関連する話題
選ばれない女です。生きることに疲れました。
不倫
☆ダブル不倫15☆

☆ダブル不倫13☆

レス500 HIT数 36006 あ+ あ-

りあ( 40代 ♀ hF0Sv )
23/07/06 18:59(更新日時)

スレがいっぱいになったので新しいスレを作ったよ☆

大切な仲間の皆んな、これからもよろしくね♡



いけない恋のスレッドですので、
誹謗中傷は固くお断り致します!

タグ

No.3732560 23/02/12 15:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 23/06/30 00:56
青空 ( ♀ A7XGv )

>> 437 深夜の独り言の呟き… この1週間、すごく切なくいろんな感情が…思いが…心をぐるぐるした…… 不安定なメンタルになりやすい… こんばんは~
りあさん、お久しぶりです。

りあさん、季節の変わり目で、今時期は自律神経乱れる時期で、年齢的に女性ホルモン減少有り、更年期障害や閉経準備期間でも有るから、バランス崩すんですよ。

メンタル弱ってる時は、彼さんに傍にいてもらいたいって気持ちになるよね、女心あるあるだね。

私も、持病で免疫力低下していて、内科定期診察日だったから診てもらい、胃腸炎だった彼に話したら、わりとすぐに時間作り逢いに来てくれて、数時間過ごせました。

りあさん、物事には3年で変化すると言います、交際も3年になるなら、出逢った時の好きから愛に変換される時期なんだと思う。

りあさんは、好き(恋)の温度が強くて、彼さんは愛(かけがえの人)温度差に変換してるから、差が有るように感じるんだよ。

私も好きと愛する違いが分からないから検索してみたよ。

好きと愛してるの違いは、お互いを思う意識の違いにあります。 簡単に言えば、片思いか両思いであるかの違いです。 一方的に相手に好感を抱いている、恋をしている状態を表すのが「好き」です。 対して
「愛してる」は、好きとは違って1人では成立しないもの。
「好き」は一方的で、「愛してる」は相互的

「好き」は相手を疑い、「愛してる」は互いに信頼している

「好き」は代わりがいて、「愛してる」は他に変えられない

なるほどなぁと思いました
日々学習かなと。

No.452 23/06/30 01:25
青空 ( ♀ A7XGv )

>> 437 深夜の独り言の呟き… この1週間、すごく切なくいろんな感情が…思いが…心をぐるぐるした…… 不安定なメンタルになりやすい… 続き

りあさん、「好き」は瞬間的な気持ちで、「愛してる」は育んでいくもの、感情の生まれる長さが違うんだと思う。

好きは見返りを求める、愛してるは見返りを求めない、相手に見返りを求める感情かそうでないか。

りあさんは、好きだから彼さんに、りあさんの感情と同じ〇〇でいて欲しい、こうして欲しいと願望や期待をして押し付けちゃう。

彼さんに愛に変わっていて欲しいと、彼さんはりあさんのありのままがいいと言ってる、相手のありのままを受け入れて心理も働いているよ。 

りあさんが、自分の好きの感情から、彼さんを見ても、いつまでも温度差も埋まらないよ。

りあさんと彼さんは、違うんだと受け入れて、尊重してりあさんが変わらないと、愛に変換出来ないよ。

所で話は違うが、りあさん彼は、自宅に帰宅しても、彼さんとやり取りしてるけど、彼さんはパートナーに、分からないようにラインの設定してるのかなと思う。

一昨日彼と夕方家につくまで、ラインやり取りしていて、彼のうっかりで着替えてお風呂入る時、スマホをパートナーのいるリビングに置いてしまい、パートナーにホーム画面を見られて、彼も聞かれてその場で、トーク削除友達からもブロックするしかなかったと、すぐ電話で言ってくれたけど、彼が遠くて不安なんだ、他の方法を模索中です。誰かに話を聞いてほしいよ。

No.453 23/06/30 09:06
リカ ( Aj3Sv )

>> 452 青空さん!

大丈夫?
彼、LINEのホームの通知画面非表示にしてなかったってことかな?

  • << 456 おはよう。 りかさん、お久しぶりです。早々レスくれて有り難う。 りかさんも、転職で環境変わり体調は、大丈夫ですか? りかさんと彼さんは、同じ年の差でも、20代と30代だから、私達の熟年カップルとは、違うんだなぁと感じます。 私から見たら、彼さん遊んでると言っても、社会出て数年だから、そんなに経験ないと思うよ。 彼さんは、うちの子と同じくらいなんで、うちの子に聞いた話だと、恋愛離れしていて、結婚前提の交際じゃなければ、プラトニックの友情で良いと、ドライなんです。 ダラダラした恋愛しても、意味が無いから、無駄な時間ならいらない、友達ならばずっと一緒にいれるから、その方が健全で良いと考え方みたい。 彼さんもりかさんも、凄く純粋なんだと感じます、彼さんも、心が満たされず揺れ動いていて、うまく伝えられないから、逆な事言って、素直になれないんじゃないかな? 私事も有り難う。 昨日は、彼が副業だったから、深夜の電話デート出来て、落ち着いて話を聞いてみたよ。 以前もライン友でやり取りしていた経歴が有るから、数年ぶりかに、抜き打ちチェックされてしまい、ホーム画面のメッセージを見られたと言っていた、タイミング悪くで、リアルで逢ってるから、私を守るために、その場で全部消してブロックしたということ。 彼もスマホ疎くて、バレ隠しなど操作分からずなんだ。+メッセージに切り替えた。

No.454 23/06/30 09:13
りあ ( 40代 ♀ hF0Sv )

青空さん!

大丈夫?

ホーム画面見られたってホーム画面見られただけで青空さんのことも聞かれてしまったのかな?

その場で削除ってなるとパートナーさんに疑惑を持たれたってことかな…

  • << 457 りあさん、レス有り難う。 昨日は、彼副業だったから、電話デートして落ち着いて話を聞いたよ。 以前にも、ライン友でやり取りしていた子がいたみたいで、タイミング悪く気付かれてしまい、スマホチェックされたと言っていた。 暫く振りに抜き打ちチェックされて、ホーム画面のラインを消せず見つかったと話してくれた。 全文読まれた訳じゃなく、ホーム画面は一部だけだから、疑惑と言うほどじゃなく、2度目でパートナーからは冷めた目で、呆れられて追求はされなかったと言ってる。 彼が、私はリアルに逢ってるし、追求されないように自分の気持ちで、私を守るために、ライントーク削除してブロックしてると言っていた。 彼も、ライン以外でと考えていて、彼がスマホにも疎いから、簡単そうなプラスメッセージでやり取りして、彼にメールでバレ隠しなど教えてる。 りあさん、模索していたら、不倫バレ防止アプリが沢山あったよ、ラインやカカオトークは、知れ渡ってるから、高度なバレ防止操作が有るよ。  ラインのアプリ表示を、変えるアプリも出てるし、コロナ禍でリモートが主流になり、ビジネスで使用も増え、アプリアイコンもビジネス風のシンプルだから、入っていても違和感ないものも有るんだよ。 まずは、夕方5時半にパートナー帰宅だから、夕方にはメールもしないようにする事にした、彼の副業の時は、電話デート出来るしね。

No.455 23/06/30 09:20
リカ ( Aj3Sv )

>> 449 りかたん続きー! 私も相思相愛だったらいいけど…🥺 あっ。ついネガティブ発言になっちゃう😢 ホントひとりになるとい… りあたん

おはよー

毎日考え過ぎて感情が忙しくなるよね!
私もだよー😭

私も構えて安定できないよー
少しは、あのスネ夫対応はできるようになったけどさ😂

ゴルフの間も夕方もずーーーっとスマホ気にしちゃうよね!
でもおやすみまでずーーーっとLINEラリーで落ち着けてよかったね❣️さすがりあ彼だー❣️わかってるー‼️

うちのかれぴは、なんか新たな毎日の刺激が欲しいらしくて私に余計な事言うからイライラしちゃうよー😖
流したり、そうだねってもう諦めた感じで言うしかないけど、そうすると機嫌微妙だし、ほんと辞めてほしいー女と遊ぶ発言ー‼️イラつくー笑

ほんとわかりやすく非常ーーにわかりやすく言葉にしてくれないと落ちるー😭

次は今度りあたんたちはいつ会えるのかな?
うちは明日会えるのかなー今の段階では再来週とか言ってるし😑
ほんとそーゆーの素直じゃないし予定が立たないーー

  • << 471 りかたん💓 いろいろ考え、考えすぎてしまうよね😭 彼のスネ夫くん対応😅 りかたんの包容力やスネ夫発言の裏側にある彼の気持ちも読み取れちゃうよね😂 さすがりかたん🤭 照れ屋とかあまのじゃくさんとか、シャイとかでなかなかストレートに言葉で表現出来なかったりすることもあるし、行動派な彼達だけどわかりやすーーく言葉にしてほしいよね😢 りかたん週末は彼に会ったかなぁ♡ 私は今週会うけど、あとは曜日を決めるだけだよぉー❣️ 私の予定は彼に聞かれて伝えたから、今、彼がお仕事とか調整中だよ😊

No.456 23/06/30 10:49
青空 ( ♀ A7XGv )

>> 453 青空さん! 大丈夫? 彼、LINEのホームの通知画面非表示にしてなかったってことかな? おはよう。
りかさん、お久しぶりです。早々レスくれて有り難う。

りかさんも、転職で環境変わり体調は、大丈夫ですか?

りかさんと彼さんは、同じ年の差でも、20代と30代だから、私達の熟年カップルとは、違うんだなぁと感じます。

私から見たら、彼さん遊んでると言っても、社会出て数年だから、そんなに経験ないと思うよ。

彼さんは、うちの子と同じくらいなんで、うちの子に聞いた話だと、恋愛離れしていて、結婚前提の交際じゃなければ、プラトニックの友情で良いと、ドライなんです。

ダラダラした恋愛しても、意味が無いから、無駄な時間ならいらない、友達ならばずっと一緒にいれるから、その方が健全で良いと考え方みたい。

彼さんもりかさんも、凄く純粋なんだと感じます、彼さんも、心が満たされず揺れ動いていて、うまく伝えられないから、逆な事言って、素直になれないんじゃないかな?

私事も有り難う。
昨日は、彼が副業だったから、深夜の電話デート出来て、落ち着いて話を聞いてみたよ。

以前もライン友でやり取りしていた経歴が有るから、数年ぶりかに、抜き打ちチェックされてしまい、ホーム画面のメッセージを見られたと言っていた、タイミング悪くで、リアルで逢ってるから、私を守るために、その場で全部消してブロックしたということ。

彼もスマホ疎くて、バレ隠しなど操作分からずなんだ。+メッセージに切り替えた。


  • << 461 青空さん おはよう! お久しぶりだったね! 彼は、奥さんにスマホチェックされたんだね💦ロックかけてないんだね💦 夫婦仲冷めてるんじゃなかったっけ? でも奥さん気にするんだね ただレスなだけなのかな? でもブロ削したんだね、青空さん守るため に… ➕マッサージっていうのとかアプリあるのとか知らなかったー‼️ でも連絡すぐ取り合えてよかったね! LINEだけのみしか知らなかったら、連絡の方法なかったよね💦 無事に電話できて良かったよぉー😣 うちの彼はというと、青空さんの言う通り心が満たされないからっていうのある。 昨日会えて、話した時に心が弱いから、自分で制御して攻撃的になって自分を守ろうとするんだって 傷つきたくないから 色々話して私は泣いて傷ついたけど、その意味も彼は私がかわいくてモテるから、もし私が他とって事になるかもじゃんって 私はそんな事ないよって言ってもそんなのわからないじゃんって、私に寄ってきた人が私もいいって思うかもしれないって 私は彼みたいに他ととか思ったりしないし見てないことも話だけど、彼は女の人は男の人よりあっさり次に行くとか言うし、そんなの人それぞれだよって言ったけど… そんなこんなで色々話して凹んでるりかです。今日も午後からお出かけしようって言われてるけど心は泣いてる😢

No.457 23/06/30 11:17
青空 ( ♀ A7XGv )

>> 454 青空さん! 大丈夫? ホーム画面見られたってホーム画面見られただけで青空さんのことも聞かれてしまったのかな? その場で削除… りあさん、レス有り難う。

昨日は、彼副業だったから、電話デートして落ち着いて話を聞いたよ。

以前にも、ライン友でやり取りしていた子がいたみたいで、タイミング悪く気付かれてしまい、スマホチェックされたと言っていた。

暫く振りに抜き打ちチェックされて、ホーム画面のラインを消せず見つかったと話してくれた。

全文読まれた訳じゃなく、ホーム画面は一部だけだから、疑惑と言うほどじゃなく、2度目でパートナーからは冷めた目で、呆れられて追求はされなかったと言ってる。

彼が、私はリアルに逢ってるし、追求されないように自分の気持ちで、私を守るために、ライントーク削除してブロックしてると言っていた。

彼も、ライン以外でと考えていて、彼がスマホにも疎いから、簡単そうなプラスメッセージでやり取りして、彼にメールでバレ隠しなど教えてる。

りあさん、模索していたら、不倫バレ防止アプリが沢山あったよ、ラインやカカオトークは、知れ渡ってるから、高度なバレ防止操作が有るよ。 

ラインのアプリ表示を、変えるアプリも出てるし、コロナ禍でリモートが主流になり、ビジネスで使用も増え、アプリアイコンもビジネス風のシンプルだから、入っていても違和感ないものも有るんだよ。

まずは、夕方5時半にパートナー帰宅だから、夕方にはメールもしないようにする事にした、彼の副業の時は、電話デート出来るしね。

  • << 472 青空さんこんにちは! 彼と話をして青空さんも落ち着いてよかったね。 以前にもスマホチェックされたことがあったんだね💦 疑惑までは持たれてないとしても、抜き打ちでスマホをチェックするぐらいだから、 もしかしたら、ん?って思ったりしたことがあったのかもしれないし、パートナーさんは不仲や家庭内別居でも全くの無関心ではないのかもしれないしから、彼も青空さんも絶対にバレたくないならバレないように徹底してバレ防止策してくださいね。 夕方のメールは少なくなってしまうけど、 その分、電話デートや彼と会える時にいっぱい彼の愛情に包まれてくださいね♡

No.458 23/06/30 12:49
恋愛好きさん216 ( 40代 ♀ )

>> 426 くーちゃん✨😊 いやいや美人ではないー笑 月一エステはここ一年くらい行ってるだけ そろそろやめよかなって思ってるよ お金かけられ… りかちゃん🍀
おひさ〜
ライブ楽しめたみたいで良かったあ💖

美容色々参考になる〜

最近は気持ちが不安定でさ、彼に本当に私でいいの?とか聞いちゃうんだよね💦

彼の愛情はすごく感じるのに素直になれない可愛くない女😱

明日は彼とデートだょ💖

やっぱりラインとかもいいけど、ちゃんと会って色々話したり甘えたりが一番いいよね🍀

そうそう最近年齢のせいで髪のうねりはパサツキで髪型が決まらず凹む💦

トリートメントやパックしてるんだけど…

リカちゃんは何かしてる?

  • << 462 くーちゃん おひさ〜♪ ライブ最高だったよー♡ いつまでも元気にきれいでかわいい女の人でいようって前向きになれたよ❣️ 美容はりあちゃんのほうが凄いから! 綺麗にしてるよりあちゃん🤩 髪の毛のうねりわかるー!! 前からくせ毛だったんだけど、より強くなってきたのは年齢のせいだって去年くらいに知ったし🤣 トリートメントするーあと上がってから頭皮にエッセンスとドライヤー前にスプレートリートメントと毛先にオイルやってーとかほんとめんどいー笑 朝は、ジェルオイルみたいなのをつけてるよー 美容院でヘッドマッサージとトリートメントしてもらってしのいでるよー!! 今日これから美容院なんだー♪ ツヤツヤになるけど、長くもたないのが悩み〜私ヘアアレンジとかできないし、スタイリングもできないから、クセを活かしたスタイルでなんとかしてる😆 くーちゃん、今日デートだね❤️ 最初は私でいいの?とか聞きたくなるよね! 不安で確認したくなる気持ちわかるよ!! 素直にかわいく甘えられなくなったり、彼を気にしてとかね💦 会って側で感じることも多いから、いっぱい甘えたり話して楽しんできてね♪ 楽しみだね😊

No.459 23/06/30 12:51
恋愛好きさん216 ( 40代 ♀ )

>> 433 こんにちは~ くーさん、本音はもう少し逢いたいが有るのも、女心だけども、彼さんの事も考えているのは、とても良い事だよ。 くーさん、ネ… 青空さん、お久しぶりです😊

画面ビックリしましたね💦

慎重にしてるつもりがうっかりしてしまったりするんですよね。

私はロックしてますよ🥺

No.460 23/06/30 16:07
青空 ( ♀ A7XGv )

>> 459 こんにちは~

く~さん、Wワークどうですか?お子さんの学費や自分の費用などに、あてるためですよね?

これから暑さも、厳しくなるから、無理しないように水分補給して頑張って下さいね。

くーさんは、好き(恋)が強くて、愛してる(かけがえのない人)に変換がされてないから、不安定になり、彼さんに私でいいのと聞いてしまうんだね。

これからの課題じゃないかな?割り切り中途半端な関係も嫌ならば、この先も一緒にいたいねじゃなくて、一緒にいれるようにどうして行こうか、彼さんと向き合い話さないとだね。

私の事も有り難う。
彼も前にライン友でやり取りしていた子がいて、パートナーに気付かれてしまい、スマホチェックされたと言っていた。

彼も、暫く振りに抜き打ちスマホチェックされて、画面のラインを消せず見つかったと話してくれたよ。

とりあえずラインは、ライントークと友達から、ブロックと削除したままにしておくように言いました。

バレ隠しのサイトを見ていたら、アプリアイコンも変換したり出来るアプリや見た目がビジネス用に見えるアプリも有るよ。

比較的利用者が少ない、プラスメッセージを利用するようにしました、彼もスマホ疎いから、バレ隠しなどセッテングが難しいようだから、簡単だから通知隠しを教えて、お昼に繋げました。

火曜日の夜に彼から電話で言われ、水曜日は自粛していたから不安だった。

No.461 23/07/01 09:18
リカ ( Aj3Sv )

>> 456 おはよう。 りかさん、お久しぶりです。早々レスくれて有り難う。 りかさんも、転職で環境変わり体調は、大丈夫ですか? りかさんと… 青空さん おはよう!

お久しぶりだったね!
彼は、奥さんにスマホチェックされたんだね💦ロックかけてないんだね💦
夫婦仲冷めてるんじゃなかったっけ?
でも奥さん気にするんだね
ただレスなだけなのかな?

でもブロ削したんだね、青空さん守るため
に…
➕マッサージっていうのとかアプリあるのとか知らなかったー‼️
でも連絡すぐ取り合えてよかったね!
LINEだけのみしか知らなかったら、連絡の方法なかったよね💦
無事に電話できて良かったよぉー😣

うちの彼はというと、青空さんの言う通り心が満たされないからっていうのある。
昨日会えて、話した時に心が弱いから、自分で制御して攻撃的になって自分を守ろうとするんだって
傷つきたくないから
色々話して私は泣いて傷ついたけど、その意味も彼は私がかわいくてモテるから、もし私が他とって事になるかもじゃんって
私はそんな事ないよって言ってもそんなのわからないじゃんって、私に寄ってきた人が私もいいって思うかもしれないって

私は彼みたいに他ととか思ったりしないし見てないことも話だけど、彼は女の人は男の人よりあっさり次に行くとか言うし、そんなの人それぞれだよって言ったけど…

そんなこんなで色々話して凹んでるりかです。今日も午後からお出かけしようって言われてるけど心は泣いてる😢

  • << 463 おはよう。 りかさん、彼さんも頭では分かっていても、心の中では、どうしていけばいいのか、分からなくなり格闘しているんじゃない。 りかさん、彼さんは今までは、同世代の方ばかりの付き合いで、りかさんが初の年上大人の女性なんじゃない。 りかさん、彼さんが前に男知らない発言も、悪い意味じゃなく、男慣れしてない、純粋な大人の女性だから、彼さんが、惹かれたんだと思うよ。 りかさんも彼さんも、3年すぎ節目でも有るし、好き(恋)から愛してる(かけがえのない人)に変換していく時期じゃない。 漠然と口頭で話しだけになり、彼さんは不安から、りかさんが離れないかってなるのは、やっぱりかさんじゃなきゃ嫌だ、他を探しても、代わりはいないと変換出来たら安定するよ。 りかさんも彼さんも、出逢った時とは、違うなぁと感じるなら、環境が代わり成長して、愛に変わりつつあるから、お互いに相手事を考えて、今出来る事をしたら良いよ。 男性は彼さんに関わらず、繊細で、りかさんが夫婦不仲でもちろんレスで、旦那さんと関係無くても、同じ空間に暮らしてるだけでも嫌なんだよ。 彼さんは、りかさんを家に帰したくない、毎日は無理でも二人でいられる空間が欲しいんじゃない。 彼さんも、お子さんは可愛いから大事だけど、家庭に居場所が無いし、お子さんの為に家族ごっこなんじゃない。

No.462 23/07/01 09:32
リカ ( Aj3Sv )

>> 458 りかちゃん🍀 おひさ〜 ライブ楽しめたみたいで良かったあ💖 美容色々参考になる〜 最近は気持ちが不安定でさ、彼に本当に私でい… くーちゃん おひさ〜♪

ライブ最高だったよー♡
いつまでも元気にきれいでかわいい女の人でいようって前向きになれたよ❣️

美容はりあちゃんのほうが凄いから!
綺麗にしてるよりあちゃん🤩

髪の毛のうねりわかるー!!
前からくせ毛だったんだけど、より強くなってきたのは年齢のせいだって去年くらいに知ったし🤣
トリートメントするーあと上がってから頭皮にエッセンスとドライヤー前にスプレートリートメントと毛先にオイルやってーとかほんとめんどいー笑
朝は、ジェルオイルみたいなのをつけてるよー

美容院でヘッドマッサージとトリートメントしてもらってしのいでるよー!!

今日これから美容院なんだー♪
ツヤツヤになるけど、長くもたないのが悩み〜私ヘアアレンジとかできないし、スタイリングもできないから、クセを活かしたスタイルでなんとかしてる😆

くーちゃん、今日デートだね❤️
最初は私でいいの?とか聞きたくなるよね!
不安で確認したくなる気持ちわかるよ!!
素直にかわいく甘えられなくなったり、彼を気にしてとかね💦
会って側で感じることも多いから、いっぱい甘えたり話して楽しんできてね♪
楽しみだね😊

No.463 23/07/01 10:29
青空 ( ♀ A7XGv )

>> 461 青空さん おはよう! お久しぶりだったね! 彼は、奥さんにスマホチェックされたんだね💦ロックかけてないんだね💦 夫婦仲冷めてるんじ… おはよう。

りかさん、彼さんも頭では分かっていても、心の中では、どうしていけばいいのか、分からなくなり格闘しているんじゃない。

りかさん、彼さんは今までは、同世代の方ばかりの付き合いで、りかさんが初の年上大人の女性なんじゃない。

りかさん、彼さんが前に男知らない発言も、悪い意味じゃなく、男慣れしてない、純粋な大人の女性だから、彼さんが、惹かれたんだと思うよ。

りかさんも彼さんも、3年すぎ節目でも有るし、好き(恋)から愛してる(かけがえのない人)に変換していく時期じゃない。

漠然と口頭で話しだけになり、彼さんは不安から、りかさんが離れないかってなるのは、やっぱりかさんじゃなきゃ嫌だ、他を探しても、代わりはいないと変換出来たら安定するよ。

りかさんも彼さんも、出逢った時とは、違うなぁと感じるなら、環境が代わり成長して、愛に変わりつつあるから、お互いに相手事を考えて、今出来る事をしたら良いよ。

男性は彼さんに関わらず、繊細で、りかさんが夫婦不仲でもちろんレスで、旦那さんと関係無くても、同じ空間に暮らしてるだけでも嫌なんだよ。

彼さんは、りかさんを家に帰したくない、毎日は無理でも二人でいられる空間が欲しいんじゃない。

彼さんも、お子さんは可愛いから大事だけど、家庭に居場所が無いし、お子さんの為に家族ごっこなんじゃない。


  • << 465 青空さん⭐︎ そうだね〜長く付き合ったりはこの歳の差で年上は初めてだよ彼。 ただするだけの人は、年上で結婚してからは2人か3人いたのは聞いてたよ。 2、3ヶ月で終わりの人ね。 体だけの、その2、3ヶ月も3回会ったかなーくらいとか言ってたかなー😒😑 中学の時年上ーとか、年下がいいとか言ってるけど、年下と付き合ったり、同い年もあるね。 男慣れしてないところがいいとか、純粋とかの部分ではこんな人もいるんだって思ったって言ってるけどそこがいいって 私は愛だけど彼は考えないようにしてるから、どうなんだろ笑 そうだねー子供が可愛くて1番だから、そこを1番に考えて、奥さんのことはそこはしょうがないとは言ってる、子供がいるからママはどうしても子供とママはべったりだしって だから行動も一緒になってしまったり、子供にしてあげてることが、奥さんにも繋がってしまうのはしょうがないって 嫌だけどって 別に奥さんのことは、触れてもいないしじっくり顔も見てないって言ってたけど… この間久しぶりに見たら老けてたとか言ってたけど笑 見たんだーって思っちゃった笑 そこ笑 そうだねー今は私が平日帰りが遅いしまだ転職したばっかりだから有給もないから週末ずっと会ってる気がする 金曜土曜とか土曜日曜とか 2人でいたいって思ってくれてるかもね

No.464 23/07/01 11:10
青空 ( ♀ A7XGv )

>> 463 続き

りかさん、彼さんは一緒にいたりデートしたり、プチ遠出したりしてる二人でいる時が、彼さんの素の自分じゃ無いかな?

りかさんも、彼さんが〇〇をしてくれるから、好きじゃなくて、そんなものなくても、彼さんのありのままを受け入れて、愛が育まれてるかな、彼じゃなきゃ嫌だ、変わりはいないと変換したら、それは愛なんだよ。

彼さんも、時々は家から離れた空間欲しくても費用かかるし、男としてのプライドも邪魔して、りかさんに言えば負担かかるかもと自分から言えないのかもよ。

二人で漠然と〇〇したいねじゃなくて、この先も一緒にいられるようにするために、何をしたら今出来る事を叶えたら違うかもよ。

私の彼は、夫婦仲も不仲で家庭内別居だよ、パートナーは、金銭面の事しか言わず、下の子が中学生だから、子供の為に父親母親としてだけだよ。

彼は、私に出逢えて自分らしくいられると、彼の意見は全否定されて、拒否られて苦しかったと言う。

副業してるのも、パートナーがいると家にいたくないも有るが、今は子供の学費と青空に、してやりたいから、頑張ると言ってるよ。

パートナーもフルで働き、彼も副業までして、ほとんど収入渡して、僅かな小遣いしか貰ってないのに、まだ足りないと、なんでも彼に頼り自分は努力してないと、彼かわいそう過ぎる。

彼は、スマホ疎いのよ、だからブロックして使わなければとした。



  • << 466 続きです 彼は、奥さんと私には素だよ!笑 家は家、りかはりかでどういう気持ちで彼がいるかはわからないなー 素を出せてるのはそう言ってたし そうだよ❣️彼じゃなきゃダメで、彼がいればそれでいいの。ずっとそばにいたいだけ その先の話しは、なかなか難しいかなーこの状況では… お互いの子供がまた手が離れないし自立するにはあと10年以上あるから 先のはっきりした話しはなかなかね… 昨日は、うちらが結婚しててうちらの子供だったらどうなってたかなって彼が言うから、 こーこーこーだねって話したら、そうだよね最強だよね、間違いないって言ってて、結婚する前に会いたかったし、普通にデートしたかったって、外でデートして家でご飯作って食べてとか、そう言ってたよ😢 私はそういう会話とかでも嬉しいし、そう思ったりするよねって思うし 彼も同じ事思ってたんだって思えるし でも子供がお互い、そこで今はこのままでいる選択肢しかないなって 子供のせいにしてる訳じゃないんだけど、 子供の為を思うとね、よく仲悪い中で育った方がダメだって言うけど、その家庭の環境にもよるよなって思ってて、毎日怒鳴りあったり手を上げたりとかの状況ならそれは子供のためにならないよね
  • << 467 またまた続きです 青空さんの彼は、スマホに疎いんだね💦 ロックは必須だよね💦 金銭面で言われたりして辛いんだね 夫婦で働いて副業までして、彼偉いよ‼️ 稼ぎそんなにないのかね? 青空さんのために、頑張るって言ってくれて嬉しいね☺️ 仕事もがんばれるね❣️ 彼も青空さんも♡ 彼は青空さんといるときが、落ち着くだろうし青空さんがわかってくれるから、彼は救われてるね❗️🥰

No.465 23/07/01 13:22
リカ ( Aj3Sv )

>> 463 おはよう。 りかさん、彼さんも頭では分かっていても、心の中では、どうしていけばいいのか、分からなくなり格闘しているんじゃない。 … 青空さん⭐︎

そうだね〜長く付き合ったりはこの歳の差で年上は初めてだよ彼。
ただするだけの人は、年上で結婚してからは2人か3人いたのは聞いてたよ。
2、3ヶ月で終わりの人ね。
体だけの、その2、3ヶ月も3回会ったかなーくらいとか言ってたかなー😒😑

中学の時年上ーとか、年下がいいとか言ってるけど、年下と付き合ったり、同い年もあるね。

男慣れしてないところがいいとか、純粋とかの部分ではこんな人もいるんだって思ったって言ってるけどそこがいいって

私は愛だけど彼は考えないようにしてるから、どうなんだろ笑

そうだねー子供が可愛くて1番だから、そこを1番に考えて、奥さんのことはそこはしょうがないとは言ってる、子供がいるからママはどうしても子供とママはべったりだしって
だから行動も一緒になってしまったり、子供にしてあげてることが、奥さんにも繋がってしまうのはしょうがないって
嫌だけどって
別に奥さんのことは、触れてもいないしじっくり顔も見てないって言ってたけど…
この間久しぶりに見たら老けてたとか言ってたけど笑
見たんだーって思っちゃった笑
そこ笑

そうだねー今は私が平日帰りが遅いしまだ転職したばっかりだから有給もないから週末ずっと会ってる気がする
金曜土曜とか土曜日曜とか
2人でいたいって思ってくれてるかもね

  • << 468 りかさん、彼さんは、前は身体の関係だけのせフレ虚しいだけでしか無い事を学習したんじゃない。 りかさんとは、いい加減な身体の関係だけの交際にしたくないんだと思うよ。 彼さんも、普段は仕事モードや家庭では父親モードで、アクセス踏みっぱなしで、疲れ切ってしまってるんだね。 りかさんの所しか、居場所がないんだよ、甘えられる存在なんだよ、癒やされるって嫌かな?りかさんの包容力素敵な事なんだよ。 りかさんは、妻でもない、母親でもなく、女として彼さんの1番なんだからいいじゃない。 りかさんも、4月入社だっけ?10月過ぎたら有休だね。 彼さんも、りかさんに一緒にいて欲しいが強くなって、時々無理なおねがいしてくるんだ、それもたまになら、りかさんもよしよしとかわいいなぁで、キュンと来るんじゃない。 彼さんも、不器用で口悪くなってるけど、最短で週末は、出来るだけりかさんとの時間にしてくれてるんだね。 りかさん、今の状況も歳を重ねていけば、また変化していくし、お子さんの成長や年齢で理解度も変わるからね。 今出来る範囲で、やれることをして、二人で乗り越えて行けば、二人で前に進めるよ。 あっそうそう1つアドバイス、結婚後の財産は、共有財産になるから、お子さんの名義で通帳作成して、貯蓄しとくと良いよ。 先々有るから、お金ないと困るから、二人で貯蓄も良いかもね。

No.466 23/07/01 13:32
リカ ( Aj3Sv )

>> 464 続き りかさん、彼さんは一緒にいたりデートしたり、プチ遠出したりしてる二人でいる時が、彼さんの素の自分じゃ無いかな? りかさんも… 続きです

彼は、奥さんと私には素だよ!笑
家は家、りかはりかでどういう気持ちで彼がいるかはわからないなー
素を出せてるのはそう言ってたし

そうだよ❣️彼じゃなきゃダメで、彼がいればそれでいいの。ずっとそばにいたいだけ
その先の話しは、なかなか難しいかなーこの状況では…
お互いの子供がまた手が離れないし自立するにはあと10年以上あるから
先のはっきりした話しはなかなかね…

昨日は、うちらが結婚しててうちらの子供だったらどうなってたかなって彼が言うから、
こーこーこーだねって話したら、そうだよね最強だよね、間違いないって言ってて、結婚する前に会いたかったし、普通にデートしたかったって、外でデートして家でご飯作って食べてとか、そう言ってたよ😢

私はそういう会話とかでも嬉しいし、そう思ったりするよねって思うし
彼も同じ事思ってたんだって思えるし
でも子供がお互い、そこで今はこのままでいる選択肢しかないなって
子供のせいにしてる訳じゃないんだけど、
子供の為を思うとね、よく仲悪い中で育った方がダメだって言うけど、その家庭の環境にもよるよなって思ってて、毎日怒鳴りあったり手を上げたりとかの状況ならそれは子供のためにならないよね

  • << 469 りかさん、現実にはまだ難しくても、将来の話をしてるのは、愛がある証拠だよ。 愛は、長い年月をかけて、育むものだから、お子さんの成長と平行して考えて行けたら良いと思うよ。 りかさん達は、独身同士だったら、年の差もあって出逢えて無かったんじゃない。 四年前の時に、出逢うべきして出逢った、意味があるから、今も一緒にいるんだよ。 りかさんも、彼さんと二人の事を話していて、楽しいし嬉しいのは、分かりますよ。 りかさんも、まだ漠然だろうけど、歳を重ねて離婚や色々整理がついたら、また変化しますよ。 彼さんとお互いに離婚成立しても、子供の親としては、双方の元パートナーと子供は、親と繋がり有るからね。 親の死や病気や怪我で、介護や介助など必要になると、双方の子供の所に連絡など来て、まだ未熟で助けと言われたら行かないとだし、遺産や保険金なども、自分の死後の事まで考えないといけない事も出てくるから、歳を重ねていけば考えも変わるし、自分の現実も分かるよ。

No.467 23/07/01 13:37
リカ ( Aj3Sv )

>> 464 続き りかさん、彼さんは一緒にいたりデートしたり、プチ遠出したりしてる二人でいる時が、彼さんの素の自分じゃ無いかな? りかさんも… またまた続きです


青空さんの彼は、スマホに疎いんだね💦
ロックは必須だよね💦

金銭面で言われたりして辛いんだね
夫婦で働いて副業までして、彼偉いよ‼️
稼ぎそんなにないのかね?

青空さんのために、頑張るって言ってくれて嬉しいね☺️
仕事もがんばれるね❣️
彼も青空さんも♡

彼は青空さんといるときが、落ち着くだろうし青空さんがわかってくれるから、彼は救われてるね❗️🥰

  • << 470 まだ続き 私達は、熟年カップルだから、人生折り返し先々考えていく年だからね。 彼の下の子が、中学生だから18歳の成人まで後5年くらい有るんだ。 彼の離婚は、私と出逢う前から、子供が成人したらは、決めてる事なんだ。 うちの彼も、自信がないとパートナーには、彼の考え方や生き方を、全否定されて、辛かったと言ってるよ。 青空に逢えて、こんなに優しい人いるのと思ったと、どうして俺を受け入れたのと聞かれた、一緒にいたいなぁと、楽しいと話したよ。 私の年代にもなると、女に慣れていて、レディファーストなんてなったら、逆に胡散臭くて、身体目的かなと疑うよ。 彼の不器用で、女慣れしてない所が惹かれた、彼ね俺は人生も不器用で、何もかも下手だと言ってるし口下手だからと、でも私と一緒の時は全然違うんだよ。 彼がいつも私の事を、1番に考えてるのも分かってるし、どんな時も彼が隣りにいると言ってくれるので安心していられるよ。 長いとか短いとか、関係無いのかな?出逢いから、7月6日で2ヶ月なんだけど、リアルの逢ってる時も、電話での会話も、ずっと前から一緒にいるみたいだなぁと彼も言う。 私達も、すぐに彼の状況変わらないけど、私達はずっと一緒にいたいねじゃなく、いられるように今どうしょうか、考えていこうと話してるよ。

No.468 23/07/01 15:14
青空 ( ♀ A7XGv )

>> 465 青空さん⭐︎ そうだね〜長く付き合ったりはこの歳の差で年上は初めてだよ彼。 ただするだけの人は、年上で結婚してからは2人か3人いたの… りかさん、彼さんは、前は身体の関係だけのせフレ虚しいだけでしか無い事を学習したんじゃない。

りかさんとは、いい加減な身体の関係だけの交際にしたくないんだと思うよ。

彼さんも、普段は仕事モードや家庭では父親モードで、アクセス踏みっぱなしで、疲れ切ってしまってるんだね。

りかさんの所しか、居場所がないんだよ、甘えられる存在なんだよ、癒やされるって嫌かな?りかさんの包容力素敵な事なんだよ。

りかさんは、妻でもない、母親でもなく、女として彼さんの1番なんだからいいじゃない。

りかさんも、4月入社だっけ?10月過ぎたら有休だね。

彼さんも、りかさんに一緒にいて欲しいが強くなって、時々無理なおねがいしてくるんだ、それもたまになら、りかさんもよしよしとかわいいなぁで、キュンと来るんじゃない。

彼さんも、不器用で口悪くなってるけど、最短で週末は、出来るだけりかさんとの時間にしてくれてるんだね。

りかさん、今の状況も歳を重ねていけば、また変化していくし、お子さんの成長や年齢で理解度も変わるからね。

今出来る範囲で、やれることをして、二人で乗り越えて行けば、二人で前に進めるよ。

あっそうそう1つアドバイス、結婚後の財産は、共有財産になるから、お子さんの名義で通帳作成して、貯蓄しとくと良いよ。

先々有るから、お金ないと困るから、二人で貯蓄も良いかもね。

No.469 23/07/01 16:13
青空 ( ♀ A7XGv )

>> 466 続きです 彼は、奥さんと私には素だよ!笑 家は家、りかはりかでどういう気持ちで彼がいるかはわからないなー 素を出せてるのはそう言っ… りかさん、現実にはまだ難しくても、将来の話をしてるのは、愛がある証拠だよ。

愛は、長い年月をかけて、育むものだから、お子さんの成長と平行して考えて行けたら良いと思うよ。

りかさん達は、独身同士だったら、年の差もあって出逢えて無かったんじゃない。

四年前の時に、出逢うべきして出逢った、意味があるから、今も一緒にいるんだよ。

りかさんも、彼さんと二人の事を話していて、楽しいし嬉しいのは、分かりますよ。

りかさんも、まだ漠然だろうけど、歳を重ねて離婚や色々整理がついたら、また変化しますよ。

彼さんとお互いに離婚成立しても、子供の親としては、双方の元パートナーと子供は、親と繋がり有るからね。

親の死や病気や怪我で、介護や介助など必要になると、双方の子供の所に連絡など来て、まだ未熟で助けと言われたら行かないとだし、遺産や保険金なども、自分の死後の事まで考えないといけない事も出てくるから、歳を重ねていけば考えも変わるし、自分の現実も分かるよ。

No.470 23/07/01 16:43
青空 ( ♀ A7XGv )

>> 467 またまた続きです 青空さんの彼は、スマホに疎いんだね💦 ロックは必須だよね💦 金銭面で言われたりして辛いんだね 夫婦で働… まだ続き

私達は、熟年カップルだから、人生折り返し先々考えていく年だからね。

彼の下の子が、中学生だから18歳の成人まで後5年くらい有るんだ。

彼の離婚は、私と出逢う前から、子供が成人したらは、決めてる事なんだ。

うちの彼も、自信がないとパートナーには、彼の考え方や生き方を、全否定されて、辛かったと言ってるよ。

青空に逢えて、こんなに優しい人いるのと思ったと、どうして俺を受け入れたのと聞かれた、一緒にいたいなぁと、楽しいと話したよ。

私の年代にもなると、女に慣れていて、レディファーストなんてなったら、逆に胡散臭くて、身体目的かなと疑うよ。

彼の不器用で、女慣れしてない所が惹かれた、彼ね俺は人生も不器用で、何もかも下手だと言ってるし口下手だからと、でも私と一緒の時は全然違うんだよ。

彼がいつも私の事を、1番に考えてるのも分かってるし、どんな時も彼が隣りにいると言ってくれるので安心していられるよ。

長いとか短いとか、関係無いのかな?出逢いから、7月6日で2ヶ月なんだけど、リアルの逢ってる時も、電話での会話も、ずっと前から一緒にいるみたいだなぁと彼も言う。

私達も、すぐに彼の状況変わらないけど、私達はずっと一緒にいたいねじゃなく、いられるように今どうしょうか、考えていこうと話してるよ。




  • << 475 青空さん こんばんは⭐︎ 青空さん達も出会うべくして出逢ったんだね❣️うちも彼と若い時には、私とは会えてないよって言われてるよ笑 タイプが違うからって。私もそう思うよ笑 青空さん彼は、青空さんといる時が1番いい時間なんだろうなって読んでて思うよ♡ そうだね〜うちももう少し子供が大きくなって歳も取っていけばまた考えも変わったり、色々と状況も変わってくるね 親の介護とか自分の健康問題とか色々出てくるね。 子供のところに預金入れてても、それも共有財産になっちゃうとか弁護士に言われたんだけど…😮‍💨NISAとかで子供名義でやってれば取られないとか言ってたなぁ… お金取られるのほんとイヤーー‼️ 今までの私の努力がー!って感じ…

No.471 23/07/02 23:53
りあ ( 40代 ♀ hF0Sv )

>> 455 りあたん おはよー 毎日考え過ぎて感情が忙しくなるよね! 私もだよー😭 私も構えて安定できないよー 少しは、あのスネ夫… りかたん💓

いろいろ考え、考えすぎてしまうよね😭


彼のスネ夫くん対応😅
りかたんの包容力やスネ夫発言の裏側にある彼の気持ちも読み取れちゃうよね😂
さすがりかたん🤭


照れ屋とかあまのじゃくさんとか、シャイとかでなかなかストレートに言葉で表現出来なかったりすることもあるし、行動派な彼達だけどわかりやすーーく言葉にしてほしいよね😢


りかたん週末は彼に会ったかなぁ♡

私は今週会うけど、あとは曜日を決めるだけだよぉー❣️
私の予定は彼に聞かれて伝えたから、今、彼がお仕事とか調整中だよ😊

  • << 476 りあたん❤️ 金曜土曜って会えたのぉー🥰 金曜の午前中は、再来週だのなんだの言ってたのに、午後になったら早退してとか言い出して笑 私の仕事帰りに、会いに来てくれてお買い物したりご飯食べに行ったの。 でも行きの車の中で、言い合いみたいになって😂それから自分は弱いから攻撃したり自分を守ってるとか、本気で私にいけないとか傷つきたくないって捨てられたら立ち直れないから考えないようにしてるとか精神が崩壊するとか言われて泣いてショックでその時は。 前もそれ言われたから言わないでって言ったんだけど😢 何で泣くのって言われたけど、その時私は私のこと本気じゃないんだってばっかり思って泣いてたんだけど、次の日に、また話しをしたら、何も俺のことわかってないこんなにずっといるのにって 自分で制御してるんだって、全てを欲しくなるからって 表面だけの俺しか見てないって言われて 10人中9人はちゃんりかのことかわいいって思うと思うしモテるから嫌なんだって フラれたらとか それで、あーやっぱり私のこと想ってるんだって気持ちを持ち直したよ😭 私も彼がイケメンだって誰もが思うから嫌なんだよー😭 私は別にかわいくないよー😭 なんかバカップルみたいに聞こえちゃうけど💦ほんと金曜から心は泣いて、土曜にまた会ってこの話し聞かなかったらやっぱり私離れた方がいいのかなとか思ってた😭
  • << 477 続き〜 土曜は、お出かけしてごはんたべにいってそれで彼が泊まろうって泊まりたいでしょ?って言われてまたまた土曜お泊まりしてきたの🥰♡ 一緒にいられて、気持ちも伝わって幸せだった♡ 表面しか見てないってこと全然ないんだけど、そう言うならもう少し私への接し方言葉をわかりやすくというかして欲しいって言うようなことを話したら、私へのわかりやすい言動になったかも🤭笑 ただ素直に感じたいだけなんだから、わざとあまのじゃくみたいなことばっかりはもういやーって感じよ😂 そんなこんなの週末だったよー でも相変わらず、嫁への嫉妬はあったけど… ここに書けないけど、バレそうだから😂 書きたいーー りあたんは、彼が仕事調整中なんだね❣️ 忙しい中合わせてくれるの嬉しいよね‼️ さすがりあ彼だわ🥰 りあたんは、今は気持ち的に落ち着いてるのかな??

No.472 23/07/03 12:04
りあ ( 40代 ♀ hF0Sv )

>> 457 りあさん、レス有り難う。 昨日は、彼副業だったから、電話デートして落ち着いて話を聞いたよ。 以前にも、ライン友でやり取りしていた… 青空さんこんにちは!


彼と話をして青空さんも落ち着いてよかったね。

以前にもスマホチェックされたことがあったんだね💦
疑惑までは持たれてないとしても、抜き打ちでスマホをチェックするぐらいだから、
もしかしたら、ん?って思ったりしたことがあったのかもしれないし、パートナーさんは不仲や家庭内別居でも全くの無関心ではないのかもしれないしから、彼も青空さんも絶対にバレたくないならバレないように徹底してバレ防止策してくださいね。


夕方のメールは少なくなってしまうけど、
その分、電話デートや彼と会える時にいっぱい彼の愛情に包まれてくださいね♡

  • << 474 続き 彼の仕事は、外回りで現場は毎日違うし、休みは取らず合間で、私の家でしか逢わないから、足がつきにくいよ。 通勤は、電車で会社事務所に行き、仕事の軽トラに乗り換えてなんだ、自家用車は使用しないから、そういう点も、足つきにくいかも。 りあさん彼とは、週一のデート日決まったのかな、彼さんもハード勤務だし、忙しく丸一日お休みじゃなくても、りあさんの事を1番に考えてくれて、嬉しいよね。 りあさんの素直な気持ちは、彼を家庭に帰したくないよね、帰り際離れたくないとなるのも、彼さんにずっと同じようにしてほしいよね。 私も、彼に言っちゃった、帰したくないよって、帰り際めちゃ寂しいんだから、そっけない態度しないでねと、俺はしてないだろうって言われたけどね。 青空が、素直な気持ちを、ちゃんと言ってくれるの、嬉しいよと、俺も青空に会いに来るのが、楽しみだから、繁盛期の中でも時間作るよと言ってくれたの。 りあさん、へこんだ時は、リアルに自分の気持ちを伝えるの大事だね。 私は、二人の事で彼に言えないことはないなぁ、不平不満や〇〇してと要求じゃなく、自分の考え方をきちんと話してるからね。 交際の長い短いもなく、お互いに信頼して愛し合っていると変換してるから。 りあさん、本当に有り難う、またつまずく事有ると思うから宜しくね。

No.473 23/07/03 13:24
青空 ( ♀ A7XGv )

>> 472 こんにちは~

りあさん、有り難う。
彼の家庭の事が有る前に、持病から合併症で、胃腸炎になり症状が軽かったから良かったが、彼の事も心配で、電話で話しても、不安定になっていたよ。

昨日は、パートナーが子供の行事で、朝から夕方近くまで、出かけてくれたから、思いがけず時間作れて、会いに来てくれたんだ。

リアルで逢えて、家庭での様子も聞けたし、ラインはとりあえずブロックのママにしといて、違う手段とプラスメッセージを利用して、バレ隠しなど操作も出来たから一安心だよ。

なんか彼の話を聞いていたら、彼が副業までして、家庭に全部お金入れて、僅かな小遣いだけで、パートナーもフルで働いてるのに、帰宅しても、お金足りないと言われてると聞いて、彼が可哀想すぎるって思った何様だよと。

自分のやりくりが下手なだけで、彼が意見すれば全否定するし話にならん。こんな事が十数年続き彼には、居場所がないんだよ。

彼の収入に執着してるだけで、スマホチェックされても、またやってるのだけだったし、その後会話無しらしい、会話は以前からもない。

彼にも、離婚時にパートナーに、肉体関係の証拠がつかめなければ、不利にならないと経験者だから学んでるからと話したよ。





  • << 479 青空さんこんにちは☆ 体調はもう大丈夫? 每日、暑い日が続いてるから体調にも十分に気をつけて下さいね。 彼ともいろいろ話せて対策もしっかり出来たみたいで一安心だね。 メールや電話など転送操作もあるし、転送やGPSなどにも気をつけてね。 日曜日は彼と朝から夕方まで会えたんだね♡時間があったらすぐ会いに来てくれて嬉しいね♡ 彼、とても青空さんを大切に想ってくれてるのが話からすごく伝わるよ! 落ち込んだ時やそうじゃない時も素直に彼に気持ちを伝えて強い強い絆を育んでいってね。 彼も青空さんがとても支えで青空さんがいてくれて幸せに包まれてるね❣️ 彼も青空さんも幸せ❣️ 私も今週会う日も決まったよ 彼、固定休みもないし年間通して常に超多忙だけど、私との会う時間は必ず作ってくれている事に感謝、ありがとうだよ 仕事が忙しくて時間作れないってことは絶対に言わないから。 どんなに忙しくても仕事の忙しさを理由に時間作れないって言い訳もしない 私との時間を大事に考えて必ず作ってくれているってホント嬉しいね。

No.474 23/07/03 13:50
青空 ( ♀ A7XGv )

>> 472 青空さんこんにちは! 彼と話をして青空さんも落ち着いてよかったね。 以前にもスマホチェックされたことがあったんだね💦 疑惑… 続き

彼の仕事は、外回りで現場は毎日違うし、休みは取らず合間で、私の家でしか逢わないから、足がつきにくいよ。

通勤は、電車で会社事務所に行き、仕事の軽トラに乗り換えてなんだ、自家用車は使用しないから、そういう点も、足つきにくいかも。

りあさん彼とは、週一のデート日決まったのかな、彼さんもハード勤務だし、忙しく丸一日お休みじゃなくても、りあさんの事を1番に考えてくれて、嬉しいよね。

りあさんの素直な気持ちは、彼を家庭に帰したくないよね、帰り際離れたくないとなるのも、彼さんにずっと同じようにしてほしいよね。

私も、彼に言っちゃった、帰したくないよって、帰り際めちゃ寂しいんだから、そっけない態度しないでねと、俺はしてないだろうって言われたけどね。

青空が、素直な気持ちを、ちゃんと言ってくれるの、嬉しいよと、俺も青空に会いに来るのが、楽しみだから、繁盛期の中でも時間作るよと言ってくれたの。

りあさん、へこんだ時は、リアルに自分の気持ちを伝えるの大事だね。

私は、二人の事で彼に言えないことはないなぁ、不平不満や〇〇してと要求じゃなく、自分の考え方をきちんと話してるからね。

交際の長い短いもなく、お互いに信頼して愛し合っていると変換してるから。

りあさん、本当に有り難う、またつまずく事有ると思うから宜しくね。

No.475 23/07/03 22:17
リカ ( Aj3Sv )

>> 470 まだ続き 私達は、熟年カップルだから、人生折り返し先々考えていく年だからね。 彼の下の子が、中学生だから18歳の成人まで後5年く… 青空さん こんばんは⭐︎

青空さん達も出会うべくして出逢ったんだね❣️うちも彼と若い時には、私とは会えてないよって言われてるよ笑
タイプが違うからって。私もそう思うよ笑

青空さん彼は、青空さんといる時が1番いい時間なんだろうなって読んでて思うよ♡

そうだね〜うちももう少し子供が大きくなって歳も取っていけばまた考えも変わったり、色々と状況も変わってくるね
親の介護とか自分の健康問題とか色々出てくるね。

子供のところに預金入れてても、それも共有財産になっちゃうとか弁護士に言われたんだけど…😮‍💨NISAとかで子供名義でやってれば取られないとか言ってたなぁ…
お金取られるのほんとイヤーー‼️
今までの私の努力がー!って感じ…

  • << 478 おはよう。 りかさん、交際も4年近くになり、物事には3年で変化と言うから、これからも一緒にいるためには、どうして行こうか、二人でまた山を乗り越えていく時期だね。 りかさん彼は、まだ過去の交際や人間関係の失敗や傷がトラウマで残り、今と比べてしまい自分を否定してるんだね。 りかさん、彼さんの過去ではなく、今の彼さんが好きだし愛してるんでしょ、彼さんの今ありのままを受け入れてあげたらいいと思う。 金土は、時間を作りお泊りして、ゆっくり彼さんの話も聞いてあげたんだ、彼さんの言う事は本音だよ。 過去の事に自分で自分を苦しめてりかさんも過去の人やパートナーと同じになる と、決めつけてしまってるんだ。 りかさんも、前にも彼さんから同じ様な意見言われて、嫌だったんだろうけど、彼さんからしたら、りかさんから、〇〇じゃないよ、〇〇違うよの知り言葉を、彼さんが受け入れ方間違えて、否定に感じてしまったんだよ。 彼さんとりかさんは、違う人間なんだと、お互いを尊重して、金土で言われた彼さんの発言を、どうしてそんな気持ちになるのと、聞いてあげたら良いよ。 りかさん、感情的になり離れたほうが良いかも、りかさんの身勝手な考えじゃない、りかさんが愛というのだから、離れていくわけないけどね。
  • << 480 続き りかさん達も、信頼関係が出来てるんだから、かけがえのない人なんでしょ、どちらが凹む時は、一緒に乗り越えていくのが、愛してる事になるよ。 りかさんのレスからは、彼さんと過ごしてる時間は、楽しかったんだなぁと感じるし、これからもずっと一緒にいたいのは感じますよ。 彼さんの傷付きたくない、りかさんが離れるんじゃないかって、どうしてそんな考えになるのと、彼さんにそんな考えにならないように、りかさんも離れるなんて考えが出ないように、どうしたら出来るかなと、考えるんだよ。 うちの彼も、最初自分否定していた、俺が駄目なんだと決めつけていたから、容姿なんて変えようがないもの言っても仕方ない、イケメンの基準も十人十色だと、私の中で彼は、イケカワだから、私が認めてるんだから、私がいいと言ってるんだから、自分を攻めたら駄目と言ったよ。 初対面の時から、表情も豊かになってきて、今出来る範囲でやれることをしていき、ずっと一緒にいるために二人で乗り越えていくって話してるよ。 私達は、文面のやり取りからだから少し違うかもだけど、文面や電話でもどうして行きたいと話していたので、少しでも伝わっていたからか、わりと早く彼から、ありのままで良い、今の青空を好いてるんだからと、言われていたんだよ。 りかさん達も、二人の言葉で本音を話して、一緒に歩けるようにしていけば安定するよ。

No.476 23/07/03 22:50
リカ ( Aj3Sv )

>> 471 りかたん💓 いろいろ考え、考えすぎてしまうよね😭 彼のスネ夫くん対応😅 りかたんの包容力やスネ夫発言の裏側にある彼の気持ち… りあたん❤️

金曜土曜って会えたのぉー🥰
金曜の午前中は、再来週だのなんだの言ってたのに、午後になったら早退してとか言い出して笑
私の仕事帰りに、会いに来てくれてお買い物したりご飯食べに行ったの。
でも行きの車の中で、言い合いみたいになって😂それから自分は弱いから攻撃したり自分を守ってるとか、本気で私にいけないとか傷つきたくないって捨てられたら立ち直れないから考えないようにしてるとか精神が崩壊するとか言われて泣いてショックでその時は。
前もそれ言われたから言わないでって言ったんだけど😢

何で泣くのって言われたけど、その時私は私のこと本気じゃないんだってばっかり思って泣いてたんだけど、次の日に、また話しをしたら、何も俺のことわかってないこんなにずっといるのにって
自分で制御してるんだって、全てを欲しくなるからって
表面だけの俺しか見てないって言われて
10人中9人はちゃんりかのことかわいいって思うと思うしモテるから嫌なんだって
フラれたらとか
それで、あーやっぱり私のこと想ってるんだって気持ちを持ち直したよ😭
私も彼がイケメンだって誰もが思うから嫌なんだよー😭
私は別にかわいくないよー😭
なんかバカップルみたいに聞こえちゃうけど💦ほんと金曜から心は泣いて、土曜にまた会ってこの話し聞かなかったらやっぱり私離れた方がいいのかなとか思ってた😭

  • << 481 りかたん♥️ 金曜、土曜と二日目連続で彼と会えて、しかもお泊りぃー♥️😍 嬉しい嬉しい💕幸せだぁ🥰🥰 彼が話していた事、前にもそーゆう話をしたって言っていたね… 彼が話したことは、彼がりかたんに本気だから真剣に本気で想っているからこそなんだなぁって私、思うよ。 捨てられたら立ち直れない、精神崩壊するとか、そうなってしまうってなるぐらい彼のりかたんへの想いは本物で真剣! キツイ言葉を拗ねて発しちゃう時の心の中の本当の気持ちは本音は、りかたんを欲して欲して欲してどうしようもないぐらい欲しくて、でも少しの自分の中の不安や怖さがあるから気持ちの裏腹な事を言っちゃうんだろうなぁって 私たちも時に傷つくのが怖くて防衛本能のような感じで考えないようにしたり、セーブしようとしたりって思ったりしちゃうけど、やっぱりその気持ちの裏には大好き過ぎるが故の防衛だったり、気持ちが本気だからこそなんだよね 真剣に考え、想いが本物だからこそ❣️ だから、彼もりかたんと同じ真剣な本気な想いってすごく感じるよ💓 りかたんの全てが欲しくなる 彼が言ってくれたこれこそが、本当の彼の気持ち、想い。 全てこの言葉に彼の想いが全て詰まってるよ♥️♥️♥️ 続くー!

No.477 23/07/03 23:15
リカ ( Aj3Sv )

>> 471 りかたん💓 いろいろ考え、考えすぎてしまうよね😭 彼のスネ夫くん対応😅 りかたんの包容力やスネ夫発言の裏側にある彼の気持ち… 続き〜

土曜は、お出かけしてごはんたべにいってそれで彼が泊まろうって泊まりたいでしょ?って言われてまたまた土曜お泊まりしてきたの🥰♡

一緒にいられて、気持ちも伝わって幸せだった♡
表面しか見てないってこと全然ないんだけど、そう言うならもう少し私への接し方言葉をわかりやすくというかして欲しいって言うようなことを話したら、私へのわかりやすい言動になったかも🤭笑

ただ素直に感じたいだけなんだから、わざとあまのじゃくみたいなことばっかりはもういやーって感じよ😂

そんなこんなの週末だったよー
でも相変わらず、嫁への嫉妬はあったけど…
ここに書けないけど、バレそうだから😂
書きたいーー

りあたんは、彼が仕事調整中なんだね❣️
忙しい中合わせてくれるの嬉しいよね‼️
さすがりあ彼だわ🥰
りあたんは、今は気持ち的に落ち着いてるのかな??

  • << 482 りかたん続きぃー! 彼は本当にりかたんを心底想ってる❣️ キツイ言葉が出た時はグザっと刺さるけど、彼もすごく心が繊細で(私たちも)、せんさいだから本当に真剣な想いだからこそ悩んだり考えたりして失う怖さも相まって時にキツイ言葉になってしまったりもあるあまのじゃくさんだったり、 りかたんに甘えてしまうけど、 大好き、愛といろんな捉え方の思いが人それぞれあるけど、 理論や理屈じゃない!だって生身の人間だもん。だからこそ、理屈や理屈じゃ計り知れない想いや気持ちがあるんだと私はおもう😌 りかたんはちゃーんと彼の中身もしっかり見てるし、日曜日にじっくり話せて彼の真意もりかたんに伝わって感じれたし、 また更に二人の絆が強く強くなったね🥰♥️ レスを読んで彼、本当にりかたんに真剣な本気ってすごく伝わってきた😌 分かりやすい気持ちの言動はめっちゃ嬉しいねー😍 りかたん彼の泊まりたいよね?もちろん泊まりたいよねってキューン💕だよ😆 私、彼に言われたらキュン○しちゃう笑 週末は一緒に過ごせて彼の気持ちもたくさん伝わってきて彼の真意も感じれてすごく嬉しい幸せ週末だったね🥰♥️ りかたんの幸せは私もすごく嬉しい🥰 りあも彼と今週会う日決まったよ~❣️ 落ち着いたり落ちたりアップダウンしてるかも🫠 まだまだ感情が…忙しいみたい🥲

No.478 23/07/04 11:24
青空 ( ♀ A7XGv )

>> 475 青空さん こんばんは⭐︎ 青空さん達も出会うべくして出逢ったんだね❣️うちも彼と若い時には、私とは会えてないよって言われてるよ笑 タ… おはよう。
りかさん、交際も4年近くになり、物事には3年で変化と言うから、これからも一緒にいるためには、どうして行こうか、二人でまた山を乗り越えていく時期だね。

りかさん彼は、まだ過去の交際や人間関係の失敗や傷がトラウマで残り、今と比べてしまい自分を否定してるんだね。

りかさん、彼さんの過去ではなく、今の彼さんが好きだし愛してるんでしょ、彼さんの今ありのままを受け入れてあげたらいいと思う。

金土は、時間を作りお泊りして、ゆっくり彼さんの話も聞いてあげたんだ、彼さんの言う事は本音だよ。

過去の事に自分で自分を苦しめてりかさんも過去の人やパートナーと同じになる
と、決めつけてしまってるんだ。

りかさんも、前にも彼さんから同じ様な意見言われて、嫌だったんだろうけど、彼さんからしたら、りかさんから、〇〇じゃないよ、〇〇違うよの知り言葉を、彼さんが受け入れ方間違えて、否定に感じてしまったんだよ。

彼さんとりかさんは、違う人間なんだと、お互いを尊重して、金土で言われた彼さんの発言を、どうしてそんな気持ちになるのと、聞いてあげたら良いよ。

りかさん、感情的になり離れたほうが良いかも、りかさんの身勝手な考えじゃない、りかさんが愛というのだから、離れていくわけないけどね。




  • << 484 青空さん おはよう☀ また彼が話してくれる時には、聞くようにしてるんだけど話しにならない事もあったりしてなかなか😅 またこういう話しができるといいな❣️ この間話しをされた時は、本気になると精神崩壊して立ち直れなくなるからその寸前でとめて、防御してるって言われて、あー本気じゃないんだって思って悲しすぎて泣いてて、私は本気でどうしようもないのにって思ってて、本気で思ってくれないなら離れようかなって思ったのその日は。 私の事想ってくれてないんだって思ってそればっかり頭から離れなくなって… でも次の日も話せて、私に捨てられたらとかいう発言とか色々聞いて気持ちはあるんだなって思って落ち着いたよ 私は離れないしずーっと側にいたいから、いないことは考えられないし ただ向こうが全く私に気持ちがないなら離れた方がいいのかなって思っただけなんだー🥲 色々とありがとう😊 青空さんも青空さん彼もお互いが幸せそう❣️彼は青空さんのところが居場所っていうのが伝わるよ!

No.479 23/07/04 11:28
りあ ( 40代 ♀ hF0Sv )

>> 473 こんにちは~ りあさん、有り難う。 彼の家庭の事が有る前に、持病から合併症で、胃腸炎になり症状が軽かったから良かったが、彼の事も心配… 青空さんこんにちは☆


体調はもう大丈夫?
每日、暑い日が続いてるから体調にも十分に気をつけて下さいね。


彼ともいろいろ話せて対策もしっかり出来たみたいで一安心だね。
メールや電話など転送操作もあるし、転送やGPSなどにも気をつけてね。


日曜日は彼と朝から夕方まで会えたんだね♡時間があったらすぐ会いに来てくれて嬉しいね♡
彼、とても青空さんを大切に想ってくれてるのが話からすごく伝わるよ!
落ち込んだ時やそうじゃない時も素直に彼に気持ちを伝えて強い強い絆を育んでいってね。

彼も青空さんがとても支えで青空さんがいてくれて幸せに包まれてるね❣️
彼も青空さんも幸せ❣️



私も今週会う日も決まったよ
彼、固定休みもないし年間通して常に超多忙だけど、私との会う時間は必ず作ってくれている事に感謝、ありがとうだよ
仕事が忙しくて時間作れないってことは絶対に言わないから。
どんなに忙しくても仕事の忙しさを理由に時間作れないって言い訳もしない

私との時間を大事に考えて必ず作ってくれているってホント嬉しいね。

  • << 483 こんにちは~ りあさん彼も、年間通して繁盛期で、固定休ないんだ、政府は働き方改革なんて言うが、現状厳しいよね。 りあさんが、彼さんの身体も心配にじゃない、彼さんもりあさんの所が、居場所なんだと感じる。 彼さんも、りあさんともっと一緒にいてやりたいと思いもレスから伝わるし、今の現状では難しい、出来る範囲で、二人で乗り越えてきて、今があるんじゃない。 りあさんと彼さんが、納得して今の交際の形なんだ、また歳を重ねていけば、二人の状況も変わるし、今出来ない事も、出来るようになるよ、二人で叶えられるように。 私も、他人の言動を羨ましく思う事もないんだ、比べたって仕方ない、人間違うんだから、私達二人が納得していいんだからって、考えるようにしてる。 体調も良くなってきた、彼が先週月曜日に、仕事の合間に来てくれて、夜も電話デートして、一昨日も少しの時間一緒にいてくれて、ペッタリくっついて、お守りもつけてもらい、幸せいっぱいだよ。 昨日の夜も、電話デート出来て10歳下の彼、りあさんと彼が同年代なの、青春時代の事やどんなテレビ番組観ていたとか、話したりして楽しかったよ。 りあさんは、彼さんが3歳下だったよね、共通の好みの物やテレビ番組有る?当時リアルでじゃなくても、嬉しくならない。 私は、彼から青空が初めてだよと言われただけで、私だけって独占して嬉しい。

No.480 23/07/04 11:56
青空 ( ♀ A7XGv )

>> 475 青空さん こんばんは⭐︎ 青空さん達も出会うべくして出逢ったんだね❣️うちも彼と若い時には、私とは会えてないよって言われてるよ笑 タ… 続き

りかさん達も、信頼関係が出来てるんだから、かけがえのない人なんでしょ、どちらが凹む時は、一緒に乗り越えていくのが、愛してる事になるよ。

りかさんのレスからは、彼さんと過ごしてる時間は、楽しかったんだなぁと感じるし、これからもずっと一緒にいたいのは感じますよ。

彼さんの傷付きたくない、りかさんが離れるんじゃないかって、どうしてそんな考えになるのと、彼さんにそんな考えにならないように、りかさんも離れるなんて考えが出ないように、どうしたら出来るかなと、考えるんだよ。

うちの彼も、最初自分否定していた、俺が駄目なんだと決めつけていたから、容姿なんて変えようがないもの言っても仕方ない、イケメンの基準も十人十色だと、私の中で彼は、イケカワだから、私が認めてるんだから、私がいいと言ってるんだから、自分を攻めたら駄目と言ったよ。

初対面の時から、表情も豊かになってきて、今出来る範囲でやれることをしていき、ずっと一緒にいるために二人で乗り越えていくって話してるよ。

私達は、文面のやり取りからだから少し違うかもだけど、文面や電話でもどうして行きたいと話していたので、少しでも伝わっていたからか、わりと早く彼から、ありのままで良い、今の青空を好いてるんだからと、言われていたんだよ。

りかさん達も、二人の言葉で本音を話して、一緒に歩けるようにしていけば安定するよ。

No.481 23/07/04 12:03
りあ ( 40代 ♀ hF0Sv )

>> 476 りあたん❤️ 金曜土曜って会えたのぉー🥰 金曜の午前中は、再来週だのなんだの言ってたのに、午後になったら早退してとか言い出して笑 … りかたん♥️


金曜、土曜と二日目連続で彼と会えて、しかもお泊りぃー♥️😍
嬉しい嬉しい💕幸せだぁ🥰🥰



彼が話していた事、前にもそーゆう話をしたって言っていたね…
彼が話したことは、彼がりかたんに本気だから真剣に本気で想っているからこそなんだなぁって私、思うよ。

捨てられたら立ち直れない、精神崩壊するとか、そうなってしまうってなるぐらい彼のりかたんへの想いは本物で真剣!
キツイ言葉を拗ねて発しちゃう時の心の中の本当の気持ちは本音は、りかたんを欲して欲して欲してどうしようもないぐらい欲しくて、でも少しの自分の中の不安や怖さがあるから気持ちの裏腹な事を言っちゃうんだろうなぁって

私たちも時に傷つくのが怖くて防衛本能のような感じで考えないようにしたり、セーブしようとしたりって思ったりしちゃうけど、やっぱりその気持ちの裏には大好き過ぎるが故の防衛だったり、気持ちが本気だからこそなんだよね
真剣に考え、想いが本物だからこそ❣️
だから、彼もりかたんと同じ真剣な本気な想いってすごく感じるよ💓


りかたんの全てが欲しくなる

彼が言ってくれたこれこそが、本当の彼の気持ち、想い。
全てこの言葉に彼の想いが全て詰まってるよ♥️♥️♥️



続くー!

No.482 23/07/04 12:26
りあ ( 40代 ♀ hF0Sv )

>> 477 続き〜 土曜は、お出かけしてごはんたべにいってそれで彼が泊まろうって泊まりたいでしょ?って言われてまたまた土曜お泊まりしてきたの🥰♡ … りかたん続きぃー!


彼は本当にりかたんを心底想ってる❣️
キツイ言葉が出た時はグザっと刺さるけど、彼もすごく心が繊細で(私たちも)、せんさいだから本当に真剣な想いだからこそ悩んだり考えたりして失う怖さも相まって時にキツイ言葉になってしまったりもあるあまのじゃくさんだったり、
りかたんに甘えてしまうけど、
大好き、愛といろんな捉え方の思いが人それぞれあるけど、
理論や理屈じゃない!だって生身の人間だもん。だからこそ、理屈や理屈じゃ計り知れない想いや気持ちがあるんだと私はおもう😌


りかたんはちゃーんと彼の中身もしっかり見てるし、日曜日にじっくり話せて彼の真意もりかたんに伝わって感じれたし、
また更に二人の絆が強く強くなったね🥰♥️

レスを読んで彼、本当にりかたんに真剣な本気ってすごく伝わってきた😌
分かりやすい気持ちの言動はめっちゃ嬉しいねー😍



りかたん彼の泊まりたいよね?もちろん泊まりたいよねってキューン💕だよ😆
私、彼に言われたらキュン○しちゃう笑


週末は一緒に過ごせて彼の気持ちもたくさん伝わってきて彼の真意も感じれてすごく嬉しい幸せ週末だったね🥰♥️
りかたんの幸せは私もすごく嬉しい🥰


りあも彼と今週会う日決まったよ~❣️
落ち着いたり落ちたりアップダウンしてるかも🫠
まだまだ感情が…忙しいみたい🥲

  • << 485 りあたん❤️ りあたんに、りか彼はこう思ってるよとか言われてそうだな〜って、いっぱいの想いのレスくれてありがとう😭 理論や理屈じゃ計り知れない想いってあるよね!そういう想いがお互いあるんだと思ってる。言わなくてもわかったり感じたりして。 言えないこともあったり。 週末はキュン○だったー💗 未だにドキドキキュンキュンしてるよ笑 会うだけでドキドキ💓 それなのにー😆 一緒に喜んでくれてありがとう❣️ りあたんも今週会える日決まったんだね! 楽しみだね♪ 感情は忙しいよね… りあたん大丈夫かな?? 私の事ばっかりで💦 私も同じくアップダウン一喜一憂笑

No.483 23/07/04 13:13
青空 ( ♀ A7XGv )

>> 479 青空さんこんにちは☆ 体調はもう大丈夫? 每日、暑い日が続いてるから体調にも十分に気をつけて下さいね。 彼ともいろいろ… こんにちは~

りあさん彼も、年間通して繁盛期で、固定休ないんだ、政府は働き方改革なんて言うが、現状厳しいよね。

りあさんが、彼さんの身体も心配にじゃない、彼さんもりあさんの所が、居場所なんだと感じる。

彼さんも、りあさんともっと一緒にいてやりたいと思いもレスから伝わるし、今の現状では難しい、出来る範囲で、二人で乗り越えてきて、今があるんじゃない。

りあさんと彼さんが、納得して今の交際の形なんだ、また歳を重ねていけば、二人の状況も変わるし、今出来ない事も、出来るようになるよ、二人で叶えられるように。

私も、他人の言動を羨ましく思う事もないんだ、比べたって仕方ない、人間違うんだから、私達二人が納得していいんだからって、考えるようにしてる。

体調も良くなってきた、彼が先週月曜日に、仕事の合間に来てくれて、夜も電話デートして、一昨日も少しの時間一緒にいてくれて、ペッタリくっついて、お守りもつけてもらい、幸せいっぱいだよ。

昨日の夜も、電話デート出来て10歳下の彼、りあさんと彼が同年代なの、青春時代の事やどんなテレビ番組観ていたとか、話したりして楽しかったよ。

りあさんは、彼さんが3歳下だったよね、共通の好みの物やテレビ番組有る?当時リアルでじゃなくても、嬉しくならない。

私は、彼から青空が初めてだよと言われただけで、私だけって独占して嬉しい。

  • << 493 青空さんこんばんは♫ 体調良くなってきてよかった😌 青空さん彼、時間を作って会いに来てくれて、夜も電話デートしてお守りももらって幸せいっぱいだね❣️ 彼と共通の好みの物かぁ。。。 物はどおかな…少しはあるけど笑 食の好みはけっこう似てるとこあるかな テレビはね…彼早くに寝ちゃうからたぶんそんなにないかも(笑) でも、今○○見てるよー!ってLINEきた時に見ていたのが一緒だと嬉しくなるよ。 そのテレビをお互いに見ながらLINEラリーしてる 見てるテレビ一緒だぁって😆返信すると、 彼からも何でも一緒りあとぺったりって🤭 昔、こんなテレビ見ていたとかそーゆう系の話は付き合い始めた頃に話していたかな 彼と私が納得して今の交際の形というか、自然の流れというか…言葉で説明が難しいかな。 彼の環境、状況で出来ない事もあるかもしれないけど、 何かあったら彼は決して面倒くさがらず私と向きあってくれて話をして二人で乗り越えて二人で育んでいるよ。

No.484 23/07/05 09:21
リカ ( Aj3Sv )

>> 478 おはよう。 りかさん、交際も4年近くになり、物事には3年で変化と言うから、これからも一緒にいるためには、どうして行こうか、二人でまた山を乗… 青空さん おはよう☀

また彼が話してくれる時には、聞くようにしてるんだけど話しにならない事もあったりしてなかなか😅
またこういう話しができるといいな❣️

この間話しをされた時は、本気になると精神崩壊して立ち直れなくなるからその寸前でとめて、防御してるって言われて、あー本気じゃないんだって思って悲しすぎて泣いてて、私は本気でどうしようもないのにって思ってて、本気で思ってくれないなら離れようかなって思ったのその日は。
私の事想ってくれてないんだって思ってそればっかり頭から離れなくなって…

でも次の日も話せて、私に捨てられたらとかいう発言とか色々聞いて気持ちはあるんだなって思って落ち着いたよ

私は離れないしずーっと側にいたいから、いないことは考えられないし
ただ向こうが全く私に気持ちがないなら離れた方がいいのかなって思っただけなんだー🥲

色々とありがとう😊
青空さんも青空さん彼もお互いが幸せそう❣️彼は青空さんのところが居場所っていうのが伝わるよ!

  • << 486 こんにちは~ りかさん、女性特有の感情から、りかさんが敏感に感じた所を剥ぎ取り、ネガティブに考えちゃう言動は、あるあるだけど、泣いてしまっても、自分の中でコントロールしょうと出来たんだから、りかさんも彼さんを愛してるから、大きな成長だと思う。 彼さんは、過去の出来事のトラウマも有るだろうけど、りかさんは、強い彼さんを望んでるだろうと、身勝手な思い込みしてるだよ。 普段は、強い男を演じていて、りかさんにも弱さを隠している可能性も有るから、そこの弱い所を聞いてあげて、りかさんに理解してもらいたい、支えてくれる存在を待ってるだよ。 彼さんの本気になれないから、自分を抑えて防衛してる発言も、彼さんは離れて終わりにしたいではない。 りかさんが、彼さんのいい所も悪い所も、受け入れてくれるのか、分からないから正直になるのが怖いんだよ。 次の日に話し合って、りかさんも少し落ち着いたのなら良かったね、少しずつ変えていけば、お互いに成長出来るよ。 りかさんも彼さんも、やれば出来るはずよ、彼さんの4年近く一緒にいるんだよは大事で離れたくないと本音でしょう。 彼さんの他の女話は嫌だ、受け方を変換して、男女の関係無いから、りかさんにも言えてると解釈したら違うと思う。

No.485 23/07/05 09:30
リカ ( Aj3Sv )

>> 482 りかたん続きぃー! 彼は本当にりかたんを心底想ってる❣️ キツイ言葉が出た時はグザっと刺さるけど、彼もすごく心が繊細で(私たちも… りあたん❤️

りあたんに、りか彼はこう思ってるよとか言われてそうだな〜って、いっぱいの想いのレスくれてありがとう😭

理論や理屈じゃ計り知れない想いってあるよね!そういう想いがお互いあるんだと思ってる。言わなくてもわかったり感じたりして。
言えないこともあったり。

週末はキュン○だったー💗
未だにドキドキキュンキュンしてるよ笑
会うだけでドキドキ💓
それなのにー😆

一緒に喜んでくれてありがとう❣️
りあたんも今週会える日決まったんだね!
楽しみだね♪

感情は忙しいよね…
りあたん大丈夫かな??
私の事ばっかりで💦
私も同じくアップダウン一喜一憂笑

  • << 491 りかたん♥️ お疲れさま♫ りあもお仕事から今、帰宅したぁ りかたん彼とラブラブ仲良し日々で幸せに包まれてるね🥰 ずーっと繋がってる♥️幸せ♥️ 会うだけでドキドキわかるー♡ 私も会うだけで顔を見るだけでドキドキしちゃうもん😍 じーっと見つめられたら…キュン○🤭笑 理論や理屈じゃ計り知れない想いってホントあるよね。 ○○だからこう!○○だからこうしなきゃ!、こうならなきゃ!って、ふうには生身の人間だからこそ、そこにはそれぞれの感情があるから理論や理屈じゃないって思うし、計り知れない想いがあると私も思うの。 ○○とは、こーゆうこと、○○とはって意味合いの文字での説明はそうなのかもしれないけど、感情や心情、性格や考え方、価値観、感じ方も皆それぞれあるから全てがこう!って皆に当てはまらないと私は思うの(私の一個人の思いだけど) だから、やっぱり人対人は、 理論や理屈では計り知れないって思うし、想い合う二人にしか感じ合えない事もあったりするんじゃないかなあって😌 付き合い方も向き合い方も十人十色だけど、でも辛くなることも苦しくなる気持ちも同じだったり、違ったりもあるけど、 彼には言えないモヤモヤなどもそんな時はここで吐き出したり聞いてもらったりして、心が少しでもスーっと軽くなったり寄り添ってあげたい、もらいたいって😌 続くねー
  • << 492 りかたん続きー! だから、ここは私にとってとても大切な場所♡ ずーっと長く私の戦友で私を長く支えてくれているりかたんありがとう😭♥️ いつも私のグダグダを優しく聞いて寄り添ってくれてありがとう😭♥️ 誰にも話せない話だから、ここで吐き出したりして助けてもらい、またメンタル持ち直したり、 本当に助けられてるの🥺 りかたんもモヤモヤ話でもどんな事でも吐き出してね😌 私達のようなカップルはどうしてもポジティブだけではなくて、時にネガティブゾーンになり落ち込んだり凹んだり辛く苦しくなったりが多々あるから、そんな時は溜め込まずここに吐き出してね😌 りあはいつでも居まする😘 りあはいつでもお側でりかたん支えたいもん😌 ストーカーみたい?笑😂 私もね、彼と仲良しだけどアップダウンの一喜一憂中だよ😂笑 片思いか…の思考がモワモワと…笑

No.486 23/07/05 13:56
青空 ( ♀ A7XGv )

>> 484 青空さん おはよう☀ また彼が話してくれる時には、聞くようにしてるんだけど話しにならない事もあったりしてなかなか😅 またこういう話し… こんにちは~

りかさん、女性特有の感情から、りかさんが敏感に感じた所を剥ぎ取り、ネガティブに考えちゃう言動は、あるあるだけど、泣いてしまっても、自分の中でコントロールしょうと出来たんだから、りかさんも彼さんを愛してるから、大きな成長だと思う。

彼さんは、過去の出来事のトラウマも有るだろうけど、りかさんは、強い彼さんを望んでるだろうと、身勝手な思い込みしてるだよ。

普段は、強い男を演じていて、りかさんにも弱さを隠している可能性も有るから、そこの弱い所を聞いてあげて、りかさんに理解してもらいたい、支えてくれる存在を待ってるだよ。

彼さんの本気になれないから、自分を抑えて防衛してる発言も、彼さんは離れて終わりにしたいではない。

りかさんが、彼さんのいい所も悪い所も、受け入れてくれるのか、分からないから正直になるのが怖いんだよ。

次の日に話し合って、りかさんも少し落ち着いたのなら良かったね、少しずつ変えていけば、お互いに成長出来るよ。

りかさんも彼さんも、やれば出来るはずよ、彼さんの4年近く一緒にいるんだよは大事で離れたくないと本音でしょう。

彼さんの他の女話は嫌だ、受け方を変換して、男女の関係無いから、りかさんにも言えてると解釈したら違うと思う。

No.487 23/07/05 18:41
リカ ( Aj3Sv )

>> 486 青空さん おつかれさま〜❗️

そうだね〜弱い部分を受け止めて癒してほしいって思ってるから
彼が攻撃してこない今は受け止めて癒してあげたいって思ってるよ❣️
攻撃されちゃうとかなり傷ついてしまって、前よりは対応できるようになったけどね

彼は4年近くも1人の人と続いた事ないって初めてだってこの間言っててすっごく嬉しかったんだー💗
嫁とは結婚する相手ではないと思ってたのにデキてしまったから惰性で一緒にいるけど、普通に付き合ってここまで続いた事初めてだって言ってて嬉しかった
惰性とか云々はさて置き😂

変わらず毎日朝やお昼に電話してLINEもずーっとして繋がっていられて幸せだなってつくづく思った🥰

No.488 23/07/05 19:55
青空 ( ♀ A7XGv )

>> 487 お疲れ様。

りかさん、彼さんの攻撃的な言動も、彼さん自身の色々な出来事から、コントロール出来ず、不安定になっていたのかもね。

彼さんの人生が上手く行かず、臆病になりりかさんとこれからも一緒に歩いていけるのか、どうしたらいいのか不安で仕方なく、長い年月かけて、やっと自分の意思を伝えられたんだと思うよ。

りかさんも、彼さんの話を聞いて、4年続いたの初めてだと、凄い嬉しいよね、りかさんを女として見てくれて、女として必要とされてるじゃない。

もう彼さんと終わりだ、離れるなんて言っちゃ駄目だよ、彼さんの気持ちも分かり、普段ここでも他の人探したほうがも言わない事だよ。

終わりにしないために、離れないためには、どうしていくのがいいのか、お互いに違う人間だからこそ、お互いに尊重して、二人がシックリくる交際をしていくほうが、楽しいじゃない。

私達は、文面から始まったから、やり取りで少し伝え合いはしたけど、リアルに逢ってから、どんな付き合いにするって、意思を伝え合いをしたよ。

私は、シングルでも彼の立場が有るから、自分の心をコントロールして抑えようとしたが、耐えられず気持ち話したよ。

彼に本音で家になんて帰したくないと言ってしまった、めちゃ寂しくなるから、素っ気なくしたりしないでと、俺はそんな事してないだろうと言われちゃった。

意思を伝えるの大事だね、分かり合えたらいいよね。


No.489 23/07/05 21:17
リカ ( Aj3Sv )

>> 488 青空さん こんばんは〜⭐︎

今までの経験から捻くれた性格になったって言ってたよ

最初の頃はお互いの気持ち、意思を伝え合ってたし、この先のこととかも話してたよ
でも色々あって、そういう話しはしなくなって、話せばわかるってことでもないし、全部こうだからこうなるって事でもないし
理屈じゃないってなって
話さなくなって、彼が私のことを思ってるのかもわからなくて辛い日々が続いたけど、今はいい感じに過ごせてるからいいかなって思ってるよ❣️

離れようとは思ってないけど、わからなくなる時もあるし辛く何かあってどーしよーもなくなったら言っちゃうかも、他探したくないけどそう思ってしまう出来事が起こってしまうかもしれないし
ここで吐き出しちゃうかもな〜
1人でコントロールできてたならここで吐き出さないから


青空さんみたいに、同じような事言ったことあったよ!
今でもその気持ちは変わらずで、お互い一緒の家に帰りたいって思ってるし
今でも変わらず、もっともっと増してる気持ちって凄いと思ってる♡

青空さんたちは、今色々話して意思確認してるんだね😊

No.490 23/07/05 22:13
青空 ( ♀ A7XGv )

>> 489 こんばんは~

りかさんに話して良かった、りかさんも、心のコントロール難しいなぁと感じて、あれこれ模索してりあさんスレにたどり着いたんだね。

確かに男性には、理解してもらうのが難しいから、女性同士で話す場が有ると、気楽になるよ。

りかさん、もちろん自分がバランス取れてるなら、吐き出して良いと思うし、りあさんのスレだから、私が言うことじゃないけどね。

ここで吐き出してリフレッシュして、リアルで彼さんと過ごす時間は、楽しく出来たら良いなぁと思う。

りかさんもりあさんも、そして私もお仲間にいれてもらい、それぞれの場で、みんなで幸せになりましょう。

ネガティブよりポジティブレスは、楽しいもの、一度きりの人生だから、歳を重ねたらやっぱパートナーの存在は、大事だと感じるか
らね。

りかさんも、いい加減な付き合いじゃないから、彼さんとも話し合い、今の形なんだね。

りかさん、今回は彼さんと話し合い、良かったよね、つまずいたり、ぶつかったりしても、感情的にならず、今回みたいに話せるとりかさんも、安心出来るよね。

私の彼は、嘘ついたり誤魔化したりして、交際してもつまらないからと、メール返せないかなど、ちゃんと話してくれるから、不安にならないはずだから、コントロール出来るはず、なんで不安になるのかなとなり、ここに来てるよ。 

  • << 495 青空さん またまたこんばんは〜⭐︎ 楽しいことも辛いこともここで共有して、話したいなって思ってるよ☺️ そうだねーいい加減ではないから色々考えて話してまたこれからも絆ができていくといいな〜 この間は、泣いたし感情的になってなかったのかわからない笑 でも私の気持ちもわかってくれたし、私も彼の気持ちも知れたしよかったな😉 青空さんは、安心感があるから不安にならないと思うけど、なんで不安になるのか… 帰る場所がそれぞれだしね なんだろうって感じなんだね!

No.491 23/07/05 23:39
りあ ( 40代 ♀ hF0Sv )

>> 485 りあたん❤️ りあたんに、りか彼はこう思ってるよとか言われてそうだな〜って、いっぱいの想いのレスくれてありがとう😭 理論や理屈じ… りかたん♥️


お疲れさま♫
りあもお仕事から今、帰宅したぁ


りかたん彼とラブラブ仲良し日々で幸せに包まれてるね🥰
ずーっと繋がってる♥️幸せ♥️


会うだけでドキドキわかるー♡
私も会うだけで顔を見るだけでドキドキしちゃうもん😍
じーっと見つめられたら…キュン○🤭笑



理論や理屈じゃ計り知れない想いってホントあるよね。
○○だからこう!○○だからこうしなきゃ!、こうならなきゃ!って、ふうには生身の人間だからこそ、そこにはそれぞれの感情があるから理論や理屈じゃないって思うし、計り知れない想いがあると私も思うの。

○○とは、こーゆうこと、○○とはって意味合いの文字での説明はそうなのかもしれないけど、感情や心情、性格や考え方、価値観、感じ方も皆それぞれあるから全てがこう!って皆に当てはまらないと私は思うの(私の一個人の思いだけど)

だから、やっぱり人対人は、
理論や理屈では計り知れないって思うし、想い合う二人にしか感じ合えない事もあったりするんじゃないかなあって😌

付き合い方も向き合い方も十人十色だけど、でも辛くなることも苦しくなる気持ちも同じだったり、違ったりもあるけど、
彼には言えないモヤモヤなどもそんな時はここで吐き出したり聞いてもらったりして、心が少しでもスーっと軽くなったり寄り添ってあげたい、もらいたいって😌


続くねー

  • << 496 りあたん💗 私もそう思う😌 理屈では理論ではそうなんだろうけど、十人十色考え方や感じ方価値観色々と違うから、2人にしかわからない感じ方があるから うまく説明できないんだけど☺️ 私もずーーーっとお側におりまする〜 りあたんのストーカー大歓迎🤣 私もストーカー笑 支えたいって言ってくれてありがとう😭 朝から泣けたし😭わーん😭 ずーーーっと戦友でいてね💗 りあたんの片想いかも思考どした?笑 そんな訳ないとここのみんなは思ってるのに、りあたん陥るやつね😆 またゆっくりレスするね! 行ってきまーす♪
  • << 499 りあたん♡ おつかれさまー♪ 彼には言えないことはここで聞いてもらうね❣️全ては言えない想いってあるよね 状況的に…想いは既婚も未婚も違いはないんだけど。 今日はいつもより短めの電話だったんだー お昼会社の人と一緒に食べて、テレビ電話じゃあしよーとか言ってしてくるし😂 仲間に入ろうとする彼ね😆 その会社の人と子供連れて今度お祭り行くことになって、そのこと言ったら土曜じゃん!ってなって拗ねて金曜から出掛ける自由だーとか言い出してーまったくー! 心配😟 早く会いたいーって感じ 今週は行事事で会えて話せたけど、足りなーい!1週間空いたくらいな会いたい病になってる💗 りあたんは、片想い発令中でしょ?🤭 かわいい❤️絶対に相思相愛なのにあり得ないからね! そんな時は、いっぱい構っていっぱいキュンな事言って欲しいよね💗 今日はいっぱい連絡取れたかな??

No.492 23/07/05 23:55
りあ ( 40代 ♀ hF0Sv )

>> 485 りあたん❤️ りあたんに、りか彼はこう思ってるよとか言われてそうだな〜って、いっぱいの想いのレスくれてありがとう😭 理論や理屈じ… りかたん続きー!


だから、ここは私にとってとても大切な場所♡
ずーっと長く私の戦友で私を長く支えてくれているりかたんありがとう😭♥️
いつも私のグダグダを優しく聞いて寄り添ってくれてありがとう😭♥️


誰にも話せない話だから、ここで吐き出したりして助けてもらい、またメンタル持ち直したり、
本当に助けられてるの🥺


りかたんもモヤモヤ話でもどんな事でも吐き出してね😌
私達のようなカップルはどうしてもポジティブだけではなくて、時にネガティブゾーンになり落ち込んだり凹んだり辛く苦しくなったりが多々あるから、そんな時は溜め込まずここに吐き出してね😌
りあはいつでも居まする😘


りあはいつでもお側でりかたん支えたいもん😌
ストーカーみたい?笑😂





私もね、彼と仲良しだけどアップダウンの一喜一憂中だよ😂笑
片思いか…の思考がモワモワと…笑

No.493 23/07/06 00:11
りあ ( 40代 ♀ hF0Sv )

>> 483 こんにちは~ りあさん彼も、年間通して繁盛期で、固定休ないんだ、政府は働き方改革なんて言うが、現状厳しいよね。 りあさんが、彼さ… 青空さんこんばんは♫


体調良くなってきてよかった😌


青空さん彼、時間を作って会いに来てくれて、夜も電話デートしてお守りももらって幸せいっぱいだね❣️



彼と共通の好みの物かぁ。。。
物はどおかな…少しはあるけど笑
食の好みはけっこう似てるとこあるかな

テレビはね…彼早くに寝ちゃうからたぶんそんなにないかも(笑)
でも、今○○見てるよー!ってLINEきた時に見ていたのが一緒だと嬉しくなるよ。
そのテレビをお互いに見ながらLINEラリーしてる
見てるテレビ一緒だぁって😆返信すると、
彼からも何でも一緒りあとぺったりって🤭


昔、こんなテレビ見ていたとかそーゆう系の話は付き合い始めた頃に話していたかな


彼と私が納得して今の交際の形というか、自然の流れというか…言葉で説明が難しいかな。

彼の環境、状況で出来ない事もあるかもしれないけど、
何かあったら彼は決して面倒くさがらず私と向きあってくれて話をして二人で乗り越えて二人で育んでいるよ。

No.494 23/07/06 02:39
青空 ( ♀ A7XGv )

>> 493 こんばんは~
仕事遅くまで、お疲れ様。

彼さんと逢う日も決まり、ウキウキしちゃうんじゃない、リアルで一緒にいる時間は、仲良く楽しくしたいもんね。

りあさんも、彼さんと共通の食べ物有るんだ、彼さんと色々検索して、二人で一緒の空間増えていくの楽しそう。

彼さんも、仕事の合間に逢うから、モーニング食べたり、ランチ食べたりもしたりするのかな。

昔の流行り物やテレビ番組や音楽などの話は、やっぱ楽しいでしょ、少しだけ若年の頃を分かったりするしね。

私達も、昔の流行り物やテレビ番組で話が弾むし、彼の若年頃は、どうだったか少しだけ分かるから良いよ。

うちの彼は、人生も何もかも不器用で、口下手だからと言っているんだけど、二人で一緒にいる時は、全然違うんだ、楽しい時間にしたいと思ってるのかな?

最初の頃には、毎日でも逢いたいと言い、いつも一緒にいてやれないのが、申し訳ないと言っていたんだ。

期待しないで待っていてと言われた時も、エッなんでと思ったが、彼なりの思いやりでなんだと、外回りの作業であちこち現場なんで、急に段取り変更も有り、約束が出来ないからなの。

りあさん彼も、りあさんの事を、1番に考えて言動してくれて、彼さんの心の中に、りあさんがいるのが分かるから嬉しいよね。

彼が猫飼っていて癒しと言うから、青空はって聞いたら、俺には癒やで大切なんだと言っていた。





  • << 497 青空さんこんにちは♫ そおだね♡ 彼と一緒に過ごしている時も会えない間もずーっと仲良く楽しく繋がっていたいね😊 彼と仕事の合間に会うからモーニング食べたりランチ食べたりするって言うより、 美味しいお店見つけたりして一緒に食べようとか、二人でお出かけしててその途中で良さそうな雰囲気のお店を見つけると今度行こーってなったりっていう感じかな。 早くから会えてるとお気に入りのお店でモーニングしてお出かけしながらランチして楽しんでからまたカフェ行ったりとか😌 大好きな彼と一緒に美味しいもの食べたり楽しいよね 会える時間も仕事の調整状況で違うから6時間ぐらいだったり、もっと長く一緒に居られたり…でバラつきもあるけど、長く一緒に居られる時は遠出したり、デートスポットに行ったりいろいろだけど、一緒に居られるってすごく幸せ💕 青空さん彼は不器用で口下手かもしれないけど、青空さんと一緒にいるから自然と彼らしい姿でいられるんじゃないかな。 楽しい時間にしたいと思っているのかな?…じゃなくて、青空さんと一緒だから楽しく幸せだからだとおもうよ😌
  • << 498 青空さん続きです。 たまには、ん?え?って思ったり感じたりしてしまうこともあるかもしれないけど、 彼なりの思いやりからの言動ってちゃんと分かると安心するよね。 お仕事の状況だったり、その時の環境、状況もあるから、約束が出来なくて予定が分かり次第会うカップルもいるし、 約束して会うカップルもいるし、皆それぞれ十人十色!! お互いの気持ちがしっかり繋がって想い合っていることが大切だよね! 彼から大切って言ってもらえて嬉しいね♡ 心のお守りになるし幸せだね、青空さん😊

No.495 23/07/06 03:29
リカ ( Aj3Sv )

>> 490 こんばんは~ りかさんに話して良かった、りかさんも、心のコントロール難しいなぁと感じて、あれこれ模索してりあさんスレにたどり着いたんだ… 青空さん またまたこんばんは〜⭐︎

楽しいことも辛いこともここで共有して、話したいなって思ってるよ☺️

そうだねーいい加減ではないから色々考えて話してまたこれからも絆ができていくといいな〜

この間は、泣いたし感情的になってなかったのかわからない笑
でも私の気持ちもわかってくれたし、私も彼の気持ちも知れたしよかったな😉

青空さんは、安心感があるから不安にならないと思うけど、なんで不安になるのか…
帰る場所がそれぞれだしね
なんだろうって感じなんだね!

  • << 500 こんばんは~ りかさん、お疲れ様。 りかさん彼も、一緒にいたいのに、うまく伝わらなくて、りかさんも感極まり泣いてしまったけど、冷静に話せて少しでも、落ち着いてわかり合えて良かったね。 彼さんの気持ちは、素直な本音だと思うよ、離れたいなんて1つも思ってない、4年続いたの初めてならば、りかさんとしては、過去の女達とは、りかさん違うんだから、彼さんがリセットしてくれて、りかさんとは、0からの気持ちで一緒に歩いていけば、ガッチリ絆も深まるよ。 そうだね~ 女性同士で分かることも有るし、十人十色の意見を聞いて、自分が成長するのに、プラスアルファして加点していきましょう。 私も、持病からの合併症で、体調悪くなったりして、完治がない病気だから、春から夏は不安定になるのよ。 もう10年目で、持病とは長い付き合いなんだけど、そちらから不安定になり、彼と離れてると不安になりネガティブに考えてしまうんだろうか。 彼も、痛風中々治らなくて、仕事がハードなのもあり、この時期毎年熱中症にもなるらしく、身体も心配なんだ、身体がしんどくてメール打てないかもと話してくれてるんだけどね。 昨日は、作業中に転んでしまい、打撲して足が痛いと言ってるよ、心配だなぁと今夜は副業で電話デート日だから、声聞いたら安心するかな。 りかさん、満レスになるから、アンカーりあさんにとっとくね。

No.496 23/07/06 09:35
リカ ( Aj3Sv )

>> 491 りかたん♥️ お疲れさま♫ りあもお仕事から今、帰宅したぁ りかたん彼とラブラブ仲良し日々で幸せに包まれてるね🥰 ず… りあたん💗

私もそう思う😌
理屈では理論ではそうなんだろうけど、十人十色考え方や感じ方価値観色々と違うから、2人にしかわからない感じ方があるから
うまく説明できないんだけど☺️

私もずーーーっとお側におりまする〜
りあたんのストーカー大歓迎🤣
私もストーカー笑

支えたいって言ってくれてありがとう😭
朝から泣けたし😭わーん😭
ずーーーっと戦友でいてね💗

りあたんの片想いかも思考どした?笑
そんな訳ないとここのみんなは思ってるのに、りあたん陥るやつね😆

またゆっくりレスするね!
行ってきまーす♪

No.497 23/07/06 12:10
りあ ( 40代 ♀ hF0Sv )

>> 494 こんばんは~ 仕事遅くまで、お疲れ様。 彼さんと逢う日も決まり、ウキウキしちゃうんじゃない、リアルで一緒にいる時間は、仲良く楽しくし… 青空さんこんにちは♫


そおだね♡
彼と一緒に過ごしている時も会えない間もずーっと仲良く楽しく繋がっていたいね😊


彼と仕事の合間に会うからモーニング食べたりランチ食べたりするって言うより、
美味しいお店見つけたりして一緒に食べようとか、二人でお出かけしててその途中で良さそうな雰囲気のお店を見つけると今度行こーってなったりっていう感じかな。

早くから会えてるとお気に入りのお店でモーニングしてお出かけしながらランチして楽しんでからまたカフェ行ったりとか😌
大好きな彼と一緒に美味しいもの食べたり楽しいよね

会える時間も仕事の調整状況で違うから6時間ぐらいだったり、もっと長く一緒に居られたり…でバラつきもあるけど、長く一緒に居られる時は遠出したり、デートスポットに行ったりいろいろだけど、一緒に居られるってすごく幸せ💕


青空さん彼は不器用で口下手かもしれないけど、青空さんと一緒にいるから自然と彼らしい姿でいられるんじゃないかな。

楽しい時間にしたいと思っているのかな?…じゃなくて、青空さんと一緒だから楽しく幸せだからだとおもうよ😌

No.498 23/07/06 12:16
りあ ( 40代 ♀ hF0Sv )

>> 494 こんばんは~ 仕事遅くまで、お疲れ様。 彼さんと逢う日も決まり、ウキウキしちゃうんじゃない、リアルで一緒にいる時間は、仲良く楽しくし… 青空さん続きです。


たまには、ん?え?って思ったり感じたりしてしまうこともあるかもしれないけど、
彼なりの思いやりからの言動ってちゃんと分かると安心するよね。

お仕事の状況だったり、その時の環境、状況もあるから、約束が出来なくて予定が分かり次第会うカップルもいるし、
約束して会うカップルもいるし、皆それぞれ十人十色!!
お互いの気持ちがしっかり繋がって想い合っていることが大切だよね!


彼から大切って言ってもらえて嬉しいね♡
心のお守りになるし幸せだね、青空さん😊

No.499 23/07/06 18:47
リカ ( Aj3Sv )

>> 491 りかたん♥️ お疲れさま♫ りあもお仕事から今、帰宅したぁ りかたん彼とラブラブ仲良し日々で幸せに包まれてるね🥰 ず… りあたん♡

おつかれさまー♪

彼には言えないことはここで聞いてもらうね❣️全ては言えない想いってあるよね
状況的に…想いは既婚も未婚も違いはないんだけど。

今日はいつもより短めの電話だったんだー
お昼会社の人と一緒に食べて、テレビ電話じゃあしよーとか言ってしてくるし😂
仲間に入ろうとする彼ね😆
その会社の人と子供連れて今度お祭り行くことになって、そのこと言ったら土曜じゃん!ってなって拗ねて金曜から出掛ける自由だーとか言い出してーまったくー!
心配😟

早く会いたいーって感じ
今週は行事事で会えて話せたけど、足りなーい!1週間空いたくらいな会いたい病になってる💗

りあたんは、片想い発令中でしょ?🤭
かわいい❤️絶対に相思相愛なのにあり得ないからね!
そんな時は、いっぱい構っていっぱいキュンな事言って欲しいよね💗
今日はいっぱい連絡取れたかな??

No.500 23/07/06 18:59
青空 ( ♀ A7XGv )

>> 495 青空さん またまたこんばんは〜⭐︎ 楽しいことも辛いこともここで共有して、話したいなって思ってるよ☺️ そうだねーいい加減ではな… こんばんは~
りかさん、お疲れ様。

りかさん彼も、一緒にいたいのに、うまく伝わらなくて、りかさんも感極まり泣いてしまったけど、冷静に話せて少しでも、落ち着いてわかり合えて良かったね。

彼さんの気持ちは、素直な本音だと思うよ、離れたいなんて1つも思ってない、4年続いたの初めてならば、りかさんとしては、過去の女達とは、りかさん違うんだから、彼さんがリセットしてくれて、りかさんとは、0からの気持ちで一緒に歩いていけば、ガッチリ絆も深まるよ。

そうだね~ 女性同士で分かることも有るし、十人十色の意見を聞いて、自分が成長するのに、プラスアルファして加点していきましょう。

私も、持病からの合併症で、体調悪くなったりして、完治がない病気だから、春から夏は不安定になるのよ。

もう10年目で、持病とは長い付き合いなんだけど、そちらから不安定になり、彼と離れてると不安になりネガティブに考えてしまうんだろうか。

彼も、痛風中々治らなくて、仕事がハードなのもあり、この時期毎年熱中症にもなるらしく、身体も心配なんだ、身体がしんどくてメール打てないかもと話してくれてるんだけどね。

昨日は、作業中に転んでしまい、打撲して足が痛いと言ってるよ、心配だなぁと今夜は副業で電話デート日だから、声聞いたら安心するかな。


りかさん、満レスになるから、アンカーりあさんにとっとくね。



投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

関連する話題

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧