注目の話題
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

皆一緒に友達の輪🙆🔟

レス500 HIT数 6391 あ+ あ-

理沙( 50代 ♀ teoSLb )
23/02/03 09:14(更新日時)

初めまして😃理沙って言います☺️
結婚して今年4月で3年目になります💒❨2年目じゃなかった😂❩

私は軽度の知的障害者です。

こんな私で良ければ楽しくお話ししませんか❓ 

例えば☝️
夫婦の愚痴🙄恋バナ(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)
楽しいかった事😆悲しかった事😢ムカッいた事😠
日頃の出来事☺️世間話し😃

などなど〜😆
ここで楽しくお話し出来ればとても嬉しいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

早いものでもう第🔟弾だよぉ〜😲

皆さんには本当に心から感謝です😌
この調子でこの第🔟弾も盛り上がれたら嬉しいです🤗

色々な地域の方ともお話ししたいと思ってるので皆さん宜しくお願いいたします(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

タグ

No.3719201 23/01/23 17:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 23/01/29 11:14
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 300 はい☺️✨思い出に変わるまで。は、見たことありますよ。とってもいいドラマでした🤭✨

• << 303 もかさんへ 教えていただいてありがとうございます。 思い出に変わるまで。はを初めて知りました。 僕は冬のサクラという今井美樹さんが出られたドラマを少しだけ見たことがあります。 もかさんは夜は何時くらいに寝られていますか?

No.302 23/01/29 12:35

>> 297 もかさん、旦那さんが日勤続くと、それだけで嬉しいよね、夜勤だと帰宅まで長く感じるでしょ。 よる隣に寝てるだけで、安心感有るよね、昼間は… なあさん🧡つづき🥹うんっ日勤だと嬉しい😄今日はね。主人が4時までだから。近場の温泉♨に行くつもり💞昔懐かしい話ししてると話しがつきないね☺️✨

No.303 23/01/29 16:16
匿名さん8 

>> 301 はい☺️✨思い出に変わるまで。は、見たことありますよ。とってもいいドラマでした🤭✨ もかさんへ

教えていただいてありがとうございます。
思い出に変わるまで。はを初めて知りました。
僕は冬のサクラという今井美樹さんが出られたドラマを少しだけ見たことがあります。
もかさんは夜は何時くらいに寝られていますか?

No.304 23/01/29 16:47

>> 303 ユウトさんへ✨今は、9時ぐらいかな☺️仕事のときは、8時くらいには、寝ます。朝早いので。休み前は。夜中まで起きてたりもしますよ。

• << 369 もかさんへ こんばんは。 教えていただいてありがとうございます。 僕は夜の10時くらいに寝ることが多いです。 たまに夜中まで起きていることがあります。 もかさんはスヌーピーのことは好きですか?

No.305 23/01/29 16:49
匿名さん2 

>> 264 いちさんありがとう😌🧡なかなかお気に入りサロン見つからないよね、うんっ満足😆今夜は、すき焼きするよ~🥳✌️ モカさん🤭昨日すき焼きかあ✨いいなあ~😁しばらくご無沙汰。昨日は湯豆腐したよ♨ 良くなったらバチッと外食したいけどなあー🫧夢は広がる🌈🙆
今フルーツティーしてるよ☕パパイヤとパインのドライフルーツ入♫寒さですぐ冷めるよー😅

• << 310 いちさん💞こんばんは☺️✨湯豆腐もいいねぇ。うちも、フルーツティーあるよ。気分転換に飲むよ~!いちさんのフルーツティー美味しそう😍

No.306 23/01/29 16:50
匿名さん2 

>> 227 こんばんは~ いちさん、吉田栄作ね。仙道敦子と恋人のクリスマスイヴかな、観ていたよ。 W浅野や石田純一や岩城滉一の1988年の抱きし… なあさん、そうそう✨大体おんなじ😊女子はオマセさんだから背伸びして年上の流行もよく知ってるしウフフ🤭

あすなろのキムタク、宣伝のラブ4(ラブフォー)って四駆も流行りましたから🤭すごいブームだった✨
決めセリフは忘れた〜覚えてたら教えてね、なあさん。

松下由樹も浅野ゆうこも、この間友達の録画大奥👘で、大活躍でしたよー。ともにお局さま。
まだ活躍してますよー笑

デートに忙しい時期は夜いないから9時ドラから去ってました😅
火サス、今も見てみたい♫
船越英一郎や片平なぎさ、美人の名取裕子見たい。古手川祐子もきれいでしたあ。Wゆうこも、W浅野も美形だね🤗

男女7人も不ぞろいの林檎たちも、また見てみたい♫
古い大河、独眼竜とかもまた見てみたいです〜。鬼平も地味に好きだった。

• << 322 こんばんは~ いちさんも、テレビっ子かな?1980年代後半から1990年代前半のも、結構観てるんだ。 W浅野や石田純一や岩城滉一だと、少し大人の恋として若年の時は、観ていたよね、今だったらまた違うだろうね。 あすなろ白書のキムタクのは、あすなろ抱きで、俺じゃだめかってセリフだったよ、つい最近も石田ひかりが、バラエティに出ていて、あすなろ白書がVRで流れて、観たばかりだったよ。 今井美樹のは、想い出にかわるまでやあしたがあるからも、観ていたかな、1990年代後半から2000年代に入り、不倫やストーカーやハラスメント題材のドラマが増えたよね。 世の中の出来事やニュースなどから、ヒントにしてドラマ制作されていたのかもね、2時間ドラマは特に小説家の物語だから、本を読まないでもドラマで観ていた。読書は学校の宿題だけだった、好きじゃない。 文系でインドアより、アウトドアで、日帰りバスツアーやバスや電車で旅行など行ったり、カラオケやボーリングなども好きだしよく行ったよ。 いちさんも、若年の頃は、オールもした?バブル期で楽しかったかな、どんなことしたの?ナンパも有る。 私が社会人なりたての頃から、20代前半はまだカラオケボックスは、無かったから、スナックでだったよ。 職場も、20代以上の上司や先輩だったから、アットホームな職場で、私らは費用出してくれた。

No.307 23/01/29 16:54
匿名さん2 

>> 280 いちさんこんばんは☺ 今は胃の調子も良くなったよ。 血管が出にくいタイプで、看護師さん泣かせというか、三人目でやっと出来た事もあり、注射… けいさん、3回も💉やり直しとか😓嫌だねーきっとか弱いんですね🌸けいさんは🤗 私は血管太そうだ苦笑

そうなんです😥普通とスリムの間でも数値が3つも高いは…良くなくて。洒落にならない状況です。更年期に入ったからだと思います、自覚症状ないですが体は正直💣 数ヶ月様子見です。

パワーアップでもいいんじゃないですか😊若々しくてシワなし可愛ければ。何より気力です💐お互い頑張りましょうね✨
一番無いやつが何言ってる……ですね苦笑😅 頑張ります。

お歌お好きなんですね♫私も…。
安全地帯は、熱視線。
松山千春は、恋、季節の中で、銀の雨。
財津和夫は、青春の影。
布袋寅泰は、ラストシーン、バンビーノ。
広瀬香美は、ロマンスの神様。
……好きですよ🎤
またお喋りしましょう。
偶然、理沙ちゃんけいさん私同世代だね😊 私B'zもディーンもミスチルもドリカムも好きです。

• << 336 おはようございます😊 同世代ですね😊 ディーンの瞳そらさないで ミスチルの抱き締めたいを聞くと、20代の頃を思いだす。いい曲ですね。 長女は、この前帰って来たとき、YouTubeを見て、B'zの恋心を振り付けしながら、歌っていたよ。 いちさんは、カラオケも行きますか?私は、ちょっと特徴のあるハスキーボイスです。浅香唯のセシルだけは、高得点が出ます。他の曲は、音程の得点が、やや低い感じです。 昨日は、すき焼きをしました。 昼の弁当は、すき焼きの残りで、牛丼、夜は何にしようかな。 寒いから、鍋物が多いよ!

No.308 23/01/29 16:56
匿名さん2 

>> 273 こんにちは😀 うん😆✨ ありがとう😀今日も袋にひたすらシール貼ってきたよ🙌 そうそ〜う🤭 大村崑と紅葉のやりとりも笑えるよね… 理沙ちゃん、昨日は遅くまでご苦労さん🍀 仕事終わりの〆の🍔いいね😆またうまい。

霊柩車シリーズ…そう!始まりの事務所での従業員とのかけあいが、また笑える😂定番なのに安心して見入っちゃう笑💧

西村京太郎なら、浅見光彦シリーズかな? 温泉女将シリーズって誰がやってたっけ〜?? 知りたい知りたい😆✨ 回答待ってるね先生🙋

旦那さん結構〜何しても「だめ!」ってダメ出しするね😓
何やっても怒るじゃなーいって文句言いたいね。
何言葉も倍かえって来そうだから💦スル〜が勝ちかな。
私からアンパーーンチ👊ボフ💨 やっとくよ🤗

• << 346 おはよー😀 でしょ〜😁🤭 温泉女将シリーズはね 東ちずるさんだよ😀旦那さん役は確か中村って付いてたようなぁ〜😅 うん😑 本当にそうだよ😒

No.309 23/01/29 17:14
匿名さん2 

>> 42 いちさん こちらこそ(*´∀人) プレゼントありがと!💐のお返し 楽だよね~笑 私もマスク取る時用事があるのみお化粧最小限にした… なっちゃんいちです……なんか悪い事🥺私書いたかな? 大丈夫だよね?
心配してる。
いいんだよー今まで通りフツーに書き込んだら🍀

あ!喧嘩なりそうって、思った後が人間大事だよ。
自己処理、事後処理、だね!
問題の話題を切り上げて……涼しい顔でフツーの会話をすればいいんだよ?

嫌な事は、忘れること😊
さあ、お天気から話そうか?
こっちは連日寒いけど、お日様☀照る昼は室内だけは少し暖かだよ🍀
私は特にいい〜事はないけど、コツコツ地道にやってるよ🙂
なっちゃんは?元気?
理沙ちゃんも私も好きでしょ?また来てね✨Welcome。けいさんも来てるよ、💉大変だって。私も苦手だよ採血わぁ💦😓

No.310 23/01/29 18:33

>> 305 モカさん🤭昨日すき焼きかあ✨いいなあ~😁しばらくご無沙汰。昨日は湯豆腐したよ♨ 良くなったらバチッと外食したいけどなあー🫧夢は広がる🌈🙆 … いちさん💞こんばんは☺️✨湯豆腐もいいねぇ。うちも、フルーツティーあるよ。気分転換に飲むよ~!いちさんのフルーツティー美味しそう😍

No.311 23/01/29 18:53
匿名さん2 

>> 310 モカさん♨温泉良かったね〜🤗ババンがバンバン、バン!!風呂入ったかあ〜?だねえ🤭 フルーツティー⭕
今夜は🥄クリームシチューにしたけど。。クレアおばさんはハズしたー好みじゃなーい😣北海道シチューがお勧めだよ🌸 モカさんはシチューどこのが好き?

No.312 23/01/29 19:17

>> 311 いちさんも😳💨ナンダあ!わたしも、北海道シチューがいちばんだよーいろいろ試したけど。今ね(=^・^=)電気ストーブの前に( ゚д゚ )みんな集まってる🤭💞

• << 315 モカさ〜ん🤭ババンがバンバン♫はドリフのエンディング真似しただけ👍🌱 温泉は術後だから禁止✕ 家シャワー🚿で暖まってるよ✨同じ北海道シチューか⭕ 🐰🐰🧑ストーブ前集〜合ね🙀ドリフの大集合〜とお揃いだあ😸 毛モコモコと暖まってね♫私シャンプーしなきゃ💦今夜は入浴まだ

No.313 23/01/29 20:06
戦うパンダさん313 ( ♂ )

主さん、皆さんこんばんは。
キュウです。
なあさん、僕は食べ物やお菓子などにお金がかかってますが娯楽はしないので給料日まで余ったお金は貯金してます。ちょぼちょぼずつですが。
なんのためのお金を貯めてるのか自分でもわかりませんがお金はあって困らないので少しでも貯めていきたいです。

• << 324 こんばんは~ きゅうさん、お久しぶりだね、また仕事忙しいのかなと、消防の方もかなと思ったよ。 消防の出初式は、子供達が保育所に通所していた時に、消防から招待されて行ったよ。 そうか自分の食べて生きるために、多少の食費はかかるの仕方ないよね、ネットスーパーやネットショップで、まとめ買いすると出ていかない分、無駄買いは減るかな?ポイント貯まるしね。 猫ちゃん、たくさん飼ってるんだね、私の幼馴染も飼ってる人いるよ、散歩行かないから、楽なのかもね。 猫ちゃんの食費や病院代もかかるんなら、出費私より多いかもね。 貯金は、この先どんな人生でも、必要になる時有るし年齢的に老後も考えたり、年金暮らしになれば、病気したりもするし、何かあれば頼める場所の費用も必要になるからね。 世間はそんな甘くないから、何でもかんでも支援あるかと言っても、最低基準の衣食住の費用だけだよ。
  • << 347 おはようございます😊 お元気でしたか?毎日寒いですが風邪など引かない様にしてくださいね✨ それと私の事は主さんじゃなくて 理沙って呼んでくださいね😃

No.314 23/01/29 20:09

>> 313 キュウさん✨こんばんは☺️✨今夜は、生の焼き鳥を買って家でフライパン🍳で焼きました。キュウさんも夕食食べましたか😌✨

• << 318 モカさん、こんばんは(^-^) 生の焼き鳥とかあるんですね! 僕はレトルトの牛丼食べました。 6匹の猫達のエサ代もあるので人間のほうが節約して食べてます。汗

No.315 23/01/29 20:51
匿名さん2 

>> 312 いちさんも😳💨ナンダあ!わたしも、北海道シチューがいちばんだよーいろいろ試したけど。今ね(=^・^=)電気ストーブの前に( ゚д゚ )みんな… モカさ〜ん🤭ババンがバンバン♫はドリフのエンディング真似しただけ👍🌱 温泉は術後だから禁止✕ 家シャワー🚿で暖まってるよ✨同じ北海道シチューか⭕
🐰🐰🧑ストーブ前集〜合ね🙀ドリフの大集合〜とお揃いだあ😸
毛モコモコと暖まってね♫私シャンプーしなきゃ💦今夜は入浴まだ

No.316 23/01/29 20:58

>> 315 あはっ🤭💞ドリフターズね~シャワーならゆびえしないようにね😖💦いちさんはおもしろいなあ😆ユーモアがあってグゥ~🥳✌️明日は主人お休みだからふたりでちょっと夜更かししよかな~☺️

• << 333 モカさん旦那さんも休日だってね〜👌夜更ししたのかな🌃🤭 私また夜パン食べたくなったのグーッと我慢したよ苦笑 ゆ‥誘惑があー🙈 今日は通院日。頑張って行こー😁いかりや長介風で行くよ🖐️うぃーっす。

No.317 23/01/29 21:49
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 298 なあさん。そうだね~🤭💓なんか朝からおなか壊してて。急に冷えたからかな?ちょっと心配😢 こんばんは~
もかさん、大丈夫?
お腹冷えかもね、風邪ぶり返してないなら良いけどね。

• << 319 なあさん😍なかなか来ないから心配してたよ。ありがとうm(_ _)mもう、良くなったよ~

No.318 23/01/29 21:56
戦うパンダさん313 ( ♂ )

>> 314 キュウさん✨こんばんは☺️✨今夜は、生の焼き鳥を買って家でフライパン🍳で焼きました。キュウさんも夕食食べましたか😌✨ モカさん、こんばんは(^-^)
生の焼き鳥とかあるんですね!
僕はレトルトの牛丼食べました。
6匹の猫達のエサ代もあるので人間のほうが節約して食べてます。汗

• << 320 牛丼✨いいですね~あはっ🤭うちも、二匹🐰🐰ちゃんがいるから節約の日々です。結構病院🏥代がかかっちゃって💦でも、それより何より癒やされますね😌✨

No.319 23/01/29 22:03

>> 317 こんばんは~ もかさん、大丈夫? お腹冷えかもね、風邪ぶり返してないなら良いけどね。 なあさん😍なかなか来ないから心配してたよ。ありがとうm(_ _)mもう、良くなったよ~

• << 323 もかさん、ごめんね~ いつの間にか、寝落ちして夜まで寝てしまっただけだよ。 もかさんも、お腹痛いと言うし、旦那さんの帰宅時間かなと思ったからね。 やっぱ旦那さんが、日勤だといいよね~ 女友達と遊ぶの良いけど、既婚者だとずっと一緒にも無理だからね。 やっぱ会いたいときや一緒にいて欲しい時にいる、パートナーは必要だよね。 そうそう昔のミュージックやドラマの話は、楽しいしずっとしていられるね。 ここのみんなも、思い出したくない過去は、有るだろうし、嫌な事はフラッシュバックするから、人の過去話も嫌だし、賛否両論の意見有るけど、連続は勘弁だからね。 多少の年齢差有るけど、昔の良い話や恋バナが良いし、もかさんの旦那さんと出逢いが良くて、いつまでも恋人同士も良いよ。 続きの分と一緒に、2レスの返信したよ。

No.320 23/01/29 22:05

>> 318 モカさん、こんばんは(^-^) 生の焼き鳥とかあるんですね! 僕はレトルトの牛丼食べました。 6匹の猫達のエサ代もあるので人間のほうが… 牛丼✨いいですね~あはっ🤭うちも、二匹🐰🐰ちゃんがいるから節約の日々です。結構病院🏥代がかかっちゃって💦でも、それより何より癒やされますね😌✨

• << 365 うさぎ好きです。 小動物全般が好きです。 うさぎもかわいいですよね。色は白と茶色とかですか?

No.321 23/01/29 22:08

>> 299 なあさんへ おはようございます。 教えていただいてありがとうございます。 僕も野生のトラはこわいんですけど動物園のトラはかわいいと… こんばんは~
  ユウトさんへ

ユウトさんの諦めないで、やりたい事をしたいは、前向きで良いじゃないかな?

なんの目的もないと、今してる事もつまらないもんになりますからね。

私は、横浜には何度も行ったけど、観覧車は乗ってないよ、山下公園や中華街や元町は有るけどね。

猫島やうさぎ島は、最初TVで観たのがきっかけで、検索したんだ、ユウトさんも色々好きなもん調べると、楽しいと思うよ。

出川哲朗の充電させてもらえませんか、こっちは土曜日テレビ東京で、夜7時から2時間か20時から1時間でやってるんだけどなぁ。

ユウトさんの所は、分からないから調べてね、先週と昨日は、九州の天草で島巡りだったよ、橋を繋いで回れるのが良いね、きれいな所だったよ。

• << 372 なあさんへ こんばんは。 教えていただいてありがとうございます。 とても嬉しいです。 僕は横浜の観覧車に乗ったことがあります。 僕も横浜の中華街と山下公園に行きました。 僕も好きなことをたくさん調べてみたいです。 僕が住んでいる所で出川哲朗の充電させてもらえませんかというテレビが放送されていたら見たいです。 天草に行ったことがないので天草にも旅行したいです。

No.322 23/01/29 22:48

>> 306 なあさん、そうそう✨大体おんなじ😊女子はオマセさんだから背伸びして年上の流行もよく知ってるしウフフ🤭 あすなろのキムタク、宣伝のラブ4… こんばんは~
いちさんも、テレビっ子かな?1980年代後半から1990年代前半のも、結構観てるんだ。

W浅野や石田純一や岩城滉一だと、少し大人の恋として若年の時は、観ていたよね、今だったらまた違うだろうね。

あすなろ白書のキムタクのは、あすなろ抱きで、俺じゃだめかってセリフだったよ、つい最近も石田ひかりが、バラエティに出ていて、あすなろ白書がVRで流れて、観たばかりだったよ。

今井美樹のは、想い出にかわるまでやあしたがあるからも、観ていたかな、1990年代後半から2000年代に入り、不倫やストーカーやハラスメント題材のドラマが増えたよね。

世の中の出来事やニュースなどから、ヒントにしてドラマ制作されていたのかもね、2時間ドラマは特に小説家の物語だから、本を読まないでもドラマで観ていた。読書は学校の宿題だけだった、好きじゃない。

文系でインドアより、アウトドアで、日帰りバスツアーやバスや電車で旅行など行ったり、カラオケやボーリングなども好きだしよく行ったよ。

いちさんも、若年の頃は、オールもした?バブル期で楽しかったかな、どんなことしたの?ナンパも有る。

私が社会人なりたての頃から、20代前半はまだカラオケボックスは、無かったから、スナックでだったよ。

職場も、20代以上の上司や先輩だったから、アットホームな職場で、私らは費用出してくれた。

• << 334 なあさん懐かしいね👏 W浅野のドラマまだ子供に毛が生えた程度で見たのに内容覚えてないのよ〜。カッコ良かった。 ふぞろいの林檎や男女7人は夕方再放送📺だったけどハマった✨ あすなろ、俺じゃだめか?なのねーキャ~。ストーリー分かるからそのセリフ納得よ👍 ストーカーのドラマは怖くて見入った👀 確か渡部篤郎こわかった😭 若い頃のヤンチャは人並みです、仕事終わってデートだから夜いない時期もあったと思う🤭 むか〜し昔のお話しです🐢🎣浦島太郎みたぁい笑 カラオケはBOXあったよ安くて10代もOK👌健全でした。カラオケもいいな🎤 語り尽くせませんねーお話しに花が咲くパッ🌸 今日は通院と買い物。時間かかるから無理せず行ってきまーす。相変わらず寒いね😖暖まってねなあさん。

No.323 23/01/29 23:00

>> 319 なあさん😍なかなか来ないから心配してたよ。ありがとうm(_ _)mもう、良くなったよ~ もかさん、ごめんね~
いつの間にか、寝落ちして夜まで寝てしまっただけだよ。

もかさんも、お腹痛いと言うし、旦那さんの帰宅時間かなと思ったからね。

やっぱ旦那さんが、日勤だといいよね~ 女友達と遊ぶの良いけど、既婚者だとずっと一緒にも無理だからね。

やっぱ会いたいときや一緒にいて欲しい時にいる、パートナーは必要だよね。

そうそう昔のミュージックやドラマの話は、楽しいしずっとしていられるね。

ここのみんなも、思い出したくない過去は、有るだろうし、嫌な事はフラッシュバックするから、人の過去話も嫌だし、賛否両論の意見有るけど、連続は勘弁だからね。

多少の年齢差有るけど、昔の良い話や恋バナが良いし、もかさんの旦那さんと出逢いが良くて、いつまでも恋人同士も良いよ。

続きの分と一緒に、2レスの返信したよ。

• << 325 なあさん🧡ありがとう😌🧡そうだね、楽しい🎶話しがいいねぇ。明るくなれる!!なあさん。ぐっすり寝れたんだね。ちょっと眠くなってきた(*´∀`*)ありがとうm(_ _)m🧡

No.324 23/01/29 23:17

>> 313 主さん、皆さんこんばんは。 キュウです。 なあさん、僕は食べ物やお菓子などにお金がかかってますが娯楽はしないので給料日まで余ったお金は貯… こんばんは~
きゅうさん、お久しぶりだね、また仕事忙しいのかなと、消防の方もかなと思ったよ。

消防の出初式は、子供達が保育所に通所していた時に、消防から招待されて行ったよ。

そうか自分の食べて生きるために、多少の食費はかかるの仕方ないよね、ネットスーパーやネットショップで、まとめ買いすると出ていかない分、無駄買いは減るかな?ポイント貯まるしね。

猫ちゃん、たくさん飼ってるんだね、私の幼馴染も飼ってる人いるよ、散歩行かないから、楽なのかもね。

猫ちゃんの食費や病院代もかかるんなら、出費私より多いかもね。

貯金は、この先どんな人生でも、必要になる時有るし年齢的に老後も考えたり、年金暮らしになれば、病気したりもするし、何かあれば頼める場所の費用も必要になるからね。

世間はそんな甘くないから、何でもかんでも支援あるかと言っても、最低基準の衣食住の費用だけだよ。

• << 366 なぁさん、こんばんは。 残念のことに僕はコロナ陽性の濃厚接触者で出初め式とカブって出られませんでした。 猫の病院代ものすごく大変です。↓いつ具合悪くなるかわからないし、お袋は車無いので昼間に猫がわるくなった場合はタクシーで夕方に猫が悪くなった場合は僕を仕事終わりから急がせて隣街まで向かうので夜間料金取られます。そんなわけで猫が具合が悪くなる度に数万の借金になります。手術ものになったら頭抱える問題です。

No.325 23/01/29 23:19

>> 323 もかさん、ごめんね~ いつの間にか、寝落ちして夜まで寝てしまっただけだよ。 もかさんも、お腹痛いと言うし、旦那さんの帰宅時間かなと思… なあさん🧡ありがとう😌🧡そうだね、楽しい🎶話しがいいねぇ。明るくなれる!!なあさん。ぐっすり寝れたんだね。ちょっと眠くなってきた(*´∀`*)ありがとうm(_ _)m🧡

• << 327 もかさん、そうだよね~ 誰でも過去は有るけど、わざわざ嫌な事に直結する人の話でも嫌なもんだし、また本人も周りも、連鎖して嫌だからね。 もかさんも私も、嫌な事思い出して、同時期に体調不良なったなぁと思ったよ。 子供を授かったのは、後悔ないけど、たった一点なんでたいした男でもないし、甲斐性なしで駄目男にひっかかったのは、元旦那だけ見抜く力無し、見極められずだったから、幼馴染が結婚しないと言っていたはずなのに、したからかな焦りがそうしたのかな。 もかさんは、旦那さんとの結婚生活が、充実してるから、他の人を思い出さないのは、良い出逢いだからだね。 私は、結婚生活も今でも、たまに過去の元彼を思い出すよ、何してるかなとかね。 特に高校生の時の人とは、その後学校に用事で行き、再会した時死別していて、関係が戻りも有るから、プロポーズもされていた、迷いもあったよ。年齢差と小学生の子がいたから、当時24歳だったからなぁ。 社会人の時の彼は、私が生理止まりやばい妊娠かで、双方の挨拶まで済ませて、結婚?彼は逃げず病院も行くと言っていた、でもすぐ生理来て一安心だったけど、その後なんかあったわけじゃなく、私からコクリ別れ無茶苦茶だよ、酷い女なんだけど、何故か偶然の再会が何度か、私のバイト先に転勤してきたり、なんだろうなぁと今でも思う。 続く

No.326 23/01/29 23:39

>> 325 この時間まで起きてたら、主人が蕎麦を作ってって言うから作ったよ。ドラマは。石田ひかりの悪女が好きだったよ。見てて前向きに慣れた!私が中学生の頃だったかな。最近再放送を見て懐かしいかったよ😌🧡

• << 328 続き もかさん、石田ひかりは、いい役と悪女とあったね、同じ人でも、女優は何役も出来て凄いよね。 AV程じゃないにしても、撮影人が何人もいる中で、ラブシーンや濡れ場は、恥ずかしいだろうね、仕事と割り切りするんだね。 もかさんは、旦那さんと交際中どんなデートしたの?結婚式やプロポーズは、二人のナイショかな、ナレーションだけでも駄目かな?

No.327 23/01/30 00:28

>> 325 なあさん🧡ありがとう😌🧡そうだね、楽しい🎶話しがいいねぇ。明るくなれる!!なあさん。ぐっすり寝れたんだね。ちょっと眠くなってきた(*´∀`*… もかさん、そうだよね~
誰でも過去は有るけど、わざわざ嫌な事に直結する人の話でも嫌なもんだし、また本人も周りも、連鎖して嫌だからね。

もかさんも私も、嫌な事思い出して、同時期に体調不良なったなぁと思ったよ。

子供を授かったのは、後悔ないけど、たった一点なんでたいした男でもないし、甲斐性なしで駄目男にひっかかったのは、元旦那だけ見抜く力無し、見極められずだったから、幼馴染が結婚しないと言っていたはずなのに、したからかな焦りがそうしたのかな。

もかさんは、旦那さんとの結婚生活が、充実してるから、他の人を思い出さないのは、良い出逢いだからだね。

私は、結婚生活も今でも、たまに過去の元彼を思い出すよ、何してるかなとかね。

特に高校生の時の人とは、その後学校に用事で行き、再会した時死別していて、関係が戻りも有るから、プロポーズもされていた、迷いもあったよ。年齢差と小学生の子がいたから、当時24歳だったからなぁ。

社会人の時の彼は、私が生理止まりやばい妊娠かで、双方の挨拶まで済ませて、結婚?彼は逃げず病院も行くと言っていた、でもすぐ生理来て一安心だったけど、その後なんかあったわけじゃなく、私からコクリ別れ無茶苦茶だよ、酷い女なんだけど、何故か偶然の再会が何度か、私のバイト先に転勤してきたり、なんだろうなぁと今でも思う。

続く

• << 330 なあさんも、いろいろあったんだね。誰でも、あの日あの時ってあるよね😌✨現在のお相手さんとは、どう?

No.328 23/01/30 01:04

>> 326 この時間まで起きてたら、主人が蕎麦を作ってって言うから作ったよ。ドラマは。石田ひかりの悪女が好きだったよ。見てて前向きに慣れた!私が中学生の… 続き

もかさん、石田ひかりは、いい役と悪女とあったね、同じ人でも、女優は何役も出来て凄いよね。

AV程じゃないにしても、撮影人が何人もいる中で、ラブシーンや濡れ場は、恥ずかしいだろうね、仕事と割り切りするんだね。

もかさんは、旦那さんと交際中どんなデートしたの?結婚式やプロポーズは、二人のナイショかな、ナレーションだけでも駄目かな?

No.329 23/01/30 05:32

>> 328 なあさんおはよー☀プロポーズらしいプロポーズはなくて、結婚前に。灯台へ夜景を見に行ってもじもじしてたなあ。あの時プロポーズしたかったのかも。デートは。鍾乳洞や水族館や動物園や喫茶店☕デート💑だよー🤭💞結婚式は、親族だけの小さな結婚式をしたよ~😌🧡

• << 331 おはよー もかさんの旦那さんは、ロマンチックだから、素敵な所に連れて行って、精一杯だったのかな、でももかさんの気持ちを考えてだから、連れて行ってくれた事に意味が有るんだね。 デートも、二人が好きな所に行ってるんだね、一緒にいて20年ならば、なにかお祝いしたいんじゃない、改めて思い出の地を回れたりもいいかもね。 若年の頃と変わったりも有るから、見方が違うんじゃない、ちょっとご褒美で出来るといいね。 南関東は、日帰りバスツアーやお泊りバス旅有るから、コロナ前は行っていたけど、2度目に病気が悪化して、コロナ禍になり行けなくなったんだ。 娘と電車で小旅行と言うか、日帰りで行ける所に行きたいなぁと思う。

No.330 23/01/30 05:42

>> 327 もかさん、そうだよね~ 誰でも過去は有るけど、わざわざ嫌な事に直結する人の話でも嫌なもんだし、また本人も周りも、連鎖して嫌だからね。 … なあさんも、いろいろあったんだね。誰でも、あの日あの時ってあるよね😌✨現在のお相手さんとは、どう?

• << 332 続き もかさん、本当にラブ・ストーリーは突然にの歌詞みたいな事は有るんだなぁと、私は良い事ばかり思い出すようにしてる。 自分が関わった、素敵な人は、元気で幸せに暮らしていてほしいよ。 あの日あの時は、タイミングなんだなぁと、意味もあるんだと思うよ。 息子のスマホが画面壊れて使えず、ショップからiPhone進められて、自分のも費用など計算してもらったら、iPhoneのほうが親子で、安くなったから変更したりで、iPhoneになれるのに、データー移行が大変だったみたい。 ラインの移行が、自分でするんで、いまいち良く分からず、新しい端末でインストールしたら、前の履歴が消えて、私の電話番号が、電話帳に登録忘れで駄目だったから、教えてあげたよ。 電話で話したら、声のトーンや話し方で、親しみが出るだろうから、私からも言ってみようかな。 相手は、ダンディな紳士だから、私から言うの待ってくれてるのかな、相手からだと、ガツガツしてるようだし身体目的に思われないようにもあるかなと思う。 大人の男性ならば、この方と一緒に歩いていけたら良いなぁと考えたら、自制を抑えて、まず女性の意見を優先するかなと思う、真剣ならばなおさらだよね。

No.331 23/01/30 06:04

>> 329 なあさんおはよー☀プロポーズらしいプロポーズはなくて、結婚前に。灯台へ夜景を見に行ってもじもじしてたなあ。あの時プロポーズしたかったのかも。… おはよー
もかさんの旦那さんは、ロマンチックだから、素敵な所に連れて行って、精一杯だったのかな、でももかさんの気持ちを考えてだから、連れて行ってくれた事に意味が有るんだね。

デートも、二人が好きな所に行ってるんだね、一緒にいて20年ならば、なにかお祝いしたいんじゃない、改めて思い出の地を回れたりもいいかもね。

若年の頃と変わったりも有るから、見方が違うんじゃない、ちょっとご褒美で出来るといいね。

南関東は、日帰りバスツアーやお泊りバス旅有るから、コロナ前は行っていたけど、2度目に病気が悪化して、コロナ禍になり行けなくなったんだ。

娘と電車で小旅行と言うか、日帰りで行ける所に行きたいなぁと思う。

• << 343 そうだね、(*´∀`*)てたのかも🤭💞思い出の地めぐりもいいねぇ。なあさんは。本当に優しい人だと思うよ。お相手さんとゆっくりなあさんのペースで進んでいけるといいねぇ☺️🧡

No.332 23/01/30 06:23

>> 330 なあさんも、いろいろあったんだね。誰でも、あの日あの時ってあるよね😌✨現在のお相手さんとは、どう? 続き

もかさん、本当にラブ・ストーリーは突然にの歌詞みたいな事は有るんだなぁと、私は良い事ばかり思い出すようにしてる。

自分が関わった、素敵な人は、元気で幸せに暮らしていてほしいよ。

あの日あの時は、タイミングなんだなぁと、意味もあるんだと思うよ。

息子のスマホが画面壊れて使えず、ショップからiPhone進められて、自分のも費用など計算してもらったら、iPhoneのほうが親子で、安くなったから変更したりで、iPhoneになれるのに、データー移行が大変だったみたい。

ラインの移行が、自分でするんで、いまいち良く分からず、新しい端末でインストールしたら、前の履歴が消えて、私の電話番号が、電話帳に登録忘れで駄目だったから、教えてあげたよ。

電話で話したら、声のトーンや話し方で、親しみが出るだろうから、私からも言ってみようかな。

相手は、ダンディな紳士だから、私から言うの待ってくれてるのかな、相手からだと、ガツガツしてるようだし身体目的に思われないようにもあるかなと思う。

大人の男性ならば、この方と一緒に歩いていけたら良いなぁと考えたら、自制を抑えて、まず女性の意見を優先するかなと思う、真剣ならばなおさらだよね。

No.333 23/01/30 07:05
匿名さん2 

>> 316 あはっ🤭💞ドリフターズね~シャワーならゆびえしないようにね😖💦いちさんはおもしろいなあ😆ユーモアがあってグゥ~🥳✌️明日は主人お休みだからふ… モカさん旦那さんも休日だってね〜👌夜更ししたのかな🌃🤭
私また夜パン食べたくなったのグーッと我慢したよ苦笑 ゆ‥誘惑があー🙈 今日は通院日。頑張って行こー😁いかりや長介風で行くよ🖐️うぃーっす。

• << 342 いちさん✨うぃーす😆夜更かししたよ~主人はまだふとんの中。🐰🐰たちは起きてるよ~通院寒いから気をつけてネ🌿

No.334 23/01/30 07:09
匿名さん2 

>> 322 こんばんは~ いちさんも、テレビっ子かな?1980年代後半から1990年代前半のも、結構観てるんだ。 W浅野や石田純一や岩城滉一だと… なあさん懐かしいね👏
W浅野のドラマまだ子供に毛が生えた程度で見たのに内容覚えてないのよ〜。カッコ良かった。
ふぞろいの林檎や男女7人は夕方再放送📺だったけどハマった✨
あすなろ、俺じゃだめか?なのねーキャ~。ストーリー分かるからそのセリフ納得よ👍

ストーカーのドラマは怖くて見入った👀 確か渡部篤郎こわかった😭
若い頃のヤンチャは人並みです、仕事終わってデートだから夜いない時期もあったと思う🤭
むか〜し昔のお話しです🐢🎣浦島太郎みたぁい笑
カラオケはBOXあったよ安くて10代もOK👌健全でした。カラオケもいいな🎤
語り尽くせませんねーお話しに花が咲くパッ🌸

今日は通院と買い物。時間かかるから無理せず行ってきまーす。相変わらず寒いね😖暖まってねなあさん。

• << 339 おはよー いちさんは、朝早くから支度して、通院と買い物行くんだね、病院の診察だけだとめげそうだから、リフレッシュして買い物もいいね、食材や日用品でも、少し自分のもの見ても良いじゃない。 寒波が続いてるから、裏起毛やボアの上着やあたたかグッズも、セールしてるようだから、湯たんぽも良いと思うから、見てきたら良いかもよ。 そうかやっぱ少しの年齢差で、観ていた時期が違い、私はリアルでも、いちさんは再放送だったりだね。 男女七人も不揃いも、10代後半から20代前半だから、社会人になっていて、バブル期だから夜遊びしても、観ていたよ。 20代には、職場同僚とシェアしていたり、当時の二番目交際相手と同棲もしたから、自由に遊んでいたよ。 若年の頃の楽しい話は、つきないよね、楽しいじゃない、良い人生を振り返り、これからの人生を改めて考える材料になるんじゃない。 いちさんも、夫婦になって長い人生一緒に歩いてきて、いい時ばかりじゃないだろうけど、今も一緒にいるんだから、意味があるし夫婦お互いに病気したんだから、しんどい時は素直に甘えて良いんだよ、男性は褒められたり、頼られたり喜びますよ。さしすせその法則だよ。

No.335 23/01/30 07:39
けい ( XH3RLb )

>> 289 こんばんは~ けいさんも、ジャニーズから入ったんだね、としちゃんのファンだったんだ、今も若々しいよね。 鍛えてるのかな、行列ができる… おはようございます😊
我が家は転勤族で、高校三年生の時愛媛県に、戻って来ました。
短大は、寮に入ること、バイトはしないことを条件に、山陽地方に行きました。
短大卒業後は、愛媛県に帰って来なさいと言われ、家からは少し離れた。今治市で就職しました。
社会人になってから、一人暮らしを三年半しました。
主人は、18才で、九州から四国に就職で来ました。出会ったのは、彼が30才私が22才の時でした。
主人の出生地は、佐賀県生まれです。
私は、愛媛県生まれですが、お爺ちゃんは、もともと山陰の生まれです。
転勤族でいろいろな地に行きました。

• << 350 おはよー けいさんは、両親が転勤族で、あちこち愛媛県から隣県に転居したんだね。 短大に入り、親元から離れたいもあったのかな、自立して自分の力でやりたいもあったんだ、短大や就職で山陽地方で、一人暮らしを何年かしていたんだね。 バブル期だったし、ドラマやミュージックの影響で、親元から離れて、自分の力でやりたいも憧れた時期だったのもあるね。 旦那さんは、高卒後就職で 九州から愛媛県に行ったんだ、旦那さんと知り合ったのは愛媛県なの?けいさんが1度実家に戻ったのかな?と思った。 私は、けいさんの旦那さんに、年代よりだから、いちさんやけいさんと同じミュージックやドラマを聴いたり観たりしていても、少し感覚が違うかもしれない。 けいさんは、ジャニーズ好きだから、キムタクのドラマの方が観ていたかな? いちさんも言ってる男女七人も不揃いの林檎たちも、中高生くらいか、小学生だったんじゃない、私は10代後半から20代前半くらいだったよ、リアルで観ていた。 キムタクのドラマは、あすなろ白書やロンバケやラブジェネレーションやビューティフルライフは、1993年から2000年だから、結婚から子育てでめちゃ忙しくして、録画しても何かしながらだから、よく覚えてないよ。

No.336 23/01/30 07:53

>> 307 けいさん、3回も💉やり直しとか😓嫌だねーきっとか弱いんですね🌸けいさんは🤗 私は血管太そうだ苦笑 そうなんです😥普通とスリムの間でも数… おはようございます😊
同世代ですね😊
ディーンの瞳そらさないで
ミスチルの抱き締めたいを聞くと、20代の頃を思いだす。いい曲ですね。
長女は、この前帰って来たとき、YouTubeを見て、B'zの恋心を振り付けしながら、歌っていたよ。
いちさんは、カラオケも行きますか?私は、ちょっと特徴のあるハスキーボイスです。浅香唯のセシルだけは、高得点が出ます。他の曲は、音程の得点が、やや低い感じです。
昨日は、すき焼きをしました。
昼の弁当は、すき焼きの残りで、牛丼、夜は何にしようかな。
寒いから、鍋物が多いよ!

• << 374 ミスチルけいさん!あぁ〜〜☺️ミスチルの抱きしめたい♫大好きです。その曲とゲットアローン・トゥゲザー誰かに歌われたい笑 ディーンはポケベルCMの歌が好きです🥰題名忘れた。 行きたい行きたい🎤カラオケ笑 いいですねぇ✨お嬢さんとB'z。私もアローンといつかのメリークリスマスも好き。セシルも好きですよー🎤南野陽子や岡村孝子もミケも懐かしい♫ T-BOLANも流行りましたね。 しかし🖐️☺️若い子も恋心知ってるんだ〜嬉しくもあり🌺ね?けいさん。 すき焼かあー鍋もいいなあ♫今夜はバテて店屋物です😝テヘ

No.337 23/01/30 08:01

モカさんおはようございます😊
ゆっくりのんびりが良いね🐰
下の子が、専門学校卒業したら、専業主婦に戻りたいなとも考えています。
すき焼きの話を聞いて、我が家も昨日すき焼きにしました。
今日の弁当は、すき焼きの残りで、牛丼です。寒いと鍋物が多くなる我が家です。
それにしても、寒いね。寒がりだから、冬は苦手です😓

• << 341 けいさん、おはようございます☺️✨専業主婦もいいね。けいさんも、すき焼きにしたんですね。次の日お弁当🍱にするなんてス・テ・キ❤️うちも、鍋が多くなる。わたしは、夏より冬が好きなの🤭💞

No.338 23/01/30 08:13
理沙 ( 50代 ♀ teoSLb )

>> 278 理沙さん。お疲れさま😌🧡マックは、てりやきバーガーが好きだよ!いいねぇ🤭🏡は🍀すき焼きしたよ~ おはよー😀

うん😊照り焼きバーガー美味しいよね😋
家も土曜日に旦那がファミマで冷凍のすき焼き風うどんを買って来てくれて食べたよ😀
美味しいかったぁ〜😆

• << 345 理沙さん。おはよー☀すき焼きうどん。いいねぇ😆❤️美味しくて身体あたたまりそう✨きのうは、生の焼き鳥を買ってフライパン🍳で焼いたよ!おいしかった😋

No.339 23/01/30 08:18

>> 334 なあさん懐かしいね👏 W浅野のドラマまだ子供に毛が生えた程度で見たのに内容覚えてないのよ〜。カッコ良かった。 ふぞろいの林檎や男女7人は… おはよー
いちさんは、朝早くから支度して、通院と買い物行くんだね、病院の診察だけだとめげそうだから、リフレッシュして買い物もいいね、食材や日用品でも、少し自分のもの見ても良いじゃない。

寒波が続いてるから、裏起毛やボアの上着やあたたかグッズも、セールしてるようだから、湯たんぽも良いと思うから、見てきたら良いかもよ。

そうかやっぱ少しの年齢差で、観ていた時期が違い、私はリアルでも、いちさんは再放送だったりだね。

男女七人も不揃いも、10代後半から20代前半だから、社会人になっていて、バブル期だから夜遊びしても、観ていたよ。

20代には、職場同僚とシェアしていたり、当時の二番目交際相手と同棲もしたから、自由に遊んでいたよ。

若年の頃の楽しい話は、つきないよね、楽しいじゃない、良い人生を振り返り、これからの人生を改めて考える材料になるんじゃない。

いちさんも、夫婦になって長い人生一緒に歩いてきて、いい時ばかりじゃないだろうけど、今も一緒にいるんだから、意味があるし夫婦お互いに病気したんだから、しんどい時は素直に甘えて良いんだよ、男性は褒められたり、頼られたり喜びますよ。さしすせその法則だよ。

• << 368 なあさん、ヘトヘトで朦朧〜としてます😪💤ちかれた。 今日は病院すいてて、でも帰りの用事や買い物クタクタ…。1日仕事になっちゃうね💧 余計な物みる体力まだなかった。 かっなり着込んで行きましたよ〜万全暖か✌️有難うなあさん😊 いやいや…年の差なんざ、ないよーなあさん👌 今あんまり会ってないけど、10才上の女友達にもよく面倒みてもらって付き合ってましたから🌷 集まって飲食いしたり泊まったり、プロジェクターで映画ゴッコしたり木をリメイクしてDIYしたり。楽しいね思い出は♫ 湯たんぽいいですね〜暖かそう😊✨ なあさんは色んな事の宝庫だなあ💎そういうとこハッ!とステキだなあと思ってしまう。有難う☆ さしすせその法則、早速ググッてみるね。 砂糖…塩…ってのと別よね?

No.340 23/01/30 08:19

>> 285 理沙さんへ 教えていただいてありがとうございます。 僕もレインボーブリッジが好きです。 僕も夜のレインボーブリッジを見たいです。 … おはようございます😊

夜のベイブリッジは何回もありますよ😊
車でも行った事があります😀

鹿児島は本当海🌊が綺麗なイメージしかなくてきっとエメダルドグリーンで透き通ってるんだろうなぁ〜と想像しちゃいます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

• << 373 理沙さんへ こんばんは。 教えていただいてありがとうございます。 僕は夜のベイブリッジを見たことがあります。  僕はタクシーに乗って夜のベイブリッジを通ったことがあって横浜の夜景とベイブリッジがすごくきれいでした。 僕は鹿児島の海はきれいな海だと思います。 僕は鹿児島県の種子島や屋久島や徳之島に行ったことがあるんですけど海がすごくきれいでした。 飛行機の中からも海が見えてきれいでした。 理沙さんは海を見ることは好きですか?

No.341 23/01/30 08:20

>> 337 モカさんおはようございます😊 ゆっくりのんびりが良いね🐰 下の子が、専門学校卒業したら、専業主婦に戻りたいなとも考えています。 すき焼… けいさん、おはようございます☺️✨専業主婦もいいね。けいさんも、すき焼きにしたんですね。次の日お弁当🍱にするなんてス・テ・キ❤️うちも、鍋が多くなる。わたしは、夏より冬が好きなの🤭💞

No.342 23/01/30 08:22

>> 333 モカさん旦那さんも休日だってね〜👌夜更ししたのかな🌃🤭 私また夜パン食べたくなったのグーッと我慢したよ苦笑 ゆ‥誘惑があー🙈 今日は通院日… いちさん✨うぃーす😆夜更かししたよ~主人はまだふとんの中。🐰🐰たちは起きてるよ~通院寒いから気をつけてネ🌿

• << 370 モカさん💦かなり早朝起きで眠いよ😪ヘトヘトだし🤐鍋いいね〜家族でゆっくりねえ🍀🐰🐰ね眠い💤朦朧とする。。今だいぶ元気でた。ポテチともう一個スナック菓子食べちゃったよ💧疲労食いだあ!!やだあ…。

No.343 23/01/30 08:24

>> 331 おはよー もかさんの旦那さんは、ロマンチックだから、素敵な所に連れて行って、精一杯だったのかな、でももかさんの気持ちを考えてだから、連れて… そうだね、(*´∀`*)てたのかも🤭💞思い出の地めぐりもいいねぇ。なあさんは。本当に優しい人だと思うよ。お相手さんとゆっくりなあさんのペースで進んでいけるといいねぇ☺️🧡

• << 351 もかさんにとっては、若年の頃まだ初々しい時期で、旦那さんの照れ屋の不器用さも良かったりしたんじゃない。 お互いに異性慣れしてない、ピュアで一生懸命に考えて行動してるのが、良かったりするよね。 私は、逆に今の大人の年代でも、異性慣れしてなくて純粋な感じもまたいいなぁと思うよ、異性は不器用さも有る方が良いなぁ。一生懸命さが胸キュンだなぁ。 私の事も有難うね、相手ともざっくばらんにタメ口で話すようになったよ。 既読スルーになっても、気にしてくれてるのか、どうしてか理由話してくれるから、私から言うと良いよと言うから、声聞きたいと、電話で話して、もう少し近付きたいと言ってみようかな? 時間作れそうならば、会う日も決めたいと話したら駄目かな?

No.344 23/01/30 08:26

>> 288 こんばんは~ 理沙さん、おニャン子クラブが小学生の時なんだね、私は、高校生になっていたなぁ。 南野陽子かアイドル全盛期だったもんね、… おはよー😀

😅
間違えた😅おニャン子の時は私が中1の時だった💦

うん😀そうだね😀
夜のヒットパレードとかザトップテンとか
うたばんとかね😊

私がカラオケし始めたのは私が高1の時だったよ🎤私が独身の頃は良くお母さんともカラオケ🎤したよ😀

お母さんは美空ひばりの曲や懐かしメロディ私はその時流行ってた歌を歌ってたよ♫

うん😊
そうだね😀本当に楽しいよ😆😌✨

• << 356 こんにちは~ 理沙さん、心療内科お疲れ様。まだまだ寒い日が続きそうだね、防寒しっかりだね。 心療内科の帰りに、朝昼兼用で食べたのかな?街をぶらぶらして帰宅するのかな。 出たついでに、他の事も済ませたいよね、寒いから何度も行きたくないよね。 午後から洗濯したり、家事をするのかな?旦那さんは、仕事増やしてくれて嫌だね。 私は、掃除してランチ食べて、まったりしてるよ、お腹もだいぶ良くなったけど、まだ時々お腹痛い冷えてるのかな。 歌番組やドラマは、毎日なんかしらやっていたから、楽しかったね。 8時だよ全員集合やひょうきん族も、リアルで観ていたなぁ、楽しかった。日曜はドリフとサザエさん観て終わっていた。

No.345 23/01/30 08:27

>> 338 おはよー😀 うん😊照り焼きバーガー美味しいよね😋 家も土曜日に旦那がファミマで冷凍のすき焼き風うどんを買って来てくれて食べたよ😀 … 理沙さん。おはよー☀すき焼きうどん。いいねぇ😆❤️美味しくて身体あたたまりそう✨きのうは、生の焼き鳥を買ってフライパン🍳で焼いたよ!おいしかった😋

• << 353 うん😊 と〜っても暖まった✨ 生姜焼き鳥😧 生姜焼きの鶏肉って事?😅

No.346 23/01/30 08:34

>> 308 理沙ちゃん、昨日は遅くまでご苦労さん🍀 仕事終わりの〆の🍔いいね😆またうまい。 霊柩車シリーズ…そう!始まりの事務所での従業員とのかけ… おはよー😀

でしょ〜😁🤭

温泉女将シリーズはね
東ちずるさんだよ😀旦那さん役は確か中村って付いてたようなぁ〜😅

うん😑
本当にそうだよ😒

• << 371 理沙ちゃん、A所4ヶ月㊗️🎊 頑張ったねえ😊🖐️引っ越しもやったしなかなか努力実ってるね。 お疲れ様〜。 今日は通院ほかでクタクタ…頭働かないよ。モツ鍋いいね美味しそう♫ 女将、東ちずるかあ。どうやら見た記憶なしだよ。昼ドラの春ちゃんって温泉仲居さんの話しはインパクト大で記憶あり👌 面白いドラマ多かったねー😁いけない💧すっかりオバさんだ笑 理沙ちゃんも心の病院とか、今日もお疲れさま🍀 元気あるね〜羨ましいよお☺️スナック菓子ドカ食いしちゃった✌️ストレス食いだ。

No.347 23/01/30 08:37

>> 313 主さん、皆さんこんばんは。 キュウです。 なあさん、僕は食べ物やお菓子などにお金がかかってますが娯楽はしないので給料日まで余ったお金は貯… おはようございます😊

お元気でしたか?毎日寒いですが風邪など引かない様にしてくださいね✨

それと私の事は主さんじゃなくて
理沙って呼んでくださいね😃

• << 367 りささん、こんばんは😊 気遣いありがとうございます😊 外仕事の寒さは辛いですが体調不良にならないようにしたいです😤

No.348 23/01/30 08:45

おはよー😃

けいさんありがとう😊
何だろう?私の場合は多分睡眠不足と
環境が変わったからそれのストレスからかもしれない。

たまになるんだ。

けいさんはトシちゃんから始まり
光GENJIKinKi Kidsそして嵐なんだね😃

けいさんは光GENJIは誰ファンだったの?
KinKiKidsはどっちのファンだったの?

私は光GENJIの時は諸星くんでKinKi Kidsは剛君だよ😌💕

• << 461 おはようございます😊 光GENJIは、山本淳一くんが好きだったな。今は、プロレスラーみたいで、運動神経良いから、納得といえば納得だけど、プロレスと聞いただけで痛そう(>_<) KinKi Kidsは、どちらかというと、光一くんかな。硝子の少年は、カラオケで歌うよ!私いつも思うんだけど、ジャニーズの中で、KinKi kids、抜群の歌唱力だと思います。 私は、布団に入るのは超速いけど、昔から寝ベタで、熟睡出来ないんだ。理沙さ んも睡眠は大事だから、環境の変化もあると思うから、ゆっくり出来るときはゆっくり身体を休めてね。

No.349 23/01/30 08:46

おはようございます😊

今日はこれから心療内科に行って来ます🫡
また終わったら来ますね😌

No.350 23/01/30 09:25

>> 335 おはようございます😊 我が家は転勤族で、高校三年生の時愛媛県に、戻って来ました。 短大は、寮に入ること、バイトはしないことを条件に、山陽… おはよー
けいさんは、両親が転勤族で、あちこち愛媛県から隣県に転居したんだね。

短大に入り、親元から離れたいもあったのかな、自立して自分の力でやりたいもあったんだ、短大や就職で山陽地方で、一人暮らしを何年かしていたんだね。

バブル期だったし、ドラマやミュージックの影響で、親元から離れて、自分の力でやりたいも憧れた時期だったのもあるね。

旦那さんは、高卒後就職で
九州から愛媛県に行ったんだ、旦那さんと知り合ったのは愛媛県なの?けいさんが1度実家に戻ったのかな?と思った。

私は、けいさんの旦那さんに、年代よりだから、いちさんやけいさんと同じミュージックやドラマを聴いたり観たりしていても、少し感覚が違うかもしれない。

けいさんは、ジャニーズ好きだから、キムタクのドラマの方が観ていたかな?

いちさんも言ってる男女七人も不揃いの林檎たちも、中高生くらいか、小学生だったんじゃない、私は10代後半から20代前半くらいだったよ、リアルで観ていた。

キムタクのドラマは、あすなろ白書やロンバケやラブジェネレーションやビューティフルライフは、1993年から2000年だから、結婚から子育てでめちゃ忙しくして、録画しても何かしながらだから、よく覚えてないよ。

• << 462 おはようございます😊 短大に行ったのは、勉強をお父さんに教えて貰ってずっといたけど、算数や数学は、あまり得意ではなかったが、英語は、滅多に褒めないお父さんから、褒められたのがきっかけで、好きになって、中学校教諭の免許を取りたいと思ったこと、厳しい両親だったので、自由があまりなかったので、離れて生活したいとおもったこと、場所に関しては、当時の文通相手の住んでいた県で、自分が行ける場所を探したなどいろいろありますね! 主人と知り合ったのは、愛媛県です。 親戚の方々も、愛媛県や広島県に就職で、数名九州から来ています。 キムタクのあすなろ白書もロンバケも見てたよ。 SMAPでは、稲垣吾郎くんが好きで、二十歳の約束は、稲垣吾郎くんが出てたよ。主人は、映画もドラマもいっさい見ない。唯一見るのが孤独のグルメかな。映画館も1度も行ったことないなぁ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧