注目の話題
エールをください
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
食後。お茶でブクブクうがい、その後ごっくん!何が悪い

長く付き合うと出てくる素の部分について

レス2 HIT数 145 あ+ あ-

恋バナしたいさん( 30代 ♀ )
24/05/13 11:58(更新日時)

長く付き合っていくと、お互い隠してた素が現れてきますよね。
ワガママな部分が出てきたり、隠してた短気な部分が出てきたり、気を遣わなくなって良いこともあるけど、なんかこの素が現れる時期が来ると毎回寂しくなります。。

付き合ってすぐの頃は、私のことが大好きで、何でも褒めてくれるし、会いたいと言ってきたり、言葉での愛情が多かったのですが、今はどちらかというと欠点の部分を指摘されたり←冗談っぽく言います。、不機嫌を隠さなくなったり、次いつ会おうか?という話題を出すと、合鍵持ってんだからいつでも来ていいよ、と素っ気なく?言われます。
以前と変わらないのは、外出中は必ず手を繋ぐことくらいです。

プラスに考えれば安定した関係なのかもしれませんが、なんか寂しく感じてしまう自分がいます。。
付き合っていくなかで仕方のないことかもしれませんが…前みたいにラブラブな感じも味わいたいなぁ。。と。
なんかコツとかありますか?もう一回惚れて欲しいです。

タグ

No.4049177 24/05/13 09:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/05/13 10:38
恋多きパンダさん1 

デートで毎年ここだけは行くって所を持ってます。
初心に帰る感じですかね?

たま〜に、彼が何気なく言った言葉を覚えててちょっとした物だったりしたい事だったりを気にかけててサプライズする。
(凄く些細な事です。あまり高価な物だったり特別な事はしません)

長く一緒に居ると喜びそうな事とかツボみたいなのが分かるので本当にたまにですが刺激します。

そんな事を素直に喜んでくれるのも人間性ですから私の心をくすぐります。

No.2 24/05/13 11:58
恋愛好きさん2 

>付き合ってすぐの頃は、私のことが大好きで、何でも褒めてくれるし、会いたいと言ってきたり、言葉での愛情が多かったのですが

そんな最初だけ口の調子のいい男と付き合うからそんな風に悩むんじゃないの?
そんな男が自分の好みのタイプなら、昔みたいに調子のいいことを言わなくてもしょうがないと思うしかないでしょう。

そして好きでもない相手と手をつなぐ男はそうはいません。
手をつないでくれていることに感謝して、そこで愛情を感じたらと思います。

それが嫌なら、最初から言いたいことが言える=素を出せるものどうして付き合った方がいいですよ。
新しい発見がどんどん出てくるので。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧