ヤキモチ?
ヤキモチについて
職場で付き合ってない女子にヤキモチを妬かれました。両思いな感じなんですが。ふと何気ない会話の中で他の女子の名前を出したら激怒されたんです。「やめて!!」って。それから気まずくなって2週間。僕が謝りましたが、彼女は「覚えてない」って。そして1か月経過。他の女子に彼女の機嫌を確認してもらったんです。そしたら「〇〇さんに私の機嫌聞かせた事で怒ってる。直接私の機嫌を聞いてほしい」って言われました。試されてるのかな?って。いつも休憩時間パソコンしながら何気ない会話をしていましたが、ヤキモチから僕の視界に入る中で、あえて離れて座るようになりました。しかししばらくして、彼女が泣いている事がわかりました。他のスタッフがいるので側に行くのが恥ずかしくて。そして泣き止んだ後、僕の背中側の席に座り直してきました。グッときます。優しい声をかけれなくて。できるだけ彼女の側に座るようにしました。少し機嫌が柔らかくなってきた感じがしますが、もう3ヶ月経過してしまいました。休憩時間くらいしかゆっくり会話できません。食堂でわざわざ隣ない行くべきか考えています。今日は食堂でも、すすり泣く様な雰囲気がありました。そろそろアクションを起こさないとお互い寂しいです。グループで帰っていましたがヤキモチの後、僕は一緒に帰るのをやめました。三角関係みたいな感じになるし。難しいですね。でもそろそろ声をかけて話しかけるべきと思っています。やっぱりヤキモチ?泣くことってあるんですか?
タグ
ジャンプかりぼんの連載漫画?
あなたがた小中学生なの?
- << 3 医療機関リハビリ病院での出来事です。リアですw 三角関係ではないですが、ほぼ三角関係のシュチュエーションです。三人共既婚者ですよ。好きだなんて言えない立場ですお互い。でも女性陣はそれなりの好意を表していましたが、ヤキモチが起きた事で気まずくなっている状態ですね。女性陣は30代ですね。「焼肉行きたい」って言われて初めスルーしてたんですが、しばらくしてまた言ってきたので、本気なのかと思い行こうとして、冗談でもう1人の女子と行くって言ったら怒られてしまいました。そこまで怒る?って固まりましたよ。後で考えるとそれくらい嫌な気持ちにさせたんだって。なぜこんな事になったのか、彼女に悟らされました。年下なのに中々度胸あるなって。 10くらい年下なんですwでも彼女の、まっすぐな気持ちを感じます。妬いただなんて言えないですね。今は目が合って、頷くと彼女も頷くようにアイコンタクトや目がバチって合うと見つめ合う間が自然と起こります。お互いの気持ちなのか。ふと盛り上がっていた2人が、距離を置くと寂しいですよね。できるだけ彼女の側にいるようにしています。
>> 1
ジャンプかりぼんの連載漫画?
あなたがた小中学生なの?
医療機関リハビリ病院での出来事です。リアですw
三角関係ではないですが、ほぼ三角関係のシュチュエーションです。三人共既婚者ですよ。好きだなんて言えない立場ですお互い。でも女性陣はそれなりの好意を表していましたが、ヤキモチが起きた事で気まずくなっている状態ですね。女性陣は30代ですね。「焼肉行きたい」って言われて初めスルーしてたんですが、しばらくしてまた言ってきたので、本気なのかと思い行こうとして、冗談でもう1人の女子と行くって言ったら怒られてしまいました。そこまで怒る?って固まりましたよ。後で考えるとそれくらい嫌な気持ちにさせたんだって。なぜこんな事になったのか、彼女に悟らされました。年下なのに中々度胸あるなって。
10くらい年下なんですwでも彼女の、まっすぐな気持ちを感じます。妬いただなんて言えないですね。今は目が合って、頷くと彼女も頷くようにアイコンタクトや目がバチって合うと見つめ合う間が自然と起こります。お互いの気持ちなのか。ふと盛り上がっていた2人が、距離を置くと寂しいですよね。できるだけ彼女の側にいるようにしています。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
引きずり男の心理0レス 12HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
みんなとは?5レス 52HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
結構な三角関係で…0レス 25HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀)
-
社内恋愛について2レス 58HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
振られた女性との距離感について8レス 81HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
引きずり男の心理0レス 12HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
みんなとは?
今特に好きな人はいないから 誰でもいいよって意味(匿名さん5)
5レス 52HIT 匿名さん (20代 ♀) -
社内恋愛について
私も社内恋愛だけど気になる人がいたら声をかけてプライベートで遊びますね…(匿名さん2)
2レス 58HIT 社会人さん (30代 ♀) -
心配
>>女性には全く興味ないなら、バツイチで再婚はしないと思い…(匿名さん3)
9レス 157HIT 大人の恋愛さん (40代 ♀) -
振られた女性との距離感について
内容によると思うけどね。用事があるならともかく、強要できる問題じゃない…(恋愛好きさん4)
8レス 81HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?23レス 292HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?9レス 201HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼との接し方1レス 59HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について11レス 135HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい2レス 89HIT 恋愛中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?
仕事くらいしろよ😂(恋愛好きさん0)
23レス 292HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス -
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?
最初からそんな感じだったんですか?(匿名さん9)
9レス 201HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼との接し方
【どのようにフォローするのが良いのでしょうか。】って何ですか?ちょっと…(匿名さん1)
1レス 59HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について
仕事の付き合いはある程度仕方ないと思う。主さんも働き出したらそうなるか…(恋愛好きさん11)
11レス 135HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂) -
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい
死ねや(恋愛中さん0)
2レス 89HIT 恋愛中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
30レス 329HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
24レス 351HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
15レス 244HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
9レス 203HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
28レス 519HIT 相談したいさん ( 女性 ) - もっと見る