注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
ベビーカーの周りに家族が不在
婚活で出会った人を信用する方法

☆ダブル不倫13☆

No.167 23/04/17 18:58
リカ ( Aj3Sv )
あ+あ-

≫166

りあたん💓

彼早く会いたいな〜とか言ってうらやましい〜🥰😍
寂しいとかはないっていうのは、常にりあたんと繋がってる気持ちも連絡も確信してるからなんだろうね❣️
うちらは、そのほかに、家庭がーとか色々想像したりしちゃうからそこの差だよね!

うちの彼は、今俺を独占してるんだからいいじゃん!よかったねとか言って、私、え⁉️ってなった。独占できてないしとか思って😂それ昔は他の女どんどん言ってたけどの意味ねみたいな笑
気持ちも体もだよってはっきり言って欲しい🤣確信がないからその言葉の意味に笑

週末は、お昼前から夜中まで一日中お出掛けしていられたけど、明らか他の女の人キョロキョロ探してるじゃんとか思って機嫌微妙だった私😂
ちゃんりかの写真いっぱい盗撮してたとか言って夜中帰ってからと今朝とでいっぱい送られてきたけど、ムムムだよ🤔

今日は朝から楽しかったね話しと今度ここ行きたいねとか、色々彼から言ってくれてラブラブな感じで今日1日いれたからよかったけど…家族で夕飯食べに行ったようなスタンプが😶‍🌫️

私も余計なこと考えずに会えた時に、目一杯楽しめればいいって考えにシフトしたいよ…ほんと身がもたないよね🫠🫠🫥

167レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧