関連する話題
何故イケメン扱いされてしまうのでしょうか
私が悪いのでしょうか?彼に何を言っていいかわかりません。
彼氏からデートの誘いをしてくれない

告白を保留されました。

レス3 HIT数 133 あ+ あ-

一途な恋心さん( 20代 ♀ )
24/04/01 15:54(更新日時)

告白を保留にされました。大学生女子です。
マッチングアプリで出会った人と3回目のデートをして、その後私から電話で告白しました。
その時すごく喜んでくれて、でも元カノの浮気のトラウマがあって考えさせて欲しいと言われました。私は就活で彼は仕事で3ヶ月ほどの出張が2回あって、言ってることが言葉通りなら遠距離になるのが怖いと思ってるんだと思います。次の日に「お互い今年一年は忙しいから返事は少し待ってね☺️」「今日は何する予定なの?」「4回目どこ行く?」とLINEが来てました。まだ返信できてません。
 肌感覚悪い人じゃないと思います。私がデート晴れるようにてるてる坊主作ってるって言ったら、作っててくれたみたいです。ホワイトデーのお返しもくれて、「私がよくピアスをなくすと言ってたから缶のお菓子にした」とのことでした。
 だから、これからどう接したらいいかわからないです😢一年は長すぎて待てないので、もう少し短めで返事が欲しいです。
 そもそも私のことはそんなにすきじゃないんだろうかとか不思議なところがたくさんあります。皆さんが私の立場だったらどうしますか?教えて欲しいです

タグ

No.4018157 24/04/01 10:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/04/01 10:54
匿名さん1 

1年待たせるとか不誠実

No.2 24/04/01 12:12
匿名さん2 

主さんがいいなら仲良くしたらいいと思います。
突っ込まれ処満載の彼なので
おすすめ出来ませんが
恋愛は二人の世界なので
赤の他人の出る幕は無いと思います。

No.3 24/04/01 15:54
恋愛好きさん3 ( ♂ )

逆の立場なら、諦めて別れます。
結局は付き合うほど気に入ってないってことです。
でもとりあえずセックスも含めて遊び相手としてキープしておこうかなという程度の気持ちなんだと思います。

自分がネガティブなのかもしれないけど、保留とかしばらく友達でという返事は「NO」という言葉を言い換えただけだと思ってます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧