注目の話題
シングルマザーの恋愛
これが、ありのままの俺
男性に質問です!

ノーヒントで占いますpart2

No.209 23/03/19 22:05
匿名さん122
あ+あ-

≫208

キミドリさま

過去 卒業
現状 実力不足で動けない
未来 後味の悪い勝利
結果 働く女性
過去は学べる事が無くなったので卒業となり、現状は自分の立ち位置を考慮出来ないとなります。未来はとりあえず幸せになりたいので適当に約束する所で、結果、待つことが面倒なのでさっさと働く女性となります。

⚫お互い共通認識⚫
変化してしまった環境に対応する

⚫キミドリさまの気持ち⚫
過去 待遇に不満
現状 辛うじて連絡がとれる
未来 敗北を受けいれ関係はそのまま
結果 考えの違うことから動く決意

⚫彼の気持ち⚫
過去 縛りのない幸福納得いかない環境をもってよしとする
現状 他にも選べる厄介者 いくつかの選択肢があり選べないで保留する男性
未来 裏方に回って幸運 チヤホヤされる立場なので自分からは動かない
結果 終わったことは戻せない

彼は何かしら新しく始めたり、環境が変わってしまったのかも知れません。他に好きな方が出来た可能性があって、キミドリさまからは連絡が来るので自分からは動かないとなりました。
当然チヤホヤしてご機嫌をとってくれるので彼は満足している状態で、キミドリさまの相手をしていれば大丈夫だろ、と言ったところです。厄介者のカードが出ているのでもしかするとマッチングアプリとかされている可能性もあります。キミドリさま自身も未来に考えの違いから、離れる決意をされるみたいです。

209レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧