関連する話題
コンビニの女性店員
元嫁とのペットを引き取りたいとのこと
自分磨きしても、彼氏にいっこうに褒めてもらえません。

元カノに勝ちたい!どうしたら良いですか?

レス25 HIT数 1016 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
24/01/10 18:45(更新日時)

似たようなトピがありますが私も質問させて下さい。
私には好きな男性がいます。
その男性の職業はホストです。

私はその男性のお店に週2で通っており
年間200万落としました。
つい先日も幹部就任祝いがあり50万円のシャンパンなどを入れました。

その男性とは体の関係もあります。
私はその男性が大好きでたまりません。

ですが最近その男性には大好きだった?今でも好き?な女性がいます。
それは元カノです。
その男性曰く元カノは『俺を変えてくれた女性』
と言われ、未だに忘れられない。と言われました。
どのように変えてくれたの?と聞いたら
『考え方全てかな。元カノのお陰で今がある。』とも言われました。

その男性の周りの人達に元カノってどんな人?
と聞いたら『アイツよりも5歳年上でアイツが1度やらかした事があって。それがヤクザ相手で半殺しされかけたんだけど、その時に元カノさんがヤクザと話して折り合いつけたんだよね。それでアイツは何事もなく終わったんだけど。元カノさんいなかったら今頃どうなってたか分からない』と言われました。


ヤクザと話せる?尚且つ折り合いつけきる人ってそれこそヤバい人間と付き合ってたんじゃないかと男性が心配になりました。

また元カノさんの容姿についても周りの人に聞いたら『顔は普通、スタイル普通、ただね愛想がすごく良くて笑顔が可愛いんだよね。それに愛嬌があって人懐っこいし。だからかな?ヤクザ屋さんにも許してもらえたのは。あの子の肝の座り方は凄いし、なんだか助けてあげたくなるような人』
と言われました。

これを聞いてぶっちゃけ容姿は私が勝ってます。ヤクザ屋さんと話したことはないのでその辺りは良くわかりませんが見た目だけは勝ってます。

私は彼女ではありません!


でもどうしたら勝てると思いますか?
又、この元カノさんは皆さんからしたらどう思いますか?

タグ

No.3950879 24/01/01 22:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/01/01 22:51
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

ホストですよね?
勝つ必要はないです。
これからも、太客として、お金を落としてあげてください。

イベントで50万と言わず、主さんの貢げるお金は貢いであげてください。

なんなら、売掛で払いきれないなら、水商売でも、風俗でも、法に触れない、ちゃんとお店で利益出して貢いであげてください。

年間200万円くらいじゃホストの広告費にすらなりませんし、頑張ってください。

元カノに関しては、今、関わりないなら、沈められてる可能性もあるので、対抗心燃やす必要はないと思います。

No.2 24/01/01 22:55
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1
やっぱり単なる客ですか。
ですが何故勝つ必要がないんですか?
普通自分が好きな人が未だに忘れない女性がいるって聞いたらその女性に勝ちたくなるじゃ無いですか。

元カノは沈められてるは無いと思います。
今も普通にその男性と連絡取ってます。
それにヤクザ屋さんと仲良しらしいので沈められる可能性はかなり低いです。

  • << 5 勝てないと思います。 対抗心燃やしてる時点で勝負がついてます。 連絡を今も取ってるなら尚更 感謝するところだと思います。 ある意味で、大切な後ろ楯ですから 感謝して、大切にしてください。

No.3 24/01/01 22:57
匿名さん3 ( 30代 ♀ )


そりゃ勝てないわ。
ヤクザと話しつけれる彼女って最強ですよ笑
多分まだその元カノさんって若いでしょ?
それでそこまで出来るって肝の座り方半端ないですし男性が惚れるのも分かります。

考えたを変えてくれた。
→これ言われたら無理です。
それだけ男性からしたら元カノの存在が衛大だから。

No.4 24/01/01 23:01
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3
元カノは30歳です。
私の好きな男性は25歳です。

ヤクザ屋さんと話をつけれる元カノさんは凄いかもしれませんが、逆に言えば怖いです。

元カノの存在が大きいかもしれませんが、
それでも忘れさせたいんです!
勝ちたいんです私は!

No.5 24/01/01 23:11
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 2 やっぱり単なる客ですか。 ですが何故勝つ必要がないんですか? 普通自分が好きな人が未だに忘れない女性がいるって聞いたらその女性に勝ち… 勝てないと思います。
対抗心燃やしてる時点で勝負がついてます。

連絡を今も取ってるなら尚更

感謝するところだと思います。


ある意味で、大切な後ろ楯ですから
感謝して、大切にしてください。

No.6 24/01/01 23:24
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 5
ある意味大切な後ろ盾って何ですか?
私が誰に感謝して大切にするんですか?

No.7 24/01/01 23:36
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 6 わからんかー

そうかー

主さんが、今、大好き、と言ってる彼の今があるのは
その女性のおかげなのですよ

そして、その女性と今も連絡を取ってると云うことは、何かあった場合には助けて貰えるって事です。

それ、とてつもなく大切なんですよ
とくに水商売においては、一生ものの恩義です。


わからない時点で、かなり不味いです


年間200万円くらいじゃホスト相手にお話にならないのよ


主さんが商売でもしていて、店を持たせてあげられるくらいのお金、ポンって出せて、運転資金もずっと援助出来るならともかく

年間200万円はホストの広告費にすらなりませんし



数あるお客の1人に過ぎません

分を弁えて遊びましょう

No.8 24/01/01 23:41
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 7
じゃあこの男性からしたら
元カノは忘れられない存在だし忘れたく無い存在って事ですか?
この男性は未だに元カノに好意があるって事ですか?

一回助けたぐらいで何だか凄いですね。

No.9 24/01/01 23:46
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 8 単純に好きって話じゃなくて

恩人なんですよ

対抗心燃やす相手じゃないの

No.10 24/01/01 23:52
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 9
じゃあいくら私が頑張って今から金貢いでもその元カノには叶わないって事ですか?

仮にありえない話かもしれませんが、
その男性と付き合えてもいつも男性の頭の中にはその元カノの存在があるんでしょうか?

それだったら今から付き合う女性皆大変じゃないですか?
もう元カノには叶わないじゃないですか。

  • << 14 「敵う」だと思いますけど・・・ 「叶う」願いを叶える 「敵う」敵に勝つ そもそも勝負する必要のない相手と勝負しようとしてるのが根本的な間違いなんです 彼と今、出会えて一緒に居られるのは、その女性のおかげなんです。 彼を産んで育ててくれた親にも感謝するでしょう?(まあ、毒親なら感謝しなくて良いけど) それと似たようなものだと思ってください あと、その女性が、ヤクザと話をつけたって お話して許してもらったわけじゃないです… お話もしたでしょうけど、ある程度のまとまったお金も謝罪としてヤクザに渡していると思います。 金額については、多分、本当の額は相手のヤクザと元カノしか知らないと思いますけどね。 年間に200万円を彼に落としてる主さんは、主さんなりに頑張っているとは思いますが、ホストって200万円くらいじゃ利益になりませんし、 月の広告費だけでも1人に数十万円かけてるので、年間200万円くらいじゃ広告費にすらなりません。 何人ものお客さんの相手して、沢山プレゼント貰って、そのプレゼントも下取りに出して、お店でもお金落として貰って 将来的に出資者や投資家に出して貰えるなら良いけど、自分で貯めるのはかなり大変なんです。 接待もして、お礼もして、自分にもお金かけないといけないので。 年間200万円くらいじゃ、彼を独占は出来ないですし、客の1人に過ぎません。

No.11 24/01/01 23:55
通りすがり ( sHkSv )

助けるの内容が違うでしょ?
主さ、その彼に何かあったら腹括れる?
お金絡みでも出せるの?
自分は何されてもその人助けるくらいの気持ちがなきゃダメなんだよ。
「出来ます!」なんて口ではいくらでも言える。
レス見てたって、子供がやいやい言ってるだけ。
前の彼女の話聞いたって勝てる訳ないの解るわ。
6さんの言ってる事が理解出来ない時点でアウト。
で又、何でですか!って食ってかかる。
悪いが餓鬼が何喚いてる?としか思えない。

  • << 13 腹括るとか金絡みの事ってそんなあります? 後6さんとは誰ですか?

No.12 24/01/02 00:01
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 11
勝てるわけないって、
そんなに元カノがした事はすごい事なんですか?
私はヤクザ屋さんと話した事ないから凄さが分かりません。

No.13 24/01/02 00:02
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 11 助けるの内容が違うでしょ? 主さ、その彼に何かあったら腹括れる? お金絡みでも出せるの? 自分は何されてもその人助けるくらいの気持ちが…
腹括るとか金絡みの事ってそんなあります?
後6さんとは誰ですか?

No.14 24/01/02 00:51
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 10 じゃあいくら私が頑張って今から金貢いでもその元カノには叶わないって事ですか? 仮にありえない話かもしれませんが、 その男性と付き… 「敵う」だと思いますけど・・・

「叶う」願いを叶える
「敵う」敵に勝つ

そもそも勝負する必要のない相手と勝負しようとしてるのが根本的な間違いなんです

彼と今、出会えて一緒に居られるのは、その女性のおかげなんです。

彼を産んで育ててくれた親にも感謝するでしょう?(まあ、毒親なら感謝しなくて良いけど)

それと似たようなものだと思ってください

あと、その女性が、ヤクザと話をつけたって

お話して許してもらったわけじゃないです…
お話もしたでしょうけど、ある程度のまとまったお金も謝罪としてヤクザに渡していると思います。

金額については、多分、本当の額は相手のヤクザと元カノしか知らないと思いますけどね。

年間に200万円を彼に落としてる主さんは、主さんなりに頑張っているとは思いますが、ホストって200万円くらいじゃ利益になりませんし、
月の広告費だけでも1人に数十万円かけてるので、年間200万円くらいじゃ広告費にすらなりません。
何人ものお客さんの相手して、沢山プレゼント貰って、そのプレゼントも下取りに出して、お店でもお金落として貰って
将来的に出資者や投資家に出して貰えるなら良いけど、自分で貯めるのはかなり大変なんです。

接待もして、お礼もして、自分にもお金かけないといけないので。
年間200万円くらいじゃ、彼を独占は出来ないですし、客の1人に過ぎません。

  • << 17 じゃあ私も何かあればこの元カノさんに頼ってみても良いですかね? この男性は私に元カノの話をする割には会わせてはくれません。

No.15 24/01/02 01:25
大人の恋愛さん15 

そもそも勝負になっていませんよね。
そのホスト君は元カノに対して「人」として恩義や尊敬を感じているわけで、そこに主さんが「女」として見た目だけの勝負を挑んでいることになる。
なんというか土俵が違うんですよ。

主さんが勝負を挑むとすれば、その彼に客としてお金を落として彼を指名しているその他大勢の女性達だと思いますが。

  • << 18 恩義や尊敬って良く分からないんですよね。 付き合ってた時に助けてもらったからとかなんでしょうけど、それがそこまで大事なんですかね? 俺を変えてくれたとか、考え方が変わったとか言ってますが、何だかなぁって感じです。 それにそもそも元カノさんがした事ってそんなすごい事なんですか? 好きな人が困ってたら助けるのって当たり前じゃですか?

No.16 24/01/02 03:41
kiyo ( 40代 ♂ wzfUv )

聞く耳を持たない人には何を言っても無駄です。
馬の耳に念仏です。

もっと世の中を見て、今の自分を客観的に観たほうがいいですよ。

No.17 24/01/02 07:34
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 14 「敵う」だと思いますけど・・・ 「叶う」願いを叶える 「敵う」敵に勝つ そもそも勝負する必要のない相手と勝負しようとしてるのが…
じゃあ私も何かあればこの元カノさんに頼ってみても良いですかね?
この男性は私に元カノの話をする割には会わせてはくれません。

No.18 24/01/02 07:37
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 15 そもそも勝負になっていませんよね。 そのホスト君は元カノに対して「人」として恩義や尊敬を感じているわけで、そこに主さんが「女」として見た目…
恩義や尊敬って良く分からないんですよね。
付き合ってた時に助けてもらったからとかなんでしょうけど、それがそこまで大事なんですかね?

俺を変えてくれたとか、考え方が変わったとか言ってますが、何だかなぁって感じです。

それにそもそも元カノさんがした事ってそんなすごい事なんですか?
好きな人が困ってたら助けるのって当たり前じゃですか?

  • << 24 自分の知るホスト達の彼女は、たいていお客さんでは無かったですね。 よく考えてくださいよ。 お客さんとプライベートで交際したら、もうお店に来なくなりますよね。 ということは、自分に落としてくれてるお金が減るということ。 自ら売上が減ることをすると思いますか? 元カノさんはお客さんではないとのことですので、お店に来て大金を払う必要もなく、身体でつなぎとめる必要もなかったわけで。 もうその時点で勝負になってないのですよ。

No.19 24/01/02 14:45
匿名さん19 

まずは彼に選ばれて付き合えてから悩まれた方がいいかと思いました。
他の子とは枕してないとも言い切れませんよね?
その元カノさんも彼と付き合う前は彼に大金使って身体の関係持ってたんですかね?

あと「他の子や、過去の女に負けたくない!」なんて思考の女性をホストは彼女にしない様な気がしますね
過去も今も受け入れてくれる、そんな女性がいいんじゃないかなぁ?

No.20 24/01/02 15:47
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 19
ちなみに元カノは一度もホストクラブに行った事がないらしくまた周りのホスト達も元カノが店に来たことは一度もないと言われました。
また、周りの人から男性から好きになって落としたと聞きました。

だけど気に食わないし勝ちたいんです!
元カノに負けたくありません!

No.21 24/01/03 03:29
匿名さん21 

元カノは実在するんですかね?

貴方や他の客をキープするホラ話にしか思えない。

このホストは絶対に他の客にも同じ話をして、枕営業もしています。

万が一貴方と付き合ったとしても他の女を抱きますよ?
全財産持っていかれますよ?
その上で本命ができたら捨てられます。

そんな人生耐えられますか?

客から恋人になるなんてのは絶対にあり得ない。
餌付けされた鯉が、餌をくれる人と付き合うと思いますか?

悪い事は言わない、ホストと付き合おうなんて事は辞めておきなさい。
もっと自分を客観的に見て、冷静になること。

さもなくば身包み剥がされてサヨウナラですよ。

ここまで言われても反論するようならお好きにどうぞ。

No.22 24/01/03 15:39
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 21
実在しますよ笑
私実際その元カノ見てますし。

何だかすごい想像力ですね笑

No.23 24/01/03 16:25
匿名さん21 

>> 22 ならご自由に

そこまで言うからには何があっても決して後悔をしないように

No.24 24/01/08 17:03
大人の恋愛さん15 

>> 18 恩義や尊敬って良く分からないんですよね。 付き合ってた時に助けてもらったからとかなんでしょうけど、それがそこまで大事なんですかね? … 自分の知るホスト達の彼女は、たいていお客さんでは無かったですね。
よく考えてくださいよ。
お客さんとプライベートで交際したら、もうお店に来なくなりますよね。
ということは、自分に落としてくれてるお金が減るということ。
自ら売上が減ることをすると思いますか?
元カノさんはお客さんではないとのことですので、お店に来て大金を払う必要もなく、身体でつなぎとめる必要もなかったわけで。
もうその時点で勝負になってないのですよ。

No.25 24/01/10 18:45
匿名さん21 

まさにこれですよね?

https://x.com/yeskiri/status/1744794858009808930?s=46

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧