注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

ノーヒントで占いますpart2

レス500 HIT数 19692 あ+ あ-

恋愛好きさん
23/04/09 14:39(更新日時)

ノーヒントで占います。
お名前を下記どちらか選択し記載してください。
①仕事
②恋愛

タグ

No.3740644 23/02/23 20:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.252 23/03/25 12:34
匿名さん241 

>> 238 雪です。②でお願いしたいですm(_ _)m 好きな人は居ますが、この先の恋愛でわかる事がありましたら知りたいです 雪さま

過去 自分の立ち位置を考慮できない
現状 価値観の違う仲間
未来 危険回避
結果 欲望で動けない

過去は実力不足で動けないところから、現状は価値観の違う仲間でプレッシャーを抱えながら何とかやって行ける仲間となります。
未来は試した結果危険な誘いを断るところか結果、欲望を前に動けないとなりました。

No.253 23/03/25 12:38
匿名さん241 

>> 239 マリーです。 恋愛は諦めました。 恐れ入りますが、 ①をみて頂きたく思います。 よろしくお願いします。 マリーさま

過去 馳せ参じる
現状 タスクに参加する
未来 動けるのはじぶんだけ
結果 動く決意

過去は仕事で呼ばれたら即対応というところで現状は、積極的に仕事やタスクに参加するとなります。
未来は自分から動かないと結果は遠のくところか結果は、考え方の違いから安全な方向に動く決意をする。
となります。

とてもお仕事に対して積極的な姿勢が見られました。頑張ってください。

  • << 265 鑑定頂きまして、ありがとうございます。 恋愛と仕事、今現在それぞれの事で悩んでいました。 先に鑑定して頂きました恋愛は、 今迄恋愛を完全に避けて来たので、残念ながらその通りだろうと思いました。 次に鑑定して頂きました仕事は、 それしか無いとやって来たので、こちらもまたその通りだと思います。 悲しいと思っているのは恋愛で、今更ですが気になる方が最近出来まして、改めまして確認ですが、実りが無い、実らない、という結果、解釈でよろしいでしょうか? また仕事では、仕事事態は順調ですが、最近人間関係で悩み、進退をどうするか考えています。 誠に自分勝手で心苦しいお願いとなりますが、恋愛と仕事、それぞれ今一歩、鑑定して頂く事は難しいでしょうか? 何とも手前勝手で大変申し訳ございませんが、鑑定して頂きたく、よろしくお願い申し上げます。

No.254 23/03/25 12:42
匿名さん241 

>> 242 ②お願いします 気になる男性がいます。 いち様

過去 ピュアに信じる女性
現状 やる気が起きない
未来 プレッシャーを抱える
結果 惜しみなく手放す

過去は未来をピュアに信じる女性というところで現状は、それなりの未来しか見えないのでやる気が起きない。となります。
未来はプレッシャーを抱える事になり、結果は選べる立場なのでどちらかと言うと必要がなく、惜しみなく手放す、となります。

No.255 23/03/25 12:47
匿名さん241 

>> 243 以前はありがとうございました。 今度は①の仕事でお願いいたします。 上司のやつあたりがしんどいです。いったい何を考えてるんでしょうか?ど… 過去 今後の展望がない
現状 なぜ負けたのか分からない
未来 納得して次へ
結果 ゴタゴタに巻き込まれるがギリギリ勝利を得る

過去は期待は叶わず残務処理への伝令で動けないところで、現状は、突然不要の判断をされ、相手は幸せになる、となります。未来は自己納得と次への展望があり、無謀な誘いに巻き込まれるが仕事で勝利する、となりました。
現状辛いかと思いますが、未来と結果がそこそこよいカードが出ました。パワハラ録音して、でどなたかに相談なさると良いかと思います。

No.256 23/03/25 12:53
匿名さん141 

>> 255 鑑定していただきありがとうございました。
私が悪かったのでしょうか?

  • << 260 いえ、貴方様は悪くありません。 結果にギリギリ勝利を得るとあるので良い結果だと思いますよ。 上司には感情を入れず、必要最低限の返事でYESかNoのみで、お話されるのも良いかと思います。 頑張ってください。

No.257 23/03/25 12:55
匿名さん241 

>> 244 削除されたレス ともみ様

過去 誠実な王
現状 裏方に回って幸運
未来 足元が固まる
結果 限定条件したでの安堵安心

過去は長期的なプランで物事を考える男性が絡んでいるところで、現状はチヤホヤされる立場なので自分からは動かないとなります。
未来はゴタゴタした所から足元が固まるので結果は決まった範囲内での幸せとなります。
進展などはなく、このまま社会の中だけの幸せ。と言った関係で落ち着くようです。

  • << 266 ありがとうございます。 申し訳ありません、私の理解力のなさから質問させていただきたいのですが、この先とくに変わり映えがないということでしょうか?

No.258 23/03/25 12:58
匿名さん241 

>> 248 ② あんこ です よろしくお願いします。 あんこ様

過去 勿体なくて手放せない
現状 始まってもいない
未来 関係の停止
結果 保留する男性

過去はそもそも手に入らない物が手元にあるので、勿体なくて手放せないところで現状は始まってもいないので技の習得が必要となります。
未来は自分を活かせないので関係の進展を止めるので結果は破棄することを前提に保留する男性が絡んでいます。

  • << 433 占って頂きありがとうございます。 彼氏と別れ話になるような喧嘩があり、お願いしていた事をすっかり忘れていました。すみません。 とても当たっていると思います。 手放せないとは何に該当しているか分かりませんが、そうゆう性格なので当たってます。 保留する男性と言うのは相手が。ということですよね? それも当たってます。昨日もホントに些細な事から喧嘩。というか向こうが一方的に怒ってLINEでさよならを告げて来ました。 それに対して回答や返信をしておりません。 元々この男性とは障害が多い恋愛だったのですが、もう別れた方がいいと言う事でしょうか? 占いで導いて頂けたら幸いです。 よろしくお願いします。

No.259 23/03/25 13:01
匿名さん241 

>> 249 はじめまして。コアラです。 ②をお願いします。 コアラさま

過去 明確明らか
現状 自分に打ち勝つ
未来 余計な物まで欲しがる女性
結果 敗北の消化試合

過去は手探りで進む状態から、現状は単独で今後を切り開くとなります。
未来は、余計なものまで欲しがる女性となり、身のほどを脇まえれば幸運と言うところから、結果は敗北を受けいれ関係はそのままとなります。

  • << 292 占っていただきありがとうございます。 未来では欲が出てしまうのですね。 敗北というのが気になりますが、身の程をわきまえて謙虚に振る舞うよう心がけます。

No.260 23/03/25 13:04
匿名さん241 

>> 256 鑑定していただきありがとうございました。 私が悪かったのでしょうか? いえ、貴方様は悪くありません。
結果にギリギリ勝利を得るとあるので良い結果だと思いますよ。
上司には感情を入れず、必要最低限の返事でYESかNoのみで、お話されるのも良いかと思います。
頑張ってください。

No.261 23/03/25 13:07
匿名さん141 

>> 260 なぜ私にこのような態度をとるのでしょうか?

No.262 23/03/25 13:13
匿名さん241 

>> 261 単刀直入に言えば、舐められている、この人なら何を言っても大丈夫だろうと思われています。
無駄に関わるとさらにエスカレートするので、貴方様は上司には感情を見せず、YESかNOの返事だけをすれば良いです。

No.263 23/03/25 13:20
匿名さん141 

>> 262 ありがとうございました。
私は悪くないということで自身も持って仕事をしようと思います。
彼女は副店長でさらに上に店長がいるのですが、彼はこの状況をどう思っているでしょうか?

  • << 274 店長の気持ち 現状は辛うじて連絡がとれる、離れているが正しい方向にしたい 未来に不利なポジションでの戦い、無茶を引き受けるが関係を進めることが出来ないとなり 結果として慎重に自問自答、相手を知り合いで終わらせるか考え中。 そうですねぇ。あまり関わりたくないと思っていらっしゃるかもしれません。。。

No.264 23/03/25 13:43
匿名さん264 

①仕事
トール

来週の火曜日に本部との面談があります。今までの仕事量を減らして新しい仕事をやらせるそうです。本心はやりたくないと思っています、今後どうなるか見てください
よろしくお願いします

  • << 275 トール様 過去 自分から動かないと結果は遠のく 現状 社会のルールに従う 未来 逆らえない 結果 取引出来ない 過去は動けるのは自分だけというところで現状は、ルールに従うとなります。未来は逆らいたいけど逆らえないところで結果、契約不成立となります。 新しい仕事はしなければならないので貴方のやりたくない意見は不成立、(やはり社会ルールに従ってやらなければいけない) 火曜日以降の貴方様の気持ちでも見てみましたが、よくよく考えて見たらそれほど悪くない事から、働く女性となり激務となりました。 参考にされてください。

No.265 23/03/25 14:25
匿名さん183 

>> 253 マリーさま 過去 馳せ参じる 現状 タスクに参加する 未来 動けるのはじぶんだけ 結果 動く決意 過去は仕事で呼ばれたら即… 鑑定頂きまして、ありがとうございます。
恋愛と仕事、今現在それぞれの事で悩んでいました。

先に鑑定して頂きました恋愛は、
今迄恋愛を完全に避けて来たので、残念ながらその通りだろうと思いました。
次に鑑定して頂きました仕事は、
それしか無いとやって来たので、こちらもまたその通りだと思います。

悲しいと思っているのは恋愛で、今更ですが気になる方が最近出来まして、改めまして確認ですが、実りが無い、実らない、という結果、解釈でよろしいでしょうか?

また仕事では、仕事事態は順調ですが、最近人間関係で悩み、進退をどうするか考えています。

誠に自分勝手で心苦しいお願いとなりますが、恋愛と仕事、それぞれ今一歩、鑑定して頂く事は難しいでしょうか?
何とも手前勝手で大変申し訳ございませんが、鑑定して頂きたく、よろしくお願い申し上げます。

  • << 276 マリー様 ①仕事 過去 働く女性 現状 自分に出来ることしか出来ない 未来 母性 結果 限界まで働く女性 心の声:素晴らしい王様 周りの意見:契約できない 周りの意見に対する意見:有閑マダム 問題:破棄することを前提に保留 対策1:相手を受け入れるかは自分が決められる 対策2:未来へのトキメキ 最も言いたい事:今までと違った新しい関係 どこから始まっているか:早く決めたい 新しいスプレッドで見ましたが、がむしゃらに働く事で、貴方様は周りからの印象も良いそうです。未来も頑張っておられるご様子ですが、周りの意見が沢山あって、お疲れモードかもしれません。頼りにはされているかもしれませんが、これからは時間の余裕を作ってください。自分のためにゆっくりされてください。 ②恋愛 過去 意思の固い女性 現状 不成な王様 未来 楽しくない生活 結果 魅力的な厄介者 過去は信じてブレない女性となり、現状は話を聞くだけで何もしない男性が絡んでいます。未来は楽しくない生活に身を置くことで結果は、他にも選べる厄介者が絡んでいます。 そうですねぇ。。気になる方は結構塩対応というか、厄介者のカードが2枚出ましたので、ちょっと不誠実な方かなと思いました。いくつかの選択肢があって1人に決められないご様子です。 参考にされてください。

No.266 23/03/25 15:47
匿名さん244 

>> 257 ともみ様 過去 誠実な王 現状 裏方に回って幸運 未来 足元が固まる 結果 限定条件したでの安堵安心 過去は長期的なプラン… ありがとうございます。
申し訳ありません、私の理解力のなさから質問させていただきたいのですが、この先とくに変わり映えがないということでしょうか?

  • << 277 そうですねぇ、今の状態でそのままという感じです。。。

No.267 23/03/25 16:18
匿名さん267 

今日の夜に人と会うことになっています
かわった質問ですが、わたしは泊まることになりますか?
おねがいします
さは

  • << 278 すみません、間に合いませんでした。 またご依頼お待ちしております。

No.268 23/03/25 16:21
恋愛好きさん268 ( 30代 ♀ )

サハラ
②をお願いします。

  • << 279 サハラ様 過去 不利なポジションでの戦い 現状 自慢できる戦利品 未来 夜が開ける 結果 無茶は出来ないので慎重に動く 過去は無駄を無くして有利になるように動く事から現状は、戦利品を手に入れたので次の伝令を待つとなります。 未来は物事が夜明けを使えゆっくりと落とし所に向かうところから、結果、変化のために必要なものを慎重に選ぶとなります。

No.269 23/03/25 16:26
片思い中さん215 

以前お世話になりましたマーコです。

申し訳ないのですが、宜しかったら②もお願い出来ないでしょうか?

  • << 280 マーコさま 過去 他にも選べる厄介者 現状 無難な王様 未来 離脱する 結果 決まった範囲での幸せ 過去はいくつかの選択肢があり決められないで保留する男性が絡んでいる所から、現状は破棄することを前提に愛想良く振る舞う男性がいます。 未来は判決が出る前に自ら手放すことろで結果は限定条件下での安堵安心となります

No.270 23/03/25 19:14
通りすがりさん270 ( ♀ )

HN つばさ です。
②をお願いします。

  • << 281 つばさ様 過去 リセット以外に方法がない 現状 考える時期に入る 未来 魅力的な厄介者 結果 プレッシャー解放 過去はリセットするしかない所から、現状は自分の最大の価値を活かすために考える時期となります。 未来は魅力的な厄介者、相手の1部分だけ欲しい男性が絡んでおり、結果、手放す事でプレッシャーから開放されるとなりました。

No.272 23/03/25 19:38
匿名さん272 

はなです。
②をお願いします。

  • << 283 はな様 過去 他にも選べる厄介者 現状 自分が分からない女性 未来 決められない女性 結果 チーム解散 過去にはいくつかの選択肢があり決めないで保留する男性が絡んでおり、現状は何をしたいのか分からない女性となります。未来はいつかは諦めないといけない女性となり、結果、チーム解散でリセットを受け入れるしかない。となります。

No.273 23/03/26 09:22
遠距離恋愛さん273 

いちご

  • << 284 いちご様 過去 動く決意 現状 夜明け前 未来 未熟者 結果 自分の立場を考慮できない 過去は考えの違いから安全な方向に動く決意をする所から、現状は夜が開けるのを待つしかない状態です。 未来は実力不足となり、結果、実力不足で動けないとなります。

No.274 23/03/26 12:55
匿名さん241 

>> 263 ありがとうございました。 私は悪くないということで自身も持って仕事をしようと思います。 彼女は副店長でさらに上に店長がいるのですが、彼は… 店長の気持ち
現状は辛うじて連絡がとれる、離れているが正しい方向にしたい
未来に不利なポジションでの戦い、無茶を引き受けるが関係を進めることが出来ないとなり
結果として慎重に自問自答、相手を知り合いで終わらせるか考え中。

そうですねぇ。あまり関わりたくないと思っていらっしゃるかもしれません。。。

  • << 308 何度もありがとうございました。 上司とは必要最低限だけ話すようにします。

No.275 23/03/26 13:03
匿名さん241 

>> 264 ①仕事 トール 来週の火曜日に本部との面談があります。今までの仕事量を減らして新しい仕事をやらせるそうです。本心はやりたくないと思… トール様

過去 自分から動かないと結果は遠のく
現状 社会のルールに従う
未来 逆らえない
結果 取引出来ない

過去は動けるのは自分だけというところで現状は、ルールに従うとなります。未来は逆らいたいけど逆らえないところで結果、契約不成立となります。


新しい仕事はしなければならないので貴方のやりたくない意見は不成立、(やはり社会ルールに従ってやらなければいけない)

火曜日以降の貴方様の気持ちでも見てみましたが、よくよく考えて見たらそれほど悪くない事から、働く女性となり激務となりました。

参考にされてください。

  • << 290 なるほど、忙しくなりそうですね わかりました ありがとうございました!

No.276 23/03/26 13:27
匿名さん241 

>> 265 鑑定頂きまして、ありがとうございます。 恋愛と仕事、今現在それぞれの事で悩んでいました。 先に鑑定して頂きました恋愛は、 今迄恋愛… マリー様
①仕事
過去 働く女性
現状 自分に出来ることしか出来ない
未来 母性
結果 限界まで働く女性

心の声:素晴らしい王様
周りの意見:契約できない
周りの意見に対する意見:有閑マダム
問題:破棄することを前提に保留
対策1:相手を受け入れるかは自分が決められる
対策2:未来へのトキメキ
最も言いたい事:今までと違った新しい関係
どこから始まっているか:早く決めたい

新しいスプレッドで見ましたが、がむしゃらに働く事で、貴方様は周りからの印象も良いそうです。未来も頑張っておられるご様子ですが、周りの意見が沢山あって、お疲れモードかもしれません。頼りにはされているかもしれませんが、これからは時間の余裕を作ってください。自分のためにゆっくりされてください。

②恋愛
過去 意思の固い女性
現状 不成な王様
未来 楽しくない生活
結果 魅力的な厄介者
過去は信じてブレない女性となり、現状は話を聞くだけで何もしない男性が絡んでいます。未来は楽しくない生活に身を置くことで結果は、他にも選べる厄介者が絡んでいます。

そうですねぇ。。気になる方は結構塩対応というか、厄介者のカードが2枚出ましたので、ちょっと不誠実な方かなと思いました。いくつかの選択肢があって1人に決められないご様子です。


参考にされてください。

  • << 309 お忙しいところ、身勝手なお願いをしたにもかかかわらず、丁寧に鑑定頂きまして、誠に有難うございます。 大変参考になります。 …とは言いつつ、質問がございます。 ①の仕事で、 周りの意見 契約出来ない 問題 破棄する事を前提に保留 最も言いたい事 今までと違った新しい関係 というのは、今の会社を辞めて転職した方が良い、という事でしょうか? 今の職場で、人間関係で悩んでいます。 辞めるか、それとも人間関係は流して今のまま続けるかで悩んでいます。 仕事と職場内の雰囲気などについては特に問題は無く、鑑定して頂いた通り当てはまると思います。 今回鑑定頂きました結果から、今の会社では契約出来ないので新しい職場を探した方が良い、という事でしょうか? よろしくお願いします。

No.277 23/03/26 13:28
匿名さん241 

>> 266 ありがとうございます。 申し訳ありません、私の理解力のなさから質問させていただきたいのですが、この先とくに変わり映えがないということでしょ… そうですねぇ、今の状態でそのままという感じです。。。

No.278 23/03/26 13:29
匿名さん241 

>> 267 今日の夜に人と会うことになっています かわった質問ですが、わたしは泊まることになりますか? おねがいします さは すみません、間に合いませんでした。
またご依頼お待ちしております。

No.279 23/03/26 13:33
匿名さん241 

>> 268 サハラ ②をお願いします。 サハラ様
過去 不利なポジションでの戦い
現状 自慢できる戦利品
未来 夜が開ける
結果 無茶は出来ないので慎重に動く

過去は無駄を無くして有利になるように動く事から現状は、戦利品を手に入れたので次の伝令を待つとなります。
未来は物事が夜明けを使えゆっくりと落とし所に向かうところから、結果、変化のために必要なものを慎重に選ぶとなります。

  • << 294 ありがとうございます。 今付き合って4年になる彼がいますが気になっている男性が出来ました。 結果出ている必用なものを選ぶとか二人のことですか?

No.280 23/03/26 13:36
匿名さん241 

>> 269 以前お世話になりましたマーコです。 申し訳ないのですが、宜しかったら②もお願い出来ないでしょうか? マーコさま

過去 他にも選べる厄介者
現状 無難な王様
未来 離脱する
結果 決まった範囲での幸せ

過去はいくつかの選択肢があり決められないで保留する男性が絡んでいる所から、現状は破棄することを前提に愛想良く振る舞う男性がいます。
未来は判決が出る前に自ら手放すことろで結果は限定条件下での安堵安心となります

No.281 23/03/26 13:39
匿名さん241 

>> 270 HN つばさ です。 ②をお願いします。 つばさ様

過去 リセット以外に方法がない
現状 考える時期に入る
未来 魅力的な厄介者
結果 プレッシャー解放

過去はリセットするしかない所から、現状は自分の最大の価値を活かすために考える時期となります。
未来は魅力的な厄介者、相手の1部分だけ欲しい男性が絡んでおり、結果、手放す事でプレッシャーから開放されるとなりました。

  • << 319 お礼が遅くなりました。 視ていただきありがとうございました。 好きな人はいるので、色々と当たっていると思います。 結果の手放す事でプレッシャーから開放される、と言う点は何を手放すのか私にとって二つの可能性があり、どちらの解釈か悩むところですが。。

No.282 23/03/26 13:40
匿名さん241 

>> 271 削除されたレス 左様です。手放すカードがあるので、次に行ってください。

No.283 23/03/26 13:43
匿名さん241 

>> 272 はなです。 ②をお願いします。 はな様

過去 他にも選べる厄介者
現状 自分が分からない女性
未来 決められない女性
結果 チーム解散

過去にはいくつかの選択肢があり決めないで保留する男性が絡んでおり、現状は何をしたいのか分からない女性となります。未来はいつかは諦めないといけない女性となり、結果、チーム解散でリセットを受け入れるしかない。となります。

No.284 23/03/26 13:48
匿名さん241 

>> 273 いちご ② いちご様

過去 動く決意
現状 夜明け前
未来 未熟者
結果 自分の立場を考慮できない

過去は考えの違いから安全な方向に動く決意をする所から、現状は夜が開けるのを待つしかない状態です。
未来は実力不足となり、結果、実力不足で動けないとなります。

  • << 288 ありがとうございます

No.286 23/03/26 14:51
匿名さん241 

>> 285 そうですねぇ、限定条件下での幸せ
とはその範囲なら幸せと言った感じです。
たとえば、不倫していたら不倫の関係での幸せ、片思いなら片思いのままでの範囲の幸せとなります。

  • << 289 成る程!! 何度も有難うございました!!

No.288 23/03/26 15:02
遠距離恋愛さん273 

>> 284 いちご様 過去 動く決意 現状 夜明け前 未来 未熟者 結果 自分の立場を考慮できない 過去は考えの違いから安全な方向に動… ありがとうございます

No.289 23/03/26 16:00
片思い中さん215 

>> 286 そうですねぇ、限定条件下での幸せ とはその範囲なら幸せと言った感じです。 たとえば、不倫していたら不倫の関係での幸せ、片思いなら片思いの… 成る程!!
何度も有難うございました!!

No.290 23/03/26 19:02
匿名さん264 

>> 275 トール様 過去 自分から動かないと結果は遠のく 現状 社会のルールに従う 未来 逆らえない 結果 取引出来ない 過去は動け… なるほど、忙しくなりそうですね
わかりました
ありがとうございました!

No.291 23/03/26 21:24
匿名さん291 ( 20代 ♀ )

恋愛でお願いします。

  • << 298 291さま 過去 変化なし 現状 放置 未来 実力不足で妄想になる 結果 困惑を含むスタート 過去は何があったにせよ今後は変化が無いところから、現状は判断を保留で関係はそのままとなります。 未来は決意はあるが未熟ゆえに心の中で考える妄想となり、結果、思わぬ出来事などで困惑を含むスタートとなります。

No.292 23/03/26 23:14
叶わぬ恋さん249 

>> 259 コアラさま 過去 明確明らか 現状 自分に打ち勝つ 未来 余計な物まで欲しがる女性 結果 敗北の消化試合 過去は手探りで進… 占っていただきありがとうございます。
未来では欲が出てしまうのですね。
敗北というのが気になりますが、身の程をわきまえて謙虚に振る舞うよう心がけます。

No.293 23/03/26 23:53
匿名さん293 ( 30代 ♂ )

こんにちは、まだご依頼できますか!?
やまちゃん
①の仕事についてです。転職活動中です。

  • << 297 やまちゃん様 過去 疎遠 現状 次へのステップ 未来 足ともが固まらない 結果 期待できない人間関係 過去は仕事を理由に距離を置く所から現状は自他ともに認める段階と次へのステップとなります。 未来は終わったことをキープしながら次の技術も習得中となり、結果、妄想に終わる契約を連絡も取らずに自ら放棄となりました。

No.294 23/03/27 00:28
恋愛好きさん268 ( 30代 ♀ )

>> 279 サハラ様 過去 不利なポジションでの戦い 現状 自慢できる戦利品 未来 夜が開ける 結果 無茶は出来ないので慎重に動く 過去は… ありがとうございます。
今付き合って4年になる彼がいますが気になっている男性が出来ました。
結果出ている必用なものを選ぶとか二人のことですか?

  • << 296 結果ですが、必要なものを選び慎重に動くですね、新しい彼氏のことかと思います。

No.295 23/03/27 08:09
匿名さん146 

さとみ
「仕事」でお願いします

  • << 299 さとみ様 過去 今後の展望がない 現状 覚悟ができない 未来 気の合う楽しい仲間 結果 チームメイト 過去は期待は叶わず残務処理への伝令で動けない所から、現状は実力不足で覚悟ができないとなります。 未来は気の合う仲間との交流となり結果、関係の浅い間柄となります。

No.296 23/03/27 15:24
匿名さん241 

>> 294 ありがとうございます。 今付き合って4年になる彼がいますが気になっている男性が出来ました。 結果出ている必用なものを選ぶとか二人のことで… 結果ですが、必要なものを選び慎重に動くですね、新しい彼氏のことかと思います。

  • << 305 再度ありがとうございます。

No.297 23/03/27 17:07
匿名さん241 

>> 293 こんにちは、まだご依頼できますか!? やまちゃん ①の仕事についてです。転職活動中です。 やまちゃん様

過去 疎遠
現状 次へのステップ
未来 足ともが固まらない
結果 期待できない人間関係

過去は仕事を理由に距離を置く所から現状は自他ともに認める段階と次へのステップとなります。
未来は終わったことをキープしながら次の技術も習得中となり、結果、妄想に終わる契約を連絡も取らずに自ら放棄となりました。

No.298 23/03/27 18:11
匿名さん241 

>> 291 恋愛でお願いします。 291さま

過去 変化なし
現状 放置
未来 実力不足で妄想になる
結果 困惑を含むスタート

過去は何があったにせよ今後は変化が無いところから、現状は判断を保留で関係はそのままとなります。
未来は決意はあるが未熟ゆえに心の中で考える妄想となり、結果、思わぬ出来事などで困惑を含むスタートとなります。

  • << 301 ありがとうございます。 いいことひとつもないですね笑

No.299 23/03/27 18:14
匿名さん241 

>> 295 さとみ 「仕事」でお願いします さとみ様


過去 今後の展望がない
現状 覚悟ができない
未来 気の合う楽しい仲間
結果 チームメイト

過去は期待は叶わず残務処理への伝令で動けない所から、現状は実力不足で覚悟ができないとなります。
未来は気の合う仲間との交流となり結果、関係の浅い間柄となります。

  • << 329 文化的に30歳以上の女性は辞めさせるのが正義みたいに考えている上司が複数いまして、たまに辞めさせ圧力というか嫌がらせを受けています。 私はあまり辞めたくなく頑張って数字は出してるので彼女は力があるからと味方になる人もいるのですが政治的な圧力になるとさすがに逃げます。 最近、また昭和男性上司から過激な嫌がらせがドカンとありまして、それが政治的なものなので、自分が今の役割を降ろされるかどうか、立場が悪くなるかを聞いたものでした。 これは、役職を降ろされずにすむ、ということでしょうか?どう読んだらいいのでしょうか。

No.300 23/03/27 18:16
匿名さん241 

皆様

またのご依頼ありがとうございます。
引き続き鑑定受け付けております。
明日から少し仕事で手が開きますので、よろしくお願い致します。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧