関連する話題
旦那が嘘をついて…
子供を見るのが辛くて離婚したい
専業主婦最高〜

夫が早漏のため満足できない

レス13 HIT数 2166 あ+ あ-

あおい( 30代 ♀ tr0SLb )
23/04/27 22:21(更新日時)

夜の情事に関する不満を夫に正直に話すべきかどうか迷っています。皆様ならお話しされますか?

わたしの夫は付き合った当初から、所謂早漏傾向があります。挿入したら1分も動き続けることができません。

一度だけその不満をやんわり伝えた方がありましたが、案の定「傷つく」と子どもなようにしょんぼりと言われてしまい、それ以来我慢しています。

だからわたしは彼との好意で彼に”イかされた”ことがないし、あってもそれは稀に道具を使ったときにあるくらいで。

これを「道具使ってくれるからいいじゃん」とか「相手してくれるだけしいいじゃん」という見方もあるかと思いますが、わたしはそれでは満足できないのが本音です。

夫婦関係の全てが夜の情事とは思いませんが、でも大切なことと思います。

彼に気を遣ってばかりで自分の本音を言えずに夜を楽しめないのも辛いです。また彼はまさかわたしがこのようなことで悶々としているとは微塵も思っていないと思います。そんな彼はいつも1人だけ満足そうにイって終了です。

虚しいです。
浅はかな考えとは思いますが、他の人としてしまおうかと余ってしまう時すらあります。そんなふうに考えてしまう自分に罪悪感もあり、辛いです。

タグ

No.3780950 23/04/26 10:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 23/04/26 10:52
あおい ( 30代 ♀ tr0SLb )

>> 1 返信ありがとうございます。
質問は、『夜の情事に関する不満を夫に正直に話すべきかどうか迷っています。皆様ならお話しされますか?』なのですが、結婚の話題好きさん1さんならパートナーの方にお話しされますか?
もし、レスやパートナーの方がいないもしくは関係性があまり良好でないなど事情がありましたら、きっとこのスレを見ること自体お辛いと思いますので、どうぞ返信はお控えくださって結構です😌
アドバイスありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する