注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

占ってみたいと思います🍓

レス223 HIT数 14616 あ+ あ-

社会人さん
23/07/28 09:47(更新日時)

こんにちは。
当たるかどうかはわかりませんが、時間があるので占ってみたいと思います。

あと私は霊感などありませんので、過度な期待はビビります。無料だしな〜程度の感覚でよろしくです。

🍓必須項目
お名前&相談内容

🍓注意点
生死健康ギャンブルできません

No.3764630 23/03/31 13:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 23/04/11 12:26
匿名さん151 

なつみです。
やっと人間関係が少し落ち着いてきたのですが今の仕事は長く続きそうですか?
お願いします。

  • << 178 なつみさんこんにちは! 大丈夫だと思いますよ 相変わらず人付き合いは面倒くさい事もありますが、自分の信念を守り、言わなければいけない意見は言う、この繰り返しかな。 基本は優しそうななつみさんなので大丈夫そうです。 続くと思いますよ。

No.152 23/04/11 19:06
R子 ( YIBSv )

R子です。よろしくお願いします。
元彼はNです。長い付き合いで忘れられずにいます。
Nには今パートナーがいますが
私と復縁をする気はありますか?
私は一緒に生きていける男性を切望しています。
参考にしますので占って頂けると嬉しいです。

  • << 183 R子さん、お待たせしました! 結果から言うと、復活はないかなと思いました。違う道を行く、R子さんが自分を見つめ直す時期には丁度良い気がしました。 耐えられないなら一人で抱えずに人に気持ちを聞いてもらうだけでも少し軽くなるとは思います。 新しい出会いやパートナーに関しては積極的に探していくのがいいと思います。 ミステリアスな魅力も高まるかな。すぐにできるとは言えませんが魅力を磨くのも吉。その為には気持ちを切り替えて、前を向くようにしましょう。 ありきたりな答えですいません

No.153 23/04/11 19:41
匿名さん8 

お願いします。

ミイナです。

この先の仕事の事を占って頂きたく思います。

宜しくお願い申し上げます。

  • << 184 ミイナさん、こんにちは! 仕事ですか。 細かくはわかりませんが良いのではないですか? 好調かと思います。 一通り成果も手にしたので違うことにチャレンジしたくなってるのかもしれませんね。 だとしたらやってみてもいいかも。 じっとはしていられない性分に思いました。 こまめに自分にご褒美を上げましょう。

No.154 23/04/11 23:42
匿名さん154 

こんばんは!「まこと」と申します。
好きな人(片想いの人)と疎遠になってしまって数年経っており連絡先も交換してないのですが、あの人が今でも自分のことを覚えているのか気になります。あの人の本音とかも知りたいです。
占ってください!

  • << 185 まことさんこんにちは。 わかんないですけど、覚えていると思いますよ。もっと話せたら良かったなって感じでしょうか。 ちょっと分かりにくかったです

No.155 23/04/12 00:29
匿名さん155 ( 50代 ♀ )

お願いします。
主人との生活がもう限界で、離婚したいのですができるでしょうか?
学校のこともあり、引越しは厳しいのでせめて卒業まで我慢と思っていましたが限界になってきました。
名前はK、主人はY、2人とも50代です。
よろしくお願いいたします。

  • << 186 離婚はできると思いますよ。 ただどこまで155さんが器用にやっていけるか、ではないかな? 色んなシチュエーションでその時々自分を振り分けていかなきゃいけなくなる。 そして離婚となると現実的に保有してるものも手放さなきゃいけないし、自分では気が付かない「固執」とかもありますよね。 それを手放せるか、ですね。 今はまだ手放せないでいらっしゃると感じます。わかっているけれど..といった感じかな。 でもパワー的には155さんありそうなので、それに気がつくことができれば可能かな。 ふーん、くらいに聞いて頂けると幸いです。

No.156 23/04/12 04:21
匿名さん156 

きょうか です

卒業後、離れ離れになった仲の良かった後輩(同性)は自分のことをどう思ってるんでしょうか?

  • << 187 きょうかんさんこんにちは! 楽しかったなぁ~って感じです。 一緒にいると話も弾むのかな? 一緒になんかして見て笑って飲んで、みたいな、いい思い出しかないのじゃないかな。

No.157 23/04/12 10:47
社会人さん0 

>> 109 よろしくお願いします。 すみかです。 2年ほど片思いで、一目惚れした彼と 3月からなかなか会えません、 彼には今は会うのがしんどいと… すみかさんこんにちは!

彼は今は自分に集中したいみたいで、遊んだり恋を楽しむゾーンにはいないみたいですね。自分を成長させたり、メンタルを安定させることに重きをおいているので、気持ちはわかりますがそっとしておいた方が良さそう。

すみかさんは積極的なタイプのようで、頑張り屋さんな感じですから自分にプレゼントを上げましょう。自分を磨くのも吉。

連絡はすぐにではないけど復活しそうかな。
すみかさんの冒険心や思い切りが扉を開けそうですが、あくまでも相手の様子を見ながら..がいいのかな


わかりませんけどね!

  • << 166 すみかです! 主様、占っていただきありがとうございます!😭 めっちゃ積極的です…笑 会いたい会いたいって言っちゃって、でも告白すると関係が壊れそうだからうざくない程度に言ってます、今は言えない状況ですが… 自分磨きも抜かりなくやってます。彼に会うために可愛くなりたくて、 たしかに、最近他のことに手いっぱいで自分へのご褒美何もしてませんでした!! 今は私も自分と向き合って、彼から連絡が来ることを信じて、もう少し待ちたいと思います。 もしわかりましたら、彼は少しでも私のこと考えたり思い出したりすることはあるのか見ていただけたら嬉しいです…!

No.158 23/04/12 10:50
社会人さん0 

>> 110 よろしくお願いします。 ジジと申します。気になる方がいますが、気軽に連絡したりできる仲ではありません。 この先友達くらいの関係になれたり… なると思いますよ
なれるんじゃないかな?
相手の方もそんな人見知りな人じゃなさそうだし、元気な人そうだし

時期は不明です

  • << 164 ありがとうございます。 とても励みになりました。 頑張ってみようと思います。 ありがとうございました。

No.159 23/04/12 10:58
匿名さん159 

かずき
まだ好きな元カノに彼氏が出来てしまいました
もう復縁することは出来ないのでしょうか、、

よろしくお願いします。

  • << 188 かずきさん、こんにちは。 しばらくはなさそうかな。 しばらくは、というとじゃぁ待てばチャンスはあるのかと期待させてしまいそうですが、なくはない、って感じです。 あちらから声をかけてくるよりも、かずきさんがチャンスを伺う的な方が近いかな。

No.160 23/04/12 10:58
社会人さん0 

>> 111 恋愛運お願いします。 今会いたい人がいます。 その人とは一回しかあったことないです。 でもまた会いたくてたまらないです。 彼とま… 再開はそのうちできそうです。
印象はあまりないようです。

恋愛運は滞りを感じていたなら、流れは良くなってくるようです。

No.161 23/04/12 11:09
社会人さん0 

>> 116 香月 男 51 営業マンです。 今年の仕事のノルマは達成できますか。 お願いいたします。 香月さん、こんにちは!

ごめんなさい
今の時点ではちょーっと難しそうかもしれません。契約取るのが大変なのかも。
しかし今年はまだ始まったばかりなので変化は勿論あります。

アドバイスを引くと、香月さん自身の行き先をもう一度見直す、理想として掲げていたもの目標としていたものや人の見直し、とありました。
香月さんが本当に欲しているもの、をもう一度原点に戻って考えるのが良さそう。

  • << 174 香月です!!!!!!!! ありがとうございます。 新年度で意気込んでましたが… 現実はかなり厳しいです😢 占い🔮当たっていると思います。 自分で一番欲しているもの…… 意味深ですね😓 何か自分でもわかりませんが、アドバイス通り少し気持ちを前向きに変えてみようと思います。 それと、今の部署に転勤も昇進も希望していないので、できればそこで長く居座りたいのですが、今の部署に定年まで居られるのか占っていただけますでしょうか😓 長いスパンが不可能でしたらこの先転勤もあるのか否かだけでもお願いできたらと思います。 よろしくお願いいたします。

No.162 23/04/12 11:28
社会人さん0 

>> 117 初めまして⭐︎ひろです。 友達を好きになってしまいました。片想いです。相手にどう思われてるか気になります。 ひろさん、こんにちは!
相手は無邪気な人なのかな?
特に悪くは思っていないようで良い意味で楽しかったらいいみたいな感じなのかも。
楽しみたい気持ちが強いのか。

ひろさん自身はちょっと静かなタイプでしょうか?ここは謎ですが、内にこもり気味?

No.163 23/04/12 11:48
匿名さん117 ( 30代 ♀ )

>> 162 占っていただきありがとうございます。
男友達は明るくて優しい人です。たまに遊んだりしますが楽しいです。
私は今は働いてなくて家に引きこもりの時もあります。

  • << 165 書き忘れですが、私はしずかなタイプです。

No.164 23/04/12 12:19
匿名さん110 

>> 158 なると思いますよ なれるんじゃないかな? 相手の方もそんな人見知りな人じゃなさそうだし、元気な人そうだし 時期は不明です ありがとうございます。
とても励みになりました。
頑張ってみようと思います。

ありがとうございました。

No.165 23/04/12 15:13
匿名さん117 ( 30代 ♀ )

>> 163 占っていただきありがとうございます。 男友達は明るくて優しい人です。たまに遊んだりしますが楽しいです。 私は今は働いてなくて家に引きこも… 書き忘れですが、私はしずかなタイプです。

No.166 23/04/12 15:48
匿名 ( ♀ u2ITv )

>> 157 すみかさんこんにちは! 彼は今は自分に集中したいみたいで、遊んだり恋を楽しむゾーンにはいないみたいですね。自分を成長させたり、メンタル… すみかです!
主様、占っていただきありがとうございます!😭
めっちゃ積極的です…笑
会いたい会いたいって言っちゃって、でも告白すると関係が壊れそうだからうざくない程度に言ってます、今は言えない状況ですが…
自分磨きも抜かりなくやってます。彼に会うために可愛くなりたくて、
たしかに、最近他のことに手いっぱいで自分へのご褒美何もしてませんでした!!
今は私も自分と向き合って、彼から連絡が来ることを信じて、もう少し待ちたいと思います。

もしわかりましたら、彼は少しでも私のこと考えたり思い出したりすることはあるのか見ていただけたら嬉しいです…!

No.167 23/04/12 22:13
匿名さん167 ( ♀ )

お願い致します

名前は、かうかうです

見て頂きたいことは
別部署に移動になり会えなくなった昔好きだった男性との
再会時期と再会後の関係を見て頂きますよう
お願い致します。

  • << 199 かうかうさんこんにちは。 かなりお待たせしました。 再開時期はわかりませんが、再開した後の関係としては、付かず離れず、特に急接近することもなく、様子を見ながらのお付き合いになるかな?と。 近づきたい気持ちもありながら、そうもできないもどかしさみたいな感じがつづくかなと。

No.168 23/04/12 22:21
通りすがりさん148 ( ♀ )

スレ主さん、受け答え凄く上手いねー。本職になれそう。
占いてのは結局、お悩み相談なんだから、話を聞いてあげて心が軽くなるアドバイスすりゃイイんだよね。

横レス、ごめん。

No.169 23/04/13 15:00
社会人さん0 

>> 168 うわ、嬉しいお言葉ありがとうございます

₍⁠₍⁠◞⁠(⁠ ⁠•⁠௰⁠•⁠ ⁠)⁠◟⁠₎⁠₎

No.170 23/04/13 21:03
社会人さん0 

>> 118 こんばんは。 占って欲しいです。 私A 相手K Kさんと同じ部署になりました。 Kさんと昨年度少しトラブルがあり、Kさんは私にこ… Aさん、こんにちは!

なんて優しい質問なんでしょう。
大丈夫ですよ、相手の方はAさんと仲良くなりたいみたいですね
信頼に値するようになりたい、またはそういった間柄になりたいなと思ってるみたいです
Aさんも向き合う気持ちもあるのでノー・プロブレム。

今はどーしようかとわからなくなっちゃう時もあるかもですが、お互いに助け合っていく過程で過去のことも癒やされていくようです。思いやりを持っていれば基本はOK。
優しく丁寧に、でも自分がそうだと思うことは自信を持って行かれるといいのではないでしょうか。


No.171 23/04/13 21:07
社会人さん0 

>> 150 おはようございます。 主さん その説は、占いありがとうございましたm(_ _)m 主さんに占って頂いた後、彼氏の気持ちが解って… こちらこそご丁寧にありがとうございます

No.172 23/04/13 21:18
社会人さん0 

>> 121 しず(仮名)です。 今仲良いネッ友がいます。 かれこれ半年くらい仲良くて、お互いの個人情報とかも知っています。(私も相手も他の人には教え… しずさん、こんにちは!

大丈夫ですよ
面倒くさいなと思う時も盛り上がらないなと思うことも「普通」です!
ご心配なく

いい関係はこれからも続きそうですよ。
リアルの友達でも頻度が高いと飽きてくるように、顔も見ない状態でのコミュニケーションはよほど語彙力がないと大変じゃないかな?

ちょっとでも共通点や盛り上がれる話題があるなら大丈夫。
気にしないこと。そこに囚われると、苦しくなるから、自分が何を選んでいくかも大事かなと思います。

嫌なときは連絡せず気持ちが弾んでる時に連絡してみる、とか!

No.173 23/04/13 21:30
社会人さん0 

>> 122 はじめまして、ハセです。恋愛について占っていただきたくて書き込みさせていただきます。 私には同性の(女同士)恋人がいるのですが、彼女と… ハセさん、こんにちは。


もうすこし自分の気持ちを表現しても大丈夫だと思います
話を聞かずに被せてくる人がいますよね
ハセさんは相手に嫌われたくないという気持ちもあるから言い返せないのでしょうが、それ以上に優しいですね
その優しさに甘えられている所があるので、ある程度の所で自分の気持ちをしっかりと伝えるようにしないと同じような人ばかりとの縁が続きますし、同じことがテストのように起こります。

時に感情ではなく理性的に理論的に伝えるべきときはあって、ハセさんはそれができる人ですね。リーダーシップもとれるし、何でもできる人なので、やる、できる、やってみる、ということを諦めないでください。

相手が主観で返してきても、こちらの主観を抑える必要はないので、どんどん主観を伝えてください
あなたの気持ちなのですから

No.174 23/04/15 05:22
通りすがりさん116 

>> 161 香月さん、こんにちは! ごめんなさい 今の時点ではちょーっと難しそうかもしれません。契約取るのが大変なのかも。 しかし今年はまだ始… 香月です!!!!!!!!
ありがとうございます。
新年度で意気込んでましたが…

現実はかなり厳しいです😢
占い🔮当たっていると思います。

自分で一番欲しているもの……

意味深ですね😓
何か自分でもわかりませんが、アドバイス通り少し気持ちを前向きに変えてみようと思います。

それと、今の部署に転勤も昇進も希望していないので、できればそこで長く居座りたいのですが、今の部署に定年まで居られるのか占っていただけますでしょうか😓

長いスパンが不可能でしたらこの先転勤もあるのか否かだけでもお願いできたらと思います。
よろしくお願いいたします。

  • << 200 香月さん再びこんにちは! お金の不安ありますよね えっと、悪くないんですよね ていうのも、もしかすると新しくやりたいこととか始めたいことが出てくるかもしれないので、仕事自体を変わるかもしれない わかりませんけど、運気は上がってくるのではないかなぁ 居座る、というニュアンスはあまりない気がしました あくまで簡単な占いですからお気軽に〜ですよ^⁠_⁠^

No.175 23/04/15 08:38
匿名さん175 ( 20代 ♀ )

こんにちは
こはと申します
パート8ヶ月目職場で自分がどう思われてるかを占って頂きたいです

  • << 201 こはさんこんにちは。 周りは上の空の時がありけど大丈夫かな?みたいな感じの時があるみたい ふと楽しくないのかな?と感じる時があるようですけど、こはさん息苦しいです? 今はそうでも大丈夫のようです 理解してくれる人ちゃんとできそう

No.176 23/04/15 10:12
匿名さん176 

チョコ女

仕事の事で相談させてください。ずっと自分にしかできないような事をしたいという気持ちはあるものの足踏みをしている状態です。

以前はモノづくりの仕事もしていたのですが今は完全に辞めてしまっています。
やはりモノづくりに力を入れて再開する事で成功につながるでしょうか?
自分の才能がよくわからずにいます。

それとも全く別の仕事にご縁があるでしょうか?アドバイスをお願い致します。

  • << 202 チョコ女さん、こんにちは! こだわりが強いです? そのせいで楽しめなかったり、好きなのに窮屈に感じたりしやすいのかなと感じました。 もっと楽しんで取り組めるといいと思います。結果を気にするよりも湧いてくるものを大切にする。 成功とは?、という観点になりますが、チョコ女さんの成功は己の道を己のペースでしっかりと管理し、自分から湧き上がるものを活かしていく、そして縛られずに自由に働くほうが向いていると思います。 自営業向きかしら。って。

No.177 23/04/19 10:19
社会人さん0 

>> 127 あま 気になってる彼なんですが最近どうしたら俺の事好きになってくれる?だの私が少し前まで好きだった人になったらあまは、好きになるやろ?… こんにちは!

単純に好きなんじゃないでしょうか?

No.178 23/04/19 10:25
社会人さん0 

>> 151 なつみです。 やっと人間関係が少し落ち着いてきたのですが今の仕事は長く続きそうですか? お願いします。 なつみさんこんにちは!

大丈夫だと思いますよ
相変わらず人付き合いは面倒くさい事もありますが、自分の信念を守り、言わなければいけない意見は言う、この繰り返しかな。
基本は優しそうななつみさんなので大丈夫そうです。
続くと思いますよ。

No.179 23/04/19 10:55
匿名さん3 

3の猫です
この前はありがとうございました
先日気づいたのですが、10日前だったと思いますが、左手薬指に白点がありました
近々結婚相手が出現するのでしょうか?
違ってたらすみません

  • << 203 猫さんこんにちは。 どうでしょう。 そう思って過ごされるとワクワクドキドキしますよね。大切なことだと思います。 アンテナを張る、という意味ではその方向でいいのではないですか? 楽しみですね。

No.180 23/04/20 11:08
匿名 ( ♀ u2ITv )

主様、お久しぶりです。109のすみかです。
報告に参りました!
結局わたしの冒険心で彼に当たり障りない連絡をして、返事は来たのですが会う約束とか彼から言ってこなかったのでわたしも諦めようとしていたら昨日彼から連絡がきました!!
そして次会う約束も彼から提案してきて、いつもの元気な彼に戻っていました…!
楽しみにしてる♡って言われて、ほんと涙が止まりませんでした、
主様の占い、当たっていたので報告に参りました!
復活できたので、これからは自分磨きも頑張ります!ほんとにありがとうございました!

No.181 23/04/21 11:15
社会人さん0 

>> 180 あら!ご連絡ありがとうございます
良かったですね^^
押しすぎず彼の歩調にちょっと合わせることを意識してあげるといいと思いますよ

No.182 23/04/21 11:17
社会人さん0 

スレ主です。

プライベートがバタバタしており、落ち着いて占う時間がなかなかなので、たまに覗く程度になっております

状況が変わった方やお急ぎの方は削除されてくださいね!🙏

No.183 23/04/25 11:31
社会人さん0 

>> 152 R子です。よろしくお願いします。 元彼はNです。長い付き合いで忘れられずにいます。 Nには今パートナーがいますが 私と復縁をする気はあ… R子さん、お待たせしました!

結果から言うと、復活はないかなと思いました。違う道を行く、R子さんが自分を見つめ直す時期には丁度良い気がしました。
耐えられないなら一人で抱えずに人に気持ちを聞いてもらうだけでも少し軽くなるとは思います。

新しい出会いやパートナーに関しては積極的に探していくのがいいと思います。
ミステリアスな魅力も高まるかな。すぐにできるとは言えませんが魅力を磨くのも吉。その為には気持ちを切り替えて、前を向くようにしましょう。

ありきたりな答えですいません

  • << 193 気持ちを切り替えて、ですね。 正直なところ辛いですが、頑張ります。 占ってくださってありがとうございます。

No.184 23/04/25 11:52
社会人さん0 

>> 153 お願いします。 ミイナです。 この先の仕事の事を占って頂きたく思います。 宜しくお願い申し上げます。 ミイナさん、こんにちは!


仕事ですか。
細かくはわかりませんが良いのではないですか?
好調かと思います。

一通り成果も手にしたので違うことにチャレンジしたくなってるのかもしれませんね。
だとしたらやってみてもいいかも。
じっとはしていられない性分に思いました。

こまめに自分にご褒美を上げましょう。

  • << 190 ありがとうございます。 大まかなのかも知れませんが、当たっていると思います。 性格は仰る通りです。 何故当たるのかが不思議です。 ありがとうございました。

No.185 23/04/25 12:05
社会人さん0 

>> 154 こんばんは!「まこと」と申します。 好きな人(片想いの人)と疎遠になってしまって数年経っており連絡先も交換してないのですが、あの人が今でも… まことさんこんにちは。

わかんないですけど、覚えていると思いますよ。もっと話せたら良かったなって感じでしょうか。

ちょっと分かりにくかったです

No.186 23/04/25 12:14
社会人さん0 

>> 155 お願いします。 主人との生活がもう限界で、離婚したいのですができるでしょうか? 学校のこともあり、引越しは厳しいのでせめて卒業まで我慢と… 離婚はできると思いますよ。
ただどこまで155さんが器用にやっていけるか、ではないかな?
色んなシチュエーションでその時々自分を振り分けていかなきゃいけなくなる。
そして離婚となると現実的に保有してるものも手放さなきゃいけないし、自分では気が付かない「固執」とかもありますよね。
それを手放せるか、ですね。

今はまだ手放せないでいらっしゃると感じます。わかっているけれど..といった感じかな。

でもパワー的には155さんありそうなので、それに気がつくことができれば可能かな。

ふーん、くらいに聞いて頂けると幸いです。

  • << 196 1年半主人の単身赴任で、一緒に暮らしていなかった時期があり、ストレスなくすごく快適でした。 なので戻ってきた今、また離婚の気持ちが単身赴任前より強くなってきて… 何が手放せないでいるのか、言われてみて思い当たるのが確かにあります。 ありがとうございました。

No.187 23/04/25 12:18
社会人さん0 

>> 156 きょうか です 卒業後、離れ離れになった仲の良かった後輩(同性)は自分のことをどう思ってるんでしょうか? きょうかんさんこんにちは!

楽しかったなぁ~って感じです。
一緒にいると話も弾むのかな?
一緒になんかして見て笑って飲んで、みたいな、いい思い出しかないのじゃないかな。

No.188 23/04/25 12:23
社会人さん0 

>> 159 かずき まだ好きな元カノに彼氏が出来てしまいました もう復縁することは出来ないのでしょうか、、 よろしくお願いします。 かずきさん、こんにちは。

しばらくはなさそうかな。
しばらくは、というとじゃぁ待てばチャンスはあるのかと期待させてしまいそうですが、なくはない、って感じです。

あちらから声をかけてくるよりも、かずきさんがチャンスを伺う的な方が近いかな。

No.189 23/04/25 13:16
匿名さん189 

こんにちは、ゼロと申します
高校生の男です
僕には好きというか、気になってる女の先生がいるのですがその先生が僕のことをどう思っているのか知りたいです
なんとなくその先生から視線?を感じてはいるのですが・・・
先生の僕に対しての気持ち、どうなのでしょうか
よろしくお願いします

  • << 208 ゼロさん、長らくお待たせしたので、もういらっしゃらないかもしれませんが。 教師という立場上、ゼロさんと向き合うのは無理だと思ってらっしゃるみたい。 やはり、自分の立場を非常に意識されている方なので、自分にも厳しく、気持ちはあってもそれを表現することはないのではないかなと思いました。 意識してはいるけど、という感じですね。

No.190 23/04/25 18:15
匿名さん8 

>> 184 ミイナさん、こんにちは! 仕事ですか。 細かくはわかりませんが良いのではないですか? 好調かと思います。 一通り成果も手… ありがとうございます。
大まかなのかも知れませんが、当たっていると思います。
性格は仰る通りです。
何故当たるのかが不思議です。
ありがとうございました。

No.191 23/04/26 13:08
匿名さん191 

女性50代のトコと申します。
長い片思いを続けており、とうとう会えなくなってしまいました。
もう、あきらめようか、と思いながらもなかなか踏ん切りがつかずにいます。
再会できそうでしょうか。
また、面識はありますが、私に会いたい気持ちはありますか?
よろしくお願いします。
厳しくても大丈夫です。

  • << 209 トコさんいらっしゃるかな? 相手の方はすでに次へ出発し、気持ちも新たにされています。 一通りの流れとしてはこれで完結だとカードからのメッセージです。 新たしいものに着手したり新しい人間関係を築いていらっしゃるようなので、トコさんも前向きに新しい事を始められたり、なにかに打ち込まれるといいと思います!

No.192 23/04/26 23:25
匿名さん31 

ジャムです。

その節は、占いありがとうございましたm(_ _)m

主さんに占ってもらった後から、スタンドの女の子の話は一切話題に出て来ません。
来月、スタンドに一緒に行くのですが、今は気になりません。

彼は、女の子からモテるタイプなのでしょうか?
本人は、「モテ無いよ。」と、言っていますが、本当でしょうか?

急ぎませんので、主さんの都合の良い時に、占いお願いいたします。

  • << 210 ジャムさんこんにちは! モテる、というか、注目を集めたいタイプかな??と思いました。 見られることが好きな人、あとフットワーク軽めそうなので、動いていたい人かも。

No.193 23/04/27 04:20
R子 ( YIBSv )

>> 183 R子さん、お待たせしました! 結果から言うと、復活はないかなと思いました。違う道を行く、R子さんが自分を見つめ直す時期には丁度良い気が… 気持ちを切り替えて、ですね。
正直なところ辛いですが、頑張ります。
占ってくださってありがとうございます。

No.194 23/04/27 14:02
匿名さん175 ( 20代 ♀ )

こんにちはぬこです
職場でどう思われてるか占って頂きたいです
よろしくお願いします

  • << 211 ぬこさんこんにちは! 周りと楽しくやっている、明るい雰囲気 活動的でいつもなにか楽しいことないかな?って探しているタイプかな?? たまにぼーっとしてるときでも次の計画でも立てているんだろうと思われてそう

No.195 23/04/27 18:50
匿名さん195 ( 30代 ♀ )

初めまして。
30代半ばのはなと申します。

コロナ前にマッチングアプリで出会って数回食事に行ったしゅうさんと言う男性が居ます。仲は良く私はしゅうさんの事が好きで気持ちを伝えようとしましたが、その矢先に別の女性が彼に告白してしまい、彼はその女性と付き合う事になりました。

当時すごくショックだったのですが、彼に彼女が出来てからもう2年半近く会っていません。。
彼と彼女はまだお付き合い、もしくは結婚してしまいましたか?
私の事をもう覚えてないかもしれませんが、連絡を入れたら返信は来ますでしょうか?
よろしくお願いします。

  • << 212 はなさんこんにちは。 うーん、たぶん、一緒にはいないんじゃないかな?と思いますが、定かではないです。 ご相談からかなり立ってますがその後アクションは起こされたのでしょうか。 多分、連絡来るんじゃないかなと思いましたが。

No.196 23/04/28 00:41
匿名さん155 ( 50代 ♀ )

>> 186 離婚はできると思いますよ。 ただどこまで155さんが器用にやっていけるか、ではないかな? 色んなシチュエーションでその時々自分を振り分け…
1年半主人の単身赴任で、一緒に暮らしていなかった時期があり、ストレスなくすごく快適でした。
なので戻ってきた今、また離婚の気持ちが単身赴任前より強くなってきて…

何が手放せないでいるのか、言われてみて思い当たるのが確かにあります。

ありがとうございました。

No.197 23/04/29 09:08
匿名さん83 

ぶどうと申します。
2度目になります。

静かにして、主人に出てもらっておりますが、出来事があるたびに、反応しなければならず、
こちらのママ達は、これからもずっと仲良しなのでしょうか。

私が気にしすぎなのでしょうか。

宜しければ占ってください。
宜しくお願い致します。

  • << 213 ぶどうさんこんにちはー ママたちとの繋がりは子供を通してなので、ずーーーっと続くように感じても、いっときのものです。 それも踏まえてですが、意図的に続けるかどうかはぶどうさん次第で、最終的にはぶどうさんが楽しいな、気が合うな、と思える人とだけ交流はできるようです 新しい人間関係も別に始まりそうですし。 ツラい時は自分を守っても大丈夫。

No.198 23/04/29 11:23
学生さん198 ( 10代 ♀ )

初めまして、私は高校生で4つ上の好きな人が居るのですが、私は女の子として見られているのか心配です。
好きな人が気遣い上手で、優しすぎる性格というのもあり、妹みたいな風に見られているような気がします。
また、元々バ先が同じで今はお相手は違う所に就職して居るのですが、LINEは交換しお話していても返信は2、3時間後帰って来るのですが、忙しいのかちゃんと返信してくれる時と、素っ気ない時があります。
私が話し下手な為話を振ってくれるのですが、あまり自分の事を話してくれず、私から見たら脈ナシだと思ってます。
でも辞める際、LINEでせっかく仲良くなったし話して貰えるようになったのに、もう会う機会がない💦
というような文が来ていたので仲良くなったと思ってはくれていると思います。

  • << 214 こんにちは! だいぶ日にちが空いたのですがその後いかがでしょうか。 カードを見るとあまり状況は変わってないのかな?と思えるのですが、進展ありましたか? 相手の方は好感を持っていると思いますし、ちょっと大人びた貴方に魅力を感じていると思いますよ☆ 2人で遊びに行ったりはできないのかな? もっと色んな面を知れると良いですよね

No.199 23/05/02 10:31
社会人さん0 

>> 167 お願い致します 名前は、かうかうです 見て頂きたいことは 別部署に移動になり会えなくなった昔好きだった男性との 再会時期と再… かうかうさんこんにちは。

かなりお待たせしました。

再開時期はわかりませんが、再開した後の関係としては、付かず離れず、特に急接近することもなく、様子を見ながらのお付き合いになるかな?と。

近づきたい気持ちもありながら、そうもできないもどかしさみたいな感じがつづくかなと。

  • << 204 見て頂きありがとうございます 彼は確かに何がしたいのかわからな人でした 近づくと遠ざかり遠ざかると寂しがる よくわからない男性でした 再会もいつになるのか不安です。 今年中に出会いや私を好きのなる人は現れるんでしょうか? 見て頂きますよう お願い致します。

No.200 23/05/02 10:41
社会人さん0 

>> 174 香月です!!!!!!!! ありがとうございます。 新年度で意気込んでましたが… 現実はかなり厳しいです😢 占い🔮当たっていると思…
香月さん再びこんにちは!

お金の不安ありますよね
えっと、悪くないんですよね
ていうのも、もしかすると新しくやりたいこととか始めたいことが出てくるかもしれないので、仕事自体を変わるかもしれない

わかりませんけど、運気は上がってくるのではないかなぁ
居座る、というニュアンスはあまりない気がしました


あくまで簡単な占いですからお気軽に〜ですよ^⁠_⁠^

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧