注目の話題
友達ってなんだろう
こんな考え最低ですか?婚約中
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

☆ダブル不倫13☆

No.160 23/04/12 18:33
リカ ( Aj3Sv )
あ+あ-

≫159

りあたん💓

今日は彼と会ってお顔見れて安心して、気持ちも上がったかな??🥰

ただなだめるようにしてるだけなのか、ほんとに気持ちを分かって受け止めてくれてるのか考え過ぎてよく分からなくなってきたってやつ、きゃー‼️だよー‼️それネガティブな思考女の子ちゃん前だからだよー🤯😵‍💫笑

でもそう考えたり思ったりする気持ちはわかる😂
私は2番とか唱えてしゅん😢しょうがないもん連絡ないのは、家族時間かーとかね…

りあ彼合格すごいねー‼️頑張ってるね‼️

こっちはというと、今は、新しい会社で私の事心配してるのか、朝もずーっと電話して、お昼も電話できてるの❣️仕事変えれば?とか今日も言ってた😂
お昼は今日電話できなかったから、朝も話しかけられて会社の人に、途中で電話できなくなっちゃって、寂しかったけど

今朝電話で、だいたいの男はヤりたいからちょうどいいとかで付き合ったりするけど、俺は違うとか言って笑
だいたい男はそうだみたいな発言に、うーんふーんみたいに言ってて、落ち込みというかまた変に考えると思ったから俺は違うと付け加えて笑
前に私は代替え?とか言ったからまた勘違いされると思ってくれたのか嬉しかった🥰
滅多にそんなこと言わないから、最近新会社にいく私を心配してるのかなぁって💓嬉しい🥰

160レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧