関連する話題
ブサイクに人権はない
皆さんの意見を聞かせて下さい。
デート代は割り勘ですか?

性の不一致について

レス5 HIT数 1190 あ+ あ-

マンネリさん( 30代 ♀ )
23/02/03 08:02(更新日時)

最近彼氏と性の不一致で別れました。
家デートの時は胸やお尻をたくさん
触られました。
私も行為は好きですが彼の表情から
SEXしたい!って言うのが伝わって
きます。
私は少しずつキスして進めていく
ような関係が好きかもと思いました。
彼はおそらく毎日でもしたい、結婚
して子供ができてもしたいと言って
いました。
それを否定するわけではなく私は
そこまで性に積極的ではないなー
と自覚しました。
でも私みたいな感覚って変だったり
するのでしょうか。
好きならしたいはず!って思うとは
思うんですが、、、

タグ

No.3725970 23/02/02 22:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/02/02 23:26
恋多きパンダさん1 

変では無いと思いますよ。

俺だって、「エッチが好き」って言われるより、「アナタが好き」って言われた方が嬉しいし。

きっと、彼の目が主さんではなく、主さんの身体だけを見てる事に気付いてしまったのが、彼に対する恋心が冷める原因になったんじゃないかな…

• << 5 私が好きだからこそしたいと言う意味だったのかも知れません。 私が振られたのですが、私の性欲に合わせていたと、いつまで続くのかと。 ただ仰る通り私の顔や身体を褒めることが多く、エッチのためなのかなと思ってしまうこともありました。 本音はわかりません。

No.2 23/02/03 00:00
匿名さん2 ( ♀ )

性に目覚めた彼、性に目覚めていないあなた、ってゆう感じでしょうか。私も若い頃は毎日したい!ってゆう感覚はなかったですが、歳を重ねて大好きな人に抱かれて相性があってしまえば毎日したいかな。って感じです。そんな大好きな彼と別れて悶々としている日々ですが。

• << 4 多分大切にされていると感じてたら私も毎日でもしたかったと思います。 彼は私のことを好きではいたと思いますが、少し自分の性欲のままって感じがして積極的になれなかった部分はあると思います。 大好きな彼と別れてしまったんですね、、、また素敵な方探しましょう。

No.3 23/02/03 01:19
匿名さん3 

言いたいことは分かりますが男の浮気はセックスレスがきっかけなのが多い。
特に妊娠出産後赤ちゃんを産むと女性は女から母になるので性欲がなくなるみたいで、その時相手しないと浮気されます。
男の性を少しは理解するようにした方がいいですよ。
男は還暦過ぎても性欲はなくならないので。
性欲がない男はそれはそれで全く求められないと、自分に女としての魅力がないのかと悩む人も多いですからね。
お互い話し合って歩み寄ることが大事です。

No.4 23/02/03 07:58
匿名さん4 

>> 2 性に目覚めた彼、性に目覚めていないあなた、ってゆう感じでしょうか。私も若い頃は毎日したい!ってゆう感覚はなかったですが、歳を重ねて大好きな人… 多分大切にされていると感じてたら私も毎日でもしたかったと思います。
彼は私のことを好きではいたと思いますが、少し自分の性欲のままって感じがして積極的になれなかった部分はあると思います。
大好きな彼と別れてしまったんですね、、、また素敵な方探しましょう。

No.5 23/02/03 08:02
匿名さん4 

>> 1 変では無いと思いますよ。 俺だって、「エッチが好き」って言われるより、「アナタが好き」って言われた方が嬉しいし。 きっと、彼の目… 私が好きだからこそしたいと言う意味だったのかも知れません。
私が振られたのですが、私の性欲に合わせていたと、いつまで続くのかと。
ただ仰る通り私の顔や身体を褒めることが多く、エッチのためなのかなと思ってしまうこともありました。
本音はわかりません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する