注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

ノーヒントで占いますpart2

No.60 23/03/01 14:24
恋愛好きさん0
あ+あ-

≫38

ルルさま 遅くなり申し訳ないです。

【小学校の支援学級】
過去 溢れる情熱
現状 参加資格なし
未来 気を配りながらの生活
結果 開始前

過去は期待できる人間関係から現状は、参加出来ないとなります。
未来はお互いに気を配りながらの新しい環境から結果、開始前となります。

【支援学校の小学部】
過去 手に入らない戦利品
現状 自分の最大の価値を心に問う
未来 苦労の末に富を得る
結果 実力不足で妄想になる

過去は欲しかったけどそれほど必要無かった所から現状、相手を知り合いで終わらせるか様子見となります。
未来は単独で成功し後で報酬を得る所から結果、実力不足で妄想になる。

となりますが、すみません、現状小学校の支援学級で話が進んでいたりしますでしょうか?
カードの展開からは上記の小学校での特別支援のほうが良いかと思います。
未来は気を配りながらの生活にはなりますが、それなりに助けてくれる方がいるんじゃないかなと。開始前のカードも出ていまして。。。。
いかがでしょうか???

支援学級はなんだか縁があまり内容でして、過去に既に考えた末にあまり必要がないかなとルル様が思われていたご様子です。

60レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧