注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん
友達ってなんだろう

占ってみたいと思います🍓

レス223 HIT数 14617 あ+ あ-

社会人さん
23/07/28 09:47(更新日時)

こんにちは。
当たるかどうかはわかりませんが、時間があるので占ってみたいと思います。

あと私は霊感などありませんので、過度な期待はビビります。無料だしな〜程度の感覚でよろしくです。

🍓必須項目
お名前&相談内容

🍓注意点
生死健康ギャンブルできません

No.3764630 23/03/31 13:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 23/04/01 22:34
匿名さん51 

私、J子、A型、獅子座です。

Oさん、A型、獅子座、5歳上

Yさん、AB型、魚座、1歳半年下

どちらが相性良いでしょうか‥

占い、宜しくお願い致します。

  • << 93 こんばんは〜! Oさんかな。

No.52 23/04/01 22:50
匿名さん4 ( ♀ )

>> 39 とけいさん、おはようございます。 また同じ職場でお仕事されるときがあるんですね。 時期はわかりかねるのですが、再開したときはお互いに… 見て頂きありがとうございます
彼とは微妙中で終わりそうですね
面倒なので彼を諦めます
お時間がある時にお願いしたいんですが
私の今後の出会いと恋愛運を見とぃただけないでしょうか?
宜しくお願い致します。

  • << 94 恋愛運に関してはいいのではないですか。 活発に動かれると思いますし、またそうした状況にもなりやすいでしょう。 人にはあまり言えないような関係性になりうる出会いも予想されますので、そこらへんは大人の女性として考えるべき部分はありそうですね。 わかりませんけどね

No.53 23/04/02 06:20
社会人さん0 

>> 28 削除されたレス 青さん、おはようございます!

良き思い出になっている。
何もなかったからこそロマンティックに感じる様です。

👍🍓

  • << 58 主様 おはようございます。 ありがとうございました。 感謝いたします。

No.54 23/04/02 06:33
社会人さん0 

>> 29 HNグリーン豆といいます。 4月からの仕事運を占ってほしいです。人事異動で環境が変わり、ちょっと苦手な人も異動してきたりして、人間関係がう… グリーン豆さん、おはようございます!

新しい環境、ちょっとドキドキしますよね。
グリーン豆さんはちゃんと状況を見て動ける人ですし、周りとバランスを取っていける人。

だけど今のグリーン豆さんは、新しい環境と苦手な人が来るってことで心が押しつぶされそうになってます。
ちょっと心配し過ぎな部分もあるかも。

ここで大切なのは心配と同じく新しいことに対してワクワクしているグリーン豆さんもいるという事です。周りの事よりも自分の中から湧いてくる、やる気やエネルギーに気づいてくださいね!
わりと楽しめる人ですよ。

変化は否応なしにやってきますが、助け舟もちゃんと用意されています。
どうしよっかなと考えちゃう瞬間もありますが、どんどん発展していく通過儀礼だと思う程度に止めておきましょう。

そして、疲れたら、ON-OFFわけてきっちり休むこと。勢いづいたらあれもこれもとやってしまうかもしれませんが、しっかりと休むこと意識していきましょう!

  • << 59 占っていただきありがとうございます。私自身が動く可能性もまだゼロではないのですが今の職場の上司たちがごっそり変わり、当面やり方等が変化しそうで心配していました。私は気をかなり遣うタイプで、それで周りと合わせてなんとかやり過ごして来たところがあるのですが、今の職場の部署同士の対立等人間関係の悪さが長年変わらず、私の今の仕事の立場上以前の職場で仲良くしていた方でも影で批判や悪口を言うような場面を見てしまったり、人間不信になりそうな中保ってやってきた現状です。。。占い結果から私の仕事は人間関係もなんとかうまくやれるかなという解釈でいいのでしょうか? ストレスで胃が悪くなったりあるので、休日はなるべく仕事の事は考えずリフレッシュしたいですね。

No.55 23/04/02 06:49
社会人さん0 

>> 31 今晩は。 ジャムです。 相談内容は、彼氏の事です。 2日前、私の居る前で、彼氏がレンタカー予約した時。 彼氏が、従業… ジャムさん、おはようございます!

わかりませんが、その従業員の子は落ち込んでるんじゃないですか?
それを励ます意味も込めて一緒に行こうかと言ってるんじゃないのかなぁ?と思いましたが、違うかな?

彼女が楽しい時間を過ごせればいいと思っていそう。

ジャムさんにはそれなりにちゃんとフォローする気はあるように思いますが、その従業員の子のことが好きだとかそういうのはどうかなぁ?といった所ですね。
まぁ、嫌いな人には優しくはしませんけど
ちょっと待ちの姿勢でなにか理由があるのか違う視点で考えてみるといいかも!?

わかってくれている、と思っているフシもあるようです。
わかりませんけどね!

No.56 23/04/02 08:01
匿名さん31 

>> 55 主さん、おはようございます。

お忙しい中、ありがとうございます。

No.57 23/04/02 09:38
匿名さん57 

出会いがなかなかありません。
私にはいつ頃出会いがありますか?
また、どんな場所で出会いがありますか?
お願いします。

  • << 99 はじめまして〜 出会いありそうですね チャンス到来 時期はわかりませんね 場所はいつもとは違う場所 毎日いる場所とは違って、仕事してたら出張先とかスキルアップのために何かしてる時とか、プライベートだったら旅行とか、とにかくいつのものおなじみのコースではない。 はず。

No.58 23/04/02 10:03
匿名さん28 ( ♀ )

>> 53 青さん、おはようございます! 良き思い出になっている。 何もなかったからこそロマンティックに感じる様です。 👍🍓 主様

おはようございます。
ありがとうございました。
感謝いたします。

No.59 23/04/02 11:42
匿名さん29 

>> 54 グリーン豆さん、おはようございます! 新しい環境、ちょっとドキドキしますよね。 グリーン豆さんはちゃんと状況を見て動ける人ですし、周… 占っていただきありがとうございます。私自身が動く可能性もまだゼロではないのですが今の職場の上司たちがごっそり変わり、当面やり方等が変化しそうで心配していました。私は気をかなり遣うタイプで、それで周りと合わせてなんとかやり過ごして来たところがあるのですが、今の職場の部署同士の対立等人間関係の悪さが長年変わらず、私の今の仕事の立場上以前の職場で仲良くしていた方でも影で批判や悪口を言うような場面を見てしまったり、人間不信になりそうな中保ってやってきた現状です。。。占い結果から私の仕事は人間関係もなんとかうまくやれるかなという解釈でいいのでしょうか?
ストレスで胃が悪くなったりあるので、休日はなるべく仕事の事は考えずリフレッシュしたいですね。

  • << 101 再びよろしくお願いします。 グラーン豆さん、そうです。 気を使いながら周りの様子を見てうまくやっていける人。人間関係のバランスもです。 とにかくストレスはありますよね。 押しつぶされそうになってるのもあるんですが、でも負けないエネルギーもある人なんですよね。 過剰に頑張りすぎるとダウンしちゃうので、そこもバランスです。 自分の事も大切にしつつ、ですね。 応援してます。

No.60 23/04/02 12:24
匿名さん60 ( 30代 ♀ )

はじめまして。
ちいです。
今転職を考えております。
やりたいことがなく迷っています。
何かアドバイスをいただけませんでしょうか。
よろしくお願いします。

  • << 100 ちいさんおはようございます お家でできる仕事が向いてるのかな 自営業とか なにかしたいことないですか? 実はやりたい事とかないですかね? それがいいと思うのですが

No.61 23/04/02 15:38
匿名さん3 

>> 3 ネコ 40代 女 独身 なかなか出会いがありません 今年は良縁に恵まれますでしょうか? 相手の容姿とか年齢を教えていただきたいで… ありがとうございました
良縁があるんですね

もう一つ、仕事運をお願いできないでしょうか?
先日面談があり、今までの仕事量を減らして新しい仕事をやらせるそうです。本心はやりたくないと思っています、今後どうなるか見てください

  • << 102 ネコさん再びです。 お仕事、なかなかハードルが高そうですが、悪くないです。 より専門的な分野になるのかな? でも大変なんだけど喜ばしいことで、嫌かもしれないけれどギフトなんですよねー。 ネコさんが一回りもふた周りも大きくなるし、大変だけどやっただけのリターンはありそうですね。乗り越えるだけの価値はあるかな。 ストレス注意。

No.62 23/04/02 18:35
一途な恋心さん62 

はじめまして!
お願いします。

こうじ

職場の事務員さんに好意があるんですが相手はどう思ってるのか?
宜しくです!

  • << 103 あら、男性の方〜 はじめまして。 相手の方も好意持ってないですか? 反応とかどうですか? こうじさんとパートナーになりたいなという思いはありそうに思いますが、違ったらすいません

No.63 23/04/02 20:09
大人の恋愛さん63 ( 30代 ♀ )

はじめまして。
うまくいきそうだった彼と1か月近く連絡とっていません。彼とはもう終わりなのでしょうか。いい感じだったので少し残念で。。
彼の気持ちや今後のことをみていだけたらと喜びます。

名前:あこ 38歳
彼:34歳

  • << 112 あこさんおはようございます そうですね、どうも決断を下すのか早い人のようで、周りが吟味しているときにはもう次の行動に移っているような人のようです。 なので、彼の中では何かしらの判断のものにそういう結果になっているのだと思いました。 早め早めの行動を良しとするする人なのかな?わかりませんが、もし気になるようなら、かるくジャブを打ってみてもいいのでは?

No.64 23/04/02 23:22
匿名さん1 

>> 1 削除されたレス お返事が遅くなりすみません。
主さんの占いが当たっていたことを報告にきました。
占ってもらった後に彼氏との誤解がとけて、主さんがおっしゃっていたように楽しいと彼が言っていました。
私自身のバランスが崩れていたために、私のほうも彼に誤解を与えていたようで、お互いに誤解しあっていたようです。
ありがとうございますm(__)m
アドバイス参考にして明るく良いほうにいけるようにがんばります。

  • << 113 それは良かった! 頑張ってくださいね

No.65 23/04/03 09:40
社会人さん0 

>> 34 削除されたレス Eさんこんにちは!

可能性としては低いかなぁと思います。
距離が近くなることはなさそうに感じました。元彼に縛られずに新しい方向に目を向けても良いと思います!

短くてごめんなさい🙏

No.66 23/04/03 09:50
社会人さん0 

>> 35 よろしくお願いします 仮名あゆ 婚活で恋愛相手を探していますが、どなたともご縁が繋がりません。 あとは職場か趣味の場か。 職場でどな… あゆさん、こんにちは!

あゆさんが本当に好きなタイプと現実的に探しているタイプでギャップとかないですか?

専門家とか知的な人とかが好きだけど、婚活はめっちゃお金とか社長さん的な人を探してるとか?

ないかー。
どうでしょ。
場所とかはわかりませんが、出会いありそうだと感じますが、あゆさん自身の価値観がひっくり返っちゃうほど予想外な感じかもしれないですね。

おみくじみたいな感じで受け取ってください♡良い出会いありますように!

  • << 79 ないですね。理想のギャップは、、、 ありがとうございました。

No.67 23/04/03 10:18
社会人さん0 

>> 36 削除されたレス まなさん、こんにちは!

あります
ワクワクしながら待ってみては?

No.68 23/04/03 10:21
社会人さん0 

>> 40 お願い致します。もくと申します。今年中に引っ越しの可能性があるか見てもらいたいです。 もくさん、こんにちは!

うーん、動く気配はなさそうに感じますが、それに向けてじっくりと計画をねるような事になるかなー。
しっかりと整えていく感じです。

たぶん!

  • << 72 ありがとうございます!確かに計画が必要な時期かもしれません。 いろいろと変えないといけないと思っているのですが今年何か少しでも動きがあるでしょうか? 引っ越しではなく。

No.69 23/04/03 10:47
社会人さん0 

>> 41 こんにちは 占いお願いします 名前 あんず 内容 アプリであった気になる人が異性としては私に興味がありそうですが、 恋愛対象とし… あんずさん、こんにちは!

少しずつお互いを知っていく感じでいいと思います。
焦って先手を打つわけでも、駄目だとはなから諦める訳でもなく。

今は相手の人はあんずさんを選択肢の中の一人といった感じだと思うので、長期的に見てみることをオススメします。

彼の気持ちがきちんと自分に向いていると確信がもててから行動するのがいいと思います。




No.70 23/04/03 10:51
社会人さん0 

>> 45 名前 えりな 恋人 まつ 結婚したらどんな感じになりますか? 相性占いお願いいたします😊 えりなさん、こんにちは!

仲はいいけど、ベッタリではない夫婦。
感情にはあまり流されず、理知的に物事を進めていくような、そんなクール(かっこいい)な関係になりそうかなー

わかりませんが!

  • << 73 ありがとうございます!嬉しいです^^

No.72 23/04/03 20:56
匿名さん40 

>> 68 もくさん、こんにちは! うーん、動く気配はなさそうに感じますが、それに向けてじっくりと計画をねるような事になるかなー。 しっかりと整… ありがとうございます!確かに計画が必要な時期かもしれません。
いろいろと変えないといけないと思っているのですが今年何か少しでも動きがあるでしょうか?
引っ越しではなく。

  • << 123 再びこんにちは! そうですね...あまり心配し過ぎず物質面に偏りすぎない方がいいかもですね。 そこに囚われるとなかなか気持ちが離れられないので、注意。 援助や良いニュースがやってきそうなので、そんなときは一旦受け入れてみても良さそうですよ。

No.73 23/04/03 22:32
恋愛中さん45 

>> 70 えりなさん、こんにちは! 仲はいいけど、ベッタリではない夫婦。 感情にはあまり流されず、理知的に物事を進めていくような、そんなクール… ありがとうございます!嬉しいです^^

No.74 23/04/03 23:08
遠距離恋愛さん74 

よろしくお願いします
30代女です
接客業していますが今後成績のばせそうでしょうか

  • << 124 こんにちは! 成績はある程度積み上げたものを手放して違うところに行くかも。 配属が変わるのか転職するのか、単純に仕事の場所が変わるのかは分からないけど、成績自体に焦点を置くのをやめたほうがいいのかもしれないですね。 飽き飽きして違う仕事がしたくなるのかなー?

No.75 23/04/04 10:29
社会人さん0 

>> 46 こんにちは、みららと申します。 職場の上司が気になります。 私は態度に出てしまうので、おそらく私の気持ちに気付いているのではないかと思い… みららさん、こんにちは

都合のよい女がどんなことを指すのかわかりませんが、相手の方はみららさんの気持ちを察してか楽しそうというか嬉しそうではありますね。

  • << 88 都合のいい女は、とりあえず遊べる女の子のように思われているのではないかということです。 ただ、相手が嬉しく思ってくれているのであれば、どんな形でも嬉しいです。 ありがとうございます。

No.76 23/04/04 10:34
社会人さん0 

>> 47 お世話になっております。 ミイナです。 仕事の事です。 前の職場で、自分を退職にまで追いやった後輩の今後が気になっています。 … ミイナさん、再びこんにちは。

あまり執着しないほうがいいです。
ミイナさんのために。

もうその人とは離れてミイナさんは別の道を歩んでいかれているので、見るべき場所はそこではないと。

悔しく感じるその気持ちを「感じる」ことに何か意味があったのだと、あとでそういうことを勉強するためだったんだと思えるときが来ると思いますので、今は自分の置かれた環境をいかに進めていくかに焦点を向けて言ってくださいね!

No.77 23/04/04 11:19
社会人さん0 

>> 48 占いお願いします MEです 仕事運と金運 資格取得と子供費が足りなくて フルタイムとバイトをします とにかく今の悪循環… MEさん、こんにちは。

仕事運いいと思いますよ
頑張ってれば自然と開けてくると思います
資格取得もステージアップの鍵となりそう。

足りませんか?
頑張った分だけお金入るかなと思いますが
見栄とかはるとしんどいかもしれないけれど、もやもやもそのうち晴れるはず。


  • << 86 占って頂きありがとうございます 仕事運いいんですか? 仕事の評価はいいんですが、給料の反映が悪いんです(´༎ຶོρ༎ຶོ`) もうすぐ給料を上げるって言ってくれてるけど生活が楽にならない(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 家計の見直しもして無駄遣いもしていないのに(´༎ຶོρ༎ຶོ`) もやもやもそのうち晴れるはず そのうちですよね😊

No.78 23/04/04 11:59
社会人さん0 

>> 50 ありがとうございます。 私はKくんのことをもっと知りたいと思う反面、バツイチになる年上のわたしは見合わないのではと思っています。 距離が… 再びこんにちは!

以前はそうだったかもしれないけれど、今はそれほどでもなく、かつ、ご自分が距離を縮めたいのではあれば、そうするのもアリかなと思います。

ある程度の思い切りは必用かなと思いますが。すぐに距離が詰まるような事もない感じもしますので、一定の距離を保ちながら、がいいのかもですね!

  • << 84 再度ありがとうございます! 一定の距離ですね。 また進展や状況が変わりましたら報告させてください!

No.79 23/04/04 12:21
匿名さん35 ( 50代 ♀ )

>> 66 あゆさん、こんにちは! あゆさんが本当に好きなタイプと現実的に探しているタイプでギャップとかないですか? 専門家とか知的な人とか… ないですね。理想のギャップは、、、

ありがとうございました。

No.81 23/04/04 13:41
匿名さん4 ( ♀ )

再度お願い致します
名前は、とけい、51歳 女です
今まで理不尽なことが立て続けに起こり
気分が参っています
この先どうなるのかも心配です

私の今後の運勢を見て頂けないでしょうか?
宜しくお願い致します。

  • << 125 とけいさん、再びありがとうございます 理不尽なことか、そっか 出るカードはね、強いものばかり。 お仕事!って感じですね 最近はちょっと気持ちも柔らかくなってきているようですけど、元々勤勉で頭良くて、そしてリーダーの人。 周りをよく分析して、計画を立てたり、要所要所で効率よく人を動かせたり、枠組みを作れる人。でも冷たい人でもないんですよねー。なんだか、とけいさんの分析になってしまいましたけど、なんか多分、周りはとけいさんに甘えているか、とけいさんほど要領よくなくて賢くはない(失礼)のかもですよ! 自分へのご褒美を奮発してあげてください! よく頑張ってるねって褒めてあげてください。

No.82 23/04/04 15:27
なみ ( HzAOv )

初めまして。
なみ40代です。

片想いの男性は私の事をどう思っていますか?
よろしくお願いします。

  • << 126 なみさんこんにちは。 幸せそうな人、家庭的な人、 家族を大切にしてそう かな、たぶん!

No.83 23/04/04 17:40
匿名さん83 

ぶどうと申します。

どんぐり。と、言う息子がおります。
今年度から、本人に合う学級が変わります。

私は他のママさん達との付き合いなどが、とても辛いです。

どのように乗り越えられますか??


また、りんごと言う娘がいます。
母子関係が良くないので、もう少し楽に付き合うには、どのようにするべきかアドバイス頂けると有り難いです。

宜しくお願い致します。

  • << 129 ぶどうさん、はじめまして! ママ友たちとの付き合い、前になんかあったのかな? 情緒不安定。感受性が強そうなので余計にそうなのかもですね。振り回されやすいとか。 旦那さんに出てもらうとかはできませんかね なるべく旦那さんに全面に来てもらって負担を減らすとか。 あと、りんごさんとの関係ですが、ゆうほど大丈夫みたいです。 ちょっと会話途切れたり、バッサリやられたりするかもですけど、ぶどうさんには娘さんを思う愛情がちゃんとありますし、近い未来には今よりも仲良くなっていると思いますよ。 あまり考えすぎないで、友達感覚でいいと思います。あとは自分の願望は押し付けない、とか。

No.84 23/04/04 18:07
社会人さん23 ( 30代 ♀ )

>> 78 再びこんにちは! 以前はそうだったかもしれないけれど、今はそれほどでもなく、かつ、ご自分が距離を縮めたいのではあれば、そうするのもアリ… 再度ありがとうございます!
一定の距離ですね。
また進展や状況が変わりましたら報告させてください!

No.85 23/04/04 18:35
匿名さん85 

ヨシといいます。男です

40代です。23年間彼女がいません
この先独身のままなんでしょうか
不安で仕方が無いです
占ってください。よろしくお願いします

  • << 131 ヨシさん、こんにちな! 傷心ですね なにか具体的に行動されてたりしますか? まだまだ出来ることがあるように思いますが、いかがでしょう??? ヨシさんなりに先の見通しを立てて、計画を立てていくといいと思います、 期限を決めて、○歳までにこうしたい。 ○歳にはこうなっていよう、というように、机上の空論にならないように現実的な策を錬ることと、協力者を仰ぐこと。 民間の企業でもいいですし、今は自治体でもそういった活動をしているところもあります。コロナも開けてきましたから、これから動けるようになります。 ひとまず心配事や不安な気持ちは置いておいて、できることから始めてみましょう。

No.86 23/04/04 19:29
匿名 ( 4fXQv )

>> 77 MEさん、こんにちは。 仕事運いいと思いますよ 頑張ってれば自然と開けてくると思います 資格取得もステージアップの鍵となりそう。 … 占って頂きありがとうございます

仕事運いいんですか?
仕事の評価はいいんですが、給料の反映が悪いんです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

もうすぐ給料を上げるって言ってくれてるけど生活が楽にならない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

家計の見直しもして無駄遣いもしていないのに(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

もやもやもそのうち晴れるはず
そのうちですよね😊

  • << 132 再びこんにちは! 確かに今はカードを見てもハードモードな感じで、バタンキューって感じなんですけど、やっぱりこれから変わっていくみたいですよ? しんどいことばかりではないはず ちょっと周りを見てみると感謝できることも、少し気分が上がることもあるはずなので、そっちに目を向けましょう。 これからスタート、冒険、がキーワードで、先は分からないけど、やってみよう!という気概が大切なので、負けないで。 それに見合ったものがMEさんにやってきます。

No.88 23/04/04 21:22
匿名さん88 

>> 75 みららさん、こんにちは 都合のよい女がどんなことを指すのかわかりませんが、相手の方はみららさんの気持ちを察してか楽しそうというか嬉しそ… 都合のいい女は、とりあえず遊べる女の子のように思われているのではないかということです。
ただ、相手が嬉しく思ってくれているのであれば、どんな形でも嬉しいです。
ありがとうございます。

No.89 23/04/05 06:21
匿名さん89 ( 30代 ♀ )

名前 めい(女)
2017年頃お付き合いしていた彼が今になり気になっています。。
元彼です。今後一緒になれる可能性はありますか。

  • << 133 めいさん。こんにちは。 連絡は取ってますか? 相手の気持ちはめいさんには向いてない、または気が付いていないようなので、何もない状態から復縁はあり得るのかという質問はは果てしなくゼロに近いです。 とても素敵な彼氏だったのですね! 今は何とも言えないので、まず具体的なアピールからしてみると、すすむかも。

No.90 23/04/05 07:48
匿名さん90 ( ♀ )

名前ぶー
あいたくてたまらないひとがいます。
またあえますか?知りたいです

  • << 134 ぶーさん。こんにちは。 相手は一般人の人ですか? ハマってるって感じですけど、また会えるのではないかなと思いますよ

No.91 23/04/05 08:38
匿名さん91 

桜です。仲のいい片思いの男性とLINE上で喧嘩っぽくなり未だに連絡来ません。相手から連絡は来ますか?このままフェードアウトするつもりなのでしょうか?よろしくお願いします。

  • << 135 桜さん、こんにちは! 連絡まだないですか? あると思います。

No.93 23/04/05 21:17
社会人さん0 

>> 51 私、J子、A型、獅子座です。 Oさん、A型、獅子座、5歳上 Yさん、AB型、魚座、1歳半年下 どちらが相性良いでしょうか‥… こんばんは〜!

Oさんかな。

No.94 23/04/05 21:27
社会人さん0 

>> 52 見て頂きありがとうございます 彼とは微妙中で終わりそうですね 面倒なので彼を諦めます お時間がある時にお願いしたいんですが 私の今後… 恋愛運に関してはいいのではないですか。
活発に動かれると思いますし、またそうした状況にもなりやすいでしょう。

人にはあまり言えないような関係性になりうる出会いも予想されますので、そこらへんは大人の女性として考えるべき部分はありそうですね。

わかりませんけどね

  • << 97 ありがとうございます。 人に言えない、それでも好きな人に会えるなら 会いたいです。

No.96 23/04/05 21:54
社会人さん0 

>> 95 Oさんのことが好きなのかなって思いました。ちょっと執着(ごめんなさい)に近い思いがあるのかなー?
仲良さそう。

Yさんはハードルが高そう。
ちょっとひと山、ふた山超えなくちゃいけない感じで迷ってるのかなーと思ったので!

  • << 98 えー、凄い。 Oさんは、知り合って長くて、私が好きになっていきました。 ブサメンですが、性格が穏やかですが、金銭感覚が私とは合わないです。 Yさんは、最近知り合って、向こうから告白されました。 かなりのイケメンですが、性格(私の考え方がおかしい❓)が、ちょっとこわくて‥ 年下ですが、ごきけを伺いながらお話ししてます‥‥ しばらくようすを見てOさんに告白してみようと思います。 ありがとうございました♪

No.97 23/04/05 23:19
匿名さん4 ( ♀ )

>> 94 恋愛運に関してはいいのではないですか。 活発に動かれると思いますし、またそうした状況にもなりやすいでしょう。 人にはあまり言えないよ… ありがとうございます。
人に言えない、それでも好きな人に会えるなら
会いたいです。

No.98 23/04/05 23:28
匿名さん51 

>> 96 Oさんのことが好きなのかなって思いました。ちょっと執着(ごめんなさい)に近い思いがあるのかなー? 仲良さそう。 Yさんはハードルが高… えー、凄い。

Oさんは、知り合って長くて、私が好きになっていきました。
ブサメンですが、性格が穏やかですが、金銭感覚が私とは合わないです。

Yさんは、最近知り合って、向こうから告白されました。
かなりのイケメンですが、性格(私の考え方がおかしい❓)が、ちょっとこわくて‥
年下ですが、ごきけを伺いながらお話ししてます‥‥

しばらくようすを見てOさんに告白してみようと思います。
ありがとうございました♪

No.99 23/04/06 06:28
社会人さん0 

>> 57 出会いがなかなかありません。 私にはいつ頃出会いがありますか? また、どんな場所で出会いがありますか? お願いします。 はじめまして〜

出会いありそうですね
チャンス到来

時期はわかりませんね

場所はいつもとは違う場所
毎日いる場所とは違って、仕事してたら出張先とかスキルアップのために何かしてる時とか、プライベートだったら旅行とか、とにかくいつのものおなじみのコースではない。


はず。

  • << 115 ありがとうございました! いつもとは違う場所に出掛けて見ます。

No.100 23/04/06 06:32
社会人さん0 

>> 60 はじめまして。 ちいです。 今転職を考えております。 やりたいことがなく迷っています。 何かアドバイスをいただけませんでしょうか。 … ちいさんおはようございます

お家でできる仕事が向いてるのかな
自営業とか
なにかしたいことないですか?
実はやりたい事とかないですかね?
それがいいと思うのですが

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧