注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

☆ダブル不倫13☆

レス500 HIT数 35973 あ+ あ-

りあ( 40代 ♀ hF0Sv )
23/07/06 18:59(更新日時)

スレがいっぱいになったので新しいスレを作ったよ☆

大切な仲間の皆んな、これからもよろしくね♡

いけない恋のスレッドですので、
誹謗中傷は固くお断り致します!

タグ

No.3732560 23/02/12 15:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/02/12 15:26
りあ ( 40代 ♀ hF0Sv )

りあです!

新しいスレ完成😌
りかちゃん、ルミちゃん気付いてね~🥺💗

ここは私にとって私達にとって大切な場所

大好きなりかちゃん、ルミちゃんに出会えた場所✨✨
日々、いろんな事があったり起こったり不安定になる時もあるけれど、
いろいろ話したり吐き出したり、支えになりたいし寄り添いたい

本当に大切な仲間、大切な場所

いつも本当にありがとう💗

りあ

• << 6 🍓りあちゃん🍓 見つけたぁ✨✨ 新スレありがとう🙂💕💕 もう私の中でりあちゃん、りかちゃんとの 繋がりはなくてはならないものになってる… 嬉しい時も苦しい辛い時も分かち合える 大切な場所🥰 いつも、寄り添ってくれてわかってくれてありがとう💖💖 2人とも大好き❤❤️

No.2 23/02/12 18:10
リカ ( Aj3Sv )

>> 1 りあちゃん💓

新スレありがとう‼️💓
見つけたよ😊

私もここは大事な場所だよ!
なくてはならない場所🥹

大好きな戦友りあちゃん💓ルミちゃん💓に出会えた😭

いつも支えてくれてありがとう!!

ずーーーっと側にいてね🫶

私も支えたり喜び合ったりこれからも、したいよ💓

いつもありがとう😊
これからもよろしくね♪

りか

• << 4 りかたん💗 見つけてくれてありがとー😍✨ 本当に大切で大切な戦友だょぉぉぉ❣️ りかたん土曜日、彼に会えたんだね🥰 朝まで一緒に過ごせたのかなぁ 途中ケンカもあったかもだけど、きっと彼酔っぱらい過ぎちゃったのかな😂 その時に言われた発言は裏腹なことを言ってるだけだからね、だから目が覚めて言ったこのまま…発言がホントの本音😌💞 会えるか不安や心配があったと思うけど、ちゃーんと彼は来てくれた🥰 りかちゃんまっしぐらな彼ぴ🤭💗 彼にとっての一番のバレンタインチョコ、二人で食べたかなぁ♡ 私のイジケ虫笑えたでしょー😂 自分でも子どもか!っておもう🤣笑

No.3 23/02/12 18:41

ルミちゃん🥺

寝れてないよね😭
仕事も忙しくて、身体壊さないでね💦
心配だよーー‼️

でも彼とメールできたんだね😌

離れていかないよ彼は‼️

どこに異動かまずそこだー!!!
怖いから聞かないかもだけど早目に話していい方向にこのまま変わらず会えるように話せればいいな🥺

ルミちゃんの気持ちを思うと、辛いよ😢
胸が痛い…

彼とちゃんと話せるといいね
怖いけどね🥺

りか

No.4 23/02/12 19:24

>> 2 りあちゃん💓 新スレありがとう‼️💓 見つけたよ😊 私もここは大事な場所だよ! なくてはならない場所🥹 大好きな戦友り… りかたん💗

見つけてくれてありがとー😍✨

本当に大切で大切な戦友だょぉぉぉ❣️

りかたん土曜日、彼に会えたんだね🥰
朝まで一緒に過ごせたのかなぁ
途中ケンカもあったかもだけど、きっと彼酔っぱらい過ぎちゃったのかな😂

その時に言われた発言は裏腹なことを言ってるだけだからね、だから目が覚めて言ったこのまま…発言がホントの本音😌💞

会えるか不安や心配があったと思うけど、ちゃーんと彼は来てくれた🥰
りかちゃんまっしぐらな彼ぴ🤭💗

彼にとっての一番のバレンタインチョコ、二人で食べたかなぁ♡

私のイジケ虫笑えたでしょー😂
自分でも子どもか!っておもう🤣笑

No.5 23/02/12 19:38

>> 4 りあたん💓

ほんとに大事な戦友だよぉーー🫶

土曜酔った時の発言、本音もありのわかんなくなってるところもあった彼…

てかねー!あのFカップ女に好きって言われたんだってーーー😑😑😑
彼もさーそーゆー好きじゃないでしょって言う言い方して…
何かのやり取りって思ったよ
楽しんでんじゃんみたいなそーゆーやり取りを😑😤
まー同い年だし、おしゃべり楽しんでるみたいなこと言ってた😒😑
一緒に出かけたりしない限り好きにはならないって言ったとか、りかのものって言ってたけど、その子に私が好きだからとかはっきり言って欲しかったし、何その回答って思ったよ
嬉しいからそのままにしたのが丸わかりだったーばか笑

家族の予定無くなったから来たんだよ😑
予定あっても来てくれたのかなぁ…

遠出の夜景デートクルージングしてきたの💓

チョコは一緒に食べる時間なくて、今度持ってきてもらうぞー笑

りあたんのいじけ虫超わかるーー!!
私もそうなるからね😂
でも当の本人は本気に落ちてるっていうね笑
他から見たら、そんなことないよー‼️ってなるのにね🤭

• << 11 りかたん💗 遠出の夜景のクルージングデート😍💗✨ めちゃめちゃ素敵すぎる(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)✨✨ 私もいつかしたいよー❣️ チョコは今度にお預けになっちゃったのね笑 今度の楽しみだね🤭 Fカップ女ぁー😤なんなん😤 彼がそんなふうに話したのは、りかたんにヤキモチ妬かせたいんだよー! 彼はりかたんだもん❣️だって…りかのものって🤭💗 私も言われたい笑 でも、りかたんが好きだからってはっきり言ってほしいよね そんな言葉も聞くと私達も安心できるのに。。。 彼はちゃんとそう思ってくれてるよ!だからりかのものって言ってるんだよ。 だから土曜日も会いに来てくれた♡ 予定があっても彼は絶対に来てくれたと思うよ😌大丈夫❣️ いじけ虫わかってくれるぅー! すーぐ私はいじけ虫になっちゃう😂 ホントそう! いじけ虫どころか激落ちしてるよね笑

No.6 23/02/12 20:53
RUMI ( QEnNv )

>> 1 りあです! 新しいスレ完成😌 りかちゃん、ルミちゃん気付いてね~🥺💗 ここは私にとって私達にとって大切な場… 🍓りあちゃん🍓

見つけたぁ✨✨
新スレありがとう🙂💕💕

もう私の中でりあちゃん、りかちゃんとの
繋がりはなくてはならないものになってる…

嬉しい時も苦しい辛い時も分かち合える
大切な場所🥰

いつも、寄り添ってくれてわかってくれてありがとう💖💖

2人とも大好き❤❤️

No.7 23/02/12 21:05

🍓りあちゃん🍓
🍎りかちゃん🍎

2人ともありがとう…😭😭✨✨

もう何かしてないと余計な事考えちゃって
ドキドキが止まらない…😣

彼に会いたくてたまらない…
ちゃんと気持ちが知りたい…

昨日メールで夜会えたらいいねって彼が…
ホントに今すぐ側に行きたい…
優しく強くハグして欲しい…

これからそんな気持ちをずーっと抱いていうのかと思うと辛いな…

元々メール不精な彼だから、今みたいに会えなくなっても変わらないと思うな…

ずっと放置されて、会えなくても平気になって、そのうち彼の中から私が消えちゃうんじゃないかと思う…

寂しいのは私だけなんじゃないかな

もうそんな事ばっかり頭の中ぐるぐるループしてるよ😭

昨日から自分の事ばっかり。おんなじ事ばっかりグチグチ言ってごめん…
しばらく付き合って…🙏💦💦

No.8 23/02/12 21:28

>> 7 ルミちゃん🥺

その気持ちのループわかりすぎるよー😢
忙しい2人だから、夜いつ会えるかわからないから余計に不安が、この思いの日々が辛いよね

早く会えるといいね🥺

全然付き合うからねー‼️
自分のことばっかじゃないよー私なんて毎回同じことやら吐き出してぐちぐち私言っていつも助言やわかってくれてるルミちゃん💓

今回は、ルミちゃんにとって、試練の時だね
彼と2人でまた乗り越えられる‼️
いい方向に話しが決まればいいね!!

私は結局、やっぱりとかまだぐるぐるしてるよ…😢

ルミちゃん!!
早く彼に会って安心できますように❣️

No.9 23/02/12 22:17

>> 8 🍓りあちゃん🍓

ありがとう😊💕

これから彼と会ってくる…

すでに泣きそう…
頑張って来ます💡

No.10 23/02/12 22:38

>> 9 ルミちゃん💗

彼に今から会えるんだね🥺

いろんな思いがぐるぐるして泣きそうになっちゃうけど、彼とゆっくりじっくり話をしてね

そして彼に力強くおもいっきりぎゅーって彼に包まれてね

またルミちゃんにゆっくりレス書くね😌

今は彼とじっくり会ってきてね😌

No.11 23/02/12 22:53

>> 5 りあたん💓 ほんとに大事な戦友だよぉーー🫶 土曜酔った時の発言、本音もありのわかんなくなってるところもあった彼… てかねー… りかたん💗

遠出の夜景のクルージングデート😍💗✨
めちゃめちゃ素敵すぎる(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)✨✨
私もいつかしたいよー❣️

チョコは今度にお預けになっちゃったのね笑
今度の楽しみだね🤭

Fカップ女ぁー😤なんなん😤
彼がそんなふうに話したのは、りかたんにヤキモチ妬かせたいんだよー!
彼はりかたんだもん❣️だって…りかのものって🤭💗
私も言われたい笑

でも、りかたんが好きだからってはっきり言ってほしいよね
そんな言葉も聞くと私達も安心できるのに。。。
彼はちゃんとそう思ってくれてるよ!だからりかのものって言ってるんだよ。
だから土曜日も会いに来てくれた♡
予定があっても彼は絶対に来てくれたと思うよ😌大丈夫❣️

いじけ虫わかってくれるぅー!
すーぐ私はいじけ虫になっちゃう😂
ホントそう!
いじけ虫どころか激落ちしてるよね笑

No.12 23/02/12 23:06

🍓りあちゃん🍓

先についちゃった💦笑笑

まだ、彼来てない…

もう飲まないと無理なんで彼がくる前にお酒一本飲み干した😁💦笑

彼来てからまた飲む‼️‼️

飲まないとマジで感情爆発しちゃう…
シラフじゃ無理💦💦受け止め切れないかもしれない…

行かないで!!とか私のことどう思ってて、この先私との事どう思ってるの?とか訳のわからない事いっちゃいそうで…💦

重たい女にはなりたくないから、、ちゃんと受け入れるけど、さよならだけは嫌だな….

彼もいい加減に思ってないからちゃんと、話してくれるんだよね??

そう思ってもいいよね?

まだ、部下の方たちも誰 知らない事私に最初に話してくれようとしてるんだもん…

でもやっぱりサヨナラいわれちゃうのかな?
会わないとそれに慣れて私の方忘れちゃうかな?

さよなら嫌だけど、でも心のどこかで絶対に身体も心も引きつけ合うって思ってる自分もいて…

絶対離れられないし、忘れられない存在になってるっていう気持ちもある…

でも今回は、もうミラクルは起きない…
戻ってくることは絶対にない…

この試練乗り越えられるのかなぁ…

私と彼の関係にゴールなんてないもん….
私は2番手でもいいの…彼の中に私がいてくれれば…

今回のことで彼の中から私が消えちゃうかもしれない事が1番怖い

No.13 23/02/12 23:23

>> 12 ルミちゃん💗

感情をばぁーっと出してもいいじゃん!
おもいっきりぶつけておいでよ、ルミちゃん🥺
彼は重たいなんて思わないよ、絶対に!

シラフじゃ無理な気持ちもわかるよ…
怖いし不安だよね
彼に会ったらまずはぎゅーってしてもらお🥺

行かないで!とか私のことどう思ってる、
この先は…
ぜんぜんおかしな事じゃないよ!私もそう考えたり思ったりするとおもう。
私のことどう思ってるの?は常に考えてるし😣

その気持ちをぶつけても彼はちゃんと受け止めて気持ちに答えてくれるって私はおもうよ

ルミちゃんのことが大切だから大事だからちゃんと話そうって事だよ
いい加減な気持ちじゃないからこそ、ちゃんと話して向き合ってるんだよ😌

サヨナラなんて言わない!彼は言わない!
忘れたりもしない!
この試練を二人で乗り越える乗り越えようって二人の結びつきを彼も絶対に信じてるって私は思うの

彼の中からルミちゃんが消えちゃうなんて絶対にないからね!
彼の中のルミちゃんは消えない!

No.14 23/02/13 01:08

🍓りあちゃん🍓
🍎りかちゃん🍎

三月で彼とさよならだ…
新潟に行っちゃうんだって…

だから3月終わったら完全に彼に会えなくなる

3月で部屋も解約する…
彼との思い出がありすぎて辛いから部屋ともさよならする…

あと何回会えるのかな?

No.15 23/02/13 01:50

>> 14 ルミちゃん🥺

新潟…新潟に…

転勤って事だよね…

3月でさよなら…ってそんな…
言葉が見つからない…

彼はなんて言ってるの?
さよなら…なんて言うわけない

マッサージで今までのように会えない距離だけど、心が想いが離れるわけじゃない
すぐに会える距離ではないけど、遠距離になってしまうけど、心が想いが繋がっているなら…

数ヶ月毎の逢瀬になってしまうかもしれないけど、このまま離れてさよならなんて…

そんな嫌だよやだよ…

二人がさよならなんて…やだよ…

ルミちゃんゴメンね…

ルミちゃんがいちばん辛く苦しいのに…
勝手な事言ってゴメンね…

さよならの選択しかないのかな…
彼もルミちゃんと同じ想いなのに…

• << 17 〜続き〜 いつ会えるかわからないけど、いつか会えるかもしれない… さよならした訳じゃない! 別れたりしないで、そのまま連絡しあう関係でいる方がいいか…. その中でお互い連絡頻度が減って自然消滅しちゃったらそれはそれで仕方ない事だし… このまま大好きなままキッパリさよならした方がいいのか… いつか彼の事忘れられる時が来るのを待つ方がいいのか… 会いに行けない距離じゃない… 彼がこっちに来るのは難しくても私が行ける 私の生活の中から、彼がいなくなるなんて、考えられない どんな形でもいいからお互い会えない事で気持ちが冷めていくまでは繋がっていたい…. 彼も同じ気持ちでいると思う…. 彼もその話自分からしようとしなかった… 私が遠くにいっちゃうの?って聞いてうん…どこに行っちゃうの?って聞いてやっと新潟って言葉を言ったの… 彼もさよならを私から言われるかもしれなくてこの話回避しようと自然としてたんだと思う… 彼の中でやっぱり東京と新潟の距離だけネックなんだと思う 簡単な会える距離じゃないよね…それを何回も言ってた… 会えなくても繋がってるって思うだけ 全然違う 連絡したい時連絡できるし、声聞きたい時に電話出来る… それがあるないで全然気持ちが違うもん… 彼とゆっくり会えた時そう言うことをいろいろ話したいな…

No.16 23/02/13 06:17

>> 15 🍓りあちゃん🍓

おはよ☀️
何か寝たり起きたりで全然寝た気がしない

彼とは深くまだちゃんと話せてない…
そこまで深く話す時間はなかった…

だけど、彼が新潟に行っちゃうのはホント…
理由は聞いてない…
大体の察しはつく…転勤じゃない
彼の整骨院都内にしかないから

多分前から決めてた事なんだと思う…
私に話すのが今なだけで…
子供ができたって話もそう…
ずっとわたしに嫌われるんじゃないかって
考えて考えてギリギリのタイミングで話して来たのと同じで…

子供が小学校上がるタイミングで地元に…とかそんな感じなんだと思うんだ

彼からさよならしよう、別れようって言われた訳じゃない….
彼もさよならとか別れるって言葉は使ってなかった….

彼は距離簡単に会える距離じゃないよなぁって…

じゃあさよなら?って聞いた時は
うーん……そうなっちゃうかな〜距離がね…って

簡単に会える距離じゃないことをずっと言ってた感じ

彼が、向こうに行っちゃうまでの間会える時は会えるだけ会うこと、私の為だけに1日時間作ること約束してくれた

彼ごめんね…って泣いてる私に言うの…

謝ることじゃないよって言った

〜続く〜

• << 20 ルミちゃん🥺 朝、レス読んでからずっと考えてた… ルミちゃん思うともう胸が張り裂けそうだょ😭😭😭 時間がなくて深い話まで出来なかったんだね 辛かったね、ルミちゃん辛いよね… 都内〜新潟、決して会えない距離じゃない、今までのように頻繁に…までは出来ないかもしれないけど、会いに行ける来てくれる🥺 大好きな彼とスッパリ…なんてできない😭 彼も別れるなんて思えないはずだよ 彼と会う時に、ルミちゃんの気持ちを全てぶつけていいと思う。 重たい女になりたくない、彼に負担かけたくないっていつも優しい気遣いのルミちゃんは思ってしまうかもだけど、 きっと彼もルミちゃんの今の本当の気持ちをしっかり知りたいと思ってるとおもう。 これからの事をじっくり彼と話したいね。 都内〜新潟になってしまったら頻繁に会えない分、彼がたくさん連絡くれるようにするかもしれない ルミちゃんを不安にさせないためにも。 連絡がマメじゃないって前に言っていたけど、それも変わると思う 彼もルミちゃんのためにがんばってくれるよ😭 二人が別れるなんて考えられないよ… 大好きな彼とキッパリ断つなんて酷だよ 電話やメール、テレビ電話的にずっと繋がっていられる🥺 キッパリ断つ…と距離が離れてても繋がってるでは違いすぎるもん… 彼と早くゆっくりじっくり話せるといいな…

No.17 23/02/13 06:36

>> 15 ルミちゃん🥺 新潟…新潟に… 転勤って事だよね… 3月でさよなら…ってそんな… 言葉が見つからない… … 〜続き〜

いつ会えるかわからないけど、いつか会えるかもしれない…
さよならした訳じゃない!
別れたりしないで、そのまま連絡しあう関係でいる方がいいか….
その中でお互い連絡頻度が減って自然消滅しちゃったらそれはそれで仕方ない事だし…

このまま大好きなままキッパリさよならした方がいいのか…
いつか彼の事忘れられる時が来るのを待つ方がいいのか…

会いに行けない距離じゃない…
彼がこっちに来るのは難しくても私が行ける

私の生活の中から、彼がいなくなるなんて、考えられない

どんな形でもいいからお互い会えない事で気持ちが冷めていくまでは繋がっていたい….

彼も同じ気持ちでいると思う….
彼もその話自分からしようとしなかった…
私が遠くにいっちゃうの?って聞いてうん…どこに行っちゃうの?って聞いてやっと新潟って言葉を言ったの…

彼もさよならを私から言われるかもしれなくてこの話回避しようと自然としてたんだと思う…

彼の中でやっぱり東京と新潟の距離だけネックなんだと思う
簡単な会える距離じゃないよね…それを何回も言ってた…

会えなくても繋がってるって思うだけ
全然違う
連絡したい時連絡できるし、声聞きたい時に電話出来る…
それがあるないで全然気持ちが違うもん…

彼とゆっくり会えた時そう言うことをいろいろ話したいな…

No.18 23/02/13 12:24

>> 17 ルミちゃん😭

彼と話せたけど、深くこれからのことまでは時間がなかったんだね

辛かったね😭
辛いよね😭
ルミちゃんを思うと胸が張り裂けそうだよ😢😣

新潟は行けない距離ではないと思うし、大好きな彼とスッパリなんて💦
連絡取って繋がって、会いたいよね!
彼とまたゆっくり話して決めたいね🥺😣

彼も別れたいとは思ってないの実感したならその方向で話したいね🥺

今までは連絡取ったり滅多になかったけど、電話したり、メールしたりしたいって思いや、ルミちゃんの気持ちぶつけてみたらいいと思う‼️

別れるなんて考えられないよ😭

No.19 23/02/13 13:20

>> 18 🍎りかちゃん🍎

りかちゃーん……
苦しいよぉ〜もの凄く苦しくて辛い…

昨日からずっと胸がドキドキザワザワしてる…

こんなにも彼の事が好きになってたんだな…私…

彼はそこまで私の事思ってくれてないかもだけど……

こういう時置いていかれる側の方が辛いね….
あちこち彼との思い出しかないもん…

あの時ここで、あの場所で…みたいなさ…
乗り越えられる気がしない…

私の中で彼の存在が大きくなりすぎて…

必ずその日が来ちゃうんだよね…
いくら嫌だと願っても…😭😭

好きになんてならなければよかったのに…
出会わなければよかったのに…

そしたらこんなに辛い思いする事もなかったのに…

神様はなんで私と彼を出会わせたのに
離れ離れにするの?

辛い…辛すぎる…

No.20 23/02/13 14:37

>> 16 🍓りあちゃん🍓 おはよ☀️ 何か寝たり起きたりで全然寝た気がしない 彼とは深くまだちゃんと話せてない… そこまで深く話す… ルミちゃん🥺

朝、レス読んでからずっと考えてた…

ルミちゃん思うともう胸が張り裂けそうだょ😭😭😭

時間がなくて深い話まで出来なかったんだね
辛かったね、ルミちゃん辛いよね…

都内〜新潟、決して会えない距離じゃない、今までのように頻繁に…までは出来ないかもしれないけど、会いに行ける来てくれる🥺
大好きな彼とスッパリ…なんてできない😭

彼も別れるなんて思えないはずだよ

彼と会う時に、ルミちゃんの気持ちを全てぶつけていいと思う。
重たい女になりたくない、彼に負担かけたくないっていつも優しい気遣いのルミちゃんは思ってしまうかもだけど、
きっと彼もルミちゃんの今の本当の気持ちをしっかり知りたいと思ってるとおもう。

これからの事をじっくり彼と話したいね。

都内〜新潟になってしまったら頻繁に会えない分、彼がたくさん連絡くれるようにするかもしれない
ルミちゃんを不安にさせないためにも。

連絡がマメじゃないって前に言っていたけど、それも変わると思う
彼もルミちゃんのためにがんばってくれるよ😭

二人が別れるなんて考えられないよ…

大好きな彼とキッパリ断つなんて酷だよ

電話やメール、テレビ電話的にずっと繋がっていられる🥺
キッパリ断つ…と距離が離れてても繋がってるでは違いすぎるもん…

彼と早くゆっくりじっくり話せるといいな…

No.21 23/02/13 15:17

>> 20 🍓りあちゃん🍓

辛いよ…息が出来ないほど辛い…
本当に辛い….

彼の存在の大きさがこんなになってたなんて…

彼にあの時出会わなければ…
気になる存在のまま終わらせておけば…
好きにならなければ…

そんな事ばっかり考えちゃう…

辛くて苦しいのは私だけかな?
彼は何とも思ってないのかな?

3年半の彼との時間…
なかったことになんて出来ない…
思い出がありすぎる…

3か月全く会えない時あったけど、それ以外はずっと私の生活の中に彼がいたんだもん…

ちゃんと居たんだもん…
夢でもなくちゃんと…

それが急になくなるなんて受け止め切れる訳がない…

彼の気持ち聞いて、私もちゃんと気持ち話して、彼が許してくれるなら…
キッパリさよならの道を選ばなかったら
私は彼に会い行く

数カ月に一回でもいい…

彼と繋がっていられるなら…
いきなりゼロには出来ないよ…

りあちゃん…辛いよぉ〜

• << 23 ルミちゃん続きです。 三年半もの彼との思い出 なかった事になんかできないよ…🥺 濃く濃密な三年半 彼にとってもそうだよ 夢じゃないよ ルミちゃんの中に彼の中にどっしりお互いがいたよ お互いの今の気持ちもこれからの事もじっくり話してね 彼に会いに行くルミちゃんを私は応援するよ いきなりゼロとか無理だよ… スパっとできるようなそんなもんじゃない だから、ルミちゃんもじっくり話すときは 素直な正直な気持ちを彼に話してね ルミちゃんの決めたことなら、私は応援するよ あと…ルミちゃんの身体も心配🥺

No.22 23/02/13 22:22

>> 21 ルミちゃん🥺

私も辛いよ…ルミちゃん

ルミちゃんの心情を思うと私も張り裂けそう

今が辛すぎて苦しすぎて、出会わなければ…って考えてしまうのもすごくわかるよ…

苦しいのは私だけ?
彼はなんとも思ってないのかな?

そんな事あるわけない!
悩み考えたり、ルミちゃんに嫌われたくない…真剣に考えて悩んでいたからこそ、ルミちゃんになかなか言い出せなかった

話をしたら終わりになるんじゃないか…って彼もずっと不安だったんじゃないかな
彼もこの先のことを、ルミちゃんの気持ちを聞いてじっくり話し合おうと思ってるとおもう

恋愛は特に私達のような恋愛には皆それぞれの付き合い方もあるし十人十色
皆それぞれちがう
環境や状況も違うし、自分に使える時間さえも皆それぞれ違う
だから、こうだから良い、そんなふうならダメなんて事はない。

二人にとって二人が心も繋がってて幸せと感じているならそれがいちばん❣️

私はどんな事があってもどんな時もルミちゃんの味方!
りかちゃんもそうだよ!

続くね

No.23 23/02/13 22:34

>> 21 🍓りあちゃん🍓 辛いよ…息が出来ないほど辛い… 本当に辛い…. 彼の存在の大きさがこんなになってたなんて… 彼にあの… ルミちゃん続きです。

三年半もの彼との思い出
なかった事になんかできないよ…🥺
濃く濃密な三年半
彼にとってもそうだよ

夢じゃないよ
ルミちゃんの中に彼の中にどっしりお互いがいたよ

お互いの今の気持ちもこれからの事もじっくり話してね

彼に会いに行くルミちゃんを私は応援するよ
いきなりゼロとか無理だよ…

スパっとできるようなそんなもんじゃない

だから、ルミちゃんもじっくり話すときは
素直な正直な気持ちを彼に話してね

ルミちゃんの決めたことなら、私は応援するよ

あと…ルミちゃんの身体も心配🥺

No.24 23/02/15 09:28

🍓りあちゃん🍓
🍎りかちゃん🍎

おはよう☀

昨日彼マッサージ行ってきたよ🙂💕
いっぱい話して楽しかった😊💕

バレンタインだったから恒例の皆んなにだったけど、🎁渡してきた❣️
月曜日仕事休み取ってたから、
私が食べて美味しいと思った焼き菓子を
雨の中都内まで行って40分くらい並んで買って来て、一個一個ラッピングして彼に渡してきた❤️

月曜日ね、部屋に1人でいたんだけど、
色々頭の中で考えて、モヤモヤ悶々してきて、時々泣きそうになったりしてた

そして、彼に初めてお手紙書いた💌💕
渡すのか読んでもらうかもわからない、
彼への初めてのお手紙💖

私の彼への気持ちを書けるだけ書いた

書いても書いても溢れる彼への気持ち…

でも彼に伝えたいと思うことは全部書いた

そして昨日マッサージの時彼に伝えたの

お手紙書いたよって❤️
そしたら彼ちょっと喜んでた💖

見せるか見せないかはまだわかんないって言っといた笑笑

でもね、仕事中ふとあーこの日常が無くなるんだなぁ〜どうなるのかなぁって頭をよぎった途端涙が溢れそうになって、やばかった…
仕事真っ最中だったから必死に堪えたけど…

1日が終わる度にあーその時に一日近づいてるんだなって…思うと辛いね

でもまだ時間はあるからね…
その時まで時間の許す限り会おうって約束したからできるだけたくさん会うようにする💖

No.25 23/02/15 13:36

なんか急に涙が出溢れてくる…

何気ない瞬間に…
ぶわ〜って…

情緒が不安すぎる…

落ち着いたり、大丈夫って思ったり、寂しくなったり、会いたくなったり、気持ちの振り幅がエグすぎて自分の感情についていけない…

でもりあちゃん、りかちゃん以外の人には言えないから2人に甘えてここにきちゃう…

2人に会って話せたらっていつも思う…

• << 27 ちょっとおとといから、体調悪くてこれなくてごめんね🙏 なんか咳出て怠くて😱😱😱 単なる喉の乾燥なのはわかるんだけど、もしや⁉️とか今日家で検査してみるよ😂

No.26 23/02/15 17:28

>> 25 ルミちゃーーん😭😭

胸が痛いよぉ苦しいよー😭
辛いよね!!

まだゆっくり先の話ができてない分🥺

私もりあちゃんルミちゃんと会って、話せたらっていっつも思ってるよ!
それかLINEでグループ通話とかできたらどんなにいいかって🥹

週2回のマッサージで会えてるのは、かなりルミちゃんにとって日々の楽しみだし活力だったと思うし
その中で2人であの秘密の部屋で会ってたのを思うと

遠く離れても、繋がれて連絡して会えるタイミングで会えればいいよね🥺🥺
彼がいなくなるなんてみんな考えられないし、ずーーーっと一緒に生きていきたいし、彼もルミちゃんの事、大きな存在になってると思う❣️‼️

No.27 23/02/15 17:29

>> 25 なんか急に涙が出溢れてくる… 何気ない瞬間に… ぶわ〜って… 情緒が不安すぎる… 落ち着いたり、大丈夫って思ったり、… ちょっとおとといから、体調悪くてこれなくてごめんね🙏

なんか咳出て怠くて😱😱😱

単なる喉の乾燥なのはわかるんだけど、もしや⁉️とか今日家で検査してみるよ😂

• << 29 〜続き〜 それならさよならしなくても中距離で続ければいいだけだもんね❣️❣️ さよならする必要なんてないもん… まぁ、今の段階では私の勝手な想いとわがままなんだけどさ… 彼はそれを望んでないかもしれないし… 私の存在なんてそれくらいなのかもしれない… もうとにかく、ある事ない事が色々頭の中でグルグルしてるんだよね何やっててもずーっと… 会えなくても遠くから私の支えになって欲しいな… 彼の存在にどれだけ助けられたか… 彼が居てくれるって思うから今も必死に辛い事も頑張って耐えられてるんだよね… 今の私には彼が必要なんだよね… 身体も心も全て… はぁ〜食欲ないし、やる気も出ない… とにかく辛くてしんどい… 今日はまだ穏やかな方かな…
  • << 31 りかたん💗 体調大丈夫かな 季節的にも乾燥してるし、寒い日も続いたり寒暖の差も激しいから体調も崩しがちになるよね😣💦 忙しい每日だけど、 暖かくしてゆっくり出来るときは、なるべくゆっくりと過ごしてね🥺 早く体調、良くなりますように🙏🥺

No.28 23/02/15 22:39

>> 27 🍎りかちゃん🍎

喉とか咳とかの風邪流行ってるんだよねぇ〜
コロナとインフルエンザ同様に…
今のご時世風邪引く=コロナの疑いがでてくるから嫌だね…

あったかくして休める時はゆっくり休んでね
🙂✨✨

あーそれにしても毎日頭の中がグルグルして
付き合って1年目に体験した彼の異動の時を思い出す……

でも今回は異動じゃないから本当に辛い…
今は2人で会えなくても連絡しなくて彼が何時に仕事終わって、今〇〇してる時かな?とか今日は、早く帰ったのかな?とか飲んでるのかな?とかある程度予測できたけど、それすらも出来なくなる……

彼とちゃんと話してないし、彼の気持ちがわからないから余計にグルグルしてしまう

本当に急にぎゅーって胸が締め付けられるような感覚と急激に襲われる寂しさ…
それと同時に溢れてくる涙….

しんどい…

彼の中の私はどれくらいの存在なんだろう…

彼は彼の日常からスパっと私がいなくなる事平気なのかなぁ〜
もしそうだったら私立ち直れる自信ないよ….

置いてく方は新しい土地で新しい生活がスタートする
私はいつもの変わらない日常を過ごすだね
その中にいた彼がいない日常を….

辛いよね…私の生活圏内の全てに彼が居たからどこにいても彼を思い出すもんね

数ヶ月に一回数時間だけ彼が私の為だけに時間を作ってくれたら絶対に会えるんだもん❣️

〜続く〜

No.29 23/02/15 22:51

>> 27 ちょっとおとといから、体調悪くてこれなくてごめんね🙏 なんか咳出て怠くて😱😱😱 単なる喉の乾燥なのはわかるんだけど、もしや⁉️と… 〜続き〜

それならさよならしなくても中距離で続ければいいだけだもんね❣️❣️
さよならする必要なんてないもん…

まぁ、今の段階では私の勝手な想いとわがままなんだけどさ…

彼はそれを望んでないかもしれないし…
私の存在なんてそれくらいなのかもしれない…

もうとにかく、ある事ない事が色々頭の中でグルグルしてるんだよね何やっててもずーっと…

会えなくても遠くから私の支えになって欲しいな…
彼の存在にどれだけ助けられたか…
彼が居てくれるって思うから今も必死に辛い事も頑張って耐えられてるんだよね…

今の私には彼が必要なんだよね…
身体も心も全て…

はぁ〜食欲ないし、やる気も出ない…
とにかく辛くてしんどい…

今日はまだ穏やかな方かな…

• << 32 ルミちゃん😢 去年も凄いなって思ったけどバレンタインさすがね👌 そして!ほんとにほんとに気持ちがわかりすぎるよー‼️😭 彼が必要、心も身体も全て… それで自分が生きていけるって感じ 辛いことがあっても耐えられるっていうのも同じだよ! 彼もスパッと離れれるなんて思ってないよ! それだったら、もっと早くに話せてるよ いくら優しいからとは言え、ルミちゃんに言えなかったとしても、それは別れるとは思ってないと思うよ! 別れてもいいと思ってたら、言えなくて転勤しちゃってからメールとかも有り得ることだし ルミちゃんの気持ち手紙に書いたの渡したらいいと思う❣️ 彼と話してその後でも、これは気持ちをぶつけるときだー!って思うよ😉☺️ 中距離!!さよならなんてしなくても続けられる❣️メールや電話して近況話したりして会える時に会いに行ける❣️ 彼はどう望んでるのかって今は不安しかないかもだけど… 会える時に今はたくさん会って、話し合えるといいね❣️ りあちゃんも私も応援してるよ📣 味方だよ💓 辛くて、ご飯食べれない思考がー涙が溢れるーの日々だろうけど😢 次は彼マッサージいつかな? とにかくいっぱい会える時に会っていっぱい話して❣️

No.30 23/02/15 23:42

ルミちゃん🥺

ルミちゃぁぁぁあん😭
私も胸が締め付けられるよ…
ルミちゃんが彼をどれだけ大好きで支えでいたか分かってるから…

しんどいよね…😭
まだじっくりと彼と話が出来てないから余計にいろんな事を考えたり、想像したりしてしまうよね…

日々の日常にずっと彼がいて心ではいつも一緒の彼。
彼もルミちゃんと同じ想いだよ🥺

今までのように週2必ず会えていたのがなくなるのは計り知れない寂しさや恋しさ、辛さがあるけど、さよならはないって私は思ってる

さよならする必要もないよ🥺
中距離にはなってしまうけどお互いに合わせて会える
わがままなんかじゃないよ、大好きな彼だもん!そう思うのはわがままじゃない
その気持ちも彼に伝えよっ🥺
お手紙書いたって言っていたよね?
話もじっくりしつつ、その手紙も彼に渡して読んでもらったらどおかな?🥺

彼にとってもルミちゃんの存在は絶対だよ!大切だからこそ、彼も悩みに悩んでたんだと私はおもうよ

ルミちゃん心も身体も全てにおいて彼が必要だよ
私達は彼が居なくなるなんて考えられないよ…ずっと心も繋がってる繋がっていたい
少し距離は離れても心は離れない!

ルミちゃんが彼を大切に想うように、彼も絶対に同じ想いだよ!

No.31 23/02/16 22:23

>> 27 ちょっとおとといから、体調悪くてこれなくてごめんね🙏 なんか咳出て怠くて😱😱😱 単なる喉の乾燥なのはわかるんだけど、もしや⁉️と… りかたん💗

体調大丈夫かな

季節的にも乾燥してるし、寒い日も続いたり寒暖の差も激しいから体調も崩しがちになるよね😣💦

忙しい每日だけど、
暖かくしてゆっくり出来るときは、なるべくゆっくりと過ごしてね🥺

早く体調、良くなりますように🙏🥺

• << 33 りあたん💓 昨日検査したら陰性で大丈夫だったよ👌 違うと思ってたけど、彼とクルージングデートした時に、夜車で寝て乾燥が酷かったから、彼も私も喉やられてそれだろうとは思ってたんだけど、念の為やったの 夜ゆっくり寝て、今日も夕方寝たら喉がかなり回復してびっくりだよ‼️ 薬飲まずに自分で回復したーって🤣 あとは鼻水クシャミだけ 彼曰く、全ては俺のおかげだそうです笑 りあたんは、最近どうかな? 相変わらず仲良しで会えてるかな? うちは、平日会えてご飯食べに行って、ちょっとの時間だけど仲良くできて嬉しいけど 飽きてる?とか結局基盤があっての…の思考は常にあって悲しいよ💔😢 飽きた?って今度会ったら聞こうかな笑 明るく😂 確かめたくなるよー不安でー 欲が出てるよね笑 また明日か明後日会える予定なんだけど、かわいくいかないとなって思ってる💓 つい悲観的になって、彼もすぐ察知しちゃうからよくないね また、なにか考えてるって言われちゃうからね おやすみなさーい☆

No.32 23/02/16 23:10

>> 29 〜続き〜 それならさよならしなくても中距離で続ければいいだけだもんね❣️❣️ さよならする必要なんてないもん… まぁ、今の段階… ルミちゃん😢

去年も凄いなって思ったけどバレンタインさすがね👌

そして!ほんとにほんとに気持ちがわかりすぎるよー‼️😭

彼が必要、心も身体も全て…
それで自分が生きていけるって感じ
辛いことがあっても耐えられるっていうのも同じだよ!

彼もスパッと離れれるなんて思ってないよ!
それだったら、もっと早くに話せてるよ
いくら優しいからとは言え、ルミちゃんに言えなかったとしても、それは別れるとは思ってないと思うよ!
別れてもいいと思ってたら、言えなくて転勤しちゃってからメールとかも有り得ることだし

ルミちゃんの気持ち手紙に書いたの渡したらいいと思う❣️
彼と話してその後でも、これは気持ちをぶつけるときだー!って思うよ😉☺️

中距離!!さよならなんてしなくても続けられる❣️メールや電話して近況話したりして会える時に会いに行ける❣️

彼はどう望んでるのかって今は不安しかないかもだけど…

会える時に今はたくさん会って、話し合えるといいね❣️

りあちゃんも私も応援してるよ📣
味方だよ💓
辛くて、ご飯食べれない思考がー涙が溢れるーの日々だろうけど😢
次は彼マッサージいつかな?
とにかくいっぱい会える時に会っていっぱい話して❣️

No.33 23/02/16 23:26

>> 31 りかたん💗 体調大丈夫かな 季節的にも乾燥してるし、寒い日も続いたり寒暖の差も激しいから体調も崩しがちになるよね😣💦 … りあたん💓

昨日検査したら陰性で大丈夫だったよ👌

違うと思ってたけど、彼とクルージングデートした時に、夜車で寝て乾燥が酷かったから、彼も私も喉やられてそれだろうとは思ってたんだけど、念の為やったの

夜ゆっくり寝て、今日も夕方寝たら喉がかなり回復してびっくりだよ‼️
薬飲まずに自分で回復したーって🤣
あとは鼻水クシャミだけ

彼曰く、全ては俺のおかげだそうです笑

りあたんは、最近どうかな?
相変わらず仲良しで会えてるかな?

うちは、平日会えてご飯食べに行って、ちょっとの時間だけど仲良くできて嬉しいけど
飽きてる?とか結局基盤があっての…の思考は常にあって悲しいよ💔😢

飽きた?って今度会ったら聞こうかな笑
明るく😂

確かめたくなるよー不安でー
欲が出てるよね笑

また明日か明後日会える予定なんだけど、かわいくいかないとなって思ってる💓
つい悲観的になって、彼もすぐ察知しちゃうからよくないね
また、なにか考えてるって言われちゃうからね

おやすみなさーい☆

• << 35 りかたん続きです。 すぐ文字数がオーバーしちゃう😅 彼とは変わらず仲良しだよー🥰 先週は私の都合でキャンセルになってしまったけど今週は昨日彼と会ったよ❣️ 少し遅れちゃったけどバレンタインのチョコやプレゼントとか渡せたよ🫶 いつものありがとう💗の思いと愛情たっぷり詰め込んだよ🤭 彼に喜んでもらえて私も嬉しかったぁ🫶 仲良く幸せだけど独占欲強い私はいろいろ確かめたくなっちゃうよ🥲

No.34 23/02/17 08:07

>> 33 りかたん💗

おはよー♬

体調良くなってよかったね😊
検査も陰性で安心したね!
自力で回復ー!流石だぁ😂

くしゃみや鼻水も早く良くなりますように🙏

彼のおかげ😚そんな事言うなんてかわいいなぁ🤭💗

仲良く安定してて幸せだけど、生活基盤あっての…は私も思っちゃうよ☹️
家庭があることは分かってるけど、頭では分かっててもそんな思考になったり常に考えたりしちゃう😣
気持ちは絶対に本物であってほしいもん😣💦
家庭はあるかもしれないけど、愛情、気持は純粋に真剣に本物であってほしい…と🥺

不安になったり確かめたくなるのわかるよ
わたしもだもん笑
欲が出ちゃうのは当たり前だよ、だって大好きなんだもん欲は出ちゃう
欲を出し過ぎたら自分が苦しくなることも自分で分かってるけど、好きだからこそもっと…ってなっちゃう☹️
割り切るなんてできないよぉ💦

明日か明後日、会えるんだね🫶嬉しいね🥰
楽しみだね🥰💞

飽きたとかは絶対にないけど不安になるとモヤモヤしちゃうから可愛く聞いちゃう?🤭笑

続くね!

No.35 23/02/17 08:18

>> 33 りあたん💓 昨日検査したら陰性で大丈夫だったよ👌 違うと思ってたけど、彼とクルージングデートした時に、夜車で寝て乾燥が酷かったか… りかたん続きです。

すぐ文字数がオーバーしちゃう😅

彼とは変わらず仲良しだよー🥰
先週は私の都合でキャンセルになってしまったけど今週は昨日彼と会ったよ❣️
少し遅れちゃったけどバレンタインのチョコやプレゼントとか渡せたよ🫶
いつものありがとう💗の思いと愛情たっぷり詰め込んだよ🤭
彼に喜んでもらえて私も嬉しかったぁ🫶

仲良く幸せだけど独占欲強い私はいろいろ確かめたくなっちゃうよ🥲

• << 37 続きー😝 私もこれから家で1人焼肉やってやるー😕😤 彼はきっと食べ終わった後出掛けるかもだし、家族でね 想像つくー しょうがないけどね 最近独占してたし 今日午後すっかり体調も良くなって、鼻水もクシャミも止まったよー🙌 飲み焼肉だーー‼️笑 4月からの仕事の面接月曜なのー 受かりたいな〜受かりたい会社なの‼︎ 頑張ってくるー!! 土日に準備しなきゃ まさか面接まで辿り着けるなんて思ってなかったから嬉しいよ😆 がんばる!!

No.36 23/02/17 19:26

>> 35 りあたーーん💓

おつかれさま🍻笑

バレンタインチョコとプレゼント🎁喜んでくれて良かったね♡
仲良く幸せでも同じく独占欲強い私も確かめたくなっちゃうー
会う度に言ってほしい😂
軽くなっちゃうか笑

今日か明日会える話なんだけどさー
お昼電話で話したら、最近2人で焼肉食べたいねーって話ししてて、そしたら今日か明日家族で行くって言われて、嫁が実家に今日か明日帰るからどっちかで決めて行こうって話したんだってー😑😑🫠🫥🫥🤯🫡

焼肉食べたいねーは、彼自信食べたいから私とではなくていいってやつねー
てか最近ずーっと私とだったから、家族とってやつねーみたいな…
子供に食べさせたいし、今どうなのか話したい家族の事もわかるけど、明日また2人で言われたけどやだって言った笑
2日連続行くわけないじゃんって笑

それからの私はテンション保とうと思って普通を装うために自分からは話さないで彼の話に相づち打って、そしたらうるさいとか言ってきて、何も言ってないって言ったら空気がうるさいとか😑😑
それは彼が悪いからと思ってそのまま反論したけど、私も行くからって言って終わった笑

今連絡なくなったから行ってるんだと思う

だから明日会うってことねーみたいな

No.37 23/02/17 19:37

>> 35 りかたん続きです。 すぐ文字数がオーバーしちゃう😅 彼とは変わらず仲良しだよー🥰 先週は私の都合でキャンセルになっ… 続きー😝

私もこれから家で1人焼肉やってやるー😕😤
彼はきっと食べ終わった後出掛けるかもだし、家族でね
想像つくー
しょうがないけどね
最近独占してたし

今日午後すっかり体調も良くなって、鼻水もクシャミも止まったよー🙌

飲み焼肉だーー‼️笑

4月からの仕事の面接月曜なのー
受かりたいな〜受かりたい会社なの‼︎
頑張ってくるー!!
土日に準備しなきゃ

まさか面接まで辿り着けるなんて思ってなかったから嬉しいよ😆

がんばる!!

No.38 23/02/19 22:21

>> 37 りかたん💗

明日は面接だねー😌

受かりたい会社の面接✨✨
緊張もしちゃうかもだけど、りかちゃんなら大丈夫!!

頑張ってね😘
私も応援してるよぉー╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯

受かりたい会社の面接前で緊張やドキドキやと思うから、
まずは応援レスだけにするー╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯

改めてまたレスするね😘

No.39 23/02/19 23:14

🍎りかちゃん🍎

お疲れ様💓💓

そっかぁ〜✨✨
りあちゃんのレス読んでそう言えば❣️ってなった‼️‼️

りかちゃん頑張れ👍👍
きっと大丈夫😊✨✨

りあちゃんと一緒に私も応援する📣📣✨

ファイト👊👊💕💕💕

No.40 23/02/20 08:57

りあちゃん💓ルミちゃん💓

おはよ!

ありがとう😊

ドキドキだけど、あまり気負わずに頑張ってくるよ❣️

午後からだから今から仕事しながらなんて話すか考える笑

No.41 23/02/20 21:35

りあたん💓ルミたん💓

50分間の長い面接の結果受かったよーー!🙌

仕事厳しいし、休めないから彼との関係悪くなるだろうけど、でも今まで休めなかった時とかあるし耐える事彼覚えたかなー?だけど、
厳しくなりそうだよー

私も4月から頑張らないと簡単ではないから、彼とお昼も電話できなそうだし、

ずーっと朝から寝るまで連絡電話してたからそれもできなくなると関係が危うそうだよ😭

でも将来のため彼とのためだから!!

経験積む!!

彼はどうだろ…

• << 43 りかたん💗 りかたぁぁぁぁあん❣️❣️ おめでとう✨✨✨🙌🙌🙌💖💖💖 4月から新しいお仕事だね❣️ 今までとは違う環境や状況になって厳しい面もあるかもしれないけど頑張ってね😊 最初は彼も今のように会えなかったり連絡の仕方も変わるから拗ねたりお子ちゃま発言しちゃうだろうけど…😅 でも、今までいろんな事を乗り越えてきた二人だもん! りかたんと彼は必ず二人でまた乗り越えて新たなスタートをちゃんときれるよ😌💗 ずっと朝から寝るまで密密に連絡を取ってきてたから、この先の不安もあるし心配にもなっちゃうけど、二人は離れないから❣️ りかたん大丈夫❣️ 言葉では裏腹に言ってしまう予感するけど、りかたんのことを彼も応援してると思うよ😌 拗ねちゃうのはあるとおもう…でも彼はりかたんだけだから❣️ 将来のため彼のために頑張ろう😌💗

No.42 23/02/20 23:44

>> 41 🍎りかちゃん🍎

りかちゃん‼️‼️‼️‼️‼️‼️
おめでとう〜㊗️🎉🙌🥳✨✨✨
やったねぇ〜🎊🎊
良かったねぇ😊✨✨✨

お疲れ様〜😌✨

しかし絵文字がやかましい……😂😂笑

4月からまた気持ち新たに頑張らないとだね👊✨
新しい職場はドキドキするかもだけど、
自分が行きたかったところだもん楽しみじゃない?

彼とりかちゃんは多少今までよりやりとり少なくなったらからって心配ないよ💖
まぁ、最初は彼も寂しさあまり、かまちょ全開で拗ねちゃったり、また強いクセが発動することあるだろうけどねぇきっと😂

でも2人は大丈夫😊💕💕

わからないのは私と彼の方よ😅笑
間違いなくね😔

それよりりかちゃん本当良かったね😊💕
一安心だ…💓💓

No.43 23/02/21 02:20

>> 41 りあたん💓ルミたん💓 50分間の長い面接の結果受かったよーー!🙌 仕事厳しいし、休めないから彼との関係悪くなるだろうけど、でも今… りかたん💗

りかたぁぁぁぁあん❣️❣️
おめでとう✨✨✨🙌🙌🙌💖💖💖

4月から新しいお仕事だね❣️
今までとは違う環境や状況になって厳しい面もあるかもしれないけど頑張ってね😊

最初は彼も今のように会えなかったり連絡の仕方も変わるから拗ねたりお子ちゃま発言しちゃうだろうけど…😅
でも、今までいろんな事を乗り越えてきた二人だもん!
りかたんと彼は必ず二人でまた乗り越えて新たなスタートをちゃんときれるよ😌💗

ずっと朝から寝るまで密密に連絡を取ってきてたから、この先の不安もあるし心配にもなっちゃうけど、二人は離れないから❣️
りかたん大丈夫❣️

言葉では裏腹に言ってしまう予感するけど、りかたんのことを彼も応援してると思うよ😌
拗ねちゃうのはあるとおもう…でも彼はりかたんだけだから❣️

将来のため彼のために頑張ろう😌💗

No.44 23/02/21 12:32

ルミちゃん💓りあちゃん💓

ありがとう😊🙌
2人におめでとう言われて嬉しかった〜✨✨✨

ここでまた力つけて頑張って行くよ!
歳とっても企業からもらってもらえるように😉

彼はきっといや絶対スネ夫とクセ強しになると思うけど、しょうがないしね生きて行くためには😌😣
週末会えればそれでいいじゃん!って思うけど、彼も口では関係ないとかいいつつ、女いるとか嫁に思われたくないんだろうなって思う
だからほんとは平日にちょこちょこ会えればいいと思ってるんだと思うけど、今彼も忙しいし平日だと一緒にご飯食べてちょっとして帰るみたいな1時間ちょいくらいしか会えないのもいいけど、週末会えてるからそれはいいと思っててーだよ

どうなることやらだよー

ルミちゃんは、その後どおかな??

りあちゃんは、相変わらずラブラブでしょうー笑

2人ともありがとね!
厳しい環境になるかもでドキドキだけど、自分を奮い立たせるよ!

• << 46 私は…と言うと。。。 彼とは変わらずに仲良しだけど、 私一人でいつもの?アップダウンしてました☹️笑 仲良しだけどね、彼お仕事が決算期が近づいてて忙しさに拍車がかかってて… 忙しさと、私との慣れ?安定してるって思ってるからなのか、少し後回し感を感じてる☹️ 忙しくても連絡をあけるなんてほぼなかったのに、2時間とかこないときあるし、、 仕事中だから仕方ないって思ったりするけど、2時間も空いた時のフォローが減ったし😣言わなくてもわかってるよね?って事なのかなぁって思ったり、面倒くさいんかなって思ったりしちゃう😫💦 超忙しい期間だから分かってあげなきゃって思いながらも、2時間あく…に慣れてない私は変な思考になってく😭 この前の週末も彼が帰宅して1時間半ぐらい連絡空いて、家庭団らんしか想像出来なくて、私ってなんだろうって思考に襲われてた😭また所詮は…の思考に… どんどんネガティブになって会ってる時だけでいいんだ…って落ちちゃった 私がやっぱり彼に求め過ぎなのかな、、、 週1会って連絡もおはよう〜おやすみまで一日中ずっと取りあってるけど、1時間、一時間半あいた時は私を忘れてるってなっちゃうし😣 贅沢言い過ぎなのかな… 想いの大きさが違いすぎて片想いみたい😭

No.45 23/02/22 22:47

>> 44 りかたん💗るみたん💗

こんばんは(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

りかたん本当に良かったね😊🙌✨
おめでとう✨✨
4月から新しい職場、仕事でドキドキだけどりかたんなら大丈夫👌頑張ってね❣️

彼は最初はスネ夫くんになっちゃうだろうけど、新しい二人の会い方、連絡の取り合い方で絶対に乗り越えられるよ😌
週末も会えるんだし+平日も会えたりするし大丈夫❣️

家庭や奥さんとかを考え出すとモヤモヤしてきちゃう気持ちはすごくわかる🥺
私なんて常に意識しちゃってるからもう大変😮‍💨😮‍💨
自分で自分の首を締めてるよね😵😣

るみたん
彼とじっくり話は出来たかな🥺
なかなかじっくりゆっくり時間が作れないかもだけど、今の気持ち、これからの事しっかり話せてるといいな🥺

No.46 23/02/22 23:16

>> 44 ルミちゃん💓りあちゃん💓 ありがとう😊🙌 2人におめでとう言われて嬉しかった〜✨✨✨ ここでまた力つけて頑張って行くよ! 歳… 私は…と言うと。。。

彼とは変わらずに仲良しだけど、
私一人でいつもの?アップダウンしてました☹️笑
仲良しだけどね、彼お仕事が決算期が近づいてて忙しさに拍車がかかってて…
忙しさと、私との慣れ?安定してるって思ってるからなのか、少し後回し感を感じてる☹️
忙しくても連絡をあけるなんてほぼなかったのに、2時間とかこないときあるし、、
仕事中だから仕方ないって思ったりするけど、2時間も空いた時のフォローが減ったし😣言わなくてもわかってるよね?って事なのかなぁって思ったり、面倒くさいんかなって思ったりしちゃう😫💦

超忙しい期間だから分かってあげなきゃって思いながらも、2時間あく…に慣れてない私は変な思考になってく😭

この前の週末も彼が帰宅して1時間半ぐらい連絡空いて、家庭団らんしか想像出来なくて、私ってなんだろうって思考に襲われてた😭また所詮は…の思考に…
どんどんネガティブになって会ってる時だけでいいんだ…って落ちちゃった

私がやっぱり彼に求め過ぎなのかな、、、

週1会って連絡もおはよう〜おやすみまで一日中ずっと取りあってるけど、1時間、一時間半あいた時は私を忘れてるってなっちゃうし😣

贅沢言い過ぎなのかな…
想いの大きさが違いすぎて片想いみたい😭

No.47 23/02/22 23:30

めっちゃグダグダなレスになっちゃった😭

でも、ここでしか吐けなくて…

彼、私のことを好きっていうより自分を大好きでいてくれるから私に合わせてくれてるのかな…って思ったり考えたりしちゃう、、、☹️

彼の本心はどうなんだろう

No.48 23/02/23 11:52

>> 47 りあたん💓

おはよ!

大丈夫だよー!!
彼はりあたん後回しにしてない❣️
決算で忙しいから仕事の時は大人しく我慢していよう🤣
仕事の時はなんとか耐えられるでしょ?
でも帰宅してからの1時間半はかなり辛いのはわかるよ‼️
わたしもそうだし、2時間あくとき最近2回あって、話してるんだろーなーって思うし
さっきだって、土曜会う約束しててそしたら家族で外食する話ししちゃったから、金曜か土曜外食って言ってて、そんなら金曜でいいじゃんって言ったけどわからないとか言ってなんなんだ!!!ってなったよ☹️😒😒

私が大好きだから合わせてくれるんだってそれ私の方だからーーわかりすぎるその気持ちーー‼️

りあちゃんは、相思相愛で仕事が激務なだけよ!!
帰宅後は子供の何かしかない!うん!

No.49 23/02/23 20:37

>> 48 りかたん💗

今は彼、私の事まぁまぁ後回しだよ😑
仕事が忙しいから連絡少し空くぐらいは私も我満しなきゃね(笑)
仕事中なら我慢もするけど、前よりフォローが減ったのは付き合いが長くなればそーなっていくんだろうなぁ…ってもう諦めかけてる😒💦

帰宅後はね、ホント辛いし悲しいかな
特に週末や祝日とかは帰宅したら1時間や2時間ちかく空いたりすることも出てきた…
家族時間を大切に過ごしてるんじゃないかなって想像ついちゃう
彼は当たり前の日常生活を過ごしてるだけだけど、私はそんな時いろんな事を考えちゃう
1時間や2時間ない連絡で私がこんなにもいろいろ考えてるなんて思いもしてないとおもう。
そこはどうしようもない事、わかってくれてる、理解してくれてるって思ってそう💦

私も考えても落ちても、こればっかりはどうしようもない事なのに、いつも同じ事でウジウジしちゃって…
フォルダ分けできる男性脳になりたいよ…

今日も彼が帰宅してやり取りしてて、連絡止まってからもう1時間半だよ🫠😑
私の寂しい恋しい思いを分かってるって言いながら、会ってる時の目の前にいなきゃこんなもんだなーってなってる😒😑

そんなに家庭、家族時間大切にしたいなら外に彼女なんて作らなければいいのに、、
私なんて要らないじゃん😒

心がやさぐれてく…😑

めっちゃ愚痴っちゃってごめんね😣りかたん😭

No.50 23/02/25 10:36

>> 49 りあたん💓

おはよ!
遅くなったよ💦

あれから大丈夫?後回しじゃないよ‼️💦って思うけどね😉😘
仕事ではしょうがないから我慢としてもー
帰宅後の1、2時間は,かなり辛いのわかる‼️
あれこれ考えるし、妄想するし、でもりあ彼はその時に寂しい思いをしてることを知ってるから、その後のフォローはかなりすごいと思うよ
りありあだと思うよー💓

りあちゃんの考え凄いよく思うし、家庭が居場所で安定してたなら、外でなんで作るのか…
安定してなくても、その発散で癒しのためでこう言うことしてるの⁉️って言っちゃったよこの間😂

純粋に好きでじゃないと絶対しないし、私が言のも立場的におかしいかもだけど、でもそうなんだもんね
状況的に離婚できなくて準備してるから、子供も小さいしって思っちゃう…

あ、自分の話になっちゃったけど、

りあたんのこと今は決算時期なだけで、充分構われてるからねってこと💓

帰宅後のは、ほんとどうしたものか、私も何回かべそかいてた
子供のこととかあるからしょうがないって言われたようなこと覚えてる
あと嫁が近くにいたから携帯いじれなかったとか

りあたんのところもそうだよきっと!!
がんばろー😭

• << 52 りかたん💖 りかたぁぁーあんありがとう😭😭 この前のグダグダレスごめんね😣💦 同じような事で毎回グダグダしてるのに いつも優しく寄り添って共感してくれたり励ましてくれて本当にありがとう😭😭 最近の週末に1〜2時間近く空くことが女のコ前だったから余計になーばすになってしまったよ…😭 でも、空くときはホントにいろいろ考えたり想像、妄想しちゃって苦しくなる😣 癒やしのためにこーゆうことしてる… 彼に言っちゃったのね😂 でも私もそう思ったり考えたりしちゃうから気持ちはすごくわかる🥺 きっと子供と何かしらしてたり、テレビ見てたり、近くに奥さんいて…かもしれないって頭では分かりながらも心がついていけなくて、、、 いろんな妄想に駆られて一昨日は泣けてきた… 彼にも私のLINEの感じで分かったのか、自分で気付いたのか、昨日今日は仕事の時も帰宅後も間を空けずに連絡くれてる🥺 りかちゃんの言ってくれた通り、一昨日のフォローのつもりでしてくれたのかな 連絡だけに囚われて一喜一憂しちゃダメだけど、連絡も彼からの態度も対応も扱いもぜんぶに意識もいくし、どれも大事だから、どうしようもない事もあるけどそれでもお互いに大事に大切にしていきたい🥺 りかたんがんばるー😭 私の話ばっかり聞いてもらってごめーん🙏😭
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧