注目の話題
小学生が転校せずにのぞみで通学
立場と言い回しが噛み合わない。
この年でもう手遅れかもしれないけど

ノーヒントで占いますpart2

No.344 23/03/31 12:02
匿名さん241
あ+あ-

≫336

ハルカさま

①仕事

過去 夜明けと伝令
現状 無難な王様
未来 明確明らか
結果 裏方に回って幸運

過去は望まないお知らせと向き合うところで現状は、破棄する事を前提に愛想良く振る舞う男性が絡んでいます。
未来はメリットがある事を選び、結果チヤホヤされる立場なので自分からは動かないとなります。

メリットがあることを選ぶとあるので転職はされても良いかと思います。ただ対策のカードに参加資格なし、現状に不満納得いかない、のカードが出たので、全てが上手くいく事はないと思います。

②恋愛
⚫お互いの共通認識⚫
自慢できる戦利品

⚫先輩の気持ち⚫
過去 振り回される
現状 考えてから進む
未来 思い出からひと段落
結果 考える時期

過去は後ろめたさから無駄に優しくなる男性となり、現状は欲望と理解した上で慎重に参戦するとなります。
未来は思い出からひと段落となり、結果、自分の最大の価値を活かす為に考えるとなります。

そうですね、愛情のカードはないので好きという事はないですが、欲望のカードがあるので、お友達以上恋人未満かなと。
未来にも既に思い出になってしまっているので、何かしら既に貴方様は過去の人として立ち位置になるようです。

344レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧