注目の話題
怒られた意味がわかりません。
婚約者と別れました
私が悪いことをしてしまった?

夫と性交渉したくない

No.25 23/11/07 17:45
結婚したいさん25 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

私は元彼が初体験の相手ではなかったけど、口でしたのは元彼が初めてでした。最初はやっぱり間近で見ること自体抵抗がありました(笑)
でも口でしてあげることに興味はあったので、最初は触るだけ→直接触ってみる→口に咥えるだけ→舐めると徐々に慣らしていきました。
何回も口でするようになって“うまくなったね、気持ちいいよ”って言われると凄く嬉しくてもっとしてあげたいって気持ちになりました。
大好きな相手だからこそ喜んでほしいって思うし、新しい彼氏が出来て求められればしてあげたいって思っています。

私は主さんより性欲が強いから抵抗がなくなったのかもしれませんが…
主さんはズボンの上から触ったりするのも抵抗がありますか?
愛する旦那さんの為にちょっと出来ませんか?
女の私が言うのも変ですが、男性が口でしてほしいとか性行為したいと思うことは普通のことなので、そういう性欲に関しては理解してあげてほしいです。
主さんが嫌だと思う気持ちも分かりますが、一生我慢しなければいけない旦那さんも可哀想だと思います。
旦那さんとの性行為が嫌で旦那さんに風俗に行っていいと許可した奥さんもいますが、主さんもそういう手があると思います。
でも風俗も嫌だと思うなら頑張ってみてほしいです。

長々と失礼しました。

25レス目(47レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧