関連する話題
ディズニーの写真見せたら
私はあと何を頑張ればいいですか?
恋愛にむいていないのか?

学生です。別れを切り出せなくて困ってます。

レス3 HIT数 269 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
24/01/02 09:45(更新日時)

学生です。私は片想いしていた相手にすごくぞっこんで想いを伝えたところ、付き合えました。それは数ヶ月前に起こったことです。
彼氏になってくれた彼とのLINEで彼の本性が見えてしまい、また、毎日のように長くLINEで話すので正直一人の時間も欲しいと思っています。そのせいか、最近では彼への愛が失いつつあります。彼よりも友達と遊びたいという気持ちが強まってしまい、別れを切り出したいと思ったのですが、彼の私への愛が重すぎて、また、自分から告白してしまったので申し訳なくなかなか別れを切り出せません。このままでは彼になにも想いがないまま付き合ってしまうのも申し訳なくどうしたらいいか悩んでいます。
長文を読んで下さりありがとうございます。
文章がおかしい所があるかもしれませんが、どうしたらいいかを教えてください。

タグ

No.3951020 24/01/02 04:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/02 05:07
匿名さん1 

一人の時間も欲しいとか、友達とも遊びたいとか、彼氏にきちんと話しましたか?話すこともせず勝手に冷めてるなら自分勝手過ぎますからね。

話してみて主さんの気持ちを尊重してくれないなら、それを理由に別れたいと伝えたらいいと思います。

No.2 24/01/02 05:19
匿名さん2 

彼にその気持ちを伝えるのが1番だと思います。
もし別れることを拒まれたら、しばらく距離をおく期間を設けてLINEするのやめてみてはいかがですか?
その間に考えて、やはり付き合い続けるのは厳しいと思ったら、離れた期間に考え直したけどやっぱり無理だった。と伝えればいいと思います👍🏻

No.3 24/01/02 09:45
恋愛好きさん3 

まずは改善すれば付き合っていきたいのかだよね?そうなら不満を彼にぶつけてみるしかない。その後の彼が変わるかで判断すれば良いと思う。

もう別れたいなら、もう付き合えないと別れを切り出すしかない。自分勝手であろうがなかろうが仕方ない。恋愛なんて自分勝手なものだから無理に付き合う必要はないんだよ。相手からすれば悪者になってしまうのは仕方ないかな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧