注目の話題
まだ10時すぎなのにw
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を

占います【気長にお待ちいただける方】

No.33 23/11/26 14:54
社会人さん33
あ+あ-

≫31

早速占って頂きましてありがとうございます。
キャンセルの理由は、相手の方は私に会うのを楽しみにしていてくれたのですが、私は今資格取得の実施訓練中でして、その予定が急遽会う日にずれ込んでしまい、優しいその方なら理解してくれるだろうと勝手に思い込んで、資格の方を優先してしまったのです。自分の傲慢さや相手のお気持ちを無視した行動に心から反省しており、覆水盆に返らずとはまさにこのことだと悔やんでいます。
しかし、去るものを追っても仕方がない気持ちと折り合いをつけるためにご相談させて頂きました。
おっしゃる通り、自立心はあります。皆がしているように旦那様に頼った生き方を望むことが出来れば良いのですが、私には想像出来ません。それが良縁を引き寄せないのでしょうか?
また出会いはあるとのことですので、悲観せずに過ごしたいと思います。
ありがとうございました。

33レス目(54レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧