みなさんはどうしますか
「今日の予定は?」
私の彼は遊ぶ予定を一切立ててくれません。私の希望を聞いてくれるのは嬉しい限りなのですが…
どこに行くか、何を食べるかなど全て「別に何でもいい」とこちらにお任せのスタイルです。
先日、「どっか旅行に行きたいなぁ」と言っていたので色々調べて日帰りで行ける場所を2つ提案しました。結局、その2つのどちらかも選んでもらえず、私の希望の方に行くことに。
どこに行きたいかと聞いても、いつもの如く「お前が行きたい所」としか返ってこないのでお店の予約や行きたい場所も1人でピックアップしました。
その予定が明日なのですが…
今、彼は猛烈に機嫌が悪いのです。
「朝何時に出るのか」「駐車場停められなかったらどうするのか」
を考えるとイライラしてきたのだそう。
予約してしまったので、キャンセル料がかかります。もったいないですが、それを支払ってでも猛烈に行きたくない私が居ます。
タグ
>先日、「どっか旅行に行きたいなぁ」と言っていたので色々調べて日帰りで行ける場所を2つ提案しました。
なんで?
どこかに行きたいって思った人が自分の行きたいところを考えればいい。
「そうだね~」って笑顔で聞き流しましょう。
それか「例えばどこに行きたいの?」と聞く。
彼が何も応えなかったらその話はそこでおしまい。
主さんに全部考えさせて責任をもたせるのは卑怯なやり口ですよ。
遊ぶだけの癖に家族旅行にケチを付ける子どもくらい自分勝手。
子どもは子どもだし視野が狭いから仕方ないですが。
彼はしょーもない。
案を捻り出すのも日程を組み立てるのも手配をするのも労力が要りますよね?
それを全部放棄で主さんに丸投げして不機嫌になってるんですよ?
私なら付き合い切れません。
正直アクティブに出掛けるのも望まないんで行きたいところが思い浮かんだ時以外、部屋でゴロゴロ酒池肉林でいいです。
そういう彼氏と付き合っていて満足しています。
無理して出掛けなくてもいいのでは?
主さんが出掛けたい人で彼が便乗するだけの人ならそういう役割なんだと頑張り続けるしかない。
お知らせ
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
お誘いについて0レス 0HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
気になる人1レス 20HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
とんでもないことになりました18レス 179HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
付き合いたての彼氏の連絡頻度16レス 94HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
LINEでのトークについて3レス 66HIT こいの相談 (30代 ♂)
-
お誘いについて0レス 0HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
とんでもないことになりました
横レスだけど発達障害だと感覚鈍麻がある人は時計つけてる感覚もないですよ…(社会人さん18)
18レス 179HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
気になる人
こんな少ない情報で他人の心理を知るのは至難の業です。 二人だけで遊び…(匿名さん1)
1レス 20HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
彼女にいうことを聞かすには
確かにそうですね。ただ親父への批判はやめて頂きたい。躾がどうだろうと赤…(通りすがりさん28)
81レス 1724HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
LINEでのトークについて
それは解散してからすぐのLINEとかで、ですか?(こいの相談)
3レス 66HIT こいの相談 (30代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
失恋しました…2レス 35HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
マッチングアプリ8レス 109HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
偶然を装うことについて12レス 144HIT こいの相談 (30代 ♂)
-
閲覧専用
いつもプレゼントが流れてしまいます7レス 143HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
誕生日を祝ってくれました7レス 162HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
失恋しました…
ははっワロス 忘れましょ(匿名さん2)
2レス 35HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
偶然を装うことについて
やり方の上手い下手もあるけど、『誰がやるか』が一番重要かもですね。 …(匿名さん3)
12レス 144HIT こいの相談 (30代 ♂) -
閲覧専用
マッチングアプリ
賢く生きるとかわかりません、、(恋愛好きさん0)
8レス 109HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
いつもプレゼントが流れてしまいます
彼女に贈り物をしないタイプの男性なのでしょう モテなさそうじゃないで…(匿名さん7)
7レス 143HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
思わせぶりに冷めてしまったが、それはそれで言われる
好意を持たれてそうだから好きになったというのはわかるけど、それじゃ相手…(匿名さん9)
9レス 167HIT 匿名さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
誘ってくれたらいったのに。と言う心理
残業になり普段よく話す異性と上がりの時間が一緒でした。 仕事中■が食べたいとボヤいていました。 …
19レス 283HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
コメが高すぎて買えない
コメが高すぎて買えません
14レス 258HIT 相談したいさん ( 女性 ) -
恋愛で女性を振り回す男性ってなんでそんな事するの?
付き合っている女性に人格否定とかわざと傷つける事を言ったり、振り回したり。付き合っていない女性に思わ…
15レス 263HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
40代50代で田舎の年収って
300〜400って普通でしょうか? 職種によりますが、地方の中小企業に 限った場合。 都会…
20レス 391HIT 匿名 ( 男性 ) -
モラハラの男性って別れた彼女を忘れますよね?
私にはモラハラ気質な元彼がいました。 仕事のストレスや人間関係の不安を全部私にぶつけてくる人でした…
6レス 101HIT 社会人さん (20代 女性 ) - もっと見る