注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
箱入り妹について
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

女の世界ってめんどくさい?

レス2 HIT数 260 あ+ あ-

ちょっと教えて!さん
23/10/20 05:35(更新日時)

彼女と下らない喧嘩しました。

制服のスカートを何回折ったらいいか聞かれたんです。
たしか、一回か二回か。別に僕はどっちでもいいんで、「好きにしたら?」と言ったら次の日から4回くらい折ってるんです。
理由を聞くと、自分に興味を持ってくれなかったのが嫌で、とにかく見て欲しいって思って短くしたって言うんです。
あー、めんどくせーなーって思いながらも、かわいいとこもあるなと思ったんです。
とりあえずごめんな言って謝ったんですが、その後もスカート短いままで、あんまりにも短いんで、長くしたら?と思ったんですが、なんか、女子のグループ的にそういうのを長くするのはよくないんですか?
彼女にきくと周りに合わせないといけないって言ってたんで。パンツ見えるような短さの何がいいのかわかりません。

タグ

No.3901550 23/10/19 08:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/10/19 08:35
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

今の中高生でそんな短い人いるんだ…
通勤時にみる子達はみんなそこまで短くないからびっくり。

私の卒業した決して偏差値が高くない高校の子もそんな感じだから短すぎず、長すぎずが流行りなのかと。

私が高校生の時は(少なからず私の卒業した高校では)短いのが一軍女子のステータスってくらいでしたよ

4回じゃすまないってくらい短くして、ジャージの長ズボンを切ったものを履いてました

その女子グループに属するならその格好しないとダメってくらいみんな同じ格好してました。

No.2 23/10/20 05:35
匿名さん2 

他の子と同じにしないといけないなら、はじめから聞くなよ…喧嘩の意味ない。
女の世界は面倒で、そもそも女って面倒。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板