注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
一人ぼっちになったシングル母

ノーヒントで占いますpart2

レス500 HIT数 19700 あ+ あ-

恋愛好きさん
23/04/09 14:39(更新日時)

ノーヒントで占います。
お名前を下記どちらか選択し記載してください。
①仕事
②恋愛

タグ

No.3740644 23/02/23 20:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/02/23 20:26
恋愛好きさん0 

以前のスレッドが500を超えましたので、こちらにて再度part2として、スレッドを作成しました。

引き続き、鑑定を受け付けてますので、よろしくお願い致します。

名前と①か②のどちらかの記載で結構です。

また占えない事はないので、何でも構いません。①、②以外の場合はご相談ください。

  • << 310 こーじ ② お願いします。

No.2 23/02/23 20:26
匿名さん2 



サンライズ

よろしくお願いします!

  • << 23 サンライズさま 過去 なぜ負けたのか分からない 現状 判決に従う 未来 後ろ盾が大きいので相手を知り合いで終わらせる 結果 辛うじて連絡が取れる 過去は突然不要の判断をされ相手は幸せになるところから、現状は判決を受け入れ新しい生活となります。 未来は相手を知り合いで終わらせるところで、結果は自分からは連絡しないとなります。 ご自身もしくはお相手の状況に当てはめて見てください。

No.3 23/02/23 20:31
一途な恋心さん3 ( ♀ )

②好きな人と結ばれることができるか。

らいりん

  • << 24 らいりん様 過去 お別れ 現状 自分を保つ 未来 楽しくない生活 結果 プレッシャー 過去は痛みを伴う別れとなり現状、冷静に残務処理となります。 未来は楽しくない環境に身を置くことから結果、プレッシャーから重荷を抱えるとなります。 カード展開的に幸せと言った気持ちや環境が無さそうなのですが、いかがでしょうか。。仮に結ばれたとしても色々難しいのでは?と思います。

No.4 23/02/23 20:31
匿名さん4 

前スレ491のドラです。

占っていただきありがとうございました!
理解力がなく大変申し訳ないのですが、現在転職を考えているんですが、主さんに占っていただいた結果から考えますと私は転職してもうまくいくでしょうか?

  • << 25 ドラさま カードの展開的に、思い出を精算とあるので転職は難しいかもしれません。。。どこか転職できるかと思いますが、希望通りは難しいかと。 もしくは何か心残りな事を精算して、かも知れません。

No.5 23/02/23 20:49
匿名さん5 

りこ

②の恋愛でお願いします。

  • << 26 りこ様 過去 妥協 現状 働く女性 未来 足元が固まる 結果 無茶な誘いに乗る 過去は妥協して少しだけ新しい関係に進み、現状は働く女性としてパートナーに期待しないで働く事になります。 未来には足元が固まるところから、結果は能力を超えて流れるまま無茶な誘いに乗るとなります。

No.6 23/02/23 20:57
恋愛好きさん6 ( 30代 ♂ )



りんです。

お願いします。

  • << 27 りん様 過去 実力不足からの妄想 現状 明確 未来 身の程をわきまえない幸運 結果 勿体なくて手放せない 過去は決意はあるが未練ゆえに心の中で考える処から、現状、明らかにメリットがある事を選びます。 未来には余計な物まで欲しがる女性となり、結果、そもそも手に入らない物が手元にある所で勿体なくて手放せない。となります 現状に当てはめてみて、本当に必要なものだけ選んでください。

No.7 23/02/23 21:12
通りすがりさん7 ( 50代 ♀ )

アクアです。
②でお願いします。

  • << 28 アクアさま 過去 宣言 現状 穏やかに立ち去る 未来 別れる前 結果 恋人になる前 過去は宣言して相手を振り向かせる所から、現状自分からは何も出来ないので、そっと離れるとなります。 未来は別れるかどうかは自分で決めることが出来るとなり、結果は相手を受け入れるかは自分が決められるとなります。

No.8 23/02/23 21:15
知りたがりさん8 ( ♀ )

ミユです
②恋愛でお願いします。

  • << 30 ミユ様 過去 宣言出来ないので関係はそのまま 現状 選別する 未来 取引成立 結果 ゴタゴタに巻き込まれながらも勝利を得る 過去は進みたいが絡めないので関係はそのままに離れた所で良しとする、所で現状は、本当に必要なものだけ選ぶとなります。 未来は契約成立となり結果、無謀な誘いに巻き込まれるが勝利するとなります。 契約成立のカードがあるので得られるものがあるかと思います。

No.9 23/02/23 21:30
匿名さん9 

マムです。
②でお願いします。

  • << 31 マム様 過去 足元が固まる 現状 やる気が起きない 未来 余計な物まで欲しがる女性 結果 無謀な王様 過去は足元が固まる所から現状、それなりの未来しか見えないのでやる気が起きない所です。 未来は身の程をわきまえれば幸運になる所から結果、破棄することを前提に愛想良く振る舞う男性が絡んできます。この人別れるの上手なんです。あなたの心を盗むルパンみたいな男性なので、お気をつけて。

No.10 23/02/23 21:54
通りすがりさん10 


まろん
よろしくお願いします。

  • << 40 まろん様 過去 判決に従う 現状 敗北の消化試合 未来 縛りのない幸福 結果 家庭的な女王様 過去は判決を受け入れる新しい生活をする所から現状、敗北を受け入れ判決はそのままになります。 未来は納得いかない環境をもって良しとする所から結果、長期的なプランで王様の成功を支える女性となります。 出だしはちょっとショックな出来事があったかもしれませんが、未来は良いカード展開です。

No.11 23/02/23 22:00
匿名さん11 

芦田佳那子
①おねがいします

  • << 41 芦田様 過去 誰も認めない 現状 馳せ参じる 未来 別れる前 結果 トキメキよりも実利 過去は今後の展望が無く誰も認めない所から、現状、仕事で呼ばれたら即対応となります。未来は別れるかは自分が決めることが出来るので結果、権力を前に何も出来ない女性と繕う男性がからんでいます。

No.12 23/02/23 22:19
匿名さん12 ( ♀ )

キーです

②でお願いします

  • << 42 キーさま 過去 妥協 現状 権力の後ろ盾の外 未来 欲望で動けない 結果 自分に打ち勝つ 過去は妥協して少しだけ新しい関係に進む所から、現状、社会や組織、親族の後ろ盾の外となります。未来は欲望を、前に動くことが出来ず結果、自分に打ち勝ち単独で今後を切り開く事となりそうです。

No.13 23/02/23 22:32
匿名さん13 ( 30代 ♀ )

前スレ486のカカオです。
占いありがとうございました。そして、凄いなと思いました。。

[結果]
過去 愛の成熟手前
現状 危険回避
未来 権力の後ろ楯の外
結果 不要とする決断

過去は貴方様が相手を選べる立場から現状、危険回避、試した結果危険な誘いを断るとなります。未来は社会や親族などの後ろ楯の外の関係から、結果バランスの悪さから自ら手放すとなります。秘密の恋とかかも知れません。

全部当たっててビックリです。
いずれにしても、未来は今の相手を手放すという結果なんですね。。

  • << 29 カカオさま 良かったです! 正しい道へお進みください。

No.14 23/02/23 22:44
恋愛好きさん14 

①仕事

で、お願いします。

マチルダ

  • << 44 マチルダ様 過去 歩み寄り 現状 楽しくなない 未来 縁がない 結果 さっさと決めたい王様 過去はどちらかが相手の意見を飲み込む必要があり、現状、楽しくない環境に身を置くとなります。 未来はかかわり合く縁が無いことから結果、プレッシャーなどの渦中だが間に合うのでさっさと決めたい、望まないお知らせを保留中なので後回しにすると契約出来ないとなります。

No.15 23/02/23 22:47
匿名さん15 ( ♀ )

お願い致します。
名まえ、ゆう

恋愛でお願い致します。

  • << 45 ゆう様 過去 どんなことをしても振り向かせたい女性 現状 他にも選べる厄介者 未来 苦労の末に富を得る 結果 変化のために必要なものを選ぶ 過去は相手を振り向かせる為に手段を選ばない女性から、現状いくつかの選択肢がり決められないので保留する男性が絡んでいます。 未来は単独で成功しその後に報酬を得る所で結果、変化しなければ行けないので必要なものだけを慎重に選ぶ男性、また無茶はできないので慎重に動く男性が絡んでます。

No.16 23/02/24 01:41
匿名さん16 ( ♀ )

2番、ココアです。会社にすきなひとがいるんですが私がすき避けをしてしまい、今は気をつけてるんですが、彼は部署はちがいますが仕事でてんぱりそうになると助けてくれます…。でもどう思われてるか心配です

  • << 46 ココアさま 過去 吟味する王様 現状 幸運のサイクル 未来 周りを利用する王様 結果 納得して次へ 守るものがある立場で相手を選べる男性がいる所から、現状ランクアップの環境に身を置くとなります。 未来は自分の利益のためだけに愛想良く動く男性がいる所から、結果自己納得として次への展望となります。 そうですねぇ。。男性はもしかすると彼女がいたり妻子持ちかもしれません。貴方に対して、愛想良く振る舞うカードや利益を考えるといったカードが2枚もでているので、愛情は無さそうです。仕事上の依頼やお願いには即対応してくれると思います。

No.17 23/02/24 01:50
匿名さん17 

名前のん ①仕事でよろしくお願いします。

  • << 122 のん様 過去 判決に従う 現状 身の程をわきまえれば幸運 未来 価値観の違う仲間 結果 愛の成好 過去は判決を受け入れ新しい生活か、現状は限界まで進む女性となります。 未来は価値観の違う仲間でプレッシャーをかかえながらもやって行ける仲間となり、結果、お互いに合意の上で次へ進むとなります。

No.18 23/02/24 06:30
恋愛好きさん18 

リノ

  • << 123 リノさま 過去 事前調査 現状 環境の変化 未来 変化のために必要な物を選ぶ 結果 やる気が起きない 過去は入念な下調べが必要となり現状は、変わってしまった環境に対応するとなります。 未来は無茶は出来ないので慎重に動く所で結果、それなりの未来しかみえないのでやる気が起きない。となります。

No.19 23/02/24 10:26
恋愛好きさん0 

皆様
ご依頼ありがとうございます。

土日にお返事と鑑定をさせて頂きます。
よろしくお願い致します

No.21 23/02/24 17:10
通りすがりさん21 

アンジュです
2でお願いします。

  • << 64 アンジュさま 過去 辛うじて連絡がとれる 現状 勝利へのスタート 未来 周りを利用する男性 結果 もらう一方 過去は相手は離れているが正しい方向にしたい所で、現状は他人でもなく自ら何かしら仕事などをを初めて見るところです。 未来は周自分の利益の為に愛想良く振る舞う男性が絡んでおり、結果、受け取る立場なのでその地位に甘んじる、立場的ににもらう一方となります。

No.22 23/02/24 21:09
匿名さん22 

人間関係は可能でしょうか?
親友と呼べる友達があまりいません
一緒に遊べる相手がほしいです

トール

  • << 63 トールさま 過去 判決に従う 現状 敗北の消化試合 未来 さっさと決めたい王様 結果 一旦保留にする男性 過去は判決を受けいれ新しい生活をする所から、現状敗北を受け入れ関係はそのままとなります。 未来は後回しにすると契約出来ないので結果、破棄するとこを前提に判断を保留する男性となります。 うーん、そうですね。。お友達なのですがカードの展開から厳しめの物が出ていまして、もしかすると貴方様ご自身のお気持ちの現れかも知れません。 焦りとかで終わらせちゃったりしますか?ふんわり〜とした気持ちが1番良いかと思います。頑張ってください。

No.23 23/02/25 11:53
恋愛好きさん0 

>> 2 ② サンライズ よろしくお願いします! サンライズさま

過去 なぜ負けたのか分からない
現状 判決に従う
未来 後ろ盾が大きいので相手を知り合いで終わらせる
結果 辛うじて連絡が取れる

過去は突然不要の判断をされ相手は幸せになるところから、現状は判決を受け入れ新しい生活となります。
未来は相手を知り合いで終わらせるところで、結果は自分からは連絡しないとなります。
ご自身もしくはお相手の状況に当てはめて見てください。

No.24 23/02/25 12:02
恋愛好きさん0 

>> 3 ②好きな人と結ばれることができるか。 らいりん らいりん様

過去 お別れ
現状 自分を保つ
未来 楽しくない生活
結果 プレッシャー

過去は痛みを伴う別れとなり現状、冷静に残務処理となります。
未来は楽しくない環境に身を置くことから結果、プレッシャーから重荷を抱えるとなります。
カード展開的に幸せと言った気持ちや環境が無さそうなのですが、いかがでしょうか。。仮に結ばれたとしても色々難しいのでは?と思います。

No.25 23/02/25 12:06
恋愛好きさん0 

>> 4 前スレ491のドラです。 占っていただきありがとうございました! 理解力がなく大変申し訳ないのですが、現在転職を考えているんですが、… ドラさま

カードの展開的に、思い出を精算とあるので転職は難しいかもしれません。。。どこか転職できるかと思いますが、希望通りは難しいかと。
もしくは何か心残りな事を精算して、かも知れません。

  • << 32 詳しく教えて頂きありがとうございます! そうなんですね。参考にさせていただきます。 ありがとうございました!

No.26 23/02/25 12:11
恋愛好きさん0 

>> 5 りこ ②の恋愛でお願いします。 りこ様

過去 妥協
現状 働く女性
未来 足元が固まる
結果 無茶な誘いに乗る

過去は妥協して少しだけ新しい関係に進み、現状は働く女性としてパートナーに期待しないで働く事になります。
未来には足元が固まるところから、結果は能力を超えて流れるまま無茶な誘いに乗るとなります。

  • << 35 ありがとうございます。 過去の、妥協して少しだけ新しい関係… あたってます!凄いです。 昨年秋、彼の趣味(ゴルフ)を一緒にやろう…と彼にすすめられて、今ひとつ気乗りしない中、クラブ一式をプレゼントされやらなきゃならない状況に。 毎週のデートも月のうち半分はゴルフに。 旅行も必ず一日はゴルフにあてます。 ある意味、妥協です。 彼に期待しないで働くことに。 今も普通に働いているので、彼に期待しないなにかが出てくるのでょうか。 意味深ですね。 結果は能力を超えて流れるまま無茶な誘いに乗るとは、どのようなことなの でしょうか? そこだけ教えてもらえますか? 能力を超えて無茶な誘いがどうしてもわかりません。 読解力がなくて。 すみません、よろしくお願いします。。

No.27 23/02/25 12:15
恋愛好きさん0 

>> 6 ② りんです。 お願いします。 りん様

過去 実力不足からの妄想
現状 明確
未来 身の程をわきまえない幸運
結果 勿体なくて手放せない


過去は決意はあるが未練ゆえに心の中で考える処から、現状、明らかにメリットがある事を選びます。
未来には余計な物まで欲しがる女性となり、結果、そもそも手に入らない物が手元にある所で勿体なくて手放せない。となります
現状に当てはめてみて、本当に必要なものだけ選んでください。

No.28 23/02/25 12:21
恋愛好きさん0 

>> 7 アクアです。 ②でお願いします。 アクアさま

過去 宣言
現状 穏やかに立ち去る
未来 別れる前
結果 恋人になる前

過去は宣言して相手を振り向かせる所から、現状自分からは何も出来ないので、そっと離れるとなります。
未来は別れるかどうかは自分で決めることが出来るとなり、結果は相手を受け入れるかは自分が決められるとなります。

No.29 23/02/25 12:22
恋愛好きさん0 

>> 13 前スレ486のカカオです。 占いありがとうございました。そして、凄いなと思いました。。 [結果] 過去 愛の成熟手前 現状 危険… カカオさま

良かったです!
正しい道へお進みください。

No.30 23/02/25 12:26
恋愛好きさん0 

>> 8 ミユです ②恋愛でお願いします。 ミユ様

過去 宣言出来ないので関係はそのまま
現状 選別する
未来 取引成立
結果 ゴタゴタに巻き込まれながらも勝利を得る

過去は進みたいが絡めないので関係はそのままに離れた所で良しとする、所で現状は、本当に必要なものだけ選ぶとなります。
未来は契約成立となり結果、無謀な誘いに巻き込まれるが勝利するとなります。
契約成立のカードがあるので得られるものがあるかと思います。

No.31 23/02/25 12:31
恋愛好きさん0 

>> 9 マムです。 ②でお願いします。 マム様

過去 足元が固まる
現状 やる気が起きない
未来 余計な物まで欲しがる女性
結果 無謀な王様

過去は足元が固まる所から現状、それなりの未来しか見えないのでやる気が起きない所です。
未来は身の程をわきまえれば幸運になる所から結果、破棄することを前提に愛想良く振る舞う男性が絡んできます。この人別れるの上手なんです。あなたの心を盗むルパンみたいな男性なので、お気をつけて。

No.32 23/02/25 13:16
匿名さん4 

>> 25 ドラさま カードの展開的に、思い出を精算とあるので転職は難しいかもしれません。。。どこか転職できるかと思いますが、希望通りは難しいかと… 詳しく教えて頂きありがとうございます!

そうなんですね。参考にさせていただきます。
ありがとうございました!

No.33 23/02/25 19:32
キミドリ ( ♀ bJBSv )

②で、よろしくお願いします。。

  • << 62 キミドリさま 過去 期待できない人間関係 現状 卒業 未来 自転車操業 結果 限定条件下での安堵安心 過去は妄想に終わる契約を、連絡戻らずに自ら放棄する所から、現状、学ぶことが無くなったので卒業となります。未来は足元が固まらないので結果、決まった範囲内での幸せとなります。

No.34 23/02/25 22:02
一途な恋心さん3 ( ♀ )

②しおりです。

  • << 61 しおり様 過去 かかわり合いになれない 現状 チーム解散 未来 後味の悪い勝利 結果 凱旋帰国 過去は縁がない所から現状、チーム解散リセットを受け入れるしかないとなります。未来はとりあえず幸せになりたいので適当に約束するとなり、結果、自慢できる戦利品を手に入れるとなります。

No.35 23/02/25 22:51
匿名さん5 

>> 26 りこ様 過去 妥協 現状 働く女性 未来 足元が固まる 結果 無茶な誘いに乗る 過去は妥協して少しだけ新しい関係に進み、… ありがとうございます。

過去の、妥協して少しだけ新しい関係…
あたってます!凄いです。

昨年秋、彼の趣味(ゴルフ)を一緒にやろう…と彼にすすめられて、今ひとつ気乗りしない中、クラブ一式をプレゼントされやらなきゃならない状況に。

毎週のデートも月のうち半分はゴルフに。
旅行も必ず一日はゴルフにあてます。
ある意味、妥協です。


彼に期待しないで働くことに。
今も普通に働いているので、彼に期待しないなにかが出てくるのでょうか。
意味深ですね。

結果は能力を超えて流れるまま無茶な誘いに乗るとは、どのようなことなの
でしょうか?
そこだけ教えてもらえますか?

能力を超えて無茶な誘いがどうしてもわかりません。
読解力がなくて。

すみません、よろしくお願いします。。

No.36 23/02/25 23:38
恋愛好きさん0 

>> 35 良かったです!
そのままの意味になるのですが、例えば⚫⚫お願いとか言われてもそれは無理だよ。。となってしまう事かと。
子育てしながらフルタイム働いて3食飯作って親の介護しろ、みたいな感じですが、okしてしまうのかもしれません。

No.37 23/02/26 00:49
匿名さん5 

>> 36 なるほど。
そういうことですか。

そのことを常に頭の中に入れておきます。

5月には結婚式と入籍を控えてます。
占っていただいた【未来】の、足元が固まるというのが結婚にもあてはまるなら、それもあたってます。

【結果】の、能力を超えた無茶な誘いが気になって、そのことを書くのを忘
れていたみたいです。
今、自分のレスを見返したら、そこだけ抜けてました。
すみません。

主さんの占い、凄いです。
ノーヒントでこれだけ…

それだけに【結果】の無茶なお願いごとや頼まれごとには気をつけます。
前もって頭の中に入れておけば、いざという時には無理しないでいいですもんね。

大変参考になりました。
ありがとうございます。

数年ぶりの占いでした。
ご活躍を陰ながら応援しています。

  • << 39 はい。良かったです。 無料ですのでいつでもいらしてください。応援してます。

No.38 23/02/26 01:17
匿名さん38 

ルルと申します。
①と②以外でも占えるとの事でしたので、以下の内容でお願い出来ますでしょうか?

子供に障がい(知的、自閉症)があります。
来年には小学校ですが、進路で悩んでいます。
地域の小学校の支援学級か
支援学校の小学部に行くべきか、
どちらが本人にとって良いのかを知りたいです。

よろしくお願い致します。

  • << 60 ルルさま 遅くなり申し訳ないです。 【小学校の支援学級】 過去 溢れる情熱 現状 参加資格なし 未来 気を配りながらの生活 結果 開始前 過去は期待できる人間関係から現状は、参加出来ないとなります。 未来はお互いに気を配りながらの新しい環境から結果、開始前となります。 【支援学校の小学部】 過去 手に入らない戦利品 現状 自分の最大の価値を心に問う 未来 苦労の末に富を得る 結果 実力不足で妄想になる 過去は欲しかったけどそれほど必要無かった所から現状、相手を知り合いで終わらせるか様子見となります。 未来は単独で成功し後で報酬を得る所から結果、実力不足で妄想になる。 となりますが、すみません、現状小学校の支援学級で話が進んでいたりしますでしょうか? カードの展開からは上記の小学校での特別支援のほうが良いかと思います。 未来は気を配りながらの生活にはなりますが、それなりに助けてくれる方がいるんじゃないかなと。開始前のカードも出ていまして。。。。 いかがでしょうか??? 支援学級はなんだか縁があまり内容でして、過去に既に考えた末にあまり必要がないかなとルル様が思われていたご様子です。

No.39 23/02/26 12:18
恋愛好きさん0 

>> 37 なるほど。 そういうことですか。 そのことを常に頭の中に入れておきます。 5月には結婚式と入籍を控えてます。 占っていただい… はい。良かったです。
無料ですのでいつでもいらしてください。応援してます。

No.40 23/02/26 12:29
恋愛好きさん0 

>> 10 ② まろん よろしくお願いします。 まろん様

過去 判決に従う
現状 敗北の消化試合
未来 縛りのない幸福
結果 家庭的な女王様

過去は判決を受け入れる新しい生活をする所から現状、敗北を受け入れ判決はそのままになります。
未来は納得いかない環境をもって良しとする所から結果、長期的なプランで王様の成功を支える女性となります。

出だしはちょっとショックな出来事があったかもしれませんが、未来は良いカード展開です。

No.41 23/02/26 12:33
恋愛好きさん0 

>> 11 芦田佳那子 ①おねがいします 芦田様

過去 誰も認めない
現状 馳せ参じる
未来 別れる前
結果 トキメキよりも実利

過去は今後の展望が無く誰も認めない所から、現状、仕事で呼ばれたら即対応となります。未来は別れるかは自分が決めることが出来るので結果、権力を前に何も出来ない女性と繕う男性がからんでいます。

No.42 23/02/26 12:37
恋愛好きさん0 

>> 12 キーです ②でお願いします キーさま

過去 妥協
現状 権力の後ろ盾の外
未来 欲望で動けない
結果 自分に打ち勝つ

過去は妥協して少しだけ新しい関係に進む所から、現状、社会や組織、親族の後ろ盾の外となります。未来は欲望を、前に動くことが出来ず結果、自分に打ち勝ち単独で今後を切り開く事となりそうです。

  • << 48 ありがとうございます なんか仕事、生活の事を 言われてるみたいで、 恋愛はピンとこないんですが 全部恋愛の事ですか?

No.43 23/02/26 12:38
匿名さん43 ( ♀ )

まどか
恋愛について占ってほしいです。
よろしくお願いします。

  • << 59 まどか様 過去 母性、終わったことを譲れない 現状 始まってもいない 技の習得が必要 未来 守りに徹する 結果 収穫待ち 過去は終わった事が譲れない女性がいる所から現状は、始まってもいない状態です。未来は自分からは何も出来ないので守りに徹する所で、結果収穫予定ありです。 結果が良いカードなので何かしら収穫できそうです。

No.44 23/02/26 12:40
恋愛好きさん0 

>> 14 ①仕事 で、お願いします。 マチルダ マチルダ様

過去 歩み寄り
現状 楽しくなない
未来 縁がない
結果 さっさと決めたい王様

過去はどちらかが相手の意見を飲み込む必要があり、現状、楽しくない環境に身を置くとなります。
未来はかかわり合く縁が無いことから結果、プレッシャーなどの渦中だが間に合うのでさっさと決めたい、望まないお知らせを保留中なので後回しにすると契約出来ないとなります。

  • << 51 主さま。 早速の鑑定ありがとうございました。 過去については私が過去をすぐ忘れてしまうタイプのせいで、当てはめようと思えば当てはまる…?という感じですが、確かに似たような環境はありました。 現状はドンピシャです! 大きな不満はないけど楽しくない。 大きな不満がないから楽しくないけど続けてる…という現状です。 本当はもっとやり甲斐を持って働きたいんです。 未来について。 >未来はかかわり合く縁が無いことから結果、プレッシャーなどの渦中だが間に合うのでさっさと決めたい、望まないお知らせを保留中なので後回しにすると契約出来ないとなります。 これは、現在の職場は本来は縁がなく、だけど何かしらを任されてプレッシャーを抱える。 というようなニュアンスでしょうか? だとすると心当たりがあります。 契約できないとなるのが現在の職場との契約であれば、転職をしたい気持ちもあるので良い機会と捉えたいのですが、転職して今のように大きな不満はないという環境に出会えるか不安で動けないまま、現状を繋いでいる状態なのです。

No.45 23/02/26 12:45
恋愛好きさん0 

>> 15 お願い致します。 名まえ、ゆう 恋愛でお願い致します。 ゆう様

過去 どんなことをしても振り向かせたい女性
現状 他にも選べる厄介者
未来 苦労の末に富を得る
結果 変化のために必要なものを選ぶ

過去は相手を振り向かせる為に手段を選ばない女性から、現状いくつかの選択肢がり決められないので保留する男性が絡んでいます。
未来は単独で成功しその後に報酬を得る所で結果、変化しなければ行けないので必要なものだけを慎重に選ぶ男性、また無茶はできないので慎重に動く男性が絡んでます。

No.46 23/02/26 12:51
恋愛好きさん0 

>> 16 2番、ココアです。会社にすきなひとがいるんですが私がすき避けをしてしまい、今は気をつけてるんですが、彼は部署はちがいますが仕事でてんぱりそう… ココアさま

過去 吟味する王様
現状 幸運のサイクル
未来 周りを利用する王様
結果 納得して次へ

守るものがある立場で相手を選べる男性がいる所から、現状ランクアップの環境に身を置くとなります。
未来は自分の利益のためだけに愛想良く動く男性がいる所から、結果自己納得として次への展望となります。

そうですねぇ。。男性はもしかすると彼女がいたり妻子持ちかもしれません。貴方に対して、愛想良く振る舞うカードや利益を考えるといったカードが2枚もでているので、愛情は無さそうです。仕事上の依頼やお願いには即対応してくれると思います。

No.47 23/02/26 12:54
恋愛好きさん0 

皆様
ご依頼ありがとうございます。
外出しますので、また時間ができたら順に鑑定いたします。

当たっていたらコメント頂けると幸いですm(_ _)m
主の原動力と自信に繋がります。

No.48 23/02/26 16:40
匿名さん12 ( ♀ )

>> 42 キーさま 過去 妥協 現状 権力の後ろ盾の外 未来 欲望で動けない 結果 自分に打ち勝つ 過去は妥協して少しだけ新しい関… ありがとうございます

なんか仕事、生活の事を
言われてるみたいで、
恋愛はピンとこないんですが

全部恋愛の事ですか?

  • << 53 はい。左様です。 当てはめてみてくださいm(_ _)m

No.49 23/02/26 19:08
恋愛好きさん0 

>> 48 はい。左様です。当て嵌めてみてください、

No.50 23/02/26 19:12
恋愛したいさん50 ( ♀ )

2おねがいします

  • << 58 恋愛したい様 過去 現実的に絡めない 現状 離脱する 未来 卒業するかどうかは自分が決める 結果 プレッシャーを抱える 過去は絡めないことをしっかりと掘り下げる所から現状、判決が出る前に自ら手放す事になっています。 未来は新しい旅立ちの日に為に自分で卒業を選べる所から結果、プレッシャーを抱える事になります。

No.51 23/02/26 20:42
恋愛好きさん14 

>> 44 マチルダ様 過去 歩み寄り 現状 楽しくなない 未来 縁がない 結果 さっさと決めたい王様 過去はどちらかが相手の意見を飲… 主さま。

早速の鑑定ありがとうございました。

過去については私が過去をすぐ忘れてしまうタイプのせいで、当てはめようと思えば当てはまる…?という感じですが、確かに似たような環境はありました。
現状はドンピシャです!

大きな不満はないけど楽しくない。
大きな不満がないから楽しくないけど続けてる…という現状です。
本当はもっとやり甲斐を持って働きたいんです。

未来について。
>未来はかかわり合く縁が無いことから結果、プレッシャーなどの渦中だが間に合うのでさっさと決めたい、望まないお知らせを保留中なので後回しにすると契約出来ないとなります。

これは、現在の職場は本来は縁がなく、だけど何かしらを任されてプレッシャーを抱える。
というようなニュアンスでしょうか?

だとすると心当たりがあります。
契約できないとなるのが現在の職場との契約であれば、転職をしたい気持ちもあるので良い機会と捉えたいのですが、転職して今のように大きな不満はないという環境に出会えるか不安で動けないまま、現状を繋いでいる状態なのです。

No.52 23/02/26 21:59
恋愛好きさん0 

>> 51 これは、現在の職場は本来は縁がなく、だけど何かしらを任されてプレッシャーを抱える。
というようなニュアンスでしょうか?

左様です。
だとすると当てはめて頂いて納得していただければ幸いです。
ちょっとカードの意味が一般的なものと違うので、難しく申し訳ございません。

No.53 23/02/26 22:00
恋愛好きさん0 

>> 48 ありがとうございます なんか仕事、生活の事を 言われてるみたいで、 恋愛はピンとこないんですが 全部恋愛の事ですか? はい。左様です。
当てはめてみてくださいm(_ _)m

No.56 23/03/01 10:13
恋愛好きさん0 

>> 54 削除されたレス いわゆる、age鑑定はしません。
それで一喜一憂して欲しくなくて、現実を見てほしいからです。
また当方のタロット占いは一般的なカードの意味とは全く違うので、良いカードは中々ありません。

私も過去に占いジプシーをしておりしまして、何百万と使いましたが、今の師匠に出会って変わりました。

ノーヒントで当たらなければ占い師ではないと。

ちょっとグサッとくるかもしれませんが、当てはめて見てください。
まだ見習いなので偉そうなことは言えませんが。。。。

No.57 23/03/01 10:27
恋愛好きさん0 

皆様
ご依頼ありがとうありがとうございます。
また仕事の合間に鑑定させていただきます。月初が終わるまでバタバタしております。よろしくお願いします。

No.58 23/03/01 14:08
恋愛好きさん0 

>> 50 2おねがいします 恋愛したい様

過去 現実的に絡めない
現状 離脱する
未来 卒業するかどうかは自分が決める
結果 プレッシャーを抱える

過去は絡めないことをしっかりと掘り下げる所から現状、判決が出る前に自ら手放す事になっています。
未来は新しい旅立ちの日に為に自分で卒業を選べる所から結果、プレッシャーを抱える事になります。

No.59 23/03/01 14:13
恋愛好きさん0 

>> 43 まどか 恋愛について占ってほしいです。 よろしくお願いします。 まどか様

過去 母性、終わったことを譲れない
現状 始まってもいない 技の習得が必要
未来 守りに徹する
結果 収穫待ち

過去は終わった事が譲れない女性がいる所から現状は、始まってもいない状態です。未来は自分からは何も出来ないので守りに徹する所で、結果収穫予定ありです。
結果が良いカードなので何かしら収穫できそうです。

  • << 69 ありがとうございます。

No.60 23/03/01 14:24
恋愛好きさん0 

>> 38 ルルと申します。 ①と②以外でも占えるとの事でしたので、以下の内容でお願い出来ますでしょうか? 子供に障がい(知的、自閉症)がありま… ルルさま 遅くなり申し訳ないです。

【小学校の支援学級】
過去 溢れる情熱
現状 参加資格なし
未来 気を配りながらの生活
結果 開始前

過去は期待できる人間関係から現状は、参加出来ないとなります。
未来はお互いに気を配りながらの新しい環境から結果、開始前となります。


【支援学校の小学部】
過去 手に入らない戦利品
現状 自分の最大の価値を心に問う
未来 苦労の末に富を得る
結果 実力不足で妄想になる

過去は欲しかったけどそれほど必要無かった所から現状、相手を知り合いで終わらせるか様子見となります。
未来は単独で成功し後で報酬を得る所から結果、実力不足で妄想になる。

となりますが、すみません、現状小学校の支援学級で話が進んでいたりしますでしょうか?
カードの展開からは上記の小学校での特別支援のほうが良いかと思います。
未来は気を配りながらの生活にはなりますが、それなりに助けてくれる方がいるんじゃないかなと。開始前のカードも出ていまして。。。。
いかがでしょうか???

支援学級はなんだか縁があまり内容でして、過去に既に考えた末にあまり必要がないかなとルル様が思われていたご様子です。

  • << 73 ありがとうございます。 すみません、私の理解力不足なのかもしれませんが、占いの結果、地域の小学校の支援学級の方が良いという内容でしょうか? それとも、支援学校の小学部の方が良いのでしょうか? 以下のコメント内容を見ると地域の小学校の支援学級なのかな?と思ったのですが、違いますか? <<未来は、気を配りながらの生活にはなりますが、それなりに助けてくれる方がいるんじゃないかと、開始前のカードも出ていますが、、、と言う事なのですが、、 実は、現状、小学校は、地域の小学校の支援学級にして、中学からは支援学校にしたら?と周り(担当医師、療育先の先生、親族からなど)からは言われています。 今は地域の幼稚園に通っているので、好きなお友達もいる地域の小学校の支援学級の方がいいのかな?と思ったり、、 でも、中学からは支援学校の中学部に行かせるなら、最初から小学部に通わせる方がいいのかな?と思ったりしておりま した。 いただいたコメントに対する理解力が無くて申し訳ありません。。。

No.61 23/03/01 14:28
恋愛好きさん0 

>> 34 ②しおりです。 しおり様

過去 かかわり合いになれない
現状 チーム解散
未来 後味の悪い勝利
結果 凱旋帰国

過去は縁がない所から現状、チーム解散リセットを受け入れるしかないとなります。未来はとりあえず幸せになりたいので適当に約束するとなり、結果、自慢できる戦利品を手に入れるとなります。

No.62 23/03/01 14:31
恋愛好きさん0 

>> 33 ②で、よろしくお願いします。。 キミドリさま

過去 期待できない人間関係
現状 卒業
未来 自転車操業
結果 限定条件下での安堵安心


過去は妄想に終わる契約を、連絡戻らずに自ら放棄する所から、現状、学ぶことが無くなったので卒業となります。未来は足元が固まらないので結果、決まった範囲内での幸せとなります。

  • << 67 ありがとうございます(_ _) 恋愛??ですか?? 会社関係はこんな感じだなって思いました

No.63 23/03/01 14:37
恋愛好きさん0 

>> 22 人間関係は可能でしょうか? 親友と呼べる友達があまりいません 一緒に遊べる相手がほしいです トール トールさま

過去 判決に従う
現状 敗北の消化試合
未来 さっさと決めたい王様
結果 一旦保留にする男性

過去は判決を受けいれ新しい生活をする所から、現状敗北を受け入れ関係はそのままとなります。
未来は後回しにすると契約出来ないので結果、破棄するとこを前提に判断を保留する男性となります。

うーん、そうですね。。お友達なのですがカードの展開から厳しめの物が出ていまして、もしかすると貴方様ご自身のお気持ちの現れかも知れません。
焦りとかで終わらせちゃったりしますか?ふんわり〜とした気持ちが1番良いかと思います。頑張ってください。

No.64 23/03/01 14:41
恋愛好きさん0 

>> 21 アンジュです 2でお願いします。 アンジュさま

過去 辛うじて連絡がとれる
現状 勝利へのスタート
未来 周りを利用する男性
結果 もらう一方

過去は相手は離れているが正しい方向にしたい所で、現状は他人でもなく自ら何かしら仕事などをを初めて見るところです。
未来は周自分の利益の為に愛想良く振る舞う男性が絡んでおり、結果、受け取る立場なのでその地位に甘んじる、立場的ににもらう一方となります。

No.65 23/03/01 14:46
恋愛好きさん0 

>> 20 削除されたレス ゆうこさま

過去 開始前
現状 突然の終了
未来 保留する男性
結果 宣言

過去は誰にも頼らず働く準備をする所から、現状は突然の終了、不要なものを全て切り捨てて新しい生活の開始となります。
未来は破棄することを前提に判断を保留する男性が絡んでいるので結果、宣言して相手を振り向かせるとなります。

No.67 23/03/01 17:57
キミドリ ( ♀ bJBSv )

>> 62 キミドリさま 過去 期待できない人間関係 現状 卒業 未来 自転車操業 結果 限定条件下での安堵安心 過去は妄想に終わ… ありがとうございます(_ _)
恋愛??ですか??

会社関係はこんな感じだなって思いました

No.68 23/03/01 19:08
恋愛好きさん0 

>> 67 はい。2で見ました。当てはめて見てください。ちょっと難しい解釈なのですみません

No.69 23/03/01 19:09
匿名さん43 ( ♀ )

>> 59 まどか様 過去 母性、終わったことを譲れない 現状 始まってもいない 技の習得が必要 未来 守りに徹する 結果 収穫待ち … ありがとうございます。

No.70 23/03/01 20:23
恋愛好きさん0 

>> 66 削除されたレス のんさま


過去 幸運のサイクルに
現状 関係の継続、
未来 覚悟が必要
結果 距離を置く男性

過去は幸運のサイクルに加わるところから、現状はよくよく考えればそれほど悪くない関係の継続となります。
未来は実力不足で覚悟が出来ない所から、結果相手と距離を置く男性が絡んでいます。

  • << 72 仕事の内容で悪くない関係の継続とか、距離を置く男性とかちょっと解釈が難しいのですが… ありがとうございました。

No.71 23/03/01 20:23
恋愛好きさん0 

すみません、もし抜かしてしまっていたら再度ご依頼をお願い致します。
引き続きよろしくお願いします。

No.72 23/03/01 23:16
匿名さん17 

>> 70 のんさま 過去 幸運のサイクルに 現状 関係の継続、 未来 覚悟が必要 結果 距離を置く男性 過去は幸運のサイクルに… 仕事の内容で悪くない関係の継続とか、距離を置く男性とかちょっと解釈が難しいのですが…
ありがとうございました。

No.73 23/03/02 02:23
匿名さん38 

>> 60 ルルさま 遅くなり申し訳ないです。 【小学校の支援学級】 過去 溢れる情熱 現状 参加資格なし 未来 気を配りながらの生活 結… ありがとうございます。

すみません、私の理解力不足なのかもしれませんが、占いの結果、地域の小学校の支援学級の方が良いという内容でしょうか?
それとも、支援学校の小学部の方が良いのでしょうか?

以下のコメント内容を見ると地域の小学校の支援学級なのかな?と思ったのですが、違いますか?
<<未来は、気を配りながらの生活にはなりますが、それなりに助けてくれる方がいるんじゃないかと、開始前のカードも出ていますが、、、と言う事なのですが、、

実は、現状、小学校は、地域の小学校の支援学級にして、中学からは支援学校にしたら?と周り(担当医師、療育先の先生、親族からなど)からは言われています。

今は地域の幼稚園に通っているので、好きなお友達もいる地域の小学校の支援学級の方がいいのかな?と思ったり、、
でも、中学からは支援学校の中学部に行かせるなら、最初から小学部に通わせる方がいいのかな?と思ったりしておりま
した。

いただいたコメントに対する理解力が無くて申し訳ありません。。。

  • << 79 小学校のほうが良いです。 現状、支援学校は縁がないのカードもでていますので。 幼稚園のお友達と一緒に、助け合って過ごされてください。 中学校はまだ考えるのは早いと思いますので、一旦小学校の生活を見て考えられてください。

No.74 23/03/02 19:46
知りたがりさん74 ( ♂ )

立岡です。
仕事をよろしくお願いします。

  • << 82 立岡さま 過去 夜が開ける 現状 楽しい仲間 未来 誠実な王様 結果 溢れる情熱 過去は物事が夜明けを迎えゆっくりと落とし所に向かう所から、現状、気の合う楽しい仲間関係に有るようです。 未来は長期的なプランで物事を考える男性が絡んでいる所で、結果溢れる情熱と期待できる人間関係となります。 良いカード展開で人間関係に恵まれると思います。

No.75 23/03/02 21:42
OLさん75 ( ♀ )

②恋愛についてお願いします。

  • << 80 失礼しました、名前を書き忘れていました。 名前、白米 ②の恋愛についてお願いします。
  • << 83 OLさま 過去 価値観の違う仲間 現状 欲望 未来 意思の固い女王 結果 現実的に絡めない 過去はプレッシャーを抱えながらも何とかやって行ける仲間から現状、欲望を前に動けない状態となります。 未来は信じてブレない意思の硬い女王となり結果、現実的に絡めないのでしっかりと掘り下げるとなります。

No.76 23/03/03 01:05
匿名さん76 

①カオリ
どんな仕事が適職かお願いいたします

  • << 84 カオリさま 過去 幸運の輪の中 現状 覚悟が必要 未来 自分の価値を問う 結果 合意の上で次へ 過去は幸運の輪の中へ入る所で現状、現状は覚悟が必要となります。 未来は相手を知り合いで終わらせるところから未来ではお互いに合意の上で次へ進むとなります。 現状と対策 参加資格なし ピュアに信じる女性 そうですねぇ。。適職というと幅が広いので、今の所は自分の価値を考えてみては?と思います。 参加資格がなくてそれをピュアに信じてしまうと出ているので、現実的な事で考えましょう。となりました。

No.77 23/03/03 13:20
ゆうこ ( ♀ TuETv )

>> 20 削除されたレス ありがとうございました

No.79 23/03/03 19:23
恋愛好きさん0 

>> 73 ありがとうございます。 すみません、私の理解力不足なのかもしれませんが、占いの結果、地域の小学校の支援学級の方が良いという内容でしょう… 小学校のほうが良いです。

現状、支援学校は縁がないのカードもでていますので。
幼稚園のお友達と一緒に、助け合って過ごされてください。

中学校はまだ考えるのは早いと思いますので、一旦小学校の生活を見て考えられてください。

  • << 81 何度もすみませんでした。 地域の小学校との事で、少し迷いが減りました。 中学の事は、確かにまだ少し早いので、 小学校での状況を踏まえて、また考える様にしたいと思います。 ありがとうございました。

No.80 23/03/03 21:59
OLさん75 ( ♀ )

>> 75 ②恋愛についてお願いします。 失礼しました、名前を書き忘れていました。
名前、白米
②の恋愛についてお願いします。

No.81 23/03/04 02:04
匿名さん38 

>> 79 小学校のほうが良いです。 現状、支援学校は縁がないのカードもでていますので。 幼稚園のお友達と一緒に、助け合って過ごされてください。… 何度もすみませんでした。

地域の小学校との事で、少し迷いが減りました。
中学の事は、確かにまだ少し早いので、
小学校での状況を踏まえて、また考える様にしたいと思います。

ありがとうございました。

No.82 23/03/04 13:58
恋愛好きさん0 

>> 74 立岡です。 仕事をよろしくお願いします。 立岡さま

過去 夜が開ける
現状 楽しい仲間
未来 誠実な王様
結果 溢れる情熱

過去は物事が夜明けを迎えゆっくりと落とし所に向かう所から、現状、気の合う楽しい仲間関係に有るようです。
未来は長期的なプランで物事を考える男性が絡んでいる所で、結果溢れる情熱と期待できる人間関係となります。
良いカード展開で人間関係に恵まれると思います。

  • << 87 ありがとうございます。 前向きに励んで頑張ろうと思います。

No.83 23/03/04 14:02
恋愛好きさん0 

>> 75 ②恋愛についてお願いします。 OLさま

過去 価値観の違う仲間
現状 欲望
未来 意思の固い女王
結果 現実的に絡めない

過去はプレッシャーを抱えながらも何とかやって行ける仲間から現状、欲望を前に動けない状態となります。
未来は信じてブレない意思の硬い女王となり結果、現実的に絡めないのでしっかりと掘り下げるとなります。

No.84 23/03/04 14:09
恋愛好きさん0 

>> 76 ①カオリ どんな仕事が適職かお願いいたします カオリさま
過去 幸運の輪の中
現状 覚悟が必要
未来 自分の価値を問う
結果 合意の上で次へ

過去は幸運の輪の中へ入る所で現状、現状は覚悟が必要となります。
未来は相手を知り合いで終わらせるところから未来ではお互いに合意の上で次へ進むとなります。

現状と対策
参加資格なし
ピュアに信じる女性


そうですねぇ。。適職というと幅が広いので、今の所は自分の価値を考えてみては?と思います。
参加資格がなくてそれをピュアに信じてしまうと出ているので、現実的な事で考えましょう。となりました。

No.85 23/03/04 14:32
恋愛好きさん0 

>> 78 削除されたレス ひな様
過去 卒業するかは自分が決める事ができる
現状 事故回避
未来 自分の価値を問う
結果 激務

過去は新しい旅立ちの為に自分から卒業を選べる所から、現状、頭打ちで手も足もでない現状のようです。
未来は自分の価値を問う所から結果は激務になります。未来もまだ彼にとっての自分は?どうなのだろうと悩んでおられると思います。結果に激務とあるので、どちらかにお仕事や勉強を先にしないといけない事があるそうです。

【ひな様と彼の共通認識】
後ろめたさから無駄に優しい男性
【バックカード】
悠悠自適に暮らす女性

【ひな様】
過去 不利なポジションでの戦い
現状 関わりはあるがそれほど重要ではなく、今後も知り合いではあるが不要の決断が必要
未来 欲望を前に動けない
結果 後回しにすると契約出来ない

【片思いの彼】
過去 明確明らかメリットがあることを選ぶ
現状 次へのステップ
未来 始まってもいない
結果 楽しくない生活

気持ちで見て見ましたが、今は知り合い程度となりました。ひな様が不利なポジションからのスタートになっていて、彼からは近しい方として認識されていないと思います。彼はやる事があって恋愛モードではないのでは?と思います。まだ何も始まってもいないので、もっと仲良くして欲しいと思います。焦りや気持ちが大きくなってしまうので、ゆっくり進めて仲良くなってください。

No.86 23/03/04 14:46
恋愛好きさん0 

皆様
ご依頼ありがとうございます。

4枚引きで出していますが、相手の気持ちの場合は10枚引きのスプレッドになりますので、投稿の際に、

相手の気持ち、彼の気持ち
と記載していただけると助かります。

通常
何も無い場合は4枚引きで鑑定します。

No.87 23/03/05 02:53
知りたがりさん74 ( ♂ )

>> 82 立岡さま 過去 夜が開ける 現状 楽しい仲間 未来 誠実な王様 結果 溢れる情熱 過去は物事が夜明けを迎えゆっくりと落とし… ありがとうございます。
前向きに励んで頑張ろうと思います。

No.89 23/03/05 18:55
社会人さん89 ( 30代 ♀ )

よろしくお願いします。

うさぎです。
2で気になる彼の気持ちをお願いします。

  • << 91 うさぎ様 ⚫お互いの共通認識⚫ 苦労の末に富を得る ⚫うさぎ様側の気持ち⚫ 過去 新しいニュースと展開 現状 不要とする決断 未来 関らはあるがそれほど重要では無い 結果 仕事を理由な距離を置く、疎遠 ⚫彼⚫ 過去 自分が分からない女王様 現状 チヤホヤされる立場なので自分からは何もしない 未来 後ろめたさから無駄に優しくなる男性 結果 誰にも頼らず働く準備をする 彼のお気持ちですが、現状はうさぎ様からの連絡などで満足している様でご自分から動く必要はないと思っています。未来は後ろめたさからから優しくなる様で仕事をするから。と行ったところです。 うさぎ様自身もだんだんそこまで彼は必要ないかな、と考えて行かれるよです。

No.90 23/03/07 11:59
社会人さん90 

正子です。
よろしくお願いします。
②恋愛 相手の気持ち 
お願いします。

  • << 92 正子さま ⚫お互いの共通認識⚫ 単独で今後を切り開く ⚫正子様のお気持ち⚫ 過去 慎重に自問自答 現状 動く決意 未来 受け取る立場 結果 判決に従う ⚫彼⚫ 過去 夜が開けるの待つしかない 現状 未熟者 未来 意思の硬い女性 結果 待遇に不満 彼ですが、過去は何かしらショックなことがあったようで落ち込んでいたかも知れません。 現状は正子様とは知り合い程度で終わらせるのが良いのですが、それを理解していない状態です。 過去は正子様自身も、彼とは知り合いで終わらせるか様子見で、現状は安全な方向に動く決意をしようとしています。 未来に彼は正子様のことを意思の硬い女性だと思われるようです。 正子様は受け取る立場なのでご自身では動く必要はないと思っていますが、結果、彼は待遇に不満と出ました。 正子様自身も結果、判決が出る前に彼を手放そうとしているようです。

No.91 23/03/11 14:40
匿名さん91 

>> 89 よろしくお願いします。 うさぎです。 2で気になる彼の気持ちをお願いします。 うさぎ様

⚫お互いの共通認識⚫
苦労の末に富を得る

⚫うさぎ様側の気持ち⚫
過去 新しいニュースと展開
現状 不要とする決断
未来 関らはあるがそれほど重要では無い
結果 仕事を理由な距離を置く、疎遠

⚫彼⚫
過去 自分が分からない女王様
現状 チヤホヤされる立場なので自分からは何もしない
未来 後ろめたさから無駄に優しくなる男性
結果 誰にも頼らず働く準備をする


彼のお気持ちですが、現状はうさぎ様からの連絡などで満足している様でご自分から動く必要はないと思っています。未来は後ろめたさからから優しくなる様で仕事をするから。と行ったところです。
うさぎ様自身もだんだんそこまで彼は必要ないかな、と考えて行かれるよです。

  • << 99 ありがとうございます。 彼は今の状態で満足してるということでしょうか? 私の結果は忙しさなどを理由に彼と距離を置くと言うことですか? 彼の結果の誰にも頼らず働く準備とはどのよういみでしょうか? 何度もすみません。よろしければ教えてください!

No.92 23/03/11 14:53
匿名さん91 

>> 90 正子です。 よろしくお願いします。 ②恋愛 相手の気持ち  お願いします。 正子さま

⚫お互いの共通認識⚫
単独で今後を切り開く

⚫正子様のお気持ち⚫
過去 慎重に自問自答
現状 動く決意
未来 受け取る立場
結果 判決に従う

⚫彼⚫
過去 夜が開けるの待つしかない
現状 未熟者
未来 意思の硬い女性
結果 待遇に不満




彼ですが、過去は何かしらショックなことがあったようで落ち込んでいたかも知れません。
現状は正子様とは知り合い程度で終わらせるのが良いのですが、それを理解していない状態です。
過去は正子様自身も、彼とは知り合いで終わらせるか様子見で、現状は安全な方向に動く決意をしようとしています。
未来に彼は正子様のことを意思の硬い女性だと思われるようです。
正子様は受け取る立場なのでご自身では動く必要はないと思っていますが、結果、彼は待遇に不満と出ました。
正子様自身も結果、判決が出る前に彼を手放そうとしているようです。

  • << 94 正子です。 ありがとうございました。 連絡しても返信ないからもうこの人は忘れようと思ってました。 動く決意はある意味そうですね。 こちらからは動かないつもりですがそれが吉という感じですかね。

No.93 23/03/11 14:54
匿名さん91 

皆様
ご依頼
ありがとうございます。
そして今週は遅くなりすみません。
時間が明日も取れますので引き続き、鑑定を受け付けております。

No.94 23/03/11 15:06
社会人さん94 

>> 92 正子さま ⚫お互いの共通認識⚫ 単独で今後を切り開く ⚫正子様のお気持ち⚫ 過去 慎重に自問自答 現状 動く決意 未来… 正子です。
ありがとうございました。
連絡しても返信ないからもうこの人は忘れようと思ってました。
動く決意はある意味そうですね。
こちらからは動かないつもりですがそれが吉という感じですかね。

No.95 23/03/11 16:57
匿名さん95 

>> 94 正子様

左様です。次へ行ってください。

  • << 98 正子です。 やっぱりやだなと思ったので動いてみました!繋がるといいですが。 依頼していいきっかけにはなりました。

No.96 23/03/11 17:05
匿名さん96 

恋愛を占ってほしいです。

よろしくお願い致します。


  • << 101 白様 過去 凱旋帰国 現状 他にも選べる厄介者 未来 覚悟が必要 現状 縁がない 過去は戦利品が手に入ったので次の伝令を待つ所から、現状はいくつかの選択肢があり決められない異性が絡んでいます。未来は急速に決断しなければならないので、覚悟が必要となります。結果は縁がなくかかわり合いになれないと言った所です。

No.97 23/03/11 17:18
匿名さん97 


多子
お願いします

  • << 102 多子さま 過去 夜が明ける 現状 合意の上で次へ 未来 権力に従う 結果 決められない、いつかは諦めなければいけない 過去は物事が夜明けを迎えゆっくりと落とし所に向かう所から、現状はお互い合意の上で次のステップへ進むとなります。未来は権力に従い長いものに巻かれるとなり結果、いつかは自分から諦めなければならない女性がいます。

No.98 23/03/11 19:34
匿名さん98 

>> 95 正子様 左様です。次へ行ってください。 正子です。
やっぱりやだなと思ったので動いてみました!繋がるといいですが。
依頼していいきっかけにはなりました。

No.99 23/03/11 19:53
社会人さん89 ( 30代 ♀ )

>> 91 うさぎ様 ⚫お互いの共通認識⚫ 苦労の末に富を得る ⚫うさぎ様側の気持ち⚫ 過去 新しいニュースと展開 現状 不要とする決… ありがとうございます。
彼は今の状態で満足してるということでしょうか?
私の結果は忙しさなどを理由に彼と距離を置くと言うことですか?
彼の結果の誰にも頼らず働く準備とはどのよういみでしょうか?
何度もすみません。よろしければ教えてください!

No.100 23/03/11 21:10
匿名さん95 

>> 99 うさぎ様

カードの展開からうさぎ様から彼の事を必要としていない、のかなぁと思っています。現状はわかりませんが、何かしら距離を置く方向に行くそうです。


>>彼としては今の状態で満足〜
左様です。今のままでいいや、とあまり積極的ではないご様子で、お仕事(勉強など)しよう、と行ったところです。

  • << 105 確かに彼から積極性は感じませんね、ラインのやり取りは嫌でないかんじでしょうか? 私とは今のままで自分のやるべきことを優先してるのでしょうね。 お時間がありましたら彼の結果の意味をくわしくしりたいです。

No.101 23/03/11 21:32
匿名さん95 

>> 96 恋愛を占ってほしいです。 よろしくお願い致します。 白 白様

過去 凱旋帰国
現状 他にも選べる厄介者
未来 覚悟が必要
現状 縁がない

過去は戦利品が手に入ったので次の伝令を待つ所から、現状はいくつかの選択肢があり決められない異性が絡んでいます。未来は急速に決断しなければならないので、覚悟が必要となります。結果は縁がなくかかわり合いになれないと言った所です。

  • << 115 リーディングありがとうございます。ちょっと解釈が難しいのですが結果、縁がないという事ですか?

No.102 23/03/11 21:37
匿名さん95 

>> 97 ② 多子 お願いします 多子さま


過去 夜が明ける
現状 合意の上で次へ
未来 権力に従う
結果 決められない、いつかは諦めなければいけない

過去は物事が夜明けを迎えゆっくりと落とし所に向かう所から、現状はお互い合意の上で次のステップへ進むとなります。未来は権力に従い長いものに巻かれるとなり結果、いつかは自分から諦めなければならない女性がいます。

No.103 23/03/11 23:16
匿名さん103 

こんばんは
マロンです。②でお願いします。

  • << 107 マロンさま 過去 痛みを伴う別れ 現状 関係の継続 未来 ピュアに信じる女性 結果 関係の進展の停止 過去は別れは決定しているが、慎重に危険回避を選ぶ所から、現状はよくよく考えればそれほど悪くない関係となります。 未来に叶わぬことをピュアに信じてしまう事から結果、自分を活かせないので関係の進展を止める、となります。

No.104 23/03/12 10:37
匿名さん104 ( 30代 ♀ )

前レスナンバー34の「はし」と申します。
①仕事でお願いします。

  • << 108 はし様 過去 歩み寄りの合意 現状 今後の展望がない 未来 無茶は出来ないので慎重に動く 結果 環境の変化 過去はどちらかが相手の意見を飲み込む必要がある所から現状、期待は叶わず残務処理への伝令で動けないとなります。 未来は変化のために必要なものを慎重に選ぶところから、結果変わってしまった環境に対応する。となりました。

No.105 23/03/12 10:43
社会人さん89 ( 30代 ♀ )

>> 100 うさぎ様 カードの展開からうさぎ様から彼の事を必要としていない、のかなぁと思っています。現状はわかりませんが、何かしら距離を置く方向に… 確かに彼から積極性は感じませんね、ラインのやり取りは嫌でないかんじでしょうか?
私とは今のままで自分のやるべきことを優先してるのでしょうね。
お時間がありましたら彼の結果の意味をくわしくしりたいです。

No.106 23/03/12 12:14
匿名さん95 

>> 105 うさぎ様からラインがくるなら返事をすると行ったところです。

嫌では無いですが、未来と結果に、
・後ろめたさから無駄に優しくなる男
・誰にも頼らず働く準備をする

とあるので、彼はうさぎ様から誘われたら乗ると言った所です。

愛情のカードは出ていないので、知り合い〜お友達みたいな感情かと。

  • << 114 なるほど!詳しくありがとうございます。 参考にさせていただきます^_^ 何度もありがとうございました。

No.107 23/03/12 12:19
匿名さん95 

>> 103 こんばんは マロンです。②でお願いします。 マロンさま

過去 痛みを伴う別れ
現状 関係の継続
未来 ピュアに信じる女性
結果 関係の進展の停止

過去は別れは決定しているが、慎重に危険回避を選ぶ所から、現状はよくよく考えればそれほど悪くない関係となります。
未来に叶わぬことをピュアに信じてしまう事から結果、自分を活かせないので関係の進展を止める、となります。

No.108 23/03/12 12:33
匿名さん95 

>> 104 前レスナンバー34の「はし」と申します。 ①仕事でお願いします。 はし様

過去 歩み寄りの合意
現状 今後の展望がない
未来 無茶は出来ないので慎重に動く
結果 環境の変化

過去はどちらかが相手の意見を飲み込む必要がある所から現状、期待は叶わず残務処理への伝令で動けないとなります。
未来は変化のために必要なものを慎重に選ぶところから、結果変わってしまった環境に対応する。となりました。

  • << 111 ノーヒントなのに的を得ていてすごいです!ありがとうございました!

No.109 23/03/12 12:55
匿名さん109 

みよと申します。
②について占いをお願いします。

  • << 124 みよ様 過去 個人的な関係の停止 現状 激務 未来 働く女性 結果 愛の成就前 過去は現実的に絡むことが出来ず、現状は激務や仕事が忙しく納得行かないが働かないといけない現状です。 未来はパートナーに期待せず働く女性として結果、相手を受け入れるかは自分で決めることができるとなります。

No.111 23/03/12 14:01
匿名さん104 ( 30代 ♀ )

>> 108 はし様 過去 歩み寄りの合意 現状 今後の展望がない 未来 無茶は出来ないので慎重に動く 結果 環境の変化 過去はどちらか… ノーヒントなのに的を得ていてすごいです!ありがとうございました!

No.112 23/03/12 14:31
匿名さん112 

カナ
①よろしくお願いします。

  • << 125 カナさま 過去 期待できない 現状 決められない女性 未来 収穫予定なし 結果 仕事が出来る男性 過去は破棄することを前提に保留となり現状は、いつかは自分から諦めなければいけない女性となります。 未来は参加資格がない為、結果仕事が出来る男性が絡んでいます。

No.113 23/03/12 17:10
匿名さん113 

②でお願いします。

星です。

  • << 126 星さま 過去 苦労の末に富を得る 現状 魅力的な厄介者 未来 守りに徹する 結果 手に入らない戦利品 過去は単独で成功し報酬を得る所で現状は相手の一部分だけが欲しい男性が絡んでいます。 未来は自分からは何も出来ないので守りに徹する所で結果、欲しかったものはそれほど重要ではない、となります。

No.114 23/03/12 17:20
社会人さん89 ( 30代 ♀ )

>> 106 うさぎ様からラインがくるなら返事をすると行ったところです。 嫌では無いですが、未来と結果に、 ・後ろめたさから無駄に優しくなる男 … なるほど!詳しくありがとうございます。
参考にさせていただきます^_^
何度もありがとうございました。

No.115 23/03/12 19:04
匿名さん96 

>> 101 白様 過去 凱旋帰国 現状 他にも選べる厄介者 未来 覚悟が必要 現状 縁がない 過去は戦利品が手に入ったので次の伝令を待… リーディングありがとうございます。ちょっと解釈が難しいのですが結果、縁がないという事ですか?

No.116 23/03/12 20:32
匿名さん95 

>> 115 左様です。すみません、結果となります。

No.119 23/03/13 20:51
匿名さん119 ( ♀ )


マーチよろしくお願いします。

  • << 136 マーチ様 過去 痛みを伴う別れ 現状 チーム解散 未来 離脱する 結果 持っているものしか使えない 過去は別れは決定しているので、慎重に危険回避を選ぶ所から、現状はリセットを受け入れるしかないとなります。 未来は判決が出る前に自ら手放し、結果、自分に出来ることしか出来ない。となりました。

No.120 23/03/14 13:21
匿名さん120 

あいです。
②でお願いします。

  • << 137 あい様 過去 なぜ負けたのかわからない 現状 変化なし 未来 勝利へのスタート 結果 骨折り損のくたびれもうけ 過去は突然不要の判断をされ、相手は幸せになる所から現状は過去に何があったかにせよ、今後は変化は無いとなります。未来は他人ではなく自分から仕事を初めてみる所から、結果別れは納得だが引き続き相手の機嫌取り、となります。

No.121 23/03/14 14:40
匿名さん15 ( ♀ )

名前は、ゆうです
②で、Yさんの私への気持ちをお願い致します

  • << 138 ゆう様 過去 意思の硬い女性 現状 絡みはないが関係を切る必要がない 未来 疎遠 結果 夜が明け落とし所へ向かう ⚫2人の共通の気持ち⚫ 辛うじて連絡がとれる ⚫ゆう様の気持ち⚫ 過去 縛りのない幸福 現状 ロマンス 未来 危険回避 結果 逆らえない 過去は納得行かない環境を持って良しとする所で現状は未来へときめいている状態です。未来は試した結果、危険な誘いを断るとなり、結果は逆らいたいけど逆らえないとなります。 ⚫Yさんの気持ち⚫ 過去 後味の悪い勝利 現状 自分の価値を心に問う 未来 お見しなく手放す 結果 動く決意 過去はとりあえず幸せになりたいので適当に約束する所で現状は相手を知り合いで終わらせるとなります。 未来は惜しみなく手放し、選べる立場なので、どちらかというと必要がない所から結果は考え方の違いから安全な方向へ動く決意をする。

No.122 23/03/14 17:17
匿名さん122 

>> 17 名前のん ①仕事でよろしくお願いします。 のん様

過去 判決に従う
現状 身の程をわきまえれば幸運
未来 価値観の違う仲間
結果 愛の成好

過去は判決を受け入れ新しい生活か、現状は限界まで進む女性となります。
未来は価値観の違う仲間でプレッシャーをかかえながらもやって行ける仲間となり、結果、お互いに合意の上で次へ進むとなります。

No.123 23/03/14 17:20
匿名さん122 

>> 18 リノ ① リノさま
過去 事前調査
現状 環境の変化
未来 変化のために必要な物を選ぶ
結果 やる気が起きない


過去は入念な下調べが必要となり現状は、変わってしまった環境に対応するとなります。
未来は無茶は出来ないので慎重に動く所で結果、それなりの未来しかみえないのでやる気が起きない。となります。

No.124 23/03/14 17:24
匿名さん122 

>> 109 みよと申します。 ②について占いをお願いします。 みよ様

過去 個人的な関係の停止
現状 激務
未来 働く女性
結果 愛の成就前

過去は現実的に絡むことが出来ず、現状は激務や仕事が忙しく納得行かないが働かないといけない現状です。
未来はパートナーに期待せず働く女性として結果、相手を受け入れるかは自分で決めることができるとなります。

No.125 23/03/14 17:28
匿名さん122 

>> 112 カナ ①よろしくお願いします。 カナさま

過去 期待できない
現状 決められない女性
未来 収穫予定なし
結果 仕事が出来る男性

過去は破棄することを前提に保留となり現状は、いつかは自分から諦めなければいけない女性となります。
未来は参加資格がない為、結果仕事が出来る男性が絡んでいます。

  • << 133 ありがとうございました

No.126 23/03/14 17:32
匿名さん122 

>> 113 ②でお願いします。 星です。 星さま

過去 苦労の末に富を得る
現状 魅力的な厄介者
未来 守りに徹する
結果 手に入らない戦利品

過去は単独で成功し報酬を得る所で現状は相手の一部分だけが欲しい男性が絡んでいます。
未来は自分からは何も出来ないので守りに徹する所で結果、欲しかったものはそれほど重要ではない、となります。

No.127 23/03/14 19:40
匿名さん127 

>> 126 ありがとうございます。
要するに好きな男性は大した男ではないよということで理解してよろしいでしょうか?

No.128 23/03/14 20:27
匿名さん122 

>> 127 はい。左様です。
魅力的な厄介者のカードが出ているので次に行ってください。

No.129 23/03/14 21:51
匿名さん129 

>> 128 怖いくらい思い当たる事があります。
気持ちを整理したいと思います。ありがとうございました。

No.131 23/03/14 22:11
匿名さん122 

皆様

ご依頼ありがとうございます。仕事が立て込んでおりまして、また土日に鑑定します。

No.132 23/03/15 00:45
匿名さん132 

ブチャラティ
②でお願いします!

  • << 139 ブチャラティ様 過去 変化しない 現状 夜明けと伝令 未来 限界まで進む女性 結果 決まった範囲内での幸せ 過去は何があったかにせよ、今後は変化しない所で、現状は望まないお知らせと向き合うとなります。 未来は欲望に従って限界まで進む女性となり結果、限定条件下での安堵安心となります。

No.133 23/03/15 03:43
匿名さん112 

>> 125 カナさま 過去 期待できない 現状 決められない女性 未来 収穫予定なし 結果 仕事が出来る男性 過去は破棄することを前提… ありがとうございました

No.135 23/03/15 10:21
匿名さん135 

おはようございます。
「オカン」と、言います。
2番の恋愛を、お願いいたします。

彼氏の態度が、変わって来たので、見て頂きたく、来ました。

  • << 140 オカン様 過去 歩み寄りの合意 現状 関係を切る必要はない 未来 気の合う楽しい仲間 結果 足元が固まらない 過去はどちらかが相手の意見を飲み込む必要があり、現状は絡みは無いが未来はそれほど悪くないとなります。 未来は意見を調整しながら合わせることができる仲間となり結果は終わったことをキープしながら次の技術も習得中となります。

No.136 23/03/15 19:21
匿名さん122 

>> 119 ② マーチよろしくお願いします。 マーチ様

過去 痛みを伴う別れ
現状 チーム解散
未来 離脱する
結果 持っているものしか使えない

過去は別れは決定しているので、慎重に危険回避を選ぶ所から、現状はリセットを受け入れるしかないとなります。
未来は判決が出る前に自ら手放し、結果、自分に出来ることしか出来ない。となりました。

No.137 23/03/15 19:24
匿名さん122 

>> 120 あいです。 ②でお願いします。 あい様

過去 なぜ負けたのかわからない
現状 変化なし
未来 勝利へのスタート
結果 骨折り損のくたびれもうけ

過去は突然不要の判断をされ、相手は幸せになる所から現状は過去に何があったかにせよ、今後は変化は無いとなります。未来は他人ではなく自分から仕事を初めてみる所から、結果別れは納得だが引き続き相手の機嫌取り、となります。

No.138 23/03/15 19:34
匿名さん122 

>> 121 名前は、ゆうです ②で、Yさんの私への気持ちをお願い致します ゆう様

過去 意思の硬い女性
現状 絡みはないが関係を切る必要がない
未来 疎遠
結果 夜が明け落とし所へ向かう

⚫2人の共通の気持ち⚫
辛うじて連絡がとれる

⚫ゆう様の気持ち⚫
過去 縛りのない幸福
現状 ロマンス
未来 危険回避
結果 逆らえない

過去は納得行かない環境を持って良しとする所で現状は未来へときめいている状態です。未来は試した結果、危険な誘いを断るとなり、結果は逆らいたいけど逆らえないとなります。

⚫Yさんの気持ち⚫
過去 後味の悪い勝利
現状 自分の価値を心に問う
未来 お見しなく手放す
結果 動く決意

過去はとりあえず幸せになりたいので適当に約束する所で現状は相手を知り合いで終わらせるとなります。
未来は惜しみなく手放し、選べる立場なので、どちらかというと必要がない所から結果は考え方の違いから安全な方向へ動く決意をする。

  • << 143 ありがとうございます。 彼は私に近づくことはないということでしょうか?_

No.139 23/03/15 19:39
匿名さん122 

>> 132 ブチャラティ ②でお願いします! ブチャラティ様

過去 変化しない
現状 夜明けと伝令
未来 限界まで進む女性
結果 決まった範囲内での幸せ

過去は何があったかにせよ、今後は変化しない所で、現状は望まないお知らせと向き合うとなります。
未来は欲望に従って限界まで進む女性となり結果、限定条件下での安堵安心となります。

No.140 23/03/15 19:43
匿名さん122 

>> 135 おはようございます。 「オカン」と、言います。 2番の恋愛を、お願いいたします。 彼氏の態度が、変わって来たので、見て頂きたく、来… オカン様

過去 歩み寄りの合意
現状 関係を切る必要はない
未来 気の合う楽しい仲間
結果 足元が固まらない

過去はどちらかが相手の意見を飲み込む必要があり、現状は絡みは無いが未来はそれほど悪くないとなります。
未来は意見を調整しながら合わせることができる仲間となり結果は終わったことをキープしながら次の技術も習得中となります。

  • << 142 お忙しい中、ありがとうございます。

No.141 23/03/15 22:08
匿名さん141 

れいこ
②でお願いいたします。
元カレと復縁したいです。
よろしくお願いいたします。

  • << 156 れいこ様 過去 手に入らない戦利品 現状 自分立ち位置を心に問う 未来 価値観の違う仲間 結果 自分からは連絡しない 過去は欲しかったものはそれほど必要ではなかった所から、現状は前向きに検討するが、敗北確定で動けない、となります。未来はプレッシャーを抱えながらも何とかやって行ける仲間として、結果はあえて自分からは連絡せず参加しないとなります。 ⚫お互いの共通の認識⚫ 限界まで進む女性 ⚫彼の気もち 過去 働く女性 現状 苦労の末に富を得る 未来 権力が立ちはだかる 結果 暗中模索手探りで進む そうですねぇ。。現状で敗北確定と出てしまっていて、れいこ様が動けずに居るようです。未来はあえて連絡しないと出てしまっているので、ちょっと復縁は難しいかもしれません。参考にされてください。

No.142 23/03/15 22:18
匿名さん135 

>> 140 オカン様 過去 歩み寄りの合意 現状 関係を切る必要はない 未来 気の合う楽しい仲間 結果 足元が固まらない 過去はどちら… お忙しい中、ありがとうございます。

No.143 23/03/15 23:00
匿名さん15 ( ♀ )

>> 138 ゆう様 過去 意思の硬い女性 現状 絡みはないが関係を切る必要がない 未来 疎遠 結果 夜が明け落とし所へ向かう ⚫2人の… ありがとうございます。
彼は私に近づくことはないということでしょうか?_

  • << 148 そうですねぇ。。カードの展開から現状で惜しみなく手放すとあるので、なかなか難しいと思われます。

No.144 23/03/16 00:00
匿名さん144 

正子

お願いします。

もし2ついっぺんに可能だったら

もお願いします。

  • << 149 正子様 ①仕事 過去 卒業するかは自分で決められる 現状 チームメイト 未来 素晴らしい王様 結果 意思の固い女性 過去は新しい旅立ちのために自分で卒業を選べる所から、現状は浅い関係となります。 未来は素晴らしい仕事が出来る王様が絡んでおり、結果、信じてぶれない女性となります。 ②恋愛 過去 相手と距離を置く男性 現状 契約不成立 未来 愛の成熟手前 結果 考える時期 過去はこの先見込みがないので距離を置く男性が絡んでおり、現状は取引できず契約不成立となります。 未来は相手を受け入れるかは自分で決める事が出来るので、結果自分の最大の価値を活かすために考える時期となります。

No.145 23/03/16 01:30
匿名さん13 ( 30代 ♀ )

前スレ486のカカオです。前回はドンピシャの結果をありがとうございました。
今度は、①仕事で、見ていただけますでしょうか??

  • << 151 カカオ様 良かったです! ありがとうございます!良かったです。 過去 関係を切る必要はない 現状 保留 未来 苦労の末に富を得る 結果 馳せ参じる 過去は絡みがないが未来はそれほど悪くない所で、現状は破棄することを前提に判断を保留する男性が絡んでいます。未来は単独で成功しその後に報酬を、得る所から結果、仕事で呼ばれたら即対応になります。 カード展開から未来は良いので頑張ってください。

No.146 23/03/16 07:50
匿名さん146 

名前 さとみ

② でお願いします

  • << 157 さとみ様 過去 現実的に絡めない 現状 ピュアに信じる 未来 実力不足で動けない 結果 関係の維持 過去は絡めない事をしっかりと掘り下げる所で、現状はピュアに未来を信じるとなります。 未来は自分の立ち位置を考慮できず実力不足で動けない所から結果、 よくよく考えたら悪くはない関係となります。

No.147 23/03/16 08:16
匿名さん146 

>> 146 ごめんなさい、
①仕事でお願いします

  • << 152 さとみ様 過去 未熟者 現状 動けない 未来 骨折り損のくたびれもうけ 結果 欲望 過去は実力不足なところから、現状は思い出と妄想で動けないとなります。 未来別れは納得だが引き続き相手の機嫌取りとなり、結果は欲望に身を任せるとなります。

No.148 23/03/16 10:04
匿名さん122 

>> 143 ありがとうございます。 彼は私に近づくことはないということでしょうか?_ そうですねぇ。。カードの展開から現状で惜しみなく手放すとあるので、なかなか難しいと思われます。

No.149 23/03/16 11:25
匿名さん122 

>> 144 正子 ① お願いします。 もし2ついっぺんに可能だったら ② もお願いします。 正子様

①仕事
過去 卒業するかは自分で決められる
現状 チームメイト
未来 素晴らしい王様
結果 意思の固い女性

過去は新しい旅立ちのために自分で卒業を選べる所から、現状は浅い関係となります。
未来は素晴らしい仕事が出来る王様が絡んでおり、結果、信じてぶれない女性となります。


②恋愛
過去 相手と距離を置く男性
現状 契約不成立
未来 愛の成熟手前
結果 考える時期

過去はこの先見込みがないので距離を置く男性が絡んでおり、現状は取引できず契約不成立となります。
未来は相手を受け入れるかは自分で決める事が出来るので、結果自分の最大の価値を活かすために考える時期となります。

  • << 154 正子です。 ありがとうございます。 恋愛は分からんけど、仕事は4月から希望の職で働くのでなるほどと思いました。

No.151 23/03/16 11:30
匿名さん122 

>> 145 前スレ486のカカオです。前回はドンピシャの結果をありがとうございました。 今度は、①仕事で、見ていただけますでしょうか?? カカオ様

良かったです!

ありがとうございます!良かったです。

過去 関係を切る必要はない
現状 保留
未来 苦労の末に富を得る
結果 馳せ参じる

過去は絡みがないが未来はそれほど悪くない所で、現状は破棄することを前提に判断を保留する男性が絡んでいます。未来は単独で成功しその後に報酬を、得る所から結果、仕事で呼ばれたら即対応になります。

カード展開から未来は良いので頑張ってください。

  • << 177 カカオです。鑑定ありがとうございます! ・現状は破棄することを前提に判断を保留する男性が絡んでいます。 と、ありましたが、ごめんなさい。よく理解ができなくて...これは私の勤めてる会社の社員の事か、それとも私のお客様の事を指してるか、わかりますでしょうか?

No.152 23/03/16 11:33
匿名さん122 

>> 147 ごめんなさい、 ①仕事でお願いします さとみ様

過去 未熟者
現状 動けない
未来 骨折り損のくたびれもうけ
結果 欲望

過去は実力不足なところから、現状は思い出と妄想で動けないとなります。
未来別れは納得だが引き続き相手の機嫌取りとなり、結果は欲望に身を任せるとなります。

No.153 23/03/16 11:55
匿名さん141 

141のれいこです。
すみません。とばされてしまったようなので私のも占っていただきたいです。よろしくお願いいたします。

No.154 23/03/16 12:11
匿名さん144 

>> 149 正子様 ①仕事 過去 卒業するかは自分で決められる 現状 チームメイト 未来 素晴らしい王様 結果 意思の固い女性 過去… 正子です。
ありがとうございます。
恋愛は分からんけど、仕事は4月から希望の職で働くのでなるほどと思いました。

No.155 23/03/16 13:54
匿名さん122 

>> 154 正子様

なるほど!そうでしたか、。。
素晴らしい王様のカードが未来にでてるので良い結果かと思います。頑張ってください。

No.156 23/03/16 14:06
匿名さん122 

>> 141 れいこ ②でお願いいたします。 元カレと復縁したいです。 よろしくお願いいたします。 れいこ様

過去 手に入らない戦利品
現状 自分立ち位置を心に問う
未来 価値観の違う仲間
結果 自分からは連絡しない

過去は欲しかったものはそれほど必要ではなかった所から、現状は前向きに検討するが、敗北確定で動けない、となります。未来はプレッシャーを抱えながらも何とかやって行ける仲間として、結果はあえて自分からは連絡せず参加しないとなります。

⚫お互いの共通の認識⚫
限界まで進む女性

⚫彼の気もち
過去 働く女性
現状 苦労の末に富を得る
未来 権力が立ちはだかる
結果 暗中模索手探りで進む

そうですねぇ。。現状で敗北確定と出てしまっていて、れいこ様が動けずに居るようです。未来はあえて連絡しないと出てしまっているので、ちょっと復縁は難しいかもしれません。参考にされてください。

  • << 158 ありがとうございます。 連絡はあえてしない。とはなぜでしょうか? 私に対しての気持ちはどうでしょうか?

No.157 23/03/16 14:14
匿名さん122 

>> 146 名前 さとみ ② でお願いします さとみ様

過去 現実的に絡めない
現状 ピュアに信じる
未来 実力不足で動けない
結果 関係の維持

過去は絡めない事をしっかりと掘り下げる所で、現状はピュアに未来を信じるとなります。
未来は自分の立ち位置を考慮できず実力不足で動けない所から結果、 よくよく考えたら悪くはない関係となります。

  • << 167 さとみです。 ありがとうございます。 色々考えることがありました。 これは何ヶ月先の未来とかあるのでしょうか?

No.158 23/03/16 14:54
匿名さん141 

>> 156 れいこ様 過去 手に入らない戦利品 現状 自分立ち位置を心に問う 未来 価値観の違う仲間 結果 自分からは連絡しない 過去… ありがとうございます。
連絡はあえてしない。とはなぜでしょうか?
私に対しての気持ちはどうでしょうか?

  • << 160 れいこ様とは価値観の違う仲間と思われているようです。 また、限界まで進む女性とあるので、れいこ様からは彼にとって自分の存在とは?と悩んでおられ、積極的なお気持ちはあるようですが、彼は自分からは連絡はしないといった消極的なお気持ちかと。。

No.159 23/03/16 15:03
匿名さん159 

みさです。
②彼と付き合いたいです。
よろしくお願いいたします。

  • << 161 みき様 過去 夜明けと伝令 現状 実力不足で動けない 未来 余計なものまで欲しがる女性 結果 吟味する王様 過去は望まないお知らせと向き合う所から、現状は自分の立ち位置が実力不足で考慮できないとなります。 未来は身の程を脇まえれば幸運となります。結果、守るものがある立場で相手を選べる男性が絡んできます。 カードの展開からお相手様は他に女性がいるようです。。。 参考にされてください。

No.160 23/03/16 15:43
匿名さん122 

>> 158 ありがとうございます。 連絡はあえてしない。とはなぜでしょうか? 私に対しての気持ちはどうでしょうか? れいこ様とは価値観の違う仲間と思われているようです。

また、限界まで進む女性とあるので、れいこ様からは彼にとって自分の存在とは?と悩んでおられ、積極的なお気持ちはあるようですが、彼は自分からは連絡はしないといった消極的なお気持ちかと。。

  • << 164 何度もありがとうございます。 恋愛としての、好きという感情はないでしょうか?

No.161 23/03/16 16:46
匿名さん122 

>> 159 みさです。 ②彼と付き合いたいです。 よろしくお願いいたします。 みき様

過去 夜明けと伝令
現状 実力不足で動けない
未来 余計なものまで欲しがる女性
結果 吟味する王様

過去は望まないお知らせと向き合う所から、現状は自分の立ち位置が実力不足で考慮できないとなります。
未来は身の程を脇まえれば幸運となります。結果、守るものがある立場で相手を選べる男性が絡んできます。

カードの展開からお相手様は他に女性がいるようです。。。
参考にされてください。

No.162 23/03/16 16:51
匿名さん159 

>> 161 ありがとうございました!

No.164 23/03/16 19:07
匿名さん141 

>> 160 れいこ様とは価値観の違う仲間と思われているようです。 また、限界まで進む女性とあるので、れいこ様からは彼にとって自分の存在とは?と悩ん… 何度もありがとうございます。
恋愛としての、好きという感情はないでしょうか?

No.165 23/03/16 20:00
匿名さん122 

>> 164 そうですねぇ。。
恋愛のカードは出ていないので、愛情はあまり見られないと思います。
次へ言った方が良いかと思います。

No.166 23/03/16 21:36
匿名さん166 

ふぃんです。
②を占っていただきたいです。
よろしくお願いします!

  • << 178 ふぃん様 過去 トキメキよりも実利 現状 重荷を下ろす 未来 さっさと決めたい王様 結果 別れは決定しているので慎重に危険回避を選ぶ 過去は権力を前に何も出来ない女性と取り繕う男性が絡んでいる所から、現状は、手放すことでプレッシャー解放となります。 未来は後回しにすると契約出来ないので結果、痛みを伴う別れとなります。

No.167 23/03/16 22:07
匿名さん146 

>> 157 さとみ様 過去 現実的に絡めない 現状 ピュアに信じる 未来 実力不足で動けない 結果 関係の維持 過去は絡めない事をしっ… さとみです。

ありがとうございます。
色々考えることがありました。

これは何ヶ月先の未来とかあるのでしょうか?

  • << 169 大体3ヶ月くらい目安です。頑張ってください。

No.168 23/03/16 22:17
匿名さん146 

>> 167 私は、女性は昇進できないし定年までいたこともない、と人事部長に言われている会社に勤めています。

女性はベテランでも入社3ヶ月の新人の部下という扱いもあり同僚女性がみな辞めていく中、私も転職を考えていました。

おっしゃるように私は無能で自信がないため土日を勉強にあてていくつか資格を取り、転職を考えていましたが、無理なのかもしれません。

しかしいずれは私もおいだされるので(すでに圧力は受けていますが)、いずれはでないと行けないと思っていろいろ調べています。

大学院に行くのはどうかなとか。

もう40代なので転職するなら急いだほうが良いのですけれど。

  • << 170 そうですねぇ カード展開からは実力不足ではあるものの、今のところでは関係は続くようです。プレッシャーはありかと思いますが💦

No.169 23/03/16 22:29
匿名さん122 

>> 167 さとみです。 ありがとうございます。 色々考えることがありました。 これは何ヶ月先の未来とかあるのでしょうか? 大体3ヶ月くらい目安です。頑張ってください。

No.170 23/03/16 22:31
匿名さん122 

>> 168 私は、女性は昇進できないし定年までいたこともない、と人事部長に言われている会社に勤めています。 女性はベテランでも入社3ヶ月の新人の部… そうですねぇ
カード展開からは実力不足ではあるものの、今のところでは関係は続くようです。プレッシャーはありかと思いますが💦

  • << 172 いや、解雇されず必死で勉強出来るのだからむしろありがたいのです。 ありがとうございます。 気づきを得られました。

No.171 23/03/17 00:05
匿名さん146 

>> 170 悲しいですね

No.172 23/03/17 00:46
匿名さん146 

>> 170 そうですねぇ カード展開からは実力不足ではあるものの、今のところでは関係は続くようです。プレッシャーはありかと思いますが💦 いや、解雇されず必死で勉強出来るのだからむしろありがたいのです。

ありがとうございます。
気づきを得られました。

  • << 174 はい。関係は続くとありますので、頑張ってください

No.173 23/03/17 03:44
匿名さん173 

ぎわんです
②でお願いします

  • << 179 ぎわん様 過去 不要とする決断 現状 事前調査 未来 収穫予定あり 現状 無茶は出来ないので慎重に動く 過去はバランスの悪さから自ら手放す所で、現状は入念な下調べが必要となります。未来は収穫予定ありとなり結果は変化のために必要なものを慎重に選ぶとなります。

No.174 23/03/17 04:55
匿名さん122 

>> 172 いや、解雇されず必死で勉強出来るのだからむしろありがたいのです。 ありがとうございます。 気づきを得られました。 はい。関係は続くとありますので、頑張ってください

No.176 23/03/17 19:07
匿名さん176 

パート1で前回ハンドルネームもつけず、仕事のことで占ってもらったのですが何番だったか分からなくなりました。
今回ハンドルネーム、お茶漬けです。
4月から人事異動などがあり、ガラリと変わるので①の仕事のことについて改めて占いをお願いしたいです。

  • << 181 お茶漬けさま 過去 社会のルールに従う 現状 どんな事をしても相手を振り向かせたい 未来 お別れ前 結果 リセット以外に方法はない 過去は社会のルールに従う所から現状は、相手を振り向かせるために手段を選ばない女性となります。 未来は別れるかどうかは自分が決めることが出来るので結果は、リセットするしか方法がない。となりました。

No.177 23/03/17 23:32
匿名さん13 ( 30代 ♀ )

>> 151 カカオ様 良かったです! ありがとうございます!良かったです。 過去 関係を切る必要はない 現状 保留 未来 苦労の末… カカオです。鑑定ありがとうございます!

・現状は破棄することを前提に判断を保留する男性が絡んでいます。

と、ありましたが、ごめんなさい。よく理解ができなくて...これは私の勤めてる会社の社員の事か、それとも私のお客様の事を指してるか、わかりますでしょうか?

  • << 182 そうですねぇ カード展開からすると社員さん?の事かと。 お客様がカカオ様の仕事内容や業務にに関わってくるほど影響力があればまた話は別かと。。。

No.178 23/03/18 16:26
匿名さん122 

>> 166 ふぃんです。 ②を占っていただきたいです。 よろしくお願いします! ふぃん様

過去 トキメキよりも実利
現状 重荷を下ろす
未来 さっさと決めたい王様
結果 別れは決定しているので慎重に危険回避を選ぶ

過去は権力を前に何も出来ない女性と取り繕う男性が絡んでいる所から、現状は、手放すことでプレッシャー解放となります。
未来は後回しにすると契約出来ないので結果、痛みを伴う別れとなります。

  • << 204 見て頂き、ありがとうございました。 色々と手放す事を今ちょうど実践中の真っ只中でしたので、びっくりしましたΣ(゚д゚;) 恐縮ですが、1つだけ伺わせてください。 未来・結果について「後回しにすると契約出来ないため、痛みを伴う別れ」と説明頂きましたが、未来について後回しにしなければ別れは避けられるということでしょうか? 鑑定結果単体では「別れは決まっている」とあり、少し混乱しております:(>”< )

No.179 23/03/18 16:29
匿名さん122 

>> 173 ぎわんです ②でお願いします ぎわん様


過去 不要とする決断
現状 事前調査
未来 収穫予定あり
現状 無茶は出来ないので慎重に動く

過去はバランスの悪さから自ら手放す所で、現状は入念な下調べが必要となります。未来は収穫予定ありとなり結果は変化のために必要なものを慎重に選ぶとなります。

No.181 23/03/18 16:40
匿名さん122 

>> 176 パート1で前回ハンドルネームもつけず、仕事のことで占ってもらったのですが何番だったか分からなくなりました。 今回ハンドルネーム、お茶漬けで… お茶漬けさま

過去 社会のルールに従う
現状 どんな事をしても相手を振り向かせたい
未来 お別れ前
結果 リセット以外に方法はない

過去は社会のルールに従う所から現状は、相手を振り向かせるために手段を選ばない女性となります。
未来は別れるかどうかは自分が決めることが出来るので結果は、リセットするしか方法がない。となりました。

  • << 185 占いありがとうございます。 仕事の事で依頼させていただいたと思うのですが、何となく恋愛のような回答ですが、どう解釈したらよいのでしょうか? 私は既婚者で、今恋愛をしているわけではないのですが… 仕事的解釈の仕方があるのでしょうか?

No.182 23/03/18 19:19
匿名さん122 

>> 177 カカオです。鑑定ありがとうございます! ・現状は破棄することを前提に判断を保留する男性が絡んでいます。 と、ありましたが、ごめん… そうですねぇ
カード展開からすると社員さん?の事かと。
お客様がカカオ様の仕事内容や業務にに関わってくるほど影響力があればまた話は別かと。。。

  • << 190 主さんたびたび、ありがとうございます! なるほど、、この「破棄」というのが、ちょっと思い当たる節がなくて。。 もしあるとしたら、私が2月に退職をしようとしていたのでその事ですかね??

No.183 23/03/18 20:11
匿名さん183 

マリーです。

②でお願いします。



よろしくお願いします。

  • << 192 マリーさま 過去 自分が分からない女性 現状 幸運のサイクルの外 未来 収穫予定なし 結果 未熟者 過去は何をしたいのか分からない女性となり現状は、ランクアップの環境から外れるとなります。 未来は収穫予定無しとなり、結果、実力不足となります。

No.185 23/03/18 20:16
匿名さん176 

>> 181 お茶漬けさま 過去 社会のルールに従う 現状 どんな事をしても相手を振り向かせたい 未来 お別れ前 結果 リセット以外に方法はな… 占いありがとうございます。
仕事の事で依頼させていただいたと思うのですが、何となく恋愛のような回答ですが、どう解釈したらよいのでしょうか?
私は既婚者で、今恋愛をしているわけではないのですが…
仕事的解釈の仕方があるのでしょうか?

No.186 23/03/18 20:40
匿名さん122 

>> 185 依頼内容によって、カードの内容はかわりません。出たままのカードをそのままお伝えしています。
どのような状態で詳しい依頼内容かは存じ上げないのですが、少し解釈が難しいですが当てはめてみてください。

そもそも、4枚引きなのでちょっと言葉足らずかもしれません。

もっと確信までつく追い込める物もありますが、まだ当方がそこまでの技術が無いので、まだまだ修行飲みではあります。

No.187 23/03/18 21:17
匿名さん176 

>> 186 分かりました。ありがとうございました。

No.188 23/03/18 22:19
匿名さん122 

皆様

沢山のご依頼ありがとうございました。
また前回からリピートしてくださる方も感謝です!!!
水曜日まで連休ですので、引き続き募集しています。


鑑定結果でもう少し追い込んで行けたらと思っています。
ノーヒントなので4枚引き、お気持ちの場合9枚引きで出していますが、さらに違うスプレッドでもやってみます。

カードの意味が普通の解釈とは異なりますので、難しい場合は依頼者様、お相手様の現状を照らし合わせて見てください。
もし不明であれば過去は〇〇で現状は⚫⚫です。とお伝え頂いても大丈夫です。


よろしくお願い致します。

No.189 23/03/18 23:35
片思い中さん189 ( 20代 ♀ )

ソラ
②恋愛
宜しくお願い致します

  • << 193 ソラ様 過去 目的のある無茶がしたい 現状 期待できないので関係はそのまま 未来 魅力的な厄介者 結果 間違った行動 過去はランクアップのために慎重に動くことから、現状は進みたいが絡めないので関係はそのままで離れたところで良しとなります。 未来は魅力的な厄介者、相手の1部分だけ欲しい男性が絡んでおり、結果は間違った行動となり、他にもっと良い選択肢があります。 カードの展開から難しいのですが、選べばトラブルになります。意中の方は危ないです。 次へお進み下さい。

No.190 23/03/19 01:08
匿名さん13 ( 30代 ♀ )

>> 182 そうですねぇ カード展開からすると社員さん?の事かと。 お客様がカカオ様の仕事内容や業務にに関わってくるほど影響力があればまた話は別かと… 主さんたびたび、ありがとうございます!
なるほど、、この「破棄」というのが、ちょっと思い当たる節がなくて。。
もしあるとしたら、私が2月に退職をしようとしていたのでその事ですかね??

No.191 23/03/19 10:29
匿名さん122 

>> 190 なるほど、そうでしたか!!

カカオ様自身が退職希望だったのですね。
過去 関係を切る必要はない
現状 保留

とありますので、カカオ様自信、過去は退職する必要は無いと考えたが、現状は破棄することを前提に保留となるのかと思います。

  • << 234 主さん、たびたびありがとうございます! 退職する、しないのいずれにせよ、今目の前にある仕事を一生懸命取り組んで結果を出そうと思います!

No.192 23/03/19 12:05
匿名さん122 

>> 183 マリーです。 ②でお願いします。 よろしくお願いします。 マリーさま

過去 自分が分からない女性
現状 幸運のサイクルの外
未来 収穫予定なし
結果 未熟者

過去は何をしたいのか分からない女性となり現状は、ランクアップの環境から外れるとなります。
未来は収穫予定無しとなり、結果、実力不足となります。

  • << 235 ありがとうございます。 過去の自分、そうかも知れません… 現状、少しは近付いているのかな?と思っていましたが、やはり蚊帳の外の人生なのかも知れません。 未来の自分、目標や希望はあるのですが、なかなか手付かずのままなので、収穫も見込めない、のでしょう… 結果、まだまだ、ですね。 努力し続ける人生なのだろうとは思っていました。 どちらかと言えば、仕事の方に当てはまる感じでしょうか… ランクアップの環境から外れるのはちょっと困りますね… 努力しようと思います。 ありがとうございました。
  • << 236 再レスすみません。 身の程知らず 恋愛のサイクルの外 恋は実らない 恋愛にはならない ですね。 納得出来ました。 ありがとうございました。

No.193 23/03/19 12:17
匿名さん122 

>> 189 ソラ ②恋愛 宜しくお願い致します ソラ様

過去 目的のある無茶がしたい
現状 期待できないので関係はそのまま
未来 魅力的な厄介者
結果 間違った行動

過去はランクアップのために慎重に動くことから、現状は進みたいが絡めないので関係はそのままで離れたところで良しとなります。
未来は魅力的な厄介者、相手の1部分だけ欲しい男性が絡んでおり、結果は間違った行動となり、他にもっと良い選択肢があります。


カードの展開から難しいのですが、選べばトラブルになります。意中の方は危ないです。
次へお進み下さい。

No.194 23/03/19 12:31
片思い中さん189 ( 20代 ♀ )

>> 193 占ってくださってありがとうございました

No.195 23/03/19 12:39
一途な恋心さん195 ( ♀ )

2恋愛 彼の気持ちをお願いします。

名前 あやこ

よろしくお願いします。

  • << 197 あやこ様 過去 契約成立 現状 やる気が起きない 未来 余計なものまで欲しがる女性 結果 今後の展望がない 過去は取引成立となる所から現状は、 それなりの未来しか見えないのでやる気が起きない。となります。 未来は余計なものまで欲しがる女性身の程を脇まえれば幸運となり、結果は 誰も認めず今後の展望がないので残務処理となります。 ⚫2人の共通認識⚫ 相手を知り合いで終わらせるか様子見 ⚫あやこ様の気持ち⚫ 過去 変化なし 現状 足元が固まらない 未来 宣言して相手を振り向かせる 結果 暗中模索手探りで進む ⚫彼の気持ち⚫ 過去 なぜ負けたのか分からない 現状 破棄する事を前提に保留する男性 未来 待つことが面倒なのでさっさ働く女性 結果 手に入らない戦利品 現状、お互い別れるかどうするか様子見で考えているようです。 あやこ様は現状、何かしら決意することができず足元が固まらないご様子です。 未来は、彼を振り向かせたい気持ちがありますが、彼としてはあやこ様を破棄することを前提に保留しています。また彼はあやこ様を自立して働く女性として見ているので、僕は必要ないよね?と感じです。彼にとって今後の展望はないので、欲しかったものはそれほど必要はない、となりました。

No.197 23/03/19 13:09
匿名さん122 

>> 195 2恋愛 彼の気持ちをお願いします。 名前 あやこ よろしくお願いします。 あやこ様

過去 契約成立
現状 やる気が起きない
未来 余計なものまで欲しがる女性
結果 今後の展望がない

過去は取引成立となる所から現状は、
それなりの未来しか見えないのでやる気が起きない。となります。
未来は余計なものまで欲しがる女性身の程を脇まえれば幸運となり、結果は
誰も認めず今後の展望がないので残務処理となります。

⚫2人の共通認識⚫
相手を知り合いで終わらせるか様子見

⚫あやこ様の気持ち⚫
過去 変化なし
現状 足元が固まらない
未来 宣言して相手を振り向かせる
結果 暗中模索手探りで進む

⚫彼の気持ち⚫
過去 なぜ負けたのか分からない
現状 破棄する事を前提に保留する男性
未来 待つことが面倒なのでさっさ働く女性
結果 手に入らない戦利品

現状、お互い別れるかどうするか様子見で考えているようです。
あやこ様は現状、何かしら決意することができず足元が固まらないご様子です。
未来は、彼を振り向かせたい気持ちがありますが、彼としてはあやこ様を破棄することを前提に保留しています。また彼はあやこ様を自立して働く女性として見ているので、僕は必要ないよね?と感じです。彼にとって今後の展望はないので、欲しかったものはそれほど必要はない、となりました。

No.198 23/03/19 13:36
一途な恋心さん195 ( ♀ )

>> 197 彼の
>彼としてはあやこ様を破棄することを前提に保留しています。また彼はあやこ様を自立して働く女性として見ているので、僕は必要ないよね?と感じです。彼にとって今後の展望はないので、欲しかったものはそれほど必要はない、となりました。

この気持ちは自分にとっていらない、という感じでしょうか?
それとも私にとって必要とされてないからあきらめよう、ということでしょうか?

私が気を付けるべきなのは余計なものまで求めず身の程をわきまえる、ということなのですね。
ありがとうございました。

No.199 23/03/19 13:55
匿名さん122 

>> 198 >>この気持ちは自分にとっていらない、という感じでしょうか?
に近いです。
あやこ様が自立なさっているので、僕が居なくてもやっていけるし他の女の子に行こう。と言うことになります。


いずれにせよ、カードの展開からはこのまま彼と進んでも良くないので、次へ進んだ方が良いと思います。
参考にされてください。

No.200 23/03/19 13:57
一途な恋心さん195 ( ♀ )

>> 199 ありがとうございました。

No.201 23/03/19 14:08
匿名さん201 

タラコです。
②でお願いします。

No.202 23/03/19 15:06
匿名さん122 

>> 201 タラコさま

過去 受け取る一方
現状 現実的に絡めない
未来 ランクアップ
結果 関係の進展

過去は立場的に貰う一方でその地位に甘んじる所から現状は、現実的に絡めないとなります。
未来には幸運の輪の中にはいり、結果は個人的な関係の進展となります。

No.203 23/03/19 15:53
匿名さん203 

>> 202 早々にありがとうございます。
ちょっと難しくて…どう言う意味なのでしょうか?すみません。

No.204 23/03/19 15:54
匿名さん166 

>> 178 ふぃん様 過去 トキメキよりも実利 現状 重荷を下ろす 未来 さっさと決めたい王様 結果 別れは決定しているので慎重に危険回避を… 見て頂き、ありがとうございました。
色々と手放す事を今ちょうど実践中の真っ只中でしたので、びっくりしましたΣ(゚д゚;)

恐縮ですが、1つだけ伺わせてください。
未来・結果について「後回しにすると契約出来ないため、痛みを伴う別れ」と説明頂きましたが、未来について後回しにしなければ別れは避けられるということでしょうか?
鑑定結果単体では「別れは決まっている」とあり、少し混乱しております:(>”< )

No.205 23/03/19 16:28
匿名さん122 

>> 204 難しいのですが、別れは決定しているので、グダグダしていると別れられないと言ったニュアンスかと。
>>後回しにすると契約できない、=遅れると別れられない→別れることで危険回避
となります。

No.206 23/03/19 17:15
匿名さん166 

>> 205 別れは決定しているのですね。彼と共に歩くために、自分の中の依存や執着などを手放せるよう自分磨きをしている所でした…
別れるなら早いうちの方が傷つかずに済みますよってことなのでしょうかね。。。

ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

No.207 23/03/19 18:14
匿名さん122 

>> 206 重荷を下ろすと現状にあるので、貴方様が現状している努力が苦しいのであれば離れた方が良いです。

本来であれば依存や執着、自分磨きな
どをせずとも、
貴方様が1番恥ずかしかったり気にしていたり、自分の嫌いなところを受け入れてくれるのが恋愛です。

あなたの1番嫌いなところを受け入れてくれる殿方に出会えるよう祈ってます。

次に行きましょう。

No.209 23/03/19 22:05
匿名さん122 

>> 208 キミドリさま

過去 卒業
現状 実力不足で動けない
未来 後味の悪い勝利
結果 働く女性
過去は学べる事が無くなったので卒業となり、現状は自分の立ち位置を考慮出来ないとなります。未来はとりあえず幸せになりたいので適当に約束する所で、結果、待つことが面倒なのでさっさと働く女性となります。

⚫お互い共通認識⚫
変化してしまった環境に対応する

⚫キミドリさまの気持ち⚫
過去 待遇に不満
現状 辛うじて連絡がとれる
未来 敗北を受けいれ関係はそのまま
結果 考えの違うことから動く決意

⚫彼の気持ち⚫
過去 縛りのない幸福納得いかない環境をもってよしとする
現状 他にも選べる厄介者 いくつかの選択肢があり選べないで保留する男性
未来 裏方に回って幸運 チヤホヤされる立場なので自分からは動かない
結果 終わったことは戻せない

彼は何かしら新しく始めたり、環境が変わってしまったのかも知れません。他に好きな方が出来た可能性があって、キミドリさまからは連絡が来るので自分からは動かないとなりました。
当然チヤホヤしてご機嫌をとってくれるので彼は満足している状態で、キミドリさまの相手をしていれば大丈夫だろ、と言ったところです。厄介者のカードが出ているのでもしかするとマッチングアプリとかされている可能性もあります。キミドリさま自身も未来に考えの違いから、離れる決意をされるみたいです。

  • << 212 間違えたスレッドに書き込んだようです>< 前に質問してなかったです 占ってくださりありがとうございます

No.210 23/03/20 04:17
知りたがりさん74 ( ♂ )

立岡
恋愛
再びよろしくお願いいたします。

No.211 23/03/20 11:20
匿名さん122 

>> 210 立岡さま

過去 目的のある無茶をしたい
現状 考えてから進む
未来 魅力的な厄介者
結果 家庭てな女性

過去はランクアップの為に慎重に動くところから、現状は欲望と理解した上で慎重に参加する。となります。
未来は相手の1部分だけが欲しい、魅力的な厄介者の男性が絡んでおり、結果、長期的なプランで支える女性となります。

  • << 217 立岡です。 ありがとうございますm(_ _)m 現状は立岡は既婚者です。 妻とは結婚して25年です。 ただ、妻側の性欲がなくレス状態から 我慢に我慢の10年でしたが、ストレスで身体を壊してから、不倫はしませんが、風俗に本格的デビューしました。 中には風俗で出逢った方と親しくなって連絡取り合ったりするケースもありますが深入りはしてません。 妻とも離婚するつもりはありません。 このまま風俗通いのしがない男👨として生き続けることになると思うのですが、厄介者とは妻にでしょうか?それとも親しくなった風俗嬢の女性にですか? 全体像でこれからもどんなことに特に注意が必要でしょうか。このままで良いのでしょうか。 立岡宗一郎。 この先、参考にありがたくお言葉受けとめます。

No.212 23/03/20 13:35
キミドリ ( ♀ bJBSv )

>> 209 キミドリさま 過去 卒業 現状 実力不足で動けない 未来 後味の悪い勝利 結果 働く女性 過去は学べる事が無くなったので… 間違えたスレッドに書き込んだようです><
前に質問してなかったです

占ってくださりありがとうございます

No.213 23/03/20 18:16
匿名さん213 ( 20代 ♂ )

なおき

1でお願いします!

  • << 216 すみません、 2もお願いします!
  • << 219 なおき様 ⚫仕事⚫ 過去 辛うじて連絡がとれる 現状 勝利へのスタート 未来 動く決意 結果 タイミングが悪い 過去は後ろ盾が大きいので知り合いで終わらせる所から、現状は他人ではなく自分から仕事を初めてみるとなります。未来は未来は考え方の違いから安全な方向へ動く決意をする所で、結果はタイミングが悪く仕事が優先されるので立場が悪いとなります。 ⚫恋愛⚫ 過去 欲望 現状 逆らえない 未来 余計なものまで欲しがる女性 結果 ピュアに未来を信じる女性 過去は欲望に身を任せて現状は逆らいたいけど逆らえない状態です。 未来は余計なものまで欲しがる女性として身の程をわきまえれば幸運となり、結果ピュアに未来を信じる女性となります。

No.215 23/03/21 12:17
片思い中さん215 

はじめまして、マーコと申します。
①でお願いします。

  • << 220 マーコさま 過去 縁がない 現状 リセット受け入れる 未来 楽しくない生活 結果 新しい関係の進展 過去は縁がなく関わりあいになれない所から現状、諦めてリセットを受け入れるとなります。 未来は楽しくない環境に身を置くところから結果、新しい関係(技術や人間の)進展となり今までと違った新しい関係に進むとなります。

No.216 23/03/21 12:46
匿名さん213 ( 20代 ♂ )

>> 213 なおき 1でお願いします! すみません、

2もお願いします!

No.217 23/03/21 13:24
知りたがりさん74 ( ♂ )

>> 211 立岡さま 過去 目的のある無茶をしたい 現状 考えてから進む 未来 魅力的な厄介者 結果 家庭てな女性 過去はランクア… 立岡です。
ありがとうございますm(_ _)m

現状は立岡は既婚者です。
妻とは結婚して25年です。
ただ、妻側の性欲がなくレス状態から
我慢に我慢の10年でしたが、ストレスで身体を壊してから、不倫はしませんが、風俗に本格的デビューしました。

中には風俗で出逢った方と親しくなって連絡取り合ったりするケースもありますが深入りはしてません。

妻とも離婚するつもりはありません。

このまま風俗通いのしがない男👨として生き続けることになると思うのですが、厄介者とは妻にでしょうか?それとも親しくなった風俗嬢の女性にですか?

全体像でこれからもどんなことに特に注意が必要でしょうか。このままで良いのでしょうか。
立岡宗一郎。
この先、参考にありがたくお言葉受けとめます。

  • << 222 立岡さま なるほど!そうでしたか! カードがそのまま出ていますね。 欲望と分かった上で考えてから進むのは立岡さま、 魅力的な厄介者はお店の嬢、 結果の家庭的な女性は奥様の事ですね。 次いでお気持ちなども見ましたが、 奥様は現状、何かしらプレッシャーを抱えています。 未来に働く女性となり趣味やお仕事に参加したり何かしら始められるそうです。結果に気の合う仲間とあるので奥様はどなたか、気の合うお友達などが増えて楽しく交流をされるようです。 立岡さまは未来に、お気持ちがもったいなくて手放せない(お店の嬢)となりますが、結果は危険回避の為、試した結果誘いを断る。となります。 なので、特に立岡さまご自身が欲望と分かった上で、とてもしっかりなさっているようなので問題ないです。 強いて言えば、対策に お店の嬢にはあえて連絡しない、 立岡さまの気持ちで待遇に不満とありますので、これは奥様とのレスの関係かと思われますが、 発散させるものの趣味を奥様と一緒に見つける、もしくは体を動かすもので、いわゆる走ったりして疲れるものです。 また、奥様にはちゃんと愛情があります。 参考にされてください。

No.218 23/03/21 13:58
知りたがりさん218 


よろしくお願いします
彼氏から連絡きますか

No.219 23/03/21 14:12
匿名さん122 

>> 213 なおき 1でお願いします! なおき様

⚫仕事⚫
過去 辛うじて連絡がとれる
現状 勝利へのスタート
未来 動く決意
結果 タイミングが悪い

過去は後ろ盾が大きいので知り合いで終わらせる所から、現状は他人ではなく自分から仕事を初めてみるとなります。未来は未来は考え方の違いから安全な方向へ動く決意をする所で、結果はタイミングが悪く仕事が優先されるので立場が悪いとなります。


⚫恋愛⚫
過去 欲望
現状 逆らえない
未来 余計なものまで欲しがる女性
結果 ピュアに未来を信じる女性

過去は欲望に身を任せて現状は逆らいたいけど逆らえない状態です。
未来は余計なものまで欲しがる女性として身の程をわきまえれば幸運となり、結果ピュアに未来を信じる女性となります。

No.220 23/03/21 14:18
匿名さん122 

>> 215 はじめまして、マーコと申します。 ①でお願いします。 マーコさま

過去 縁がない
現状 リセット受け入れる
未来 楽しくない生活
結果 新しい関係の進展

過去は縁がなく関わりあいになれない所から現状、諦めてリセットを受け入れるとなります。
未来は楽しくない環境に身を置くところから結果、新しい関係(技術や人間の)進展となり今までと違った新しい関係に進むとなります。

  • << 232 占って頂き有難うございます。 当たっている様な気がします。 ストーカーの問題などがあり、今の仕事は在宅ですが、仲介業者に6割引かれ、歩合制で不安定な仕事の為赤字生活をしております。 仕事の面でも仲介業者を挟んでの意志疎通になり、ややこしくなったりとして、辞めた方がいいのか迷っています。 仕事内容は細かい仕事で大変ではありますが好きな感じの仕事です。 直接持って行くともう少し給料もアップするかと思いますが、仲介業者を抜け、直接持って行く事が可能かどうか、お給料の面や仕事を頂く事が可能かどうか占って頂けないでしょうか? それとも心機一転した方がいいのでしょうか?ストーカーの事がありどうしても駄目だと思い在宅を選びました。

No.221 23/03/21 14:41
知りたがりさん218 

>> 218 ② よろしくお願いします 彼氏から連絡きますか しおっちです

  • << 223 しおっちさま 過去 働く女性 現状 妥協 未来 未熟者 結果 楽しい仲間 過去はパートナーに頼らず働く女性となり現状は、妥協して少しだけ新しい展開となります。 未来は実力不足となるので結果、気の合う仲間となります。 連絡来ますよ(^-^)ただ、恋愛のカードはないので気の合う仲間としてだと思います。

No.222 23/03/21 14:42
匿名さん122 

>> 217 立岡です。 ありがとうございますm(_ _)m 現状は立岡は既婚者です。 妻とは結婚して25年です。 ただ、妻側の性欲がなくレス… 立岡さま

なるほど!そうでしたか!

カードがそのまま出ていますね。
欲望と分かった上で考えてから進むのは立岡さま、
魅力的な厄介者はお店の嬢、
結果の家庭的な女性は奥様の事ですね。

次いでお気持ちなども見ましたが、
奥様は現状、何かしらプレッシャーを抱えています。
未来に働く女性となり趣味やお仕事に参加したり何かしら始められるそうです。結果に気の合う仲間とあるので奥様はどなたか、気の合うお友達などが増えて楽しく交流をされるようです。

立岡さまは未来に、お気持ちがもったいなくて手放せない(お店の嬢)となりますが、結果は危険回避の為、試した結果誘いを断る。となります。
なので、特に立岡さまご自身が欲望と分かった上で、とてもしっかりなさっているようなので問題ないです。

強いて言えば、対策に
お店の嬢にはあえて連絡しない、
立岡さまの気持ちで待遇に不満とありますので、これは奥様とのレスの関係かと思われますが、
発散させるものの趣味を奥様と一緒に見つける、もしくは体を動かすもので、いわゆる走ったりして疲れるものです。
また、奥様にはちゃんと愛情があります。

参考にされてください。

  • << 233 ありがとうございます!!! 再び感謝いたします 1. 厄介者とは男👨ではなく親しくなった風俗嬢さんが厄介者😱 つまり女性👩ということでしょうか👮 2. 実は妻、既にバリバリのキャリアウーマン、管理職を務めており仕事一色人生と言っても過言ではありません。給与所得も抜かれました😓 3. それが……レスになり長年自分で処理で耐え その他 走ったり🏃 趣味🎣に没頭し何とか性欲を蹴散らし誤魔化していたのですが、結果……やはり性欲を誤魔化したこと仕事のストレスがトドメとなり身体を大きく壊してしまいました😢 4. それと、風俗嬢さんとは何人か親しくなった方々複数人いましたが、風俗デビュー当時は、私の見定めが甘く中にはお金をせびる酷い悪道がいたのでそれらは既に断ち切りました✂️😠 ただ、現在ですが数名おります… 特に今は親しくさせていただいている方はお一人です👸 その方は非常にドライで私も見定めてお金を挟み、お付き合いさせていただいております 見境のないドロドロするようなことはないと私は思っているのですが、 その方も危険でしょうか😓❓ 以上が追加4つの内容です。 立岡宗一郎この先人生危険回避していきたいとでさが、欲望のままですので不安もあります 再び、追加内容恐縮なのですが🔮お願いできますでしょうか 今後人生、悔いなくと強く思います お願いいたします🔮🍵

No.223 23/03/21 14:47
匿名さん122 

>> 221 しおっちです しおっちさま

過去 働く女性
現状 妥協
未来 未熟者
結果 楽しい仲間

過去はパートナーに頼らず働く女性となり現状は、妥協して少しだけ新しい展開となります。
未来は実力不足となるので結果、気の合う仲間となります。

連絡来ますよ(^-^)ただ、恋愛のカードはないので気の合う仲間としてだと思います。

No.224 23/03/21 14:53
知りたがりさん218 

>> 223 ありがとうございます
付き合ってるのに気の合う仲間として連絡くるんですか!?

  • << 226 はい。左様です。 恋愛のカードが出てこなかったのでちょっぴり不安かと思いますが連絡は来ますよ!

No.225 23/03/21 14:58
匿名さん225 

のりこ

  • << 228 のりこさま 過去 限定条件下での安堵安心 現状 放置 未来 無茶は出来ないので慎重に動く 結果 トキメキより実利 過去は決まった範囲内での幸せとなり、現状、判断保留で関係はそのままとなります。 未来に変化の為に必要なものを慎重に選ぶところで結果、権力を前に何も出来ない女性と取り繕う男性となります。

No.226 23/03/21 15:00
匿名さん122 

>> 224 ありがとうございます 付き合ってるのに気の合う仲間として連絡くるんですか!? はい。左様です。
恋愛のカードが出てこなかったのでちょっぴり不安かと思いますが連絡は来ますよ!

No.227 23/03/21 15:04
知りたがりさん218 

>> 226 そうなんですね
彼は私のこと彼女と思ってないのでしょうか

  • << 229 嫌いではないですよ。 ただ、妥協、辛うじて連絡がとれる、となっていました。 まぁーこんなくらいで大丈夫だろうといった感じです。 また限定条件下での決まった範囲の幸せや、権力に従うなどがお互いの共通認識にあるので、何か決め事とか、規則とかを守らないといけないことがあるようです。

No.228 23/03/21 15:09
匿名さん122 

>> 225 のりこ ① のりこさま

過去 限定条件下での安堵安心
現状 放置
未来 無茶は出来ないので慎重に動く
結果 トキメキより実利

過去は決まった範囲内での幸せとなり、現状、判断保留で関係はそのままとなります。
未来に変化の為に必要なものを慎重に選ぶところで結果、権力を前に何も出来ない女性と取り繕う男性となります。

  • << 230 占っていただきありがとうございました。 先のこと、無理せず慎重に考えて行きます。

No.229 23/03/21 15:15
匿名さん122 

>> 227 そうなんですね 彼は私のこと彼女と思ってないのでしょうか 嫌いではないですよ。
ただ、妥協、辛うじて連絡がとれる、となっていました。
まぁーこんなくらいで大丈夫だろうといった感じです。

また限定条件下での決まった範囲の幸せや、権力に従うなどがお互いの共通認識にあるので、何か決め事とか、規則とかを守らないといけないことがあるようです。

No.230 23/03/21 15:38
匿名さん225 

>> 228 のりこさま 過去 限定条件下での安堵安心 現状 放置 未来 無茶は出来ないので慎重に動く 結果 トキメキより実利 過去は決… 占っていただきありがとうございました。
先のこと、無理せず慎重に考えて行きます。

No.232 23/03/21 16:24
片思い中さん215 

>> 220 マーコさま 過去 縁がない 現状 リセット受け入れる 未来 楽しくない生活 結果 新しい関係の進展 過去は縁がなく関わりあ… 占って頂き有難うございます。

当たっている様な気がします。
ストーカーの問題などがあり、今の仕事は在宅ですが、仲介業者に6割引かれ、歩合制で不安定な仕事の為赤字生活をしております。
仕事の面でも仲介業者を挟んでの意志疎通になり、ややこしくなったりとして、辞めた方がいいのか迷っています。

仕事内容は細かい仕事で大変ではありますが好きな感じの仕事です。
直接持って行くともう少し給料もアップするかと思いますが、仲介業者を抜け、直接持って行く事が可能かどうか、お給料の面や仕事を頂く事が可能かどうか占って頂けないでしょうか?

それとも心機一転した方がいいのでしょうか?ストーカーの事がありどうしても駄目だと思い在宅を選びました。

  • << 245 >>仲介業者を抜け、直接持って行く事が可能かどうか、お給料の面や仕事を頂く事が可能かどうか占って頂けないでしょうか? そうでしたか! ストーカー、ほんとに嫌ですよね。私もされた事があり病んだことがあるのでお気持ちお察しします。 上記、占ってみました。 現状は浅い関係から始まっており、未来は後ろ盾がと大きいので相手を知り合いで終わらせる所から、結果、頭打ちで手も足も出ない。 となりました。 今すぐには仲介業者を通さないでお仕事するのは難しいかもしれませんが、未来にに相手を知り合いで終わらせるとあるので、出来ない事もないですが、今までと違う学びをしなければいけないそうです。 頑張ってください。

No.233 23/03/21 18:48
知りたがりさん74 ( ♂ )

>> 222 立岡さま なるほど!そうでしたか! カードがそのまま出ていますね。 欲望と分かった上で考えてから進むのは立岡さま、 魅力的な… ありがとうございます!!!

再び感謝いたします

1. 厄介者とは男👨ではなく親しくなった風俗嬢さんが厄介者😱
つまり女性👩ということでしょうか👮

2. 実は妻、既にバリバリのキャリアウーマン、管理職を務めており仕事一色人生と言っても過言ではありません。給与所得も抜かれました😓

3. それが……レスになり長年自分で処理で耐え
その他
走ったり🏃
趣味🎣に没頭し何とか性欲を蹴散らし誤魔化していたのですが、結果……やはり性欲を誤魔化したこと仕事のストレスがトドメとなり身体を大きく壊してしまいました😢

4. それと、風俗嬢さんとは何人か親しくなった方々複数人いましたが、風俗デビュー当時は、私の見定めが甘く中にはお金をせびる酷い悪道がいたのでそれらは既に断ち切りました✂️😠
ただ、現在ですが数名おります…
特に今は親しくさせていただいている方はお一人です👸
その方は非常にドライで私も見定めてお金を挟み、お付き合いさせていただいております
見境のないドロドロするようなことはないと私は思っているのですが、
その方も危険でしょうか😓❓

以上が追加4つの内容です。
立岡宗一郎この先人生危険回避していきたいとでさが、欲望のままですので不安もあります
再び、追加内容恐縮なのですが🔮お願いできますでしょうか
今後人生、悔いなくと強く思います
お願いいたします🔮🍵

  • << 246 そうですねぇ 1、 男性ではなくお店の女性です。 2、奥様は未来にも楽しい仲間と出ているのでこのままお仕事続けられるのでしょうね。 これは、こちらの読みが甘かったかと思います。 3、4、そうですねぇ。 既に色々やっているから、依頼されてるのですよね。。。。 占いましたが、仲良くされているお姉さんとはそのままの関係で大丈夫です。 守るものがあるとカードに出ているので、立岡様は欲望はありながらも、留まっているので、そのままお店お姉さんとお客様のお付き合いをされて大丈夫です。 対策としては、個人的な深い関係はあまり持たない。お金があってのお付き合いとしてください。 参考にされてください。

No.234 23/03/22 00:53
匿名さん13 ( 30代 ♀ )

>> 191 なるほど、そうでしたか!! カカオ様自身が退職希望だったのですね。 過去 関係を切る必要はない 現状 保留 とありますので、… 主さん、たびたびありがとうございます!
退職する、しないのいずれにせよ、今目の前にある仕事を一生懸命取り組んで結果を出そうと思います!

No.235 23/03/22 00:55
匿名さん183 

>> 192 マリーさま 過去 自分が分からない女性 現状 幸運のサイクルの外 未来 収穫予定なし 結果 未熟者 過去は何をしたいのか分… ありがとうございます。

過去の自分、そうかも知れません…

現状、少しは近付いているのかな?と思っていましたが、やはり蚊帳の外の人生なのかも知れません。

未来の自分、目標や希望はあるのですが、なかなか手付かずのままなので、収穫も見込めない、のでしょう…

結果、まだまだ、ですね。

努力し続ける人生なのだろうとは思っていました。
どちらかと言えば、仕事の方に当てはまる感じでしょうか…
ランクアップの環境から外れるのはちょっと困りますね…
努力しようと思います。

ありがとうございました。

No.236 23/03/22 01:05
匿名さん183 

>> 192 マリーさま 過去 自分が分からない女性 現状 幸運のサイクルの外 未来 収穫予定なし 結果 未熟者 過去は何をしたいのか分… 再レスすみません。

身の程知らず
恋愛のサイクルの外
恋は実らない
恋愛にはならない

ですね。
納得出来ました。

ありがとうございました。

No.237 23/03/22 12:34
匿名さん237 

まだ占い受け付けてたらお願いします。
タラ
②相手の気持ちが気になります。

  • << 250 タラさま 過去 権力が立ちはだかる 現状 自分に打ち勝つ 未来 タスクに参加 結果 相手を知り合いで終わらせる 過去は社会や組織、親族の権力が立ちはだかる所から現状は単独で今後を切り開いていくとなります。 未来はタスクや仕事に参加する所で、結果自分の最大の価値を心に問い、相手を知り合いで終わらせるとなります。 ⚫2人の共通認識⚫ 相手を受け入れるかは自分で決められる ⚫タラさまの気持ち⚫ 過去 動けるのは自分だけ 現在 納得いかない 未来 歩み寄りの合意 結果 始まってもいない ⚫彼の気持ち⚫ 過去 前進あるのみ、結果を出すために前に進む 現在 後味の悪い勝利、突然不要の判断をされ相手は幸せになる 未来 価値観の違う仲間 結果 相手を知り合いで終わらせるか様子見 そうですねぇ。。ざっくり言いますと、タラ様の事を知り合いと言った形で終わらせるか考えている。 といった所でしょうか。後味の悪い勝利とあり、価値観の違う仲間だと彼は感じられるようです。

No.238 23/03/22 16:08
匿名さん238 

雪です。②でお願いしたいですm(_ _)m
好きな人は居ますが、この先の恋愛でわかる事がありましたら知りたいです

  • << 252 雪さま 過去 自分の立ち位置を考慮できない 現状 価値観の違う仲間 未来 危険回避 結果 欲望で動けない 過去は実力不足で動けないところから、現状は価値観の違う仲間でプレッシャーを抱えながら何とかやって行ける仲間となります。 未来は試した結果危険な誘いを断るところか結果、欲望を前に動けないとなりました。

No.239 23/03/22 21:15
匿名さん183 

マリーです。

恋愛は諦めました。

恐れ入りますが、

①をみて頂きたく思います。

よろしくお願いします。

  • << 253 マリーさま 過去 馳せ参じる 現状 タスクに参加する 未来 動けるのはじぶんだけ 結果 動く決意 過去は仕事で呼ばれたら即対応というところで現状は、積極的に仕事やタスクに参加するとなります。 未来は自分から動かないと結果は遠のくところか結果は、考え方の違いから安全な方向に動く決意をする。 となります。 とてもお仕事に対して積極的な姿勢が見られました。頑張ってください。

No.241 23/03/23 20:52
匿名さん241 

皆様
またまたご依頼ありがとうございます。
仕事が立て込んでおりまして、土日にお返事、鑑定させて頂きます。
よろしくお願い致します。

No.242 23/03/23 21:36
いち ( ♀ TuETv )

②お願いします
気になる男性がいます。

  • << 254 いち様 過去 ピュアに信じる女性 現状 やる気が起きない 未来 プレッシャーを抱える 結果 惜しみなく手放す 過去は未来をピュアに信じる女性というところで現状は、それなりの未来しか見えないのでやる気が起きない。となります。 未来はプレッシャーを抱える事になり、結果は選べる立場なのでどちらかと言うと必要がなく、惜しみなく手放す、となります。

No.243 23/03/23 22:12
匿名さん141 

以前はありがとうございました。
今度は①の仕事でお願いいたします。
上司のやつあたりがしんどいです。いったい何を考えてるんでしょうか?どうすればうまくいくでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • << 255 過去 今後の展望がない 現状 なぜ負けたのか分からない 未来 納得して次へ 結果 ゴタゴタに巻き込まれるがギリギリ勝利を得る 過去は期待は叶わず残務処理への伝令で動けないところで、現状は、突然不要の判断をされ、相手は幸せになる、となります。未来は自己納得と次への展望があり、無謀な誘いに巻き込まれるが仕事で勝利する、となりました。 現状辛いかと思いますが、未来と結果がそこそこよいカードが出ました。パワハラ録音して、でどなたかに相談なさると良いかと思います。

No.245 23/03/24 10:11
匿名さん241 

>> 232 占って頂き有難うございます。 当たっている様な気がします。 ストーカーの問題などがあり、今の仕事は在宅ですが、仲介業者に6割引かれ、… >>仲介業者を抜け、直接持って行く事が可能かどうか、お給料の面や仕事を頂く事が可能かどうか占って頂けないでしょうか?

そうでしたか!
ストーカー、ほんとに嫌ですよね。私もされた事があり病んだことがあるのでお気持ちお察しします。
上記、占ってみました。

現状は浅い関係から始まっており、未来は後ろ盾がと大きいので相手を知り合いで終わらせる所から、結果、頭打ちで手も足も出ない。
となりました。
今すぐには仲介業者を通さないでお仕事するのは難しいかもしれませんが、未来にに相手を知り合いで終わらせるとあるので、出来ない事もないですが、今までと違う学びをしなければいけないそうです。
頑張ってください。

No.246 23/03/24 10:21
匿名さん241 

>> 233 ありがとうございます!!! 再び感謝いたします 1. 厄介者とは男👨ではなく親しくなった風俗嬢さんが厄介者😱 つまり女性👩とい… そうですねぇ
1、 男性ではなくお店の女性です。

2、奥様は未来にも楽しい仲間と出ているのでこのままお仕事続けられるのでしょうね。
これは、こちらの読みが甘かったかと思います。

3、4、そうですねぇ。
既に色々やっているから、依頼されてるのですよね。。。。
占いましたが、仲良くされているお姉さんとはそのままの関係で大丈夫です。
守るものがあるとカードに出ているので、立岡様は欲望はありながらも、留まっているので、そのままお店お姉さんとお客様のお付き合いをされて大丈夫です。
対策としては、個人的な深い関係はあまり持たない。お金があってのお付き合いとしてください。

参考にされてください。

No.248 23/03/24 14:46
匿名さん248 ( 30代 ♀ )


あんこ です
よろしくお願いします。

  • << 258 あんこ様 過去 勿体なくて手放せない 現状 始まってもいない 未来 関係の停止 結果 保留する男性 過去はそもそも手に入らない物が手元にあるので、勿体なくて手放せないところで現状は始まってもいないので技の習得が必要となります。 未来は自分を活かせないので関係の進展を止めるので結果は破棄することを前提に保留する男性が絡んでいます。

No.249 23/03/24 21:56
叶わぬ恋さん249 

はじめまして。コアラです。
②をお願いします。

  • << 259 コアラさま 過去 明確明らか 現状 自分に打ち勝つ 未来 余計な物まで欲しがる女性 結果 敗北の消化試合 過去は手探りで進む状態から、現状は単独で今後を切り開くとなります。 未来は、余計なものまで欲しがる女性となり、身のほどを脇まえれば幸運と言うところから、結果は敗北を受けいれ関係はそのままとなります。

No.250 23/03/24 23:16
匿名さん241 

>> 237 まだ占い受け付けてたらお願いします。 タラ ②相手の気持ちが気になります。 タラさま

過去 権力が立ちはだかる
現状 自分に打ち勝つ
未来 タスクに参加
結果 相手を知り合いで終わらせる

過去は社会や組織、親族の権力が立ちはだかる所から現状は単独で今後を切り開いていくとなります。
未来はタスクや仕事に参加する所で、結果自分の最大の価値を心に問い、相手を知り合いで終わらせるとなります。


⚫2人の共通認識⚫
相手を受け入れるかは自分で決められる
⚫タラさまの気持ち⚫
過去 動けるのは自分だけ
現在 納得いかない
未来 歩み寄りの合意
結果 始まってもいない

⚫彼の気持ち⚫
過去 前進あるのみ、結果を出すために前に進む
現在 後味の悪い勝利、突然不要の判断をされ相手は幸せになる
未来 価値観の違う仲間
結果 相手を知り合いで終わらせるか様子見


そうですねぇ。。ざっくり言いますと、タラ様の事を知り合いと言った形で終わらせるか考えている。
といった所でしょうか。後味の悪い勝利とあり、価値観の違う仲間だと彼は感じられるようです。

No.252 23/03/25 12:34
匿名さん241 

>> 238 雪です。②でお願いしたいですm(_ _)m 好きな人は居ますが、この先の恋愛でわかる事がありましたら知りたいです 雪さま

過去 自分の立ち位置を考慮できない
現状 価値観の違う仲間
未来 危険回避
結果 欲望で動けない

過去は実力不足で動けないところから、現状は価値観の違う仲間でプレッシャーを抱えながら何とかやって行ける仲間となります。
未来は試した結果危険な誘いを断るところか結果、欲望を前に動けないとなりました。

No.253 23/03/25 12:38
匿名さん241 

>> 239 マリーです。 恋愛は諦めました。 恐れ入りますが、 ①をみて頂きたく思います。 よろしくお願いします。 マリーさま

過去 馳せ参じる
現状 タスクに参加する
未来 動けるのはじぶんだけ
結果 動く決意

過去は仕事で呼ばれたら即対応というところで現状は、積極的に仕事やタスクに参加するとなります。
未来は自分から動かないと結果は遠のくところか結果は、考え方の違いから安全な方向に動く決意をする。
となります。

とてもお仕事に対して積極的な姿勢が見られました。頑張ってください。

  • << 265 鑑定頂きまして、ありがとうございます。 恋愛と仕事、今現在それぞれの事で悩んでいました。 先に鑑定して頂きました恋愛は、 今迄恋愛を完全に避けて来たので、残念ながらその通りだろうと思いました。 次に鑑定して頂きました仕事は、 それしか無いとやって来たので、こちらもまたその通りだと思います。 悲しいと思っているのは恋愛で、今更ですが気になる方が最近出来まして、改めまして確認ですが、実りが無い、実らない、という結果、解釈でよろしいでしょうか? また仕事では、仕事事態は順調ですが、最近人間関係で悩み、進退をどうするか考えています。 誠に自分勝手で心苦しいお願いとなりますが、恋愛と仕事、それぞれ今一歩、鑑定して頂く事は難しいでしょうか? 何とも手前勝手で大変申し訳ございませんが、鑑定して頂きたく、よろしくお願い申し上げます。

No.254 23/03/25 12:42
匿名さん241 

>> 242 ②お願いします 気になる男性がいます。 いち様

過去 ピュアに信じる女性
現状 やる気が起きない
未来 プレッシャーを抱える
結果 惜しみなく手放す

過去は未来をピュアに信じる女性というところで現状は、それなりの未来しか見えないのでやる気が起きない。となります。
未来はプレッシャーを抱える事になり、結果は選べる立場なのでどちらかと言うと必要がなく、惜しみなく手放す、となります。

No.255 23/03/25 12:47
匿名さん241 

>> 243 以前はありがとうございました。 今度は①の仕事でお願いいたします。 上司のやつあたりがしんどいです。いったい何を考えてるんでしょうか?ど… 過去 今後の展望がない
現状 なぜ負けたのか分からない
未来 納得して次へ
結果 ゴタゴタに巻き込まれるがギリギリ勝利を得る

過去は期待は叶わず残務処理への伝令で動けないところで、現状は、突然不要の判断をされ、相手は幸せになる、となります。未来は自己納得と次への展望があり、無謀な誘いに巻き込まれるが仕事で勝利する、となりました。
現状辛いかと思いますが、未来と結果がそこそこよいカードが出ました。パワハラ録音して、でどなたかに相談なさると良いかと思います。

No.256 23/03/25 12:53
匿名さん141 

>> 255 鑑定していただきありがとうございました。
私が悪かったのでしょうか?

  • << 260 いえ、貴方様は悪くありません。 結果にギリギリ勝利を得るとあるので良い結果だと思いますよ。 上司には感情を入れず、必要最低限の返事でYESかNoのみで、お話されるのも良いかと思います。 頑張ってください。

No.257 23/03/25 12:55
匿名さん241 

>> 244 削除されたレス ともみ様

過去 誠実な王
現状 裏方に回って幸運
未来 足元が固まる
結果 限定条件したでの安堵安心

過去は長期的なプランで物事を考える男性が絡んでいるところで、現状はチヤホヤされる立場なので自分からは動かないとなります。
未来はゴタゴタした所から足元が固まるので結果は決まった範囲内での幸せとなります。
進展などはなく、このまま社会の中だけの幸せ。と言った関係で落ち着くようです。

  • << 266 ありがとうございます。 申し訳ありません、私の理解力のなさから質問させていただきたいのですが、この先とくに変わり映えがないということでしょうか?

No.258 23/03/25 12:58
匿名さん241 

>> 248 ② あんこ です よろしくお願いします。 あんこ様

過去 勿体なくて手放せない
現状 始まってもいない
未来 関係の停止
結果 保留する男性

過去はそもそも手に入らない物が手元にあるので、勿体なくて手放せないところで現状は始まってもいないので技の習得が必要となります。
未来は自分を活かせないので関係の進展を止めるので結果は破棄することを前提に保留する男性が絡んでいます。

  • << 433 占って頂きありがとうございます。 彼氏と別れ話になるような喧嘩があり、お願いしていた事をすっかり忘れていました。すみません。 とても当たっていると思います。 手放せないとは何に該当しているか分かりませんが、そうゆう性格なので当たってます。 保留する男性と言うのは相手が。ということですよね? それも当たってます。昨日もホントに些細な事から喧嘩。というか向こうが一方的に怒ってLINEでさよならを告げて来ました。 それに対して回答や返信をしておりません。 元々この男性とは障害が多い恋愛だったのですが、もう別れた方がいいと言う事でしょうか? 占いで導いて頂けたら幸いです。 よろしくお願いします。

No.259 23/03/25 13:01
匿名さん241 

>> 249 はじめまして。コアラです。 ②をお願いします。 コアラさま

過去 明確明らか
現状 自分に打ち勝つ
未来 余計な物まで欲しがる女性
結果 敗北の消化試合

過去は手探りで進む状態から、現状は単独で今後を切り開くとなります。
未来は、余計なものまで欲しがる女性となり、身のほどを脇まえれば幸運と言うところから、結果は敗北を受けいれ関係はそのままとなります。

  • << 292 占っていただきありがとうございます。 未来では欲が出てしまうのですね。 敗北というのが気になりますが、身の程をわきまえて謙虚に振る舞うよう心がけます。

No.260 23/03/25 13:04
匿名さん241 

>> 256 鑑定していただきありがとうございました。 私が悪かったのでしょうか? いえ、貴方様は悪くありません。
結果にギリギリ勝利を得るとあるので良い結果だと思いますよ。
上司には感情を入れず、必要最低限の返事でYESかNoのみで、お話されるのも良いかと思います。
頑張ってください。

No.261 23/03/25 13:07
匿名さん141 

>> 260 なぜ私にこのような態度をとるのでしょうか?

No.262 23/03/25 13:13
匿名さん241 

>> 261 単刀直入に言えば、舐められている、この人なら何を言っても大丈夫だろうと思われています。
無駄に関わるとさらにエスカレートするので、貴方様は上司には感情を見せず、YESかNOの返事だけをすれば良いです。

No.263 23/03/25 13:20
匿名さん141 

>> 262 ありがとうございました。
私は悪くないということで自身も持って仕事をしようと思います。
彼女は副店長でさらに上に店長がいるのですが、彼はこの状況をどう思っているでしょうか?

  • << 274 店長の気持ち 現状は辛うじて連絡がとれる、離れているが正しい方向にしたい 未来に不利なポジションでの戦い、無茶を引き受けるが関係を進めることが出来ないとなり 結果として慎重に自問自答、相手を知り合いで終わらせるか考え中。 そうですねぇ。あまり関わりたくないと思っていらっしゃるかもしれません。。。

No.264 23/03/25 13:43
匿名さん264 

①仕事
トール

来週の火曜日に本部との面談があります。今までの仕事量を減らして新しい仕事をやらせるそうです。本心はやりたくないと思っています、今後どうなるか見てください
よろしくお願いします

  • << 275 トール様 過去 自分から動かないと結果は遠のく 現状 社会のルールに従う 未来 逆らえない 結果 取引出来ない 過去は動けるのは自分だけというところで現状は、ルールに従うとなります。未来は逆らいたいけど逆らえないところで結果、契約不成立となります。 新しい仕事はしなければならないので貴方のやりたくない意見は不成立、(やはり社会ルールに従ってやらなければいけない) 火曜日以降の貴方様の気持ちでも見てみましたが、よくよく考えて見たらそれほど悪くない事から、働く女性となり激務となりました。 参考にされてください。

No.265 23/03/25 14:25
匿名さん183 

>> 253 マリーさま 過去 馳せ参じる 現状 タスクに参加する 未来 動けるのはじぶんだけ 結果 動く決意 過去は仕事で呼ばれたら即… 鑑定頂きまして、ありがとうございます。
恋愛と仕事、今現在それぞれの事で悩んでいました。

先に鑑定して頂きました恋愛は、
今迄恋愛を完全に避けて来たので、残念ながらその通りだろうと思いました。
次に鑑定して頂きました仕事は、
それしか無いとやって来たので、こちらもまたその通りだと思います。

悲しいと思っているのは恋愛で、今更ですが気になる方が最近出来まして、改めまして確認ですが、実りが無い、実らない、という結果、解釈でよろしいでしょうか?

また仕事では、仕事事態は順調ですが、最近人間関係で悩み、進退をどうするか考えています。

誠に自分勝手で心苦しいお願いとなりますが、恋愛と仕事、それぞれ今一歩、鑑定して頂く事は難しいでしょうか?
何とも手前勝手で大変申し訳ございませんが、鑑定して頂きたく、よろしくお願い申し上げます。

  • << 276 マリー様 ①仕事 過去 働く女性 現状 自分に出来ることしか出来ない 未来 母性 結果 限界まで働く女性 心の声:素晴らしい王様 周りの意見:契約できない 周りの意見に対する意見:有閑マダム 問題:破棄することを前提に保留 対策1:相手を受け入れるかは自分が決められる 対策2:未来へのトキメキ 最も言いたい事:今までと違った新しい関係 どこから始まっているか:早く決めたい 新しいスプレッドで見ましたが、がむしゃらに働く事で、貴方様は周りからの印象も良いそうです。未来も頑張っておられるご様子ですが、周りの意見が沢山あって、お疲れモードかもしれません。頼りにはされているかもしれませんが、これからは時間の余裕を作ってください。自分のためにゆっくりされてください。 ②恋愛 過去 意思の固い女性 現状 不成な王様 未来 楽しくない生活 結果 魅力的な厄介者 過去は信じてブレない女性となり、現状は話を聞くだけで何もしない男性が絡んでいます。未来は楽しくない生活に身を置くことで結果は、他にも選べる厄介者が絡んでいます。 そうですねぇ。。気になる方は結構塩対応というか、厄介者のカードが2枚出ましたので、ちょっと不誠実な方かなと思いました。いくつかの選択肢があって1人に決められないご様子です。 参考にされてください。

No.266 23/03/25 15:47
匿名さん244 

>> 257 ともみ様 過去 誠実な王 現状 裏方に回って幸運 未来 足元が固まる 結果 限定条件したでの安堵安心 過去は長期的なプラン… ありがとうございます。
申し訳ありません、私の理解力のなさから質問させていただきたいのですが、この先とくに変わり映えがないということでしょうか?

  • << 277 そうですねぇ、今の状態でそのままという感じです。。。

No.267 23/03/25 16:18
匿名さん267 

今日の夜に人と会うことになっています
かわった質問ですが、わたしは泊まることになりますか?
おねがいします
さは

  • << 278 すみません、間に合いませんでした。 またご依頼お待ちしております。

No.268 23/03/25 16:21
恋愛好きさん268 ( 30代 ♀ )

サハラ
②をお願いします。

  • << 279 サハラ様 過去 不利なポジションでの戦い 現状 自慢できる戦利品 未来 夜が開ける 結果 無茶は出来ないので慎重に動く 過去は無駄を無くして有利になるように動く事から現状は、戦利品を手に入れたので次の伝令を待つとなります。 未来は物事が夜明けを使えゆっくりと落とし所に向かうところから、結果、変化のために必要なものを慎重に選ぶとなります。

No.269 23/03/25 16:26
片思い中さん215 

以前お世話になりましたマーコです。

申し訳ないのですが、宜しかったら②もお願い出来ないでしょうか?

  • << 280 マーコさま 過去 他にも選べる厄介者 現状 無難な王様 未来 離脱する 結果 決まった範囲での幸せ 過去はいくつかの選択肢があり決められないで保留する男性が絡んでいる所から、現状は破棄することを前提に愛想良く振る舞う男性がいます。 未来は判決が出る前に自ら手放すことろで結果は限定条件下での安堵安心となります

No.270 23/03/25 19:14
通りすがりさん270 ( ♀ )

HN つばさ です。
②をお願いします。

  • << 281 つばさ様 過去 リセット以外に方法がない 現状 考える時期に入る 未来 魅力的な厄介者 結果 プレッシャー解放 過去はリセットするしかない所から、現状は自分の最大の価値を活かすために考える時期となります。 未来は魅力的な厄介者、相手の1部分だけ欲しい男性が絡んでおり、結果、手放す事でプレッシャーから開放されるとなりました。

No.272 23/03/25 19:38
匿名さん272 

はなです。
②をお願いします。

  • << 283 はな様 過去 他にも選べる厄介者 現状 自分が分からない女性 未来 決められない女性 結果 チーム解散 過去にはいくつかの選択肢があり決めないで保留する男性が絡んでおり、現状は何をしたいのか分からない女性となります。未来はいつかは諦めないといけない女性となり、結果、チーム解散でリセットを受け入れるしかない。となります。

No.273 23/03/26 09:22
遠距離恋愛さん273 

いちご

  • << 284 いちご様 過去 動く決意 現状 夜明け前 未来 未熟者 結果 自分の立場を考慮できない 過去は考えの違いから安全な方向に動く決意をする所から、現状は夜が開けるのを待つしかない状態です。 未来は実力不足となり、結果、実力不足で動けないとなります。

No.274 23/03/26 12:55
匿名さん241 

>> 263 ありがとうございました。 私は悪くないということで自身も持って仕事をしようと思います。 彼女は副店長でさらに上に店長がいるのですが、彼は… 店長の気持ち
現状は辛うじて連絡がとれる、離れているが正しい方向にしたい
未来に不利なポジションでの戦い、無茶を引き受けるが関係を進めることが出来ないとなり
結果として慎重に自問自答、相手を知り合いで終わらせるか考え中。

そうですねぇ。あまり関わりたくないと思っていらっしゃるかもしれません。。。

  • << 308 何度もありがとうございました。 上司とは必要最低限だけ話すようにします。

No.275 23/03/26 13:03
匿名さん241 

>> 264 ①仕事 トール 来週の火曜日に本部との面談があります。今までの仕事量を減らして新しい仕事をやらせるそうです。本心はやりたくないと思… トール様

過去 自分から動かないと結果は遠のく
現状 社会のルールに従う
未来 逆らえない
結果 取引出来ない

過去は動けるのは自分だけというところで現状は、ルールに従うとなります。未来は逆らいたいけど逆らえないところで結果、契約不成立となります。


新しい仕事はしなければならないので貴方のやりたくない意見は不成立、(やはり社会ルールに従ってやらなければいけない)

火曜日以降の貴方様の気持ちでも見てみましたが、よくよく考えて見たらそれほど悪くない事から、働く女性となり激務となりました。

参考にされてください。

  • << 290 なるほど、忙しくなりそうですね わかりました ありがとうございました!

No.276 23/03/26 13:27
匿名さん241 

>> 265 鑑定頂きまして、ありがとうございます。 恋愛と仕事、今現在それぞれの事で悩んでいました。 先に鑑定して頂きました恋愛は、 今迄恋愛… マリー様
①仕事
過去 働く女性
現状 自分に出来ることしか出来ない
未来 母性
結果 限界まで働く女性

心の声:素晴らしい王様
周りの意見:契約できない
周りの意見に対する意見:有閑マダム
問題:破棄することを前提に保留
対策1:相手を受け入れるかは自分が決められる
対策2:未来へのトキメキ
最も言いたい事:今までと違った新しい関係
どこから始まっているか:早く決めたい

新しいスプレッドで見ましたが、がむしゃらに働く事で、貴方様は周りからの印象も良いそうです。未来も頑張っておられるご様子ですが、周りの意見が沢山あって、お疲れモードかもしれません。頼りにはされているかもしれませんが、これからは時間の余裕を作ってください。自分のためにゆっくりされてください。

②恋愛
過去 意思の固い女性
現状 不成な王様
未来 楽しくない生活
結果 魅力的な厄介者
過去は信じてブレない女性となり、現状は話を聞くだけで何もしない男性が絡んでいます。未来は楽しくない生活に身を置くことで結果は、他にも選べる厄介者が絡んでいます。

そうですねぇ。。気になる方は結構塩対応というか、厄介者のカードが2枚出ましたので、ちょっと不誠実な方かなと思いました。いくつかの選択肢があって1人に決められないご様子です。


参考にされてください。

  • << 309 お忙しいところ、身勝手なお願いをしたにもかかかわらず、丁寧に鑑定頂きまして、誠に有難うございます。 大変参考になります。 …とは言いつつ、質問がございます。 ①の仕事で、 周りの意見 契約出来ない 問題 破棄する事を前提に保留 最も言いたい事 今までと違った新しい関係 というのは、今の会社を辞めて転職した方が良い、という事でしょうか? 今の職場で、人間関係で悩んでいます。 辞めるか、それとも人間関係は流して今のまま続けるかで悩んでいます。 仕事と職場内の雰囲気などについては特に問題は無く、鑑定して頂いた通り当てはまると思います。 今回鑑定頂きました結果から、今の会社では契約出来ないので新しい職場を探した方が良い、という事でしょうか? よろしくお願いします。

No.277 23/03/26 13:28
匿名さん241 

>> 266 ありがとうございます。 申し訳ありません、私の理解力のなさから質問させていただきたいのですが、この先とくに変わり映えがないということでしょ… そうですねぇ、今の状態でそのままという感じです。。。

No.278 23/03/26 13:29
匿名さん241 

>> 267 今日の夜に人と会うことになっています かわった質問ですが、わたしは泊まることになりますか? おねがいします さは すみません、間に合いませんでした。
またご依頼お待ちしております。

No.279 23/03/26 13:33
匿名さん241 

>> 268 サハラ ②をお願いします。 サハラ様
過去 不利なポジションでの戦い
現状 自慢できる戦利品
未来 夜が開ける
結果 無茶は出来ないので慎重に動く

過去は無駄を無くして有利になるように動く事から現状は、戦利品を手に入れたので次の伝令を待つとなります。
未来は物事が夜明けを使えゆっくりと落とし所に向かうところから、結果、変化のために必要なものを慎重に選ぶとなります。

  • << 294 ありがとうございます。 今付き合って4年になる彼がいますが気になっている男性が出来ました。 結果出ている必用なものを選ぶとか二人のことですか?

No.280 23/03/26 13:36
匿名さん241 

>> 269 以前お世話になりましたマーコです。 申し訳ないのですが、宜しかったら②もお願い出来ないでしょうか? マーコさま

過去 他にも選べる厄介者
現状 無難な王様
未来 離脱する
結果 決まった範囲での幸せ

過去はいくつかの選択肢があり決められないで保留する男性が絡んでいる所から、現状は破棄することを前提に愛想良く振る舞う男性がいます。
未来は判決が出る前に自ら手放すことろで結果は限定条件下での安堵安心となります

No.281 23/03/26 13:39
匿名さん241 

>> 270 HN つばさ です。 ②をお願いします。 つばさ様

過去 リセット以外に方法がない
現状 考える時期に入る
未来 魅力的な厄介者
結果 プレッシャー解放

過去はリセットするしかない所から、現状は自分の最大の価値を活かすために考える時期となります。
未来は魅力的な厄介者、相手の1部分だけ欲しい男性が絡んでおり、結果、手放す事でプレッシャーから開放されるとなりました。

  • << 319 お礼が遅くなりました。 視ていただきありがとうございました。 好きな人はいるので、色々と当たっていると思います。 結果の手放す事でプレッシャーから開放される、と言う点は何を手放すのか私にとって二つの可能性があり、どちらの解釈か悩むところですが。。

No.282 23/03/26 13:40
匿名さん241 

>> 271 削除されたレス 左様です。手放すカードがあるので、次に行ってください。

No.283 23/03/26 13:43
匿名さん241 

>> 272 はなです。 ②をお願いします。 はな様

過去 他にも選べる厄介者
現状 自分が分からない女性
未来 決められない女性
結果 チーム解散

過去にはいくつかの選択肢があり決めないで保留する男性が絡んでおり、現状は何をしたいのか分からない女性となります。未来はいつかは諦めないといけない女性となり、結果、チーム解散でリセットを受け入れるしかない。となります。

No.284 23/03/26 13:48
匿名さん241 

>> 273 いちご ② いちご様

過去 動く決意
現状 夜明け前
未来 未熟者
結果 自分の立場を考慮できない

過去は考えの違いから安全な方向に動く決意をする所から、現状は夜が開けるのを待つしかない状態です。
未来は実力不足となり、結果、実力不足で動けないとなります。

  • << 288 ありがとうございます

No.286 23/03/26 14:51
匿名さん241 

>> 285 そうですねぇ、限定条件下での幸せ
とはその範囲なら幸せと言った感じです。
たとえば、不倫していたら不倫の関係での幸せ、片思いなら片思いのままでの範囲の幸せとなります。

  • << 289 成る程!! 何度も有難うございました!!

No.288 23/03/26 15:02
遠距離恋愛さん273 

>> 284 いちご様 過去 動く決意 現状 夜明け前 未来 未熟者 結果 自分の立場を考慮できない 過去は考えの違いから安全な方向に動… ありがとうございます

No.289 23/03/26 16:00
片思い中さん215 

>> 286 そうですねぇ、限定条件下での幸せ とはその範囲なら幸せと言った感じです。 たとえば、不倫していたら不倫の関係での幸せ、片思いなら片思いの… 成る程!!
何度も有難うございました!!

No.290 23/03/26 19:02
匿名さん264 

>> 275 トール様 過去 自分から動かないと結果は遠のく 現状 社会のルールに従う 未来 逆らえない 結果 取引出来ない 過去は動け… なるほど、忙しくなりそうですね
わかりました
ありがとうございました!

No.291 23/03/26 21:24
匿名さん291 ( 20代 ♀ )

恋愛でお願いします。

  • << 298 291さま 過去 変化なし 現状 放置 未来 実力不足で妄想になる 結果 困惑を含むスタート 過去は何があったにせよ今後は変化が無いところから、現状は判断を保留で関係はそのままとなります。 未来は決意はあるが未熟ゆえに心の中で考える妄想となり、結果、思わぬ出来事などで困惑を含むスタートとなります。

No.292 23/03/26 23:14
叶わぬ恋さん249 

>> 259 コアラさま 過去 明確明らか 現状 自分に打ち勝つ 未来 余計な物まで欲しがる女性 結果 敗北の消化試合 過去は手探りで進… 占っていただきありがとうございます。
未来では欲が出てしまうのですね。
敗北というのが気になりますが、身の程をわきまえて謙虚に振る舞うよう心がけます。

No.293 23/03/26 23:53
匿名さん293 ( 30代 ♂ )

こんにちは、まだご依頼できますか!?
やまちゃん
①の仕事についてです。転職活動中です。

  • << 297 やまちゃん様 過去 疎遠 現状 次へのステップ 未来 足ともが固まらない 結果 期待できない人間関係 過去は仕事を理由に距離を置く所から現状は自他ともに認める段階と次へのステップとなります。 未来は終わったことをキープしながら次の技術も習得中となり、結果、妄想に終わる契約を連絡も取らずに自ら放棄となりました。

No.294 23/03/27 00:28
恋愛好きさん268 ( 30代 ♀ )

>> 279 サハラ様 過去 不利なポジションでの戦い 現状 自慢できる戦利品 未来 夜が開ける 結果 無茶は出来ないので慎重に動く 過去は… ありがとうございます。
今付き合って4年になる彼がいますが気になっている男性が出来ました。
結果出ている必用なものを選ぶとか二人のことですか?

  • << 296 結果ですが、必要なものを選び慎重に動くですね、新しい彼氏のことかと思います。

No.295 23/03/27 08:09
匿名さん146 

さとみ
「仕事」でお願いします

  • << 299 さとみ様 過去 今後の展望がない 現状 覚悟ができない 未来 気の合う楽しい仲間 結果 チームメイト 過去は期待は叶わず残務処理への伝令で動けない所から、現状は実力不足で覚悟ができないとなります。 未来は気の合う仲間との交流となり結果、関係の浅い間柄となります。

No.296 23/03/27 15:24
匿名さん241 

>> 294 ありがとうございます。 今付き合って4年になる彼がいますが気になっている男性が出来ました。 結果出ている必用なものを選ぶとか二人のことで… 結果ですが、必要なものを選び慎重に動くですね、新しい彼氏のことかと思います。

  • << 305 再度ありがとうございます。

No.297 23/03/27 17:07
匿名さん241 

>> 293 こんにちは、まだご依頼できますか!? やまちゃん ①の仕事についてです。転職活動中です。 やまちゃん様

過去 疎遠
現状 次へのステップ
未来 足ともが固まらない
結果 期待できない人間関係

過去は仕事を理由に距離を置く所から現状は自他ともに認める段階と次へのステップとなります。
未来は終わったことをキープしながら次の技術も習得中となり、結果、妄想に終わる契約を連絡も取らずに自ら放棄となりました。

No.298 23/03/27 18:11
匿名さん241 

>> 291 恋愛でお願いします。 291さま

過去 変化なし
現状 放置
未来 実力不足で妄想になる
結果 困惑を含むスタート

過去は何があったにせよ今後は変化が無いところから、現状は判断を保留で関係はそのままとなります。
未来は決意はあるが未熟ゆえに心の中で考える妄想となり、結果、思わぬ出来事などで困惑を含むスタートとなります。

  • << 301 ありがとうございます。 いいことひとつもないですね笑

No.299 23/03/27 18:14
匿名さん241 

>> 295 さとみ 「仕事」でお願いします さとみ様


過去 今後の展望がない
現状 覚悟ができない
未来 気の合う楽しい仲間
結果 チームメイト

過去は期待は叶わず残務処理への伝令で動けない所から、現状は実力不足で覚悟ができないとなります。
未来は気の合う仲間との交流となり結果、関係の浅い間柄となります。

  • << 329 文化的に30歳以上の女性は辞めさせるのが正義みたいに考えている上司が複数いまして、たまに辞めさせ圧力というか嫌がらせを受けています。 私はあまり辞めたくなく頑張って数字は出してるので彼女は力があるからと味方になる人もいるのですが政治的な圧力になるとさすがに逃げます。 最近、また昭和男性上司から過激な嫌がらせがドカンとありまして、それが政治的なものなので、自分が今の役割を降ろされるかどうか、立場が悪くなるかを聞いたものでした。 これは、役職を降ろされずにすむ、ということでしょうか?どう読んだらいいのでしょうか。

No.300 23/03/27 18:16
匿名さん241 

皆様

またのご依頼ありがとうございます。
引き続き鑑定受け付けております。
明日から少し仕事で手が開きますので、よろしくお願い致します。

No.301 23/03/27 19:34
匿名さん291 ( 20代 ♀ )

>> 298 291さま 過去 変化なし 現状 放置 未来 実力不足で妄想になる 結果 困惑を含むスタート 過去は何があったにせよ今後は… ありがとうございます。
いいことひとつもないですね笑

No.302 23/03/27 20:36
匿名さん241 

>> 301 そうですねぇ、age鑑定はしないので中々難しいですね。

No.303 23/03/27 21:09
匿名さん291 ( 20代 ♀ )

>> 302 仕事もみてもらえますか?

  • << 306 291さま 過去 自分に打ち勝つ 現状 関係の維持 未来 貰いっぱなしで悪いのでこちらも尽くす 結果 夜が開ける 過去は単独で今後を切り開いて行くところで、現状はよくよく考えればそれほど悪くないとなります。 未来はお互いに気を配りながらの生活で結果は物事が夜明けを迎えゆっくりと落とし所に向かうとなります。

No.304 23/03/27 21:16
匿名さん304 ( 30代 ♀ )



ぐみ

よろしくお願い致します。

  • << 307 ぐみ様 過去 吟味する王様 現状 骨折り損のくたびれもうけ 未来 卒業するかは自分で決めることができる 結果 限界まで進む女性 過去は守るものがある立場ので相手を選べる男性が絡んでおり、現状は別れは納得だが、引き続き相手の機嫌取りとなります。 未来は新しい旅立ちの為に卒業を選べる所で結果、欲望に従って限界まで進む女性。となります。 もしお相手がいたとすれば、彼女がいるか、既婚者かもしれません。(´・ω・`)

No.305 23/03/27 22:13
恋愛好きさん268 ( 30代 ♀ )

>> 296 結果ですが、必要なものを選び慎重に動くですね、新しい彼氏のことかと思います。 再度ありがとうございます。

No.306 23/03/27 23:00
匿名さん241 

>> 303 仕事もみてもらえますか? 291さま

過去 自分に打ち勝つ
現状 関係の維持
未来 貰いっぱなしで悪いのでこちらも尽くす
結果 夜が開ける

過去は単独で今後を切り開いて行くところで、現状はよくよく考えればそれほど悪くないとなります。
未来はお互いに気を配りながらの生活で結果は物事が夜明けを迎えゆっくりと落とし所に向かうとなります。

No.307 23/03/27 23:05
匿名さん241 

>> 304 ② ぐみ よろしくお願い致します。 ぐみ様

過去 吟味する王様
現状 骨折り損のくたびれもうけ
未来 卒業するかは自分で決めることができる
結果 限界まで進む女性

過去は守るものがある立場ので相手を選べる男性が絡んでおり、現状は別れは納得だが、引き続き相手の機嫌取りとなります。
未来は新しい旅立ちの為に卒業を選べる所で結果、欲望に従って限界まで進む女性。となります。

もしお相手がいたとすれば、彼女がいるか、既婚者かもしれません。(´・ω・`)

  • << 313 ありがとうございます。 気になる相手すらもいない状況なので、どのように見たらいいか難しいですね、、、

No.308 23/03/28 00:00
匿名さん141 

>> 274 店長の気持ち 現状は辛うじて連絡がとれる、離れているが正しい方向にしたい 未来に不利なポジションでの戦い、無茶を引き受けるが関係を進める… 何度もありがとうございました。
上司とは必要最低限だけ話すようにします。

No.309 23/03/28 02:08
匿名さん183 

>> 276 マリー様 ①仕事 過去 働く女性 現状 自分に出来ることしか出来ない 未来 母性 結果 限界まで働く女性 心の声:素晴らしい… お忙しいところ、身勝手なお願いをしたにもかかかわらず、丁寧に鑑定頂きまして、誠に有難うございます。
大変参考になります。



…とは言いつつ、質問がございます。

①の仕事で、
周りの意見 契約出来ない
問題 破棄する事を前提に保留
最も言いたい事 今までと違った新しい関係

というのは、今の会社を辞めて転職した方が良い、という事でしょうか?

今の職場で、人間関係で悩んでいます。
辞めるか、それとも人間関係は流して今のまま続けるかで悩んでいます。
仕事と職場内の雰囲気などについては特に問題は無く、鑑定して頂いた通り当てはまると思います。

今回鑑定頂きました結果から、今の会社では契約出来ないので新しい職場を探した方が良い、という事でしょうか?

よろしくお願いします。

  • << 311 >>①の仕事で、 周りの意見 契約出来ない 問題 破棄する事を前提に保留 最も言いたい事 今までと違った新しい関係 というのは、今の会社を辞めて転職した方が良い、という事でしょうか? 左様です。現状教えてくださってありがとうございます。 貴方様が転職を視野にいれているので、周りは契約できないとなります。 新しい職探しですが、未来に足元が固まると出ましたので、探されても大丈夫だと思います。

No.310 23/03/28 06:09
一途な恋心さん310 

>> 1 以前のスレッドが500を超えましたので、こちらにて再度part2として、スレッドを作成しました。 引き続き、鑑定を受け付けてますので、… こーじ

お願いします。

  • << 312 こーじ様 過去 縛りのない幸福 現状 縁がない 未来 卒業するかは自分で決められる 結果 愛の成就 過去は納得行かない環境を持って良しとする所から現状はかかわり合いになれないとなります。 未来は新しい旅立ちの為に時で卒業を選ぶ事が出来、結果、お互いに合意の上で次へ進むとなります。

No.311 23/03/28 09:45
匿名さん241 

>> 309 お忙しいところ、身勝手なお願いをしたにもかかかわらず、丁寧に鑑定頂きまして、誠に有難うございます。 大変参考になります。 …… >>①の仕事で、
周りの意見 契約出来ない
問題 破棄する事を前提に保留
最も言いたい事 今までと違った新しい関係
というのは、今の会社を辞めて転職した方が良い、という事でしょうか?


左様です。現状教えてくださってありがとうございます。
貴方様が転職を視野にいれているので、周りは契約できないとなります。

新しい職探しですが、未来に足元が固まると出ましたので、探されても大丈夫だと思います。

No.312 23/03/28 09:50
匿名さん241 

>> 310 こーじ ② お願いします。 こーじ様

過去 縛りのない幸福
現状 縁がない
未来 卒業するかは自分で決められる
結果 愛の成就

過去は納得行かない環境を持って良しとする所から現状はかかわり合いになれないとなります。
未来は新しい旅立ちの為に時で卒業を選ぶ事が出来、結果、お互いに合意の上で次へ進むとなります。

  • << 321 ありがとうございました!

No.313 23/03/28 12:33
匿名さん304 ( 30代 ♀ )

>> 307 ぐみ様 過去 吟味する王様 現状 骨折り損のくたびれもうけ 未来 卒業するかは自分で決めることができる 結果 限界まで進む女性 … ありがとうございます。
気になる相手すらもいない状況なので、どのように見たらいいか難しいですね、、、

No.314 23/03/28 13:43
匿名さん241 

>> 313 そうですねぇ、
現状が骨折り損のくたびれもうけなんですよねぇ。。。
何でしょうねぇ。。。汗

No.316 23/03/28 20:34
匿名さん241 

>> 315 さき様

過去 判決に従う
現状 相手を振り向かせたい
未来 スタート
結果 妄想

過去は判決に従い新しい生活をする所から現状は、どんなことをしてでも振り向かせたい女性となります。
未来は新しいスタートになり自分から初めて見るところから、結果、妄想で動けないとなります。

うーん、そうですねぇ。。
多分、彼からは中々こないので、再度自分から連絡を取る形になるとおもいます。彼の気持ちに、あいてと距離を置く男性と出ているので難しいかもしれません。。。

No.318 23/03/28 20:51
匿名さん241 

>> 317 さき様から連絡しないと難しいかと思います。
相手と距離を置くカードが出ているので、中々連絡は頂けないかもしれません。

No.319 23/03/28 20:53
通りすがりさん270 ( ♀ )

>> 281 つばさ様 過去 リセット以外に方法がない 現状 考える時期に入る 未来 魅力的な厄介者 結果 プレッシャー解放 過去はリセ… お礼が遅くなりました。
視ていただきありがとうございました。
好きな人はいるので、色々と当たっていると思います。
結果の手放す事でプレッシャーから開放される、と言う点は何を手放すのか私にとって二つの可能性があり、どちらの解釈か悩むところですが。。

  • << 323 魅力的な厄介者を、手放すことでプレッシャー解放となります。

No.321 23/03/28 21:10
一途な恋心さん310 

>> 312 こーじ様 過去 縛りのない幸福 現状 縁がない 未来 卒業するかは自分で決められる 結果 愛の成就 過去は納得行かない環境… ありがとうございました!

No.322 23/03/28 21:40
匿名さん241 

>> 320 削除されたレス そのままフェードアウトかと。。。
カードのままですみません💦

No.323 23/03/28 21:41
匿名さん241 

>> 319 お礼が遅くなりました。 視ていただきありがとうございました。 好きな人はいるので、色々と当たっていると思います。 結果の手放す事でプレ… 魅力的な厄介者を、手放すことでプレッシャー解放となります。

No.324 23/03/28 21:57
通りすがりさん270 ( ♀ )

>> 323 返信ありがとうございます!
やっぱりそうなんですね。確かにその人を手放したら、私はプレッシャーから解放されます。
でも同時に生きる大きな目的も失ってしまうと思います。
苦しい日々ですが、結果は私が望む未来ではないので、もう少し負けないよう頑張ってみます。

No.325 23/03/28 22:17
匿名さん241 

>> 324 直ぐにいいことが起こるわけではありませんが、手放せば入ってきますから。大丈夫です。
今は辛いかもしれませんが、休んで回復したら頑張って下さい。

No.326 23/03/28 22:37
匿名さん326 



桜子

よろしくお願いします。

No.327 23/03/28 23:11
匿名さん241 

>> 326 桜子さま

過去 個人的な関係の進展
現状 愛の成就
未来 敗北の消化試合
結果 重荷を下ろす

過去はプライベートでさらに親しくなる所から、現状はお互いに合意の上で次へ進むとなります。
未来は敗北を受け入れ関係はそのままというところから結果、手放すことでプレッシャー解放となります。

No.328 23/03/28 23:38
匿名さん326 

>> 327 彼との未来は無さそうですね🥹
消化試合がんばりますね🥹

どうもありがとうございました🫶🌸

桜子

No.329 23/03/29 07:57
匿名さん146 

>> 299 さとみ様 過去 今後の展望がない 現状 覚悟ができない 未来 気の合う楽しい仲間 結果 チームメイト 過去は期待は叶わ… 文化的に30歳以上の女性は辞めさせるのが正義みたいに考えている上司が複数いまして、たまに辞めさせ圧力というか嫌がらせを受けています。

私はあまり辞めたくなく頑張って数字は出してるので彼女は力があるからと味方になる人もいるのですが政治的な圧力になるとさすがに逃げます。

最近、また昭和男性上司から過激な嫌がらせがドカンとありまして、それが政治的なものなので、自分が今の役割を降ろされるかどうか、立場が悪くなるかを聞いたものでした。

これは、役職を降ろされずにすむ、ということでしょうか?どう読んだらいいのでしょうか。

  • << 331 気の合う楽しい仲間 チームメイトとあるので、今の立場を下ろされることはないと思います。 多分、同じように考える仲間や同士ができるんじゃないかなと。

No.330 23/03/29 08:34
匿名さん330 

よろしくお願いします。
りーです。
②でお願いします🙇‍♀️

  • << 332 りー様 過去 動けるのは自分だけ 現状 一旦保留する男性 未来 辛うじて連絡がとれる 結果 無難な王様 過去は自分から動かないと結果が遠のく所から、現状、破棄することを前提に保留する男性が絡んでいます。 未来は辛うじて連絡がとれるが、後ろ盾が大きいので相手を知り合いで終わらせる所から、結果、破棄すること前提に愛想良く振る舞う男性がいます。

No.331 23/03/29 12:06
匿名さん241 

>> 329 文化的に30歳以上の女性は辞めさせるのが正義みたいに考えている上司が複数いまして、たまに辞めさせ圧力というか嫌がらせを受けています。 … 気の合う楽しい仲間
チームメイトとあるので、今の立場を下ろされることはないと思います。
多分、同じように考える仲間や同士ができるんじゃないかなと。

  • << 335 ありがとうございます。 気の合う仲間や同士なのに、関係の浅い間柄とはどういうことでしょうか? 会社は女性管理職を作りたいが女性は嫌がらせで皆やめてしまうので、残っている私に昇進の話がまた出たのですが、女性は上げさせたくない男性陣が下ろそうとしてドカンと私に圧力をかけてきてまして私も流石に病みかけていました。 もうこの会社で男尊女卑や理不尽を浴びつづける生活は辞めたほうが良いようにも思っています。

No.332 23/03/29 14:22
匿名さん241 

>> 330 よろしくお願いします。 りーです。 ②でお願いします🙇‍♀️ りー様

過去 動けるのは自分だけ
現状 一旦保留する男性
未来 辛うじて連絡がとれる
結果 無難な王様

過去は自分から動かないと結果が遠のく所から、現状、破棄することを前提に保留する男性が絡んでいます。
未来は辛うじて連絡がとれるが、後ろ盾が大きいので相手を知り合いで終わらせる所から、結果、破棄すること前提に愛想良く振る舞う男性がいます。

No.333 23/03/29 17:46
匿名さん241 

皆様

ご依頼ありがとうございます。
今週は時間が取れますので引き続き鑑定募集しています。
よろしくお願い致します。

No.334 23/03/29 17:59
匿名さん334 

エヌ
①の仕事でお願いします。

  • << 343 エヌさま 過去 幸運のサイクルに加わる 現状 辛うじて連絡がとれる 未来 関係の停止 結果 参加出来ない 過去はランクアップの為の環境に身を置く所から、現状は後ろ盾が大きいので相手を知り合いで終わらせるところになります。 未来は自分を活かせないので、関係の進展を止めるとなり、結果参加資格なしとなります。

No.335 23/03/30 02:36
匿名さん146 

>> 331 気の合う楽しい仲間 チームメイトとあるので、今の立場を下ろされることはないと思います。 多分、同じように考える仲間や同士ができるんじゃな… ありがとうございます。

気の合う仲間や同士なのに、関係の浅い間柄とはどういうことでしょうか?


会社は女性管理職を作りたいが女性は嫌がらせで皆やめてしまうので、残っている私に昇進の話がまた出たのですが、女性は上げさせたくない男性陣が下ろそうとしてドカンと私に圧力をかけてきてまして私も流石に病みかけていました。

もうこの会社で男尊女卑や理不尽を浴びつづける生活は辞めたほうが良いようにも思っています。

  • << 342 気の合う仲間ですが、仕事上の関係で、限定されているので浅い間柄なのかと思います。 ただ、辛ければ転職なさっても良いかと思います。パワハラで対抗出来なければこちらから去るのもありです。

No.336 23/03/30 07:45
匿名さん183 

おはようございます。

ハルカと申します。

よろしくお願いします。

仕事と恋愛で悩んでいます。

仕事では、職場の後輩にマウントを取られ、居場所を失いました。
転職しても大丈夫でしょうか?

恋愛は、職場の先輩で頼りになる方で気になって居ます。バツイチでお子様がいらっしゃいます。
今現在、自分が後輩とのトラブルも抱えているので、無理だろうとは思いますが、先輩がどう思っているのかが知りたいです。

よろしくお願い申し上げます。

  • << 344 ハルカさま ①仕事 過去 夜明けと伝令 現状 無難な王様 未来 明確明らか 結果 裏方に回って幸運 過去は望まないお知らせと向き合うところで現状は、破棄する事を前提に愛想良く振る舞う男性が絡んでいます。 未来はメリットがある事を選び、結果チヤホヤされる立場なので自分からは動かないとなります。 メリットがあることを選ぶとあるので転職はされても良いかと思います。ただ対策のカードに参加資格なし、現状に不満納得いかない、のカードが出たので、全てが上手くいく事はないと思います。 ②恋愛 ⚫お互いの共通認識⚫ 自慢できる戦利品 ⚫先輩の気持ち⚫ 過去 振り回される 現状 考えてから進む 未来 思い出からひと段落 結果 考える時期 過去は後ろめたさから無駄に優しくなる男性となり、現状は欲望と理解した上で慎重に参戦するとなります。 未来は思い出からひと段落となり、結果、自分の最大の価値を活かす為に考えるとなります。 そうですね、愛情のカードはないので好きという事はないですが、欲望のカードがあるので、お友達以上恋人未満かなと。 未来にも既に思い出になってしまっているので、何かしら既に貴方様は過去の人として立ち位置になるようです。

No.337 23/03/30 09:42
匿名さん337 

まえに妊娠する時期を占いをしていただいています
12月という結果でした
もう一度妊娠する時期をおねがいします
ゆき

  • << 345 ゆき様 現状 苦労の末に富を得る 過去から現在へ 収穫予定あり 過去 突然の終了 表向きの考え 誠実な王様 内面の考え 幸運の輪の中 未来 動く決意 安全な方向に動く 問題 望まないお知らせと向き合う 解決 思い出を精算する準備をする 邪魔ななること 妥協 結果 タスクに参加する 直近3ヶ月は難しいかと思います。 過去に収穫予定があったものの、突然の終了となり、未来に安全な方向へ動く決意をされます。 中々すぐにはいかないようです。

No.338 23/03/30 10:25
匿名さん338 

お願いします
せいせい

  • << 346 せいせい 過去 楽しくない生活 現状 判決な従う 未来 欲望 結果 家庭的な女性 楽しくない環境に身を置くところで、現状は判決を受け入れ新しい生活となります。 未来は欲望と理解した上で進めないとなり、結果、長期的なプランで成功を支える女性となります。

No.339 23/03/30 14:18
匿名さん339 

昨日彼から、別れ話を言われましたので、2番の恋愛でお願いいたします。

バンビです。

  • << 347 バンビさま 過去 契約できない 現状 不利なポジションでの戦い 未来 個人的な関係の停止 結果 穏やかに立ち去る 過去は取引できないところで、現状は 無茶を引き受けるが関係を進めることが出来ないとなります。 未来は現実的に絡むことができないとなり、結果、自分からは何も出来なあのでそっと離れるとなります。

No.340 23/03/30 22:52
匿名さん340 

はなこです。
②でお願いします。

  • << 348 はなこ様 過去 卒業するかは自分が決めることが出来る 現状 持ってるものしか使えない 未来 反社会的秩序 結果 無茶はできない 過去は新しい旅立ちの為に自分で卒業を選べる所から、現状は自分に出来ることしかできないとなります。 未来は社会のルールから外れるとなり結果、変化の為に必要なもなを慎重に選ぶもなります。秘密の恋もしくはどちらかにお相手がいますかね。。。

No.341 23/03/30 23:33
匿名さん244 

先日、恋愛で見ていただきましたが、
転職先で採用が決まり、来月から働くことになりましたので今回①の仕事について、また鑑定をよろしくお願いいたします。

  • << 359 主さまこちらもお願いできますでしょうか?

No.342 23/03/31 11:40
匿名さん241 

>> 335 ありがとうございます。 気の合う仲間や同士なのに、関係の浅い間柄とはどういうことでしょうか? 会社は女性管理職を作りたいが女… 気の合う仲間ですが、仕事上の関係で、限定されているので浅い間柄なのかと思います。
ただ、辛ければ転職なさっても良いかと思います。パワハラで対抗出来なければこちらから去るのもありです。

No.343 23/03/31 11:46
匿名さん241 

>> 334 エヌ ①の仕事でお願いします。 エヌさま

過去 幸運のサイクルに加わる
現状 辛うじて連絡がとれる
未来 関係の停止
結果 参加出来ない

過去はランクアップの為の環境に身を置く所から、現状は後ろ盾が大きいので相手を知り合いで終わらせるところになります。
未来は自分を活かせないので、関係の進展を止めるとなり、結果参加資格なしとなります。

No.344 23/03/31 12:02
匿名さん241 

>> 336 おはようございます。 ハルカと申します。 よろしくお願いします。 仕事と恋愛で悩んでいます。 仕事では、職場の後輩に… ハルカさま

①仕事

過去 夜明けと伝令
現状 無難な王様
未来 明確明らか
結果 裏方に回って幸運

過去は望まないお知らせと向き合うところで現状は、破棄する事を前提に愛想良く振る舞う男性が絡んでいます。
未来はメリットがある事を選び、結果チヤホヤされる立場なので自分からは動かないとなります。

メリットがあることを選ぶとあるので転職はされても良いかと思います。ただ対策のカードに参加資格なし、現状に不満納得いかない、のカードが出たので、全てが上手くいく事はないと思います。


②恋愛
⚫お互いの共通認識⚫
自慢できる戦利品

⚫先輩の気持ち⚫
過去 振り回される
現状 考えてから進む
未来 思い出からひと段落
結果 考える時期

過去は後ろめたさから無駄に優しくなる男性となり、現状は欲望と理解した上で慎重に参戦するとなります。
未来は思い出からひと段落となり、結果、自分の最大の価値を活かす為に考えるとなります。

そうですね、愛情のカードはないので好きという事はないですが、欲望のカードがあるので、お友達以上恋人未満かなと。
未来にも既に思い出になってしまっているので、何かしら既に貴方様は過去の人として立ち位置になるようです。

No.345 23/03/31 12:16
匿名さん241 

>> 337 まえに妊娠する時期を占いをしていただいています 12月という結果でした もう一度妊娠する時期をおねがいします ゆき ゆき様

現状 苦労の末に富を得る
過去から現在へ 収穫予定あり
過去 突然の終了
表向きの考え 誠実な王様
内面の考え 幸運の輪の中
未来 動く決意 安全な方向に動く
問題 望まないお知らせと向き合う
解決 思い出を精算する準備をする
邪魔ななること 妥協
結果 タスクに参加する

直近3ヶ月は難しいかと思います。
過去に収穫予定があったものの、突然の終了となり、未来に安全な方向へ動く決意をされます。
中々すぐにはいかないようです。

No.346 23/03/31 12:19
匿名さん241 

>> 338 お願いします せいせい ② せいせい

過去 楽しくない生活
現状 判決な従う
未来 欲望
結果 家庭的な女性

楽しくない環境に身を置くところで、現状は判決を受け入れ新しい生活となります。
未来は欲望と理解した上で進めないとなり、結果、長期的なプランで成功を支える女性となります。

  • << 352 せいせい です ありがとうございました。 家庭的に女性になれたらまたこちらに?報告に参ります。

No.347 23/03/31 12:23
匿名さん241 

>> 339 昨日彼から、別れ話を言われましたので、2番の恋愛でお願いいたします。 バンビです。 バンビさま

過去 契約できない
現状 不利なポジションでの戦い
未来 個人的な関係の停止
結果 穏やかに立ち去る

過去は取引できないところで、現状は
無茶を引き受けるが関係を進めることが出来ないとなります。
未来は現実的に絡むことができないとなり、結果、自分からは何も出来なあのでそっと離れるとなります。

  • << 349 主さん お忙しい中、ありがとうございましたm(_ _)m バンビ

No.348 23/03/31 12:27
匿名さん241 

>> 340 はなこです。 ②でお願いします。 はなこ様


過去 卒業するかは自分が決めることが出来る
現状 持ってるものしか使えない
未来 反社会的秩序
結果 無茶はできない

過去は新しい旅立ちの為に自分で卒業を選べる所から、現状は自分に出来ることしかできないとなります。
未来は社会のルールから外れるとなり結果、変化の為に必要なもなを慎重に選ぶもなります。秘密の恋もしくはどちらかにお相手がいますかね。。。

No.349 23/03/31 12:54
匿名さん339 

>> 347 バンビさま 過去 契約できない 現状 不利なポジションでの戦い 未来 個人的な関係の停止 結果 穏やかに立ち去る 過去は取… 主さん
お忙しい中、ありがとうございましたm(_ _)m

バンビ

No.350 23/03/31 12:57
匿名さん350 

①でお願いします。


HNひよこ🐣

  • << 355 ひよこ様 過去 覆水盆に返らず 現状 価値観の違う相手 未来 妥協 未来 関係の進展 過去は終わったことは戻せない所から現状は、小さな幸せを選んで関係の進展は停止となります。 未来は妥協して少しだけ新しい環境に進む所から結果は、人間関係や技術など更に進展するとなります。

No.352 23/03/31 13:51
匿名さん352 

>> 346 せいせい 過去 楽しくない生活 現状 判決な従う 未来 欲望 結果 家庭的な女性 楽しくない環境に身を置くところで、現状は… せいせい です
ありがとうございました。
家庭的に女性になれたらまたこちらに?報告に参ります。

No.353 23/03/31 14:23
匿名さん241 

>> 351 削除されたレス そうですねぇ。もし不妊治療などされているのであればきっかけがあると思います。
色々難しいかと思いますが、
参考にされてください。

No.354 23/03/31 14:28
匿名さん351 

>> 353 結婚をするのが秋だから

No.355 23/03/31 16:29
匿名さん241 

>> 350 ①でお願いします。 HNひよこ🐣 ひよこ様

過去 覆水盆に返らず
現状 価値観の違う相手
未来 妥協
未来 関係の進展

過去は終わったことは戻せない所から現状は、小さな幸せを選んで関係の進展は停止となります。
未来は妥協して少しだけ新しい環境に進む所から結果は、人間関係や技術など更に進展するとなります。

No.356 23/03/31 17:06
匿名さん350 

>> 355 ありがとうございます。

ちょっと良くなる、みたいな感じですか?
新しい環境を選びましょうみたいな感じでしょうか!

No.357 23/03/31 17:47
匿名さん241 

>> 356 左様です!妥協しながらも進展がありそうです。

No.358 23/03/31 18:09
匿名さん350 

>> 357 それはいいニュース!
ありがとうございます!

No.359 23/03/31 18:32
匿名さん244 

>> 341 先日、恋愛で見ていただきましたが、 転職先で採用が決まり、来月から働くことになりましたので今回①の仕事について、また鑑定をよろしくお願いい… 主さまこちらもお願いできますでしょうか?

  • << 362 244さま 過去 選別する 現状 不利なポジションでの戦い 未来 溢れる情熱 結果 タスクに参加する 過去は本当必要なものだけを選び現状は、無茶を引き受けるが関係を進めることができないとなります。 未来は期待できる人間関係となり結果は、仕事に参加するとなります。 未来、結果に良いカードがでていましので、頑張ってください!

No.360 23/03/31 20:13
匿名さん13 ( 30代 ♀ )

主さま。
何度もすみません!前スレ486のカカオです。よく当たるので、また来てしまいました😂
もし、可能であればなのですが再度②でお願いできますでしょうか??

  • << 363 カカオさま 過去 無茶な誘いにのる 現状 反社会的秩序 未来 チームメイト 結果 自分に打ち勝つ 過去は流されるままに荒唐無稽な誘いに乗る所から現状は、社会のルールの外となり新しい関係を結ぶ必要があるとなります。未来は関係の浅い間柄となり結果は、自分に打ち勝つ、単独で今後を切り開いていくとなります。

No.361 23/03/31 22:40
匿名さん361 

②でお願いします。
好きな人を怒らせてしまい1週間未読無視されています。よろしくお願いします。
HN すずらん

  • << 364 すずらん様 過去 危険回避 現状 不利なポジションでの戦い 未来 実力不足で妄想 結果 有閑マダム 過去は試した結果危険な誘いを断ることろから、現状は無茶を引き受けるが関係を進めることが出来ないとなります。未来は実力不足で妄想となり、決意はあるが未熟ゆえ心の中で考えるとなり、結果は悠々自適に暮らす女性となります。 ⚫お互いの気持ち⚫ 認知不足からの崩壊、住む世界も考え方も違う相手 ⚫すずらん様の気持ち⚫ 過去 開始前 現状 裏方に回って幸運、チヤホヤされる立場なので自分からは動かない 未来 幸運の輪の外 結果 考える時期に入る ⚫好きな彼の気持ち⚫ 過去 有利なポジションでの戦い、無駄なく有利になるように動く 現状 気の合う仲間 未来 自分から動いて展開を作る 結果 収穫予定なし うーん、何かしら提案やお誘いを断ってしまったとかでしょうか? 住む世界も考え方、価値観が既に違うので中々難しいと思います。。。

No.362 23/04/01 10:35
匿名さん241 

>> 359 主さまこちらもお願いできますでしょうか? 244さま

過去 選別する
現状 不利なポジションでの戦い
未来 溢れる情熱
結果 タスクに参加する

過去は本当必要なものだけを選び現状は、無茶を引き受けるが関係を進めることができないとなります。
未来は期待できる人間関係となり結果は、仕事に参加するとなります。

未来、結果に良いカードがでていましので、頑張ってください!

  • << 366 頑張れそうです! ありがとうございました。

No.363 23/04/01 10:43
匿名さん241 

>> 360 主さま。 何度もすみません!前スレ486のカカオです。よく当たるので、また来てしまいました😂 もし、可能であればなのですが再度②でお願い… カカオさま


過去 無茶な誘いにのる
現状 反社会的秩序
未来 チームメイト
結果 自分に打ち勝つ

過去は流されるままに荒唐無稽な誘いに乗る所から現状は、社会のルールの外となり新しい関係を結ぶ必要があるとなります。未来は関係の浅い間柄となり結果は、自分に打ち勝つ、単独で今後を切り開いていくとなります。

  • << 386 主さま、ありがとうございます! 未来はまだ読めない事がたくさんありますが、結果自分に打ち勝つというポジティブなものになるなら良かったです!

No.364 23/04/01 10:55
匿名さん241 

>> 361 ②でお願いします。 好きな人を怒らせてしまい1週間未読無視されています。よろしくお願いします。 HN すずらん すずらん様

過去 危険回避
現状 不利なポジションでの戦い
未来 実力不足で妄想
結果 有閑マダム

過去は試した結果危険な誘いを断ることろから、現状は無茶を引き受けるが関係を進めることが出来ないとなります。未来は実力不足で妄想となり、決意はあるが未熟ゆえ心の中で考えるとなり、結果は悠々自適に暮らす女性となります。

⚫お互いの気持ち⚫
認知不足からの崩壊、住む世界も考え方も違う相手

⚫すずらん様の気持ち⚫
過去 開始前
現状 裏方に回って幸運、チヤホヤされる立場なので自分からは動かない
未来 幸運の輪の外
結果 考える時期に入る

⚫好きな彼の気持ち⚫
過去 有利なポジションでの戦い、無駄なく有利になるように動く
現状 気の合う仲間
未来 自分から動いて展開を作る
結果 収穫予定なし


うーん、何かしら提案やお誘いを断ってしまったとかでしょうか?
住む世界も考え方、価値観が既に違うので中々難しいと思います。。。

  • << 372 正しくその通りでして、考え方価値観住む世界が違います。私の理解力のなさで彼を怒らせてしまいました。彼はもう私と関わりたくないのでしょうか?もしよろしければよろしくお願いします。

No.365 23/04/01 11:43
匿名さん241 

皆さま

またまたご依頼ありがとうございます。
外出してしまいますが引き続き鑑定を受け付けております。

No.366 23/04/01 12:34
匿名さん244 

>> 362 244さま 過去 選別する 現状 不利なポジションでの戦い 未来 溢れる情熱 結果 タスクに参加する 過去は本当必要なもの… 頑張れそうです!
ありがとうございました。

No.367 23/04/01 12:45
匿名さん367 ( 30代 ♀ )

まお
②恋愛
 元彼と復縁したいけど、3日前からLINEブロックされてます

  • << 373 まお様 過去 卒業するかは自分が決められる 現状 収穫予定あり 未来 考える時期にはいる 結果 苦労の末に富を得る 過去は新しい旅立ちのために自分で卒業を選べるところから、現状、収穫予定ありとなりました。 未来は自分の最大の価値を生かすために考えるとなり、結果は単独で成功し報酬を得るとなります。 そうですねぇ、現状に収穫予定ありとなってまして、結果にも苦労の末に富を得るとあるので、仲直りされるのでは?と思ってます。

No.368 23/04/01 13:29
匿名さん368 

まさこです。

よろしくお願いします!

  • << 374 まさこ様 過去 収穫予定なし 現状 幸運の輪の中 未来 価値観の合わない仲間となり 結果 決められない女性 過去は収穫出来なかったところから現状はランクアップの環境に身を置くとなります。 未来はプレッシャーを抱えながらも何とかやって行ける仲間となり、結果はいつかは諦めなくては行けない女性となります。

No.369 23/04/01 18:27
一途な恋心さん369 

お願いします。
なお

  • << 375 なお様 過去 縛りのない幸福 現状 期待できない人間関係 未来 余計なものまで欲しがる女性 結果 自分を保つ 過去は納得いかない環境をもって良しとするところから、現状は妄想に終わる契約を連絡も取らずに自ら放棄となります。未来は余計なものまで欲しがる女性で身の程をわきまえれば幸運となり、結果、冷静に残務処理となりました。

No.370 23/04/01 19:11
匿名さん370 

②アキです。
よろしくお願いします

  • << 376 アキ様 過去 不利なポジション 現状 自分から動いて新しい関係を作る 未来 開始前 結果 縁がない 過去は無茶を引き受けるが関係を進めることができないとなり、現状は新しいニュースと展開となります。 未来は誰にも頼らず働くとなり、結果 かかわり合いになれないとなります。

No.371 23/04/01 19:18
匿名さん371 

今年に結婚をしますか?
おねがいします
ななせ

  • << 377 ななせさま 過去 疎遠 現状 誠実な汪 未来 有利なポジション 結果 お別れ前 過去は仕事を理由に距離を置く男性が絡んでおり、現状は、長期的なプランで物事を考える男性がいます。 未来は無駄なくして有利になるように動くところから結果、別れるかどうかは自分で決めることができる。となります。 結婚のカードはないのですが、6月に収穫予定のカードが出ています。 頑張ってください。

No.372 23/04/01 19:43
匿名さん372 

>> 364 すずらん様 過去 危険回避 現状 不利なポジションでの戦い 未来 実力不足で妄想 結果 有閑マダム 過去は試した結果危険な… 正しくその通りでして、考え方価値観住む世界が違います。私の理解力のなさで彼を怒らせてしまいました。彼はもう私と関わりたくないのでしょうか?もしよろしければよろしくお願いします。

  • << 378 そうですねぇ、愛情のカードがないので難しいですねぇ。。。 実力不足で妄想のカードがあるので、縁があまりないかもしれません。 というのも彼が無理難題なことを押し付けて、貴方様がプレッシャーを抱えて過ごすことになるかと思います。 無理をしても一緒に居たいのであればいれます。

No.373 23/04/01 19:58
匿名さん241 

>> 367 まお ②恋愛  元彼と復縁したいけど、3日前からLINEブロックされてます まお様

過去 卒業するかは自分が決められる
現状 収穫予定あり
未来 考える時期にはいる
結果 苦労の末に富を得る

過去は新しい旅立ちのために自分で卒業を選べるところから、現状、収穫予定ありとなりました。
未来は自分の最大の価値を生かすために考えるとなり、結果は単独で成功し報酬を得るとなります。
そうですねぇ、現状に収穫予定ありとなってまして、結果にも苦労の末に富を得るとあるので、仲直りされるのでは?と思ってます。

  • << 399 ありがとうございます。 前向きな結果だったので、気持ちに少し余裕を持って待っていられそうです。 ちなみに、ブロックした時の元彼の心境は分かりますか?

No.374 23/04/01 20:01
匿名さん241 

>> 368 まさこです。 ② よろしくお願いします! まさこ様

過去 収穫予定なし
現状 幸運の輪の中
未来 価値観の合わない仲間となり
結果 決められない女性


過去は収穫出来なかったところから現状はランクアップの環境に身を置くとなります。
未来はプレッシャーを抱えながらも何とかやって行ける仲間となり、結果はいつかは諦めなくては行けない女性となります。

No.375 23/04/01 20:05
匿名さん241 

>> 369 お願いします。 なお ② なお様

過去 縛りのない幸福
現状 期待できない人間関係
未来 余計なものまで欲しがる女性
結果 自分を保つ

過去は納得いかない環境をもって良しとするところから、現状は妄想に終わる契約を連絡も取らずに自ら放棄となります。未来は余計なものまで欲しがる女性で身の程をわきまえれば幸運となり、結果、冷静に残務処理となりました。

  • << 390 ありがとうございました。 読んでも内容があまり理解出来ませんでした…。 同じ職場に好きな人がいまして、 その人との恋愛で悩んでいます。 彼の転勤が決まりもう会えなくなります。 この状況です。 これに当てはめて もう一度聞かせていただけますか? よろしくお願いします。

No.376 23/04/01 20:09
匿名さん241 

>> 370 ②アキです。 よろしくお願いします アキ様

過去 不利なポジション
現状 自分から動いて新しい関係を作る
未来 開始前
結果 縁がない
過去は無茶を引き受けるが関係を進めることができないとなり、現状は新しいニュースと展開となります。
未来は誰にも頼らず働くとなり、結果
かかわり合いになれないとなります。

No.377 23/04/01 20:16
匿名さん241 

>> 371 今年に結婚をしますか? おねがいします ななせ ななせさま

過去 疎遠
現状 誠実な汪
未来 有利なポジション
結果 お別れ前

過去は仕事を理由に距離を置く男性が絡んでおり、現状は、長期的なプランで物事を考える男性がいます。
未来は無駄なくして有利になるように動くところから結果、別れるかどうかは自分で決めることができる。となります。

結婚のカードはないのですが、6月に収穫予定のカードが出ています。
頑張ってください。

No.378 23/04/01 20:19
匿名さん241 

>> 372 正しくその通りでして、考え方価値観住む世界が違います。私の理解力のなさで彼を怒らせてしまいました。彼はもう私と関わりたくないのでしょうか?も… そうですねぇ、愛情のカードがないので難しいですねぇ。。。

実力不足で妄想のカードがあるので、縁があまりないかもしれません。
というのも彼が無理難題なことを押し付けて、貴方様がプレッシャーを抱えて過ごすことになるかと思います。
無理をしても一緒に居たいのであればいれます。

No.379 23/04/01 21:57
匿名さん379 

>> 378 とても当たるのでまた相談させてください。
人生思うようにはいかないですね!
でもがんばります。
ありがとうございました。

No.380 23/04/01 22:31
匿名さん241 

>> 379 はい。
でも手放せたら次入ってきますから。頑張ってくださいね。

No.381 23/04/01 23:58
匿名さん381 

たけの子

① 人間関係について

よろしくお願い致します!

  • << 383 たけのこ様 過去 動けるのは自分だけ 現状 納得いかない 未来 ゴタゴタに巻き込まれるがギリギリ勝利 結果 不利なポジションでの戦い 過去は自分から動かないと結果が遠のくところから、現状はお客様扱いされないので納得いかないとなります。 未来は無謀な争いに巻き込まれるが仕事で勝利するとなり、結果は無茶を引き受けるが関係を進めることができないとなります。

No.382 23/04/02 09:27
匿名さん146 

さとみ です

仕事でもう一度見てもらえませんか

No.383 23/04/02 12:17
匿名さん241 

>> 381 たけの子 ① 人間関係について よろしくお願い致します! たけのこ様

過去 動けるのは自分だけ
現状 納得いかない
未来 ゴタゴタに巻き込まれるがギリギリ勝利
結果 不利なポジションでの戦い

過去は自分から動かないと結果が遠のくところから、現状はお客様扱いされないので納得いかないとなります。
未来は無謀な争いに巻き込まれるが仕事で勝利するとなり、結果は無茶を引き受けるが関係を進めることができないとなります。

No.385 23/04/02 12:23
匿名さん241 

皆さま

ご依頼ありがとうございます。
引き続き休日なので、鑑定を受け付けております。

仕事と恋愛以外でも構いません。
よろしくお願いします。

  • << 395 あきこです。②恋愛、結婚についてお願いします。

No.386 23/04/02 14:58
匿名さん13 ( 30代 ♀ )

>> 363 カカオさま 過去 無茶な誘いにのる 現状 反社会的秩序 未来 チームメイト 結果 自分に打ち勝つ 過去は流されるまま… 主さま、ありがとうございます!
未来はまだ読めない事がたくさんありますが、結果自分に打ち勝つというポジティブなものになるなら良かったです!

No.387 23/04/02 15:07
匿名さん241 

>> 386 打ち勝てる様なので大丈夫だと思います!頑張ってください!

No.390 23/04/02 17:06
一途な恋心さん369 

>> 375 なお様 過去 縛りのない幸福 現状 期待できない人間関係 未来 余計なものまで欲しがる女性 結果 自分を保つ 過去は納得い… ありがとうございました。
読んでも内容があまり理解出来ませんでした…。

同じ職場に好きな人がいまして、
その人との恋愛で悩んでいます。

彼の転勤が決まりもう会えなくなります。

この状況です。
これに当てはめて
もう一度聞かせていただけますか?
よろしくお願いします。

No.391 23/04/02 18:05
匿名さん241 

>> 390 現状から申し上げますと、期待できない人間関係となるので、好きな方とはあまりご縁がなさそうです。
というのも、仕事上のお付き合いで止まっていたり、すごく深くプライベートに踏み込む関係ではないのかなと感じますが、未来はそこまで貴方様が欲しがってしまう未来があります。
つまり未来に貴方様は今以上の仲になりたいのだけれど、彼は転職するので結果は自我を保って今のままの関係となります。

特に変化は無さそうです。

  • << 394 再度ありがとうございました。 確かに、二人で話す時間も作れず、 私に勇気がなくて満足にお礼すら言えませんでした。

No.392 23/04/02 18:08
匿名さん241 

>> 388 削除されたレス そうですねぇ、難しいのですが、
過去に疎遠になっていた人がいたが、現状は新しく彼氏候補になりそうな方がいる。
もしくは過去に疎遠になった彼が現状仲良くしている
と考えられます。

No.394 23/04/02 18:57
一途な恋心さん369 

>> 391 現状から申し上げますと、期待できない人間関係となるので、好きな方とはあまりご縁がなさそうです。 というのも、仕事上のお付き合いで止まってい… 再度ありがとうございました。
確かに、二人で話す時間も作れず、
私に勇気がなくて満足にお礼すら言えませんでした。

  • << 396 お礼を言う分には構わないと思います。伝えられたらいいですね!

No.395 23/04/02 20:20
経験だけは負けないさん395 ( 30代 ♀ )

>> 385 皆さま ご依頼ありがとうございます。 引き続き休日なので、鑑定を受け付けております。 仕事と恋愛以外でも構いません。 よろし… あきこです。②恋愛、結婚についてお願いします。

  • << 403 あきこさま 過去 覚悟が必要 現状 溢れる想い 未来 宣言できないので関係はそのまま 結果 恋人の前 過去は早急に決断しなければ行けないので覚悟が必要となり、現状は、溢れる情熱と共に期待できる人間関係となります。未来は進みたいが絡めないので関係はそのままで離れたところで良しとする所となり、結果は相手を受け入れるかは自分が決めることが出来るとなります。

No.396 23/04/02 21:45
匿名さん241 

>> 394 再度ありがとうございました。 確かに、二人で話す時間も作れず、 私に勇気がなくて満足にお礼すら言えませんでした。 お礼を言う分には構わないと思います。伝えられたらいいですね!

No.397 23/04/02 22:54
匿名さん241 

>> 393 削除されたレス 戻ると思います。
現状に長期的なプランで考える男性のかーどが出ているのですぐ戻ると思いますよ。

No.398 23/04/03 00:21
匿名さん146 

>> 384 削除されたレス キツイので辞めるためには転職を、と仕を占ったのですが、転職は難しいかんじですかね?

相手を知り合いで終わらせるとありますが、相手とは誰ですか?

もしかして恋愛でみてますか?

  • << 404 仕事でも相手を知り合いで終わらせるとなります。 例えば転職エージェント、転職応募先の会社の人事の方なども当てはまります。

No.399 23/04/03 01:25
匿名さん367 ( 30代 ♀ )

>> 373 まお様 過去 卒業するかは自分が決められる 現状 収穫予定あり 未来 考える時期にはいる 結果 苦労の末に富を得る 過去は… ありがとうございます。
前向きな結果だったので、気持ちに少し余裕を持って待っていられそうです。
ちなみに、ブロックした時の元彼の心境は分かりますか?

  • << 405 ブロックした時の彼の気持ち 一言で言うと、 立場的に楽しくないので待遇に不満 と出ました。 2人の共通意識に 働く女性と出ました。 彼からお返事が来たら報告頂けると幸いです。

No.400 23/04/03 21:31
叶わぬ恋さん400 

名前 かすみ

②の恋愛でお願い致します!

  • << 406 かすみ様 過去 縛りのない幸福 現状 危険回避 未来 不要とする決断 結果 ピュアに未来を信じる女性 過去は納得いかない環境を持って良しとするところから現状は、試した結果危険な誘いを断るとなります。 未来はバランスの悪さから手放すとなり結果はピュアに未来を信じる女性となります。

No.401 23/04/03 21:38
匿名さん401 

のあです。
②でお願いします。

  • << 407 のあ様 過去 限定条件下での幸せ 現状 期待できない人間関係 未来 一旦保留する男性 結果 長いものに巻かれる 過去は決まった範囲内での幸せとなり現状は、妄想に終わる契約を連絡も取らずに自ら破棄となります。 未来は未来は破棄することを前提に判断を保留する男性が絡んでおり、結果は権利に従うとなります。

No.402 23/04/04 01:04
匿名さん146 

>> 384 削除されたレス 私は仕事運を見てほしかったんですが、
自分から諦めて知り合いで終わらせるって、恋愛ですよね?

  • << 408 さとみ様 仕事関係でも恋愛でもカードの意味は同じです。 未来は諦めなければ行けない、とありますが何かしら仕事上で諦めなければ行けないのかと思います。 結果に、相手知り合いで終わらせる。 とあるので、たとえば、 転職なら面接をする事になったが、不採用、もしくはご自身が諦めて(企業を)知り合いで終わらせるとなります。 現状は分かりませんが、カードの意味は全てにおいて共通しているので当てはめて見てください。 恋愛も仕事もその他もカードの意味は変わりません。

No.403 23/04/04 10:26
匿名さん241 

>> 395 あきこです。②恋愛、結婚についてお願いします。 あきこさま

過去 覚悟が必要
現状 溢れる想い
未来 宣言できないので関係はそのまま
結果 恋人の前

過去は早急に決断しなければ行けないので覚悟が必要となり、現状は、溢れる情熱と共に期待できる人間関係となります。未来は進みたいが絡めないので関係はそのままで離れたところで良しとする所となり、結果は相手を受け入れるかは自分が決めることが出来るとなります。

No.404 23/04/04 10:27
匿名さん241 

>> 398 キツイので辞めるためには転職を、と仕を占ったのですが、転職は難しいかんじですかね? 相手を知り合いで終わらせるとありますが、相手とは誰… 仕事でも相手を知り合いで終わらせるとなります。
例えば転職エージェント、転職応募先の会社の人事の方なども当てはまります。

No.405 23/04/04 10:31
匿名さん241 

>> 399 ありがとうございます。 前向きな結果だったので、気持ちに少し余裕を持って待っていられそうです。 ちなみに、ブロックした時の元彼の心境は分… ブロックした時の彼の気持ち
一言で言うと、
立場的に楽しくないので待遇に不満
と出ました。

2人の共通意識に
働く女性と出ました。


彼からお返事が来たら報告頂けると幸いです。

No.406 23/04/04 10:36
匿名さん241 

>> 400 名前 かすみ ②の恋愛でお願い致します! かすみ様

過去 縛りのない幸福
現状 危険回避
未来 不要とする決断
結果 ピュアに未来を信じる女性

過去は納得いかない環境を持って良しとするところから現状は、試した結果危険な誘いを断るとなります。
未来はバランスの悪さから手放すとなり結果はピュアに未来を信じる女性となります。

No.407 23/04/04 10:46
匿名さん241 

>> 401 のあです。 ②でお願いします。 のあ様

過去 限定条件下での幸せ
現状 期待できない人間関係
未来 一旦保留する男性
結果 長いものに巻かれる

過去は決まった範囲内での幸せとなり現状は、妄想に終わる契約を連絡も取らずに自ら破棄となります。
未来は未来は破棄することを前提に判断を保留する男性が絡んでおり、結果は権利に従うとなります。

  • << 472 のあです。 占っていただきありがとうございます。 私の思っている人とは上手くいかないという事でしょうか? 一旦保留ということは恋愛感情がないのでしょうか?

No.408 23/04/04 10:53
匿名さん241 

>> 402 私は仕事運を見てほしかったんですが、 自分から諦めて知り合いで終わらせるって、恋愛ですよね? さとみ様

仕事関係でも恋愛でもカードの意味は同じです。

未来は諦めなければ行けない、とありますが何かしら仕事上で諦めなければ行けないのかと思います。

結果に、相手知り合いで終わらせる。
とあるので、たとえば、
転職なら面接をする事になったが、不採用、もしくはご自身が諦めて(企業を)知り合いで終わらせるとなります。

現状は分かりませんが、カードの意味は全てにおいて共通しているので当てはめて見てください。
恋愛も仕事もその他もカードの意味は変わりません。

  • << 410 結局今日仕事を外されてしまい、ざわざわしてました、もう恥ずかしくて辞めたいですが次がみつからないんですね。 人生をかけて仕事頑張ってきたんですが、転職がないほど私はそんなに無能なんですね。 けっこう仕事以外にも厳しい状況で、転職先もないなら、もう人生諦めて自殺したほうがいいなと思いました。 ありがとうございました。

No.409 23/04/04 11:30
匿名さん241 

皆さま

またのご依頼ありがとうございます。

鑑定結果が分かりずらく申し訳ございません。

タロットさんが教えてくれたカードの意味をそのままお伝えしておりますので、過去や現状を当てはめて見てください。


引き続き鑑定は受け付けております。
よろしくお願い致します。

No.410 23/04/04 18:50
匿名さん146 

>> 408 さとみ様 仕事関係でも恋愛でもカードの意味は同じです。 未来は諦めなければ行けない、とありますが何かしら仕事上で諦めなければ行け… 結局今日仕事を外されてしまい、ざわざわしてました、もう恥ずかしくて辞めたいですが次がみつからないんですね。

人生をかけて仕事頑張ってきたんですが、転職がないほど私はそんなに無能なんですね。

けっこう仕事以外にも厳しい状況で、転職先もないなら、もう人生諦めて自殺したほうがいいなと思いました。

ありがとうございました。

No.412 23/04/04 21:21
匿名さん412 

すいません、金運など占っていただくこと可でしたらお願いします。
せいせい です

No.413 23/04/04 21:59
匿名さん241 

>> 412 せいせい様


過去 溢れ出る情熱
現状 価値観の違う仲間
未来 持っているものしか使えない
結果 素晴らしい王様

過去は期待できる人間関係から現状は、価値観の違う仲間でプレッシャーを抱えながらもやって行ける仲間となります。未来は自分に出来ることしか出来ないとなり、結果仕事が出来る王様となります。

そうですねぇ、金運なのでコインのカードが出たりするのですが今のところ無かったです。ただ、結果に素晴らしい仕事の出来る王様と出ましたので何かしらそういった方が貴方様の金運に繋がる事があるのかと思います。

No.414 23/04/04 22:23
匿名さん412 

>> 413 早々にありがとうございます。
仕事がまさに今そんな感じです。
結果が良さそうなのでまずは頑張ります。

No.415 23/04/04 22:25
匿名さん146 

>> 411 削除されたレス いいえ、新しい転職先は良いのがあるか?と聞いた結果なので、あなたのいう不採用が正しいと思います。

今の職場は私が人生をかけて取り組んできたものがたくさんあるので「知り合い」ではないです。

ただ、ずっと言われているように私は(自分では仕事に打ち込んできたつもりだけど)客観的に見たら能力不足なので次の仕事は見つからない、生きがいを失って、自分の人生を自分から諦める女、という最初の読みで正しいと思います。

それが自分が納得いく方法だと思います。

No.416 23/04/04 22:36
匿名さん146 

>> 411 削除されたレス 私は会社に泊まり込み、プライベート返上で勉強し仕事に打ちこんで数字も出してきました。自分ではよくやったと思いこんでいました。

しかし過去は「関わりあいは重要ではない」会社からみたら、私はどうでもいい存在で、大したことをしてなかったんでしょうね。

そして「能力不足で新しい仕事はない」
あんなに勉強したけど無意味だったのですね。

「知り合いで終わらせる」会社では昇進の話がでたけど、やっぱり昇進させないことにした。

「自分から諦める女」私は自分の人生かけて打ち込んできた仕事が、客観的にみたらくだらないものだったこと、自分がとるに足らない人材だったことを知り、それを受け入れてら自分の未来を諦めあの世に行こうと思う。

当たっています。
家族がいたり仕事以外にもなにかある人は仕事くらいどうでもいいけど、それが自分に残った最後のものなら人生を諦めるほうが本人にとって幸せです。

No.418 23/04/04 23:21
匿名さん146 

>> 417 人がこれまでの人生をかけて打ち込んできたものをとるに足らないと全否定し、能力不足で転職先はないと言い切られたら、誰でも落ち込みますよ。

ご自分で相手が傷つくことを言ったのに、それを病気呼ばわりしてさらに休職に追い込むだなんて、あまりに酷い。

  • << 420 だいぶご立腹のようで、先程削除させていただきました。 すみません、こちらはノーヒントで占いをしておりますゆえ、貴方様の現状は知りませんので、結果について悪く言うのは辞めてください。 また攻撃的な言葉でレスしたり、煽るのは辞めてくだい。 争いたくありませんし、他の方もいらっしゃいますので、こちらからはレスは控えさせていただきますね。

No.419 23/04/04 23:22
匿名さん146 

>> 417 削除されたレス 占いはどんなに悪くても受け入れます、しかし、この返信だけはあまりに酷いので削除してほしいです。

No.420 23/04/04 23:36
匿名さん241 

>> 418 人がこれまでの人生をかけて打ち込んできたものをとるに足らないと全否定し、能力不足で転職先はないと言い切られたら、誰でも落ち込みますよ。 … だいぶご立腹のようで、先程削除させていただきました。

すみません、こちらはノーヒントで占いをしておりますゆえ、貴方様の現状は知りませんので、結果について悪く言うのは辞めてください。

また攻撃的な言葉でレスしたり、煽るのは辞めてくだい。


争いたくありませんし、他の方もいらっしゃいますので、こちらからはレスは控えさせていただきますね。

  • << 422 結果は悪い結果だけど、よく当たっています、悪く言っていませんよ。 煽るつもりもないです。

No.421 23/04/04 23:42
匿名さん241 

皆さま

またまたご依頼ありがとうございます。


お見苦しい所をお見せしてしまう形になり、申し訳ございませんでした。


依頼者さまのお願いにより、投稿を1部、削除致しました。


引き続き鑑定は受け付けております。
引き続きよろしくお願い致します。

No.422 23/04/04 23:43
匿名さん146 

>> 420 だいぶご立腹のようで、先程削除させていただきました。 すみません、こちらはノーヒントで占いをしておりますゆえ、貴方様の現状は知りません… 結果は悪い結果だけど、よく当たっています、悪く言っていませんよ。

煽るつもりもないです。

No.423 23/04/04 23:56
匿名さん241 

⚫皆さまへお願い事がございます⚫


こちら側としては
依頼者さまへ責めたり攻撃すると言った主旨は全くございません。
またこちらではご本人様への責任は持てませんのでご了承ください。


内容が辛口な結果が多いかと思いますが、現状に当てはめてみてください。
まずは、タロットカードの結果をそのままお伝えしております。


また合わないなとか、気に入らなければ、汲み取らなければ良い話なので、他の占い師さんのもとへ行くのが良いかと思います。


また、刺激的な言葉、自タヒを助成するような発言はお控え願います。
無料と言えど掲示板ですので、皆様に快適に使って頂きたいと思います、

No.424 23/04/05 04:27
匿名さん146 

>> 423 私はネガティブなことを書くけどあなたは書くなというのは違う気がします。

自分で言われるように、かなり刺激的な占い結果と解釈、消したけどきついレスです。

悪い結果だけでなく、解釈や追いレスでそこまで書かれたら、実際その解釈通りなら死んだ方が楽だと思うのは当然。

むしろ辛い人生を諦めて生まれ直す覚悟ができるならそれでいいのでは?



No.425 23/04/05 07:53
匿名さん241 

皆さま

引き続き鑑定を募集しております。

仕事が末日締めの対応で、すぐお返事が出来ない可能性もあります。

よろしくお願い致します。

No.426 23/04/05 07:58
匿名さん412 

>> 425 先日お願いしました せいせい です。
メインとは別で副業考えてます。
副業に関して占いお願いします。
参考にしたく。

No.427 23/04/05 10:35
匿名さん241 

>> 426 せいせい様

過去 惜しみなく手放す
現状 権力の外
未来 敗北の消化試合
結果 相手と距離を置く男性

過去は選べる立場でそれほど必要が無いところから、現状は会社や組織、親族などの後ろ盾の外となります。
未来は敗北を受けいれ関係はそのままとなり結果、この先見込みが無いので距離置く男性となります。

そうですねぇ。。。
副業ですが今はやめておいた方が良いかと思います。。。現状に権力の後ろ盾の外とあるので、それを解決してからの方が良さそうです。

No.428 23/04/05 12:13
匿名さん412 

>> 427 ありがとうございます
まあそうだなと思います
参考にします

No.429 23/04/06 06:31
匿名さん339 

主さん、おはようございます。

この前は、ありがとうございました。

今回ですが、1番の仕事を見て頂きたい「バンビ」です。
今の仕事を辞めたいのですが、中々辞めても次の仕事が直ぐ見つかるのでしょうか?

辞めたい理由は、契約通りに休みがもらえ無い
又、体力的にもしんどいです。
生活リズムを崩しています。
出来れば、「朝〜お昼頃まで」仕事したいです。

バンビです。

  • << 435 バンビさま 過去 逆らえない 現状 慎重に自問自答 未来 歩み寄りの合意 結果 関係の継続 過去は逆らいたいけど逆らえない所から現状、相手を知り合いで終わらせるか様子見となります。 未来はどちらかが相手の意見を飲み込む必要があり、結果、よくよく考えればそれほど悪くないとなります。 そうですねぇ、未来に歩み寄りが必要とあるので、お仕事を探す前に、 もしかすると今の職場で何かしら条件を受け入れて貰えるかもしれません。よくよく考えれば悪くない、ともあるので、辞められる前に交渉してみてください。

No.431 23/04/06 16:06
匿名さん431 

パンジーです。②をよろしくお願いします。
不倫中です。相手の気持ちとこれからを占って欲しいです。

  • << 436 パンジーさま 過去 期待できない関係 現状 納得して次へ 未来 有閑マダム 結果 認知不足からの崩壊 過去は妄想に終わる契約を連絡も取らずに自ら放棄する所から、現状は自己納得と次への展望となります。 未来は悠々自適に暮らす女性となり、結果考え方も住む世界も違う相手となりました。 ⚫貴方とお相手の共通の気持ち⚫ 環境の変化に対応 ⚫パンジーさまの気持ち⚫ 過去 価値観の違う仲間 現状 痛みを伴う別れ 未来 受け取る側でもらう一方 結果 前向きに検討するが敗北確定で動けないので自分の立ち位置を心に問う ⚫お相手さまの気持ち⚫ 過去 個人的な関係の進展 現状 権力の後ろ盾の外 未来 突然の終了と新生活 結果 参加資格も行先もない そうですねぇ。。。お相手と貴方様のの共通意識で、環境が変わってしまって参加できない(不倫関係に)となるんですよね。。 また現状お別れしてたりしますか? 不要なものを捨てて新生活とも出ているので、この先に関係を築くのは難しいかもしれません。。。 彼は新しい生活があるようです。

No.433 23/04/06 17:30
匿名さん248 ( 30代 ♀ )

>> 258 あんこ様 過去 勿体なくて手放せない 現状 始まってもいない 未来 関係の停止 結果 保留する男性 過去はそもそも手に入ら… 占って頂きありがとうございます。
彼氏と別れ話になるような喧嘩があり、お願いしていた事をすっかり忘れていました。すみません。
とても当たっていると思います。
手放せないとは何に該当しているか分かりませんが、そうゆう性格なので当たってます。
保留する男性と言うのは相手が。ということですよね?
それも当たってます。昨日もホントに些細な事から喧嘩。というか向こうが一方的に怒ってLINEでさよならを告げて来ました。
それに対して回答や返信をしておりません。
元々この男性とは障害が多い恋愛だったのですが、もう別れた方がいいと言う事でしょうか?
占いで導いて頂けたら幸いです。
よろしくお願いします。

  • << 438 良かったです! >>保留する男性と言うのは相手が。ということですよね? 左様です!彼の事ですね。 過去 余計なものまで欲しがる女性 現状 環境の変化に対応する 未来 事前調査が必要 結果 過去の思い出からひと段落 そうですね。。。 カードの展開的に、事前調査が必要とあるのですが、彼はちょっとダークな部分があったりするかと思います。クリーンじゃないと言うか、何かしら調べた方が良い事がありそうで、結果既に過去の思い出となっているので、個人的にはお別れして新しい生活に向かわれた方が良いかと思います。

No.434 23/04/06 19:23
知りたがりさん8 ( ♀ )

ミユです。
②彼の気持ちが知りたいです。
よろしくお願いいたします。

  • << 440 ミユさま 過去 取引成立 現状 関係の進展の停止 未来 認知不足からの崩壊 未来 関係の継続 過去は取引成立となり現状は、自分活かせないので関係の進展を止めるとなります。未来は考え方も住む世界も違う所で結果は、よくよく考えたらそれほど悪くないとなります。 ⚫お互いの共通認識⚫ お別れ前 ⚫ミユさまの気持ち⚫ 過去 リセットするしかない 現状 お互いのどちらかの意見を飲み込む必要がある 未来 納得行かない環境をもって良しとする 結果 気の合う仲間 ⚫彼の気持ち⚫ 過去 逆らえない 現状 今後の展望がない、残務処理の伝令 未来 話を聞くだけで何もしない男性 結果 とりあえず幸せになりたいので適当に約束する男性 そうですねぇ。。 現状お別れを少し考えているのか、今後の展望がないとなりました。 話は聞いてくれるけど何もしないとか出てまして、とりあえず約束するみたいに、カードの展開的には愛情のカードは無いみたいです。 個人的にはミユ様には、次に進んで欲しいなと思います。

No.435 23/04/06 21:54
匿名さん241 

>> 429 主さん、おはようございます。 この前は、ありがとうございました。 今回ですが、1番の仕事を見て頂きたい「バンビ」です。 今の仕… バンビさま

過去 逆らえない
現状 慎重に自問自答
未来 歩み寄りの合意
結果 関係の継続

過去は逆らいたいけど逆らえない所から現状、相手を知り合いで終わらせるか様子見となります。
未来はどちらかが相手の意見を飲み込む必要があり、結果、よくよく考えればそれほど悪くないとなります。

そうですねぇ、未来に歩み寄りが必要とあるので、お仕事を探す前に、
もしかすると今の職場で何かしら条件を受け入れて貰えるかもしれません。よくよく考えれば悪くない、ともあるので、辞められる前に交渉してみてください。

  • << 441 主さん ありがとうございますm(_ _)m 一度、ゆっくり話し合いをしてみます。 バンビ

No.436 23/04/06 22:08
匿名さん241 

>> 431 パンジーです。②をよろしくお願いします。 不倫中です。相手の気持ちとこれからを占って欲しいです。 パンジーさま

過去 期待できない関係
現状 納得して次へ
未来 有閑マダム
結果 認知不足からの崩壊

過去は妄想に終わる契約を連絡も取らずに自ら放棄する所から、現状は自己納得と次への展望となります。
未来は悠々自適に暮らす女性となり、結果考え方も住む世界も違う相手となりました。

⚫貴方とお相手の共通の気持ち⚫
環境の変化に対応

⚫パンジーさまの気持ち⚫
過去 価値観の違う仲間
現状 痛みを伴う別れ
未来 受け取る側でもらう一方
結果 前向きに検討するが敗北確定で動けないので自分の立ち位置を心に問う

⚫お相手さまの気持ち⚫
過去 個人的な関係の進展
現状 権力の後ろ盾の外
未来 突然の終了と新生活
結果 参加資格も行先もない


そうですねぇ。。。お相手と貴方様のの共通意識で、環境が変わってしまって参加できない(不倫関係に)となるんですよね。。
また現状お別れしてたりしますか?
不要なものを捨てて新生活とも出ているので、この先に関係を築くのは難しいかもしれません。。。
彼は新しい生活があるようです。

  • << 443 詳しく占って頂きありがとうございました。 結果の通りで今現在お互い連絡をとっていません。相手は私に恋愛感情はあったのでしょうか?もし私から謝罪すれば元の関係に戻れますか?新しい生活とは他に好きな人が出来たとかでしょうか?もし可能ならお願いします。

No.437 23/04/06 22:22
匿名さん241 

>> 432 削除されたレス あしゅらさま

過去 どんなことをしても振り向かせたい
現状 放置
未来 惜しみなく手放す
結果 慎重に自問自答

過去は相手を振り向かせるために手段を選ばない女性となり、現状は判断保留で関係はそのままとなります。
未来は選べる立場でどちらかと言うと必要が無いところで、結果は相手を知り合いで終わらせるか様子見。となりした。



⚫お互いの共通の気持ち⚫
プレッシャーから解放

⚫あしゅら様の気持ち⚫
過去 前進あるのみ、とにかく前に進む
現状 疎遠
未来 自分からは動かない
結果 誠実な王様

⚫彼の気持ち⚫
過去 持ちつ持たれつ、本当はゆっくりしたい
現状 何も出来ないので守りに徹する
未来 実力不足で妄想
結果 判決が出る前に自ら手放す

そうですねぇ。。現状は疎遠で関係はそのままとなってますか?
お相手様は、自分からは動かない所で、関係を手放す方向で考えているようです。
プレッシャーから解放とあるので、今は少し1人でゆっくりしたいのかもしれません。

No.438 23/04/06 22:28
匿名さん241 

>> 433 占って頂きありがとうございます。 彼氏と別れ話になるような喧嘩があり、お願いしていた事をすっかり忘れていました。すみません。 とても当た… 良かったです!

>>保留する男性と言うのは相手が。ということですよね?
左様です!彼の事ですね。


過去 余計なものまで欲しがる女性
現状 環境の変化に対応する
未来 事前調査が必要
結果 過去の思い出からひと段落

そうですね。。。
カードの展開的に、事前調査が必要とあるのですが、彼はちょっとダークな部分があったりするかと思います。クリーンじゃないと言うか、何かしら調べた方が良い事がありそうで、結果既に過去の思い出となっているので、個人的にはお別れして新しい生活に向かわれた方が良いかと思います。

  • << 442 返信ありがとうございます。 クリーンではないというのも当たっています。 彼の過去についてはバツイチ子持ちや警察にお世話になった等、本人から聞いております。 でももしかしたら聞いてない部分や隠してる部分があったりするのかもしれないですね。 彼を自分で調べたり等は難しいです。 自分の理想を曲げて彼を受け入れているような恋愛だったので、このまま連絡を取らずに思い出にしようと思います。 背中を押して頂きありがとうございます。 おかげでモヤモヤしたり悲しみに暮れなくて済みそうです。 とても感謝しております。 ありがとうございました!

No.440 23/04/06 22:39
匿名さん241 

>> 434 ミユです。 ②彼の気持ちが知りたいです。 よろしくお願いいたします。 ミユさま

過去 取引成立
現状 関係の進展の停止
未来 認知不足からの崩壊
未来 関係の継続

過去は取引成立となり現状は、自分活かせないので関係の進展を止めるとなります。未来は考え方も住む世界も違う所で結果は、よくよく考えたらそれほど悪くないとなります。

⚫お互いの共通認識⚫
お別れ前

⚫ミユさまの気持ち⚫
過去 リセットするしかない
現状 お互いのどちらかの意見を飲み込む必要がある
未来 納得行かない環境をもって良しとする
結果 気の合う仲間

⚫彼の気持ち⚫
過去 逆らえない
現状 今後の展望がない、残務処理の伝令
未来 話を聞くだけで何もしない男性
結果 とりあえず幸せになりたいので適当に約束する男性


そうですねぇ。。
現状お別れを少し考えているのか、今後の展望がないとなりました。
話は聞いてくれるけど何もしないとか出てまして、とりあえず約束するみたいに、カードの展開的には愛情のカードは無いみたいです。
個人的にはミユ様には、次に進んで欲しいなと思います。

No.441 23/04/06 23:39
匿名さん339 

>> 435 バンビさま 過去 逆らえない 現状 慎重に自問自答 未来 歩み寄りの合意 結果 関係の継続 過去は逆らいたいけど逆らえない… 主さん
ありがとうございますm(_ _)m

一度、ゆっくり話し合いをしてみます。

バンビ

No.442 23/04/07 02:12
匿名さん248 ( 30代 ♀ )

>> 438 良かったです! >>保留する男性と言うのは相手が。ということですよね? 左様です!彼の事ですね。 過去 余計なものまで欲し… 返信ありがとうございます。
クリーンではないというのも当たっています。
彼の過去についてはバツイチ子持ちや警察にお世話になった等、本人から聞いております。
でももしかしたら聞いてない部分や隠してる部分があったりするのかもしれないですね。
彼を自分で調べたり等は難しいです。
自分の理想を曲げて彼を受け入れているような恋愛だったので、このまま連絡を取らずに思い出にしようと思います。
背中を押して頂きありがとうございます。
おかげでモヤモヤしたり悲しみに暮れなくて済みそうです。
とても感謝しております。
ありがとうございました!

No.443 23/04/07 03:04
匿名さん443 

>> 436 パンジーさま 過去 期待できない関係 現状 納得して次へ 未来 有閑マダム 結果 認知不足からの崩壊 過去は妄想に終わる契… 詳しく占って頂きありがとうございました。
結果の通りで今現在お互い連絡をとっていません。相手は私に恋愛感情はあったのでしょうか?もし私から謝罪すれば元の関係に戻れますか?新しい生活とは他に好きな人が出来たとかでしょうか?もし可能ならお願いします。

  • << 448 そうですねぇ、愛情のカードが見られなかったので色々難しいと思います。 女性が他にいるカードは無いのですが、やらなければ行けないことや色々あると思います。 改めてカードを引いたところ 過去 自分からは動かない 現状 妥協 未来 重荷を下ろす プレッシャー解放 結果 よく良く考えればそれほど悪くない となりました。 個人的には仲直りは出来ると思いますが、楽しい関係は難しいかと思います。 プレッシャーから重荷を下ろすともあるので、ちょっと時間を置いて落ち着かれてからでも良いと思いますが、タロットさんからと、個人的には次に行かれた方が良いとの事です。

No.444 23/04/07 06:53
社会人さん444 

おはようございます
益子です。
①仕事
についてお願いします。

  • << 452 益子さま 過去 限界まで進む女性 現状 現実的に絡めない 未来 次へのステップ 結果 不要とする決断 過去は欲望に従って限界まで進む女性となり、現状は絡めない事をしっかりと掘り下げるとなります。 未来は自他ともに認める段階と次へのステップとなり、結果はバランスの悪さから自ら手放すとなりました。

No.446 23/04/07 11:25
匿名さん446 

こんにちは!

①仕事についてお願いします。

転職活動を始めたのですが、応募先に連絡をすると、2か所から既に決まってしまったと言われてしまい、出だしからあまりよくない状況です。
今月、もしくは来月半ばくらいには次の仕事は決まりそうでしょうか?

よろしくお願いします。

  • << 451 すみません。名前が抜けておりました。 みんみんです。よろしくお願いします。
  • << 453 みんみん様 過去 ロマンス 現状 自己回避 未来 有利なポジションでの戦い 結果 権力の後ろ盾の外 過去は未来へのトキメキがあり、現状は頭打ちで手も足も出ないとなります。未来は無駄なくして有利になるように動く事から、結果は社会や組織などの後ろ盾の外となります。

No.447 23/04/07 21:55
匿名さん241 

>> 439 削除されたレス あしゅら様

そうですねぇ、
もう一度ひいてみたのですが、

現状 社会の後ろ盾の外
未来 終わったことは戻せない(別れに対して)
結果 それなりの未来しか見えないのでやる気が起きない


となりました。
個人的には次に進んだ方が良いと思います。
しばらくは気持ちが収まるまでゆっくりされてください。

No.448 23/04/07 22:16
匿名さん241 

>> 443 詳しく占って頂きありがとうございました。 結果の通りで今現在お互い連絡をとっていません。相手は私に恋愛感情はあったのでしょうか?もし私から… そうですねぇ、愛情のカードが見られなかったので色々難しいと思います。
女性が他にいるカードは無いのですが、やらなければ行けないことや色々あると思います。
改めてカードを引いたところ

過去 自分からは動かない
現状 妥協
未来 重荷を下ろす プレッシャー解放
結果 よく良く考えればそれほど悪くない

となりました。
個人的には仲直りは出来ると思いますが、楽しい関係は難しいかと思います。
プレッシャーから重荷を下ろすともあるので、ちょっと時間を置いて落ち着かれてからでも良いと思いますが、タロットさんからと、個人的には次に行かれた方が良いとの事です。

  • << 459 再質問にもかかわらずご丁寧にありがとうございました。彼は仕事の環境も変わり色々と忙しいと思います。きっと私と離れても結果的にそれ程悪くないと言うことですね! 残念ですが全て納得できます。 自然に忘れて行けたらな…と思います。 ありがとうございました。

No.449 23/04/07 22:27
匿名さん449 ( ♀ )

こんばんは!
私も宜しければお願いいたします。
前スレで視て頂いたのですが、
名前を忘れてしまいました。
恐縮です。

○マリモ

①仕事

現在、求職中なのですが、
なかなか難しい状況です。
宜しくお願いいたします。

  • << 454 マリモ様 過去 自分の立ち位置を心に問う 現状 お別れ 未来 決まった範囲内での幸せ 結果 家庭的な女性 過去は前向きに検討するが敗北確定で動けない所から、現状は痛みを伴うお別れとなります。未来は限定条件下の安堵安心となり、結果長期的なプランで王様を支える女性となります。

No.450 23/04/07 22:31
学生さん450 

名前 A
恋愛
よろしくお願いいたします。

  • << 455 Aさま 過去 始まってもいない 現状 技術はあっても敗北の夜明け 未来 間違った行動 結果 縛りのない幸福 過去は婚姻関係がないので技の習得が必要なところから、現状は思い出を精算する準備となります。 未来は他にもっと良い選択肢があるし、選べばトラブルになることろから、結果は納得行かない環境を持ってよしとするとなりました。 秘密の恋ですかね、。。

No.451 23/04/07 22:39
匿名さん446 

>> 446 こんにちは! ①仕事についてお願いします。 転職活動を始めたのですが、応募先に連絡をすると、2か所から既に決まってしまったと言わ… すみません。名前が抜けておりました。

みんみんです。よろしくお願いします。

No.452 23/04/08 11:41
匿名さん241 

>> 444 おはようございます 益子です。 ①仕事 についてお願いします。 益子さま

過去 限界まで進む女性
現状 現実的に絡めない
未来 次へのステップ
結果 不要とする決断

過去は欲望に従って限界まで進む女性となり、現状は絡めない事をしっかりと掘り下げるとなります。
未来は自他ともに認める段階と次へのステップとなり、結果はバランスの悪さから自ら手放すとなりました。

  • << 457 ありがとうございます 益子です 考えてること反映されてるなーと思いました。 引き続きお願い可ですか? ②(人間関係)で以前の職場の人の自分への今の印象が気になります。

No.453 23/04/08 11:46
匿名さん241 

>> 446 こんにちは! ①仕事についてお願いします。 転職活動を始めたのですが、応募先に連絡をすると、2か所から既に決まってしまったと言わ… みんみん様

過去 ロマンス
現状 自己回避
未来 有利なポジションでの戦い
結果 権力の後ろ盾の外

過去は未来へのトキメキがあり、現状は頭打ちで手も足も出ないとなります。未来は無駄なくして有利になるように動く事から、結果は社会や組織などの後ろ盾の外となります。

  • << 471 主さんありがとうございます。 未来は無駄なく有利に動くとありますが、結果にある『後ろ盾の外』というのはやはりあまり転職活動はうまくいかないということでしょうか? 理解力が乏しくすみません。

No.454 23/04/08 11:49
匿名さん241 

>> 449 こんばんは! 私も宜しければお願いいたします。 前スレで視て頂いたのですが、 名前を忘れてしまいました。 恐縮です。 ○マリモ… マリモ様

過去 自分の立ち位置を心に問う
現状 お別れ
未来 決まった範囲内での幸せ
結果 家庭的な女性

過去は前向きに検討するが敗北確定で動けない所から、現状は痛みを伴うお別れとなります。未来は限定条件下の安堵安心となり、結果長期的なプランで王様を支える女性となります。

  • << 461 ご鑑定ありがとうございます。 マリモです。 当たっております。 一社、面接をして頂いたのですが、あまりに不誠実な対応でしたので、辞退しようかと思っております。 再質問、可能でしょうか? 可能でしたら、お願いいたします。 限定条件下の安堵安心とは、 痛みを伴うお別れをした企業と 同じ企業でしょうか? また、結果の位置にいる企業とも同一の企業でしょうか? 恐縮ですが、宜しくお願いいたします。

No.455 23/04/08 12:00
匿名さん241 

>> 450 名前 A 恋愛 よろしくお願いいたします。 Aさま

過去 始まってもいない
現状 技術はあっても敗北の夜明け
未来 間違った行動
結果 縛りのない幸福

過去は婚姻関係がないので技の習得が必要なところから、現状は思い出を精算する準備となります。
未来は他にもっと良い選択肢があるし、選べばトラブルになることろから、結果は納得行かない環境を持ってよしとするとなりました。

秘密の恋ですかね、。。

  • << 460 ありがとうございます。 まさしく秘密の恋愛です。 相手は私のことをどう思っているかわかりますか?

No.456 23/04/08 12:14
匿名さん241 

皆さま

ご依頼ありがとうございます。
引き続き鑑定を募集しております。

また、占いの練習になるので
こちらの掲示板をお友達などに広めて下さると嬉しいです。(^^)
よろしくお願い致します。

No.457 23/04/08 12:25
匿名さん457 

>> 452 益子さま 過去 限界まで進む女性 現状 現実的に絡めない 未来 次へのステップ 結果 不要とする決断 過去は欲望に従って限… ありがとうございます
益子です
考えてること反映されてるなーと思いました。

引き続きお願い可ですか?
②(人間関係)で以前の職場の人の自分への今の印象が気になります。

  • << 462 益子さま 過去 どちらかが意見を飲み込む必要がある 現状 トキメキよりも実力 未来 プレッシャーを抱える 結果 気の合う仲間 権力を前に何も出来ない女性と取り繕う男性が絡んでおり、プレッシャーを抱えるとなります。結果は気の合う仲間としてやっいけるそうです。

No.458 23/04/08 12:39
匿名さん457 

>> 457 追記 以前の職場の気になる人の私への印象 です。

No.459 23/04/08 12:46
匿名さん459 

>> 448 そうですねぇ、愛情のカードが見られなかったので色々難しいと思います。 女性が他にいるカードは無いのですが、やらなければ行けないことや色々あ… 再質問にもかかわらずご丁寧にありがとうございました。彼は仕事の環境も変わり色々と忙しいと思います。きっと私と離れても結果的にそれ程悪くないと言うことですね!
残念ですが全て納得できます。
自然に忘れて行けたらな…と思います。
ありがとうございました。

No.460 23/04/08 14:08
学生さん460 

>> 455 Aさま 過去 始まってもいない 現状 技術はあっても敗北の夜明け 未来 間違った行動 結果 縛りのない幸福 過去は婚姻関係… ありがとうございます。
まさしく秘密の恋愛です。
相手は私のことをどう思っているかわかりますか?

  • << 464 Aさま 過去 下調べが必要 現状 権力に従う 未来 扱いに納得行かない 現状 次への展望 権力に従うしかない(不倫ではない関係として)、納得行かないが、周りに認められるように次へのステップを進まなければならないと行ったところでしょうか。嫌いでは無いと思いますが、 間違った行動のカードも出ているのでこの先はトラブルに注意です。

No.461 23/04/08 14:59
匿名さん449 ( ♀ )

>> 454 マリモ様 過去 自分の立ち位置を心に問う 現状 お別れ 未来 決まった範囲内での幸せ 結果 家庭的な女性 過去は前向きに検… ご鑑定ありがとうございます。
マリモです。

当たっております。
一社、面接をして頂いたのですが、あまりに不誠実な対応でしたので、辞退しようかと思っております。

再質問、可能でしょうか?
可能でしたら、お願いいたします。
限定条件下の安堵安心とは、
痛みを伴うお別れをした企業と
同じ企業でしょうか?

また、結果の位置にいる企業とも同一の企業でしょうか?

恐縮ですが、宜しくお願いいたします。

  • << 465 マリモ様 面接の件は離れて大丈夫かと思います。 >>限定条件下の安堵安心とは、 痛みを伴うお別れをした企業と 同じ企業でしょうか? 別の所かと思われます。 痛みを伴う別れがあり、その先に限定条件下の安堵安心となります。 (現状条件下なので、何かしら条件がある中で安堵安心となりますので、全て上手くいく環境ではないのかもしれません) 結果に家庭的な女性となるのでマリモ様は支える役目がある業務が良いのかと思います。(アシスタントなど)

No.462 23/04/08 15:16
匿名さん241 

>> 457 ありがとうございます 益子です 考えてること反映されてるなーと思いました。 引き続きお願い可ですか? ②(人間関係)で以前の職場… 益子さま

過去 どちらかが意見を飲み込む必要がある
現状 トキメキよりも実力
未来 プレッシャーを抱える
結果 気の合う仲間

権力を前に何も出来ない女性と取り繕う男性が絡んでおり、プレッシャーを抱えるとなります。結果は気の合う仲間としてやっいけるそうです。

  • << 467 ふたたびありがとうございます。 以前の職場の気になる人とそんなふうに繋がれたら喜ばしいです。 なれたらまた書き込みます。

No.463 23/04/08 15:39
匿名さん104 ( 30代 ♀ )

こんにちは。
以前占って頂いた、はしと申します。
恋愛でお願いします。

彼氏が先月から仕事が多忙のようで、出張も多く余裕がなさそうな日々を送っています。
仕事の邪魔をしてはいけないと思いこちらから連絡はせずにいました。
(相手から連絡もありません)
2月20日を最後に約一か月半会っておらず、今日の朝、4月も忙しいのかな?とLINEしましたが現在既読にもなっておりません。。

彼と連絡を取り合っていないので、彼が今どんな状況がわからず、このまま彼を信じて待っていますが、彼は現在も自分のことや仕事が多忙なのでしょうか?

よろしくお願いします。

  • << 466 はし様 過去 手放せない 現状 誠実な王様 未来 収穫予定なし 結果 周りを利用する王様 過去はそもそも手に入らないものが手元にある状態となり、現状は意見の食い違いがあっても手放せないので長期的なプランで考える男性となります。 未来は収穫出来ないところで結果は自分の利益のためだけに愛想良く振る舞うとなります。 ⚫彼の気持ち⚫ 過去 貰いっぱなしなのでこちらも尽くす 現状 離れたところで良しとする 未来 終わったことは戻せない 結果 全てが思わせぶり そうですねぇ。彼なのですが、過去はお互い尽くし尽くされの関係で良かったかもしれません。 今は離れて良しとする、未来に終わった事は戻せないとあるので、ちょっと余裕が無いのかもしれません。(そもそも恋愛をする事がプレッシャーの可能性があります) ほとぼりが冷めたら連絡は取れると思いますが、愛想が良いだけの関係になってしまいそうです。

No.464 23/04/08 15:49
匿名さん241 

>> 460 ありがとうございます。 まさしく秘密の恋愛です。 相手は私のことをどう思っているかわかりますか? Aさま


過去 下調べが必要
現状 権力に従う
未来 扱いに納得行かない
現状 次への展望

権力に従うしかない(不倫ではない関係として)、納得行かないが、周りに認められるように次へのステップを進まなければならないと行ったところでしょうか。嫌いでは無いと思いますが、
間違った行動のカードも出ているのでこの先はトラブルに注意です。

  • << 468 間違った行動のカードは相手に出ているのか私に出ているのかどちらですか? また、トラブルというのはどのようなトラブルか教えて頂けると嬉しいです。

No.465 23/04/08 15:53
匿名さん241 

>> 461 ご鑑定ありがとうございます。 マリモです。 当たっております。 一社、面接をして頂いたのですが、あまりに不誠実な対応でしたので、辞… マリモ様
面接の件は離れて大丈夫かと思います。

>>限定条件下の安堵安心とは、
痛みを伴うお別れをした企業と
同じ企業でしょうか?

別の所かと思われます。
痛みを伴う別れがあり、その先に限定条件下の安堵安心となります。
(現状条件下なので、何かしら条件がある中で安堵安心となりますので、全て上手くいく環境ではないのかもしれません)

結果に家庭的な女性となるのでマリモ様は支える役目がある業務が良いのかと思います。(アシスタントなど)

  • << 478 丁寧に視て下さり、ありがとうございました。 別の所だと伺い、安心致しました。 結果の家庭的な女性、なんとなく わかる気がいたします。 ありがとうございました。 感謝いたします。

No.466 23/04/08 16:14
匿名さん241 

>> 463 こんにちは。 以前占って頂いた、はしと申します。 恋愛でお願いします。 彼氏が先月から仕事が多忙のようで、出張も多く余裕がなさそう… はし様

過去 手放せない
現状 誠実な王様
未来 収穫予定なし
結果 周りを利用する王様

過去はそもそも手に入らないものが手元にある状態となり、現状は意見の食い違いがあっても手放せないので長期的なプランで考える男性となります。
未来は収穫出来ないところで結果は自分の利益のためだけに愛想良く振る舞うとなります。

⚫彼の気持ち⚫
過去 貰いっぱなしなのでこちらも尽くす
現状 離れたところで良しとする
未来 終わったことは戻せない
結果 全てが思わせぶり

そうですねぇ。彼なのですが、過去はお互い尽くし尽くされの関係で良かったかもしれません。
今は離れて良しとする、未来に終わった事は戻せないとあるので、ちょっと余裕が無いのかもしれません。(そもそも恋愛をする事がプレッシャーの可能性があります)
ほとぼりが冷めたら連絡は取れると思いますが、愛想が良いだけの関係になってしまいそうです。

  • << 470 見て下さりありがとうございます。 主さまの占い、当たってるのですが解釈が難しくて色々考えてました! 私の現状、当たっています。結局は、合わなくても、モヤモヤしようとも、頑張って合わそうとしているのですよね(恋愛なので価値観や考え方が違う所はわかり合う必要がありますが…)頑張った先は収穫予定なし=あまりよくない結果が待っていると言うことでしょうか?愛想が良いだけの関係…深い仲にはなれないという事ですかね? 彼についても、現状は離れてた所でよしとすると言うのは、今は他が忙しくて恋愛に回すエネルギーがないと言うことですか?私の事は嫌いになったわけじゃないけど、大事に想っているかは微妙。って所ですかね。。恋愛をすることがプレッシャーとの事で、気持ちの温度差を出すのは禁物だなと感じました。 私としては、彼とより良い関係で今後もお付き合いしたいと思っていますが… 今の状況をより良い方向に向けるためには何が必要でしょうか? それか、結婚したいならば、現在方向性の違う相手と向き合うのはやめて新しい人を探すべきなのか。。 色々と聞いてしまいすみません。

No.467 23/04/08 16:16
匿名さん457 

>> 462 益子さま 過去 どちらかが意見を飲み込む必要がある 現状 トキメキよりも実力 未来 プレッシャーを抱える 結果 気の合う仲間 … ふたたびありがとうございます。
以前の職場の気になる人とそんなふうに繋がれたら喜ばしいです。
なれたらまた書き込みます。

No.468 23/04/08 16:47
学生さん460 

>> 464 Aさま 過去 下調べが必要 現状 権力に従う 未来 扱いに納得行かない 現状 次への展望 権力に従うしかない(不倫では… 間違った行動のカードは相手に出ているのか私に出ているのかどちらですか?
また、トラブルというのはどのようなトラブルか教えて頂けると嬉しいです。

No.469 23/04/08 17:19
匿名さん241 

>> 468 これはどちらともにも言えますが、
未来にお相手様を選ぶのは間違った行動となります。
そもそも関わっては行けない相手です。

体目当てとか、実はお相手が危ない人とか色々あります。

  • << 473 間違った行動と分かっていても、それを叶えるためにどうにか方法を探る。これが占いの使い方なんじゃないんですか? ダメと言われたから、はいダメですかと納得できるのなら、初めから納得出来ています。 身体の関係からでも上手く行くんなら、最初はそれでもいいじゃないですか。 それとも相手は殺人鬼か何かですか? もうちょっと納得のいく答えor上手く行く具体策があれば教えて欲しいです。 今年度1年間、仕事でずっとペアを組む事になってしまいました。 もうしんどいんです。

No.470 23/04/08 18:48
匿名さん104 ( 30代 ♀ )

>> 466 はし様 過去 手放せない 現状 誠実な王様 未来 収穫予定なし 結果 周りを利用する王様 過去はそもそも手に入らないものが… 見て下さりありがとうございます。
主さまの占い、当たってるのですが解釈が難しくて色々考えてました!
私の現状、当たっています。結局は、合わなくても、モヤモヤしようとも、頑張って合わそうとしているのですよね(恋愛なので価値観や考え方が違う所はわかり合う必要がありますが…)頑張った先は収穫予定なし=あまりよくない結果が待っていると言うことでしょうか?愛想が良いだけの関係…深い仲にはなれないという事ですかね?

彼についても、現状は離れてた所でよしとすると言うのは、今は他が忙しくて恋愛に回すエネルギーがないと言うことですか?私の事は嫌いになったわけじゃないけど、大事に想っているかは微妙。って所ですかね。。恋愛をすることがプレッシャーとの事で、気持ちの温度差を出すのは禁物だなと感じました。

私としては、彼とより良い関係で今後もお付き合いしたいと思っていますが…
今の状況をより良い方向に向けるためには何が必要でしょうか?
それか、結婚したいならば、現在方向性の違う相手と向き合うのはやめて新しい人を探すべきなのか。。

色々と聞いてしまいすみません。

  • << 487 あれから、彼から返信がきました! 仕事変わってやってることが分からなくてこの先が忙しいかどうかわからんし余裕が無いかも。との事で、主さまのちょっと余裕がないのかもしれませんという読みは当たっていました! その後、先月からずっと新しいお仕事に集中して向き合ってたんだね、お疲れさま。身体に気をつけて無理せずに。と返信したのですが、私の返信に対して彼はどう思いましたか?

No.471 23/04/08 18:58
匿名さん471 

>> 453 みんみん様 過去 ロマンス 現状 自己回避 未来 有利なポジションでの戦い 結果 権力の後ろ盾の外 過去は未来へのトキメキ… 主さんありがとうございます。

未来は無駄なく有利に動くとありますが、結果にある『後ろ盾の外』というのはやはりあまり転職活動はうまくいかないということでしょうか?
理解力が乏しくすみません。

  • << 477 後ろ盾の外とあるので、もしかすると大きな企業とかではなく、小さいところで(ベンチャーなど)単独でやる仕事などがありそうです。

No.472 23/04/08 19:11
匿名さん472 

>> 407 のあ様 過去 限定条件下での幸せ 現状 期待できない人間関係 未来 一旦保留する男性 結果 長いものに巻かれる 過去は決ま… のあです。
占っていただきありがとうございます。
私の思っている人とは上手くいかないという事でしょうか?
一旦保留ということは恋愛感情がないのでしょうか?

  • << 475 そうですねぇ、個人的には次に進んで欲しいと思っています。 愛情のカードは今の所出ていないので難しいかと。。。

No.473 23/04/08 19:14
学生さん460 

>> 469 これはどちらともにも言えますが、 未来にお相手様を選ぶのは間違った行動となります。 そもそも関わっては行けない相手です。 体目当て… 間違った行動と分かっていても、それを叶えるためにどうにか方法を探る。これが占いの使い方なんじゃないんですか?
ダメと言われたから、はいダメですかと納得できるのなら、初めから納得出来ています。
身体の関係からでも上手く行くんなら、最初はそれでもいいじゃないですか。
それとも相手は殺人鬼か何かですか?
もうちょっと納得のいく答えor上手く行く具体策があれば教えて欲しいです。
今年度1年間、仕事でずっとペアを組む事になってしまいました。
もうしんどいんです。

  • << 476 強いて言うなら、 彼には守るものがあるのでそれを踏まえて支えてあげてください。 対策は占えますが、全てが上手くいくとは限りません。 タロットさんは間違った行動と言っていますが、当たったらまた来てくださいな。 外れたら私の力不足ですので、もっと精進します。

No.475 23/04/08 19:40
匿名さん241 

>> 472 のあです。 占っていただきありがとうございます。 私の思っている人とは上手くいかないという事でしょうか? 一旦保留ということは恋愛感情… そうですねぇ、個人的には次に進んで欲しいと思っています。
愛情のカードは今の所出ていないので難しいかと。。。

  • << 479 とても残念です。 ありがとうございました。

No.476 23/04/08 19:48
匿名さん241 

>> 473 間違った行動と分かっていても、それを叶えるためにどうにか方法を探る。これが占いの使い方なんじゃないんですか? ダメと言われたから、はいダメ… 強いて言うなら、


彼には守るものがあるのでそれを踏まえて支えてあげてください。


対策は占えますが、全てが上手くいくとは限りません。


タロットさんは間違った行動と言っていますが、当たったらまた来てくださいな。
外れたら私の力不足ですので、もっと精進します。

  • << 484 ありがとうございます。 主さんの占いは当たっています。 もう一つお願いです。 仕事運も見ていただけませんか。 さっき相談した女性の補佐についています。 私は同性愛者です。

No.477 23/04/08 19:50
匿名さん241 

>> 471 主さんありがとうございます。 未来は無駄なく有利に動くとありますが、結果にある『後ろ盾の外』というのはやはりあまり転職活動はうまくいか… 後ろ盾の外とあるので、もしかすると大きな企業とかではなく、小さいところで(ベンチャーなど)単独でやる仕事などがありそうです。

  • << 481 ご返信ありがとうございます! そういう意味なんですね! 今の職場は業種の中では市内では大きめの法人で 、昨日新たに履歴書を郵送したところは個人のところなので、主さんの占いが当たると信じて先方からの連絡を待ちたいと思います。 ありがとうございました!

No.478 23/04/08 19:59
匿名さん449 ( ♀ )

>> 465 マリモ様 面接の件は離れて大丈夫かと思います。 >>限定条件下の安堵安心とは、 痛みを伴うお別れをした企業と 同じ企業でしょうか… 丁寧に視て下さり、ありがとうございました。
別の所だと伺い、安心致しました。
結果の家庭的な女性、なんとなく
わかる気がいたします。
ありがとうございました。
感謝いたします。

  • << 480 はい。 心のままにお進み下さい。転職が上手くいきますように。

No.479 23/04/08 20:03
匿名さん472 

>> 475 そうですねぇ、個人的には次に進んで欲しいと思っています。 愛情のカードは今の所出ていないので難しいかと。。。 とても残念です。
ありがとうございました。

No.480 23/04/08 20:06
匿名さん241 

>> 478 丁寧に視て下さり、ありがとうございました。 別の所だと伺い、安心致しました。 結果の家庭的な女性、なんとなく わかる気がいたします。 … はい。
心のままにお進み下さい。転職が上手くいきますように。

  • << 485 先程はお世話になり、 ありがとうございました。 マリモです。 もし可能でしたら、 ②恋愛も視て頂けないでしょうか? 50代になり、出会いが極端に なくなりました。 これから、良い男性との出会いに ついてお願いいたします。 ストーカー、ハッカー等の つきまとい行為をする 犯罪者の男がいるようですが、 その気持ち悪い男以外で お願いいたします。 犯罪行為をする男など いりませんので。 どうぞ宜しくお願いいたします。

No.481 23/04/08 20:13
匿名さん471 

>> 477 後ろ盾の外とあるので、もしかすると大きな企業とかではなく、小さいところで(ベンチャーなど)単独でやる仕事などがありそうです。 ご返信ありがとうございます!

そういう意味なんですね!
今の職場は業種の中では市内では大きめの法人で
、昨日新たに履歴書を郵送したところは個人のところなので、主さんの占いが当たると信じて先方からの連絡を待ちたいと思います。

ありがとうございました!

No.482 23/04/08 20:14
匿名さん241 

>> 481 頑張っください。
通ったら報告お願いします☆

No.483 23/04/08 20:31
匿名さん471 

>> 482 ありがとうございます!

良い報告ができるよう頑張ります!

No.484 23/04/08 21:01
学生さん460 

>> 476 強いて言うなら、 彼には守るものがあるのでそれを踏まえて支えてあげてください。 対策は占えますが、全てが上手くいくとは限… ありがとうございます。
主さんの占いは当たっています。
もう一つお願いです。
仕事運も見ていただけませんか。
さっき相談した女性の補佐についています。
私は同性愛者です。

  • << 489 ⚫ケルト十字⚫ 過去 動けない 現状 戦利品 潜在意識 前進 表向きの考え 契約不成立 内面の考え 単独で今後を切り開く 未来 悠々自適に暮らす 問題 権力に従うしかない 解決 価値観違う相手なので関係は停止 邪魔になること 放置 関係はそのまま 結果 変化しない 過去 現実的に絡むことが出来ない 現状 前向きに検討するが敗北確定で動けない 未来 収穫予定なし 結果 受け取る立場なのでその地位に甘んじる 戦利品を手に入れたものの、現状は絡むことが出来ないので契約不成立となります。潜在意識では前向きに検討しており単独で切り開いていくとなります。未来は権力に従うしかなく、収穫予定がないので単独で悠々自適にお仕事する流れになります。価値観違う相手なので今以上の関係から変化はしないとなります。 そうですねぇ。。アドバイスとしては彼女にも守るものがあり、貴方様から受け取る立場であるので、今のまま出来る所を助けてあげてください。と言ったところでしょうか。。。

No.485 23/04/08 21:48
匿名さん449 ( ♀ )

>> 480 はい。 心のままにお進み下さい。転職が上手くいきますように。 先程はお世話になり、
ありがとうございました。
マリモです。

もし可能でしたら、
②恋愛も視て頂けないでしょうか?
50代になり、出会いが極端に
なくなりました。
これから、良い男性との出会いに
ついてお願いいたします。

ストーカー、ハッカー等の
つきまとい行為をする
犯罪者の男がいるようですが、
その気持ち悪い男以外で
お願いいたします。
犯罪行為をする男など
いりませんので。

どうぞ宜しくお願いいたします。

  • << 490 マリモさま 過去 プレッシャーを抱える 現状 明確明らか 未来 余計なものまで欲しがる女性 結果 チームメイト 過去は重荷を抱えるとなり、現状は魅力的な厄介者が絡んで面倒だが終わらせることが出来るので条件は悪いが先へ進むとなります。未来は身の程を脇まえれば幸運となり、結果、関係の浅い間柄となります。 そうですねぇ、結婚相談所とか信頼出来る方からの紹介が良いと思います。 余計なものまで欲しがらず、浅い付き合いからスタートさせる、知り合いを増やすことから初めてください。

No.486 23/04/08 23:25
匿名さん486 ( 10代 ♀ )

ハセです。
②でお願いいたします

  • << 491 ハセさま 過去 自分が分からない女性 現状 反社会的秩序のルールの外 未来 自分の立ち位置を心に問う 結果 仕事が出来る王様 過去は相手と絡めないので、自ら仕事での関係と割り切り、知り合いで終わらせるにも関わらず、より深い関係に進むところから現状は、反社会的ルールの外となります。 未来は、前向きに検討するが敗北確定で動けないとなり、結果仕事が出来る王様が絡むとなります。

No.487 23/04/08 23:30
匿名さん104 ( 30代 ♀ )

>> 470 見て下さりありがとうございます。 主さまの占い、当たってるのですが解釈が難しくて色々考えてました! 私の現状、当たっています。結局は、合… あれから、彼から返信がきました!

仕事変わってやってることが分からなくてこの先が忙しいかどうかわからんし余裕が無いかも。との事で、主さまのちょっと余裕がないのかもしれませんという読みは当たっていました!
その後、先月からずっと新しいお仕事に集中して向き合ってたんだね、お疲れさま。身体に気をつけて無理せずに。と返信したのですが、私の返信に対して彼はどう思いましたか?

  • << 492 ⚫彼の気持ち⚫ 過去 なぜ負けたのか分からない 現状 開始前 未来 プレッシャー解放 結果 魅力的な厄介者 過去は突然不要の判断をされ相手は幸せになることろから、現状は誰にも頼らず働く準備をするとなります。 未来はプレッシャー解放となり、結果他にも選べる厄介者となります。 そうですねぇ、今の所、休憩してホッとしているのか、開始前とあるので何かしら準備して休んでると思います。 1人になりたいといった感じかと。 未来にプレッシャー解放とあるので少し楽にはなると思いますが、魅力的な厄介者のカードが出ましたので、モテる方なのかもしれません。 個人的にはこの方は辞めておいた方が良いと思います。 と言うのも貴方様が彼に合わせすぎて少し辛かったり寂しかったりするのかなと思いました。魅力的な厄介者のカードが出ましたので、結婚しても今以上の優しさとか気遣いは彼にはありません。また浮気が臭うとかあるかもしれません。

No.488 23/04/09 07:17
匿名 ( ♀ u2ITv )

バンドエイドです。よろしくお願いします。
②でお願いします。
3月から会えなくなってしまった彼の現状、他に好きな人ができたのか、もう会えることはないのか等を見ていただきたいです。
付き合ってはいませんが、月一でご飯とか行ってて仲はとても良かった人です。

  • << 493 バンドエイドさま 過去 判決に従う 現状 疎遠 未来 縛りのない幸福 結果 自分に打ち勝つ 過去は判決を受け入れ新しい生活となり現状は仕事を理由に相手と距離を置く男性が絡んでいます。 未来は納得行かない環境を持って良しとする所で結果は単独で今後を切り開くとなります。

No.489 23/04/09 11:49
匿名さん241 

>> 484 ありがとうございます。 主さんの占いは当たっています。 もう一つお願いです。 仕事運も見ていただけませんか。 さっき相談した女性の補… ⚫ケルト十字⚫
過去 動けない
現状 戦利品
潜在意識 前進
表向きの考え 契約不成立
内面の考え 単独で今後を切り開く
未来 悠々自適に暮らす
問題 権力に従うしかない
解決 価値観違う相手なので関係は停止
邪魔になること 放置 関係はそのまま
結果 変化しない


過去 現実的に絡むことが出来ない
現状 前向きに検討するが敗北確定で動けない
未来 収穫予定なし
結果 受け取る立場なのでその地位に甘んじる

戦利品を手に入れたものの、現状は絡むことが出来ないので契約不成立となります。潜在意識では前向きに検討しており単独で切り開いていくとなります。未来は権力に従うしかなく、収穫予定がないので単独で悠々自適にお仕事する流れになります。価値観違う相手なので今以上の関係から変化はしないとなります。

そうですねぇ。。アドバイスとしては彼女にも守るものがあり、貴方様から受け取る立場であるので、今のまま出来る所を助けてあげてください。と言ったところでしょうか。。。

No.490 23/04/09 11:56
匿名さん241 

>> 485 先程はお世話になり、 ありがとうございました。 マリモです。 もし可能でしたら、 ②恋愛も視て頂けないでしょうか? 50代にな… マリモさま

過去 プレッシャーを抱える
現状 明確明らか
未来 余計なものまで欲しがる女性
結果 チームメイト

過去は重荷を抱えるとなり、現状は魅力的な厄介者が絡んで面倒だが終わらせることが出来るので条件は悪いが先へ進むとなります。未来は身の程を脇まえれば幸運となり、結果、関係の浅い間柄となります。

そうですねぇ、結婚相談所とか信頼出来る方からの紹介が良いと思います。
余計なものまで欲しがらず、浅い付き合いからスタートさせる、知り合いを増やすことから初めてください。

  • << 498 丁寧に占って頂き、 ありがとうございました! 感謝いたします。

No.491 23/04/09 12:04
匿名さん241 

>> 486 ハセです。 ②でお願いいたします ハセさま

過去 自分が分からない女性
現状 反社会的秩序のルールの外
未来 自分の立ち位置を心に問う
結果 仕事が出来る王様

過去は相手と絡めないので、自ら仕事での関係と割り切り、知り合いで終わらせるにも関わらず、より深い関係に進むところから現状は、反社会的ルールの外となります。
未来は、前向きに検討するが敗北確定で動けないとなり、結果仕事が出来る王様が絡むとなります。

No.492 23/04/09 12:16
匿名さん241 

>> 487 あれから、彼から返信がきました! 仕事変わってやってることが分からなくてこの先が忙しいかどうかわからんし余裕が無いかも。との事で、主さ… ⚫彼の気持ち⚫
過去 なぜ負けたのか分からない
現状 開始前
未来 プレッシャー解放
結果 魅力的な厄介者

過去は突然不要の判断をされ相手は幸せになることろから、現状は誰にも頼らず働く準備をするとなります。
未来はプレッシャー解放となり、結果他にも選べる厄介者となります。

そうですねぇ、今の所、休憩してホッとしているのか、開始前とあるので何かしら準備して休んでると思います。
1人になりたいといった感じかと。
未来にプレッシャー解放とあるので少し楽にはなると思いますが、魅力的な厄介者のカードが出ましたので、モテる方なのかもしれません。

個人的にはこの方は辞めておいた方が良いと思います。
と言うのも貴方様が彼に合わせすぎて少し辛かったり寂しかったりするのかなと思いました。魅力的な厄介者のカードが出ましたので、結婚しても今以上の優しさとか気遣いは彼にはありません。また浮気が臭うとかあるかもしれません。

  • << 497 丁寧に見て下さりありがとうございました!

No.493 23/04/09 12:21
匿名さん241 

>> 488 バンドエイドです。よろしくお願いします。 ②でお願いします。 3月から会えなくなってしまった彼の現状、他に好きな人ができたのか、もう会え… バンドエイドさま

過去 判決に従う
現状 疎遠
未来 縛りのない幸福
結果 自分に打ち勝つ

過去は判決を受け入れ新しい生活となり現状は仕事を理由に相手と距離を置く男性が絡んでいます。
未来は納得行かない環境を持って良しとする所で結果は単独で今後を切り開くとなります。

  • << 496 ありがとうございます。 宜しければ質問した気持ち等を見ていただきたいです! バンドエイド

No.494 23/04/09 12:22
匿名さん241 

みなさま

ご依頼ありがとうございます。
外出しますので、夜お返事させていただきます。

No.495 23/04/09 12:25
匿名さん495 

カラフルピアス

No.496 23/04/09 12:32
匿名 ( ♀ u2ITv )

>> 493 バンドエイドさま 過去 判決に従う 現状 疎遠 未来 縛りのない幸福 結果 自分に打ち勝つ 過去は判決を受け入れ新しい生活… ありがとうございます。
宜しければ質問した気持ち等を見ていただきたいです!

バンドエイド

No.497 23/04/09 13:03
匿名さん104 ( 30代 ♀ )

>> 492 ⚫彼の気持ち⚫ 過去 なぜ負けたのか分からない 現状 開始前 未来 プレッシャー解放 結果 魅力的な厄介者 過去は突然不要の判… 丁寧に見て下さりありがとうございました!

No.498 23/04/09 14:10
匿名さん449 ( ♀ )

>> 490 マリモさま 過去 プレッシャーを抱える 現状 明確明らか 未来 余計なものまで欲しがる女性 結果 チームメイト 過去は重荷… 丁寧に占って頂き、
ありがとうございました!
感謝いたします。

No.499 23/04/09 14:37
知りたがりさん499 ( 20代 ♀ )

あま

2番でお願いします

No.500 23/04/09 14:39
匿名さん500 

ココアです。②希望です。
4年間続いている彼の気持ちを占ってください。彼は結婚まで考えていますか?よろしくお願いします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧