注目の話題
ピアノが弾けるは天才
一人ぼっちになったシングル母
コンビニ店員、怖い

ノーヒントで占いますpart2

レス500 HIT数 19693 あ+ あ-

恋愛好きさん
23/04/09 14:39(更新日時)

ノーヒントで占います。
お名前を下記どちらか選択し記載してください。
①仕事
②恋愛

タグ

No.3740644 23/02/23 20:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 23/04/03 21:38
匿名さん401 

のあです。
②でお願いします。

  • << 407 のあ様 過去 限定条件下での幸せ 現状 期待できない人間関係 未来 一旦保留する男性 結果 長いものに巻かれる 過去は決まった範囲内での幸せとなり現状は、妄想に終わる契約を連絡も取らずに自ら破棄となります。 未来は未来は破棄することを前提に判断を保留する男性が絡んでおり、結果は権利に従うとなります。

No.402 23/04/04 01:04
匿名さん146 

>> 384 削除されたレス 私は仕事運を見てほしかったんですが、
自分から諦めて知り合いで終わらせるって、恋愛ですよね?

  • << 408 さとみ様 仕事関係でも恋愛でもカードの意味は同じです。 未来は諦めなければ行けない、とありますが何かしら仕事上で諦めなければ行けないのかと思います。 結果に、相手知り合いで終わらせる。 とあるので、たとえば、 転職なら面接をする事になったが、不採用、もしくはご自身が諦めて(企業を)知り合いで終わらせるとなります。 現状は分かりませんが、カードの意味は全てにおいて共通しているので当てはめて見てください。 恋愛も仕事もその他もカードの意味は変わりません。

No.403 23/04/04 10:26
匿名さん241 

>> 395 あきこです。②恋愛、結婚についてお願いします。 あきこさま

過去 覚悟が必要
現状 溢れる想い
未来 宣言できないので関係はそのまま
結果 恋人の前

過去は早急に決断しなければ行けないので覚悟が必要となり、現状は、溢れる情熱と共に期待できる人間関係となります。未来は進みたいが絡めないので関係はそのままで離れたところで良しとする所となり、結果は相手を受け入れるかは自分が決めることが出来るとなります。

No.404 23/04/04 10:27
匿名さん241 

>> 398 キツイので辞めるためには転職を、と仕を占ったのですが、転職は難しいかんじですかね? 相手を知り合いで終わらせるとありますが、相手とは誰… 仕事でも相手を知り合いで終わらせるとなります。
例えば転職エージェント、転職応募先の会社の人事の方なども当てはまります。

No.405 23/04/04 10:31
匿名さん241 

>> 399 ありがとうございます。 前向きな結果だったので、気持ちに少し余裕を持って待っていられそうです。 ちなみに、ブロックした時の元彼の心境は分… ブロックした時の彼の気持ち
一言で言うと、
立場的に楽しくないので待遇に不満
と出ました。

2人の共通意識に
働く女性と出ました。


彼からお返事が来たら報告頂けると幸いです。

No.406 23/04/04 10:36
匿名さん241 

>> 400 名前 かすみ ②の恋愛でお願い致します! かすみ様

過去 縛りのない幸福
現状 危険回避
未来 不要とする決断
結果 ピュアに未来を信じる女性

過去は納得いかない環境を持って良しとするところから現状は、試した結果危険な誘いを断るとなります。
未来はバランスの悪さから手放すとなり結果はピュアに未来を信じる女性となります。

No.407 23/04/04 10:46
匿名さん241 

>> 401 のあです。 ②でお願いします。 のあ様

過去 限定条件下での幸せ
現状 期待できない人間関係
未来 一旦保留する男性
結果 長いものに巻かれる

過去は決まった範囲内での幸せとなり現状は、妄想に終わる契約を連絡も取らずに自ら破棄となります。
未来は未来は破棄することを前提に判断を保留する男性が絡んでおり、結果は権利に従うとなります。

  • << 472 のあです。 占っていただきありがとうございます。 私の思っている人とは上手くいかないという事でしょうか? 一旦保留ということは恋愛感情がないのでしょうか?

No.408 23/04/04 10:53
匿名さん241 

>> 402 私は仕事運を見てほしかったんですが、 自分から諦めて知り合いで終わらせるって、恋愛ですよね? さとみ様

仕事関係でも恋愛でもカードの意味は同じです。

未来は諦めなければ行けない、とありますが何かしら仕事上で諦めなければ行けないのかと思います。

結果に、相手知り合いで終わらせる。
とあるので、たとえば、
転職なら面接をする事になったが、不採用、もしくはご自身が諦めて(企業を)知り合いで終わらせるとなります。

現状は分かりませんが、カードの意味は全てにおいて共通しているので当てはめて見てください。
恋愛も仕事もその他もカードの意味は変わりません。

  • << 410 結局今日仕事を外されてしまい、ざわざわしてました、もう恥ずかしくて辞めたいですが次がみつからないんですね。 人生をかけて仕事頑張ってきたんですが、転職がないほど私はそんなに無能なんですね。 けっこう仕事以外にも厳しい状況で、転職先もないなら、もう人生諦めて自殺したほうがいいなと思いました。 ありがとうございました。

No.409 23/04/04 11:30
匿名さん241 

皆さま

またのご依頼ありがとうございます。

鑑定結果が分かりずらく申し訳ございません。

タロットさんが教えてくれたカードの意味をそのままお伝えしておりますので、過去や現状を当てはめて見てください。


引き続き鑑定は受け付けております。
よろしくお願い致します。

No.410 23/04/04 18:50
匿名さん146 

>> 408 さとみ様 仕事関係でも恋愛でもカードの意味は同じです。 未来は諦めなければ行けない、とありますが何かしら仕事上で諦めなければ行け… 結局今日仕事を外されてしまい、ざわざわしてました、もう恥ずかしくて辞めたいですが次がみつからないんですね。

人生をかけて仕事頑張ってきたんですが、転職がないほど私はそんなに無能なんですね。

けっこう仕事以外にも厳しい状況で、転職先もないなら、もう人生諦めて自殺したほうがいいなと思いました。

ありがとうございました。

No.412 23/04/04 21:21
匿名さん412 

すいません、金運など占っていただくこと可でしたらお願いします。
せいせい です

No.413 23/04/04 21:59
匿名さん241 

>> 412 せいせい様


過去 溢れ出る情熱
現状 価値観の違う仲間
未来 持っているものしか使えない
結果 素晴らしい王様

過去は期待できる人間関係から現状は、価値観の違う仲間でプレッシャーを抱えながらもやって行ける仲間となります。未来は自分に出来ることしか出来ないとなり、結果仕事が出来る王様となります。

そうですねぇ、金運なのでコインのカードが出たりするのですが今のところ無かったです。ただ、結果に素晴らしい仕事の出来る王様と出ましたので何かしらそういった方が貴方様の金運に繋がる事があるのかと思います。

No.414 23/04/04 22:23
匿名さん412 

>> 413 早々にありがとうございます。
仕事がまさに今そんな感じです。
結果が良さそうなのでまずは頑張ります。

No.415 23/04/04 22:25
匿名さん146 

>> 411 削除されたレス いいえ、新しい転職先は良いのがあるか?と聞いた結果なので、あなたのいう不採用が正しいと思います。

今の職場は私が人生をかけて取り組んできたものがたくさんあるので「知り合い」ではないです。

ただ、ずっと言われているように私は(自分では仕事に打ち込んできたつもりだけど)客観的に見たら能力不足なので次の仕事は見つからない、生きがいを失って、自分の人生を自分から諦める女、という最初の読みで正しいと思います。

それが自分が納得いく方法だと思います。

No.416 23/04/04 22:36
匿名さん146 

>> 411 削除されたレス 私は会社に泊まり込み、プライベート返上で勉強し仕事に打ちこんで数字も出してきました。自分ではよくやったと思いこんでいました。

しかし過去は「関わりあいは重要ではない」会社からみたら、私はどうでもいい存在で、大したことをしてなかったんでしょうね。

そして「能力不足で新しい仕事はない」
あんなに勉強したけど無意味だったのですね。

「知り合いで終わらせる」会社では昇進の話がでたけど、やっぱり昇進させないことにした。

「自分から諦める女」私は自分の人生かけて打ち込んできた仕事が、客観的にみたらくだらないものだったこと、自分がとるに足らない人材だったことを知り、それを受け入れてら自分の未来を諦めあの世に行こうと思う。

当たっています。
家族がいたり仕事以外にもなにかある人は仕事くらいどうでもいいけど、それが自分に残った最後のものなら人生を諦めるほうが本人にとって幸せです。

No.418 23/04/04 23:21
匿名さん146 

>> 417 人がこれまでの人生をかけて打ち込んできたものをとるに足らないと全否定し、能力不足で転職先はないと言い切られたら、誰でも落ち込みますよ。

ご自分で相手が傷つくことを言ったのに、それを病気呼ばわりしてさらに休職に追い込むだなんて、あまりに酷い。

  • << 420 だいぶご立腹のようで、先程削除させていただきました。 すみません、こちらはノーヒントで占いをしておりますゆえ、貴方様の現状は知りませんので、結果について悪く言うのは辞めてください。 また攻撃的な言葉でレスしたり、煽るのは辞めてくだい。 争いたくありませんし、他の方もいらっしゃいますので、こちらからはレスは控えさせていただきますね。

No.419 23/04/04 23:22
匿名さん146 

>> 417 削除されたレス 占いはどんなに悪くても受け入れます、しかし、この返信だけはあまりに酷いので削除してほしいです。

No.420 23/04/04 23:36
匿名さん241 

>> 418 人がこれまでの人生をかけて打ち込んできたものをとるに足らないと全否定し、能力不足で転職先はないと言い切られたら、誰でも落ち込みますよ。 … だいぶご立腹のようで、先程削除させていただきました。

すみません、こちらはノーヒントで占いをしておりますゆえ、貴方様の現状は知りませんので、結果について悪く言うのは辞めてください。

また攻撃的な言葉でレスしたり、煽るのは辞めてくだい。


争いたくありませんし、他の方もいらっしゃいますので、こちらからはレスは控えさせていただきますね。

  • << 422 結果は悪い結果だけど、よく当たっています、悪く言っていませんよ。 煽るつもりもないです。

No.421 23/04/04 23:42
匿名さん241 

皆さま

またまたご依頼ありがとうございます。


お見苦しい所をお見せしてしまう形になり、申し訳ございませんでした。


依頼者さまのお願いにより、投稿を1部、削除致しました。


引き続き鑑定は受け付けております。
引き続きよろしくお願い致します。

No.422 23/04/04 23:43
匿名さん146 

>> 420 だいぶご立腹のようで、先程削除させていただきました。 すみません、こちらはノーヒントで占いをしておりますゆえ、貴方様の現状は知りません… 結果は悪い結果だけど、よく当たっています、悪く言っていませんよ。

煽るつもりもないです。

No.423 23/04/04 23:56
匿名さん241 

⚫皆さまへお願い事がございます⚫


こちら側としては
依頼者さまへ責めたり攻撃すると言った主旨は全くございません。
またこちらではご本人様への責任は持てませんのでご了承ください。


内容が辛口な結果が多いかと思いますが、現状に当てはめてみてください。
まずは、タロットカードの結果をそのままお伝えしております。


また合わないなとか、気に入らなければ、汲み取らなければ良い話なので、他の占い師さんのもとへ行くのが良いかと思います。


また、刺激的な言葉、自タヒを助成するような発言はお控え願います。
無料と言えど掲示板ですので、皆様に快適に使って頂きたいと思います、

No.424 23/04/05 04:27
匿名さん146 

>> 423 私はネガティブなことを書くけどあなたは書くなというのは違う気がします。

自分で言われるように、かなり刺激的な占い結果と解釈、消したけどきついレスです。

悪い結果だけでなく、解釈や追いレスでそこまで書かれたら、実際その解釈通りなら死んだ方が楽だと思うのは当然。

むしろ辛い人生を諦めて生まれ直す覚悟ができるならそれでいいのでは?



No.425 23/04/05 07:53
匿名さん241 

皆さま

引き続き鑑定を募集しております。

仕事が末日締めの対応で、すぐお返事が出来ない可能性もあります。

よろしくお願い致します。

No.426 23/04/05 07:58
匿名さん412 

>> 425 先日お願いしました せいせい です。
メインとは別で副業考えてます。
副業に関して占いお願いします。
参考にしたく。

No.427 23/04/05 10:35
匿名さん241 

>> 426 せいせい様

過去 惜しみなく手放す
現状 権力の外
未来 敗北の消化試合
結果 相手と距離を置く男性

過去は選べる立場でそれほど必要が無いところから、現状は会社や組織、親族などの後ろ盾の外となります。
未来は敗北を受けいれ関係はそのままとなり結果、この先見込みが無いので距離置く男性となります。

そうですねぇ。。。
副業ですが今はやめておいた方が良いかと思います。。。現状に権力の後ろ盾の外とあるので、それを解決してからの方が良さそうです。

No.428 23/04/05 12:13
匿名さん412 

>> 427 ありがとうございます
まあそうだなと思います
参考にします

No.429 23/04/06 06:31
匿名さん339 

主さん、おはようございます。

この前は、ありがとうございました。

今回ですが、1番の仕事を見て頂きたい「バンビ」です。
今の仕事を辞めたいのですが、中々辞めても次の仕事が直ぐ見つかるのでしょうか?

辞めたい理由は、契約通りに休みがもらえ無い
又、体力的にもしんどいです。
生活リズムを崩しています。
出来れば、「朝〜お昼頃まで」仕事したいです。

バンビです。

  • << 435 バンビさま 過去 逆らえない 現状 慎重に自問自答 未来 歩み寄りの合意 結果 関係の継続 過去は逆らいたいけど逆らえない所から現状、相手を知り合いで終わらせるか様子見となります。 未来はどちらかが相手の意見を飲み込む必要があり、結果、よくよく考えればそれほど悪くないとなります。 そうですねぇ、未来に歩み寄りが必要とあるので、お仕事を探す前に、 もしかすると今の職場で何かしら条件を受け入れて貰えるかもしれません。よくよく考えれば悪くない、ともあるので、辞められる前に交渉してみてください。

No.431 23/04/06 16:06
匿名さん431 

パンジーです。②をよろしくお願いします。
不倫中です。相手の気持ちとこれからを占って欲しいです。

  • << 436 パンジーさま 過去 期待できない関係 現状 納得して次へ 未来 有閑マダム 結果 認知不足からの崩壊 過去は妄想に終わる契約を連絡も取らずに自ら放棄する所から、現状は自己納得と次への展望となります。 未来は悠々自適に暮らす女性となり、結果考え方も住む世界も違う相手となりました。 ⚫貴方とお相手の共通の気持ち⚫ 環境の変化に対応 ⚫パンジーさまの気持ち⚫ 過去 価値観の違う仲間 現状 痛みを伴う別れ 未来 受け取る側でもらう一方 結果 前向きに検討するが敗北確定で動けないので自分の立ち位置を心に問う ⚫お相手さまの気持ち⚫ 過去 個人的な関係の進展 現状 権力の後ろ盾の外 未来 突然の終了と新生活 結果 参加資格も行先もない そうですねぇ。。。お相手と貴方様のの共通意識で、環境が変わってしまって参加できない(不倫関係に)となるんですよね。。 また現状お別れしてたりしますか? 不要なものを捨てて新生活とも出ているので、この先に関係を築くのは難しいかもしれません。。。 彼は新しい生活があるようです。

No.433 23/04/06 17:30
匿名さん248 ( 30代 ♀ )

>> 258 あんこ様 過去 勿体なくて手放せない 現状 始まってもいない 未来 関係の停止 結果 保留する男性 過去はそもそも手に入ら… 占って頂きありがとうございます。
彼氏と別れ話になるような喧嘩があり、お願いしていた事をすっかり忘れていました。すみません。
とても当たっていると思います。
手放せないとは何に該当しているか分かりませんが、そうゆう性格なので当たってます。
保留する男性と言うのは相手が。ということですよね?
それも当たってます。昨日もホントに些細な事から喧嘩。というか向こうが一方的に怒ってLINEでさよならを告げて来ました。
それに対して回答や返信をしておりません。
元々この男性とは障害が多い恋愛だったのですが、もう別れた方がいいと言う事でしょうか?
占いで導いて頂けたら幸いです。
よろしくお願いします。

  • << 438 良かったです! >>保留する男性と言うのは相手が。ということですよね? 左様です!彼の事ですね。 過去 余計なものまで欲しがる女性 現状 環境の変化に対応する 未来 事前調査が必要 結果 過去の思い出からひと段落 そうですね。。。 カードの展開的に、事前調査が必要とあるのですが、彼はちょっとダークな部分があったりするかと思います。クリーンじゃないと言うか、何かしら調べた方が良い事がありそうで、結果既に過去の思い出となっているので、個人的にはお別れして新しい生活に向かわれた方が良いかと思います。

No.434 23/04/06 19:23
知りたがりさん8 ( ♀ )

ミユです。
②彼の気持ちが知りたいです。
よろしくお願いいたします。

  • << 440 ミユさま 過去 取引成立 現状 関係の進展の停止 未来 認知不足からの崩壊 未来 関係の継続 過去は取引成立となり現状は、自分活かせないので関係の進展を止めるとなります。未来は考え方も住む世界も違う所で結果は、よくよく考えたらそれほど悪くないとなります。 ⚫お互いの共通認識⚫ お別れ前 ⚫ミユさまの気持ち⚫ 過去 リセットするしかない 現状 お互いのどちらかの意見を飲み込む必要がある 未来 納得行かない環境をもって良しとする 結果 気の合う仲間 ⚫彼の気持ち⚫ 過去 逆らえない 現状 今後の展望がない、残務処理の伝令 未来 話を聞くだけで何もしない男性 結果 とりあえず幸せになりたいので適当に約束する男性 そうですねぇ。。 現状お別れを少し考えているのか、今後の展望がないとなりました。 話は聞いてくれるけど何もしないとか出てまして、とりあえず約束するみたいに、カードの展開的には愛情のカードは無いみたいです。 個人的にはミユ様には、次に進んで欲しいなと思います。

No.435 23/04/06 21:54
匿名さん241 

>> 429 主さん、おはようございます。 この前は、ありがとうございました。 今回ですが、1番の仕事を見て頂きたい「バンビ」です。 今の仕… バンビさま

過去 逆らえない
現状 慎重に自問自答
未来 歩み寄りの合意
結果 関係の継続

過去は逆らいたいけど逆らえない所から現状、相手を知り合いで終わらせるか様子見となります。
未来はどちらかが相手の意見を飲み込む必要があり、結果、よくよく考えればそれほど悪くないとなります。

そうですねぇ、未来に歩み寄りが必要とあるので、お仕事を探す前に、
もしかすると今の職場で何かしら条件を受け入れて貰えるかもしれません。よくよく考えれば悪くない、ともあるので、辞められる前に交渉してみてください。

  • << 441 主さん ありがとうございますm(_ _)m 一度、ゆっくり話し合いをしてみます。 バンビ

No.436 23/04/06 22:08
匿名さん241 

>> 431 パンジーです。②をよろしくお願いします。 不倫中です。相手の気持ちとこれからを占って欲しいです。 パンジーさま

過去 期待できない関係
現状 納得して次へ
未来 有閑マダム
結果 認知不足からの崩壊

過去は妄想に終わる契約を連絡も取らずに自ら放棄する所から、現状は自己納得と次への展望となります。
未来は悠々自適に暮らす女性となり、結果考え方も住む世界も違う相手となりました。

⚫貴方とお相手の共通の気持ち⚫
環境の変化に対応

⚫パンジーさまの気持ち⚫
過去 価値観の違う仲間
現状 痛みを伴う別れ
未来 受け取る側でもらう一方
結果 前向きに検討するが敗北確定で動けないので自分の立ち位置を心に問う

⚫お相手さまの気持ち⚫
過去 個人的な関係の進展
現状 権力の後ろ盾の外
未来 突然の終了と新生活
結果 参加資格も行先もない


そうですねぇ。。。お相手と貴方様のの共通意識で、環境が変わってしまって参加できない(不倫関係に)となるんですよね。。
また現状お別れしてたりしますか?
不要なものを捨てて新生活とも出ているので、この先に関係を築くのは難しいかもしれません。。。
彼は新しい生活があるようです。

  • << 443 詳しく占って頂きありがとうございました。 結果の通りで今現在お互い連絡をとっていません。相手は私に恋愛感情はあったのでしょうか?もし私から謝罪すれば元の関係に戻れますか?新しい生活とは他に好きな人が出来たとかでしょうか?もし可能ならお願いします。

No.437 23/04/06 22:22
匿名さん241 

>> 432 削除されたレス あしゅらさま

過去 どんなことをしても振り向かせたい
現状 放置
未来 惜しみなく手放す
結果 慎重に自問自答

過去は相手を振り向かせるために手段を選ばない女性となり、現状は判断保留で関係はそのままとなります。
未来は選べる立場でどちらかと言うと必要が無いところで、結果は相手を知り合いで終わらせるか様子見。となりした。



⚫お互いの共通の気持ち⚫
プレッシャーから解放

⚫あしゅら様の気持ち⚫
過去 前進あるのみ、とにかく前に進む
現状 疎遠
未来 自分からは動かない
結果 誠実な王様

⚫彼の気持ち⚫
過去 持ちつ持たれつ、本当はゆっくりしたい
現状 何も出来ないので守りに徹する
未来 実力不足で妄想
結果 判決が出る前に自ら手放す

そうですねぇ。。現状は疎遠で関係はそのままとなってますか?
お相手様は、自分からは動かない所で、関係を手放す方向で考えているようです。
プレッシャーから解放とあるので、今は少し1人でゆっくりしたいのかもしれません。

No.438 23/04/06 22:28
匿名さん241 

>> 433 占って頂きありがとうございます。 彼氏と別れ話になるような喧嘩があり、お願いしていた事をすっかり忘れていました。すみません。 とても当た… 良かったです!

>>保留する男性と言うのは相手が。ということですよね?
左様です!彼の事ですね。


過去 余計なものまで欲しがる女性
現状 環境の変化に対応する
未来 事前調査が必要
結果 過去の思い出からひと段落

そうですね。。。
カードの展開的に、事前調査が必要とあるのですが、彼はちょっとダークな部分があったりするかと思います。クリーンじゃないと言うか、何かしら調べた方が良い事がありそうで、結果既に過去の思い出となっているので、個人的にはお別れして新しい生活に向かわれた方が良いかと思います。

  • << 442 返信ありがとうございます。 クリーンではないというのも当たっています。 彼の過去についてはバツイチ子持ちや警察にお世話になった等、本人から聞いております。 でももしかしたら聞いてない部分や隠してる部分があったりするのかもしれないですね。 彼を自分で調べたり等は難しいです。 自分の理想を曲げて彼を受け入れているような恋愛だったので、このまま連絡を取らずに思い出にしようと思います。 背中を押して頂きありがとうございます。 おかげでモヤモヤしたり悲しみに暮れなくて済みそうです。 とても感謝しております。 ありがとうございました!

No.440 23/04/06 22:39
匿名さん241 

>> 434 ミユです。 ②彼の気持ちが知りたいです。 よろしくお願いいたします。 ミユさま

過去 取引成立
現状 関係の進展の停止
未来 認知不足からの崩壊
未来 関係の継続

過去は取引成立となり現状は、自分活かせないので関係の進展を止めるとなります。未来は考え方も住む世界も違う所で結果は、よくよく考えたらそれほど悪くないとなります。

⚫お互いの共通認識⚫
お別れ前

⚫ミユさまの気持ち⚫
過去 リセットするしかない
現状 お互いのどちらかの意見を飲み込む必要がある
未来 納得行かない環境をもって良しとする
結果 気の合う仲間

⚫彼の気持ち⚫
過去 逆らえない
現状 今後の展望がない、残務処理の伝令
未来 話を聞くだけで何もしない男性
結果 とりあえず幸せになりたいので適当に約束する男性


そうですねぇ。。
現状お別れを少し考えているのか、今後の展望がないとなりました。
話は聞いてくれるけど何もしないとか出てまして、とりあえず約束するみたいに、カードの展開的には愛情のカードは無いみたいです。
個人的にはミユ様には、次に進んで欲しいなと思います。

No.441 23/04/06 23:39
匿名さん339 

>> 435 バンビさま 過去 逆らえない 現状 慎重に自問自答 未来 歩み寄りの合意 結果 関係の継続 過去は逆らいたいけど逆らえない… 主さん
ありがとうございますm(_ _)m

一度、ゆっくり話し合いをしてみます。

バンビ

No.442 23/04/07 02:12
匿名さん248 ( 30代 ♀ )

>> 438 良かったです! >>保留する男性と言うのは相手が。ということですよね? 左様です!彼の事ですね。 過去 余計なものまで欲し… 返信ありがとうございます。
クリーンではないというのも当たっています。
彼の過去についてはバツイチ子持ちや警察にお世話になった等、本人から聞いております。
でももしかしたら聞いてない部分や隠してる部分があったりするのかもしれないですね。
彼を自分で調べたり等は難しいです。
自分の理想を曲げて彼を受け入れているような恋愛だったので、このまま連絡を取らずに思い出にしようと思います。
背中を押して頂きありがとうございます。
おかげでモヤモヤしたり悲しみに暮れなくて済みそうです。
とても感謝しております。
ありがとうございました!

No.443 23/04/07 03:04
匿名さん443 

>> 436 パンジーさま 過去 期待できない関係 現状 納得して次へ 未来 有閑マダム 結果 認知不足からの崩壊 過去は妄想に終わる契… 詳しく占って頂きありがとうございました。
結果の通りで今現在お互い連絡をとっていません。相手は私に恋愛感情はあったのでしょうか?もし私から謝罪すれば元の関係に戻れますか?新しい生活とは他に好きな人が出来たとかでしょうか?もし可能ならお願いします。

  • << 448 そうですねぇ、愛情のカードが見られなかったので色々難しいと思います。 女性が他にいるカードは無いのですが、やらなければ行けないことや色々あると思います。 改めてカードを引いたところ 過去 自分からは動かない 現状 妥協 未来 重荷を下ろす プレッシャー解放 結果 よく良く考えればそれほど悪くない となりました。 個人的には仲直りは出来ると思いますが、楽しい関係は難しいかと思います。 プレッシャーから重荷を下ろすともあるので、ちょっと時間を置いて落ち着かれてからでも良いと思いますが、タロットさんからと、個人的には次に行かれた方が良いとの事です。

No.444 23/04/07 06:53
社会人さん444 

おはようございます
益子です。
①仕事
についてお願いします。

  • << 452 益子さま 過去 限界まで進む女性 現状 現実的に絡めない 未来 次へのステップ 結果 不要とする決断 過去は欲望に従って限界まで進む女性となり、現状は絡めない事をしっかりと掘り下げるとなります。 未来は自他ともに認める段階と次へのステップとなり、結果はバランスの悪さから自ら手放すとなりました。

No.446 23/04/07 11:25
匿名さん446 

こんにちは!

①仕事についてお願いします。

転職活動を始めたのですが、応募先に連絡をすると、2か所から既に決まってしまったと言われてしまい、出だしからあまりよくない状況です。
今月、もしくは来月半ばくらいには次の仕事は決まりそうでしょうか?

よろしくお願いします。

  • << 451 すみません。名前が抜けておりました。 みんみんです。よろしくお願いします。
  • << 453 みんみん様 過去 ロマンス 現状 自己回避 未来 有利なポジションでの戦い 結果 権力の後ろ盾の外 過去は未来へのトキメキがあり、現状は頭打ちで手も足も出ないとなります。未来は無駄なくして有利になるように動く事から、結果は社会や組織などの後ろ盾の外となります。

No.447 23/04/07 21:55
匿名さん241 

>> 439 削除されたレス あしゅら様

そうですねぇ、
もう一度ひいてみたのですが、

現状 社会の後ろ盾の外
未来 終わったことは戻せない(別れに対して)
結果 それなりの未来しか見えないのでやる気が起きない


となりました。
個人的には次に進んだ方が良いと思います。
しばらくは気持ちが収まるまでゆっくりされてください。

No.448 23/04/07 22:16
匿名さん241 

>> 443 詳しく占って頂きありがとうございました。 結果の通りで今現在お互い連絡をとっていません。相手は私に恋愛感情はあったのでしょうか?もし私から… そうですねぇ、愛情のカードが見られなかったので色々難しいと思います。
女性が他にいるカードは無いのですが、やらなければ行けないことや色々あると思います。
改めてカードを引いたところ

過去 自分からは動かない
現状 妥協
未来 重荷を下ろす プレッシャー解放
結果 よく良く考えればそれほど悪くない

となりました。
個人的には仲直りは出来ると思いますが、楽しい関係は難しいかと思います。
プレッシャーから重荷を下ろすともあるので、ちょっと時間を置いて落ち着かれてからでも良いと思いますが、タロットさんからと、個人的には次に行かれた方が良いとの事です。

  • << 459 再質問にもかかわらずご丁寧にありがとうございました。彼は仕事の環境も変わり色々と忙しいと思います。きっと私と離れても結果的にそれ程悪くないと言うことですね! 残念ですが全て納得できます。 自然に忘れて行けたらな…と思います。 ありがとうございました。

No.449 23/04/07 22:27
匿名さん449 ( ♀ )

こんばんは!
私も宜しければお願いいたします。
前スレで視て頂いたのですが、
名前を忘れてしまいました。
恐縮です。

○マリモ

①仕事

現在、求職中なのですが、
なかなか難しい状況です。
宜しくお願いいたします。

  • << 454 マリモ様 過去 自分の立ち位置を心に問う 現状 お別れ 未来 決まった範囲内での幸せ 結果 家庭的な女性 過去は前向きに検討するが敗北確定で動けない所から、現状は痛みを伴うお別れとなります。未来は限定条件下の安堵安心となり、結果長期的なプランで王様を支える女性となります。

No.450 23/04/07 22:31
学生さん450 

名前 A
恋愛
よろしくお願いいたします。

  • << 455 Aさま 過去 始まってもいない 現状 技術はあっても敗北の夜明け 未来 間違った行動 結果 縛りのない幸福 過去は婚姻関係がないので技の習得が必要なところから、現状は思い出を精算する準備となります。 未来は他にもっと良い選択肢があるし、選べばトラブルになることろから、結果は納得行かない環境を持ってよしとするとなりました。 秘密の恋ですかね、。。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧