関連する話題
超深刻。ネット犯罪に巻き込まれてしまったみたいです。。。
この掲示板の削除制度は憲法違反では?
生活が苦しい

高須 普通の病院 眼瞼下垂 二重切開

レス3 HIT数 213 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ 5H8ESb )
24/04/01 11:29(更新日時)

二重にしたくて、湘南美容外科と高須クリニックいったら、どちらも軽度の眼瞼下垂とはゆわれて、高須では、「顔にメス入れるしお金も高いから、大学病院とかにいって眼瞼下垂について調べて納得してからのほうがいい」と言われて、大学病院 眼瞼下垂 でネットで調べたけど大学病院とかは若手の研修医の練習台にまわされてしまう事が多いらしくて、けっきょく最終的に町とか市の眼科病院で信用できそーなところ探して、このまえの先週の土曜日行ってみたら、「軽度の眼瞼下垂だね〜、保険適応で治せるし二重にもなれるから、紹介状書いてあげるからここに行ってみるといいよ、ココは眼瞼下垂しかやってなくて、専門医が居るから」と言われて、1週間後の土曜日に、取り行って、紹介状もらえるんですけど、高須のほうでは、瞼の脂肪切除とかも必要とゆわれたのですが、
ぶっちゃけ、ふつうの病院でも眼瞼下垂治してもらって二重にしてもらって、それは高須とかでやってもらうのとなんにも変わんないのでしょうか?それとも瞼の脂肪切除があるのと無いのとでは大分顔の印象変わる?
ちなみに高須が77万、保険適応(ふつうの病院)が約5万円程です。
保険適応でやっても美容外科でやるのと変わらないならバカバカしいのでぜったい保険適応でやりたいところなのですが、失敗されるリスクとか二重がバラバになってたり左右差あったり、印象変わらないならけっきょく修正代とかも掛かるから最初から高須の美容外科でやろうと思っています。

それと、形成外科の先生が施術するなら美容外科も普通の病院も変わらない、高須は高いだけ、と医療従事者のかた(看護師さん)に言われたのですが、そうですか?

タグ

No.4018169 24/04/01 11:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/04/01 11:13
おしゃべり好きさん1 

和田アキ子がその病気で手術したよ
いまと昔じゃ顔が全然違う 当然昔のほうが断然美人。いまはなんか不自然な感じになってる。手術前といまの和田アキ子画像検索してみて

No.2 24/04/01 11:21
匿名 ( 20代 ♀ 5H8ESb )

>> 1 回答ありがとうございます
和田アキ子さん宮根さん、確かに、話題になってましたね
みたのですが、なんかボトックス?とかヒアルロン酸とかイロイロほかにも整形してるのではないでしょうか?
眼瞼下垂なおすだけならまた、違うのかな、と感じたのやけどどうなんだろう?。

No.3 24/04/01 11:29
匿名さん3 

保険適用ならその方がいいと思いますよ
切開がどのレベルかわかりませんが、全切開だと失敗した時の修復は保険医では無理なので、他院に行けば金額もダウンタイムも爆上がりっていうリスクがあるだけですね
高須は高い"だけ"ではないですよ
技術は美容外科の中でもトップクラスです
CM打ってるからその分上乗せしてあるのでは?
品川とか湘南に比べたら幹弥先生は信用出来る腕がありますよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する