注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

ノーヒントで占いますpart2

レス500 HIT数 19690 あ+ あ-

恋愛好きさん
23/04/09 14:39(更新日時)

ノーヒントで占います。
お名前を下記どちらか選択し記載してください。
①仕事
②恋愛

タグ

No.3740644 23/02/23 20:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/02/23 20:26
恋愛好きさん0 

以前のスレッドが500を超えましたので、こちらにて再度part2として、スレッドを作成しました。

引き続き、鑑定を受け付けてますので、よろしくお願い致します。

名前と①か②のどちらかの記載で結構です。

また占えない事はないので、何でも構いません。①、②以外の場合はご相談ください。

  • << 310 こーじ ② お願いします。

No.19 23/02/24 10:26
恋愛好きさん0 

皆様
ご依頼ありがとうございます。

土日にお返事と鑑定をさせて頂きます。
よろしくお願い致します

No.23 23/02/25 11:53
恋愛好きさん0 

>> 2 ② サンライズ よろしくお願いします! サンライズさま

過去 なぜ負けたのか分からない
現状 判決に従う
未来 後ろ盾が大きいので相手を知り合いで終わらせる
結果 辛うじて連絡が取れる

過去は突然不要の判断をされ相手は幸せになるところから、現状は判決を受け入れ新しい生活となります。
未来は相手を知り合いで終わらせるところで、結果は自分からは連絡しないとなります。
ご自身もしくはお相手の状況に当てはめて見てください。

No.24 23/02/25 12:02
恋愛好きさん0 

>> 3 ②好きな人と結ばれることができるか。 らいりん らいりん様

過去 お別れ
現状 自分を保つ
未来 楽しくない生活
結果 プレッシャー

過去は痛みを伴う別れとなり現状、冷静に残務処理となります。
未来は楽しくない環境に身を置くことから結果、プレッシャーから重荷を抱えるとなります。
カード展開的に幸せと言った気持ちや環境が無さそうなのですが、いかがでしょうか。。仮に結ばれたとしても色々難しいのでは?と思います。

No.25 23/02/25 12:06
恋愛好きさん0 

>> 4 前スレ491のドラです。 占っていただきありがとうございました! 理解力がなく大変申し訳ないのですが、現在転職を考えているんですが、… ドラさま

カードの展開的に、思い出を精算とあるので転職は難しいかもしれません。。。どこか転職できるかと思いますが、希望通りは難しいかと。
もしくは何か心残りな事を精算して、かも知れません。

  • << 32 詳しく教えて頂きありがとうございます! そうなんですね。参考にさせていただきます。 ありがとうございました!

No.26 23/02/25 12:11
恋愛好きさん0 

>> 5 りこ ②の恋愛でお願いします。 りこ様

過去 妥協
現状 働く女性
未来 足元が固まる
結果 無茶な誘いに乗る

過去は妥協して少しだけ新しい関係に進み、現状は働く女性としてパートナーに期待しないで働く事になります。
未来には足元が固まるところから、結果は能力を超えて流れるまま無茶な誘いに乗るとなります。

  • << 35 ありがとうございます。 過去の、妥協して少しだけ新しい関係… あたってます!凄いです。 昨年秋、彼の趣味(ゴルフ)を一緒にやろう…と彼にすすめられて、今ひとつ気乗りしない中、クラブ一式をプレゼントされやらなきゃならない状況に。 毎週のデートも月のうち半分はゴルフに。 旅行も必ず一日はゴルフにあてます。 ある意味、妥協です。 彼に期待しないで働くことに。 今も普通に働いているので、彼に期待しないなにかが出てくるのでょうか。 意味深ですね。 結果は能力を超えて流れるまま無茶な誘いに乗るとは、どのようなことなの でしょうか? そこだけ教えてもらえますか? 能力を超えて無茶な誘いがどうしてもわかりません。 読解力がなくて。 すみません、よろしくお願いします。。

No.27 23/02/25 12:15
恋愛好きさん0 

>> 6 ② りんです。 お願いします。 りん様

過去 実力不足からの妄想
現状 明確
未来 身の程をわきまえない幸運
結果 勿体なくて手放せない


過去は決意はあるが未練ゆえに心の中で考える処から、現状、明らかにメリットがある事を選びます。
未来には余計な物まで欲しがる女性となり、結果、そもそも手に入らない物が手元にある所で勿体なくて手放せない。となります
現状に当てはめてみて、本当に必要なものだけ選んでください。

No.28 23/02/25 12:21
恋愛好きさん0 

>> 7 アクアです。 ②でお願いします。 アクアさま

過去 宣言
現状 穏やかに立ち去る
未来 別れる前
結果 恋人になる前

過去は宣言して相手を振り向かせる所から、現状自分からは何も出来ないので、そっと離れるとなります。
未来は別れるかどうかは自分で決めることが出来るとなり、結果は相手を受け入れるかは自分が決められるとなります。

No.29 23/02/25 12:22
恋愛好きさん0 

>> 13 前スレ486のカカオです。 占いありがとうございました。そして、凄いなと思いました。。 [結果] 過去 愛の成熟手前 現状 危険… カカオさま

良かったです!
正しい道へお進みください。

No.30 23/02/25 12:26
恋愛好きさん0 

>> 8 ミユです ②恋愛でお願いします。 ミユ様

過去 宣言出来ないので関係はそのまま
現状 選別する
未来 取引成立
結果 ゴタゴタに巻き込まれながらも勝利を得る

過去は進みたいが絡めないので関係はそのままに離れた所で良しとする、所で現状は、本当に必要なものだけ選ぶとなります。
未来は契約成立となり結果、無謀な誘いに巻き込まれるが勝利するとなります。
契約成立のカードがあるので得られるものがあるかと思います。

No.31 23/02/25 12:31
恋愛好きさん0 

>> 9 マムです。 ②でお願いします。 マム様

過去 足元が固まる
現状 やる気が起きない
未来 余計な物まで欲しがる女性
結果 無謀な王様

過去は足元が固まる所から現状、それなりの未来しか見えないのでやる気が起きない所です。
未来は身の程をわきまえれば幸運になる所から結果、破棄することを前提に愛想良く振る舞う男性が絡んできます。この人別れるの上手なんです。あなたの心を盗むルパンみたいな男性なので、お気をつけて。

No.36 23/02/25 23:38
恋愛好きさん0 

>> 35 良かったです!
そのままの意味になるのですが、例えば⚫⚫お願いとか言われてもそれは無理だよ。。となってしまう事かと。
子育てしながらフルタイム働いて3食飯作って親の介護しろ、みたいな感じですが、okしてしまうのかもしれません。

No.39 23/02/26 12:18
恋愛好きさん0 

>> 37 なるほど。 そういうことですか。 そのことを常に頭の中に入れておきます。 5月には結婚式と入籍を控えてます。 占っていただい… はい。良かったです。
無料ですのでいつでもいらしてください。応援してます。

No.40 23/02/26 12:29
恋愛好きさん0 

>> 10 ② まろん よろしくお願いします。 まろん様

過去 判決に従う
現状 敗北の消化試合
未来 縛りのない幸福
結果 家庭的な女王様

過去は判決を受け入れる新しい生活をする所から現状、敗北を受け入れ判決はそのままになります。
未来は納得いかない環境をもって良しとする所から結果、長期的なプランで王様の成功を支える女性となります。

出だしはちょっとショックな出来事があったかもしれませんが、未来は良いカード展開です。

No.41 23/02/26 12:33
恋愛好きさん0 

>> 11 芦田佳那子 ①おねがいします 芦田様

過去 誰も認めない
現状 馳せ参じる
未来 別れる前
結果 トキメキよりも実利

過去は今後の展望が無く誰も認めない所から、現状、仕事で呼ばれたら即対応となります。未来は別れるかは自分が決めることが出来るので結果、権力を前に何も出来ない女性と繕う男性がからんでいます。

No.42 23/02/26 12:37
恋愛好きさん0 

>> 12 キーです ②でお願いします キーさま

過去 妥協
現状 権力の後ろ盾の外
未来 欲望で動けない
結果 自分に打ち勝つ

過去は妥協して少しだけ新しい関係に進む所から、現状、社会や組織、親族の後ろ盾の外となります。未来は欲望を、前に動くことが出来ず結果、自分に打ち勝ち単独で今後を切り開く事となりそうです。

  • << 48 ありがとうございます なんか仕事、生活の事を 言われてるみたいで、 恋愛はピンとこないんですが 全部恋愛の事ですか?

No.44 23/02/26 12:40
恋愛好きさん0 

>> 14 ①仕事 で、お願いします。 マチルダ マチルダ様

過去 歩み寄り
現状 楽しくなない
未来 縁がない
結果 さっさと決めたい王様

過去はどちらかが相手の意見を飲み込む必要があり、現状、楽しくない環境に身を置くとなります。
未来はかかわり合く縁が無いことから結果、プレッシャーなどの渦中だが間に合うのでさっさと決めたい、望まないお知らせを保留中なので後回しにすると契約出来ないとなります。

  • << 51 主さま。 早速の鑑定ありがとうございました。 過去については私が過去をすぐ忘れてしまうタイプのせいで、当てはめようと思えば当てはまる…?という感じですが、確かに似たような環境はありました。 現状はドンピシャです! 大きな不満はないけど楽しくない。 大きな不満がないから楽しくないけど続けてる…という現状です。 本当はもっとやり甲斐を持って働きたいんです。 未来について。 >未来はかかわり合く縁が無いことから結果、プレッシャーなどの渦中だが間に合うのでさっさと決めたい、望まないお知らせを保留中なので後回しにすると契約出来ないとなります。 これは、現在の職場は本来は縁がなく、だけど何かしらを任されてプレッシャーを抱える。 というようなニュアンスでしょうか? だとすると心当たりがあります。 契約できないとなるのが現在の職場との契約であれば、転職をしたい気持ちもあるので良い機会と捉えたいのですが、転職して今のように大きな不満はないという環境に出会えるか不安で動けないまま、現状を繋いでいる状態なのです。

No.45 23/02/26 12:45
恋愛好きさん0 

>> 15 お願い致します。 名まえ、ゆう 恋愛でお願い致します。 ゆう様

過去 どんなことをしても振り向かせたい女性
現状 他にも選べる厄介者
未来 苦労の末に富を得る
結果 変化のために必要なものを選ぶ

過去は相手を振り向かせる為に手段を選ばない女性から、現状いくつかの選択肢がり決められないので保留する男性が絡んでいます。
未来は単独で成功しその後に報酬を得る所で結果、変化しなければ行けないので必要なものだけを慎重に選ぶ男性、また無茶はできないので慎重に動く男性が絡んでます。

No.46 23/02/26 12:51
恋愛好きさん0 

>> 16 2番、ココアです。会社にすきなひとがいるんですが私がすき避けをしてしまい、今は気をつけてるんですが、彼は部署はちがいますが仕事でてんぱりそう… ココアさま

過去 吟味する王様
現状 幸運のサイクル
未来 周りを利用する王様
結果 納得して次へ

守るものがある立場で相手を選べる男性がいる所から、現状ランクアップの環境に身を置くとなります。
未来は自分の利益のためだけに愛想良く動く男性がいる所から、結果自己納得として次への展望となります。

そうですねぇ。。男性はもしかすると彼女がいたり妻子持ちかもしれません。貴方に対して、愛想良く振る舞うカードや利益を考えるといったカードが2枚もでているので、愛情は無さそうです。仕事上の依頼やお願いには即対応してくれると思います。

No.47 23/02/26 12:54
恋愛好きさん0 

皆様
ご依頼ありがとうございます。
外出しますので、また時間ができたら順に鑑定いたします。

当たっていたらコメント頂けると幸いですm(_ _)m
主の原動力と自信に繋がります。

No.49 23/02/26 19:08
恋愛好きさん0 

>> 48 はい。左様です。当て嵌めてみてください、

No.52 23/02/26 21:59
恋愛好きさん0 

>> 51 これは、現在の職場は本来は縁がなく、だけど何かしらを任されてプレッシャーを抱える。
というようなニュアンスでしょうか?

左様です。
だとすると当てはめて頂いて納得していただければ幸いです。
ちょっとカードの意味が一般的なものと違うので、難しく申し訳ございません。

No.53 23/02/26 22:00
恋愛好きさん0 

>> 48 ありがとうございます なんか仕事、生活の事を 言われてるみたいで、 恋愛はピンとこないんですが 全部恋愛の事ですか? はい。左様です。
当てはめてみてくださいm(_ _)m

No.56 23/03/01 10:13
恋愛好きさん0 

>> 54 削除されたレス いわゆる、age鑑定はしません。
それで一喜一憂して欲しくなくて、現実を見てほしいからです。
また当方のタロット占いは一般的なカードの意味とは全く違うので、良いカードは中々ありません。

私も過去に占いジプシーをしておりしまして、何百万と使いましたが、今の師匠に出会って変わりました。

ノーヒントで当たらなければ占い師ではないと。

ちょっとグサッとくるかもしれませんが、当てはめて見てください。
まだ見習いなので偉そうなことは言えませんが。。。。

No.57 23/03/01 10:27
恋愛好きさん0 

皆様
ご依頼ありがとうありがとうございます。
また仕事の合間に鑑定させていただきます。月初が終わるまでバタバタしております。よろしくお願いします。

No.58 23/03/01 14:08
恋愛好きさん0 

>> 50 2おねがいします 恋愛したい様

過去 現実的に絡めない
現状 離脱する
未来 卒業するかどうかは自分が決める
結果 プレッシャーを抱える

過去は絡めないことをしっかりと掘り下げる所から現状、判決が出る前に自ら手放す事になっています。
未来は新しい旅立ちの日に為に自分で卒業を選べる所から結果、プレッシャーを抱える事になります。

No.59 23/03/01 14:13
恋愛好きさん0 

>> 43 まどか 恋愛について占ってほしいです。 よろしくお願いします。 まどか様

過去 母性、終わったことを譲れない
現状 始まってもいない 技の習得が必要
未来 守りに徹する
結果 収穫待ち

過去は終わった事が譲れない女性がいる所から現状は、始まってもいない状態です。未来は自分からは何も出来ないので守りに徹する所で、結果収穫予定ありです。
結果が良いカードなので何かしら収穫できそうです。

  • << 69 ありがとうございます。

No.60 23/03/01 14:24
恋愛好きさん0 

>> 38 ルルと申します。 ①と②以外でも占えるとの事でしたので、以下の内容でお願い出来ますでしょうか? 子供に障がい(知的、自閉症)がありま… ルルさま 遅くなり申し訳ないです。

【小学校の支援学級】
過去 溢れる情熱
現状 参加資格なし
未来 気を配りながらの生活
結果 開始前

過去は期待できる人間関係から現状は、参加出来ないとなります。
未来はお互いに気を配りながらの新しい環境から結果、開始前となります。


【支援学校の小学部】
過去 手に入らない戦利品
現状 自分の最大の価値を心に問う
未来 苦労の末に富を得る
結果 実力不足で妄想になる

過去は欲しかったけどそれほど必要無かった所から現状、相手を知り合いで終わらせるか様子見となります。
未来は単独で成功し後で報酬を得る所から結果、実力不足で妄想になる。

となりますが、すみません、現状小学校の支援学級で話が進んでいたりしますでしょうか?
カードの展開からは上記の小学校での特別支援のほうが良いかと思います。
未来は気を配りながらの生活にはなりますが、それなりに助けてくれる方がいるんじゃないかなと。開始前のカードも出ていまして。。。。
いかがでしょうか???

支援学級はなんだか縁があまり内容でして、過去に既に考えた末にあまり必要がないかなとルル様が思われていたご様子です。

  • << 73 ありがとうございます。 すみません、私の理解力不足なのかもしれませんが、占いの結果、地域の小学校の支援学級の方が良いという内容でしょうか? それとも、支援学校の小学部の方が良いのでしょうか? 以下のコメント内容を見ると地域の小学校の支援学級なのかな?と思ったのですが、違いますか? <<未来は、気を配りながらの生活にはなりますが、それなりに助けてくれる方がいるんじゃないかと、開始前のカードも出ていますが、、、と言う事なのですが、、 実は、現状、小学校は、地域の小学校の支援学級にして、中学からは支援学校にしたら?と周り(担当医師、療育先の先生、親族からなど)からは言われています。 今は地域の幼稚園に通っているので、好きなお友達もいる地域の小学校の支援学級の方がいいのかな?と思ったり、、 でも、中学からは支援学校の中学部に行かせるなら、最初から小学部に通わせる方がいいのかな?と思ったりしておりま した。 いただいたコメントに対する理解力が無くて申し訳ありません。。。

No.61 23/03/01 14:28
恋愛好きさん0 

>> 34 ②しおりです。 しおり様

過去 かかわり合いになれない
現状 チーム解散
未来 後味の悪い勝利
結果 凱旋帰国

過去は縁がない所から現状、チーム解散リセットを受け入れるしかないとなります。未来はとりあえず幸せになりたいので適当に約束するとなり、結果、自慢できる戦利品を手に入れるとなります。

No.62 23/03/01 14:31
恋愛好きさん0 

>> 33 ②で、よろしくお願いします。。 キミドリさま

過去 期待できない人間関係
現状 卒業
未来 自転車操業
結果 限定条件下での安堵安心


過去は妄想に終わる契約を、連絡戻らずに自ら放棄する所から、現状、学ぶことが無くなったので卒業となります。未来は足元が固まらないので結果、決まった範囲内での幸せとなります。

  • << 67 ありがとうございます(_ _) 恋愛??ですか?? 会社関係はこんな感じだなって思いました

No.63 23/03/01 14:37
恋愛好きさん0 

>> 22 人間関係は可能でしょうか? 親友と呼べる友達があまりいません 一緒に遊べる相手がほしいです トール トールさま

過去 判決に従う
現状 敗北の消化試合
未来 さっさと決めたい王様
結果 一旦保留にする男性

過去は判決を受けいれ新しい生活をする所から、現状敗北を受け入れ関係はそのままとなります。
未来は後回しにすると契約出来ないので結果、破棄するとこを前提に判断を保留する男性となります。

うーん、そうですね。。お友達なのですがカードの展開から厳しめの物が出ていまして、もしかすると貴方様ご自身のお気持ちの現れかも知れません。
焦りとかで終わらせちゃったりしますか?ふんわり〜とした気持ちが1番良いかと思います。頑張ってください。

No.64 23/03/01 14:41
恋愛好きさん0 

>> 21 アンジュです 2でお願いします。 アンジュさま

過去 辛うじて連絡がとれる
現状 勝利へのスタート
未来 周りを利用する男性
結果 もらう一方

過去は相手は離れているが正しい方向にしたい所で、現状は他人でもなく自ら何かしら仕事などをを初めて見るところです。
未来は周自分の利益の為に愛想良く振る舞う男性が絡んでおり、結果、受け取る立場なのでその地位に甘んじる、立場的ににもらう一方となります。

No.65 23/03/01 14:46
恋愛好きさん0 

>> 20 削除されたレス ゆうこさま

過去 開始前
現状 突然の終了
未来 保留する男性
結果 宣言

過去は誰にも頼らず働く準備をする所から、現状は突然の終了、不要なものを全て切り捨てて新しい生活の開始となります。
未来は破棄することを前提に判断を保留する男性が絡んでいるので結果、宣言して相手を振り向かせるとなります。

No.68 23/03/01 19:08
恋愛好きさん0 

>> 67 はい。2で見ました。当てはめて見てください。ちょっと難しい解釈なのですみません

No.70 23/03/01 20:23
恋愛好きさん0 

>> 66 削除されたレス のんさま


過去 幸運のサイクルに
現状 関係の継続、
未来 覚悟が必要
結果 距離を置く男性

過去は幸運のサイクルに加わるところから、現状はよくよく考えればそれほど悪くない関係の継続となります。
未来は実力不足で覚悟が出来ない所から、結果相手と距離を置く男性が絡んでいます。

  • << 72 仕事の内容で悪くない関係の継続とか、距離を置く男性とかちょっと解釈が難しいのですが… ありがとうございました。

No.71 23/03/01 20:23
恋愛好きさん0 

すみません、もし抜かしてしまっていたら再度ご依頼をお願い致します。
引き続きよろしくお願いします。

No.79 23/03/03 19:23
恋愛好きさん0 

>> 73 ありがとうございます。 すみません、私の理解力不足なのかもしれませんが、占いの結果、地域の小学校の支援学級の方が良いという内容でしょう… 小学校のほうが良いです。

現状、支援学校は縁がないのカードもでていますので。
幼稚園のお友達と一緒に、助け合って過ごされてください。

中学校はまだ考えるのは早いと思いますので、一旦小学校の生活を見て考えられてください。

  • << 81 何度もすみませんでした。 地域の小学校との事で、少し迷いが減りました。 中学の事は、確かにまだ少し早いので、 小学校での状況を踏まえて、また考える様にしたいと思います。 ありがとうございました。

No.82 23/03/04 13:58
恋愛好きさん0 

>> 74 立岡です。 仕事をよろしくお願いします。 立岡さま

過去 夜が開ける
現状 楽しい仲間
未来 誠実な王様
結果 溢れる情熱

過去は物事が夜明けを迎えゆっくりと落とし所に向かう所から、現状、気の合う楽しい仲間関係に有るようです。
未来は長期的なプランで物事を考える男性が絡んでいる所で、結果溢れる情熱と期待できる人間関係となります。
良いカード展開で人間関係に恵まれると思います。

  • << 87 ありがとうございます。 前向きに励んで頑張ろうと思います。

No.83 23/03/04 14:02
恋愛好きさん0 

>> 75 ②恋愛についてお願いします。 OLさま

過去 価値観の違う仲間
現状 欲望
未来 意思の固い女王
結果 現実的に絡めない

過去はプレッシャーを抱えながらも何とかやって行ける仲間から現状、欲望を前に動けない状態となります。
未来は信じてブレない意思の硬い女王となり結果、現実的に絡めないのでしっかりと掘り下げるとなります。

No.84 23/03/04 14:09
恋愛好きさん0 

>> 76 ①カオリ どんな仕事が適職かお願いいたします カオリさま
過去 幸運の輪の中
現状 覚悟が必要
未来 自分の価値を問う
結果 合意の上で次へ

過去は幸運の輪の中へ入る所で現状、現状は覚悟が必要となります。
未来は相手を知り合いで終わらせるところから未来ではお互いに合意の上で次へ進むとなります。

現状と対策
参加資格なし
ピュアに信じる女性


そうですねぇ。。適職というと幅が広いので、今の所は自分の価値を考えてみては?と思います。
参加資格がなくてそれをピュアに信じてしまうと出ているので、現実的な事で考えましょう。となりました。

No.85 23/03/04 14:32
恋愛好きさん0 

>> 78 削除されたレス ひな様
過去 卒業するかは自分が決める事ができる
現状 事故回避
未来 自分の価値を問う
結果 激務

過去は新しい旅立ちの為に自分から卒業を選べる所から、現状、頭打ちで手も足もでない現状のようです。
未来は自分の価値を問う所から結果は激務になります。未来もまだ彼にとっての自分は?どうなのだろうと悩んでおられると思います。結果に激務とあるので、どちらかにお仕事や勉強を先にしないといけない事があるそうです。

【ひな様と彼の共通認識】
後ろめたさから無駄に優しい男性
【バックカード】
悠悠自適に暮らす女性

【ひな様】
過去 不利なポジションでの戦い
現状 関わりはあるがそれほど重要ではなく、今後も知り合いではあるが不要の決断が必要
未来 欲望を前に動けない
結果 後回しにすると契約出来ない

【片思いの彼】
過去 明確明らかメリットがあることを選ぶ
現状 次へのステップ
未来 始まってもいない
結果 楽しくない生活

気持ちで見て見ましたが、今は知り合い程度となりました。ひな様が不利なポジションからのスタートになっていて、彼からは近しい方として認識されていないと思います。彼はやる事があって恋愛モードではないのでは?と思います。まだ何も始まってもいないので、もっと仲良くして欲しいと思います。焦りや気持ちが大きくなってしまうので、ゆっくり進めて仲良くなってください。

No.86 23/03/04 14:46
恋愛好きさん0 

皆様
ご依頼ありがとうございます。

4枚引きで出していますが、相手の気持ちの場合は10枚引きのスプレッドになりますので、投稿の際に、

相手の気持ち、彼の気持ち
と記載していただけると助かります。

通常
何も無い場合は4枚引きで鑑定します。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧