関連する話題
不倫
☆ダブル不倫15☆
選ばれない女です。生きることに疲れました。

☆ダブル不倫13☆

レス500 HIT数 36001 あ+ あ-

りあ( 40代 ♀ hF0Sv )
23/07/06 18:59(更新日時)

スレがいっぱいになったので新しいスレを作ったよ☆

大切な仲間の皆んな、これからもよろしくね♡

いけない恋のスレッドですので、
誹謗中傷は固くお断り致します!

タグ

No.3732560 23/02/12 15:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 23/04/09 07:56
リカ ( Aj3Sv )

>> 149 でもね、私怖かったのもあるの 家庭への嫉妬でヤキモチでとかの話を彼にして、 もし彼からそこはどうしようもないとか仕方ないよねとか、そこは… りあたん続き〜

うちはと言うとね〜週末会わないみたいなこと言ってたけど、金曜わざわざ電車に乗って私が仕事終わるの待っててくれて、会ったんだよー😳笑

彼が仕事終わってすぐに夜行くかーってLINEきて、まさか電車に乗って来るなんて😳😱
いつも私が車でお迎えしてたし、電車なんて乗らないのに笑
嬉しかったよ‼︎

久しぶりな感じって彼が言ってて、ショッピングとご飯食べてラブだったよ🫶
彼が明日朝から遠出でどこどこいこって言ってくれて、結局チケット取れなかったんだけど、今すぐ出てきてって私パックしててすっぴんで!そしたらいいからって言うからしょうがなくすっぴんで行って、すっぴんやだって言ったら俺がいいって言ってんだからって、すっぴんかわいいかわいいって恥ずかしいくらい🫣言われて、俺思ったことしか言わないし知ってると思うけどって❣️
嬉しかった😭
ずっとかわいいって言ってくれてて、りかの洋服俺に会う時のよう、選ぶってお店いっぱい回って試着して彼写メ撮りまくって恥ずかしかったよー一緒に試着室入るし怪しいじゃんー💦笑
でもお店の店員さん若い子ともペラペラ喋って嬉しそうに😑😑😑
後から俺喋りすぎたって言うから、つい拗ねてしまって、彼がムカつくからってちゅーしてきて、なんか昨日は彼は素直でかわいいでも俺様な男で良かったよ💓
またまた一喜一憂のりかなんだけどー笑

No.152 23/04/09 08:05

>> 149 でもね、私怖かったのもあるの 家庭への嫉妬でヤキモチでとかの話を彼にして、 もし彼からそこはどうしようもないとか仕方ないよねとか、そこは… 彼と下着も一緒に選んだよー🤭笑
彼が言ったやつ買ったの💓笑

しかもまたヤキモチ妬かせる発言したから私もそうなったら?って聞いたら、それはやだわって言ってて、気持ちがないのにこんなに連絡しないからめんどくさいよ連絡気持ちがなかったら、あるから連絡するって言ってくれて、りあたん‼️私も半分復活したよ😂まだまだ欲するりかだから半分😂
今日も朝から遠出しよって、言ってくれてて、嬉しいよ😭
多分今日は彼そんなこと言ってダウンしてそうだけどね笑

私は、さすがに遠出は内心キツいほんとは、🤣まだまだ仕事や会社の雰囲気に慣れないから疲れ果ててるし、明日から新学期で子供の色々用意と家の事しないとなっていう😂

近くでごはんできっと終わるかなって思ってる。彼昨日結構お酒飲んでたし😂

りあたーん💓りかも彼に言葉や態度で示してもらえて、復活したよーー
りあたんほどの確信や言葉はなかったけど、でもあの彼が素直に話して、りかりかだったから許す笑
りかのことは、必要で、ただちょっと慣れ過ぎてしまったなー彼って感じ
でも今は携帯いじれない会社だから、週末は久しぶり感が凄いから新鮮もあるみたい

りあたんー私もいつも聞いてくれてありがとう😭🙏

• << 155 りかたん💓 りかたんの嬉しい幸せな週末だったね💓💓 りかたんが嬉しい、幸せで私も嬉しいよぉー💓💓😘 彼の行動、言ってくれた言葉は本当に嬉しいね💖🥹 りか彼はホントりかたんに猪突猛進🤭💓 仕事が変わって仕事中になかなか連絡出来ないけど、彼もその分を埋めるように濃厚で密な時間にしてくれて💖 会社でなかなか携帯を触れないLINEや電話出来ないって事を二人で一緒に乗り越えたね😘 彼、拗ねちゃわないか心配もあったと思うけど大丈夫! 彼も彼でりかたんのこといろいろ考えてるし、これからの二人の事をしっかり考えてるからこの前の週末のように幸せラブラブ日に😘💖 本当に私も嬉しいよー🥹💖 いっぱいいっぱいかわいいって言ってくれたり、写メいっぱい撮ったり彼、りかりかりかで脳内いっぱいやーん😍 お洋服見てくれたり下着も🤭一緒に試着室🤭片時もりかたんから離れたくないんだなぁ🤭かわいいなぁ♡ 全面にりかたん大好きが溢れまくってるね💖 天邪鬼にならず、每日素直にストレートにいっぱい注がれたいね、こんなふうに🤭 でも言葉と行動の両方をしっかりあって愛情感じると安心するね💖よかったね❣️りかたん😍😍 りあ彼よりりか彼の方が確信つく言動だよー😘💓 うちはこんなに猪突猛進で私に突っ込んで来ない😂
  • << 156 りかたん続きぃー! りかたん復活バンザーイ🙌🙌💓 私は半分ぐらい笑😂 私が言葉のひとつひとつを敏感に感じて一喜一憂し過ぎなんだけど、 先週、彼といろいろ話してて彼から出た言葉にいろいろモヤモヤっていうか、考えちゃったりして…😢😶‍🌫️ 妄想が膨らんでいっちゃう😮‍💨妄想っていうか、深読み?疑念?疑問?ぐるぐるしちゃう🫠🫠 不安っていうか自信がない💦🫠 独占も出来ないし、いちばんにもなれないから自信持てるわけないかぁって… 女のコちゃん前…やっぱりろくな思考にならないね😮‍💨😑笑

No.153 23/04/10 13:31
RUMI ( QEnNv )

🍓りあちゃん🍓
🍎りかちゃん🍎

お疲れ様❣️❣️
2人とも仲良くラブラブで良いこと×2😊💕
良かった🙂✨

私はというと…彼に会いたいな…❣️❣️
それだけ🤣

あっ、別に悲しくてとか寂しくて何もできないとか全然ネガティブな感じではないんだけどさ💦

離れてからもうすぐ3週間…
彼のこと考えない日ないな…
気づくと考えてるよね😅

彼も間違いなくそうだな🤣🤣笑

まぁ私も毎日めちゃくちゃ忙しくて、
彼の事想う暇ない時間ももちろんあるけど、
やっぱり最後は彼だよね😅

でもまだ連絡も会うのも我慢我慢❣️❣️

それまでは心で彼の事想うことにする👍💕

でも会いたくて仕方ないのは事実😅
がんばりまーす👍

• << 157 ルミちゃん💓 3週間がたったんだね🥺 会いたいよね、大好きな彼だもん 每日、忙しくてもどんなに忙しくても最後は彼に行き着くよね❣️ 彼もそうだよ😊 彼もどんなに忙しくてもルミちゃん💓ってなってるよ🤭 この先、会う時のために二人のために毎日を一生懸命頑張ってるよ😌 ルミちゃんはホント頑張り屋さんだし、私も見習わなきゃ😂 ずっとぐっだぐたりあだから🫠🫠

No.154 23/04/10 15:35

>> 153 ルミちゃんー‼️💓

3週間だね🥺
会いたいよね、普通に顔みたいよね♪

ルミちゃん相変わらず仕事に家に忙しい?
私は新しい会社で、女の園を久々に感じてるよ😵😵‍💫🫠
うまくやらなきゃって感じ…
家も相変わらずキツいーいるだけで無理ー🤯🤮🤮

仕事も大変で今色々詰め込んでるよ
最初が肝心と思って、必死だよん‼️

毎日忙しくてもやっぱり彼を想うよね
説明受けてる時も考えて、あ!やばい🤣ってなってる笑

ルミちゃんがんばってるね❣️

No.155 23/04/10 23:50
りあ ( 40代 ♀ hF0Sv )

>> 152 彼と下着も一緒に選んだよー🤭笑 彼が言ったやつ買ったの💓笑 しかもまたヤキモチ妬かせる発言したから私もそうなったら?って聞いたら、そ… りかたん💓

りかたんの嬉しい幸せな週末だったね💓💓

りかたんが嬉しい、幸せで私も嬉しいよぉー💓💓😘
彼の行動、言ってくれた言葉は本当に嬉しいね💖🥹
りか彼はホントりかたんに猪突猛進🤭💓
仕事が変わって仕事中になかなか連絡出来ないけど、彼もその分を埋めるように濃厚で密な時間にしてくれて💖
会社でなかなか携帯を触れないLINEや電話出来ないって事を二人で一緒に乗り越えたね😘
彼、拗ねちゃわないか心配もあったと思うけど大丈夫!
彼も彼でりかたんのこといろいろ考えてるし、これからの二人の事をしっかり考えてるからこの前の週末のように幸せラブラブ日に😘💖
本当に私も嬉しいよー🥹💖

いっぱいいっぱいかわいいって言ってくれたり、写メいっぱい撮ったり彼、りかりかりかで脳内いっぱいやーん😍
お洋服見てくれたり下着も🤭一緒に試着室🤭片時もりかたんから離れたくないんだなぁ🤭かわいいなぁ♡
全面にりかたん大好きが溢れまくってるね💖
天邪鬼にならず、每日素直にストレートにいっぱい注がれたいね、こんなふうに🤭
でも言葉と行動の両方をしっかりあって愛情感じると安心するね💖よかったね❣️りかたん😍😍

りあ彼よりりか彼の方が確信つく言動だよー😘💓
うちはこんなに猪突猛進で私に突っ込んで来ない😂

No.156 23/04/11 00:03

>> 152 彼と下着も一緒に選んだよー🤭笑 彼が言ったやつ買ったの💓笑 しかもまたヤキモチ妬かせる発言したから私もそうなったら?って聞いたら、そ… りかたん続きぃー!

りかたん復活バンザーイ🙌🙌💓

私は半分ぐらい笑😂
私が言葉のひとつひとつを敏感に感じて一喜一憂し過ぎなんだけど、
先週、彼といろいろ話してて彼から出た言葉にいろいろモヤモヤっていうか、考えちゃったりして…😢😶‍🌫️

妄想が膨らんでいっちゃう😮‍💨妄想っていうか、深読み?疑念?疑問?ぐるぐるしちゃう🫠🫠
不安っていうか自信がない💦🫠

独占も出来ないし、いちばんにもなれないから自信持てるわけないかぁって…

女のコちゃん前…やっぱりろくな思考にならないね😮‍💨😑笑

• << 158 りあたん💓 おはよ♪ 私も復活は半分だよー😂 どん底からの半分だからかなりマシ笑 独占も出来ないし、いちばんにもなれないから自信持てるわけないかぁって… それいつも私も思って考えて、しょうがない私は2番以降とか唱えて、寂しさ紛らわそうとしたりして、ぴえん😢 彼と会った日色々話して、その言葉の意味とか考えるよね!心底考えての発言の深読み…🫠🫠 私常にそうだよ!何も思わないで幸せでいっぱいって時が何日あったのかくらい数えれるくらいしかないよ😭 りあたん💓一緒に喜んでくれてありがとう😍🥰🥰 私からしたら、りあ彼の方が確信つく言葉だったり対応してるけど😂ここの誰もが思ってると思うよ❣️❣️ 彼が仕事終わって、電車で私の帰りを待っててくれて待ち合わせにはかなり嬉しかったよ😭 今朝も、もうそこの仕事辞めちゃえば?とかいって笑 来月末で辞めるのが時期とか言って、またそれでスネ夫が始まる予感… 近くで仕事して欲しいんだよね😂 りあたん女の子ちゃん前なんだね😵 やばいね!落ちていく〜 でも彼に今週また会って充電だね💓 この間話したから、彼はまたりあちゃんを優しく包み込んでくれるだろうなー💓 ずーっとぺったりだよ💓

No.157 23/04/11 00:09

>> 153 🍓りあちゃん🍓 🍎りかちゃん🍎 お疲れ様❣️❣️ 2人とも仲良くラブラブで良いこと×2😊💕 良かった🙂✨ 私はとい… ルミちゃん💓

3週間がたったんだね🥺
会いたいよね、大好きな彼だもん

每日、忙しくてもどんなに忙しくても最後は彼に行き着くよね❣️
彼もそうだよ😊
彼もどんなに忙しくてもルミちゃん💓ってなってるよ🤭

この先、会う時のために二人のために毎日を一生懸命頑張ってるよ😌

ルミちゃんはホント頑張り屋さんだし、私も見習わなきゃ😂

ずっとぐっだぐたりあだから🫠🫠

No.158 23/04/11 09:23

>> 156 りかたん続きぃー! りかたん復活バンザーイ🙌🙌💓 私は半分ぐらい笑😂 私が言葉のひとつひとつを敏感に感じて一喜一憂し過ぎな… りあたん💓

おはよ♪
私も復活は半分だよー😂
どん底からの半分だからかなりマシ笑

独占も出来ないし、いちばんにもなれないから自信持てるわけないかぁって…
それいつも私も思って考えて、しょうがない私は2番以降とか唱えて、寂しさ紛らわそうとしたりして、ぴえん😢

彼と会った日色々話して、その言葉の意味とか考えるよね!心底考えての発言の深読み…🫠🫠
私常にそうだよ!何も思わないで幸せでいっぱいって時が何日あったのかくらい数えれるくらいしかないよ😭

りあたん💓一緒に喜んでくれてありがとう😍🥰🥰
私からしたら、りあ彼の方が確信つく言葉だったり対応してるけど😂ここの誰もが思ってると思うよ❣️❣️
彼が仕事終わって、電車で私の帰りを待っててくれて待ち合わせにはかなり嬉しかったよ😭
今朝も、もうそこの仕事辞めちゃえば?とかいって笑
来月末で辞めるのが時期とか言って、またそれでスネ夫が始まる予感…
近くで仕事して欲しいんだよね😂

りあたん女の子ちゃん前なんだね😵
やばいね!落ちていく〜
でも彼に今週また会って充電だね💓
この間話したから、彼はまたりあちゃんを優しく包み込んでくれるだろうなー💓
ずーっとぺったりだよ💓

No.159 23/04/12 00:56

>> 158 りかたん💓

彼がりかたんの仕事帰りを待っててくれたのはすごく嬉しいね🥹💓
仕事終わって帰らずにりかたんを待っててくれて🥹💓
彼の想いがストレートにダイレクトに行動になってて私もキュン♡とした🤭

彼、ホントにりかたんにはずっと近くにいてほしくて離したくないんだなぁって🤭
寂しさが募るとスネ夫くんが出ちゃう時もあるかもしれないけど大丈夫だよ😌
そんな時はまた帰りを待っててくれたり、朝の電話が濃密になったり二人でまた乗り越えられるとおもうよ😊

いろんな事を今まで二人で乗り越えてきた強い絆があるもん❣️大丈夫❣️

私も今日ね、私には独占出来ない二番目以降…って唱えてひとりしゅんとしちゃった😢
彼ね、仕事関係の資格の試験の日で合格したの。きっと連絡空いた1時間半…お祝いだったり奥さんと話したりしてたんだろうなぁって思った
そんな時はやっぱり、私って彼にとって何なんだろうな…ってなっちゃうね😔

明日、彼と会うけど優しく包みこんでくれると思うけど、彼は私がヤキモチや嫉妬、不安を話しても面倒くさがらずに嫌がらずに受け止めてくれるけど、
ただなだめるようにしてるだけなのか、ほんとに気持ちを分かって受け止めてくれてるのか考え過ぎてよく分からなくなってきた😭

不安定なのにネガティブゾーン突入でどんどん落ちちゃうよー😭

彼のお顔見たら上がれるかな…😢

No.160 23/04/12 18:33

>> 159 りあたん💓

今日は彼と会ってお顔見れて安心して、気持ちも上がったかな??🥰

ただなだめるようにしてるだけなのか、ほんとに気持ちを分かって受け止めてくれてるのか考え過ぎてよく分からなくなってきたってやつ、きゃー‼️だよー‼️それネガティブな思考女の子ちゃん前だからだよー🤯😵‍💫笑

でもそう考えたり思ったりする気持ちはわかる😂
私は2番とか唱えてしゅん😢しょうがないもん連絡ないのは、家族時間かーとかね…

りあ彼合格すごいねー‼️頑張ってるね‼️

こっちはというと、今は、新しい会社で私の事心配してるのか、朝もずーっと電話して、お昼も電話できてるの❣️仕事変えれば?とか今日も言ってた😂
お昼は今日電話できなかったから、朝も話しかけられて会社の人に、途中で電話できなくなっちゃって、寂しかったけど

今朝電話で、だいたいの男はヤりたいからちょうどいいとかで付き合ったりするけど、俺は違うとか言って笑
だいたい男はそうだみたいな発言に、うーんふーんみたいに言ってて、落ち込みというかまた変に考えると思ったから俺は違うと付け加えて笑
前に私は代替え?とか言ったからまた勘違いされると思ってくれたのか嬉しかった🥰
滅多にそんなこと言わないから、最近新会社にいく私を心配してるのかなぁって💓嬉しい🥰

• << 162 続きぃー! すごく幸せだったし、ピッタリ濃厚に彼と過ごせて嬉しくて幸せだったけど、 やっぱり帰り際になると寂しさいっぱいになるね🥺 彼はお家に帰るんだなぁとか、私とは限られた時間だけなんだなぁってネガティブ思考になっちゃって、かわいい素直な態度が出来なくなってていつもなら帰り際にひっつきむしになるのに、それすら素直になれず強がってあっさりした態度をしちゃった😭😭 ぜんぜん可愛くない態度して😭 昨日の夜の事もやっぱり引っかかって… 私の想像、妄想でしかないけど奥さんと話したり楽しんでたのかなって… 考えたって見えない部分は分からないし、家族、家庭の団欒ならどうしようもないコトなのにね😢 想像、妄想してもへんな思考にしかならないって分かってるのに… ただ、そーゆう瞬間が感じ取れちゃうと急に怖さに襲われたり彼の中の私が隅っこに追いやられたように感じて悲しくなるね😭 彼の私に対しての行動や対応、態度はすごく良くしてくれてるのも分かってるのに… 私の気持ちの持ち方や、割り切るとはまた違うけど、上手く自分をコントロールしなきゃいけないんだなぁ…って😔 じゃなきゃ、潰れちゃうってなるよね😭 苦しい辛いばかり言ってたら、彼との幸せ楽しいときまで曇らせちゃうし🥺 でも今日彼とぺったり一緒は幸せだったよ💓💓

No.161 23/04/12 23:23

>> 160 りかたん💓

お疲れさま♡

彼と朝、お昼の電話♡たまらなく幸せで嬉しいね😍😍
りかたんを心配しているのもあるし、何よりもりかたんの声も聞きたいし密に密にしていたい彼の想いだよ❣️
彼、りかたんが新しい職場になったから心配で心配でなんだろうな
俺のりかを取られたくないし他の男性が寄って来るのも心配なんだよぉー🤭
もちろん、新しい環境での心配もあるだろうし、大好きなりかたんがいろいろ心配だから、他の男性と俺は違うって事を言葉でちゃんと伝えたり想いを言ったりしてりかたんを安心させてあげたいんだと思うよ😘

スネ夫くんになってへそを曲げちゃう時もあるけど、りかたんラブは変わらずど真ん中にあるなぁっていつもおもう🤭💓

明日も朝からずーっと電話からスタートかな💓💓

私は今日彼と会っていっぱいぎゅーってしてもらって彼に包まれてきたよ💓
昨日、資格合格したからヨシヨシしてーって甘えて言ってたからいっぱい彼をヨシヨシした笑😂
車の運転中も少しだけ歩く時も終始手を繋いでてくれて🥺💓
腕枕されながらのぎゅっと抱きしめられて手も繋いでぺったりしながら二人で少しお昼寝もしちゃった🫣

No.162 23/04/12 23:55

>> 160 りあたん💓 今日は彼と会ってお顔見れて安心して、気持ちも上がったかな??🥰 ただなだめるようにしてるだけなのか、ほんとに気持ちを… 続きぃー!

すごく幸せだったし、ピッタリ濃厚に彼と過ごせて嬉しくて幸せだったけど、
やっぱり帰り際になると寂しさいっぱいになるね🥺

彼はお家に帰るんだなぁとか、私とは限られた時間だけなんだなぁってネガティブ思考になっちゃって、かわいい素直な態度が出来なくなってていつもなら帰り際にひっつきむしになるのに、それすら素直になれず強がってあっさりした態度をしちゃった😭😭
ぜんぜん可愛くない態度して😭

昨日の夜の事もやっぱり引っかかって…
私の想像、妄想でしかないけど奥さんと話したり楽しんでたのかなって…

考えたって見えない部分は分からないし、家族、家庭の団欒ならどうしようもないコトなのにね😢
想像、妄想してもへんな思考にしかならないって分かってるのに…
ただ、そーゆう瞬間が感じ取れちゃうと急に怖さに襲われたり彼の中の私が隅っこに追いやられたように感じて悲しくなるね😭

彼の私に対しての行動や対応、態度はすごく良くしてくれてるのも分かってるのに…

私の気持ちの持ち方や、割り切るとはまた違うけど、上手く自分をコントロールしなきゃいけないんだなぁ…って😔
じゃなきゃ、潰れちゃうってなるよね😭

苦しい辛いばかり言ってたら、彼との幸せ楽しいときまで曇らせちゃうし🥺

でも今日彼とぺったり一緒は幸せだったよ💓💓

No.163 23/04/13 21:43

>> 162 りあたん💓

めっちゃわかるよー😭
帰り際寂しくなって、素直な態度甘えられなくなってそっけない態度取ったりしてかわいくない自分ってなるのー!!!

でも自分も拗ねてて…家族と過ごせてよかったねみたいな、普通に円満ならそれでいいんでしょみたいな、色々話してるんでしょって
なって引っかかって…

彼が優しくしてくれてても、気持ちがコントロールできなくて、私ばっかりが好きなんだとか変に拗ねて、コントロールしなきゃなって好き過ぎて自分が潰れちゃうの😭

でも幸せなんだよね💓

りあたん💓いっぱいぎゅーしてもらえて、一緒にお昼寝良かったねー♪💓✨
そういうのが1番落ち着くというか幸せ感じる私笑
ずーっとぺったりりあたんよかったね💓

私は今日、彼がまた他の女とみたいな発言してきたから、私満足させられないから仕方ないとかいいよとか言って、やり取りしてたら既読スルーになって、なんなの⁉️って感じだよ😤
だってもう自信ないし、なんか申し訳なくなってきちゃったー😢私年上だしなんか他の若い子としたいのかな〜男だもんねみたいな感じになって、最近は嫌だけどしょうがないみたいに言ってしまって…😢

嫌だけどそんなに言われると、なんか😭ってなってきちゃったー年齢差あるし悩みだよ

No.164 23/04/14 00:42

>> 163 りかたん💓

彼、ヤキモチ焼いてほしかったのかな
だからわざと他の女の人と…っていう事言ってるような😢
でも、他の女の人と…みたいな発言聞いたらこっちもフン😑ってなっちゃうよ💦

ホントはそんな気もないし、りかちゃんじゃなきゃダメなのは彼自身がいちばんよく分かってると思うよ😌
でも、そーゆうこと言われるのも嫌だよね😢途中から既読スルーやヤキモチ焼いてくれないから拗ねちゃってだと思うけど、
こっちが拗ねちゃいたいもん🫠

申し訳なくなんて思わなくてもいいんだよぉ🥺ホントに若い子がいいなら初めから若い子にいってるし、彼はりかたんがいいし、りかたんが大好きだからりかたんじゃなきゃだめなんだもん
それは絶対だよ❣️

でも言葉ひとつひとつに深く考えちゃう気持ちはすごくわかる、その気持ちわかるよ🥺
拗ねたりイジケて可愛くない言葉を返したりしちゃう気持ちも🥺

私もひとつひとつ深く考えてしまって、りかたんが書いてくれたレスに書いてある通りの気持ちで…😭😭

いつも私だけ悩んだり考えたり、恋しい愛おしいって思うのに彼は…ってなるし、
もう全然素直な態度も取れなくて、どんどん嫌な女になっていくようで…😭

No.165 23/04/14 19:06

>> 164 りあたん💓

昨日は、結構彼と久々呑みながら語って、今俺がいるから楽しいでしょ?
とか言ってて、1番で、しかも愛されてる実感があれば私も素直に楽しい💓って言えたけど、ふふって笑ってうん😂みたいに

もっと恋愛したかったって言って、今がいいからいいんだよからのね
でも経験がないみたいに言ったらそんなのなくていい、マイナスポイントだよって言ってて、だったらもっとはっきり好きって確信したいよぉーって言いたかったー
そしたら、これからいくらでもまだまだ恋愛できるよって言われてムカつくってなって😂
まーお互い様かなー今思えば笑

でもいつもかわいい子いないなーとか今日は誰ちゃんとホテルかな〜とか言ってくるからそーゆーふざけた感じは、私が彼とのやり取りでいい時は返せるけど、色々若い子とーみたいなことか言われるとフンってなるし、最近は申し訳ないかも…って思ってきたよ😮‍💨

昨日の既読スルーは、嫁と話してたみたい…
今朝話しててわかったーふーんって感じ
今朝は嫉妬しなかったけど

いつも私だけ悩んだり考えたり、恋しい愛おしいって思うのに彼は…ってなるし、
もう全然素直な態度も取れなくて、どんどん嫌な女になっていくようで…😭
てりあちゃんのレス、私もだよぉー

素直にかわいい恋愛したいよぉー
って叫んでみた笑

No.166 23/04/16 00:13

>> 165 りかたん💓

彼と飲みながらいろいろ語り合えたんだねー😍
二人のやり取り、かわいいなぁ💓

俺がいるから楽しいでしょ?

って、ひとりできゃー♡ってなってた🤭
やり取りがホントかわいい🤭恋愛してる😘
二人は大恋愛中だよ😘💓

本当に遊んだりはしないけど、ヤキモチ焼いたりかたんが見たい感じだよね🤭
そんな感じがSな彼はたまらんのかな🤭

若い子が…って言ってらフンってなっちゃうけど、申し訳ないって思わなくて思う必要ないよ!
前のレスにも書いたけど、彼はりかたんがいいんだもん❣️これは私は自信をもってりかたんに言えるよ😘

フンって拗ねて素直なかわいい態度が出来ない時あるし、私なんて今はまさにそう😮‍💨
ぜんぜん素直になれなくて、
好きって言葉さえも素直に言えないくらい心が荒れてる笑😂

激しいジェッコースターのようにアップダウンが激しすぎて😢笑
ホント私ばっかりだよ😢

彼はね、寂しいとかないんだってー😢
会いたい、早く会いたいなぁって思うけど寂しいとかはないみたい
きっと家庭、家族があるから私が居なくても寂しいにはならないんだなぁって思ったよ

前に彼と話して半分上がったけど、いろいろなひとつひとつを考えたり深読みしちゃってズーンって急降下🫠

余計な事を考えず、会えるだけを楽しむようにしなきゃ、いつか私が潰れちゃうかもしれないね😢🫠

No.167 23/04/17 18:58

>> 166 りあたん💓

彼早く会いたいな〜とか言ってうらやましい〜🥰😍
寂しいとかはないっていうのは、常にりあたんと繋がってる気持ちも連絡も確信してるからなんだろうね❣️
うちらは、そのほかに、家庭がーとか色々想像したりしちゃうからそこの差だよね!

うちの彼は、今俺を独占してるんだからいいじゃん!よかったねとか言って、私、え⁉️ってなった。独占できてないしとか思って😂それ昔は他の女どんどん言ってたけどの意味ねみたいな笑
気持ちも体もだよってはっきり言って欲しい🤣確信がないからその言葉の意味に笑

週末は、お昼前から夜中まで一日中お出掛けしていられたけど、明らか他の女の人キョロキョロ探してるじゃんとか思って機嫌微妙だった私😂
ちゃんりかの写真いっぱい盗撮してたとか言って夜中帰ってからと今朝とでいっぱい送られてきたけど、ムムムだよ🤔

今日は朝から楽しかったね話しと今度ここ行きたいねとか、色々彼から言ってくれてラブラブな感じで今日1日いれたからよかったけど…家族で夕飯食べに行ったようなスタンプが😶‍🌫️

私も余計なこと考えずに会えた時に、目一杯楽しめればいいって考えにシフトしたいよ…ほんと身がもたないよね🫠🫠🫥

• << 169 りかたん続きー! 早く会いたいなぁ~って言葉に出して毎回彼、いってるわけじゃないよ この前彼に寂しいとか思ったりしないのか聞いたら、会話の中でそう言ってたの だから私はそんな些細な言葉にも敏感に反応しちゃって考えたり深読みしちゃって😢 寂しくないのは家庭があって、毎日奥さんがいるし、家族で過ごしてるから寂しいってふうにはならないんだなぁって😢 だから私とは週一会うぐらいで十分って思ってるのかな🫠 私は彼にとって、男としての自尊心を満たしてくれる、家庭では甘えたりは出来ないかもしれない(想像だけど)から、甘えたり、刺激や快楽、息抜きとかそーゆう存在でその程の中で好きぐらいなんだろうなって思えて…😭 昨日、彼が仕事から夕方ごろ帰宅して2時間近く連絡空いたの😑 日曜日だし子供もいるし、仕方ないんだけどさ…私だって寂しい😣 仕方ないし、どうしようもないけど私が平気とでも思っているのか、それとも何にも考えてないのか…😣😮‍💨 家に帰れば、私は後回しに… 結局は都合のいい女 そんな事がぐるぐるした週末で↑のような思考になって泣けてきた😭 りかたんが言ってくれたような気持ちを彼が持っててくれるといいな🥺 もうホントに自信なくて… 彼の気持ちにも…😭

No.168 23/04/18 15:10

>> 167 りかたん💓

ラブラブな週末を過ごせたね💗😘
お昼前から夜中までずーっと一緒に過ごせていいなぁ💓羨ましいぃー😘💓

彼は恥ずかしがってハッキリ言わないかもだけど、俺を独占してるんだからいいじゃん!は彼もりかたんに独占されてることが嬉しい💓の気持ちが合わさって言ってるんだよ~🤭
隠し撮りとかやることがかわいいね🤭
その写メをりかたんに送ったりして😘
彼もしっかり保存して見てはニタニタしてるんだろうなぁ😍

今度はここに行こうね!とか彼もりかたんといろいろデートしたり、一緒にしたいことや行きたいとこ考えたり思ったり、その気持ちが嬉しいよね😊

家庭が垣間見えた時は本当に気持ちがしゅん…となっちゃっうけど、
こんなにもりかたんを思ったり考えたり、夜中まで一緒にいてくれるんだもん、りか彼は本当にりかたん大好きなんだなぁってすごくおもう😘
少しでも長く、会える時間ができたらすぐに会いに来てくれたり、聞いてくれたり、
彼の気持ちがホント行動に全て表れてるね😍

No.169 23/04/18 15:34

>> 167 りあたん💓 彼早く会いたいな〜とか言ってうらやましい〜🥰😍 寂しいとかはないっていうのは、常にりあたんと繋がってる気持ちも連絡も確信… りかたん続きー!

早く会いたいなぁ~って言葉に出して毎回彼、いってるわけじゃないよ
この前彼に寂しいとか思ったりしないのか聞いたら、会話の中でそう言ってたの

だから私はそんな些細な言葉にも敏感に反応しちゃって考えたり深読みしちゃって😢

寂しくないのは家庭があって、毎日奥さんがいるし、家族で過ごしてるから寂しいってふうにはならないんだなぁって😢

だから私とは週一会うぐらいで十分って思ってるのかな🫠
私は彼にとって、男としての自尊心を満たしてくれる、家庭では甘えたりは出来ないかもしれない(想像だけど)から、甘えたり、刺激や快楽、息抜きとかそーゆう存在でその程の中で好きぐらいなんだろうなって思えて…😭

昨日、彼が仕事から夕方ごろ帰宅して2時間近く連絡空いたの😑
日曜日だし子供もいるし、仕方ないんだけどさ…私だって寂しい😣
仕方ないし、どうしようもないけど私が平気とでも思っているのか、それとも何にも考えてないのか…😣😮‍💨
家に帰れば、私は後回しに…
結局は都合のいい女

そんな事がぐるぐるした週末で↑のような思考になって泣けてきた😭

りかたんが言ってくれたような気持ちを彼が持っててくれるといいな🥺

もうホントに自信なくて…
彼の気持ちにも…😭

No.170 23/04/18 15:44

こんなんじゃホントいつか潰れちゃうんじゃないか…って

どんどん自信なくして嫌な女になっていくんじゃないか…って

でも、辛く苦しくても大好きだから離れることも出来ない😭
自分で苦しくならないために余計な事を考えずに、会ってるその時を幸せに楽しもうって思考を変えなきゃって思ったりして…😣

どれだけ独占欲があっても独占したくても全てを独占できない
本音は心も体も独占したいのに…

No.171 23/04/18 20:14

彼が帰宅してから1時間半…
連絡が止まった

最近、帰宅後にこのくらい連絡が止まる…

きっと家族との時間が楽しいんだよね
意識も心も最近は家庭に向いているんだろうな

私の心にあった不安なんか話すんじゃなかった、羨ましいとかヤキモチもやいちゃうなんて彼に話すんじゃなかった…

彼が変わったように思えるし彼が彼の心が遠い

ドンと受け止めるよって言っていたけど、泣いている私をなだめる為のとりあえず出た言葉だったんだ

それとも、いちばん大切、いちばん大事なのは家族だよって私に無言で知らせたいのかな

きっともう面倒くさいんだろうな
すぐイジケて悩む私のことを…

ただ、都合いい女としては残しておきたいそんな感じなのかな

私の不安も妄想しちゃう気持ちもわかるよって言っていたけど、分かってないじゃん
私が不安になる気持ちもぜんぜん彼には伝わってなかった

悩む事も考える事も本当に疲れたよ…

彼がわからないよ…

独り言ごめん

No.172 23/04/18 20:27

>> 171 りあたんーー💦

今仕事から帰ってきたよー!!
今日は全く携帯触らず、彼とも連絡できずに😭
ここにも来れなかったーー💦

りあたんーそんな思考になるのわかるけど、家庭があってのとか、言わなきゃよかったってなっちゃうよね…
時間空いちゃうと…でも子供とお風呂入って色々やらされてるかもしれないし、子供時間ならしょうがないかも?
りあ彼は嫁とというより、りあたん💓だと思うけど、全部受け止めてくれてる‼️
なだめてるだけじゃないよー‼️

週一会えるのも凄いよ!仕事忙しいバリバリ彼なんだもん‼️

もう悩むことも疲れたってなるのも超わかる

私もいつも同じ時間に連絡ないから連絡今頃とか嫁と色々話してるんだーとか凄い嫌でずーーーっと辛くて、今もそう思う時あるから、これはなくならない…

りあたん、多分今新学期だから子供の事だよ!!

りあ彼は、りあたんに夢中ただ1人だと思うよ‼️

No.173 23/04/19 18:12

りかたーん😭

昨日は吐き出しちゃったぁ😭
いろいろ考えすぎて…
ホント毎回考えても仕方ないのにずっとぐるぐるしちゃって…

子供との団欒なら仕方ないのに、全部奥さんまでひっくるめて考えちゃって苦しくなって…😭
1時間や1時間半空いたらすぐこんなんになっちゃって😣
でも、この関係性ならこーゆう事もあるし辛いけど苦しいけど仕方ないよね…

彼…ちゃんと受け止めてくれてるのかな🥺
あんな話をしちゃったから本音はめんどくさいって思われてるんじゃないかって不安で🥺

りかたーん😭
グダグダりあでゴメンね🥺

昨日は遅くまでお仕事だったのにレスありがとう🥺

No.174 23/04/19 18:41

>> 173 りあたん💓

彼は受け止めてくれてるよー‼️

こっちは…今朝色々話してわからなくなったよ…彼の基本の気持ちと私が知ってる気持ちとがわからなくて…

いずれ捨てられるならやっぱり他も意識しよっかなって思った今日でした😢

結局私とのお店も嫁が行けば行くみたいな😮‍💨
私はそこだけは2人だけのって思ってたのに別に特別とかないんだなーって、、

明日話した時言うかもー今LINEしたいけど、LINEだとうざがられそうだし

No.175 23/04/19 23:09

>> 174 りかたん💓

彼の気持ちと自分が知ってる、感じてる彼の気持ちが分からなくなる時あるよね…
私もきっと今、その状態なのかも😢

言動が前より大きく変わることはなくても、やっぱり減った事や慣れもあると思うから分からなくなる😢

飽きたりしたら捨てられちゃうのかな
それとも惰性な付き合いになっていくのかな…って考えちゃう
自分を自己防衛じゃないけど、他にも…なんて私も思ったりしちゃうから、りかたんの気持ちすごくわかるよ🥺

彼にとっては私達はどれくらい大きくてどれくらいの存在なんだろうね🥺
私達は自分の中で彼の事は大中心でドハマリなのにね

でも、りかたん彼はりかたんの事を揺るがない想いでいるとおもうよ
今日の彼との会話で、ん?って思うことがあったかもしれないけど揺るがない想いは変わらないよ❣️

二人だけのって思っているとこに行ってほしくないよね😢
それは嫌ぁ!っておもう。誰とも踏みこんでほしくないもん
男性は女性のようにそんなふうに思ったりしないのかなぁ😑
女性の思考は特別って思ったりするよね🥺

明日、彼に話せるといいね
LINEとか文字ではうまく気持ちが伝わらないかもしれないし💦

私も彼に聞いてみようかな
金曜日に会うんだけど、彼が変わったような彼の心が遠くに感じちゃうことも…

またかぁ…
いいかげんめんどくさいって呆れられちゃうかな💦

• << 181 りあたん💓 今日彼と会うね❣️ モヤモヤしてるかな?🥺 好き過ぎて、深読み連絡途切れなんなん? になるよね うちは、昨日子供から彼が嫁と2人で車で買い物みたいで会ったとか聞いて… へー…ってなった いいよねーそっちは、こっちが仕事で忙しくて連絡できない会えないってなったら嫁いるもんねーこっちがダメならそっちで満たされるよねーみたいな ただの癒しや家で満たされない気持ちをこっちに頼ってくるだけなら、やめよっかなって思ってここ1週間思ってて… 一緒に出掛けて嬉しいこともあるけど、それってただただかわいいねってだけの楽しみだったらこっちはもうどうしようもないほど好きなのにって この先一緒になることはないし、 ずっと側にっていれるかもだけど、一緒になることはないし、彼は離婚したら独身の人と未来がある人と一緒に自分の好きなようにしたいって感じだし そしたら私ってって、それなら他の人見よっかなってなってる どうせ捨てられるなら、彼の退屈を埋めるだけの女でもっと歳とって、彼はまだまだこれからで若くて… ってなんかわからないんだよね… 彼の気持ちもそうやってこっちあっちってなって防御してるんだろうけど… 私の吐き出しになっちゃった! りあたん今日彼と会って不安が無くなればいいね❣️

No.176 23/04/20 06:24

🍓りあちゃん🍓
🍎りかちゃん🍎

おはよう🙂✨ご無沙汰〜❣️❣️

報告❣️❣️❣️

離婚決まりましたぁ〜👍✨✨

数ヶ月以内には離婚届け出す予定‼️‼️

家を売る事になって、そのタイミングで離婚届け出そうって旦那から言い出して…

旦那今家がしてる…

私と長男は一旦実家に行く事になった
私はしばらく実家に行ってそこから家出るけど、子供達はどーするんだろうか…🤔

まぁ2人とも成人してるからいいやなんでも😂笑笑

やっと離婚決まったのに彼はいない…😭
もうすぐ一カ月…
彼の事考えない日は相変わらずないけど、
気持ちはとっても穏やかだよ😊💕

近くにいないなら変な不安を抱くこともないし、モヤモヤする事もない

彼には会いたいし、好きだよ🤗💕
何してるかな…仕事頑張ってるかな?って常に頭の中にある

好きだけど会えないし、連絡してないから
めちゃくちゃ平和…

このまま彼の事忘れていくかな?って思うことも正直あるけど、やっぱりまた会うな、繋がるなっていう漠然とした感覚は消えないんだよねぇ〜なぜか😅

なんか彼と離れて色々な事が一気に動き出した…
離れちゃったけど、結局今も彼の存在があるから私前に進めてるんだよね…

やっとこうなれたよって報告したい
変わった私をみてもらいたい
必ず会えるって思いがあるから、その時まで頑張らないと…とか

〜続く〜

• << 178 ルミちゃん💓 お久しぶり〜🤗💓 ルミちゃん着々と前に進んでるね🙂 今まで家庭ではいろいろあったけど前に進んで前進だね! 心のつかえも一つ取れて、より自分らしく自分の為に毎日が過ごせるね。 彼と離れて1ヶ月、長いような早いような気持ちにもなるし、無性に会いたくなる日もあるけど毎日を頑張って生きてるルミちゃんすごく素敵だよ💓 毎日頑張れるのも、この先にある彼との再会、今でも心は繋がってる彼がいる💓 彼と再会したらいっぱい報告やそれまでのルミちゃんの頑張りを伝えなきゃね😌 彼もルミちゃんとの再会をずっと心に秘めて毎日を頑張っていると思う。 今回の彼との離れは、絶対に二人をより強くするためのものであって別れじゃない! この先にある彼と再会したら前以上の素敵な二人に…もっともっと強く結びついた二人になるって心から思う😌 それでもふと、寂しさや恋しさにかられてしまう日もあるかもしれないけど、 そんな時はまたふらっとここにも立ち寄ってほしい😌💓 素敵に毎日頑張ってるルミちゃん💓 この先には絶対にキラキラした彼との未来が待ってるよ💓 本当にルミちゃん素敵だよ💓 京都旅行も楽しんできてね🤗 ルミちゃんがここに来てくれて嬉しかったよ😌ありがとう💓

No.177 23/04/20 06:37

〜続き〜

彼と離れてから働き方も変えた…
勤務時間短くする代わりに、唯一休みの水曜日も出勤にしたの

だから実質私休みなし🤯💦笑笑

でもその根底には結局彼なんよ……
今頑張ればその先は彼がいる未来が私には待ってるはず

だから今は自分磨き、自分ファーストでやれるだけやる‼️

一旦彼のことは片隅に置いといて今は自分❣️
そしたら必ずまた彼と繋がれるって思いが強くて、それが原動力になってる

それに京都1人旅も行ける事になったし👍✨✨✨

彼と離れた事はマイナス事ばっかりじゃなかった…むしろ好転してる

彼とのこの離れ離れの時間はやっぱりちゃんと意味があって、必要だったんだなって思ってる。

たまに会いたい✖️2️⃣っていう大きな波が襲ってくる事もあるけどね😅
とりあえず、離婚したら私の未来はまた明るくなる😊

それを2人に報告したくてここに来た🤗✨

りあちゃん、りかちゃん❣️
2人の彼は大丈夫だよ😊💕💕
ちゃんと2人の事大事にしてくれてるよ🙂
彼の言動で、不安になる事あっても、彼の中にはちゃんと2人がいるから😊

不安とかモヤモヤは自分の頭の中で作り出してるだけで、彼は全然違うから🙂💕

今の私がそこは保証する👍✨✨

心配ないない❣️2人の彼はいつもそばにいるんだから大丈夫🙂💕💕

他に目を向けようと思っても私達には無理だよ〜😁💕

• << 180 ルミちゃん💓 離婚決定おめでとう🎉‼️ よく旦那さん承諾したね😳 これでほんとに第二の人生スタートだね✨ でも仕事休み無しで働くなんて体気をつけてねー‼️ルミちゃん体力あるわー👌✨ 時間短くって言っても3時までとかではないでしょ?きっとルミちゃん今までも遅くまで働いてたと思うし… 自分磨きに女レベルアップだね⤴️ 素敵だよー✨ いつもルミちゃんの頑張り聞くと私もって思うよ👊 彼との繋がり確信を持ってそれをバネに頑張ってるルミちゃん、近況報告したいよね 早速うちらに報告ありがとう‼️ お祝いカラオケしたいねー笑笑 うちの彼はね〜大丈夫ってルミちゃん言ってくれるけどねー😂 確かに他はなかなかいないし、彼じゃなきゃダメってなっちゃってるけど 他の人と違うって思ってたけどやっぱり一緒の不倫ってやつなのかなってなってる😮‍💨 私もルミちゃんを見習って前向きに自分磨きするー‼️新しい仕事でスキル上げて先の未来のために自分のために‼️

No.178 23/04/21 00:38

>> 176 🍓りあちゃん🍓 🍎りかちゃん🍎 おはよう🙂✨ご無沙汰〜❣️❣️ 報告❣️❣️❣️ 離婚決まりましたぁ〜👍✨✨ 数ヶ… ルミちゃん💓

お久しぶり〜🤗💓

ルミちゃん着々と前に進んでるね🙂
今まで家庭ではいろいろあったけど前に進んで前進だね!

心のつかえも一つ取れて、より自分らしく自分の為に毎日が過ごせるね。
彼と離れて1ヶ月、長いような早いような気持ちにもなるし、無性に会いたくなる日もあるけど毎日を頑張って生きてるルミちゃんすごく素敵だよ💓

毎日頑張れるのも、この先にある彼との再会、今でも心は繋がってる彼がいる💓
彼と再会したらいっぱい報告やそれまでのルミちゃんの頑張りを伝えなきゃね😌
彼もルミちゃんとの再会をずっと心に秘めて毎日を頑張っていると思う。

今回の彼との離れは、絶対に二人をより強くするためのものであって別れじゃない!
この先にある彼と再会したら前以上の素敵な二人に…もっともっと強く結びついた二人になるって心から思う😌

それでもふと、寂しさや恋しさにかられてしまう日もあるかもしれないけど、
そんな時はまたふらっとここにも立ち寄ってほしい😌💓

素敵に毎日頑張ってるルミちゃん💓
この先には絶対にキラキラした彼との未来が待ってるよ💓
本当にルミちゃん素敵だよ💓

京都旅行も楽しんできてね🤗

ルミちゃんがここに来てくれて嬉しかったよ😌ありがとう💓

No.180 23/04/21 04:17

>> 177 〜続き〜 彼と離れてから働き方も変えた… 勤務時間短くする代わりに、唯一休みの水曜日も出勤にしたの だから実質私休みなし🤯💦笑… ルミちゃん💓

離婚決定おめでとう🎉‼️
よく旦那さん承諾したね😳
これでほんとに第二の人生スタートだね✨

でも仕事休み無しで働くなんて体気をつけてねー‼️ルミちゃん体力あるわー👌✨
時間短くって言っても3時までとかではないでしょ?きっとルミちゃん今までも遅くまで働いてたと思うし…
自分磨きに女レベルアップだね⤴️
素敵だよー✨
いつもルミちゃんの頑張り聞くと私もって思うよ👊

彼との繋がり確信を持ってそれをバネに頑張ってるルミちゃん、近況報告したいよね

早速うちらに報告ありがとう‼️
お祝いカラオケしたいねー笑笑

うちの彼はね〜大丈夫ってルミちゃん言ってくれるけどねー😂
確かに他はなかなかいないし、彼じゃなきゃダメってなっちゃってるけど
他の人と違うって思ってたけどやっぱり一緒の不倫ってやつなのかなってなってる😮‍💨

私もルミちゃんを見習って前向きに自分磨きするー‼️新しい仕事でスキル上げて先の未来のために自分のために‼️

No.181 23/04/21 04:39

>> 175 りかたん💓 彼の気持ちと自分が知ってる、感じてる彼の気持ちが分からなくなる時あるよね… 私もきっと今、その状態なのかも😢 … りあたん💓

今日彼と会うね❣️

モヤモヤしてるかな?🥺
好き過ぎて、深読み連絡途切れなんなん?
になるよね

うちは、昨日子供から彼が嫁と2人で車で買い物みたいで会ったとか聞いて…
へー…ってなった
いいよねーそっちは、こっちが仕事で忙しくて連絡できない会えないってなったら嫁いるもんねーこっちがダメならそっちで満たされるよねーみたいな

ただの癒しや家で満たされない気持ちをこっちに頼ってくるだけなら、やめよっかなって思ってここ1週間思ってて…
一緒に出掛けて嬉しいこともあるけど、それってただただかわいいねってだけの楽しみだったらこっちはもうどうしようもないほど好きなのにって

この先一緒になることはないし、
ずっと側にっていれるかもだけど、一緒になることはないし、彼は離婚したら独身の人と未来がある人と一緒に自分の好きなようにしたいって感じだし
そしたら私ってって、それなら他の人見よっかなってなってる
どうせ捨てられるなら、彼の退屈を埋めるだけの女でもっと歳とって、彼はまだまだこれからで若くて…
ってなんかわからないんだよね…
彼の気持ちもそうやってこっちあっちってなって防御してるんだろうけど…

私の吐き出しになっちゃった!
りあたん今日彼と会って不安が無くなればいいね❣️

• << 183 りかたん続きです! 今日ね、彼に会った時に話したよ 彼に話そうって思ってたんだけど、ここ3日ぐらい特に不安定になってて胃も痛くなってたり、私の行動や様子がおかしいって彼も気が付いてて… でも、電話だとりあは絶対に大丈夫!って強がって話さずに溜め込むから会った時に話そうって思っていたらしい。 2週間前に私が話した事を聞いて彼も彼なりに考えたりしてたみたいで、 私が快楽のために私がいるん?って言ったことも、どうしたら違う!って分かってもらえるか、その不安を取り除いてあげれるか考えてくれてて今日は不安を取り除くデートをするつもりだったけど、 私のさらなる不安定の様子から、まずは話をじっくり聞いて向き合わなきゃ!ってなったみたい だから今回も彼から私に聞いてきてくれて彼に伝えたの 前に話を聞いてもらった時に会話の中で、彼が私の事を優先順位は高いほうって言ったの。 高いほう? 高い!って言い切るんじゃなくて私は高いほう…なんだって落ち込んだ 私は彼のこと高い!って言い切れるのに彼は違うんだってすごくその差に落ち込んだ だから、彼が帰宅して連絡が1〜2時間あいだ時はやっぱりそーゆう事ねって 帰宅すれば私は隅っこに追いやられて、結局はただの息抜きね…って そんな感じから彼の心がすごく遠くにかんじてしまってたの。
  • << 184 それも全部彼に話した 俺の言葉の言い回しが悪かった事で更に不安にさせてごめんって… 高いほうって言い方が悪かった、もちろんりあの優先順位は俺の中で高い!すごく高い! だから、どんなに仕事が忙しくても超多忙期でも仕事を調整して会いに行くし会いたい 早く会いたいって思いだよって。。 りあが俺のことをりあの中で優先順位が高いのと同じ気持ちだよって。 今日は彼の想いもじっくり話してくれた 私への想いを… 不安な気持ちを話してた時に、独占も出来ない、私は一番にもなれない… ○○君の中で一番になりたかった… って、言っちゃったの… この時、初めて彼のあんな顔、悲しそうな表情?を見た 一番になりたかった… と、私が言ったら、彼が今のその言葉、なんで過去形で言うん? そんなふうに過去形のように言われるのはすごく嫌!って… 今、りあに別れを告げられたような気持ちになったって…って このときの悲しそうな寂しそうな彼の顔を初めて見た… 私もそんなつもりで言ったわけじゃないから、ちゃんと自分の気もちを話した。 彼に1番になりたいって思う気持ちはお互いに大切だしずっと持ち続けたい想いだよね、俺もりあの中で俺が一番って思っててもらいたいし、思っててもらえるように努力もするし頑張るし、お互いにそうありたいって…
  • << 185 化粧が涙でボロボロになるほど泣いて、彼に話して、彼の想いも話してくれた。 不安とかないの?って聞いたけど彼はないらしい笑 約3年近く一緒にいて信頼は築けてると俺は思っているし、何かあったら話し合える仲だよねって。 不安より私の元気がないと心配や大丈夫か気になったり体調面だったりが気になったりが多いらしい 私が嬉しい事あったら彼も嬉しく気持ちになったり、元気なかったらまた不安になったりしてるのかな、大好きだから気になるし助けてあげたいし気遣ったり何かしてあげたくなるっていろいろ想いを伝えてくれた そして、不安な事や気になったりしたことは溜め込まず絶対に俺にはなして…ッて。 話しにくいってなる気持ちも分かるけど、 りあは貯め込んで大炎上しちゃうし、本当に何でも話してほしい りあはりあのまま、ありのまま、素直にそのままでいい 俺はちゃんと受け止める!だから絶対溜め込まないで俺に話してって りあは大好きすぎる故にいろいろ考えちゃうんだよね…って彼にもバレバレ 彼に打ち明けてたくさん話して彼が私の事も一生懸命考えてくれてる事も分かった 不安な気持ちも話してだいぶ不安も取り除いてもらった きっとまた不安になったら彼は向きあってくれて受け止めてくれると思う 彼がここまでしてくれるから私もどうしようも出来ない事は、ちゃんとし彼の状況を理解してあげなくちゃダメだね…
  • << 186 りかたん💓 今日は彼と話せたかな🥺 モヤモヤぐるぐるになってるかな🥺 ただの癒やしや家で満たされない気もちをこっちに頼ってくるだけならなら… って、気持ちはすごくわかる… ずっとそれは私も頭にあった。癒やしを求めてなら…それだけで頼れるっていうかそこだけなら嫌ぁって私も思っちゃう。 相手の気持ちの深さまではこっちでは決められないけど、それでも私達は苦しくなるほど大好きで彼自身が好き。大好きの中のひとつに癒されるはあるけど、彼達にもわたし自身を大好きでいて欲しいって思うし… 奥さんと二人で…って考えただけで妄想飛び交うし私って、私の存在って…ってなっちゃう気持ちもすごくわかる 私も自分に例えて想像したら倒れそう… 私も知らないだけでそんな時もあるかもしれない でもね、りか彼は癒やしだけを求めてとかの付き合いじゃないとおもう。 それだけならもっと自分の都合よくな接し方になるとおもう。 今までの二人を見てきてそれは絶対にないよ! 退屈を埋める女とかじゃないよ! 彼はちゃんとりかたん自身を大好きでりかたん自身を見てる お休みの時に彼とじっくり話ができるといいね 私も彼とずっと側に居ること?は出来ても一緒になる事は…ない 彼は離婚もないから… そう思うとこの先はどうなるのかな…って未来がない分わからなくなるよ

No.182 23/04/21 22:51

>> 181 りかたん💓

いろいろ考えちゃうよね🥺
大好きすぎるが故に…

考え悩み、いろんな想像や妄想で更に深読みは深読みになって不安が増したりへんな思考になって…の負のループ…
時折、垣間見えちゃう家庭、家族行事。
知りたくなくても連絡を同じ関係性の方よりも蜜にとってる私達は、特に敏感に分かっちゃう
考えても仕方ないことと分かっていても彼がド中心な私達は仕方のない事でも大好き過ぎて割り切るようには考えられなかったり…
彼は違うのかな…って勘ぐったりモヤモヤしたり、同じ気持ちではないんだろうか…って悲しくなったり…
いつか離れて行っちゃうなら他にも目を向けようって不安、傷つきから自己防衛したくなったり…

責任も義務もゴールもあるわけじゃない、ずっと一緒に居たいけど、その保証もない
飽きたら…なくなっていくの?
居なくなっちゃうの?
カンフル剤?刺激?息抜き?
それとも男としての自尊心の満たしの為?
癒しがほしいだけ?

ずっといろんな事がぐるぐるして負のループになって不安が不安を呼び、不安定になっていくんだよね😣

だからりかちゃんの心の痛みも叫びもすごくわかる…

ここ2週間は私は特にひどかった…
2週間前に彼に不安をほぼ話して彼は聞いてくれて、私を受け止めてくれた

でも、その話をしてて彼が発した言葉が引っかかりまた不安定になってしまったの

No.183 23/04/21 23:18

>> 181 りあたん💓 今日彼と会うね❣️ モヤモヤしてるかな?🥺 好き過ぎて、深読み連絡途切れなんなん? になるよね うちは、昨… りかたん続きです!

今日ね、彼に会った時に話したよ

彼に話そうって思ってたんだけど、ここ3日ぐらい特に不安定になってて胃も痛くなってたり、私の行動や様子がおかしいって彼も気が付いてて…
でも、電話だとりあは絶対に大丈夫!って強がって話さずに溜め込むから会った時に話そうって思っていたらしい。

2週間前に私が話した事を聞いて彼も彼なりに考えたりしてたみたいで、
私が快楽のために私がいるん?って言ったことも、どうしたら違う!って分かってもらえるか、その不安を取り除いてあげれるか考えてくれてて今日は不安を取り除くデートをするつもりだったけど、
私のさらなる不安定の様子から、まずは話をじっくり聞いて向き合わなきゃ!ってなったみたい

だから今回も彼から私に聞いてきてくれて彼に伝えたの

前に話を聞いてもらった時に会話の中で、彼が私の事を優先順位は高いほうって言ったの。
高いほう? 高い!って言い切るんじゃなくて私は高いほう…なんだって落ち込んだ
私は彼のこと高い!って言い切れるのに彼は違うんだってすごくその差に落ち込んだ

だから、彼が帰宅して連絡が1〜2時間あいだ時はやっぱりそーゆう事ねって
帰宅すれば私は隅っこに追いやられて、結局はただの息抜きね…って
そんな感じから彼の心がすごく遠くにかんじてしまってたの。

No.184 23/04/21 23:56

>> 181 りあたん💓 今日彼と会うね❣️ モヤモヤしてるかな?🥺 好き過ぎて、深読み連絡途切れなんなん? になるよね うちは、昨… それも全部彼に話した

俺の言葉の言い回しが悪かった事で更に不安にさせてごめんって…
高いほうって言い方が悪かった、もちろんりあの優先順位は俺の中で高い!すごく高い!
だから、どんなに仕事が忙しくても超多忙期でも仕事を調整して会いに行くし会いたい
早く会いたいって思いだよって。。
りあが俺のことをりあの中で優先順位が高いのと同じ気持ちだよって。

今日は彼の想いもじっくり話してくれた
私への想いを…

不安な気持ちを話してた時に、独占も出来ない、私は一番にもなれない…

○○君の中で一番になりたかった…

って、言っちゃったの…

この時、初めて彼のあんな顔、悲しそうな表情?を見た

一番になりたかった…
と、私が言ったら、彼が今のその言葉、なんで過去形で言うん?
そんなふうに過去形のように言われるのはすごく嫌!って…
今、りあに別れを告げられたような気持ちになったって…って
このときの悲しそうな寂しそうな彼の顔を初めて見た…
私もそんなつもりで言ったわけじゃないから、ちゃんと自分の気もちを話した。

彼に1番になりたいって思う気持ちはお互いに大切だしずっと持ち続けたい想いだよね、俺もりあの中で俺が一番って思っててもらいたいし、思っててもらえるように努力もするし頑張るし、お互いにそうありたいって…

No.185 23/04/22 00:23

>> 181 りあたん💓 今日彼と会うね❣️ モヤモヤしてるかな?🥺 好き過ぎて、深読み連絡途切れなんなん? になるよね うちは、昨… 化粧が涙でボロボロになるほど泣いて、彼に話して、彼の想いも話してくれた。

不安とかないの?って聞いたけど彼はないらしい笑
約3年近く一緒にいて信頼は築けてると俺は思っているし、何かあったら話し合える仲だよねって。
不安より私の元気がないと心配や大丈夫か気になったり体調面だったりが気になったりが多いらしい
私が嬉しい事あったら彼も嬉しく気持ちになったり、元気なかったらまた不安になったりしてるのかな、大好きだから気になるし助けてあげたいし気遣ったり何かしてあげたくなるっていろいろ想いを伝えてくれた

そして、不安な事や気になったりしたことは溜め込まず絶対に俺にはなして…ッて。
話しにくいってなる気持ちも分かるけど、
りあは貯め込んで大炎上しちゃうし、本当に何でも話してほしい
りあはりあのまま、ありのまま、素直にそのままでいい
俺はちゃんと受け止める!だから絶対溜め込まないで俺に話してって

りあは大好きすぎる故にいろいろ考えちゃうんだよね…って彼にもバレバレ

彼に打ち明けてたくさん話して彼が私の事も一生懸命考えてくれてる事も分かった
不安な気持ちも話してだいぶ不安も取り除いてもらった
きっとまた不安になったら彼は向きあってくれて受け止めてくれると思う

彼がここまでしてくれるから私もどうしようも出来ない事は、ちゃんとし彼の状況を理解してあげなくちゃダメだね…

• << 188 りあたん💓 お疲れ様ー まだ帰りの電車の中〜 りあ彼、ほんとによく聞いてくれて受け止めてくれて、りあたんが大好き過ぎる故に考えてしまうこともわかってくれてる‼️ いっぱい不安を取り除いてくれて良かったね😭 りあ彼別れを告げられてるようでってやつ、寂しそうな顔、りあたんも辛くなって胸が締め付けられるよね。 私も他の代替えと言った時の彼の悲しい顔辛い顔だったからこっちも辛かったし😢 思い出したよ。 りあたんほんとに分かり合えて話し合えて良かったね!話してわかってくれることが心の安心になるよね! 次も彼に何かあったら素直に話してまた絆も深くなるよ💓 逆に我慢したら、本来のりあたんじゃなくてお互い楽しめなくなるもんね💓 いつものりあじゃない!って彼なるよ❣️ でもこの先彼が離婚することはないってやつ… 未来がない独り占めできない それが苦しいよね…

No.186 23/04/22 01:23

>> 181 りあたん💓 今日彼と会うね❣️ モヤモヤしてるかな?🥺 好き過ぎて、深読み連絡途切れなんなん? になるよね うちは、昨… りかたん💓

今日は彼と話せたかな🥺

モヤモヤぐるぐるになってるかな🥺

ただの癒やしや家で満たされない気もちをこっちに頼ってくるだけならなら…

って、気持ちはすごくわかる…

ずっとそれは私も頭にあった。癒やしを求めてなら…それだけで頼れるっていうかそこだけなら嫌ぁって私も思っちゃう。
相手の気持ちの深さまではこっちでは決められないけど、それでも私達は苦しくなるほど大好きで彼自身が好き。大好きの中のひとつに癒されるはあるけど、彼達にもわたし自身を大好きでいて欲しいって思うし…

奥さんと二人で…って考えただけで妄想飛び交うし私って、私の存在って…ってなっちゃう気持ちもすごくわかる
私も自分に例えて想像したら倒れそう…
私も知らないだけでそんな時もあるかもしれない

でもね、りか彼は癒やしだけを求めてとかの付き合いじゃないとおもう。
それだけならもっと自分の都合よくな接し方になるとおもう。
今までの二人を見てきてそれは絶対にないよ!
退屈を埋める女とかじゃないよ!

彼はちゃんとりかたん自身を大好きでりかたん自身を見てる
お休みの時に彼とじっくり話ができるといいね

私も彼とずっと側に居ること?は出来ても一緒になる事は…ない
彼は離婚もないから…

そう思うとこの先はどうなるのかな…って未来がない分わからなくなるよ

No.187 23/04/23 18:49

>> 186 りあたーーん💓

満たされなかったーーー😤笑

今週は今日の日曜日の短時間だったんだけど、1週間ちょいぶりだったのにーー

だめーーー私満たされないーーー笑

あとでまたレスするーー!!!

金曜残業で遅くなって土曜ゆっくりというかしてたから死んでて😂 

今お料理しまくってるー今週残業で大変だから作り置きだよぉー😭

No.188 23/04/24 21:33

>> 185 化粧が涙でボロボロになるほど泣いて、彼に話して、彼の想いも話してくれた。 不安とかないの?って聞いたけど彼はないらしい笑 約3年近く… りあたん💓

お疲れ様ー
まだ帰りの電車の中〜

りあ彼、ほんとによく聞いてくれて受け止めてくれて、りあたんが大好き過ぎる故に考えてしまうこともわかってくれてる‼️

いっぱい不安を取り除いてくれて良かったね😭

りあ彼別れを告げられてるようでってやつ、寂しそうな顔、りあたんも辛くなって胸が締め付けられるよね。
私も他の代替えと言った時の彼の悲しい顔辛い顔だったからこっちも辛かったし😢
思い出したよ。

りあたんほんとに分かり合えて話し合えて良かったね!話してわかってくれることが心の安心になるよね!

次も彼に何かあったら素直に話してまた絆も深くなるよ💓
逆に我慢したら、本来のりあたんじゃなくてお互い楽しめなくなるもんね💓
いつものりあじゃない!って彼なるよ❣️

でもこの先彼が離婚することはないってやつ…
未来がない独り占めできない
それが苦しいよね…

• << 190 りかたん続きです。 私がいろんな想いを彼に話した時、連絡先空けば不安になるし寂しくなる事も話したけど、彼なりに頑張ってくれてるとは思うけどやっぱり帰宅後に2時間近く空けば、私は後回し?って思考になったりで… 週1しか会えないから会えない一緒にいない時でも常に私と一緒って想いで心満たされたい… 息抜きじゃない、ちゃんと想いは本物だよって想いで彼もいてほしい…は無理なのかな やっぱり私を想ってはいても、あくまでも家庭ありきの私で、私とは楽しい恋愛、楽しければ楽しめればいいのかなって。 私みたいに悩み考えたり、苦しくなるほどってのとは違うんだよね…きっと きっとこの差はもう埋まらない 私がクールダウンしたり自分をコントロール出来るようにならなければ… 会ってるその時間だけを大切にして楽しむ 余計な事は考えないで、その時その瞬間を楽しむにしなきゃ苦しい辛いばかりになっちゃうね… いろいろ求めたり、同じように想ってほしいって期待したり求めると苦しさが増すばかりな気がして… 未来もない約束もない、そんな関係は飽きるか、辛すぎて耐えれなくなって潰れちゃうかになるのかな… 家庭とか意識しすぎて、私は大切で必要な存在ではなく遊べる女としては必要ってくらいかなって思えて… 久しぶりにここにきたのにネガティブばっかりでごめんね…

No.189 23/05/02 00:20

>> 188 りかたん💓

お仕事忙しい日々、お疲れさま😌

少し久しぶりになっちゃったけど元気かなぁ♡

私は体調崩して先週からダウンして寝込んでた😭
一回回復して熱も下がって良し!ッてなって彼に会えたけどその後にまたぶり返してダウン…💦
だいぶ回復したけど咳とガラガラ声だけが治らない😑💦

体も弱ってるからメンタルまで弱々で…

いろいろ彼と話して受け止めてはくれたけど、やっぱり心底、安心安定は難しいね
責任もない、未来もない、独占も出来ない
考えるほどそこにぶち当たる
そしてやっぱり私はなんだろうなってなったり、自分に寄り添って自尊心を満たしてくれる彼女ってだけなのかな…ってなっちゃっうんだよね

先週も彼が帰宅したぐらいから1〜2時間近く空いたりも目立つし、いつもなら連絡しあってる時間帯になかったりすると、
なんとなく察しがついちゃったりして、家庭の時間過ごしてるんだなって。。
子供との時間かもしれないけど、まるでパキッと分けられてるような辛いが襲ってくる
仕方ないし、親としては当たり前の時間
頭では分かってるけど苦しいし、区別してるんだよって言われているように感じちゃう😣💦

No.190 23/05/02 00:53

>> 188 りあたん💓 お疲れ様ー まだ帰りの電車の中〜 りあ彼、ほんとによく聞いてくれて受け止めてくれて、りあたんが大好き過ぎる故に考え… りかたん続きです。

私がいろんな想いを彼に話した時、連絡先空けば不安になるし寂しくなる事も話したけど、彼なりに頑張ってくれてるとは思うけどやっぱり帰宅後に2時間近く空けば、私は後回し?って思考になったりで…

週1しか会えないから会えない一緒にいない時でも常に私と一緒って想いで心満たされたい…
息抜きじゃない、ちゃんと想いは本物だよって想いで彼もいてほしい…は無理なのかな

やっぱり私を想ってはいても、あくまでも家庭ありきの私で、私とは楽しい恋愛、楽しければ楽しめればいいのかなって。
私みたいに悩み考えたり、苦しくなるほどってのとは違うんだよね…きっと

きっとこの差はもう埋まらない
私がクールダウンしたり自分をコントロール出来るようにならなければ…

会ってるその時間だけを大切にして楽しむ
余計な事は考えないで、その時その瞬間を楽しむにしなきゃ苦しい辛いばかりになっちゃうね…
いろいろ求めたり、同じように想ってほしいって期待したり求めると苦しさが増すばかりな気がして…

未来もない約束もない、そんな関係は飽きるか、辛すぎて耐えれなくなって潰れちゃうかになるのかな…

家庭とか意識しすぎて、私は大切で必要な存在ではなく遊べる女としては必要ってくらいかなって思えて…

久しぶりにここにきたのにネガティブばっかりでごめんね…

No.191 23/05/02 01:00

りかたんは彼と会えたり、朝は電話したり出来てるかなぁ😌

ネガティブ発言を連発してごめんね😭

初めは、彼に会える♡嬉しい♡幸せ♡って想いでるんるんしてたけど、
最近は、もちろん会える幸せ、温もりも幸せだけど、どこかで会っているのに心が淋しい…

一緒に過してる時は幸せ包まれてるのに離れた途端に寂しさに襲われる。。

• << 193 りあたん続き〜 最近の私たちはねー、GWに突入する前にまた彼がスネ夫になって構ってくれない人は知らない、GW中音信不通になるから。 飲み会も女の職場の人に誘われてるしとか言って、またまた最悪なGWになるかと思ったら、金曜の私の仕事帰りにご飯食べに行きたいーってLINEきて、少し残業だし遅くなるかもって連絡したけど待つことしない人が、待っててくれて、夕飯食べに行けて次の日も会ってあげるとかまたそんな事言ってて😂 土曜はお昼過ぎから、飲み食べ歩きして仲良くできて幸せだったよ 久々お泊まりもできて、またお泊まりしたその日の夜も夕飯食べに行って、昨日一昨日はお台場行って海で夜は夜景見ながらのんびりしたり色々楽しんだの❣️ 途中言い合いになったりもあったけど😂 この休みはいっぱい会えて嬉しかった❤️ 彼とお出掛けいっぱいして、今日もって場所決めてたけど、私が午前中美容院行った後待ち合わせして出掛けるって、でも彼が久々二日酔いっていうから今日は昼間は無理かなって感じだよ 夕飯食べに行こって言われるかどうかかな☹️
  • << 194 絆をやっと実感してるところだよ 俺はりかとは結婚だからとか言われて、遊びではないって、遊びの対象として私を最初から見てないって言ってくれて、他とはしないってまた別の日に言ってきたりして今はとか付け加えてたけど😒😑😑 太って自信無くなったからだとしても、絶対そんなこと言わない彼が言葉にしてきたから 信じて私も強く想って、かわいくない女になったりしちゃうけど、かわいい女でずっといたいって思ったよ 身体だけだったら、遊びになんて絶対行かないしどこも行ったりしないって 昨日も言ってたから 好きって言葉は聞けてないけど、それが答えとして聞いてたよ まーでも一緒に歩いてても、他の女の尻を追いかけてるけどもね😑😑🙄😓 最近の近況だよー!笑 でも独占はできてないから、りあたんのような気持ちをずっとかかえて寂しいよ
  • << 195 あ、りあたん 付け加えると、結婚って彼は私のこと言ってるけど、実際のところはしないからね😂 対象ってなだけだよ GW珍しく晴れてて、今は家事してるよー 彼は二日酔いで疲れてるし、ダラダラかなーって感じ 家族サービスもそろそろしなきゃだと思うから今日は家族かなと思う🫤 今日約束してたけど、私も家の事と子供とに今日はしよっかと思うよ 遊びに行ってて子供はいないけど笑
  • << 196 1時間半連絡途切れたよ🫥😑😑
  • << 197 りあたん体調大丈夫? 私は一昨日子供が友達の家にお泊まりだったしで、彼と会って夕方からにかけて、それで帰りたくないって駄々こねてお泊まりしたよ それから2日会ってないよー昨日2人でスーパー行ったかどちらっとあって終わったしー 今日会えたらって言ってたけど、やっぱり家族のことさすがに気にしてるのかなと 私も家の事したよー 昨日今日連絡微妙にあくし、 今日なんてもう今2時間空いたし⏰ なんか昨日もやりとりが間空きすぎでムカついたよ なんなんだかわざとらしいというか

No.192 23/05/04 09:21

>> 191 りあたん❤️

久しぶりだよー😆✨
風邪引いてたんだね💦
何かあったのかな〜って思ってたよ‼︎
幸せで仲良くしてるんだろうなーっても思ってたよ❣️
もう回復した?

りあたんのレス何回も読んで、ほんと全く同じ思考だよ😭
わかりすぎる‼️
でもりあ彼はほんとにりあたんりあたんだから1番に想ってることもわかるし、でも家庭に戻ったら2時間空く連絡は、やっぱりなーって落ちることも😢
でも子供の話しとか子供ととか仕方ないってわかってても、そこに自分は入れないなんかその自分がそこにはいない知らない彼がいるというかなんかすっごく寂しくなるし、離れてる時は温度差埋められないとか思って。

同じく、自分と同じくらいの温度差でいて欲しいって期待して落ち込むなら、色々考えるなら、自分をコントロールしていかなきゃっていつも思うけどできなくて…

その繰り返しだよね

初めの頃は、会えて嬉しい顔少しでも見れてるんるんで、苦しいが大きくなるのがこの状況だよね😭

• << 198 りかたん💓 体調はほとんど良くなったよ🙂 声だけがまだハスキーボイスのままだけど😅笑 治りかけてぶり返して久しぶりにあんなに寝込んじゃった😵 Gw前半は体調わるかったしメンタルも落ち込みで心身ぐったりしてた😣 彼も仕事が多忙で仕事中も連絡が1時間や2時間空いたりもあったし、帰宅してからもそうだったから😢 毎日仕事で忙しいから帰宅して子供との時間もあるから仕方ない…って理解しながらも、やっぱり私だって寂しいってなったり、家庭で過ごす彼を想像してしまったりしては、私の知らない彼、私はその時には彼の中には居ないんだろうなって思ったりして心が切なく苦しくなったり、寂しくなったり…かなり泣いた😭 いつもぺったり一緒って言ってくれていても、離れている時、彼が家庭に戻ればやっぱり家庭脳なんだろうな…って 自分もコントロールしなきゃってしようと思っても出来なくて、 ずっと同じことでぐるぐるして大好き過ぎて苦しくて、ずっとその繰り返しで…😭

No.193 23/05/04 09:38

>> 191 りかたんは彼と会えたり、朝は電話したり出来てるかなぁ😌 ネガティブ発言を連発してごめんね😭 初めは、彼に会える♡嬉しい♡幸せ… りあたん続き〜

最近の私たちはねー、GWに突入する前にまた彼がスネ夫になって構ってくれない人は知らない、GW中音信不通になるから。
飲み会も女の職場の人に誘われてるしとか言って、またまた最悪なGWになるかと思ったら、金曜の私の仕事帰りにご飯食べに行きたいーってLINEきて、少し残業だし遅くなるかもって連絡したけど待つことしない人が、待っててくれて、夕飯食べに行けて次の日も会ってあげるとかまたそんな事言ってて😂

土曜はお昼過ぎから、飲み食べ歩きして仲良くできて幸せだったよ
久々お泊まりもできて、またお泊まりしたその日の夜も夕飯食べに行って、昨日一昨日はお台場行って海で夜は夜景見ながらのんびりしたり色々楽しんだの❣️
途中言い合いになったりもあったけど😂

この休みはいっぱい会えて嬉しかった❤️
彼とお出掛けいっぱいして、今日もって場所決めてたけど、私が午前中美容院行った後待ち合わせして出掛けるって、でも彼が久々二日酔いっていうから今日は昼間は無理かなって感じだよ
夕飯食べに行こって言われるかどうかかな☹️

• << 199 りかたん続きぃー! GWはりかたんはいっぱいいっぱい彼と過ごせたんだねー😘😘💓 仕事帰りに待っていてくれた彼にキュンキュンだね💓 デートにごはんにお泊りも💓 幸せすぎるGW前半だったね😍 海に行ったり夜景を二人で見たり彼とのんびり仲良く過ごせて幸せるんるん(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡幸せなかわいいりかたんが想像できて私も嬉しいぃ(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥ ホントいっぱい会えて、いっぱいお出かけして嬉しいし幸せなお休みだったね😍💓 りか彼は想いがストレートに行動に表れるから、りかたんに会いたい一緒にいたい、 ずっとずっと一緒って想いが溢れてる💓 彼の気持ちと行動がダイレクトに伝わってくるね😊 りか彼、良いぞ良いぞー❣️ 夜景デート♡ 私もいつか彼としたいなぁ 密かな私の夢(笑)

No.194 23/05/04 09:43

>> 191 りかたんは彼と会えたり、朝は電話したり出来てるかなぁ😌 ネガティブ発言を連発してごめんね😭 初めは、彼に会える♡嬉しい♡幸せ… 絆をやっと実感してるところだよ
俺はりかとは結婚だからとか言われて、遊びではないって、遊びの対象として私を最初から見てないって言ってくれて、他とはしないってまた別の日に言ってきたりして今はとか付け加えてたけど😒😑😑
太って自信無くなったからだとしても、絶対そんなこと言わない彼が言葉にしてきたから
信じて私も強く想って、かわいくない女になったりしちゃうけど、かわいい女でずっといたいって思ったよ

身体だけだったら、遊びになんて絶対行かないしどこも行ったりしないって
昨日も言ってたから

好きって言葉は聞けてないけど、それが答えとして聞いてたよ

まーでも一緒に歩いてても、他の女の尻を追いかけてるけどもね😑😑🙄😓

最近の近況だよー!笑

でも独占はできてないから、りあたんのような気持ちをずっとかかえて寂しいよ

• << 200 りかとは結婚💓 ひとりできゃーきゃー騒いじゃった🤭 だって彼にそんな事を言ってもらえるなんて幸せ過ぎる🥺💓 たとえ、この先の事は分からないにしても、今、その想いを持っていてくれてちゃんと言葉にして伝えてくれてそれだけでも嬉しくおもっちゃう(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ ただの遊びの対象じゃない、暇つぶし、息抜きじゃない、身体だけじゃない、ちゃんとひとりの女性としてりかたんを愛していて向きあって一緒にいる ふだん恥ずかしくてなかなか言葉にしない彼からの想いは情熱的で本音をりかたんに伝えたかったんだとおもう😌 言葉でも行動でもしっかり伝えてくれるとホント安心するよね 好きって言葉はなくてもそれ以上の想いがすごく分かる♡ 絆が実感できたってりかたんが思える彼の言動♡二人はホントしっかり強く重い合って繋がってるよっ💓💓 りかたんの幸せ報告は本当に私も嬉しい😘 大好き過ぎてどんな時でもしっかり独占したい、彼に独占されたい でも時折見えちゃう家庭… それに寂しくなるし悲しく落ち込む時もあるよね 私もずっと抱えてる 彼には私のようなこんな思いはないだろうから、私の寂しさ切なさはきっと判るようで分からないよね…ってなったり😢 私のようにカレ中心の生活じゃないから…😢

No.195 23/05/04 14:36

>> 191 りかたんは彼と会えたり、朝は電話したり出来てるかなぁ😌 ネガティブ発言を連発してごめんね😭 初めは、彼に会える♡嬉しい♡幸せ… あ、りあたん
付け加えると、結婚って彼は私のこと言ってるけど、実際のところはしないからね😂

対象ってなだけだよ

GW珍しく晴れてて、今は家事してるよー

彼は二日酔いで疲れてるし、ダラダラかなーって感じ
家族サービスもそろそろしなきゃだと思うから今日は家族かなと思う🫤

今日約束してたけど、私も家の事と子供とに今日はしよっかと思うよ
遊びに行ってて子供はいないけど笑

No.196 23/05/04 14:38

>> 191 りかたんは彼と会えたり、朝は電話したり出来てるかなぁ😌 ネガティブ発言を連発してごめんね😭 初めは、彼に会える♡嬉しい♡幸せ… 1時間半連絡途切れたよ🫥😑😑

No.197 23/05/07 16:50

>> 191 りかたんは彼と会えたり、朝は電話したり出来てるかなぁ😌 ネガティブ発言を連発してごめんね😭 初めは、彼に会える♡嬉しい♡幸せ… りあたん体調大丈夫?

私は一昨日子供が友達の家にお泊まりだったしで、彼と会って夕方からにかけて、それで帰りたくないって駄々こねてお泊まりしたよ

それから2日会ってないよー昨日2人でスーパー行ったかどちらっとあって終わったしー

今日会えたらって言ってたけど、やっぱり家族のことさすがに気にしてるのかなと

私も家の事したよー

昨日今日連絡微妙にあくし、
今日なんてもう今2時間空いたし⏰

なんか昨日もやりとりが間空きすぎでムカついたよ
なんなんだかわざとらしいというか

• << 202 りかたんお泊りぃー💓 羨ましいぃー🤭🤭 駄々をこねちゃうりかたんカワイイし、それをちゃんと受け止めて一緒にお泊りしてくれる彼ぴ💓 うちはお泊りは絶対ムリだろうけど、駄々をこねてみたい笑 うちもGWはは微妙に連絡空いたし、私ふーんって半分拗ねてたよ🥲 仕事中は仕方ないにしても帰宅してから空くのは家庭で楽しくしてるのね…って可愛くない捻くれ女になってた😑😤😮‍💨 彼、GWの間は全部仕事でお休みなくて、 でもそのGW中に彼のお誕生日もあって、 仕事が超多忙でも私と会う日はちゃんと仕事を調整して作ってくれて🥺 お仕事忙しいGW中だったけど、彼のお誕生日当日に彼に会えてお誕生日お祝い出来たよ🥺💓 私の想いもいっぱい伝わってきたよって言ってくれて、ふだんなかなか恥ずかしくて言わない彼から大好きって言ってくれた🥺 お祝いもあるからいっぱい喜んでもらえて、私もすごく嬉しかったし、早くから会いに来てくれて幸せだった💓 お仕事忙しいを言い訳や理由にしず、どんなに多忙期でも週1は必ず私と会う日を作ってくれてる🥺 彼にはすごく感謝してるしありがとうだし、私のいろんな事に気遣ってくれたり気にかけてくれてる🥺 でも、離れちゃうと途端に寂しくなる…
  • << 203 彼のお誕生日当日も一緒に過ごして、でも帰る時間はくるし… 帰りはとくに寂しく悲しくなったり… きっと夜はお家でも…って想像しちゃって😣😣 やっぱり夜は2時間ぐらい連絡空いたよ😣 家族でお誕生日をお祝いしてもらったんだろうね 子供もいるし、GWも仕事だったからお誕生日お祝いは仕方ないよね…当たり前だよねって自分に言い聞かせてたけど、 何とも言えない切なさに襲われちゃった 切ない寂しい気持ち、悩んだり考えちゃう気持ちを彼にはなししても、彼は面倒くさがらずに聞いてくれるとおもう 悩んだり考えたりしちゃうのは、俺のことを大好きだから考えたりしちゃうんだし、それをちゃんと聞いてしっかり受け止めるし包むよって言ってくれてる でも…家庭を意識しすぎての私の苦しさまでは彼は分かってるのかな… 連絡空く時の辛さや悲しさまでわかってるのかな…って考えちゃう 彼との会話の中でやっぱり私は癒しの存在なのかなってまた思ったし、、、

No.198 23/05/07 23:09

>> 192 りあたん❤️ 久しぶりだよー😆✨ 風邪引いてたんだね💦 何かあったのかな〜って思ってたよ‼︎ 幸せで仲良くしてるんだろうなーって… りかたん💓

体調はほとんど良くなったよ🙂
声だけがまだハスキーボイスのままだけど😅笑

治りかけてぶり返して久しぶりにあんなに寝込んじゃった😵

Gw前半は体調わるかったしメンタルも落ち込みで心身ぐったりしてた😣
彼も仕事が多忙で仕事中も連絡が1時間や2時間空いたりもあったし、帰宅してからもそうだったから😢
毎日仕事で忙しいから帰宅して子供との時間もあるから仕方ない…って理解しながらも、やっぱり私だって寂しいってなったり、家庭で過ごす彼を想像してしまったりしては、私の知らない彼、私はその時には彼の中には居ないんだろうなって思ったりして心が切なく苦しくなったり、寂しくなったり…かなり泣いた😭

いつもぺったり一緒って言ってくれていても、離れている時、彼が家庭に戻ればやっぱり家庭脳なんだろうな…って
自分もコントロールしなきゃってしようと思っても出来なくて、
ずっと同じことでぐるぐるして大好き過ぎて苦しくて、ずっとその繰り返しで…😭

No.199 23/05/07 23:22

>> 193 りあたん続き〜 最近の私たちはねー、GWに突入する前にまた彼がスネ夫になって構ってくれない人は知らない、GW中音信不通になるから。 … りかたん続きぃー!

GWはりかたんはいっぱいいっぱい彼と過ごせたんだねー😘😘💓

仕事帰りに待っていてくれた彼にキュンキュンだね💓
デートにごはんにお泊りも💓
幸せすぎるGW前半だったね😍
海に行ったり夜景を二人で見たり彼とのんびり仲良く過ごせて幸せるんるん(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡幸せなかわいいりかたんが想像できて私も嬉しいぃ(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥

ホントいっぱい会えて、いっぱいお出かけして嬉しいし幸せなお休みだったね😍💓
りか彼は想いがストレートに行動に表れるから、りかたんに会いたい一緒にいたい、
ずっとずっと一緒って想いが溢れてる💓

彼の気持ちと行動がダイレクトに伝わってくるね😊
りか彼、良いぞ良いぞー❣️

夜景デート♡
私もいつか彼としたいなぁ
密かな私の夢(笑)

No.200 23/05/07 23:44

>> 194 絆をやっと実感してるところだよ 俺はりかとは結婚だからとか言われて、遊びではないって、遊びの対象として私を最初から見てないって言ってくれて… りかとは結婚💓

ひとりできゃーきゃー騒いじゃった🤭
だって彼にそんな事を言ってもらえるなんて幸せ過ぎる🥺💓
たとえ、この先の事は分からないにしても、今、その想いを持っていてくれてちゃんと言葉にして伝えてくれてそれだけでも嬉しくおもっちゃう(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

ただの遊びの対象じゃない、暇つぶし、息抜きじゃない、身体だけじゃない、ちゃんとひとりの女性としてりかたんを愛していて向きあって一緒にいる
ふだん恥ずかしくてなかなか言葉にしない彼からの想いは情熱的で本音をりかたんに伝えたかったんだとおもう😌

言葉でも行動でもしっかり伝えてくれるとホント安心するよね
好きって言葉はなくてもそれ以上の想いがすごく分かる♡
絆が実感できたってりかたんが思える彼の言動♡二人はホントしっかり強く重い合って繋がってるよっ💓💓

りかたんの幸せ報告は本当に私も嬉しい😘

大好き過ぎてどんな時でもしっかり独占したい、彼に独占されたい
でも時折見えちゃう家庭…
それに寂しくなるし悲しく落ち込む時もあるよね
私もずっと抱えてる
彼には私のようなこんな思いはないだろうから、私の寂しさ切なさはきっと判るようで分からないよね…ってなったり😢

私のようにカレ中心の生活じゃないから…😢

• << 201 りあたん❤️ 体調悪かったんだね😭 精神的にも 家庭に戻るとあの時の幸せ、笑顔独占したい、されたいで寂しくなって信じてるのに拗ねちゃって😢 絆って思ってても、やっぱりとかなって考えちゃって… 連絡も昨日今日ほとんどなかった 子供の事とか家族のことを思ってたのかなって私といっぱい過ごして、家族に悪いなってなったのかなって 私もりあたんと同じく彼中心だし、こんなこと考えてないし思ってないから りあ彼はわかってくれてるから受け止めてくれてる❣️ うちはわかってても、そこは不倫だからお互い家庭あるから独占はできないんだよって感じだし。苦しいのもわかるけどそれだったら向いてないよって感じ それを言うなって 不満ないように彼なりに連絡や他のこの状況の人たちよりは会えてるっていう感じだよ 全てをものにしようとは無理だって わかってるけど、同じ想いでいたいだけ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ