占ってみたいと思います🍓
こんにちは。
当たるかどうかはわかりませんが、時間があるので占ってみたいと思います。
あと私は霊感などありませんので、過度な期待はビビります。無料だしな〜程度の感覚でよろしくです。
🍓必須項目
お名前&相談内容
🍓注意点
生死健康ギャンブルできません
タグ
削除されたレス (自レス削除)
お願いします🙏乃々華です。好きな男性の本音を知りたいです。今は彼女がいて私をキープしたいみたいなんですが、彼は前に私に2年ほど気を持たせてきていました。彼女が出来てからも私が他の男性と話してるだけで挙動不審の怒りと嫉妬状態でした。
この男性、彼女と別れて私と付き合う未来ってありそうですか。期待はしてないですが、占いではどう出るか気になります。
- << 10 乃々華さん、こんにちは! ご依頼、ありがとうございます。 お聞きするだけで何とも複雑そうな雰囲気でしたが、出るカードは良かったです。 思いを寄せる男性の方ですが、乃々華さんのこと好きだと思います。 今、乃々華さんには勢いがありそうなので、立場的には優勢かなと感じますよ。 乃々華さんがキープの状態が嫌なら、はっきりと意思表示することも大切ですし、彼との未来を願うなら、過去のことは一度流して新しい展開として考えたほうが良さそう。 有耶無耶にせずにきちんとしたモラルを強要する事も必要だし、そういう考えを話し合ってきちんと共有し合うことが大切です。 概ね良いカードなので、乃々華さんの願いは叶いそうなのですが、きちんとしたモラルを伴ったものでないと、後々葛藤が生まれそうだなーと感じました。 またいつ頃うまくいく?などの時期は見れませんので、あしからずです🍓
ネコ
40代
女
独身
なかなか出会いがありません
今年は良縁に恵まれますでしょうか?
相手の容姿とか年齢を教えていただきたいです
削除されたレス (自レス削除)
削除されたレス (自レス削除)
初めまして、Y子と申します。数年好きな方が居て、過去には2人で数回会った事もあるのですが基本的には複数人で会える関係です。
天邪鬼な行動で多くて、私も少し疲弊して来たりして少し連絡する頻度を少なくすると連絡が来たり、気を持たせる行動をしてきます。
この男性の気持ちや恋愛関係に発展する可能性はあるのか見て頂けますでしょうか?
- << 16 Y子さん、こんにちは! さてさて見てみましたが、彼はかまってちゃんみたいな感じの人のようです。 わりと一人で悶々とするタイプのようで、ちょっと面倒くさいかな笑 Y子さんは、はいはい、分かった分かったみたいな感じで時にスルーする感じもオツなもんですね。 彼と築き上げてきたものもあるので、ある程度今は待ちの姿勢でいいのかもしれません。 自分の気持ちをもう一度よく振り返ってみて、それでも、という感じなら一歩踏み出して見てもいいのでは?? 恋愛関係には発展すると思います🍓
>> 1
削除されたレス
Aさんこんにちは!
早速のご依頼ありがとうございます。
見てみましたが、心配することないようですよ?どちらかというと、Aさん色々と忙しくないですか?
良い意味で忙しくいろんなことに対処しなくちゃいけなくて、疲れてませんか?
彼氏さんの方は、Aさんとの時間は楽しく思っているみたいですし、楽しい時間を過ごしたい。二人きりでしっとりというよりは、仲間内でワイワイやりたいタイプかなって思いました。
で、Aさん感受性が強いほうなのかな。
疲れやすくて気にしやすい性質な感じで、どうしても物質的な目に見えたものがないと不安になってしまう、そこに囚われてしまいやすいのかなーと思いました。
なので、対策としては、彼氏との時間も自分だけのプライベート時間も楽しんでみる。
それぞれ大切にして、それぞれその時その時に優先順位を付ける。
っていうのをしていくといいかもしれないですね!
彼氏だけ、でも、自分の時間だけ、でもなく、それぞれバランスよく大切にすると少し心が軽くなるかもしれませんよ!?
どーでしょう。
当たってなかったらごめんなさい🍓
是非よろしくお願いします。
ミイナと申します。
仕事と恋愛で悩んでいます。
①仕事は、何事も上から目線の後輩とトラブルになり、上司からの対策も無かったのですでに転職しました。
果たして辞めて良かったのか、と、これからの仕事の相性を知りたいと思っています。
②恋愛は、前の職場で仕事を教えて頂いた先輩の事がまだ気になっています。
バツイチでお子様がいらっしゃる方で、何の進展も無く自分が退職してしまったのでどうにもなりませんが、先輩はどう思っていたのか、それが知りたいです。
何卒よろしくお願い申し上げます。
- << 20 ミイナさん、こんにちは! 一度書いたものが消えてしまい大変ショックを受けています。 気を取り直して... お仕事お疲れ様です! お仕事の流れ、転職に関してはそれで良かったようですよ。そういう流れに乗っていたんだと思ってオッケーですよ。 もしかしてミイナさんはめちゃくちゃ頑張っちゃうタイプですか? 攻めの姿勢が素晴らしく色んなものを吸収するのが早かったりするかもしれません。 その特性のせいか、頑張り過ぎちゃう時があるようです。 あれもこれもと頑張りすぎたり、できなかったこと、失敗したことなんかを引きずっちゃって変なプレッシャーを感じてしまう瞬間も出てきそうですけど、ゆっくりで大丈夫そうです。 焦らずに一歩一歩計画性を持って進んで行かれるといいです。 焦らずにゆっくり、できなくても大丈夫。 失敗することもあるけど、大方できてることのほうが多いミイナさんです。 一旦区切ります。
- << 21 続きまして 恋愛に関してです。 気になっていた上司の方ですが、ミイナさんと接することで新しい発見や、あーそうなんだ?!みたいな、自分が気が付かなかった発見が多かったみたいですよ。 恋愛感情などはなかったようですが、ミイナさんから新しいアイデアなんかを受け取ることがあってミイナさんのお陰で解決したこともあったようです。 恋愛関係、といった流は見えてきませんが、知り合いを交えてのお食事などは可能かと思いますので、共通の友人なんかいらっしゃったら近況報告も交えての交流なんかもいいかも!
はじめまして!これからの金運、仕事運はどうなりますか?
よろしくお願いします。
名前あり
女
- << 26 ありさん、こんばんは! 金運は仕事運に通じるものがあるので、仕事運で見ました。 少しずつ軌道に乗ってきます。 新しく始められたのでしょうか! すぐに仕事も波に乗って収入アップ!とはなりませんが、全体のバランスをとりながら、無理することなく進められると、良いですね。 精神的な部分も大切にしてあげないとしわ寄せが来ますから、全てバランスです。 そうすることで、流れも良くなって仕事もドンドンできるようになるでしょう。 それに伴って、金運も上がってくると思われますよ! 無理せず流れに逆らわず、です。
>> 2
お願いします🙏乃々華です。好きな男性の本音を知りたいです。今は彼女がいて私をキープしたいみたいなんですが、彼は前に私に2年ほど気を持たせてき…
乃々華さん、こんにちは!
ご依頼、ありがとうございます。
お聞きするだけで何とも複雑そうな雰囲気でしたが、出るカードは良かったです。
思いを寄せる男性の方ですが、乃々華さんのこと好きだと思います。
今、乃々華さんには勢いがありそうなので、立場的には優勢かなと感じますよ。
乃々華さんがキープの状態が嫌なら、はっきりと意思表示することも大切ですし、彼との未来を願うなら、過去のことは一度流して新しい展開として考えたほうが良さそう。
有耶無耶にせずにきちんとしたモラルを強要する事も必要だし、そういう考えを話し合ってきちんと共有し合うことが大切です。
概ね良いカードなので、乃々華さんの願いは叶いそうなのですが、きちんとしたモラルを伴ったものでないと、後々葛藤が生まれそうだなーと感じました。
またいつ頃うまくいく?などの時期は見れませんので、あしからずです🍓
- << 17 まさにモラル問題で悩んできたのですが、アドバイスの伝える、過去は流すというの、自分で思ってもいたのでびっくりです。 でも彼、最近彼女と同棲始めたばかりでラブラブみたいです。それでも勝算ありそうですか?落ち込んでますが向かって行って いいのかな。
>> 3
ネコ
40代
女
独身
なかなか出会いがありません
今年は良縁に恵まれますでしょうか?
相手の容姿とか年齢を教えていただきたいで…
ネコさんこんにちは!
わたしは霊感などないので、容姿や年齢などはわかりません。
けど、何となく今年は忙しく動き回ることになる予感!休む暇なく精力的に動ける年回りのようで、ネコさんがピンとくる物事を見逃さない事が大切かも!
良縁アリとみました!
惹きつけられた人とはマメなコミュニケーションを取ってみてください。
あとは自分の勘を信じてみてください🍓
- << 139 ありがとうございました 今気づいたのですが、一週間前だったと思いますが、左手薬指に白点がありました 近々結婚相手が出現するのでしょうか? 違ってたらすみません
削除されたレス (自レス削除)
削除されたレス (自レス削除)
>> 6
初めまして、Y子と申します。数年好きな方が居て、過去には2人で数回会った事もあるのですが基本的には複数人で会える関係です。
天邪鬼な行動で…
Y子さん、こんにちは!
さてさて見てみましたが、彼はかまってちゃんみたいな感じの人のようです。
わりと一人で悶々とするタイプのようで、ちょっと面倒くさいかな笑
Y子さんは、はいはい、分かった分かったみたいな感じで時にスルーする感じもオツなもんですね。
彼と築き上げてきたものもあるので、ある程度今は待ちの姿勢でいいのかもしれません。
自分の気持ちをもう一度よく振り返ってみて、それでも、という感じなら一歩踏み出して見てもいいのでは??
恋愛関係には発展すると思います🍓
- << 18 ありがとうございます!本当におっしゃる通りの方で大変です笑 過去に2人で飲みに行けた時も、私からお誘いしたり口実を付けて会ってくれると言う感じでして、自分から好意を示したり誘うのはプライドが許さない感じだと思います。 少しめんどくさい所はありますが、長年好意を持ち続けた方ですし、少しアピール頑張ってみようと思います! 恋愛関係に発展するかもとの事で大変嬉しいです😊ありがとうございました♩
>> 10
乃々華さん、こんにちは!
ご依頼、ありがとうございます。
お聞きするだけで何とも複雑そうな雰囲気でしたが、出るカードは良かっ…
まさにモラル問題で悩んできたのですが、アドバイスの伝える、過去は流すというの、自分で思ってもいたのでびっくりです。
でも彼、最近彼女と同棲始めたばかりでラブラブみたいです。それでも勝算ありそうですか?落ち込んでますが向かって行って
いいのかな。
- << 24 思い当たる部分があって良かったです。 だからこそ尚更、きちんとした話をしましょう。思わせぶりな態度を取ってばかりで、なぁなぁな態度を許していくのは良くないので、その点で乃々華さんが納得できなければそれは続けるべき関係ではないのでは? ここは、モラルです。 乃々華さんの望む事は何なのかをしっかりとご自分で確認されるといいですね。 乃々華さんが満たされる事って何なんでしょう。 という部分が一番のポイントですよね。
もしまだ可能でしたら占っていただきたいです。
はると申します。
私20代
彼20代
付き合って半年が経ちました。
遠距離です。月一で会えています。
しかしアプリでの出会いと言うこともあり、些細なことでとても不安になってしまいます。
そこで彼の気持ちを見てほしいです。
私に対しての気持ちや将来を考えてくれているのか知りたいです。
よろしくお願いします。
- << 42 はるさん、こんにちは! 遠距離だと色々と不安になりますよね。 彼は真面目で慎重なところがある男性かも。 ロマンティックな言葉を囁いたり、オーバーな表現ではるさんを驚かせたりすることはないかもしれない。 けれど今は二人の間の信用を築き上げている最中のようで、動きはゆっくりです。 はるさんのほうがせっかちかもですね。 アプリだから云々の考えはもう置いといてもいいかもしれませんね。 出会い方は色々なので、普通に出会ってもとんでもない人もいますから。 仲良くしていけると思いますよ。 お互いの価値観、大事にしている事柄なんかを確認していくと安心につながるかも。
>> 8
是非よろしくお願いします。
ミイナと申します。
仕事と恋愛で悩んでいます。
①仕事は、何事も上から目線の後輩とトラブルにな…
ミイナさん、こんにちは!
一度書いたものが消えてしまい大変ショックを受けています。
気を取り直して...
お仕事お疲れ様です!
お仕事の流れ、転職に関してはそれで良かったようですよ。そういう流れに乗っていたんだと思ってオッケーですよ。
もしかしてミイナさんはめちゃくちゃ頑張っちゃうタイプですか?
攻めの姿勢が素晴らしく色んなものを吸収するのが早かったりするかもしれません。
その特性のせいか、頑張り過ぎちゃう時があるようです。
あれもこれもと頑張りすぎたり、できなかったこと、失敗したことなんかを引きずっちゃって変なプレッシャーを感じてしまう瞬間も出てきそうですけど、ゆっくりで大丈夫そうです。
焦らずに一歩一歩計画性を持って進んで行かれるといいです。
焦らずにゆっくり、できなくても大丈夫。
失敗することもあるけど、大方できてることのほうが多いミイナさんです。
一旦区切ります。
- << 22 大変お疲れ様でございます! 申し訳無く思います。 お忙しい中鑑定頂きまして、誠にありがとうございます。 仕事に関しましては、鑑定頂きました通りかと思います… 焦り気味で、よく周りに指摘を受けています… セカセカするな!と… 今現在、仕事と人間関係に疲れ果て、転職してしまいました。 前の仕事自体はやり甲斐もあり、まだまだやってやる!と思っていたのですが、人間関係で滅茶苦茶になりました… 今は仕事を辞めてしまい、半分放心状態です… ですが、今回鑑定頂きましたお陰で、気持ちが落ち着きました。 あたたかいお言葉で、ゆっくりで良いと仰って頂き、涙が出る思いです。 本当に、鑑定頂きましてありがとうございます。 感謝の気持ちで一杯です。 ありがとうございました…
>> 8
是非よろしくお願いします。
ミイナと申します。
仕事と恋愛で悩んでいます。
①仕事は、何事も上から目線の後輩とトラブルにな…
続きまして
恋愛に関してです。
気になっていた上司の方ですが、ミイナさんと接することで新しい発見や、あーそうなんだ?!みたいな、自分が気が付かなかった発見が多かったみたいですよ。
恋愛感情などはなかったようですが、ミイナさんから新しいアイデアなんかを受け取ることがあってミイナさんのお陰で解決したこともあったようです。
恋愛関係、といった流は見えてきませんが、知り合いを交えてのお食事などは可能かと思いますので、共通の友人なんかいらっしゃったら近況報告も交えての交流なんかもいいかも!
- << 25 ありがとうございます。 (笑) やはりそうですか… 恋愛は避けて今迄来ましたので、そのような流れになるのは当然かと思います。 仰る通りの言動が実際に有りましたので、全くその通りだと思います。 残念です。 が、仕方ありません。 せっかくアドバイスを頂きましたが、連絡先を聞く事も無く退職してしまいましたので、諦めて、次があれば次に進もうと思いますが、次も期待しない事にします。 自分には仕事の方が合っているのだと思っています。 今回欲張って2件の鑑定をお願い致しましたが、どちらも納得する事が出来、鑑定頂きました事、本当に感謝致しております。 鑑定して頂き良かったです! ほっとしました。 ほんとうに、ありがとうございました。
>> 20
ミイナさん、こんにちは!
一度書いたものが消えてしまい大変ショックを受けています。
気を取り直して...
お仕事お疲れ様で…
大変お疲れ様でございます!
申し訳無く思います。
お忙しい中鑑定頂きまして、誠にありがとうございます。
仕事に関しましては、鑑定頂きました通りかと思います…
焦り気味で、よく周りに指摘を受けています…
セカセカするな!と…
今現在、仕事と人間関係に疲れ果て、転職してしまいました。
前の仕事自体はやり甲斐もあり、まだまだやってやる!と思っていたのですが、人間関係で滅茶苦茶になりました…
今は仕事を辞めてしまい、半分放心状態です…
ですが、今回鑑定頂きましたお陰で、気持ちが落ち着きました。
あたたかいお言葉で、ゆっくりで良いと仰って頂き、涙が出る思いです。
本当に、鑑定頂きましてありがとうございます。
感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございました…
削除されたレス (自レス削除)
>> 21
続きまして
恋愛に関してです。
気になっていた上司の方ですが、ミイナさんと接することで新しい発見や、あーそうなんだ?!みたい…
ありがとうございます。
(笑)
やはりそうですか…
恋愛は避けて今迄来ましたので、そのような流れになるのは当然かと思います。
仰る通りの言動が実際に有りましたので、全くその通りだと思います。
残念です。
が、仕方ありません。
せっかくアドバイスを頂きましたが、連絡先を聞く事も無く退職してしまいましたので、諦めて、次があれば次に進もうと思いますが、次も期待しない事にします。
自分には仕事の方が合っているのだと思っています。
今回欲張って2件の鑑定をお願い致しましたが、どちらも納得する事が出来、鑑定頂きました事、本当に感謝致しております。
鑑定して頂き良かったです!
ほっとしました。
ほんとうに、ありがとうございました。
>> 9
はじめまして!これからの金運、仕事運はどうなりますか?
よろしくお願いします。
名前あり
女
ありさん、こんばんは!
金運は仕事運に通じるものがあるので、仕事運で見ました。
少しずつ軌道に乗ってきます。
新しく始められたのでしょうか!
すぐに仕事も波に乗って収入アップ!とはなりませんが、全体のバランスをとりながら、無理することなく進められると、良いですね。
精神的な部分も大切にしてあげないとしわ寄せが来ますから、全てバランスです。
そうすることで、流れも良くなって仕事もドンドンできるようになるでしょう。
それに伴って、金運も上がってくると思われますよ!
無理せず流れに逆らわず、です。
削除されたレス (自レス削除)
HNグリーン豆といいます。
4月からの仕事運を占ってほしいです。人事異動で環境が変わり、ちょっと苦手な人も異動してきたりして、人間関係がうまくいくのかなあと心配です。
よろしくお願いいたします。
- << 54 グリーン豆さん、おはようございます! 新しい環境、ちょっとドキドキしますよね。 グリーン豆さんはちゃんと状況を見て動ける人ですし、周りとバランスを取っていける人。 だけど今のグリーン豆さんは、新しい環境と苦手な人が来るってことで心が押しつぶされそうになってます。 ちょっと心配し過ぎな部分もあるかも。 ここで大切なのは心配と同じく新しいことに対してワクワクしているグリーン豆さんもいるという事です。周りの事よりも自分の中から湧いてくる、やる気やエネルギーに気づいてくださいね! わりと楽しめる人ですよ。 変化は否応なしにやってきますが、助け舟もちゃんと用意されています。 どうしよっかなと考えちゃう瞬間もありますが、どんどん発展していく通過儀礼だと思う程度に止めておきましょう。 そして、疲れたら、ON-OFFわけてきっちり休むこと。勢いづいたらあれもこれもとやってしまうかもしれませんが、しっかりと休むこと意識していきましょう!
今晩は。
ジャムです。
相談内容は、彼氏の事です。
2日前、私の居る前で、彼氏がレンタカー予約した時。
彼氏が、従業員(女の子)に
★「一緒に、ご飯行こうか。」
★「嫁(彼女の私の事を)と3人で。」
★「連絡先交換は、嫁としてな。」と、電話での会話しています。
女の子は、行く気です。
私は、行きたく無いし、この女の子とプライベートまで、付き合いたく無いです。
でも、私の彼氏は女の子とプライベートも付き合いたいそうです。
彼氏は、私よりもこの女の子の方に気持ちが行ったのでしょうか?
私と別れたいのでしょうか?
占いお願いいたします。
- << 55 ジャムさん、おはようございます! わかりませんが、その従業員の子は落ち込んでるんじゃないですか? それを励ます意味も込めて一緒に行こうかと言ってるんじゃないのかなぁ?と思いましたが、違うかな? 彼女が楽しい時間を過ごせればいいと思っていそう。 ジャムさんにはそれなりにちゃんとフォローする気はあるように思いますが、その従業員の子のことが好きだとかそういうのはどうかなぁ?といった所ですね。 まぁ、嫌いな人には優しくはしませんけど ちょっと待ちの姿勢でなにか理由があるのか違う視点で考えてみるといいかも!? わかってくれている、と思っているフシもあるようです。 わかりませんけどね!
削除されたレス (自レス削除)
削除されたレス (自レス削除)
削除されたレス (自レス削除)
よろしくお願いします
仮名あゆ
婚活で恋愛相手を探していますが、どなたともご縁が繋がりません。
あとは職場か趣味の場か。
職場でどなたかいい人とご縁が繋がることはありますか?
いったいどこで出会えるのか、、
占っていただきたいです。
- << 66 あゆさん、こんにちは! あゆさんが本当に好きなタイプと現実的に探しているタイプでギャップとかないですか? 専門家とか知的な人とかが好きだけど、婚活はめっちゃお金とか社長さん的な人を探してるとか? ないかー。 どうでしょ。 場所とかはわかりませんが、出会いありそうだと感じますが、あゆさん自身の価値観がひっくり返っちゃうほど予想外な感じかもしれないですね。 おみくじみたいな感じで受け取ってください♡良い出会いありますように!
削除されたレス (自レス削除)
>> 4
削除されたレス
とけいさん、おはようございます。
また同じ職場でお仕事されるときがあるんですね。
時期はわかりかねるのですが、再開したときはお互いに嬉しいです。
生き生きされてる感じです。
関係性については、夢見がちな部分もありますが、とけいさんなりになりたいようにとにかく頑張る、という感じかな。
頑張ることが必要になってくる、みたいな。
要領よく行きたいところですがエネルギーが必要。
近すぎず遠すぎずの関係性かなと思いました。
- << 52 見て頂きありがとうございます 彼とは微妙中で終わりそうですね 面倒なので彼を諦めます お時間がある時にお願いしたいんですが 私の今後の出会いと恋愛運を見とぃただけないでしょうか? 宜しくお願い致します。
こんにちは
占いお願いします
名前 あんず
内容 アプリであった気になる人が異性としては私に興味がありそうですが、
恋愛対象として付き合う気があるかどうかは分かりません
告白したらいい方向にいくでしょうか
友達のままならいいですが体の関係を含めた友達にはなりたくないです
- << 69 あんずさん、こんにちは! 少しずつお互いを知っていく感じでいいと思います。 焦って先手を打つわけでも、駄目だとはなから諦める訳でもなく。 今は相手の人はあんずさんを選択肢の中の一人といった感じだと思うので、長期的に見てみることをオススメします。 彼の気持ちがきちんと自分に向いていると確信がもててから行動するのがいいと思います。
>> 19
もしまだ可能でしたら占っていただきたいです。
はると申します。
私20代
彼20代
付き合って半年が経ちました。
遠距離です。月一…
はるさん、こんにちは!
遠距離だと色々と不安になりますよね。
彼は真面目で慎重なところがある男性かも。
ロマンティックな言葉を囁いたり、オーバーな表現ではるさんを驚かせたりすることはないかもしれない。
けれど今は二人の間の信用を築き上げている最中のようで、動きはゆっくりです。
はるさんのほうがせっかちかもですね。
アプリだから云々の考えはもう置いといてもいいかもしれませんね。
出会い方は色々なので、普通に出会ってもとんでもない人もいますから。
仲良くしていけると思いますよ。
お互いの価値観、大事にしている事柄なんかを確認していくと安心につながるかも。
- << 49 お忙しい中占って頂きありがとうございました!アドバイスを頂いた通りゆっくりと彼との関係を続けていこうと思います!焦らずですね!ありがとうございました!
>> 23
削除されたレス
こんにちは!
離婚が伸びたとはいえ、お互い話し合い済みで恋愛は自由と納得しあっている状況なので、余計な重荷は減ったような印象ですね。
23さんのみの事で見てみると、そのKくんに対する気持ちがあまり定まっていないというか、はっきりしない感じなのかな?と思いました。23さん自身はとっても元気でパワフルな人。ついついつい行きたくなる雰囲気がありそうです。
ここで大切なのはやはり紙切れ一枚とはいえ、まだ今の旦那さんと婚姻関係にあるという事が密かなネックになっていそう。
なぜだかそこは大切にしなきゃいけない部分で、モヤるかな、と。
リーダーシップは取っていかれてもいいとは思います。Kくんは自然と状態が整ったので
一言で言えば満足しているのかな。
世界は僕の手の中にじゃないですけど。
まぁ、あまり深入りせずに持ちつ持たれつの関係性でいいのではないでしょうか。
- << 50 ありがとうございます。 私はKくんのことをもっと知りたいと思う反面、バツイチになる年上のわたしは見合わないのではと思っています。 距離ができる前は以前はKくんからお出かけの誘いもあり、ラインも毎日していました。 リーダーシップとは私から動いても良いということでしょうか?
削除されたレス (自レス削除)
お世話になっております。
ミイナです。
仕事の事です。
前の職場で、自分を退職にまで追いやった後輩の今後が気になっています。
仕事が遅く、自分が気に入らないと完全無視を決め、全て自分中心に物事を押し進めようとし、かなり図太く図々しい人です。
先輩を先輩とも思っていません。
自分が一番素晴らしいらしいです。
見た目はごくごく普通の女性で、メガネはかけていませんが、どちらかと言えば地味です。
自分はその後輩に対し、憎しみの感情しか無いので難しいでしょうか?
自分だけ辛い思いをしたので、後輩が今後どのようになって行くのか気になります。
自分の気持ちは関係無く、今の職場に上手く馴染んで続けて行くならそれでも良いです。
宜しくお願い致します…
- << 76 ミイナさん、再びこんにちは。 あまり執着しないほうがいいです。 ミイナさんのために。 もうその人とは離れてミイナさんは別の道を歩んでいかれているので、見るべき場所はそこではないと。 悔しく感じるその気持ちを「感じる」ことに何か意味があったのだと、あとでそういうことを勉強するためだったんだと思えるときが来ると思いますので、今は自分の置かれた環境をいかに進めていくかに焦点を向けて言ってくださいね!
>> 43
こんにちは!
離婚が伸びたとはいえ、お互い話し合い済みで恋愛は自由と納得しあっている状況なので、余計な重荷は減ったような印象ですね。
…
ありがとうございます。
私はKくんのことをもっと知りたいと思う反面、バツイチになる年上のわたしは見合わないのではと思っています。
距離ができる前は以前はKくんからお出かけの誘いもあり、ラインも毎日していました。
リーダーシップとは私から動いても良いということでしょうか?
- << 78 再びこんにちは! 以前はそうだったかもしれないけれど、今はそれほどでもなく、かつ、ご自分が距離を縮めたいのではあれば、そうするのもアリかなと思います。 ある程度の思い切りは必用かなと思いますが。すぐに距離が詰まるような事もない感じもしますので、一定の距離を保ちながら、がいいのかもですね!
お知らせ
関連する話題
占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧
占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
占い結果無視してもいい?2レス 67HIT 恋愛好きさん
-
この占い結果をどのように読み取るべきか0レス 140HIT 恋愛好きさん
-
占いお願いします0レス 128HIT 社会人さん
-
占いが得意な方!!0レス 120HIT 通りすがりさん
-
占ってほしいです。0レス 156HIT 匿名さん (♀)
-
タロットで占います
ありがとうございます 複数の方がセクハラをしてくるのですが、確かに私…(けいこ)
177レス 8826HIT リラ (30代 ♀) 名必 -
ノーヒントで占います Part4
kNさま こんばんは。 なるほど!今から対策練って行けば良いで…(Sakura)
297レス 14082HIT Sakura 名必 -
遠隔ヒーリングします14
主さんヒーリングありがとうございます。 お礼が遅くなりすみません。 …(社会人さん293)
388レス 7788HIT 匿名さん -
占い結果無視してもいい?
その前に、その占いは主さん個人のことを限定して占ってるの?(匿名さん2)
2レス 67HIT 恋愛好きさん -
占ってみたいと思います🍓
先日はありがとうございました 昨日は会社主催の食事会に初めて参加した…(匿名さん3)
219レス 12997HIT 社会人さん
-
-
-
閲覧専用
タロットで占います(LGBTQ専門)3レス 182HIT 社会人さん
-
閲覧専用
タロットリーディング1レス 165HIT 恋愛好きさん
-
閲覧専用
腑に落ちる結果は当たってる?6レス 211HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
イエスノーで占い希望4レス 145HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
青写真を占います。127レス 4835HIT Sakura
-
閲覧専用
複数の占術で占います101レス 4968HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
🚩タロットで読み取り【62】+✝️*➕
次のスレにてリーディング結果送ります🙏(社会人さん0)
500レス 11585HIT 社会人さん (♀) -
閲覧専用
さらなる勉強のために
以上で、閉鎖させて頂きます。 皆様、そして、掲示板の管理人様、…(誠)
493レス 13759HIT 誠 (40代 ♂) 名必 年性必 -
閲覧専用
青写真を占います。
miwaaaです ノーヒントでも投稿させて頂きました こちらでも是…(miwaaa)
127レス 4835HIT Sakura -
閲覧専用
タロットで占います(LGBTQ専門)
お願い致します。 名前は、ゆうです 見て頂きたいことは 気になる…(匿名さん3)
3レス 182HIT 社会人さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
好きになる可能性絶対無いと言われましたが…
現在高3の女子です。私は、他校の高2の人が好きで、直接告白したのですが、振られてしまいました。そのあ…
38レス 1506HIT 片思い中さん (10代 女性 ) -
料理が焦げた時謝りますか?
今日揚げ物をしていて焦がしてしまいました。 「ちょっと焦げちゃったー」みたいな感じで食卓に出したら…
29レス 650HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
自然消滅という最低な別れ方。
自然消滅という最悪な別れ方。 私は自然消滅は自分勝手で相手のことを考えられない最低な別れ方だと思っ…
11レス 286HIT 通りすがりさん (20代 男性 ) -
日本は子供を作ってはいけない環境…
彼氏のことは大好きですが、子供を作る気が無いことが気になります。 彼氏曰く「(私)とは結婚した…
14レス 277HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
嫁が自宅でピアノ教室を開こうとしているのですが
うちの嫁が趣味が高じてピアノ教室を開きたいと言い出しました。 確かに嫁は過去に音大ピアノ科でピアノ…
12レス 418HIT おしゃべり好きさん -
5回お泊まりしたのに手を出さない
初めての投稿です!大学生カップルです。 彼氏と合計5回はお泊まりしているのに キスだけで手を…
14レス 260HIT 学生さん (20代 女性 ) 男性レス限定 - もっと見る