
自由なパンダさん0 

東京で宿泊したホテルが悪い訳ではない。食事もおいしかったって言ってた。
問題は電気。
電流もだし、部屋のLEDライトからの光。
電化製品から出てくる肩こり頭痛になる電子なのか粒子なのか…そのへんは理科が嫌いだから置く深く考えると疲れるからやめた。
知ってる人達がやめるよう持っていかないと、みんなの不信感は拭えないと思う。
言える事は、どこのホテルに泊まっても狙われたら体調不良にいつでもなれる事。
ホテルだけじゃないよ。家でも寮でも。
会社でも。
ポイントレーザーみたいなので顔や目まで狙ってくるからね。
犬の目も、自然治癒力が高くても治らないのも納得する。
昨日は月から?
毎日月を見たら位置がおかしい事に気付くよ。みんな。

No.197 24/05/22 09:19
自由なパンダさん0 

老舗で強くて有名なチームだったらしい。息子のスイミングクラブ。
なのに、人数がいなくて定期コースから誘われて選手になった時、誰か選手になりたい。って友達いませんか?って聞かれるぐらい少なかった。
観覧席のやフロント近くに施設がもらった賞のプレートが飾ってある。ずらーっと。
ずっと最優秀賞だったのに…6年ぐらい前から賞のランクが落ちてる。
入ってきて、クロールの手の返しかたのフォームを教えられた通りにしなくて、テストに合格できずに。
二回目のテストも落ちて辞めた?
親に送らせればいいのに、息子が一緒に行きたがってる。って職場から電話してきてほんま迷惑。
コーチ達いっぱい辞めたやん。
パンパンに太ったり、片目真っ赤になって手術するとか、シミだらけになって痩せてカツラになったり。
筋肉衰えたり。
ベテランのいいコーチいっぱいいたのに。
ほぼ知らないコーチになって。
息子が嫌がったら野球もそうだったけど、スイミングクラブまで潰しにかかるとか…ほんまに最低なマグロババア🥶

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する