関連する話題
☆ダブル不倫15☆
不倫
選ばれない女です。生きることに疲れました。

☆ダブル不倫13☆

レス500 HIT数 35941 あ+ あ-

りあ( 40代 ♀ hF0Sv )
23/07/06 18:59(更新日時)

スレがいっぱいになったので新しいスレを作ったよ☆

大切な仲間の皆んな、これからもよろしくね♡

いけない恋のスレッドですので、
誹謗中傷は固くお断り致します!

タグ

No.3732560 23/02/12 15:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 23/05/14 19:02
青空 ( ♀ A7XGv )

>> 300 こんにちは~

りあさん、うん言葉足りずで、馴れ初めというか、どんな出会いかなとふと思ったんだ。

りあさんやりかさんが、リアルで出会えてるのは、奇跡みたい、出逢う意味があっただよ。

りあさん彼も、3年前出逢った時のりあさんが好きなんだね、今も変わらず相思相愛で、良い関係築けていて良いね。

確かにお互いに、温度が同じならば、不安にもならないけど、離れた時不安にならないようにどうだったら良いか、彼さんと話し合いしてるんだね。

確かに彼さんは、家庭が有るから、多少は仕方ないと分かっていても駄目な時あるね。

りあさん彼も、寂しくないと言っても、りあさんと同じ気持ちだよ、彼さんは、カジを取り沈没しないようにしてるんだよ、りあさんが素直に気持ちを言っても、不安ならどうしてか聞いても答えてくれるよ。

私も彼も寂しがり屋だけど、彼は抑えてくれて、私がしたいようにさせてくれるよ。

彼もリアルで逢うの2回目だけど、居心地が良くてまったりしてくつろげるのいいのかなと、回数じゃないよと話したよ。

彼は、自然なのがいいんだって、金髪やネイルやピアスも嫌いだって、私の肌や手が綺麗だねと褒めてくれるの、メイクも最低限で良いと言う。

私は、時間に融通きくし、彼は副業してるから、合間の数時間に、会いに来てくれるの。休み取れたら何処か行こうと言ってるよ、楽しみ沢山だよ。

No.302 23/05/14 20:35
りあ ( 40代 ♀ hF0Sv )

>> 301 青空さん♡

青空さん彼は、青空さんのしたいようにさせてくれるんだね。優しい素敵な彼だね😊

いろいろちゃんと言葉にして褒めてくれたり、時間があれば会いにきてくれて嬉しいね♡しっかり話も聞いてくれて頼りになって、これからもっともっと濃い素敵な二人になるね❣️
お休み取れてお出かけできる日が楽しみだね😉💕

私が不安になったり、なにか気になることがある時は必ず何でも話してって彼からは言われてるよ。
彼には家庭があるから、どうしようもない事もあるのは頭では分かっていても心がついていかない時もある…

たしかに彼は私が不安な気持ちを素直に全部話しても聞いてくれるし答えてもくれる。前に話した時も帰る時間が過ぎてても、私の心の絡まった不安な気持ちをひとつひとつほどくようにじっくりゆっくり聞いてくれて、私の心が落ち着くまでずっと側にいて抱きしめてくれていた

時間がないから続きは明日…じゃなく、絶対にその日その場で私が安心して落ち着くまで私に向き合ってくれる🥺

何度もこんなん繰り返してるけど、彼は変わらずに私を必ず受け止めてくれてるの

いつも私がひとりで考えすぎて不安になったりしちゃうだけ😣

No.303 23/05/14 22:52

>> 302 りあさん、彼さんは、ちゃんと見つめてくれるから、すぐあれ可笑しいなぁと気付くんだね。

りあさん彼も、後回しにしないで、ちゃんと向き合ってくれてるから、いいじゃない。

彼さんは、りあさんだからしてくれるんだよ、どうでも良くないから、大切だからだよ。

りあさん彼も、仕事の合間に、時間作ってくれてるんだったね、勤務時間融通きくのはいいよね~

調整してくれて、来てくれたら、それだけでりあさんが、キュンとなり逢った瞬間に、りあさん彼も受け止めてくれてるんだろうなぁ。

私の彼は、本業の他に副業してるの、だから深夜電話デートの日が有るんだ。

本業は、外の仕事だから危険な作業や工具使ってるから、ゴメンな仕事に集中してるから、ちょっと青空は隅に行くけど、気持ちは変わらないからって言ってくれたよ。

運転してるから、私からかけてと寂しいし孤独になるから、青空の声聞けたら嬉しんだよと言われてる。

日曜日は、彼のパートナーもお休みだから、状況分からないから、おはようくらいライン送り、あいだ開くのも1日しかないお休みだから寝なよと言っても、彼は私とお喋りしないと駄目だって、時間もったいないになるって言う。

りあさんも言うように、愛されていても、私で良いのかなと不安になるよ。彼らは不安にならないように埋めてくれてる感謝してるよね。

• << 319 青空さんこんにちは😊 そおだね、彼は私の様子がおかしいとか変化にはすぐ気付いてくれるね 私がすぐに言わずに溜め込みがちになるのを分かっているから、モヤモヤしてない時でも気にかけて聞いてきてくれてる 彼は年間通して常にお仕事忙しいし、固定休みもないから合間に6時間ぐらいの時もあれば、使える時間をもっと長く一緒に居てくれたりでいろいろかな おはようからおやすみまで一日、四六時中LINEして電話もしたりで、 出会った日から今日まで一日も欠かすことなく連絡もマメにくれる彼にありがとうと感謝してる💓 青空さん彼、ストレートに愛情表現したり言葉で青空さんに伝えてくれて青空さんも安心するし、すごく嬉しいね😊💓 距離も近距離で近いからお互いのタイミング合えばすぐ会えるし、羨ましいなぁ🥲 お互いに思い遣りを持ちながら彼との月日を重ねてこれからもっともっと絆が強くなっていくね😊

No.304 23/05/15 12:49
恋愛好きさん216 ( 40代 ♀ )

>> 296 おはよう。 くーさんも、SNSだって言っていたね、くーさんの一目惚れなの、SNSだから文面のやり取りからで、どこまで伝わるか、初対面の… 青空さん、こんにちは😀

うん、ネットでの出会いだし不安はたくさんあったよ💦1度きりかな?とかヤリモクなのかな?とかね。でも初めて彼を見たとき、喋り方は落ち着いて話をしてくれるし、何しろ笑顔が素適な方だった💕
この笑顔をまた見たいって思ったんだ。

そしたらデートの帰りにまた来週デートできる?って聞かれたの😆

帰りも🚃だけど毎回デートはホームまで来てくれて、愛をすぐに感じたよ。

実は木曜日デートが決まったよ💕
ホテルじゃなくてお出かけデートを彼が提案してくれた😀青空さんの彼も忙しい中、お出かけデート考えてくれていたり、マメに会いに来てくれたり、色々褒めてくれたり最高だね。

• << 306 こんにちは~ くーさんは、彼さんと出逢い交際して4ヶ月でしたよね、最初は不安の中にいたんだ、逢ってみたらいっきに、一緒にいたい、もっと一緒にいたいになったんだね。 彼さんは、感情豊かでくーさんの事も好き好きって感じなのが、文章から伝わるよ。 今のタイミングが、合ったからだね、SNSも課金あるのから無いのまで、沢山ある中で、同じのしなければ、出会えないもんね。 コロナ禍になり、さらにオンラインアプリも増えてるよね、私のアプリは、男女ともに課金無しのだったよ。 私の彼は、私にアプローチグイグイで、こんなに優しい女性に出逢えたの初めてだと言ってくれて、今の青空が好いてるんだから、初対面も直ぐ時間作り会いに来てくれて、俺と一緒にいて欲しいって、気持ちも話してくれて、私もワンナイトもやり逃げも嫌だからと、ずっと一緒にいたいし離れたくないからと、気持ちを話して、儀式というと大袈裟だけど、結ばれたんだ。 くーさんのホテルばっかりは嫌、リアルにデートして何処か行きたいとすごくわかりますよ。 私は、南関東だから、カップルでレンタル着物で、着付けもついて、街を散策したり、神社巡りなどがついて、そんなに高額じゃないから、今度やりたいと言ったんだ。 くーさんも、検索したら色々有ると思うから、思い出作りに、スポット行ってみたら、楽しいじゃない。

No.305 23/05/15 12:54

>> 299 くーちゃん♡こんにちは♫ うんうん♡ お出かけデートでいろいろなとこに行けるの楽しみだね😊✨ まったりピッタリデートもお出かけ… りあちゃん、こんにちは💕

木曜日にデートがきまったわよ〜😄🥳🥳

しかも、彼提案でお出かけデート😆
街ブラ&食べ歩き。

今から美容に力を入れなきゃ(笑)

寂しかった分、たぁ〜くさん甘えて、甘えられてくるね😄

うんうん誕生日デートは今からワクワク💖

りあちゃんの誕生日デートはどんな感じだった?
興味シンシン💕

• << 320 くーちゃんこんにちは😘 きゃーーっ😍💕💕 くーちゃん木曜日にデート決まったんだねーー🙌✨😍 やったーやったーやったー🙌🙌🙌 彼提案でお出かけデート💓 めっちゃ嬉しいねーっ😆😆 お誕生日デートの前に、彼からのサプライズお出かけデート🥰🥰 めっちゃめっちゃめっちゃ楽しみだね🥰 りあまで興奮しちゃった笑😆 うんうん♡ 彼ぴにいっぱいいっぱいいっぱい甘えて、甘えん坊さんの彼ぴにも甘えてもらって ラブラブ街ブラ&食べ歩きデート💑満喫してね💕💕 食べ歩きデート、私も大好き あ~ん♡とかして二人で仲良く食べるのたまらないよね😍 私も明日、彼と会うから今日はスペシャルバージョンな美容お手入れする😆笑 私のお誕生日デートはね、 私が彼と一緒にいちご狩りに行きたくて、 それを伝えていたから、私の大好きないちご農園にいちご狩りに連れて行ってくれて、 今年は誕プレを一緒に見に行ッて彼に選んでもらう約束してたから、一緒に見て彼に選んでもらったり、私が行きたいって言っていたお店にbirthdayごはんに連れて行ってくれて、 birthdayケーキ食べたり、ドライブしたり、イチャイチャぺったりしたり💓💓 幸せなお誕生日デート💑したよ💓 くーちゃんも今から楽しみで楽しみだね🥰 そして木曜日もめっちゃ楽しみだね💓

No.306 23/05/15 14:15

>> 304 青空さん、こんにちは😀 うん、ネットでの出会いだし不安はたくさんあったよ💦1度きりかな?とかヤリモクなのかな?とかね。でも初めて彼を見… こんにちは~

くーさんは、彼さんと出逢い交際して4ヶ月でしたよね、最初は不安の中にいたんだ、逢ってみたらいっきに、一緒にいたい、もっと一緒にいたいになったんだね。

彼さんは、感情豊かでくーさんの事も好き好きって感じなのが、文章から伝わるよ。

今のタイミングが、合ったからだね、SNSも課金あるのから無いのまで、沢山ある中で、同じのしなければ、出会えないもんね。

コロナ禍になり、さらにオンラインアプリも増えてるよね、私のアプリは、男女ともに課金無しのだったよ。

私の彼は、私にアプローチグイグイで、こんなに優しい女性に出逢えたの初めてだと言ってくれて、今の青空が好いてるんだから、初対面も直ぐ時間作り会いに来てくれて、俺と一緒にいて欲しいって、気持ちも話してくれて、私もワンナイトもやり逃げも嫌だからと、ずっと一緒にいたいし離れたくないからと、気持ちを話して、儀式というと大袈裟だけど、結ばれたんだ。

くーさんのホテルばっかりは嫌、リアルにデートして何処か行きたいとすごくわかりますよ。

私は、南関東だから、カップルでレンタル着物で、着付けもついて、街を散策したり、神社巡りなどがついて、そんなに高額じゃないから、今度やりたいと言ったんだ。

くーさんも、検索したら色々有ると思うから、思い出作りに、スポット行ってみたら、楽しいじゃない。

• << 312 青空さん😉おはよう。 青空さんは、無料のアプリの出会いで、しかも彼の方からアプローチがきたんだね💕 やっぱり文書だけでも人柄ってでるんだよね🍀🍀 青空さんのかれは本当に青空さんを大事にしているのが伝わってくる😻 木曜日は中華食べ放題とお花をみてくるよ✨ 私はお酒も好きだからお酒も飲みながら、たぁ〜くさん、お話してくるね😁

No.307 23/05/15 18:52
リカ ( Aj3Sv )

>> 293 りかちゃん、おはよ〜🍀🍀 うんうん男友達でも会うと嫌だと言われたから 素直に会うのをやめました(笑) ㊛友達ならたくさん遊ぶぞ… くーちゃんおつかれさま〜😊

レス遅くなったよぉー!!
美意識高まってるんだね🥰
高まるよね〜でも最近は私太れ太れ言われて、5キロ頑張って増やしたの!
そしたらいい♡その方がいいよ!かわいいとか言われて甘やかされて私的にはダメだと思うんだけど、ガリガリよりはいいと思うけどね笑
顔がーって言ってもかわいいとかそそのかされてるー😆

白髪問題わねー、前髪の裏に出てきた隠れるからまだそこまで気になってないんだけど、ママ友とかはやっぱり気になって美容院も行くけど、市販ので何回かやらないとまたないとか言ってたよ

私の1番な悩みはむくみーお酒飲むから笑😆

No.308 23/05/15 19:28

>> 289 りかたん💕 りかたんの気持ちやそんな思考になってしまう気持ちが痛いほどわかる🥺 連絡が4時間半もこなかったんだね😭こんなに空… りあたん♡

心配かけたよぉ😢
誕生日当日も電話やLINEして仕事終わってから少し顔合わせてそれから夜出ようって言ってくれて、それでもその日時間なかったから3時間半しか会えなくて…

でもいつも通りドライブしてお買い物して、まさかの彼から手を繋いでくれて🥰
ご飯食べて楽しく過ごせたよ♡

でもちょっとやっぱり気持ちが晴れなかったし、彼の考え心底もどうなのかな?みたいに思ってた

彼の気持ちの確信がないから、不安で😢
最近家族での会話が増えてそうだから、結局そっちに重きがあって外では私って区別かとかなってる
今度週末会えたら、もっと長い時間いれたら気持ちを感じられるのかな
今朝も電話とLINEいっぱいでおやすみLINEまであったけどなんか今はモヤモヤしてるよ

• << 322 りかたん♡ 大丈夫かなぁ…ってずっと心配で🥺 お仕事だったりでたっぷり時間がなくて少し顔を見れて… でもまた夜出ようって言ってくれた彼。 彼ももっとりかたんと一緒に居たかったんだよね、りかたんも🥺 でもドライブしたりお買い物したり、彼から手を繋いでくれて💓💓 ご飯も一緒に食べて幸せ時間だったね🥰 でも…少しモヤモヤしたり気持ちが晴れない気持ちもわかるよ… 彼の気持ちを感じているけど、どこか確信が持てなくて不安になる気持ち… 私もいつもそうだもん 確信が持てなくて、やっぱり私は…なんて思考は一瞬にしてなっちゃうし、家庭と外での彼女って思考がずっともわもわしてる😢 どうしても見えない部分は想像、妄想になっちゃうから、ずーんって落ちたりモヤモヤくるよね😢 でもね、りかたんのことを外の…なんてことないよ🥺 彼の言動は決してそんなんじゃないもん 寂しさや不安、見えない家庭の部分を考え出すとモヤモヤしちゃうよね、 ホント気持ちがわかる… 今週末、彼に会えたら彼に包まれて彼の気持ちをいっぱい感じることできる! 今のモヤモヤを打ち消してくれるよ💓

No.309 23/05/15 20:41

>> 290 おはよう。 りかさん、転職して環境変わって、彼さんと電話やラインも少し減りが、体調にも影響してるんじゃない。 彼さんも、りかさん… 青空さん おつかれさま〜♪

私の不安障害は治ったよ完全にって彼が☺️
俺が治したんだから感謝しろって言われる笑笑

青空さんの元旦那さんはモラハラ洗脳って大変だったね!でも自立して子供1人で育てて大変なことだよね!!
私はこの家を売りたくなくて、子供と2人で住み続けたいんだけど、旦那は売って折半とか言ってるから子供の事なんて何も考えてないし、旦那は実家に出戻れるのにそんな楽な事って…むしろお金取られる財産…
こっちは子供育てていかなきゃいけないのに
私がローンも抱えるからって言ってるけど、売ってお金取りたいんだよ😮‍💨
青空さんに力になってもらえたら心強いな〜
経験者だもんね!

青空さん彼とは会えて、お守りもつけてもらってラブ❤️だね☺️

• << 311 りかさん、文字数足らず続きです。 りかさんも、彼さんに出逢えなかったら、もっと悲惨な状況だったんだね。 精神疾患は、完治は有るけど、簡単にはいかないから、本当に救ってくれるっての有り難いよね。 彼さんは、感謝しろって言うんだ、充分してるよね、自分も辛かったから、彼さんの家庭環境問題も話聞いてあげたり、中々出来ないよ。 本音は、お互いのパートナーの事など話したりしたくないし、大事な二人の時間だから、自分がどうしたいか話したりしたいよね、女心だよね。 私も、交際スタートしたばかりだから、お互いの両親や家庭事情は、話をボチボチしてるよ。 彼も私も、年齢的に親の介護問題や兄弟の事など色々出てくるから、話をしてるよ。 そうだね~ 彼も本業と副業してるから、合間の数時間に会いに来てくれて、私が一人暮らしだから家に来て過ごす。 県マタギだけど、電車だと3つくらいだから、20分くらいなんだ、近いから油断しないように、私の家になったの。 うちの彼は、パートナーとの離婚も、私に出会う前に決まっていて、子供が巣立ちをしてからって言ってる、家庭内別居で居場所がないと言うんだ。 私のところに来ると居心地がいんだって、出会い2回目だよとこんなに、くつろいでいいのと彼は言うけど、私は自分の気持ちも話したり、彼も私が受け入れてくれて嬉しいと言ってくれたよ。

No.310 23/05/16 03:41

>> 309 こんばんは~?おはよう。

りかさん、旦那さんは、暴言や罵倒したりも、DVもあったのかな。証拠集めをしといたら良いよ。ボイスも有るとなお良いよ。

持ち家有ると、離婚時に財産分与請求などの対処になるし、ローンやほか借金も、結婚後のものは折半になる、結婚前の預貯金は、離婚時の対象外だよ。

りかさんの結婚後の貯蓄を、娘さん名義にして置くと良いと思う。

離婚時の財産分与請求や慰謝料は、あくまでも夫婦間のものだけだからね。

法テラスが良いよ、貧困家庭や低所得の方に、国の支援制度だから、助成金で賄うから、自己負担も軽いし、弁護依頼の内容により専門知識ある弁護士紹介してくれるよ。

確か相談料もかからず、何回か行けたり、進めたりもできると思うから、りかさんも検索したら出てくるから、地域の所に電話相談してみたら良いよ。

私は、5月31日で離婚歴11年になるから、色々改正されて、年金なども手続が違うと思うから、検索したり聞いてみてね。

警察の生活安全課にも、行って離婚後もストーカーになりかねないから、お願いしてパトロールしてもらったよ。

両親の事でお子さんに、精神的に症状などが出てないと良いけど、子供は敏感だから、りかさんの言動で不仲だなぁと分かるよ。

私も、子供連れて私の母親に頼み、家にいたくないから、よく出かけたりもしたよ。

• << 317 青空さんつづきー 子供も旦那のこと嫌ってるからその点では大丈夫なんだー🙆‍♀️ 年金のことは考えてなかった! とにかく家をこっちのものにすればいいと思って! 青空さん早起きだね! 私もその時間に一度起きてるけどね😆

No.311 23/05/16 04:04

>> 309 青空さん おつかれさま〜♪ 私の不安障害は治ったよ完全にって彼が☺️ 俺が治したんだから感謝しろって言われる笑笑 青空さんの元… りかさん、文字数足らず続きです。

りかさんも、彼さんに出逢えなかったら、もっと悲惨な状況だったんだね。

精神疾患は、完治は有るけど、簡単にはいかないから、本当に救ってくれるっての有り難いよね。

彼さんは、感謝しろって言うんだ、充分してるよね、自分も辛かったから、彼さんの家庭環境問題も話聞いてあげたり、中々出来ないよ。

本音は、お互いのパートナーの事など話したりしたくないし、大事な二人の時間だから、自分がどうしたいか話したりしたいよね、女心だよね。

私も、交際スタートしたばかりだから、お互いの両親や家庭事情は、話をボチボチしてるよ。

彼も私も、年齢的に親の介護問題や兄弟の事など色々出てくるから、話をしてるよ。

そうだね~ 彼も本業と副業してるから、合間の数時間に会いに来てくれて、私が一人暮らしだから家に来て過ごす。

県マタギだけど、電車だと3つくらいだから、20分くらいなんだ、近いから油断しないように、私の家になったの。

うちの彼は、パートナーとの離婚も、私に出会う前に決まっていて、子供が巣立ちをしてからって言ってる、家庭内別居で居場所がないと言うんだ。

私のところに来ると居心地がいんだって、出会い2回目だよとこんなに、くつろいでいいのと彼は言うけど、私は自分の気持ちも話したり、彼も私が受け入れてくれて嬉しいと言ってくれたよ。

• << 313 青空さん おはよ〜☀️ そうなんだよね〜完治ってなかなかないよね…先生にはまた何かのきっかけで出たりするからって言われたよ 昨日は旦那で久々具合悪くなったよ😮‍💨 彼の感謝しろは、文章だと変に伝わるかもしれないけどオラオラ系だから俺に感謝って笑いながらね俺のおかげ〜って甘えてね😝 そうそう!法テラスに前に行って相談したの その後家の名義変更の話だけ聞いてなかったから今度メールでもいいですよって言われたから今からでも聞いてみよっかなと思うよ! うまく財産取られないように弁護士通さないで決めたいと思ってるけどねー なんせ旦那は、自分で決められない人だから弁護士雇うと思うよ😮‍💨 青空さんの彼は居心地いいって安心してお互いいれる関係なんだね♡ うちはまだまだ他の女の人がとか落ち着く感じの年齢ではないから常に心配してるよー 電話中も他の女の人に話しかけられて、久々かわいいかもでも若すぎだわとか言うから笑 😑😒笑 常に自分もがんばらなきゃみたいにかわいく♡見た目意識!!とか思ってる 内面も大事だけどね! そのままでいいとか言うけどうち彼の場合は半々に受け取らないと敵が!って感じだよ すぐ脇目振るから〜😂 早く落ち着いてほしいよー かなり落ち着いたけどね 青空さんのところも彼と家近いから会いやすくてよかったね❣️離婚も決めてるし!

No.312 23/05/16 08:01

>> 306 こんにちは~ くーさんは、彼さんと出逢い交際して4ヶ月でしたよね、最初は不安の中にいたんだ、逢ってみたらいっきに、一緒にいたい、もっと… 青空さん😉おはよう。

青空さんは、無料のアプリの出会いで、しかも彼の方からアプローチがきたんだね💕

やっぱり文書だけでも人柄ってでるんだよね🍀🍀

青空さんのかれは本当に青空さんを大事にしているのが伝わってくる😻

木曜日は中華食べ放題とお花をみてくるよ✨

私はお酒も好きだからお酒も飲みながら、たぁ〜くさん、お話してくるね😁

• << 314 おはよう。 く~さん、SNSだから文面からだから、やり取りしてラリー続かないと、先に行けないよね。 GW中で時間があったから、リアル出逢うまで、4日間だけど具体的に濃厚な話をしたからね。 く~さんは、慎重に1ヶ月やり取りして、お互いにほか行こうもなく、惹かれていきリアル出逢ったら、ヤッパリ好きになっちゃうとなったんだよね。 本当にタイミングって、大事だと思うよ、少しずつお互いに本音を言えて、気持ちを伝えるの大事だよ。 食べ放題焼肉屋に、行くんだね、電車だとお酒呑めるからいいね、楽しんでね。 2日前からワクワクしてるんじゃない?何着ていこうかなって、テンションアゲアゲで、ひとりニヤニヤしてるのかな。 うちの彼も、リアルでも電話でも、ソロソロって帰るとなったりキルとなったりしても、寂しいからもう少しもっとって言うよ。 うちの彼も、マイカーはパートナーが使用してるから、会社の軽トラで帰宅する事有って副業ない時が合う日になるよ。

No.313 23/05/16 09:31

>> 311 りかさん、文字数足らず続きです。 りかさんも、彼さんに出逢えなかったら、もっと悲惨な状況だったんだね。 精神疾患は、完治は有るけ… 青空さん おはよ〜☀️

そうなんだよね〜完治ってなかなかないよね…先生にはまた何かのきっかけで出たりするからって言われたよ
昨日は旦那で久々具合悪くなったよ😮‍💨
彼の感謝しろは、文章だと変に伝わるかもしれないけどオラオラ系だから俺に感謝って笑いながらね俺のおかげ〜って甘えてね😝

そうそう!法テラスに前に行って相談したの
その後家の名義変更の話だけ聞いてなかったから今度メールでもいいですよって言われたから今からでも聞いてみよっかなと思うよ!
うまく財産取られないように弁護士通さないで決めたいと思ってるけどねー
なんせ旦那は、自分で決められない人だから弁護士雇うと思うよ😮‍💨

青空さんの彼は居心地いいって安心してお互いいれる関係なんだね♡
うちはまだまだ他の女の人がとか落ち着く感じの年齢ではないから常に心配してるよー
電話中も他の女の人に話しかけられて、久々かわいいかもでも若すぎだわとか言うから笑
😑😒笑
常に自分もがんばらなきゃみたいにかわいく♡見た目意識!!とか思ってる
内面も大事だけどね!
そのままでいいとか言うけどうち彼の場合は半々に受け取らないと敵が!って感じだよ
すぐ脇目振るから〜😂
早く落ち着いてほしいよー
かなり落ち着いたけどね

青空さんのところも彼と家近いから会いやすくてよかったね❣️離婚も決めてるし!

• << 315 おはよ~ りかさんは、彼さんの彼女だから、でんと構えていてもいいんじゃない。 4年近く続いてるんだから、彼がどんなに他の女にってなっても、行けるわけないから、そんな軽い関係なら、二股三股平気で、とっくにしてるよ。 逆に浮気してきますって言ってする人もいないし、隠してするしね、りかさんにオープンにして、職場の女性の事を話したり、街中の女に一瞬いってるなら、嘘偽り無いです。りかさんだけだよのアピールだよ。 ネガティブ思考になると、自爆モヤモヤして有りもしない事に、ストレスに疲労感で、時々は素直に甘えたり、気持ち言いたいのに、うまく行かないとなると思うよ。 旦那さんと事で、ストレスなり体調崩したんだね、後回しにして長引くから、自分時間で、リラクゼーションなど良いよ。 私は、元旦那が帰宅したら、子供の事終わりファミレスに深夜閉店までいたりしたよ。 本当に一緒の空間にもいたくなかった、情緒不安定になり、自律神経失調症だったのか、吐き気や頭痛したりしたよ。 りかさんの事心配だし、お子さんも早く良い環境で暮 らしていったら良いから、早く解決したいじゃない。 母親の気持ちとしたら、旦那さんにも子供への責任は果たしてよと思うだろうし、お子さんが巣立ちをしてからと考えも有るの分かるけど、1番はりかさんが良い環境でスタート出来たら、お子さんも安心できるんじゃない。
  • << 316 りかさん、またまた続きです。 りかさん彼も、前にまだ離婚しないんでしょと言っていた時有るよね~ 男性は、自分の好きな彼女が、夫婦関係破綻していても、一緒に生活してるのも嫌って言う事だよ。 早く決着つけて、シングルマザーになって欲しいと言うことじゃない、だからりかさんの離婚進まないと、俺は他に行くぞってなるのかなと、少し客観視した、違うかもだけど。 遊び人の既婚男性友人が、前に男は女が思うより、繊細でプライドも高く、自分の彼女が不特定多数の男と関係持つ人は、相手にしないって言っていた。 それと職場の女にも、手を付けないと足がつき、職場も何もかも無くしてしまうのが分かってるし、恋愛対象にならないと言っていた。 りかさんも、分かってると思うけど、りかさんが自分勝手な思考になっても、彼さんに他行こうかなは 言ったら駄目だよ。行けないの分かってるよ、彼さんじゃなきゃこうならないし、彼さんじゃなきゃ嫌だもんね。 私の彼も、いつも一緒にいてあげたいからと、仕事も休憩短縮して、早く上がり会いに来てくれて、愛してくれるから凄く嬉しい、私じゃなきゃ嫌だと、ずっと一緒にいて欲しいと、男と女でいたいの。

No.314 23/05/16 10:52

>> 312 青空さん😉おはよう。 青空さんは、無料のアプリの出会いで、しかも彼の方からアプローチがきたんだね💕 やっぱり文書だけでも人柄って… おはよう。

く~さん、SNSだから文面からだから、やり取りしてラリー続かないと、先に行けないよね。

GW中で時間があったから、リアル出逢うまで、4日間だけど具体的に濃厚な話をしたからね。

く~さんは、慎重に1ヶ月やり取りして、お互いにほか行こうもなく、惹かれていきリアル出逢ったら、ヤッパリ好きになっちゃうとなったんだよね。

本当にタイミングって、大事だと思うよ、少しずつお互いに本音を言えて、気持ちを伝えるの大事だよ。

食べ放題焼肉屋に、行くんだね、電車だとお酒呑めるからいいね、楽しんでね。

2日前からワクワクしてるんじゃない?何着ていこうかなって、テンションアゲアゲで、ひとりニヤニヤしてるのかな。

うちの彼も、リアルでも電話でも、ソロソロって帰るとなったりキルとなったりしても、寂しいからもう少しもっとって言うよ。

うちの彼も、マイカーはパートナーが使用してるから、会社の軽トラで帰宅する事有って副業ない時が合う日になるよ。

No.315 23/05/16 11:59

>> 313 青空さん おはよ〜☀️ そうなんだよね〜完治ってなかなかないよね…先生にはまた何かのきっかけで出たりするからって言われたよ 昨日は旦… おはよ~
りかさんは、彼さんの彼女だから、でんと構えていてもいいんじゃない。

4年近く続いてるんだから、彼がどんなに他の女にってなっても、行けるわけないから、そんな軽い関係なら、二股三股平気で、とっくにしてるよ。

逆に浮気してきますって言ってする人もいないし、隠してするしね、りかさんにオープンにして、職場の女性の事を話したり、街中の女に一瞬いってるなら、嘘偽り無いです。りかさんだけだよのアピールだよ。

ネガティブ思考になると、自爆モヤモヤして有りもしない事に、ストレスに疲労感で、時々は素直に甘えたり、気持ち言いたいのに、うまく行かないとなると思うよ。

旦那さんと事で、ストレスなり体調崩したんだね、後回しにして長引くから、自分時間で、リラクゼーションなど良いよ。

私は、元旦那が帰宅したら、子供の事終わりファミレスに深夜閉店までいたりしたよ。

本当に一緒の空間にもいたくなかった、情緒不安定になり、自律神経失調症だったのか、吐き気や頭痛したりしたよ。

りかさんの事心配だし、お子さんも早く良い環境で暮
らしていったら良いから、早く解決したいじゃない。

母親の気持ちとしたら、旦那さんにも子供への責任は果たしてよと思うだろうし、お子さんが巣立ちをしてからと考えも有るの分かるけど、1番はりかさんが良い環境でスタート出来たら、お子さんも安心できるんじゃない。

No.316 23/05/16 12:20

>> 313 青空さん おはよ〜☀️ そうなんだよね〜完治ってなかなかないよね…先生にはまた何かのきっかけで出たりするからって言われたよ 昨日は旦… りかさん、またまた続きです。

りかさん彼も、前にまだ離婚しないんでしょと言っていた時有るよね~

男性は、自分の好きな彼女が、夫婦関係破綻していても、一緒に生活してるのも嫌って言う事だよ。

早く決着つけて、シングルマザーになって欲しいと言うことじゃない、だからりかさんの離婚進まないと、俺は他に行くぞってなるのかなと、少し客観視した、違うかもだけど。

遊び人の既婚男性友人が、前に男は女が思うより、繊細でプライドも高く、自分の彼女が不特定多数の男と関係持つ人は、相手にしないって言っていた。

それと職場の女にも、手を付けないと足がつき、職場も何もかも無くしてしまうのが分かってるし、恋愛対象にならないと言っていた。

りかさんも、分かってると思うけど、りかさんが自分勝手な思考になっても、彼さんに他行こうかなは 言ったら駄目だよ。行けないの分かってるよ、彼さんじゃなきゃこうならないし、彼さんじゃなきゃ嫌だもんね。

私の彼も、いつも一緒にいてあげたいからと、仕事も休憩短縮して、早く上がり会いに来てくれて、愛してくれるから凄く嬉しい、私じゃなきゃ嫌だと、ずっと一緒にいて欲しいと、男と女でいたいの。

No.317 23/05/16 13:31

>> 310 こんばんは~?おはよう。 りかさん、旦那さんは、暴言や罵倒したりも、DVもあったのかな。証拠集めをしといたら良いよ。ボイスも有るとなお… 青空さんつづきー

子供も旦那のこと嫌ってるからその点では大丈夫なんだー🙆‍♀️
年金のことは考えてなかった!

とにかく家をこっちのものにすればいいと思って!

青空さん早起きだね!
私もその時間に一度起きてるけどね😆

No.318 23/05/16 14:02

>> 317 りかさん、そうそう精神疾患は、旦那さんの言動や暴言や罵倒とDVでならば、心療内科の通院歴や診断書も有利になるよ。

りかさん、嫌かもだけど、お子さんのために、シングル時に使える支援受けて、
精神障害者保健福祉手帳を取得して、障害者手帳あるなし関係ないがある方が有利で、障害年金も取得出来るよ、精神障害者保健福祉手帳は、更新時に良くなれば返還も出来るよ。

お子さんと一緒にいてあげるのが大事だからね。旦那さんは、何自分がやらかした事を考えたら、お金もらうなんて虫が良すぎ、モラハラとDVあり、精神疾患にもなり、慰謝料代わりに家もあげて、ローンも旦那が払い、お子さんが独り立ちするまで、養育費払えよと言いたいよね。

旦那さんは、自分で決断できないの?マザコンなの?幼少の頃から、親に何でもしてもらい、過保護に育ち自立できてないんだね。

旦那さんは、弁護士つけても、りかさんを精神疾患になるまでしてるんだから、不利になると思うよ。

家も、お子さんとりかさんが、住めるように手挟なくて良くなるかもよ。

りかさんが有利になるように、精神疾患の事も、話して相談したり、年金の事もしっかり聞いたら良いよ。

• << 327 青空さん⭐︎おつかれさま〜♪ 青空さん夜のファミレスとか色々あったんだね! まさか不安障害になるなんて思ってなかったから、そうだね、もし弁護士沙汰になったら精神疾患の事をだせるね。 でも弁護士ともなるとほんと全部法律上になるから大変だし、公正証書だけで済ませたいよ😮‍💨 色々ありがとう😊 青空さんは、結構彼と会えてるみたいだね🥰電話も副業の後とかできて嬉しいね☺️ てか彼色々副業してるんだね! 偉いわ〜うちの旦那もやってほしいよ 会社が推奨してないからとか言って働かないし💢 青空さん今度はいつ会えるのかな?🥰 うちは昨日少しだけ会えたんだ♡ 今度は日曜日朝から会う予定だよ♡

No.319 23/05/16 17:45

>> 303 りあさん、彼さんは、ちゃんと見つめてくれるから、すぐあれ可笑しいなぁと気付くんだね。 りあさん彼も、後回しにしないで、ちゃんと向き合っ… 青空さんこんにちは😊

そおだね、彼は私の様子がおかしいとか変化にはすぐ気付いてくれるね
私がすぐに言わずに溜め込みがちになるのを分かっているから、モヤモヤしてない時でも気にかけて聞いてきてくれてる

彼は年間通して常にお仕事忙しいし、固定休みもないから合間に6時間ぐらいの時もあれば、使える時間をもっと長く一緒に居てくれたりでいろいろかな
おはようからおやすみまで一日、四六時中LINEして電話もしたりで、
出会った日から今日まで一日も欠かすことなく連絡もマメにくれる彼にありがとうと感謝してる💓

青空さん彼、ストレートに愛情表現したり言葉で青空さんに伝えてくれて青空さんも安心するし、すごく嬉しいね😊💓

距離も近距離で近いからお互いのタイミング合えばすぐ会えるし、羨ましいなぁ🥲

お互いに思い遣りを持ちながら彼との月日を重ねてこれからもっともっと絆が強くなっていくね😊

• << 321 こんばんは~ りあさん、彼さんが気付いてくれるのも、りあさんが母親でもあるから、頑張ってるの分かるからじゃない。 俺は何をしてやれば、りあさんが安心するのかなと、不安や寂しさ埋めれてるのかなと、考えてるんじゃない、男気有る素敵な彼さんで、今まで出会えなかった、彼さんにしかないものに、惹かれてるんだね。 うちの彼も、恥ずかしがやりやなんだけど、思い切ってしてほしい事を、言っても良いっていいかだって、彼も私のして欲しい事を、してくれてるから、彼を好きだから愛してるから、彼のお願いも、受け入れてあげないと駄目だよね。 昨日は、夜バイトドライバーだから、電話デート出来た、今日は飲食店の夜バイトなんだ、だからラインも難しいから、終わる頃の時間聞いたよ。 彼は、本業が外の仕事だから、天候や作業の関係で、終わるのが読めないから、期待されて駄目な時に、青空を悲しませたりになるのは嫌だから、期待はしないでねと言われたよ。 りあさんの彼さんも、特殊の職種かな?働き方改革で、休みや有休消化しないと行けないけど、接待やゴルフも、会社やお客さんならば、役職で付き合わなきゃ行けないから、ストレスが溜まるだろうなぁと思う。 りあさんが居場所で、癒やしもあるだろうけど、りあさんも寄りかかり仲良しして、楽しい時間は二人にとっても、休まる時間なんだね。もっともっとは、あるあるかな。

No.320 23/05/16 18:14

>> 305 りあちゃん、こんにちは💕 木曜日にデートがきまったわよ〜😄🥳🥳 しかも、彼提案でお出かけデート😆 街ブラ&食べ歩き。 今… くーちゃんこんにちは😘

きゃーーっ😍💕💕
くーちゃん木曜日にデート決まったんだねーー🙌✨😍

やったーやったーやったー🙌🙌🙌

彼提案でお出かけデート💓
めっちゃ嬉しいねーっ😆😆
お誕生日デートの前に、彼からのサプライズお出かけデート🥰🥰
めっちゃめっちゃめっちゃ楽しみだね🥰

りあまで興奮しちゃった笑😆

うんうん♡
彼ぴにいっぱいいっぱいいっぱい甘えて、甘えん坊さんの彼ぴにも甘えてもらって
ラブラブ街ブラ&食べ歩きデート💑満喫してね💕💕
食べ歩きデート、私も大好き
あ~ん♡とかして二人で仲良く食べるのたまらないよね😍

私も明日、彼と会うから今日はスペシャルバージョンな美容お手入れする😆笑

私のお誕生日デートはね、
私が彼と一緒にいちご狩りに行きたくて、
それを伝えていたから、私の大好きないちご農園にいちご狩りに連れて行ってくれて、
今年は誕プレを一緒に見に行ッて彼に選んでもらう約束してたから、一緒に見て彼に選んでもらったり、私が行きたいって言っていたお店にbirthdayごはんに連れて行ってくれて、
birthdayケーキ食べたり、ドライブしたり、イチャイチャぺったりしたり💓💓
幸せなお誕生日デート💑したよ💓

くーちゃんも今から楽しみで楽しみだね🥰

そして木曜日もめっちゃ楽しみだね💓

No.321 23/05/16 18:23

>> 319 青空さんこんにちは😊 そおだね、彼は私の様子がおかしいとか変化にはすぐ気付いてくれるね 私がすぐに言わずに溜め込みがちになるのを… こんばんは~
りあさん、彼さんが気付いてくれるのも、りあさんが母親でもあるから、頑張ってるの分かるからじゃない。

俺は何をしてやれば、りあさんが安心するのかなと、不安や寂しさ埋めれてるのかなと、考えてるんじゃない、男気有る素敵な彼さんで、今まで出会えなかった、彼さんにしかないものに、惹かれてるんだね。

うちの彼も、恥ずかしがやりやなんだけど、思い切ってしてほしい事を、言っても良いっていいかだって、彼も私のして欲しい事を、してくれてるから、彼を好きだから愛してるから、彼のお願いも、受け入れてあげないと駄目だよね。

昨日は、夜バイトドライバーだから、電話デート出来た、今日は飲食店の夜バイトなんだ、だからラインも難しいから、終わる頃の時間聞いたよ。

彼は、本業が外の仕事だから、天候や作業の関係で、終わるのが読めないから、期待されて駄目な時に、青空を悲しませたりになるのは嫌だから、期待はしないでねと言われたよ。

りあさんの彼さんも、特殊の職種かな?働き方改革で、休みや有休消化しないと行けないけど、接待やゴルフも、会社やお客さんならば、役職で付き合わなきゃ行けないから、ストレスが溜まるだろうなぁと思う。

りあさんが居場所で、癒やしもあるだろうけど、りあさんも寄りかかり仲良しして、楽しい時間は二人にとっても、休まる時間なんだね。もっともっとは、あるあるかな。

• << 323 青空さんこんばんは😊 彼が私の様子がおかしいとか変化にすぐ気付いてくれるのは、私が母親でもあるからとか、頑張ってるの分かるからっていうのもあるとは思うけど、 なによりも私自身をしっかり見ていて常に感じていてくれているから、 すぐに私の様子の変化や心に気付いてくれるとおもう😌 彼にもそう言ってくれた そおだね、私が安心出来るようにしてくれたり気遣ってくれたり、私が不安になったり寂しくなったりしてたら取り除いてあげようとしてくれるね。 今まで出会えなかったタイプとかではないけど、私にとっては彼は彼かな。 似たようなタイプの人はいても、彼は彼。 彼という人は彼自身しかいないから。 彼に惹かれ大好きになったことに理屈はないかな。彼を知りたいもっと知りたいと私の本能が心が自然に動いて彼を大好きになっていった。 言葉でうまく説明できないけど💦🥲 彼と3年近く一緒にいて付き合い初めてから月日を重ねるごとに私の大好きは大きくなるばかりかな 彼の職種などに関しては、不特定多数の方々が見ているので、伏せさせてもらうね。 ゴルフもお仕事関係の方、接待ゴルフ、コンペなどいっぱいあるけど、彼ゴルフ大好きだからストレスが溜まるとかは言ってないかなぁ すごく楽しんでるよ〜 まぁ接待ゴルフは気遣い、気疲れもあるみたいだけど。。 ゴルフ自体には楽しんでる😊
  • << 324 青空さん続きです! 青空さんの彼は恥ずかしがり屋さんなんだね。うちは愛情表現の言葉を言うのだけは恥ずかしくて苦手なの、これ以外は、 誰に対しても何事にも物怖じしないハッキリ意見も言えちゃうしどっしり構えてるのに😂笑 青空さん彼は、青空さんのしてほしい事叶えてくれているんだね、優しい彼だね♡ 青空さんの事を好きだから彼はしてあげたいんだよね、嬉しいね♡ 彼のお願いも受け入れてあげないと駄目だよねって言うより、どんなお願いかは私は分からないけど、大好きだからこそ自然にそのお願いを叶えてあげたくなる気持ちになるんじゃないかな😌 お互いに思い遣りの想いは大切だもんね。 青空さん彼は、本業に副業にお仕事ハードだけど、青空さんとの時間も大切にしてくれていつも考えていてくれて想いが伝わってくるね♡ 毎日幸せだね♡

No.322 23/05/16 18:38

>> 308 りあたん♡ 心配かけたよぉ😢 誕生日当日も電話やLINEして仕事終わってから少し顔合わせてそれから夜出ようって言ってくれて、それでも… りかたん♡

大丈夫かなぁ…ってずっと心配で🥺

お仕事だったりでたっぷり時間がなくて少し顔を見れて…
でもまた夜出ようって言ってくれた彼。
彼ももっとりかたんと一緒に居たかったんだよね、りかたんも🥺

でもドライブしたりお買い物したり、彼から手を繋いでくれて💓💓
ご飯も一緒に食べて幸せ時間だったね🥰

でも…少しモヤモヤしたり気持ちが晴れない気持ちもわかるよ…
彼の気持ちを感じているけど、どこか確信が持てなくて不安になる気持ち…
私もいつもそうだもん
確信が持てなくて、やっぱり私は…なんて思考は一瞬にしてなっちゃうし、家庭と外での彼女って思考がずっともわもわしてる😢

どうしても見えない部分は想像、妄想になっちゃうから、ずーんって落ちたりモヤモヤくるよね😢

でもね、りかたんのことを外の…なんてことないよ🥺
彼の言動は決してそんなんじゃないもん

寂しさや不安、見えない家庭の部分を考え出すとモヤモヤしちゃうよね、
ホント気持ちがわかる…
今週末、彼に会えたら彼に包まれて彼の気持ちをいっぱい感じることできる!

今のモヤモヤを打ち消してくれるよ💓

• << 328 りあたん♡ 心配してくれててありがとう😭 昨日少しだけ会えたんだ〜♡ いっぱいの電話の後待ち合わせて 少しの時間だったけど会おうとしてくれた気持ちが嬉しかったよ❣️ 今度は日曜日に朝からモーニング食べてお昼はトンカツ食べようって言ってるよ お昼くらいまでとか言ってたけど、午後まで会えそうかもなんだ♡ 会って彼の反応とか見ると安心するよ❣️ 安心する時と、ん?ってなる時とあるけど、 それはそのままの彼だから会って確かめたいの☺️ りあたんは今は1人落ちてない? 復活したかな??😆

No.323 23/05/16 21:40

>> 321 こんばんは~ りあさん、彼さんが気付いてくれるのも、りあさんが母親でもあるから、頑張ってるの分かるからじゃない。 俺は何をしてやれば… 青空さんこんばんは😊

彼が私の様子がおかしいとか変化にすぐ気付いてくれるのは、私が母親でもあるからとか、頑張ってるの分かるからっていうのもあるとは思うけど、
なによりも私自身をしっかり見ていて常に感じていてくれているから、
すぐに私の様子の変化や心に気付いてくれるとおもう😌
彼にもそう言ってくれた

そおだね、私が安心出来るようにしてくれたり気遣ってくれたり、私が不安になったり寂しくなったりしてたら取り除いてあげようとしてくれるね。

今まで出会えなかったタイプとかではないけど、私にとっては彼は彼かな。
似たようなタイプの人はいても、彼は彼。
彼という人は彼自身しかいないから。
彼に惹かれ大好きになったことに理屈はないかな。彼を知りたいもっと知りたいと私の本能が心が自然に動いて彼を大好きになっていった。
言葉でうまく説明できないけど💦🥲

彼と3年近く一緒にいて付き合い初めてから月日を重ねるごとに私の大好きは大きくなるばかりかな

彼の職種などに関しては、不特定多数の方々が見ているので、伏せさせてもらうね。
ゴルフもお仕事関係の方、接待ゴルフ、コンペなどいっぱいあるけど、彼ゴルフ大好きだからストレスが溜まるとかは言ってないかなぁ
すごく楽しんでるよ〜
まぁ接待ゴルフは気遣い、気疲れもあるみたいだけど。。
ゴルフ自体には楽しんでる😊

• << 325 こんばんは~ りあさん彼は、ゴルフは会社接待だけじゃなくて、趣味でも有るんだね。 お休みも仕事関連だからと、家族やパートナーには言ってるのも、りあさんと逢う時間作るためのカモフラージュしてるんじゃない。 りあさんが、凹んでいたりしたら、りあさん彼もいてもたってもいられないから、りあさんが安心して過ごせるようにしてくれても、りあさん彼を信じてる気持ちなのに、なんでだろうね、バイバイしたら急に寂しさが来るのは、何年たっても有るんだ。 一般論だけど、私の遊び人既婚男性友人が、言っていたんだけど、不特定多数の男と関係持つ女は、相手にしない、男慣れしてない女性には、真剣になるんだとか言っていた。 それに家庭は家庭愛でしかないし、夫婦間も気持ちが離れていなければ、外に恋愛対象の彼女を作らないと、だからパートナーを女と見れないらしい。 浮気ならば、継続しないワンナイトやヤリモクで、偽名素性明かさないと言っていたよ。 ここの皆は、大人の純愛ですよ、セカンドパートナーって言うと、あら一番じゃないのとなるから嫌かな?新しい形の大人の純愛らしいよ、結構熟年に増えてるらしい。 これから昭和世代が、高齢者やシニア世代に入っていくと、性の部分だけじゃなく、プラトニックラブも有る、りあさんもずっと一緒に彼さんと歩きたいから、大切にしてるだなぁと思う。

No.324 23/05/16 21:56

>> 321 こんばんは~ りあさん、彼さんが気付いてくれるのも、りあさんが母親でもあるから、頑張ってるの分かるからじゃない。 俺は何をしてやれば… 青空さん続きです!

青空さんの彼は恥ずかしがり屋さんなんだね。うちは愛情表現の言葉を言うのだけは恥ずかしくて苦手なの、これ以外は、
誰に対しても何事にも物怖じしないハッキリ意見も言えちゃうしどっしり構えてるのに😂笑

青空さん彼は、青空さんのしてほしい事叶えてくれているんだね、優しい彼だね♡
青空さんの事を好きだから彼はしてあげたいんだよね、嬉しいね♡
彼のお願いも受け入れてあげないと駄目だよねって言うより、どんなお願いかは私は分からないけど、大好きだからこそ自然にそのお願いを叶えてあげたくなる気持ちになるんじゃないかな😌

お互いに思い遣りの想いは大切だもんね。

青空さん彼は、本業に副業にお仕事ハードだけど、青空さんとの時間も大切にしてくれていつも考えていてくれて想いが伝わってくるね♡
毎日幸せだね♡

• << 326 りあさん、続きです。 りあさんの彼は彼と言うのも、かけがえのない人って事だよね、彼にしかないものが有るから惹かれるんだよ。 身体の関係だけならば、虚しいだけだし、継続もしていけないよ、性処理だけになるからだよね。 何とも言えない、言葉が浮かばないけど、若年頃の未熟な恋とは違う、大人の純愛って素敵な関係だよ。 りあさん彼は、愛情表現だけが、照れて言えないのか、りあさんの言動どちらも欲しいに気付いて、努力してくれていいね。 うちの彼は、女慣れしてなくて、不器用だと自分でも言っていた、純粋な彼に私も惹かれたんだ、対象にするものは無いから、彼自身で考えて行動してるの分かるからね。 彼は、私と出逢う前に、パートナーとは、レスで家庭内別居してる状態で、子供が巣立ちをしたら、離婚も決めてるんだ。 私の考えも話してる、お互いに子供がいるから、自分の遺産の事も、子供に残したい、お金で揉めたくもないから、法律婚は望まな い、男女でいたいから会いたいときに逢える関係を求めてるよ。 今私自身も、去年元旦那が脳梗塞で倒れて、子供に連絡あり、仕事してるし色々手続きが分からないから、子供から助けてと言われて今してるの、ケアハウスに入るから、あとは福祉に任せるよ。 彼ね、明日?もう今日か私の住まい近くの現場続くの の、明日逢えるかもって言っていた。昨晩も声聞きたと言うと、すぐかかってきた。

No.325 23/05/17 01:31

>> 323 青空さんこんばんは😊 彼が私の様子がおかしいとか変化にすぐ気付いてくれるのは、私が母親でもあるからとか、頑張ってるの分かるからって… こんばんは~
りあさん彼は、ゴルフは会社接待だけじゃなくて、趣味でも有るんだね。

お休みも仕事関連だからと、家族やパートナーには言ってるのも、りあさんと逢う時間作るためのカモフラージュしてるんじゃない。

りあさんが、凹んでいたりしたら、りあさん彼もいてもたってもいられないから、りあさんが安心して過ごせるようにしてくれても、りあさん彼を信じてる気持ちなのに、なんでだろうね、バイバイしたら急に寂しさが来るのは、何年たっても有るんだ。

一般論だけど、私の遊び人既婚男性友人が、言っていたんだけど、不特定多数の男と関係持つ女は、相手にしない、男慣れしてない女性には、真剣になるんだとか言っていた。

それに家庭は家庭愛でしかないし、夫婦間も気持ちが離れていなければ、外に恋愛対象の彼女を作らないと、だからパートナーを女と見れないらしい。

浮気ならば、継続しないワンナイトやヤリモクで、偽名素性明かさないと言っていたよ。

ここの皆は、大人の純愛ですよ、セカンドパートナーって言うと、あら一番じゃないのとなるから嫌かな?新しい形の大人の純愛らしいよ、結構熟年に増えてるらしい。

これから昭和世代が、高齢者やシニア世代に入っていくと、性の部分だけじゃなく、プラトニックラブも有る、りあさんもずっと一緒に彼さんと歩きたいから、大切にしてるだなぁと思う。

• << 340 青空さん😊 彼ね、お休みの日にゴルフじゃなくてゴルフの予定が入ったらその日を休みにするから、仕事忙しくてゴルフ入れれなければ休みはなしみたいな感じかな ただ、私と会う日は必ず作って会いに来てくれるけどね 彼を信じていても私のことを大事にしてくれていても、それでも何年たってもバイバイしたら寂しくなるのは私はあるね… いろんな感情がぐるぐるするし、彼は私ほどの想いはないと思うから、温度差もあるからよけいに寂しく感じるのかもしれないね 大人の純愛かぁ。 うちは大人の純愛かはよく分からないかな… どうなんだろう… 青空さんは頻繁に会えたりいっぱい電話したり、少しの時間でもあったらすぐに会いに来てくれて嬉しいね💕 きっと脳内が青空さんでいっぱいだね😊 会いたいし青空さんにも寂しい思いをさせたくないからだよね♡ 彼の愛情がたくさん伝わってくる言動に安心するし幸せだね😘 青空さん達の大人な純愛素敵だね✨✨

No.326 23/05/17 02:29

>> 324 青空さん続きです! 青空さんの彼は恥ずかしがり屋さんなんだね。うちは愛情表現の言葉を言うのだけは恥ずかしくて苦手なの、これ以外… りあさん、続きです。

りあさんの彼は彼と言うのも、かけがえのない人って事だよね、彼にしかないものが有るから惹かれるんだよ。

身体の関係だけならば、虚しいだけだし、継続もしていけないよ、性処理だけになるからだよね。

何とも言えない、言葉が浮かばないけど、若年頃の未熟な恋とは違う、大人の純愛って素敵な関係だよ。

りあさん彼は、愛情表現だけが、照れて言えないのか、りあさんの言動どちらも欲しいに気付いて、努力してくれていいね。

うちの彼は、女慣れしてなくて、不器用だと自分でも言っていた、純粋な彼に私も惹かれたんだ、対象にするものは無いから、彼自身で考えて行動してるの分かるからね。

彼は、私と出逢う前に、パートナーとは、レスで家庭内別居してる状態で、子供が巣立ちをしたら、離婚も決めてるんだ。

私の考えも話してる、お互いに子供がいるから、自分の遺産の事も、子供に残したい、お金で揉めたくもないから、法律婚は望まな
い、男女でいたいから会いたいときに逢える関係を求めてるよ。

今私自身も、去年元旦那が脳梗塞で倒れて、子供に連絡あり、仕事してるし色々手続きが分からないから、子供から助けてと言われて今してるの、ケアハウスに入るから、あとは福祉に任せるよ。

彼ね、明日?もう今日か私の住まい近くの現場続くの
の、明日逢えるかもって言っていた。昨晩も声聞きたと言うと、すぐかかってきた。

No.327 23/05/18 18:35

>> 318 りかさん、そうそう精神疾患は、旦那さんの言動や暴言や罵倒とDVでならば、心療内科の通院歴や診断書も有利になるよ。 りかさん、嫌かもだけ… 青空さん⭐︎おつかれさま〜♪

青空さん夜のファミレスとか色々あったんだね!
まさか不安障害になるなんて思ってなかったから、そうだね、もし弁護士沙汰になったら精神疾患の事をだせるね。
でも弁護士ともなるとほんと全部法律上になるから大変だし、公正証書だけで済ませたいよ😮‍💨

色々ありがとう😊

青空さんは、結構彼と会えてるみたいだね🥰電話も副業の後とかできて嬉しいね☺️
てか彼色々副業してるんだね!
偉いわ〜うちの旦那もやってほしいよ
会社が推奨してないからとか言って働かないし💢

青空さん今度はいつ会えるのかな?🥰
うちは昨日少しだけ会えたんだ♡
今度は日曜日朝から会う予定だよ♡

• << 329 こんばんは~ りかさんも、色々悩んだりどこに行ったら解決するのとなって不安だっただろうと思うよ。 私は、11年前だったから、モラハラに対しても、法の力も改正前だから、あんまり法的手段も、モラハラに対して弱かったよ。 今は、改正されてで法的にも、厳しくなったから、りかさんの精神疾患だから、有利になると思うよ。 旦那さんの方には、勝ち目ないと思うよ、モラハラやDVやワンオペ育児など、家庭や子供の事を放棄してるんだよね? 協議離婚ほど惨めなもないよ、養育費差し押さえや子供の精神的状況等も、配慮されるんじゃない。 法テラスから紹介弁護士は、ジャンルで知識ある方が、受け持ってくれるし、逆にりかさんの方が、有利だと思うよ。 後はフル回転で、離婚後も有利な支援や制度も利用出来るからね。 りかさん彼さんは、昨日は少しでも逢ってくれたんだね、りかさんの少しでも逢えたらいいって気持わかるよ。 昨日私も、彼と逢える予定だったが、彼の仕事依頼者の職員が、立会チェックが有り、先方が遅れて会えなかったよ。 私の家近くで、仕事していたから、数十分お昼休みに会いに来てくれて、少しお話とラブラブしたよ。 彼の副業は週3回だよ、夜間になるのが2日で、後夜が1日だからね。 ラインも電話も、ずっとは無理だけど、事前に〇〇と教えてくれあり、写メで街中を撮り送ってくれるよ。
  • << 330 続き りかさん、法テラスの依頼弁護士は、依頼者の立場で、親身になってくるし、国の支援制度だから、りかさんの不利にならないよ。 お子さんの為の児童支援は、法で定められてるから、弁護士関係無くだけどね、児童扶養手当は、母親の収入によるし、時期もあるが今ならコロナ禍で加算も有るよ。 りかさんの家族の生計は、どうか分からないけど、シングルマザーになると就労支援や資格取得も出来るし、持っていて邪魔にならないよ。 りかさんは、まだ離婚前だから、自分の収入と児童扶養手当などで、出来るか不安かもしれないけど、りかさんが、前向きでやって射たら、サポートしてくれる人はいるもんだよ、彼さんが1番サポートしてくれるよ。 離婚後持ち家妻がそのまま住むで、検索したら手続きが出ていたから、参考にして、問い合わせしてみてね。 私は、彼が作業早く終わり、会社に帰る道途中に、私の家があるから、寄り道して一時間半くらいだけど、ラブラブして過ごせたよ、勿論お守りマークも、消えないように、沢山つけてくれた、彼の気持ちが嬉しい、愛されているんだと思えるよ。

No.328 23/05/18 18:42

>> 322 りかたん♡ 大丈夫かなぁ…ってずっと心配で🥺 お仕事だったりでたっぷり時間がなくて少し顔を見れて… でもまた夜出ようって言… りあたん♡

心配してくれててありがとう😭
昨日少しだけ会えたんだ〜♡
いっぱいの電話の後待ち合わせて
少しの時間だったけど会おうとしてくれた気持ちが嬉しかったよ❣️

今度は日曜日に朝からモーニング食べてお昼はトンカツ食べようって言ってるよ
お昼くらいまでとか言ってたけど、午後まで会えそうかもなんだ♡
会って彼の反応とか見ると安心するよ❣️
安心する時と、ん?ってなる時とあるけど、
それはそのままの彼だから会って確かめたいの☺️

りあたんは今は1人落ちてない?
復活したかな??😆

• << 339 りかたん♡ 青空さんとのレス読んだよ ブロックされたかも?…には読んでヒヤリとしたけど、されてなくてLINEのやり取りもいつもどおり出来ててよかったぁ🥺💕 今日は夕方?夜かな?彼と会えたかなぁ😊 今頃会っているころかなぁ いろんな事を考えたり敏感に反応しちゃったり、安心と不安を繰り返したり、 すぐにネガティブ思考になる気持ちはすごくわかる😭 でも、りか彼は10年後は…って、先の未来も描いてその気持ちは心にしっかりある これからもずっとずっと一緒、そしてその先の未来も描いてるからこそ、10年後は…って今からでもハッキリりかたんに伝えれるっておもうよ😊 不安から先すぎて分からなくなったりもあるかもしれないけど、 今もあって先の未来もある これはこれからの二人の大切な心のお守り💓💓 りかたん彼に会えて復活したかなぁ😘 私は、水曜日彼と会っていて彼に包まれたのに、幸せだったのにバイバイした瞬間からやっぱり寂しいし落ち込む… 大事にされたり大切にしてくれてるけど、 でも、やっぱりしっかり帰る場所があって生活基盤に支障がない家庭ありきの外の彼女なんだなぁっておもう😢 そんなふうに感じてしまう数日で段々と月日と共に減っていったら恋愛、彼女っていうより惰性のお付き合いに変わっていくのかもしれないって思う每日だよ😢

No.329 23/05/18 22:16

>> 327 青空さん⭐︎おつかれさま〜♪ 青空さん夜のファミレスとか色々あったんだね! まさか不安障害になるなんて思ってなかったから、そうだね、… こんばんは~

りかさんも、色々悩んだりどこに行ったら解決するのとなって不安だっただろうと思うよ。

私は、11年前だったから、モラハラに対しても、法の力も改正前だから、あんまり法的手段も、モラハラに対して弱かったよ。

今は、改正されてで法的にも、厳しくなったから、りかさんの精神疾患だから、有利になると思うよ。

旦那さんの方には、勝ち目ないと思うよ、モラハラやDVやワンオペ育児など、家庭や子供の事を放棄してるんだよね?

協議離婚ほど惨めなもないよ、養育費差し押さえや子供の精神的状況等も、配慮されるんじゃない。

法テラスから紹介弁護士は、ジャンルで知識ある方が、受け持ってくれるし、逆にりかさんの方が、有利だと思うよ。

後はフル回転で、離婚後も有利な支援や制度も利用出来るからね。

りかさん彼さんは、昨日は少しでも逢ってくれたんだね、りかさんの少しでも逢えたらいいって気持わかるよ。

昨日私も、彼と逢える予定だったが、彼の仕事依頼者の職員が、立会チェックが有り、先方が遅れて会えなかったよ。

私の家近くで、仕事していたから、数十分お昼休みに会いに来てくれて、少しお話とラブラブしたよ。

彼の副業は週3回だよ、夜間になるのが2日で、後夜が1日だからね。

ラインも電話も、ずっとは無理だけど、事前に〇〇と教えてくれあり、写メで街中を撮り送ってくれるよ。

No.330 23/05/19 16:51

>> 327 青空さん⭐︎おつかれさま〜♪ 青空さん夜のファミレスとか色々あったんだね! まさか不安障害になるなんて思ってなかったから、そうだね、… 続き
りかさん、法テラスの依頼弁護士は、依頼者の立場で、親身になってくるし、国の支援制度だから、りかさんの不利にならないよ。

お子さんの為の児童支援は、法で定められてるから、弁護士関係無くだけどね、児童扶養手当は、母親の収入によるし、時期もあるが今ならコロナ禍で加算も有るよ。

りかさんの家族の生計は、どうか分からないけど、シングルマザーになると就労支援や資格取得も出来るし、持っていて邪魔にならないよ。

りかさんは、まだ離婚前だから、自分の収入と児童扶養手当などで、出来るか不安かもしれないけど、りかさんが、前向きでやって射たら、サポートしてくれる人はいるもんだよ、彼さんが1番サポートしてくれるよ。

離婚後持ち家妻がそのまま住むで、検索したら手続きが出ていたから、参考にして、問い合わせしてみてね。

私は、彼が作業早く終わり、会社に帰る道途中に、私の家があるから、寄り道して一時間半くらいだけど、ラブラブして過ごせたよ、勿論お守りマークも、消えないように、沢山つけてくれた、彼の気持ちが嬉しい、愛されているんだと思えるよ。

No.331 23/05/19 17:19

>> 330 青空さん

色々ありがとう😊

調べてみるね!!
うちの彼はそういうことに関してわかってはくれてると思うけど分かり合えてるけどねー😂
やっぱり自分が1番じゃないかなって思う
あっさり何かあったら捨てると思うよー
絆は強くなったかなって思ってたけど、やっぱりカーっとなるとだめだし、自分大事だし、子供大事だし自分の生活が1番だから
そこまで思ってないと思ってるよ

青空さんは今楽しい時だね❣️
これから先ワクワク☺️
また教えてね♡

No.332 23/05/19 19:03

>> 331 りかさん、お疲れ様。

りかさん、彼さんと近くて見えてないだけじゃない、お互いにいいとこばかりじゃないし、駄目な所より上に良い所が有るから、惹かれているんだよね。

りかさん彼は、まだ20代で未熟な所も有るから、自分がになるし、子供が大事なのも、親子だからなだけだよ。

りかさんは、女性として大切だしかけがえのない人だから、4年近く一緒にいてくれてるんじゃない。

他の女やどうでも良いなら、もうとっくに離れてると思うよ。

りかさん彼も、これから成長していくんだから、りかさんの大人対応で、もっと成長していけば良い、感情的になりがちでも、一息抜いたら違うよ。

私の彼は、女性慣れてない、分からないことは教えてと言うよ、だから女性は〇〇だよと、寂しくなる時有るからって、彼も言動してくれる、大病してる私を、労い無理したら駄目と言う。

今日は、お昼に1時間と会社に戻り、車検済の軽トラを取りに行き、自宅に帰る途中に、家に寄り道して1時間位寄り道してくれた。

彼も、私の事を考えてくれて、少しでも一緒にいてくれるのは、凄く嬉しいよ。

• << 334 青空さん! 彼からスタンプきた笑😅 一回だけだけど…今日はどうなるのかな〜 とりあえずブロックはされてなかった😂

No.333 23/05/20 08:35

>> 332 青空さん おはよ☀️

昨日私が寝ぼけて、家にいる彼に電話しちゃって、しかも2回、彼は切ったけど2回とも、それで怒っちゃってブロックするってLINEきて、すぐ謝ったけど今朝も、ほんとにブロックしたのか未読のままだし、そんなもんなんだろうかな〜って
彼も同じことあったけど、私の場合はそういう対応しなかったし、どうしたの?って今家だしって言ったら彼はやばいじゃんで済ませたのに、自分の時はブロックするで終わらせて、手帳型だから見えないし、別に鳴っても会社の人だって言って出たくないから切ろうとかなんとでも理由なんて言えるし、ってなんなんだろってなってしまって…
あっさり自分の保身のために私のことなんてあっさり切るんだろうなーって

子供だから確かに私が大人な対応で様子見てあげればいいんだろうけど、
なんかなーって思っちゃった
何が10年後だよって昨日も言ってたけど、その想いはあるだろうから今回は様子見て対応しようと思ってるけどずっと連絡なかったらどうなるんだろ…

青空さん彼は大人で話し合える仲だからいいね☺️大病して労わってくれて安心するよね♡少しでも会えるの嬉しいよね❣️
青空さん今ワクワクドキドキだね☺️☺️💓

• << 335 おはよう りかさんは、仕事や自分の家庭の事や彼さんの事など重なり、自分の中で絡まっていて、不安定だから優先順位が、定まらない状態なんじゃないかな。 彼さんは、俺の事を1番になってるから、りかさんとズレが出てるから、りかさんが間違えて、電話2回もされたのが、朝で不機嫌になり、彼さんもコントロール出来ず、りかさんにぶつけてくるんだろうね。 彼さんの言ってる事は、幼稚すぎるって、冷静ならばだけど、りかさんは今自分の事が中途半端だから、不安になっちゃうだ、もう駄目だ捨てられるって、身勝手な思考になるんじゃない。 りかさん、落ち着いて何からしたら、良いか考えて優先順位決めて、進めていけば良いよ。 仕事は、慣れてくればやれると思うから、次にやはり離婚の事だよね~ いつ頃までにしたいか、りかさんの考えを、彼さんにも伝えて、協力してほしいと頼って良いと思うよ。 彼さんも、分からないならば、二人で調べたり問い合わせしたりして行けば、彼さんも学び自分の時に役立つから、二人で乗り越えて行けば、成長になると思うよ。 私も、元旦那のモラハラで、洗脳されて狂わされて、思考がめちゃくちゃで、既婚男性友人が、協力してくれて、何からするか優先順位を決めてやってきたよ。 りかさんの本来の自分らしくが、出てきたら良いと思うけどね。

No.334 23/05/20 10:00

>> 332 りかさん、お疲れ様。 りかさん、彼さんと近くて見えてないだけじゃない、お互いにいいとこばかりじゃないし、駄目な所より上に良い所が有るか… 青空さん!

彼からスタンプきた笑😅
一回だけだけど…今日はどうなるのかな〜

とりあえずブロックはされてなかった😂

• << 336 りかさん 彼さんから、スタンプ来たんだ、良かったじゃない、冷静になれば、りかさんが間違えたんだなぁと分かったんじゃない。 彼さんは、大人になりきれてない、経験値が低いのも仕方ない事、りかさんも自分自身が余裕有れば、笑って済ませられる事も、感情的になってしまうのも分かるよ。 彼さんも、独占欲強そうだね、りかさんの事が、早く始末つけて欲しいし、旦那と一緒にりかさんが生活してるのも、嫌なんじゃない。 りかさん、離婚後持ち家に、妻側が住むの出来るよ、旦那さんが売却と言ってもしなくて良いみたい、手続きがいるけどね。 公正証書も不動産の事も、行政書士でも良いみたいだから、検索したら電話以外にもメールも有るから、問い合わせしても、気付かれずに出来るんじゃない。 りかさん、離婚に向けて使える支援や行政を使い、負担軽くして決着つけたら良いよ。 昨日は、彼も2回も寄り道できると思わず、出来た逢えたって、嬉しくなったよ、彼も私の家近く通る事は、頻繁にないからかな、通ったら寄り道して行こうとなるみたい。 彼も帰り際は、寂し顔になるよ~ ハグしてチューして、いつもお互いにもっとってなり、彼がしょうがないなぁと言いながら、してくれてキュンとなるよ。

No.335 23/05/20 11:24

>> 333 青空さん おはよ☀️ 昨日私が寝ぼけて、家にいる彼に電話しちゃって、しかも2回、彼は切ったけど2回とも、それで怒っちゃってブロックする… おはよう
りかさんは、仕事や自分の家庭の事や彼さんの事など重なり、自分の中で絡まっていて、不安定だから優先順位が、定まらない状態なんじゃないかな。

彼さんは、俺の事を1番になってるから、りかさんとズレが出てるから、りかさんが間違えて、電話2回もされたのが、朝で不機嫌になり、彼さんもコントロール出来ず、りかさんにぶつけてくるんだろうね。

彼さんの言ってる事は、幼稚すぎるって、冷静ならばだけど、りかさんは今自分の事が中途半端だから、不安になっちゃうだ、もう駄目だ捨てられるって、身勝手な思考になるんじゃない。

りかさん、落ち着いて何からしたら、良いか考えて優先順位決めて、進めていけば良いよ。

仕事は、慣れてくればやれると思うから、次にやはり離婚の事だよね~ いつ頃までにしたいか、りかさんの考えを、彼さんにも伝えて、協力してほしいと頼って良いと思うよ。

彼さんも、分からないならば、二人で調べたり問い合わせしたりして行けば、彼さんも学び自分の時に役立つから、二人で乗り越えて行けば、成長になると思うよ。

私も、元旦那のモラハラで、洗脳されて狂わされて、思考がめちゃくちゃで、既婚男性友人が、協力してくれて、何からするか優先順位を決めてやってきたよ。

りかさんの本来の自分らしくが、出てきたら良いと思うけどね。

• << 337 青空さん! 彼と連絡普通にできてるよー❣️ 明日会う約束してたんだけど、今日って午後LINEきてて、その後寝たっぽいからこれから会うのか謎笑😅 私はねー旦那は別にモラハラでもDVでもなくて、役に立たないっていう… 今家庭内別居で、私が出掛けようと無視干渉しないでって言ってあって今は楽だよ 顔合わせない感じで暮らせてるから 自由だけど、まずは私の仕事を安定させないとなって感じだよ まだ4月に転職したばっかりだから、これから一つ一つやっていこうと思うよ! とにかく彼に夢中になってて、お互い家庭がある身だから思うように突っ走れないし自分1人独占できないからすぐ不安になっちゃうし、捨てられるとか思っちゃうんだぁ 確信ないし自信もないし、彼イケメンだから心配常に😢 青空さん彼は寄り道できて、彼喜んでてかわいいね❣️またちょくちょくと来てくれるだろうね!

No.336 23/05/20 11:56

>> 334 青空さん! 彼からスタンプきた笑😅 一回だけだけど…今日はどうなるのかな〜 とりあえずブロックはされてなかった😂 りかさん

彼さんから、スタンプ来たんだ、良かったじゃない、冷静になれば、りかさんが間違えたんだなぁと分かったんじゃない。

彼さんは、大人になりきれてない、経験値が低いのも仕方ない事、りかさんも自分自身が余裕有れば、笑って済ませられる事も、感情的になってしまうのも分かるよ。

彼さんも、独占欲強そうだね、りかさんの事が、早く始末つけて欲しいし、旦那と一緒にりかさんが生活してるのも、嫌なんじゃない。

りかさん、離婚後持ち家に、妻側が住むの出来るよ、旦那さんが売却と言ってもしなくて良いみたい、手続きがいるけどね。

公正証書も不動産の事も、行政書士でも良いみたいだから、検索したら電話以外にもメールも有るから、問い合わせしても、気付かれずに出来るんじゃない。

りかさん、離婚に向けて使える支援や行政を使い、負担軽くして決着つけたら良いよ。

昨日は、彼も2回も寄り道できると思わず、出来た逢えたって、嬉しくなったよ、彼も私の家近く通る事は、頻繁にないからかな、通ったら寄り道して行こうとなるみたい。

彼も帰り際は、寂し顔になるよ~ ハグしてチューして、いつもお互いにもっとってなり、彼がしょうがないなぁと言いながら、してくれてキュンとなるよ。

No.337 23/05/20 18:18

>> 335 おはよう りかさんは、仕事や自分の家庭の事や彼さんの事など重なり、自分の中で絡まっていて、不安定だから優先順位が、定まらない状態なんじゃな… 青空さん!

彼と連絡普通にできてるよー❣️
明日会う約束してたんだけど、今日って午後LINEきてて、その後寝たっぽいからこれから会うのか謎笑😅

私はねー旦那は別にモラハラでもDVでもなくて、役に立たないっていう…
今家庭内別居で、私が出掛けようと無視干渉しないでって言ってあって今は楽だよ
顔合わせない感じで暮らせてるから
自由だけど、まずは私の仕事を安定させないとなって感じだよ
まだ4月に転職したばっかりだから、これから一つ一つやっていこうと思うよ!

とにかく彼に夢中になってて、お互い家庭がある身だから思うように突っ走れないし自分1人独占できないからすぐ不安になっちゃうし、捨てられるとか思っちゃうんだぁ
確信ないし自信もないし、彼イケメンだから心配常に😢

青空さん彼は寄り道できて、彼喜んでてかわいいね❣️またちょくちょくと来てくれるだろうね!

No.338 23/05/20 21:24

>> 337 りかさん

良かった、彼さんとライン出来てるんだ、彼さんはお昼寝していて、夜逢えたのかな? 少しでもリアルに逢い話をしたら違うもんね。

りかさんは、旦那さんが頼りなくて、りかさんがワンペアで、何でもしなきゃいけないから、疲れちゃって意見言っても、旦那さんに伝わらなくて、精神的苦痛にもなりだったんだ。

彼さんは、りかさん前に今まで出逢えなかった人だからと言っていたね、全く真逆だから、惹かれたんだね。

年齢差がとか、イケメンだからと、気にしたらきりない事ばかり、初めからそうなんだからも分かってるが、自分の気持ちがコントロール出来ないんだね、だから思考もネガティブになり自信もないってなるのかな?

りかさん、客観視して見て男女の脳違いも有るけどね、彼さんが年齢差や容姿を気にしていたり、拘り有りだったら、ワンナイトで遊ばれて終わりだったと思うよ。

彼さんも、りかさんと出逢い今までの遊びと違うと思うから、大事にしたいが有るし、りかさんに寄り添い4年近くも一緒にいるんだと思う。

彼さんの10年後って言うのも、今はなんにも決められないし、漠然としてるだけで響かないかも、お互いの子供が巣立ちをする時期だからも有るんじゃない。

私達も、彼の下の子が中2だから、後5年位先にならないと離婚出来ないと言ってる、だから不利にならないように、付き合いをしなきゃだから、私の家デートにしてるの。

• << 342 青空さん☀️ おはよう! イケメンとか年下とか最初から私でいいのかな、他にも女の人いるんじゃないかなってずーっと不安で今の今までいるよ😅 初めの頃、会う約束してたのに15時になったときは午前中に他の女の人のところに行ってたの?って聞いた時あったよ😂 10年後っていうのは、その時に子供が成人するからその時に嫁を捨てるって、りかはずっと側にくっついてそうとか、色々話してくれるのは嬉しい❣️ でも実際には、その頃彼はまだまだこれからだし自由になったらまたその考えも変わるような感じも話しててあるしね まー私は自立して仕事大事だなってほんとつくづく思ってるよ 青空さんのところはそうだね!不利にならないように行動しないとだね!家デートできるの羨ましい❤️

No.339 23/05/20 22:12

>> 328 りあたん♡ 心配してくれててありがとう😭 昨日少しだけ会えたんだ〜♡ いっぱいの電話の後待ち合わせて 少しの時間だったけど会おう… りかたん♡

青空さんとのレス読んだよ
ブロックされたかも?…には読んでヒヤリとしたけど、されてなくてLINEのやり取りもいつもどおり出来ててよかったぁ🥺💕

今日は夕方?夜かな?彼と会えたかなぁ😊
今頃会っているころかなぁ

いろんな事を考えたり敏感に反応しちゃったり、安心と不安を繰り返したり、
すぐにネガティブ思考になる気持ちはすごくわかる😭
でも、りか彼は10年後は…って、先の未来も描いてその気持ちは心にしっかりある
これからもずっとずっと一緒、そしてその先の未来も描いてるからこそ、10年後は…って今からでもハッキリりかたんに伝えれるっておもうよ😊

不安から先すぎて分からなくなったりもあるかもしれないけど、
今もあって先の未来もある
これはこれからの二人の大切な心のお守り💓💓

りかたん彼に会えて復活したかなぁ😘

私は、水曜日彼と会っていて彼に包まれたのに、幸せだったのにバイバイした瞬間からやっぱり寂しいし落ち込む…

大事にされたり大切にしてくれてるけど、
でも、やっぱりしっかり帰る場所があって生活基盤に支障がない家庭ありきの外の彼女なんだなぁっておもう😢

そんなふうに感じてしまう数日で段々と月日と共に減っていったら恋愛、彼女っていうより惰性のお付き合いに変わっていくのかもしれないって思う每日だよ😢

• << 343 りあたん♡ おはよ♪ わかるよぉー😭大事にりあ彼はしてくれてるけど、帰って行くんだなって思うと家庭ありきの外の女思考になって、これから惰性になっていくのかなって色々考えちゃうよね‼︎ 水曜日会えて幸せだったのにね😢 私も水曜日少しだけ会えたんだけど、その時に久しぶりに手作りのおかずあげられて、見た目合格ーとか最初いいながら食べるから笑っちゃったよわざとプレッシャー笑 おいしいってお腹いっぱい食べてくれてお互いに幸せだったんだ〜☺️ でも昨日結局家族と外食してることが判明して行く前に今日はだめだなって言ってきて、いつもならこれからとか言うのに、それから3時間も空いて…最近平日3時間空くこと多くて、家で色々話したり最近はゲームしてるとか言ってて、ゲーム好きじゃないけどって映画観てるやつのだからストーリー観てる感じって言ってて放置ーとか言ったけど… なんか平気に安定してるのかほっといてもいいやってなってる 夜は外食行ったんだー…ってなって 今日はダメ明日も二日酔いでだめとか言ってきたから、拗ねて車で子供と出掛けたら、帰りにうちの前通ったみたいで、こんな時間まで遊んでるんじゃなーいってLINEきたり、べーとかしてきて気にしてヤキモキしてるのわかったからよしとした😂ちゃんと子供とスムージー買いに行ったって言ったよ 今日午後って朝LINEきたよ♡

No.340 23/05/20 22:43

>> 325 こんばんは~ りあさん彼は、ゴルフは会社接待だけじゃなくて、趣味でも有るんだね。 お休みも仕事関連だからと、家族やパートナーには言っ… 青空さん😊

彼ね、お休みの日にゴルフじゃなくてゴルフの予定が入ったらその日を休みにするから、仕事忙しくてゴルフ入れれなければ休みはなしみたいな感じかな

ただ、私と会う日は必ず作って会いに来てくれるけどね

彼を信じていても私のことを大事にしてくれていても、それでも何年たってもバイバイしたら寂しくなるのは私はあるね…
いろんな感情がぐるぐるするし、彼は私ほどの想いはないと思うから、温度差もあるからよけいに寂しく感じるのかもしれないね

大人の純愛かぁ。
うちは大人の純愛かはよく分からないかな…
どうなんだろう…

青空さんは頻繁に会えたりいっぱい電話したり、少しの時間でもあったらすぐに会いに来てくれて嬉しいね💕
きっと脳内が青空さんでいっぱいだね😊
会いたいし青空さんにも寂しい思いをさせたくないからだよね♡
彼の愛情がたくさん伝わってくる言動に安心するし幸せだね😘

青空さん達の大人な純愛素敵だね✨✨

No.341 23/05/21 00:12

>> 340 こんばんは~
りあさん、彼さんは仕事忙しいんだ、ゴルフは入れたら休みなんだ、仕事優先だよね~

週一りあさんと逢う日を作
ってくれるのは、どんな事あろうと調整してくれて、りあさんを愛してないと好きじゃなきゃ出来ないよ。

りあさん、温度差や彼さんが、りあさん程の思いがないと感じるのは、どうしてなんだろう、りあさんの身勝手な思い込みと思う。

りあさんは、頭で分かろうとしても、心がついていけず、思考がネガティブになるんだね。

彼さんをどんなに好きでも、愛していても、人間だしいつも同じようにしてあげたくても、出来ない事は、りあさん確り理解してるのは、分かりますよ。

ラインが間空いた時や電話がかけれなくても、りあさんがプラス思考にしたら、りあさんの不安も、自分で改善出来るんじゃないかな、離れていても安定していける。

彼さんも、毅然としていても、りあさんと気持ちは、同じだよ、男としてりあさんを受け入れているから、抑えてるんだよ。

当事者は、近すぎて見えなくなる、人の事なら言えても、自分の事になると駄目だってなるね。

彼は、自分の事はいいから、青空が甘えて頼っていんだよと言うの、私に言わせたいようで、会いたい、来てほしいと言わないと駄目だって、マークも消えちゃうって言ったら、水金と少しの時間でも付けに来たなんて言う。彼の腕の中にいると安心はあるね。

• << 350 青空さんこんばんは😊 青空さん彼は、甘えて頼っていいんだよって言ってくれるとても落ち着いた包容力のある彼だね♡ マークもだけど、少しの時間でもあったら青空さんのお顔が見たいからだね💕 男性ではありがちな言葉での表現は苦手なことも言葉にする表現もしっかり言葉と行動の両方をいっぱい表現してくれて、嬉しいね(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ 彼の側にいる、彼の腕の中にいる とても安心するね 彼に大事にされているのも感じているし、好きでいてくれてる事も感じてるけど、 温度差や想いの違いを感じちゃうのは私が彼には家庭があるから独占できない、家庭、生活基盤ありきの私… 自信もない 大好きが大きくなるほど彼の背景にまで敏感になって頭から離れなくなってしまう だからそんなふうに感じてしまうのかもしれないね 彼に家庭があるのは初めから分かってる、 帰宅して連絡が空く時もある 彼にだって彼の状況や事情があるのは頭では分かっていたり分かってあげなくちゃいけないって思うのに今は心がついていかなくて… 彼が居て彼と繋がれて幸せ だけど、苦しさも大きい 初めの一年ぐらいまでの会えるだけで繋がれてるだけで幸せって素直に思えていた 今は気持ちもその頃より私の気持ちも大きいし、いろいろ考えちゃう 青空さんいろいろ聞いてくれたりアドバイスしてくれてありがとう

No.342 23/05/21 07:52

>> 338 りかさん 良かった、彼さんとライン出来てるんだ、彼さんはお昼寝していて、夜逢えたのかな? 少しでもリアルに逢い話をしたら違うもんね。 … 青空さん☀️

おはよう!
イケメンとか年下とか最初から私でいいのかな、他にも女の人いるんじゃないかなってずーっと不安で今の今までいるよ😅
初めの頃、会う約束してたのに15時になったときは午前中に他の女の人のところに行ってたの?って聞いた時あったよ😂

10年後っていうのは、その時に子供が成人するからその時に嫁を捨てるって、りかはずっと側にくっついてそうとか、色々話してくれるのは嬉しい❣️
でも実際には、その頃彼はまだまだこれからだし自由になったらまたその考えも変わるような感じも話しててあるしね
まー私は自立して仕事大事だなってほんとつくづく思ってるよ

青空さんのところはそうだね!不利にならないように行動しないとだね!家デートできるの羨ましい❤️

• << 345 こんにちは~ りかさん達は、20代から30代だから、りかさんで良いのか、迷っていて不安から、思ってもない事を、彼さんに他の女となんて言ってしまったんだね。 彼さんには、叱られなかった?出逢った時のりかさんが良いのだから、そこはネガティブならず、自分の嘘付かないで、彼さんを受け入れてるけど、迷い子が出ちゃうんだね。 叱ると怒るは、意味が違うし、怒るは感情的に流されてだけど、叱るは相手を正しい道に導き気付かせる事だから、お互いにぶつかった時どちらになるかで、成長に繋がるんだよ。 りかさんも、そう長くない時間に、自分の事も決着ついたら、彼さんとの事もまた違う考え方に変わるよ。 その時の状況で、彼さんとも向き合い話し合いをしていけば、また新たな人生歩けるよ。 私も離婚と就活同時進行で、行動していたよ、仕事は経歴有る職場の支店に採用されたから、離婚は家も賃貸だったし、元旦那もお金無いから、養育費だけで協議離婚したの。 りかさんの母親だから、自分がフルタイム勤務して、足らなきゃ副業してやらなきゃってなると思うのは、責任はたさなきゃだけど、りかさんが、倒れたらお子さんも悲しむから、無理しないで今出来る事をして、後は福祉や児童支援を利用したら良いよ。 税金も納めてきたんだし、頑張って来たんだから、利用する順番が来たんだからいんだよ、私もこの言葉を散々福祉職員にも言われた。

No.343 23/05/21 08:08

>> 339 りかたん♡ 青空さんとのレス読んだよ ブロックされたかも?…には読んでヒヤリとしたけど、されてなくてLINEのやり取りもいつもど… りあたん♡

おはよ♪
わかるよぉー😭大事にりあ彼はしてくれてるけど、帰って行くんだなって思うと家庭ありきの外の女思考になって、これから惰性になっていくのかなって色々考えちゃうよね‼︎

水曜日会えて幸せだったのにね😢
私も水曜日少しだけ会えたんだけど、その時に久しぶりに手作りのおかずあげられて、見た目合格ーとか最初いいながら食べるから笑っちゃったよわざとプレッシャー笑
おいしいってお腹いっぱい食べてくれてお互いに幸せだったんだ〜☺️

でも昨日結局家族と外食してることが判明して行く前に今日はだめだなって言ってきて、いつもならこれからとか言うのに、それから3時間も空いて…最近平日3時間空くこと多くて、家で色々話したり最近はゲームしてるとか言ってて、ゲーム好きじゃないけどって映画観てるやつのだからストーリー観てる感じって言ってて放置ーとか言ったけど…
なんか平気に安定してるのかほっといてもいいやってなってる
夜は外食行ったんだー…ってなって
今日はダメ明日も二日酔いでだめとか言ってきたから、拗ねて車で子供と出掛けたら、帰りにうちの前通ったみたいで、こんな時間まで遊んでるんじゃなーいってLINEきたり、べーとかしてきて気にしてヤキモキしてるのわかったからよしとした😂ちゃんと子供とスムージー買いに行ったって言ったよ

今日午後って朝LINEきたよ♡

• << 351 りかたん♡ 水曜日や今日、彼と会えて良かったぁ❣️ りかたんの手作りのものを美味しいっていっぱい食べてくれて彼も幸せ♡りかたんも幸せ嬉しいね🥰 愛情いっぱいの手作りおかず💕 お互いに幸せがいちばん🥰 家庭が垣間見えてふーんってなんとも言えない気持ちに沈んちゃう時の気持ちはわかるよぉー😭 でも、帰り道に通ったりすごく気にしている様子が分かってよしよしとするりかたんかわいい😆 今日彼に会えて一緒に過ごして気持ちも落ち着いたかなぁ 私もすぐろくな思考にならないから、何にも考えずに無になりたいのに😢 最近またとくにいろんな事を考えちゃって、そんな思考を切り離せたらいいんだけど余計な事ばかり考えては沈んじゃうし、 ボジティブのポぐらいでも割り込めたらいいのに… ずっとグッダグダばかりのレスでゴメンね…

No.344 23/05/21 12:10
みほ ( NpsQv )

こんにちは。彼はドクターなのですが、同じ方いますか?ドクターは100%浮気するよ!とか看護師と浮気すると聞いて、普通のOLの身だし、身を引こうかと迷ってます。。

• << 348 みほさん 初めまして! してる人多いですー そして若い女の先生とかー
  • << 349 でもその彼がどんな人かですよね! 一般的にはうちの周りではそいです😅

No.345 23/05/21 13:46

>> 342 青空さん☀️ おはよう! イケメンとか年下とか最初から私でいいのかな、他にも女の人いるんじゃないかなってずーっと不安で今の今までいる… こんにちは~
りかさん達は、20代から30代だから、りかさんで良いのか、迷っていて不安から、思ってもない事を、彼さんに他の女となんて言ってしまったんだね。

彼さんには、叱られなかった?出逢った時のりかさんが良いのだから、そこはネガティブならず、自分の嘘付かないで、彼さんを受け入れてるけど、迷い子が出ちゃうんだね。

叱ると怒るは、意味が違うし、怒るは感情的に流されてだけど、叱るは相手を正しい道に導き気付かせる事だから、お互いにぶつかった時どちらになるかで、成長に繋がるんだよ。

りかさんも、そう長くない時間に、自分の事も決着ついたら、彼さんとの事もまた違う考え方に変わるよ。

その時の状況で、彼さんとも向き合い話し合いをしていけば、また新たな人生歩けるよ。

私も離婚と就活同時進行で、行動していたよ、仕事は経歴有る職場の支店に採用されたから、離婚は家も賃貸だったし、元旦那もお金無いから、養育費だけで協議離婚したの。

りかさんの母親だから、自分がフルタイム勤務して、足らなきゃ副業してやらなきゃってなると思うのは、責任はたさなきゃだけど、りかさんが、倒れたらお子さんも悲しむから、無理しないで今出来る事をして、後は福祉や児童支援を利用したら良いよ。

税金も納めてきたんだし、頑張って来たんだから、利用する順番が来たんだからいんだよ、私もこの言葉を散々福祉職員にも言われた。

No.346 23/05/21 14:40

>> 345 青空さん、こんにちは〜☀️

彼に他の女の人と会ってから来たの?って言ったら、笑ってたよ彼笑
どんだけ元気なの俺とか言ってた笑笑
よくどっか行っちゃいそうって言われるって
言うよ😑😂

最近はダイエット夏に向けて彼頑張ってて、今度は海行った時上半身脱ぐとか言って笑
私はそのままでもいいって言ってるけど、りかを不安にさせないととか言って、これ以上不安にさせないでって言ったよ🤭😤
彼は笑ってそう思ってんだって感じの雰囲気が電話で伝わってきたよ♡

そうだねーまた離婚したら、色々変わってくると思う!
一つ一つつぶしていかないとな〜💦

副業は旦那がしてほしいよ全く💢
もう無視だけど…

No.347 23/05/21 18:37

>> 346 りかさん、彼さんは笑っていたんだ、フラフラ何処か行っちゃいそうだから、りかさんが不安になるんだから、辞めてほしいよ。

彼さん、夏に向けてダイエットしてるんだ、男性ならただ脂肪抜きだけじゃなく、バランスよく筋肉も程よく有る方が良いよね。

糖質制限して、タンパク質増量したら、太りにくい体質になるよ、ラジオ体操やストレッチも効果有るみたい、主治医が言っていたよ。

ライザップが作ったコンビニジムって知ってるかな?24時間やっていて格安だから、スポーツデートも良いかもね。

そうそう私も、離婚した時開放感あったよ、モラハラやギャンブル依存で、自分でなんにもできない、決めらんない元旦那と離れて、人生明るくなったよ。

りかさんも、仕事は慣れたら、やっていけるから、次の離婚問題片付いたら、スッキリするよ、早く決着ついて自由になるといいね。

りかさんが、早く片付けて、お子さんとも彼さんとも、穏やかに明るい生活になるの祈ってるよ。

ここのりあさんも私も、シングルマザーで、大変な時も乗り越えてきた、りかさんなら、シングルマザーになっても、出来るから大丈
夫だよ。

うちの彼は、容姿も気にしなくていい、俺は今の青空が好きなの、そのままでいなって言う、金髪やネイルやピアスも嫌いだって、なんにもしないでって、スキンケアだけというのよ。

No.348 23/05/21 21:20

>> 344 こんにちは。彼はドクターなのですが、同じ方いますか?ドクターは100%浮気するよ!とか看護師と浮気すると聞いて、普通のOLの身だし、身を引こ… みほさん

初めまして!
してる人多いですー
そして若い女の先生とかー

No.349 23/05/21 21:22

>> 344 こんにちは。彼はドクターなのですが、同じ方いますか?ドクターは100%浮気するよ!とか看護師と浮気すると聞いて、普通のOLの身だし、身を引こ… でもその彼がどんな人かですよね!
一般的にはうちの周りではそいです😅

• << 352 リカさん、こんばんは。よろしくお願いします☺️ 浮気してると分かるのはやっぱりドクターが自ら話してるから分かる感じですか?それともLINEしてるところを見るとか?ですか?

No.350 23/05/21 21:23

>> 341 こんばんは~ りあさん、彼さんは仕事忙しいんだ、ゴルフは入れたら休みなんだ、仕事優先だよね~ 週一りあさんと逢う日を作 ってくれる… 青空さんこんばんは😊

青空さん彼は、甘えて頼っていいんだよって言ってくれるとても落ち着いた包容力のある彼だね♡
マークもだけど、少しの時間でもあったら青空さんのお顔が見たいからだね💕
男性ではありがちな言葉での表現は苦手なことも言葉にする表現もしっかり言葉と行動の両方をいっぱい表現してくれて、嬉しいね(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

彼の側にいる、彼の腕の中にいる
とても安心するね

彼に大事にされているのも感じているし、好きでいてくれてる事も感じてるけど、
温度差や想いの違いを感じちゃうのは私が彼には家庭があるから独占できない、家庭、生活基盤ありきの私…
自信もない
大好きが大きくなるほど彼の背景にまで敏感になって頭から離れなくなってしまう
だからそんなふうに感じてしまうのかもしれないね

彼に家庭があるのは初めから分かってる、
帰宅して連絡が空く時もある
彼にだって彼の状況や事情があるのは頭では分かっていたり分かってあげなくちゃいけないって思うのに今は心がついていかなくて…

彼が居て彼と繋がれて幸せ
だけど、苦しさも大きい
初めの一年ぐらいまでの会えるだけで繋がれてるだけで幸せって素直に思えていた
今は気持ちもその頃より私の気持ちも大きいし、いろいろ考えちゃう

青空さんいろいろ聞いてくれたりアドバイスしてくれてありがとう

• << 357 こんばんは~ りあさん、女性有る有るだね、りあさんも、彼さんにラインが開くのも、理由聞いてるんだよね。それでもコントロール出来ないとなるんだ。 りあさんは、前にも割り切れない、割り切るなんて出来ないと言っていたね、割り切りだけの言葉だと、ネガティブな悪い印象になるからだと思うけど、良い取り方したら、りあさんも自分で納得出来ると思う。 私の考え方は、彼の家庭は家族愛でしかない、パートナーは、私には関係無いから眼中にないしどうでも良い、子供達をジャケにしたり、子供達を大切にしない人は、私も大切にしてくれないと思うから、家庭と私は違うんだとプラス思考をするよ。 私達は、妻や夫を求めてないので、男女として必要としてるって考え方だよ、この先彼が離婚しても、別居で通婚で良いかなと、一緒に住むことはない。 彼は、期待しないでねと言うが、時間調整して来てくれるのが、ドキドキいいのよ。嬉しいキュンとなる。 りあさんも、自分と向き合い、自分に彼とどうしていきたいか、どうしたいか語りかけたら、りあさんの生き方が見えて来るんじゃないかな? りあさんが、ずっと一緒に彼さんといたいは分かってるよ、一緒にいるためには、どうすればいいんだろうと考えてみて、彼さんにも話してみたら、何でも話してと言う彼さんだから、りあさんが素直に考え方言うと変わると思うよ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ