注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

ノーヒントで占いますpart2

レス500 HIT数 19700 あ+ あ-

恋愛好きさん
23/04/09 14:39(更新日時)

ノーヒントで占います。
お名前を下記どちらか選択し記載してください。
①仕事
②恋愛

タグ

No.3740644 23/02/23 20:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 23/04/07 22:39
匿名さん446 

>> 446 こんにちは! ①仕事についてお願いします。 転職活動を始めたのですが、応募先に連絡をすると、2か所から既に決まってしまったと言わ… すみません。名前が抜けておりました。

みんみんです。よろしくお願いします。

No.452 23/04/08 11:41
匿名さん241 

>> 444 おはようございます 益子です。 ①仕事 についてお願いします。 益子さま

過去 限界まで進む女性
現状 現実的に絡めない
未来 次へのステップ
結果 不要とする決断

過去は欲望に従って限界まで進む女性となり、現状は絡めない事をしっかりと掘り下げるとなります。
未来は自他ともに認める段階と次へのステップとなり、結果はバランスの悪さから自ら手放すとなりました。

  • << 457 ありがとうございます 益子です 考えてること反映されてるなーと思いました。 引き続きお願い可ですか? ②(人間関係)で以前の職場の人の自分への今の印象が気になります。

No.453 23/04/08 11:46
匿名さん241 

>> 446 こんにちは! ①仕事についてお願いします。 転職活動を始めたのですが、応募先に連絡をすると、2か所から既に決まってしまったと言わ… みんみん様

過去 ロマンス
現状 自己回避
未来 有利なポジションでの戦い
結果 権力の後ろ盾の外

過去は未来へのトキメキがあり、現状は頭打ちで手も足も出ないとなります。未来は無駄なくして有利になるように動く事から、結果は社会や組織などの後ろ盾の外となります。

  • << 471 主さんありがとうございます。 未来は無駄なく有利に動くとありますが、結果にある『後ろ盾の外』というのはやはりあまり転職活動はうまくいかないということでしょうか? 理解力が乏しくすみません。

No.454 23/04/08 11:49
匿名さん241 

>> 449 こんばんは! 私も宜しければお願いいたします。 前スレで視て頂いたのですが、 名前を忘れてしまいました。 恐縮です。 ○マリモ… マリモ様

過去 自分の立ち位置を心に問う
現状 お別れ
未来 決まった範囲内での幸せ
結果 家庭的な女性

過去は前向きに検討するが敗北確定で動けない所から、現状は痛みを伴うお別れとなります。未来は限定条件下の安堵安心となり、結果長期的なプランで王様を支える女性となります。

  • << 461 ご鑑定ありがとうございます。 マリモです。 当たっております。 一社、面接をして頂いたのですが、あまりに不誠実な対応でしたので、辞退しようかと思っております。 再質問、可能でしょうか? 可能でしたら、お願いいたします。 限定条件下の安堵安心とは、 痛みを伴うお別れをした企業と 同じ企業でしょうか? また、結果の位置にいる企業とも同一の企業でしょうか? 恐縮ですが、宜しくお願いいたします。

No.455 23/04/08 12:00
匿名さん241 

>> 450 名前 A 恋愛 よろしくお願いいたします。 Aさま

過去 始まってもいない
現状 技術はあっても敗北の夜明け
未来 間違った行動
結果 縛りのない幸福

過去は婚姻関係がないので技の習得が必要なところから、現状は思い出を精算する準備となります。
未来は他にもっと良い選択肢があるし、選べばトラブルになることろから、結果は納得行かない環境を持ってよしとするとなりました。

秘密の恋ですかね、。。

  • << 460 ありがとうございます。 まさしく秘密の恋愛です。 相手は私のことをどう思っているかわかりますか?

No.456 23/04/08 12:14
匿名さん241 

皆さま

ご依頼ありがとうございます。
引き続き鑑定を募集しております。

また、占いの練習になるので
こちらの掲示板をお友達などに広めて下さると嬉しいです。(^^)
よろしくお願い致します。

No.457 23/04/08 12:25
匿名さん457 

>> 452 益子さま 過去 限界まで進む女性 現状 現実的に絡めない 未来 次へのステップ 結果 不要とする決断 過去は欲望に従って限… ありがとうございます
益子です
考えてること反映されてるなーと思いました。

引き続きお願い可ですか?
②(人間関係)で以前の職場の人の自分への今の印象が気になります。

  • << 462 益子さま 過去 どちらかが意見を飲み込む必要がある 現状 トキメキよりも実力 未来 プレッシャーを抱える 結果 気の合う仲間 権力を前に何も出来ない女性と取り繕う男性が絡んでおり、プレッシャーを抱えるとなります。結果は気の合う仲間としてやっいけるそうです。

No.458 23/04/08 12:39
匿名さん457 

>> 457 追記 以前の職場の気になる人の私への印象 です。

No.459 23/04/08 12:46
匿名さん459 

>> 448 そうですねぇ、愛情のカードが見られなかったので色々難しいと思います。 女性が他にいるカードは無いのですが、やらなければ行けないことや色々あ… 再質問にもかかわらずご丁寧にありがとうございました。彼は仕事の環境も変わり色々と忙しいと思います。きっと私と離れても結果的にそれ程悪くないと言うことですね!
残念ですが全て納得できます。
自然に忘れて行けたらな…と思います。
ありがとうございました。

No.460 23/04/08 14:08
学生さん460 

>> 455 Aさま 過去 始まってもいない 現状 技術はあっても敗北の夜明け 未来 間違った行動 結果 縛りのない幸福 過去は婚姻関係… ありがとうございます。
まさしく秘密の恋愛です。
相手は私のことをどう思っているかわかりますか?

  • << 464 Aさま 過去 下調べが必要 現状 権力に従う 未来 扱いに納得行かない 現状 次への展望 権力に従うしかない(不倫ではない関係として)、納得行かないが、周りに認められるように次へのステップを進まなければならないと行ったところでしょうか。嫌いでは無いと思いますが、 間違った行動のカードも出ているのでこの先はトラブルに注意です。

No.461 23/04/08 14:59
匿名さん449 ( ♀ )

>> 454 マリモ様 過去 自分の立ち位置を心に問う 現状 お別れ 未来 決まった範囲内での幸せ 結果 家庭的な女性 過去は前向きに検… ご鑑定ありがとうございます。
マリモです。

当たっております。
一社、面接をして頂いたのですが、あまりに不誠実な対応でしたので、辞退しようかと思っております。

再質問、可能でしょうか?
可能でしたら、お願いいたします。
限定条件下の安堵安心とは、
痛みを伴うお別れをした企業と
同じ企業でしょうか?

また、結果の位置にいる企業とも同一の企業でしょうか?

恐縮ですが、宜しくお願いいたします。

  • << 465 マリモ様 面接の件は離れて大丈夫かと思います。 >>限定条件下の安堵安心とは、 痛みを伴うお別れをした企業と 同じ企業でしょうか? 別の所かと思われます。 痛みを伴う別れがあり、その先に限定条件下の安堵安心となります。 (現状条件下なので、何かしら条件がある中で安堵安心となりますので、全て上手くいく環境ではないのかもしれません) 結果に家庭的な女性となるのでマリモ様は支える役目がある業務が良いのかと思います。(アシスタントなど)

No.462 23/04/08 15:16
匿名さん241 

>> 457 ありがとうございます 益子です 考えてること反映されてるなーと思いました。 引き続きお願い可ですか? ②(人間関係)で以前の職場… 益子さま

過去 どちらかが意見を飲み込む必要がある
現状 トキメキよりも実力
未来 プレッシャーを抱える
結果 気の合う仲間

権力を前に何も出来ない女性と取り繕う男性が絡んでおり、プレッシャーを抱えるとなります。結果は気の合う仲間としてやっいけるそうです。

  • << 467 ふたたびありがとうございます。 以前の職場の気になる人とそんなふうに繋がれたら喜ばしいです。 なれたらまた書き込みます。

No.463 23/04/08 15:39
匿名さん104 ( 30代 ♀ )

こんにちは。
以前占って頂いた、はしと申します。
恋愛でお願いします。

彼氏が先月から仕事が多忙のようで、出張も多く余裕がなさそうな日々を送っています。
仕事の邪魔をしてはいけないと思いこちらから連絡はせずにいました。
(相手から連絡もありません)
2月20日を最後に約一か月半会っておらず、今日の朝、4月も忙しいのかな?とLINEしましたが現在既読にもなっておりません。。

彼と連絡を取り合っていないので、彼が今どんな状況がわからず、このまま彼を信じて待っていますが、彼は現在も自分のことや仕事が多忙なのでしょうか?

よろしくお願いします。

  • << 466 はし様 過去 手放せない 現状 誠実な王様 未来 収穫予定なし 結果 周りを利用する王様 過去はそもそも手に入らないものが手元にある状態となり、現状は意見の食い違いがあっても手放せないので長期的なプランで考える男性となります。 未来は収穫出来ないところで結果は自分の利益のためだけに愛想良く振る舞うとなります。 ⚫彼の気持ち⚫ 過去 貰いっぱなしなのでこちらも尽くす 現状 離れたところで良しとする 未来 終わったことは戻せない 結果 全てが思わせぶり そうですねぇ。彼なのですが、過去はお互い尽くし尽くされの関係で良かったかもしれません。 今は離れて良しとする、未来に終わった事は戻せないとあるので、ちょっと余裕が無いのかもしれません。(そもそも恋愛をする事がプレッシャーの可能性があります) ほとぼりが冷めたら連絡は取れると思いますが、愛想が良いだけの関係になってしまいそうです。

No.464 23/04/08 15:49
匿名さん241 

>> 460 ありがとうございます。 まさしく秘密の恋愛です。 相手は私のことをどう思っているかわかりますか? Aさま


過去 下調べが必要
現状 権力に従う
未来 扱いに納得行かない
現状 次への展望

権力に従うしかない(不倫ではない関係として)、納得行かないが、周りに認められるように次へのステップを進まなければならないと行ったところでしょうか。嫌いでは無いと思いますが、
間違った行動のカードも出ているのでこの先はトラブルに注意です。

  • << 468 間違った行動のカードは相手に出ているのか私に出ているのかどちらですか? また、トラブルというのはどのようなトラブルか教えて頂けると嬉しいです。

No.465 23/04/08 15:53
匿名さん241 

>> 461 ご鑑定ありがとうございます。 マリモです。 当たっております。 一社、面接をして頂いたのですが、あまりに不誠実な対応でしたので、辞… マリモ様
面接の件は離れて大丈夫かと思います。

>>限定条件下の安堵安心とは、
痛みを伴うお別れをした企業と
同じ企業でしょうか?

別の所かと思われます。
痛みを伴う別れがあり、その先に限定条件下の安堵安心となります。
(現状条件下なので、何かしら条件がある中で安堵安心となりますので、全て上手くいく環境ではないのかもしれません)

結果に家庭的な女性となるのでマリモ様は支える役目がある業務が良いのかと思います。(アシスタントなど)

  • << 478 丁寧に視て下さり、ありがとうございました。 別の所だと伺い、安心致しました。 結果の家庭的な女性、なんとなく わかる気がいたします。 ありがとうございました。 感謝いたします。

No.466 23/04/08 16:14
匿名さん241 

>> 463 こんにちは。 以前占って頂いた、はしと申します。 恋愛でお願いします。 彼氏が先月から仕事が多忙のようで、出張も多く余裕がなさそう… はし様

過去 手放せない
現状 誠実な王様
未来 収穫予定なし
結果 周りを利用する王様

過去はそもそも手に入らないものが手元にある状態となり、現状は意見の食い違いがあっても手放せないので長期的なプランで考える男性となります。
未来は収穫出来ないところで結果は自分の利益のためだけに愛想良く振る舞うとなります。

⚫彼の気持ち⚫
過去 貰いっぱなしなのでこちらも尽くす
現状 離れたところで良しとする
未来 終わったことは戻せない
結果 全てが思わせぶり

そうですねぇ。彼なのですが、過去はお互い尽くし尽くされの関係で良かったかもしれません。
今は離れて良しとする、未来に終わった事は戻せないとあるので、ちょっと余裕が無いのかもしれません。(そもそも恋愛をする事がプレッシャーの可能性があります)
ほとぼりが冷めたら連絡は取れると思いますが、愛想が良いだけの関係になってしまいそうです。

  • << 470 見て下さりありがとうございます。 主さまの占い、当たってるのですが解釈が難しくて色々考えてました! 私の現状、当たっています。結局は、合わなくても、モヤモヤしようとも、頑張って合わそうとしているのですよね(恋愛なので価値観や考え方が違う所はわかり合う必要がありますが…)頑張った先は収穫予定なし=あまりよくない結果が待っていると言うことでしょうか?愛想が良いだけの関係…深い仲にはなれないという事ですかね? 彼についても、現状は離れてた所でよしとすると言うのは、今は他が忙しくて恋愛に回すエネルギーがないと言うことですか?私の事は嫌いになったわけじゃないけど、大事に想っているかは微妙。って所ですかね。。恋愛をすることがプレッシャーとの事で、気持ちの温度差を出すのは禁物だなと感じました。 私としては、彼とより良い関係で今後もお付き合いしたいと思っていますが… 今の状況をより良い方向に向けるためには何が必要でしょうか? それか、結婚したいならば、現在方向性の違う相手と向き合うのはやめて新しい人を探すべきなのか。。 色々と聞いてしまいすみません。

No.467 23/04/08 16:16
匿名さん457 

>> 462 益子さま 過去 どちらかが意見を飲み込む必要がある 現状 トキメキよりも実力 未来 プレッシャーを抱える 結果 気の合う仲間 … ふたたびありがとうございます。
以前の職場の気になる人とそんなふうに繋がれたら喜ばしいです。
なれたらまた書き込みます。

No.468 23/04/08 16:47
学生さん460 

>> 464 Aさま 過去 下調べが必要 現状 権力に従う 未来 扱いに納得行かない 現状 次への展望 権力に従うしかない(不倫では… 間違った行動のカードは相手に出ているのか私に出ているのかどちらですか?
また、トラブルというのはどのようなトラブルか教えて頂けると嬉しいです。

No.469 23/04/08 17:19
匿名さん241 

>> 468 これはどちらともにも言えますが、
未来にお相手様を選ぶのは間違った行動となります。
そもそも関わっては行けない相手です。

体目当てとか、実はお相手が危ない人とか色々あります。

  • << 473 間違った行動と分かっていても、それを叶えるためにどうにか方法を探る。これが占いの使い方なんじゃないんですか? ダメと言われたから、はいダメですかと納得できるのなら、初めから納得出来ています。 身体の関係からでも上手く行くんなら、最初はそれでもいいじゃないですか。 それとも相手は殺人鬼か何かですか? もうちょっと納得のいく答えor上手く行く具体策があれば教えて欲しいです。 今年度1年間、仕事でずっとペアを組む事になってしまいました。 もうしんどいんです。

No.470 23/04/08 18:48
匿名さん104 ( 30代 ♀ )

>> 466 はし様 過去 手放せない 現状 誠実な王様 未来 収穫予定なし 結果 周りを利用する王様 過去はそもそも手に入らないものが… 見て下さりありがとうございます。
主さまの占い、当たってるのですが解釈が難しくて色々考えてました!
私の現状、当たっています。結局は、合わなくても、モヤモヤしようとも、頑張って合わそうとしているのですよね(恋愛なので価値観や考え方が違う所はわかり合う必要がありますが…)頑張った先は収穫予定なし=あまりよくない結果が待っていると言うことでしょうか?愛想が良いだけの関係…深い仲にはなれないという事ですかね?

彼についても、現状は離れてた所でよしとすると言うのは、今は他が忙しくて恋愛に回すエネルギーがないと言うことですか?私の事は嫌いになったわけじゃないけど、大事に想っているかは微妙。って所ですかね。。恋愛をすることがプレッシャーとの事で、気持ちの温度差を出すのは禁物だなと感じました。

私としては、彼とより良い関係で今後もお付き合いしたいと思っていますが…
今の状況をより良い方向に向けるためには何が必要でしょうか?
それか、結婚したいならば、現在方向性の違う相手と向き合うのはやめて新しい人を探すべきなのか。。

色々と聞いてしまいすみません。

  • << 487 あれから、彼から返信がきました! 仕事変わってやってることが分からなくてこの先が忙しいかどうかわからんし余裕が無いかも。との事で、主さまのちょっと余裕がないのかもしれませんという読みは当たっていました! その後、先月からずっと新しいお仕事に集中して向き合ってたんだね、お疲れさま。身体に気をつけて無理せずに。と返信したのですが、私の返信に対して彼はどう思いましたか?

No.471 23/04/08 18:58
匿名さん471 

>> 453 みんみん様 過去 ロマンス 現状 自己回避 未来 有利なポジションでの戦い 結果 権力の後ろ盾の外 過去は未来へのトキメキ… 主さんありがとうございます。

未来は無駄なく有利に動くとありますが、結果にある『後ろ盾の外』というのはやはりあまり転職活動はうまくいかないということでしょうか?
理解力が乏しくすみません。

  • << 477 後ろ盾の外とあるので、もしかすると大きな企業とかではなく、小さいところで(ベンチャーなど)単独でやる仕事などがありそうです。

No.472 23/04/08 19:11
匿名さん472 

>> 407 のあ様 過去 限定条件下での幸せ 現状 期待できない人間関係 未来 一旦保留する男性 結果 長いものに巻かれる 過去は決ま… のあです。
占っていただきありがとうございます。
私の思っている人とは上手くいかないという事でしょうか?
一旦保留ということは恋愛感情がないのでしょうか?

  • << 475 そうですねぇ、個人的には次に進んで欲しいと思っています。 愛情のカードは今の所出ていないので難しいかと。。。

No.473 23/04/08 19:14
学生さん460 

>> 469 これはどちらともにも言えますが、 未来にお相手様を選ぶのは間違った行動となります。 そもそも関わっては行けない相手です。 体目当て… 間違った行動と分かっていても、それを叶えるためにどうにか方法を探る。これが占いの使い方なんじゃないんですか?
ダメと言われたから、はいダメですかと納得できるのなら、初めから納得出来ています。
身体の関係からでも上手く行くんなら、最初はそれでもいいじゃないですか。
それとも相手は殺人鬼か何かですか?
もうちょっと納得のいく答えor上手く行く具体策があれば教えて欲しいです。
今年度1年間、仕事でずっとペアを組む事になってしまいました。
もうしんどいんです。

  • << 476 強いて言うなら、 彼には守るものがあるのでそれを踏まえて支えてあげてください。 対策は占えますが、全てが上手くいくとは限りません。 タロットさんは間違った行動と言っていますが、当たったらまた来てくださいな。 外れたら私の力不足ですので、もっと精進します。

No.475 23/04/08 19:40
匿名さん241 

>> 472 のあです。 占っていただきありがとうございます。 私の思っている人とは上手くいかないという事でしょうか? 一旦保留ということは恋愛感情… そうですねぇ、個人的には次に進んで欲しいと思っています。
愛情のカードは今の所出ていないので難しいかと。。。

  • << 479 とても残念です。 ありがとうございました。

No.476 23/04/08 19:48
匿名さん241 

>> 473 間違った行動と分かっていても、それを叶えるためにどうにか方法を探る。これが占いの使い方なんじゃないんですか? ダメと言われたから、はいダメ… 強いて言うなら、


彼には守るものがあるのでそれを踏まえて支えてあげてください。


対策は占えますが、全てが上手くいくとは限りません。


タロットさんは間違った行動と言っていますが、当たったらまた来てくださいな。
外れたら私の力不足ですので、もっと精進します。

  • << 484 ありがとうございます。 主さんの占いは当たっています。 もう一つお願いです。 仕事運も見ていただけませんか。 さっき相談した女性の補佐についています。 私は同性愛者です。

No.477 23/04/08 19:50
匿名さん241 

>> 471 主さんありがとうございます。 未来は無駄なく有利に動くとありますが、結果にある『後ろ盾の外』というのはやはりあまり転職活動はうまくいか… 後ろ盾の外とあるので、もしかすると大きな企業とかではなく、小さいところで(ベンチャーなど)単独でやる仕事などがありそうです。

  • << 481 ご返信ありがとうございます! そういう意味なんですね! 今の職場は業種の中では市内では大きめの法人で 、昨日新たに履歴書を郵送したところは個人のところなので、主さんの占いが当たると信じて先方からの連絡を待ちたいと思います。 ありがとうございました!

No.478 23/04/08 19:59
匿名さん449 ( ♀ )

>> 465 マリモ様 面接の件は離れて大丈夫かと思います。 >>限定条件下の安堵安心とは、 痛みを伴うお別れをした企業と 同じ企業でしょうか… 丁寧に視て下さり、ありがとうございました。
別の所だと伺い、安心致しました。
結果の家庭的な女性、なんとなく
わかる気がいたします。
ありがとうございました。
感謝いたします。

  • << 480 はい。 心のままにお進み下さい。転職が上手くいきますように。

No.479 23/04/08 20:03
匿名さん472 

>> 475 そうですねぇ、個人的には次に進んで欲しいと思っています。 愛情のカードは今の所出ていないので難しいかと。。。 とても残念です。
ありがとうございました。

No.480 23/04/08 20:06
匿名さん241 

>> 478 丁寧に視て下さり、ありがとうございました。 別の所だと伺い、安心致しました。 結果の家庭的な女性、なんとなく わかる気がいたします。 … はい。
心のままにお進み下さい。転職が上手くいきますように。

  • << 485 先程はお世話になり、 ありがとうございました。 マリモです。 もし可能でしたら、 ②恋愛も視て頂けないでしょうか? 50代になり、出会いが極端に なくなりました。 これから、良い男性との出会いに ついてお願いいたします。 ストーカー、ハッカー等の つきまとい行為をする 犯罪者の男がいるようですが、 その気持ち悪い男以外で お願いいたします。 犯罪行為をする男など いりませんので。 どうぞ宜しくお願いいたします。

No.481 23/04/08 20:13
匿名さん471 

>> 477 後ろ盾の外とあるので、もしかすると大きな企業とかではなく、小さいところで(ベンチャーなど)単独でやる仕事などがありそうです。 ご返信ありがとうございます!

そういう意味なんですね!
今の職場は業種の中では市内では大きめの法人で
、昨日新たに履歴書を郵送したところは個人のところなので、主さんの占いが当たると信じて先方からの連絡を待ちたいと思います。

ありがとうございました!

No.482 23/04/08 20:14
匿名さん241 

>> 481 頑張っください。
通ったら報告お願いします☆

No.483 23/04/08 20:31
匿名さん471 

>> 482 ありがとうございます!

良い報告ができるよう頑張ります!

No.484 23/04/08 21:01
学生さん460 

>> 476 強いて言うなら、 彼には守るものがあるのでそれを踏まえて支えてあげてください。 対策は占えますが、全てが上手くいくとは限… ありがとうございます。
主さんの占いは当たっています。
もう一つお願いです。
仕事運も見ていただけませんか。
さっき相談した女性の補佐についています。
私は同性愛者です。

  • << 489 ⚫ケルト十字⚫ 過去 動けない 現状 戦利品 潜在意識 前進 表向きの考え 契約不成立 内面の考え 単独で今後を切り開く 未来 悠々自適に暮らす 問題 権力に従うしかない 解決 価値観違う相手なので関係は停止 邪魔になること 放置 関係はそのまま 結果 変化しない 過去 現実的に絡むことが出来ない 現状 前向きに検討するが敗北確定で動けない 未来 収穫予定なし 結果 受け取る立場なのでその地位に甘んじる 戦利品を手に入れたものの、現状は絡むことが出来ないので契約不成立となります。潜在意識では前向きに検討しており単独で切り開いていくとなります。未来は権力に従うしかなく、収穫予定がないので単独で悠々自適にお仕事する流れになります。価値観違う相手なので今以上の関係から変化はしないとなります。 そうですねぇ。。アドバイスとしては彼女にも守るものがあり、貴方様から受け取る立場であるので、今のまま出来る所を助けてあげてください。と言ったところでしょうか。。。

No.485 23/04/08 21:48
匿名さん449 ( ♀ )

>> 480 はい。 心のままにお進み下さい。転職が上手くいきますように。 先程はお世話になり、
ありがとうございました。
マリモです。

もし可能でしたら、
②恋愛も視て頂けないでしょうか?
50代になり、出会いが極端に
なくなりました。
これから、良い男性との出会いに
ついてお願いいたします。

ストーカー、ハッカー等の
つきまとい行為をする
犯罪者の男がいるようですが、
その気持ち悪い男以外で
お願いいたします。
犯罪行為をする男など
いりませんので。

どうぞ宜しくお願いいたします。

  • << 490 マリモさま 過去 プレッシャーを抱える 現状 明確明らか 未来 余計なものまで欲しがる女性 結果 チームメイト 過去は重荷を抱えるとなり、現状は魅力的な厄介者が絡んで面倒だが終わらせることが出来るので条件は悪いが先へ進むとなります。未来は身の程を脇まえれば幸運となり、結果、関係の浅い間柄となります。 そうですねぇ、結婚相談所とか信頼出来る方からの紹介が良いと思います。 余計なものまで欲しがらず、浅い付き合いからスタートさせる、知り合いを増やすことから初めてください。

No.486 23/04/08 23:25
匿名さん486 ( 10代 ♀ )

ハセです。
②でお願いいたします

  • << 491 ハセさま 過去 自分が分からない女性 現状 反社会的秩序のルールの外 未来 自分の立ち位置を心に問う 結果 仕事が出来る王様 過去は相手と絡めないので、自ら仕事での関係と割り切り、知り合いで終わらせるにも関わらず、より深い関係に進むところから現状は、反社会的ルールの外となります。 未来は、前向きに検討するが敗北確定で動けないとなり、結果仕事が出来る王様が絡むとなります。

No.487 23/04/08 23:30
匿名さん104 ( 30代 ♀ )

>> 470 見て下さりありがとうございます。 主さまの占い、当たってるのですが解釈が難しくて色々考えてました! 私の現状、当たっています。結局は、合… あれから、彼から返信がきました!

仕事変わってやってることが分からなくてこの先が忙しいかどうかわからんし余裕が無いかも。との事で、主さまのちょっと余裕がないのかもしれませんという読みは当たっていました!
その後、先月からずっと新しいお仕事に集中して向き合ってたんだね、お疲れさま。身体に気をつけて無理せずに。と返信したのですが、私の返信に対して彼はどう思いましたか?

  • << 492 ⚫彼の気持ち⚫ 過去 なぜ負けたのか分からない 現状 開始前 未来 プレッシャー解放 結果 魅力的な厄介者 過去は突然不要の判断をされ相手は幸せになることろから、現状は誰にも頼らず働く準備をするとなります。 未来はプレッシャー解放となり、結果他にも選べる厄介者となります。 そうですねぇ、今の所、休憩してホッとしているのか、開始前とあるので何かしら準備して休んでると思います。 1人になりたいといった感じかと。 未来にプレッシャー解放とあるので少し楽にはなると思いますが、魅力的な厄介者のカードが出ましたので、モテる方なのかもしれません。 個人的にはこの方は辞めておいた方が良いと思います。 と言うのも貴方様が彼に合わせすぎて少し辛かったり寂しかったりするのかなと思いました。魅力的な厄介者のカードが出ましたので、結婚しても今以上の優しさとか気遣いは彼にはありません。また浮気が臭うとかあるかもしれません。

No.488 23/04/09 07:17
匿名 ( ♀ u2ITv )

バンドエイドです。よろしくお願いします。
②でお願いします。
3月から会えなくなってしまった彼の現状、他に好きな人ができたのか、もう会えることはないのか等を見ていただきたいです。
付き合ってはいませんが、月一でご飯とか行ってて仲はとても良かった人です。

  • << 493 バンドエイドさま 過去 判決に従う 現状 疎遠 未来 縛りのない幸福 結果 自分に打ち勝つ 過去は判決を受け入れ新しい生活となり現状は仕事を理由に相手と距離を置く男性が絡んでいます。 未来は納得行かない環境を持って良しとする所で結果は単独で今後を切り開くとなります。

No.489 23/04/09 11:49
匿名さん241 

>> 484 ありがとうございます。 主さんの占いは当たっています。 もう一つお願いです。 仕事運も見ていただけませんか。 さっき相談した女性の補… ⚫ケルト十字⚫
過去 動けない
現状 戦利品
潜在意識 前進
表向きの考え 契約不成立
内面の考え 単独で今後を切り開く
未来 悠々自適に暮らす
問題 権力に従うしかない
解決 価値観違う相手なので関係は停止
邪魔になること 放置 関係はそのまま
結果 変化しない


過去 現実的に絡むことが出来ない
現状 前向きに検討するが敗北確定で動けない
未来 収穫予定なし
結果 受け取る立場なのでその地位に甘んじる

戦利品を手に入れたものの、現状は絡むことが出来ないので契約不成立となります。潜在意識では前向きに検討しており単独で切り開いていくとなります。未来は権力に従うしかなく、収穫予定がないので単独で悠々自適にお仕事する流れになります。価値観違う相手なので今以上の関係から変化はしないとなります。

そうですねぇ。。アドバイスとしては彼女にも守るものがあり、貴方様から受け取る立場であるので、今のまま出来る所を助けてあげてください。と言ったところでしょうか。。。

No.490 23/04/09 11:56
匿名さん241 

>> 485 先程はお世話になり、 ありがとうございました。 マリモです。 もし可能でしたら、 ②恋愛も視て頂けないでしょうか? 50代にな… マリモさま

過去 プレッシャーを抱える
現状 明確明らか
未来 余計なものまで欲しがる女性
結果 チームメイト

過去は重荷を抱えるとなり、現状は魅力的な厄介者が絡んで面倒だが終わらせることが出来るので条件は悪いが先へ進むとなります。未来は身の程を脇まえれば幸運となり、結果、関係の浅い間柄となります。

そうですねぇ、結婚相談所とか信頼出来る方からの紹介が良いと思います。
余計なものまで欲しがらず、浅い付き合いからスタートさせる、知り合いを増やすことから初めてください。

  • << 498 丁寧に占って頂き、 ありがとうございました! 感謝いたします。

No.491 23/04/09 12:04
匿名さん241 

>> 486 ハセです。 ②でお願いいたします ハセさま

過去 自分が分からない女性
現状 反社会的秩序のルールの外
未来 自分の立ち位置を心に問う
結果 仕事が出来る王様

過去は相手と絡めないので、自ら仕事での関係と割り切り、知り合いで終わらせるにも関わらず、より深い関係に進むところから現状は、反社会的ルールの外となります。
未来は、前向きに検討するが敗北確定で動けないとなり、結果仕事が出来る王様が絡むとなります。

No.492 23/04/09 12:16
匿名さん241 

>> 487 あれから、彼から返信がきました! 仕事変わってやってることが分からなくてこの先が忙しいかどうかわからんし余裕が無いかも。との事で、主さ… ⚫彼の気持ち⚫
過去 なぜ負けたのか分からない
現状 開始前
未来 プレッシャー解放
結果 魅力的な厄介者

過去は突然不要の判断をされ相手は幸せになることろから、現状は誰にも頼らず働く準備をするとなります。
未来はプレッシャー解放となり、結果他にも選べる厄介者となります。

そうですねぇ、今の所、休憩してホッとしているのか、開始前とあるので何かしら準備して休んでると思います。
1人になりたいといった感じかと。
未来にプレッシャー解放とあるので少し楽にはなると思いますが、魅力的な厄介者のカードが出ましたので、モテる方なのかもしれません。

個人的にはこの方は辞めておいた方が良いと思います。
と言うのも貴方様が彼に合わせすぎて少し辛かったり寂しかったりするのかなと思いました。魅力的な厄介者のカードが出ましたので、結婚しても今以上の優しさとか気遣いは彼にはありません。また浮気が臭うとかあるかもしれません。

  • << 497 丁寧に見て下さりありがとうございました!

No.493 23/04/09 12:21
匿名さん241 

>> 488 バンドエイドです。よろしくお願いします。 ②でお願いします。 3月から会えなくなってしまった彼の現状、他に好きな人ができたのか、もう会え… バンドエイドさま

過去 判決に従う
現状 疎遠
未来 縛りのない幸福
結果 自分に打ち勝つ

過去は判決を受け入れ新しい生活となり現状は仕事を理由に相手と距離を置く男性が絡んでいます。
未来は納得行かない環境を持って良しとする所で結果は単独で今後を切り開くとなります。

  • << 496 ありがとうございます。 宜しければ質問した気持ち等を見ていただきたいです! バンドエイド

No.494 23/04/09 12:22
匿名さん241 

みなさま

ご依頼ありがとうございます。
外出しますので、夜お返事させていただきます。

No.495 23/04/09 12:25
匿名さん495 

カラフルピアス

No.496 23/04/09 12:32
匿名 ( ♀ u2ITv )

>> 493 バンドエイドさま 過去 判決に従う 現状 疎遠 未来 縛りのない幸福 結果 自分に打ち勝つ 過去は判決を受け入れ新しい生活… ありがとうございます。
宜しければ質問した気持ち等を見ていただきたいです!

バンドエイド

No.497 23/04/09 13:03
匿名さん104 ( 30代 ♀ )

>> 492 ⚫彼の気持ち⚫ 過去 なぜ負けたのか分からない 現状 開始前 未来 プレッシャー解放 結果 魅力的な厄介者 過去は突然不要の判… 丁寧に見て下さりありがとうございました!

No.498 23/04/09 14:10
匿名さん449 ( ♀ )

>> 490 マリモさま 過去 プレッシャーを抱える 現状 明確明らか 未来 余計なものまで欲しがる女性 結果 チームメイト 過去は重荷… 丁寧に占って頂き、
ありがとうございました!
感謝いたします。

No.499 23/04/09 14:37
知りたがりさん499 ( 20代 ♀ )

あま

2番でお願いします

No.500 23/04/09 14:39
匿名さん500 

ココアです。②希望です。
4年間続いている彼の気持ちを占ってください。彼は結婚まで考えていますか?よろしくお願いします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧