ヤキモチ?

レス4 HIT数 334 あ+ あ-

一途な恋心さん( 40代 ♂ )
23/12/09 01:40(更新日時)

ヤキモチについて
職場で付き合ってない女子にヤキモチを妬かれました。両思いな感じなんですが。ふと何気ない会話の中で他の女子の名前を出したら激怒されたんです。「やめて!!」って。それから気まずくなって2週間。僕が謝りましたが、彼女は「覚えてない」って。そして1か月経過。他の女子に彼女の機嫌を確認してもらったんです。そしたら「〇〇さんに私の機嫌聞かせた事で怒ってる。直接私の機嫌を聞いてほしい」って言われました。試されてるのかな?って。いつも休憩時間パソコンしながら何気ない会話をしていましたが、ヤキモチから僕の視界に入る中で、あえて離れて座るようになりました。しかししばらくして、彼女が泣いている事がわかりました。他のスタッフがいるので側に行くのが恥ずかしくて。そして泣き止んだ後、僕の背中側の席に座り直してきました。グッときます。優しい声をかけれなくて。できるだけ彼女の側に座るようにしました。少し機嫌が柔らかくなってきた感じがしますが、もう3ヶ月経過してしまいました。休憩時間くらいしかゆっくり会話できません。食堂でわざわざ隣ない行くべきか考えています。今日は食堂でも、すすり泣く様な雰囲気がありました。そろそろアクションを起こさないとお互い寂しいです。グループで帰っていましたがヤキモチの後、僕は一緒に帰るのをやめました。三角関係みたいな感じになるし。難しいですね。でもそろそろ声をかけて話しかけるべきと思っています。やっぱりヤキモチ?泣くことってあるんですか?

タグ

No.3934255 23/12/08 01:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/12/08 03:08
匿名さん1 

ジャンプかりぼんの連載漫画?
あなたがた小中学生なの?

• << 3 医療機関リハビリ病院での出来事です。リアですw 三角関係ではないですが、ほぼ三角関係のシュチュエーションです。三人共既婚者ですよ。好きだなんて言えない立場ですお互い。でも女性陣はそれなりの好意を表していましたが、ヤキモチが起きた事で気まずくなっている状態ですね。女性陣は30代ですね。「焼肉行きたい」って言われて初めスルーしてたんですが、しばらくしてまた言ってきたので、本気なのかと思い行こうとして、冗談でもう1人の女子と行くって言ったら怒られてしまいました。そこまで怒る?って固まりましたよ。後で考えるとそれくらい嫌な気持ちにさせたんだって。なぜこんな事になったのか、彼女に悟らされました。年下なのに中々度胸あるなって。 10くらい年下なんですwでも彼女の、まっすぐな気持ちを感じます。妬いただなんて言えないですね。今は目が合って、頷くと彼女も頷くようにアイコンタクトや目がバチって合うと見つめ合う間が自然と起こります。お互いの気持ちなのか。ふと盛り上がっていた2人が、距離を置くと寂しいですよね。できるだけ彼女の側にいるようにしています。

No.2 23/12/08 08:08
匿名さん2 

大学生くらいのバイト先での話かと思いきや、
え、40代♂?
え?
怖い…

• << 4 リアですよ。女子は30代年下です。お恥ずかしい話ですが。現実に起きた話です。今は目が合ってお互い頷いたり、見つめ合う瞬間が起きますね。あーって思います。やっぱりアクション起こすしかないのかな。側にいるようにしたら態度が変わってきたんです。盛り上がっていた時と比べたら全然ですが少しずつですね。

No.3 23/12/09 01:36
一途な恋心さん0 ( 40代 ♂ )

>> 1 ジャンプかりぼんの連載漫画? あなたがた小中学生なの? 医療機関リハビリ病院での出来事です。リアですw
三角関係ではないですが、ほぼ三角関係のシュチュエーションです。三人共既婚者ですよ。好きだなんて言えない立場ですお互い。でも女性陣はそれなりの好意を表していましたが、ヤキモチが起きた事で気まずくなっている状態ですね。女性陣は30代ですね。「焼肉行きたい」って言われて初めスルーしてたんですが、しばらくしてまた言ってきたので、本気なのかと思い行こうとして、冗談でもう1人の女子と行くって言ったら怒られてしまいました。そこまで怒る?って固まりましたよ。後で考えるとそれくらい嫌な気持ちにさせたんだって。なぜこんな事になったのか、彼女に悟らされました。年下なのに中々度胸あるなって。
10くらい年下なんですwでも彼女の、まっすぐな気持ちを感じます。妬いただなんて言えないですね。今は目が合って、頷くと彼女も頷くようにアイコンタクトや目がバチって合うと見つめ合う間が自然と起こります。お互いの気持ちなのか。ふと盛り上がっていた2人が、距離を置くと寂しいですよね。できるだけ彼女の側にいるようにしています。

No.4 23/12/09 01:40
一途な恋心さん0 ( 40代 ♂ )

>> 2 大学生くらいのバイト先での話かと思いきや、 え、40代♂? え? 怖い… リアですよ。女子は30代年下です。お恥ずかしい話ですが。現実に起きた話です。今は目が合ってお互い頷いたり、見つめ合う瞬間が起きますね。あーって思います。やっぱりアクション起こすしかないのかな。側にいるようにしたら態度が変わってきたんです。盛り上がっていた時と比べたら全然ですが少しずつですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧