注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
こんな考え最低ですか?婚約中
友達ってなんだろう

☆ダブル不倫13☆

No.163 23/04/13 21:43
リカ ( Aj3Sv )
あ+あ-

≫162

りあたん💓

めっちゃわかるよー😭
帰り際寂しくなって、素直な態度甘えられなくなってそっけない態度取ったりしてかわいくない自分ってなるのー!!!

でも自分も拗ねてて…家族と過ごせてよかったねみたいな、普通に円満ならそれでいいんでしょみたいな、色々話してるんでしょって
なって引っかかって…

彼が優しくしてくれてても、気持ちがコントロールできなくて、私ばっかりが好きなんだとか変に拗ねて、コントロールしなきゃなって好き過ぎて自分が潰れちゃうの😭

でも幸せなんだよね💓

りあたん💓いっぱいぎゅーしてもらえて、一緒にお昼寝良かったねー♪💓✨
そういうのが1番落ち着くというか幸せ感じる私笑
ずーっとぺったりりあたんよかったね💓

私は今日、彼がまた他の女とみたいな発言してきたから、私満足させられないから仕方ないとかいいよとか言って、やり取りしてたら既読スルーになって、なんなの⁉️って感じだよ😤
だってもう自信ないし、なんか申し訳なくなってきちゃったー😢私年上だしなんか他の若い子としたいのかな〜男だもんねみたいな感じになって、最近は嫌だけどしょうがないみたいに言ってしまって…😢

嫌だけどそんなに言われると、なんか😭ってなってきちゃったー年齢差あるし悩みだよ

163レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧