注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
中学生で一人暮らし
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

占ってみたいと思います🍓

レス223 HIT数 14574 あ+ あ-

社会人さん
23/07/28 09:47(更新日時)

こんにちは。
当たるかどうかはわかりませんが、時間があるので占ってみたいと思います。

あと私は霊感などありませんので、過度な期待はビビります。無料だしな〜程度の感覚でよろしくです。

🍓必須項目
お名前&相談内容

🍓注意点
生死健康ギャンブルできません

No.3764630 23/03/31 13:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 23/04/06 06:38
社会人さん0 

>> 59 占っていただきありがとうございます。私自身が動く可能性もまだゼロではないのですが今の職場の上司たちがごっそり変わり、当面やり方等が変化しそう… 再びよろしくお願いします。

グラーン豆さん、そうです。
気を使いながら周りの様子を見てうまくやっていける人。人間関係のバランスもです。

とにかくストレスはありますよね。
押しつぶされそうになってるのもあるんですが、でも負けないエネルギーもある人なんですよね。

過剰に頑張りすぎるとダウンしちゃうので、そこもバランスです。
自分の事も大切にしつつ、ですね。

応援してます。

  • << 120 最近私の異動もないことが分かり、パワハラ気味の嫌な人と今年も離れられないことが判明し、気持ちが落ちています。苦笑 ただ今のところは新しいメンバーも加わり表面上はなんとかやっています。ストレス解消をしていきたいと思います。 占いありがとうございました。

No.102 23/04/06 06:48
社会人さん0 

>> 61 ありがとうございました 良縁があるんですね もう一つ、仕事運をお願いできないでしょうか? 先日面談があり、今までの仕事量を減らして… ネコさん再びです。

お仕事、なかなかハードルが高そうですが、悪くないです。
より専門的な分野になるのかな?
でも大変なんだけど喜ばしいことで、嫌かもしれないけれどギフトなんですよねー。

ネコさんが一回りもふた周りも大きくなるし、大変だけどやっただけのリターンはありそうですね。乗り越えるだけの価値はあるかな。


ストレス注意。

  • << 104 再度ありがとうございます そうなんです、いつもストレスが溜まってるので、困っています。最近白髪が増えました 給料はやすいので、4月昇給ないかもしれないけど、今年の金運はどうでしょうか?

No.103 23/04/06 06:56
社会人さん0 

>> 62 はじめまして! お願いします。 こうじ 職場の事務員さんに好意があるんですが相手はどう思ってるのか? 宜しくです! あら、男性の方〜
はじめまして。

相手の方も好意持ってないですか?
反応とかどうですか?
こうじさんとパートナーになりたいなという思いはありそうに思いますが、違ったらすいません

  • << 105 ありがとうございます! 相手は好意はあると思うんですが、どういう好意だかわかりません。 ただ自分が勘違いしてるかも?しれません。 お互い好きとは言葉に出はないです! さぁどうなることやら… 宜しくお願いします!

No.104 23/04/06 10:43
匿名さん3 

>> 102 ネコさん再びです。 お仕事、なかなかハードルが高そうですが、悪くないです。 より専門的な分野になるのかな? でも大変なんだけど喜ば… 再度ありがとうございます
そうなんです、いつもストレスが溜まってるので、困っています。最近白髪が増えました
給料はやすいので、4月昇給ないかもしれないけど、今年の金運はどうでしょうか?

  • << 136 とにかく学びの時期のようなので、新しいお仕事をお勉強されることに専念することになりそう。 今は仕事とお金をあまり結び付けずに、新しい仕事を楽しむようにされるといいです。 お金は後からついてくる、といったかんじかな。

No.105 23/04/06 11:05
一途な恋心さん62 

>> 103 あら、男性の方〜 はじめまして。 相手の方も好意持ってないですか? 反応とかどうですか? こうじさんとパートナーになりたいなとい… ありがとうございます!
相手は好意はあると思うんですが、どういう好意だかわかりません。
ただ自分が勘違いしてるかも?しれません。
お互い好きとは言葉に出はないです!
さぁどうなることやら…
宜しくお願いします!

  • << 137 再びこんにちは。 好意に種類はないと思うので、そこからスタート。スタート地点に立っているので、そこからどう進めていくかはこうじさんの頑張り次第かな。 何やら葛藤がありそうですが、ネガティブに考えないでいきましょう。 リードしてあげてくださいね!

No.106 23/04/06 11:45
一途な恋心さん106 ( ♀ )

パンケーキ、です。
初めまして。

物理的な距離もあって長いこと会えずにいる男性がいます。
昔好きだった人で、(お付き合いはしてません)今も会いたい気持ちが無くならないので、ケジメをつける為にもこちらから彼に会いに行くことにしました。
彼には旅行で近々そちらに行くつもりと伝えましたが、彼はどう思ったのでしょうか?
返信の文面からはよく分かりませんでした。
もし2人きりで会えたら、何か今後の関係は変わるでしょうか?
占い宜しくお願いします。

  • << 138 パンケーキさん、こんにちは! 早く来ないかなぁ~待ってるよ〜みたいな感じかなと。ゆったりとした感じかな笑 恋愛感情ではないかもしれませんが、割とこのあとスピーディに進みそうな予感。 予感なので、絶対にそうなる!ではないですが、距離とか関係なく負けない気持ちがあるならそれを伝えてみてもいいかも。

No.108 23/04/06 19:43
社会人さん0 

>> 80 削除されたレス 他の方をすっ飛ばして失礼!


えーっとこれって有料で見てもらったほうが良くないですか?
ちょっと軽く、という範囲を超えていると思います。できればしっかりとした力をお持ちの方を探して見てもらってくださいな!

細かく沢山情報を書いてくださったのに申し訳ない!
と当時に他の方の相談が軽いと言っているわけではないです。わたしの許容範囲を超えています。ごめんね!!!!

No.109 23/04/06 20:35
匿名 ( ♀ u2ITv )

よろしくお願いします。
すみかです。
2年ほど片思いで、一目惚れした彼と
3月からなかなか会えません、
彼には今は会うのがしんどいと言われました。
彼はもう私と会いたくないのでしょうか
また彼から連絡が来て、会える日はくるのでしょうか

  • << 157 すみかさんこんにちは! 彼は今は自分に集中したいみたいで、遊んだり恋を楽しむゾーンにはいないみたいですね。自分を成長させたり、メンタルを安定させることに重きをおいているので、気持ちはわかりますがそっとしておいた方が良さそう。 すみかさんは積極的なタイプのようで、頑張り屋さんな感じですから自分にプレゼントを上げましょう。自分を磨くのも吉。 連絡はすぐにではないけど復活しそうかな。 すみかさんの冒険心や思い切りが扉を開けそうですが、あくまでも相手の様子を見ながら..がいいのかな わかりませんけどね!

No.110 23/04/06 21:05
匿名さん110 

よろしくお願いします。
ジジと申します。気になる方がいますが、気軽に連絡したりできる仲ではありません。
この先友達くらいの関係になれたりしますでしょうか。
よろしくお願いします。

  • << 158 なると思いますよ なれるんじゃないかな? 相手の方もそんな人見知りな人じゃなさそうだし、元気な人そうだし 時期は不明です

No.111 23/04/07 03:14
匿名さん90 ( ♀ )

恋愛運お願いします。
今会いたい人がいます。
その人とは一回しかあったことないです。
でもまた会いたくてたまらないです。

彼とまた会えますか?
私に対する印象とかわかれば教えてほしいです。

また新たな出会いはありますか?


よろしくお願いします〜

  • << 160 再開はそのうちできそうです。 印象はあまりないようです。 恋愛運は滞りを感じていたなら、流れは良くなってくるようです。

No.112 23/04/07 05:48
社会人さん0 

>> 63 はじめまして。 うまくいきそうだった彼と1か月近く連絡とっていません。彼とはもう終わりなのでしょうか。いい感じだったので少し残念で。。 … あこさんおはようございます


そうですね、どうも決断を下すのか早い人のようで、周りが吟味しているときにはもう次の行動に移っているような人のようです。
なので、彼の中では何かしらの判断のものにそういう結果になっているのだと思いました。
早め早めの行動を良しとするする人なのかな?わかりませんが、もし気になるようなら、かるくジャブを打ってみてもいいのでは?

  • << 128 ありがとうございます。久しぶり!元気?とLINEしてみたら既読スルーされてしまいました、、、悲しいです。思ってた以上に好きだったようです。前を向いて頑張りたいですが立ち直れません。。

No.113 23/04/07 05:48
社会人さん0 

>> 64 お返事が遅くなりすみません。 主さんの占いが当たっていたことを報告にきました。 占ってもらった後に彼氏との誤解がとけて、主さんがおっしゃ… それは良かった!
頑張ってくださいね

No.114 23/04/07 05:54
社会人さん0 

>> 71 削除されたレス おはようございます

印象としては良さそうですね
幸せそうな人だな~みたいな

何でもいいのでどんどんコミュニケーションを取って行ってください
チャンスがやってきます

  • << 119 ありがとうございます。 どんどんですね!

No.115 23/04/07 12:13
匿名さん115 

>> 99 はじめまして〜 出会いありそうですね チャンス到来 時期はわかりませんね 場所はいつもとは違う場所 毎日いる場所とは違… ありがとうございました!
いつもとは違う場所に出掛けて見ます。

No.116 23/04/07 14:31
通りすがりさん116 

香月
男 51
営業マンです。
今年の仕事のノルマは達成できますか。

お願いいたします。

  • << 161 香月さん、こんにちは! ごめんなさい 今の時点ではちょーっと難しそうかもしれません。契約取るのが大変なのかも。 しかし今年はまだ始まったばかりなので変化は勿論あります。 アドバイスを引くと、香月さん自身の行き先をもう一度見直す、理想として掲げていたもの目標としていたものや人の見直し、とありました。 香月さんが本当に欲しているもの、をもう一度原点に戻って考えるのが良さそう。

No.117 23/04/07 17:52
匿名さん117 ( 30代 ♀ )

初めまして⭐︎ひろです。
友達を好きになってしまいました。片想いです。相手にどう思われてるか気になります。

  • << 162 ひろさん、こんにちは! 相手は無邪気な人なのかな? 特に悪くは思っていないようで良い意味で楽しかったらいいみたいな感じなのかも。 楽しみたい気持ちが強いのか。 ひろさん自身はちょっと静かなタイプでしょうか?ここは謎ですが、内にこもり気味?

No.118 23/04/07 21:36
学生さん118 

こんばんは。
占って欲しいです。

私A 相手K
Kさんと同じ部署になりました。
Kさんと昨年度少しトラブルがあり、Kさんは私にこの半年間ずっと謝ってこられます。
フラッシュバックでもあるのかな?と思ったりしてるのですが…私と一緒に居ると辛い時を思い出すのも可哀想だし、私自身も謝られてばかりでどう答えたら良いのかわかっていません。
どうしたらKさんの気持ちを楽にしてあげられますか?

  • << 170 Aさん、こんにちは! なんて優しい質問なんでしょう。 大丈夫ですよ、相手の方はAさんと仲良くなりたいみたいですね 信頼に値するようになりたい、またはそういった間柄になりたいなと思ってるみたいです Aさんも向き合う気持ちもあるのでノー・プロブレム。 今はどーしようかとわからなくなっちゃう時もあるかもですが、お互いに助け合っていく過程で過去のことも癒やされていくようです。思いやりを持っていれば基本はOK。 優しく丁寧に、でも自分がそうだと思うことは自信を持って行かれるといいのではないでしょうか。

No.119 23/04/07 22:41
匿名さん71 ( ♀ )

>> 114 おはようございます 印象としては良さそうですね 幸せそうな人だな~みたいな 何でもいいのでどんどんコミュニケーションを取って行… ありがとうございます。
どんどんですね!

No.120 23/04/07 22:57
匿名さん29 

>> 101 再びよろしくお願いします。 グラーン豆さん、そうです。 気を使いながら周りの様子を見てうまくやっていける人。人間関係のバランスもです… 最近私の異動もないことが分かり、パワハラ気味の嫌な人と今年も離れられないことが判明し、気持ちが落ちています。苦笑
ただ今のところは新しいメンバーも加わり表面上はなんとかやっています。ストレス解消をしていきたいと思います。
占いありがとうございました。

No.121 23/04/08 15:48
匿名さん121 ( 10代 ♀ )

しず(仮名)です。
今仲良いネッ友がいます。
かれこれ半年くらい仲良くて、お互いの個人情報とかも知っています。(私も相手も他の人には教えていない)
リアルの写真もお互いにだけ顔は隠してるけど送ったりしてて、絆はかなりあると思います
ですが最近通話が盛り上がりません。私がコミュ障すぎるのもありますが、いつもは何かしらの話題で盛り上がります。
連絡も大した会話できなくて、このまま疎遠になっちゃうのかと不安です。
しかも相手は推し大好きで、推しがいるだけで幸せみたいな感じです。
だから私と縁切っても寂しくなったりしないだろうなって感じます。
私も陰鬱な時がよくあって、たまに連絡するの面倒臭いと感じたりしますが、やっぱり相手と話してると楽しいし大好きなので失うのが怖いです。
このまま疎遠になりますかね?それとも最近こうなだけでこれからはまた楽しく話せるようになりますか?

  • << 172 しずさん、こんにちは! 大丈夫ですよ 面倒くさいなと思う時も盛り上がらないなと思うことも「普通」です! ご心配なく いい関係はこれからも続きそうですよ。 リアルの友達でも頻度が高いと飽きてくるように、顔も見ない状態でのコミュニケーションはよほど語彙力がないと大変じゃないかな? ちょっとでも共通点や盛り上がれる話題があるなら大丈夫。 気にしないこと。そこに囚われると、苦しくなるから、自分が何を選んでいくかも大事かなと思います。 嫌なときは連絡せず気持ちが弾んでる時に連絡してみる、とか!

No.122 23/04/08 23:16
ハセ ( 10代 ♀ WgDTv )

はじめまして、ハセです。恋愛について占っていただきたくて書き込みさせていただきます。

私には同性の(女同士)恋人がいるのですが、彼女と上手くやっていける自信がたまになくなります。たまに元カレのことを思い出してしまい辛くなるんです。

彼女は最後まで話を聞かずに被せてきたり、物事を真意をしっかり知ろうともせずに主観で物を言ったりと、我が強いところがあります。元カレにも、そんな事があって、そういうことをされる度に元カレのことも思い出してとてもしんどくなります。マウントを取って自信や、承認欲求を満たそうとしているところが元カレそっくりで嫌なことも思い出してしまい辛くなるんです。

それに、付き合う前に元カレのうち明け話をした時があったのですが、「4年付き合ったけど、別れてしまった」と深く説明する前に「かわいそう」と主観で話されたこともあり、自身のしんどい気持ちも中々伝えることができず我慢してしまいます。言ったら言ったで、また相手の気持ちを知ろうともせずに言うんじゃないかって思ってしまいます。

彼女と会って遊ぶのは楽しいのですが、暫くしたらモヤモヤが残ってしまうことが多いです。あの言葉傷ついたなとか、なんであそこで言い返さなかったんだろ、と自分自身にも相手にもイライラしてしまいます。

上手くやっていくにはどうしたらいいのでしょうか
長くなってしまいましたが、教えていただけたら幸いです

  • << 173 ハセさん、こんにちは。 もうすこし自分の気持ちを表現しても大丈夫だと思います 話を聞かずに被せてくる人がいますよね ハセさんは相手に嫌われたくないという気持ちもあるから言い返せないのでしょうが、それ以上に優しいですね その優しさに甘えられている所があるので、ある程度の所で自分の気持ちをしっかりと伝えるようにしないと同じような人ばかりとの縁が続きますし、同じことがテストのように起こります。 時に感情ではなく理性的に理論的に伝えるべきときはあって、ハセさんはそれができる人ですね。リーダーシップもとれるし、何でもできる人なので、やる、できる、やってみる、ということを諦めないでください。 相手が主観で返してきても、こちらの主観を抑える必要はないので、どんどん主観を伝えてください あなたの気持ちなのですから

No.123 23/04/09 09:31
社会人さん0 

>> 72 ありがとうございます!確かに計画が必要な時期かもしれません。 いろいろと変えないといけないと思っているのですが今年何か少しでも動きがあるで… 再びこんにちは!

そうですね...あまり心配し過ぎず物質面に偏りすぎない方がいいかもですね。
そこに囚われるとなかなか気持ちが離れられないので、注意。

援助や良いニュースがやってきそうなので、そんなときは一旦受け入れてみても良さそうですよ。

No.124 23/04/09 09:36
社会人さん0 

>> 74 よろしくお願いします 30代女です 接客業していますが今後成績のばせそうでしょうか こんにちは!

成績はある程度積み上げたものを手放して違うところに行くかも。
配属が変わるのか転職するのか、単純に仕事の場所が変わるのかは分からないけど、成績自体に焦点を置くのをやめたほうがいいのかもしれないですね。

飽き飽きして違う仕事がしたくなるのかなー?

  • << 144 ありがとうございます! 参考にします

No.125 23/04/09 09:48
社会人さん0 

>> 81 再度お願い致します 名前は、とけい、51歳 女です 今まで理不尽なことが立て続けに起こり 気分が参っています この先どうなるのかも心… とけいさん、再びありがとうございます

理不尽なことか、そっか
出るカードはね、強いものばかり。
お仕事!って感じですね
最近はちょっと気持ちも柔らかくなってきているようですけど、元々勤勉で頭良くて、そしてリーダーの人。
周りをよく分析して、計画を立てたり、要所要所で効率よく人を動かせたり、枠組みを作れる人。でも冷たい人でもないんですよねー。なんだか、とけいさんの分析になってしまいましたけど、なんか多分、周りはとけいさんに甘えているか、とけいさんほど要領よくなくて賢くはない(失礼)のかもですよ!


自分へのご褒美を奮発してあげてください!
よく頑張ってるねって褒めてあげてください。

No.126 23/04/09 09:54
社会人さん0 

>> 82 初めまして。 なみ40代です。 片想いの男性は私の事をどう思っていますか? よろしくお願いします。 なみさんこんにちは。

幸せそうな人、家庭的な人、
家族を大切にしてそう


かな、たぶん!

No.127 23/04/09 17:11
知りたがりさん127 ( 20代 ♀ )

あま

気になってる彼なんですが最近どうしたら俺の事好きになってくれる?だの私が少し前まで好きだった人になったらあまは、好きになるやろ?だの言われます。
しまいには、噛みつかれたりキスしてきたり他の男に対してブスやん辞めとけ。って言ってきたりします。
一応ホストしてる人なのですが、元々知り合いだと言うこともありたまに飲みに行きます。私が働いてるBARにもちょいちょい来てくれて俺がホスト辞めたとしてもあまには、会いに行くと言ってくれました。正直営業なのかわからないですが高いお金は使わせようとしないです。他のお客さんの相談や他のスタッフの愚痴も聞かされることもあります。私の性格上営業とか掛けても何とも思わないので在り来りな営業は掛けては来ないと思いますが、彼がどうしてお金を使ってない私に対してそのような行動をするのか気になります。
よろしくお願いします。

  • << 177 こんにちは! 単純に好きなんじゃないでしょうか?

No.128 23/04/09 19:19
大人の恋愛さん63 ( 30代 ♀ )

>> 112 あこさんおはようございます そうですね、どうも決断を下すのか早い人のようで、周りが吟味しているときにはもう次の行動に移っているよう… ありがとうございます。久しぶり!元気?とLINEしてみたら既読スルーされてしまいました、、、悲しいです。思ってた以上に好きだったようです。前を向いて頑張りたいですが立ち直れません。。

No.129 23/04/09 22:31
社会人さん0 

>> 83 ぶどうと申します。 どんぐり。と、言う息子がおります。 今年度から、本人に合う学級が変わります。 私は他のママさん達との付き合… ぶどうさん、はじめまして!

ママ友たちとの付き合い、前になんかあったのかな?
情緒不安定。感受性が強そうなので余計にそうなのかもですね。振り回されやすいとか。

旦那さんに出てもらうとかはできませんかね
なるべく旦那さんに全面に来てもらって負担を減らすとか。


あと、りんごさんとの関係ですが、ゆうほど大丈夫みたいです。
ちょっと会話途切れたり、バッサリやられたりするかもですけど、ぶどうさんには娘さんを思う愛情がちゃんとありますし、近い未来には今よりも仲良くなっていると思いますよ。

あまり考えすぎないで、友達感覚でいいと思います。あとは自分の願望は押し付けない、とか。

No.130 23/04/09 23:14
匿名さん83 

>> 129 どうもありがとうございます😊

参考に致します。

話を聞いて頂き楽になりました。

No.131 23/04/10 10:29
社会人さん0 

>> 85 ヨシといいます。男です 40代です。23年間彼女がいません この先独身のままなんでしょうか 不安で仕方が無いです 占ってください… ヨシさん、こんにちな!

傷心ですね
なにか具体的に行動されてたりしますか?
まだまだ出来ることがあるように思いますが、いかがでしょう???

ヨシさんなりに先の見通しを立てて、計画を立てていくといいと思います、
期限を決めて、○歳までにこうしたい。
○歳にはこうなっていよう、というように、机上の空論にならないように現実的な策を錬ることと、協力者を仰ぐこと。

民間の企業でもいいですし、今は自治体でもそういった活動をしているところもあります。コロナも開けてきましたから、これから動けるようになります。

ひとまず心配事や不安な気持ちは置いておいて、できることから始めてみましょう。

No.132 23/04/10 10:38
社会人さん0 

>> 86 占って頂きありがとうございます 仕事運いいんですか? 仕事の評価はいいんですが、給料の反映が悪いんです(´༎ຶོρ༎ຶོ`) … 再びこんにちは!

確かに今はカードを見てもハードモードな感じで、バタンキューって感じなんですけど、やっぱりこれから変わっていくみたいですよ?

しんどいことばかりではないはず
ちょっと周りを見てみると感謝できることも、少し気分が上がることもあるはずなので、そっちに目を向けましょう。


これからスタート、冒険、がキーワードで、先は分からないけど、やってみよう!という気概が大切なので、負けないで。
それに見合ったものがMEさんにやってきます。

  • << 145 再び占ってくれて、ありがとうございます😊 これから変わっていくってホントにぃ😊 ワクワク😚

No.133 23/04/10 10:45
社会人さん0 

>> 89 名前 めい(女) 2017年頃お付き合いしていた彼が今になり気になっています。。 元彼です。今後一緒になれる可能性はありますか。 めいさん。こんにちは。

連絡は取ってますか?
相手の気持ちはめいさんには向いてない、または気が付いていないようなので、何もない状態から復縁はあり得るのかという質問はは果てしなくゼロに近いです。

とても素敵な彼氏だったのですね!
今は何とも言えないので、まず具体的なアピールからしてみると、すすむかも。

No.134 23/04/10 10:47
社会人さん0 

>> 90 名前ぶー あいたくてたまらないひとがいます。 またあえますか?知りたいです ぶーさん。こんにちは。

相手は一般人の人ですか?
ハマってるって感じですけど、また会えるのではないかなと思いますよ

  • << 147 一般のひとです。 時期はわからないですよね? 彼の私に対する印象もお願いします

No.135 23/04/10 10:49
社会人さん0 

>> 91 桜です。仲のいい片思いの男性とLINE上で喧嘩っぽくなり未だに連絡来ません。相手から連絡は来ますか?このままフェードアウトするつもりなのでし… 桜さん、こんにちは!

連絡まだないですか?
あると思います。

  • << 140 お忙しい中ありがとうございました。 占い的にはいつ頃連絡きますか? 再質問可能でしたらどうかよろしくお願いします。

No.136 23/04/10 10:56
社会人さん0 

>> 104 再度ありがとうございます そうなんです、いつもストレスが溜まってるので、困っています。最近白髪が増えました 給料はやすいので、4月昇給な… とにかく学びの時期のようなので、新しいお仕事をお勉強されることに専念することになりそう。

今は仕事とお金をあまり結び付けずに、新しい仕事を楽しむようにされるといいです。

お金は後からついてくる、といったかんじかな。

No.137 23/04/10 11:02
社会人さん0 

>> 105 ありがとうございます! 相手は好意はあると思うんですが、どういう好意だかわかりません。 ただ自分が勘違いしてるかも?しれません。 お互… 再びこんにちは。

好意に種類はないと思うので、そこからスタート。スタート地点に立っているので、そこからどう進めていくかはこうじさんの頑張り次第かな。

何やら葛藤がありそうですが、ネガティブに考えないでいきましょう。
リードしてあげてくださいね!

No.138 23/04/10 11:09
社会人さん0 

>> 106 パンケーキ、です。 初めまして。 物理的な距離もあって長いこと会えずにいる男性がいます。 昔好きだった人で、(お付き合いはしてませ… パンケーキさん、こんにちは!

早く来ないかなぁ~待ってるよ〜みたいな感じかなと。ゆったりとした感じかな笑
恋愛感情ではないかもしれませんが、割とこのあとスピーディに進みそうな予感。
予感なので、絶対にそうなる!ではないですが、距離とか関係なく負けない気持ちがあるならそれを伝えてみてもいいかも。

  • << 141 ゆったりとした感じ、は彼らしいです。 占いを依頼しておいてなんですが、私も予感はあります。きっと関係は変わるはずだと。 頑張ってぶつかってみたいと思います。 ありがとうございました。

No.139 23/04/10 11:26
匿名さん3 

>> 11 ネコさんこんにちは! わたしは霊感などないので、容姿や年齢などはわかりません。 けど、何となく今年は忙しく動き回ることになる予感… ありがとうございました
今気づいたのですが、一週間前だったと思いますが、左手薬指に白点がありました
近々結婚相手が出現するのでしょうか?
違ってたらすみません

No.140 23/04/10 12:11
匿名さん140 

>> 135 桜さん、こんにちは! 連絡まだないですか? あると思います。 お忙しい中ありがとうございました。
占い的にはいつ頃連絡きますか?
再質問可能でしたらどうかよろしくお願いします。

  • << 142 期間は時期はわからないんです! すいません💦

No.141 23/04/10 12:38
一途な恋心さん106 ( ♀ )

>> 138 パンケーキさん、こんにちは! 早く来ないかなぁ~待ってるよ〜みたいな感じかなと。ゆったりとした感じかな笑 恋愛感情ではないかもしれま… ゆったりとした感じ、は彼らしいです。
占いを依頼しておいてなんですが、私も予感はあります。きっと関係は変わるはずだと。
頑張ってぶつかってみたいと思います。
ありがとうございました。

  • << 143 わたしも大丈夫だと感じています! 応援してますね。ファイト!

No.142 23/04/10 12:47
社会人さん0 

>> 140 お忙しい中ありがとうございました。 占い的にはいつ頃連絡きますか? 再質問可能でしたらどうかよろしくお願いします。 期間は時期はわからないんです!
すいません💦

No.143 23/04/10 12:48
社会人さん0 

>> 141 ゆったりとした感じ、は彼らしいです。 占いを依頼しておいてなんですが、私も予感はあります。きっと関係は変わるはずだと。 頑張ってぶつかっ… わたしも大丈夫だと感じています!
応援してますね。ファイト!

No.144 23/04/10 17:58
遠距離恋愛さん74 

>> 124 こんにちは! 成績はある程度積み上げたものを手放して違うところに行くかも。 配属が変わるのか転職するのか、単純に仕事の場所が変わるの… ありがとうございます!
参考にします

No.145 23/04/10 18:18
匿名 ( 4fXQv )

>> 132 再びこんにちは! 確かに今はカードを見てもハードモードな感じで、バタンキューって感じなんですけど、やっぱりこれから変わっていくみたいで… 再び占ってくれて、ありがとうございます😊

これから変わっていくってホントにぃ😊
ワクワク😚

No.147 23/04/10 18:58
匿名さん90 ( ♀ )

>> 134 ぶーさん。こんにちは。 相手は一般人の人ですか? ハマってるって感じですけど、また会えるのではないかなと思いますよ 一般のひとです。
時期はわからないですよね?

彼の私に対する印象もお願いします

No.148 23/04/10 21:25
通りすがりさん148 ( ♀ )

占いする人がギャンブルや生死や受験の合否を占えないのは、当たりか外れかハッキリするからだろうね、、、
私はそれを見える人しか信じない

No.149 23/04/10 22:18
社会人さん0 

>> 148 了解!
ズバズバ当たる人に出会えることを祈ってますよ!

No.150 23/04/11 06:20
匿名さん31 

おはようございます。

主さん
その説は、占いありがとうございましたm(_ _)m

主さんに占って頂いた後、彼氏の気持ちが解って、彼氏と仲良くしようと思っていますが、彼の体調が悪いので、お互いの気持ちがすれ違っています。
彼氏を今は、「信じて」いられるのも、主さんのお蔭です。

          ジャムでした。  

  • << 171 こちらこそご丁寧にありがとうございます
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧