注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、

皆一緒に友達の輪🙆🔟

レス500 HIT数 6386 あ+ あ-

理沙( 50代 ♀ teoSLb )
23/02/03 09:14(更新日時)

初めまして😃理沙って言います☺️
結婚して今年4月で3年目になります💒❨2年目じゃなかった😂❩

私は軽度の知的障害者です。

こんな私で良ければ楽しくお話ししませんか❓ 

例えば☝️
夫婦の愚痴🙄恋バナ(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)
楽しいかった事😆悲しかった事😢ムカッいた事😠
日頃の出来事☺️世間話し😃

などなど〜😆
ここで楽しくお話し出来ればとても嬉しいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

早いものでもう第🔟弾だよぉ〜😲

皆さんには本当に心から感謝です😌
この調子でこの第🔟弾も盛り上がれたら嬉しいです🤗

色々な地域の方ともお話ししたいと思ってるので皆さん宜しくお願いいたします(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

タグ

No.3719201 23/01/23 17:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 23/01/25 17:00
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 99 なあさんもおかえり~☺️🧡うんっ夕食ね。なあさんの夕食も美味しそうだね~💞今から、モッちゃんとポン太のごはん🍚を買いに行ってくるよ~主人が起… もかさん、旦那さんと🐰もっちゃんとポン太君のご飯買いに、行ってるのかな?それだけでも、連れて行ってくれたら、気分転換になるね。

郵便局の入口に、チワワが繋がれていて、ブルブル震えていたよ、それくらい寒いんだよ。

🐰もっちゃんとポン太くんは、寒さは大丈夫なのかな?動物も風邪ひいたりするよね。ワンちゃんみたいに服あるのかな、ペット用のホットカーペットは、見たことあるよ。

No.102 23/01/25 17:12
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 101 うちはね。寝室にモッちゃん。ポン太置いていて、電気ストーブつけてるよ。服は、あるみたいだけど着せてない。自然体にしてる🤭💞チワワちゃんかわいそうにね😢外は寒いだろうに😶‍🌫️モッちゃんも、ポン太の存在を許したのか。平気でごはん食べてるよ。よかったよかった☺️✌️

• << 105 もかさん、🐰もっちゃんが、落ち着いて良かった、ご飯もモリモリ食べてるんだ。 今検索したら、ネットショッピング楽天市場で、🐰用のクッションベッドが2個で1980円(税込)で販売してたよ。 もっちゃんも、元気になったし、寒波も有るからプレゼントに良いかもよ。 もかさんと旦那さんは、🐰二人は子供だから、自分達の物より、目を細めて選びながらショッピングしてるんだろうなぁと、想像しちゃった。 うん、チワワちゃんに、上着かけてあげたいくらい、ブルブルだったから、可哀想だった。

No.103 23/01/25 18:02
理沙 ( 50代 ♀ teoSLb )

>> 90 あ、大丈夫ですか?入れていただいても。 理沙さん、皆さん、よろしくお願いします。 私は長野です。 今朝は部屋が3度しかあり… こんにちは😊

はい😃歓んで🤗
ゆきさんは長野にお住まいなんですね😃

私は長野には旅行で行きましたよ😊温泉も豊富で良いところですよね😌

東京も今朝は−3℃でしたぁ〜💨

何か質問が有れば何なりと聞いて下さい😃

No.104 23/01/25 18:08

>> 92 こんにちは~  理沙さん、見落としちゃった、ごめんね。 理沙さん、ジャンル問わず色んな曲聴いたり、ドラマ観たりするんだなぁと思った。… こんにちは😃

大丈夫🤗

うん😃あの頃は色々な番組見てた😃
なあさんは高校の時聖子ちゃんヘアにしたいって思った?

私はまだ小学生だったけどあのヘアに憧れたよ😌

小学校の時は聖子ちゃん派とキョンキョン派と明菜ちゃん派に別れてたなぁ〜

本当に懐かしいや😚

• << 107 こんばんは~ 理沙さん、本当に日中も3℃だったから、寒かったね、家から自転車で5分位のコンビニに、明日支払が有る入金行くのに、防寒して行ってきた。 心配してくれて有難うね、お腹やっとおさまったよ、ストレスだったのかな、昨日は寒さもあるのか、頭冷えて頭痛もしたよ。 理沙さん、そうか私と同年代でも、ちょっとの年の差で、学年も学校も違うから、子供の頃に合わせたら、そんな違うって感じるね。 聖子ちゃんカットは、高校生の頃に、流行っていたよ、クルクルドライヤーやヘアアイロンやコテで巻いたりしたよ。 理沙さんは、小中学生頃なんだ、キョンキョン、明菜、聖子と分かれるのもわかるよ。 聖子ととしちゃんが、番組でくっついたり、マッチと明菜がくっついたりも、嫌だったって言っていたなぁ、切り抜きを下敷きに挟んでいたり、ジャニーズの筆箱や文具のグッズ集めたりしていた子いたよ。 理沙さん、青春時代の話は、楽しいね、少し年代違いでも、分かるもんね。

No.105 23/01/25 18:08

>> 102 うちはね。寝室にモッちゃん。ポン太置いていて、電気ストーブつけてるよ。服は、あるみたいだけど着せてない。自然体にしてる🤭💞チワワちゃんかわい… もかさん、🐰もっちゃんが、落ち着いて良かった、ご飯もモリモリ食べてるんだ。

今検索したら、ネットショッピング楽天市場で、🐰用のクッションベッドが2個で1980円(税込)で販売してたよ。

もっちゃんも、元気になったし、寒波も有るからプレゼントに良いかもよ。

もかさんと旦那さんは、🐰二人は子供だから、自分達の物より、目を細めて選びながらショッピングしてるんだろうなぁと、想像しちゃった。

うん、チワワちゃんに、上着かけてあげたいくらい、ブルブルだったから、可哀想だった。

• << 108 なあさん。ありがとう☺️🧡へぇ~っ😳✨いいねぇ、主人に話してみよう!そうだね、子供だから、ちょっとお値段高くてもイイごはんにしてるよ。ポン太には、まだ早いけど。モッちゃんにおやつ買ったりね🤭💞今日も、主人夜勤だけど🐰🐰ちゃんいるからあったかいよ🎶

No.106 23/01/25 18:22

こんにちは😃

ただいま🫡
今日は気晴らししてきたよ😆

結局マイメログッズ買っちゃた😜
カラオケも歌って来たよ🎤

あまりお金も使えないから
明日は家に居るかまた都バスで飛ばすが〜😁

考え中です😶‍🌫️

しかし今日も寒かったねぇ〜💦
手が悴んだ😫

それと……………

またお仲間が増えました😌
皆さん仲良くして下さいね😄

またまた……………それと……………
次の書き込みの話しですが〜

前に名前と年齢を出すと良いましたけどそれに性別も出す様にさせて頂きます🙇

予めご了承下さい🙇⤵

そして😁
今日は嵐💙❤️💛💚💜
櫻井翔❤️君のお誕生日でぇ〜す😆❤️ 
翔くん❤️
お誕生日おめでとう🎁🎂🎊
今年1年翔❤️くんにとって素敵な1年で有りますように✨

😁

って事で〜今日はここまで🤗
また明日(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

No.107 23/01/25 19:01

>> 104 こんにちは😃 大丈夫🤗 うん😃あの頃は色々な番組見てた😃 なあさんは高校の時聖子ちゃんヘアにしたいって思った? 私はまだ… こんばんは~
理沙さん、本当に日中も3℃だったから、寒かったね、家から自転車で5分位のコンビニに、明日支払が有る入金行くのに、防寒して行ってきた。

心配してくれて有難うね、お腹やっとおさまったよ、ストレスだったのかな、昨日は寒さもあるのか、頭冷えて頭痛もしたよ。

理沙さん、そうか私と同年代でも、ちょっとの年の差で、学年も学校も違うから、子供の頃に合わせたら、そんな違うって感じるね。

聖子ちゃんカットは、高校生の頃に、流行っていたよ、クルクルドライヤーやヘアアイロンやコテで巻いたりしたよ。

理沙さんは、小中学生頃なんだ、キョンキョン、明菜、聖子と分かれるのもわかるよ。

聖子ととしちゃんが、番組でくっついたり、マッチと明菜がくっついたりも、嫌だったって言っていたなぁ、切り抜きを下敷きに挟んでいたり、ジャニーズの筆箱や文具のグッズ集めたりしていた子いたよ。

理沙さん、青春時代の話は、楽しいね、少し年代違いでも、分かるもんね。

• << 140 おはよー😃  うん😊昔懐かしい話しは本当楽しい😌 そう言えば私も中学の時少年隊の東山が好きで下敷き買ってた😳 原田知世も好きで映画もお母さんと見にいったっけ😌 原田知世と薬師丸ひろ子の2本たてだった。 中学2年の時に友達と冬休み初めて原宿にいってグレープ食べたのはその時代だなぁ〜 原宿の竹下通りを歩いてタレントショップに 行ったりしてた。 でも中学の時の思い出は良くない思い出ばっかだったけどね😅 高校はその分楽しいかった😌 色んな経験したからね。

No.108 23/01/25 19:08

>> 105 もかさん、🐰もっちゃんが、落ち着いて良かった、ご飯もモリモリ食べてるんだ。 今検索したら、ネットショッピング楽天市場で、🐰用のクッショ… なあさん。ありがとう☺️🧡へぇ~っ😳✨いいねぇ、主人に話してみよう!そうだね、子供だから、ちょっとお値段高くてもイイごはんにしてるよ。ポン太には、まだ早いけど。モッちゃんにおやつ買ったりね🤭💞今日も、主人夜勤だけど🐰🐰ちゃんいるからあったかいよ🎶

• << 112 もかさん、🐰のハーネスもあったけど、ちょっと可愛そうな感じする、自然体で自由に動いたほうが良いね。 🐰ちゃんベッドで、検索したら出てくるよ、ファファの生地で、暖かい感じで、可愛い柄だったよ。 🐰もっちゃんとポン太くんも、ふあふあの温かい方が、手足も冷たくないし、いいじゃない。 旦那さんの夜勤出勤時間は、何時かな?早番と遅番の夜勤あるんだよね。 🐰もっちゃんもポン太くんも、まだ若いから食べ盛りだもんね、栄養素高い食事にしないとだね。 私は、ピーターラビットが好きだよ、さだかじゃないけど、昔アニメになっていて観たような気がするんだ、茶色いモコモコがいいなぁ。 私も、おなか良くなったけど、深夜誰かとトーク楽しいから、良かったら話そうね。

No.109 23/01/25 20:14
匿名さん8 

>> 62 🐯はふつうだけど、パンダ🐼かわいいよね~🤭ころころしてて癒やされます🌿ユウトさんは、動物が好きなんですね☺️ もかさんへ

こんばんは😃🌃
僕はトラとパンダも好きです。
パンダはとてもかわいいので大好きです。
僕は模様がトラに似ているネコと模様がパンダに似ているネコも好きです。
僕は動物が好きです。
もかさんは動物園でトラとパンダを見られたことはありますか?

No.110 23/01/25 20:22

>> 109 ユウトさんへ✨こんばんは☺️あはっ🤭面白いですね。はい、上野動物園で🐯と🐼見ました。🐯は、りりしくて、🐼はコロコロして可愛かったです😌✨

• << 114 もかさんへ 教えていただいてありがとうございます。 僕は動物園でトラを見たことがあるんですけどパンダを見たことがないです。 僕も上野動物園でパンダを見たいです。 上野動物園では他にかわいい動物はいましたか?

No.111 23/01/25 20:30
匿名さん8 

>> 64 こんばんは~ なあです。 ユウトさん、お疲れ様。 祖母さんが山に住んでいたり、海に近いのはいいですね~ 鹿児島や沖縄は、観光客が来ない… なあさんへ

こんばんは😃🌃
お疲れ様です。
海のすぐ近くに住んでいた祖母は数年前に僕の家の近くの親戚の家に引っ越しました。
沖縄の出身者の話しを初めて知ったので驚きました。
僕は幼少の頃は海を見たり海を泳いだり山でカブトムシやクワガタをつかまえて大事に育てたりしていました。
僕も南関東にきたらアクアラインを通ったりフェリーに乗ったりしたいです。
僕の祖母は農業をしていたのでお米やスイカは美味しかったです。
僕の力では難しいことだと思っているんですけど大都会で障害者雇用枠で働きたいと思っています。

• << 118 ユウトさんへ ユウトさんの祖母さんは、海が近い家から、親戚の家に引っ越されたんだ、高齢になれば、一人暮らしは心配だもんね。 元気でいてくれるのは、有り難いね、人生の大先輩だもん、色んな話を聞いて、ユウトさんも自分の人生の生き方、考え方を決める参考になるんじゃない。 祖母さんは、農家していたんだ、新鮮な野菜やお米は、美味しいでしょうね。 私の南関東でも、都心から少し離れたら、田んぼや畑が有るよ、中学の通学路に田んぼがあり、通学路にカエルがぴょんぴょん飛んでいたよ。 大都会で一人暮らしをしたいと夢があれば、A型作業所やB型作業所にも、入所出来ますよ。 今からでも、少しずつ賃貸の間取りや家賃、福祉関係の事など、調べたりしたら良いと思いますよ。 ユウトさんの前向きに、自分の力で出来る所までは、稼いでやって行こうは、自立して生きたい気持ちは格好良いよ。 うちの娘は、知的障害だけど、特別支援高等学校卒業後は、一般企業の障害者雇用で働いているよ。 2年前に嫁ぐまで、私と同居していた時は、娘の方が収入高いから、娘名義でUR団地に入居して、結婚後そのまま旦那と同居して生活してるよ。 障害者の為に、UR団地や県や市で運営してる団地も有りますよ。 私の若年の頃は、私の少し上の世代の集団就職の名残があり、沖縄県から集団就職が多かったよ。

No.112 23/01/25 20:31

>> 108 なあさん。ありがとう☺️🧡へぇ~っ😳✨いいねぇ、主人に話してみよう!そうだね、子供だから、ちょっとお値段高くてもイイごはんにしてるよ。ポン太… もかさん、🐰のハーネスもあったけど、ちょっと可愛そうな感じする、自然体で自由に動いたほうが良いね。

🐰ちゃんベッドで、検索したら出てくるよ、ファファの生地で、暖かい感じで、可愛い柄だったよ。

🐰もっちゃんとポン太くんも、ふあふあの温かい方が、手足も冷たくないし、いいじゃない。

旦那さんの夜勤出勤時間は、何時かな?早番と遅番の夜勤あるんだよね。

🐰もっちゃんもポン太くんも、まだ若いから食べ盛りだもんね、栄養素高い食事にしないとだね。

私は、ピーターラビットが好きだよ、さだかじゃないけど、昔アニメになっていて観たような気がするんだ、茶色いモコモコがいいなぁ。

私も、おなか良くなったけど、深夜誰かとトーク楽しいから、良かったら話そうね。

• << 116 まだまだ眠くないよ~🐰ちゃんベッド🍎良さそうだね~🤭💞ポン太が茶色いもこもこだょ、夜勤は十時からだから、もうすぐ主人出るよ~

No.113 23/01/25 20:39
匿名さん8 

>> 75 おはようございます😊 良いですね😃 私も乗ってみたいと思ってるのですが中々行けないです😅 お台場の観覧車も良いもんですよ🎡 … 理沙さんへ

こんばんは😃🌃
東京に旅行した時はお台場の観覧車に乗りたいです。
僕は東京に観光に来たことがあります。
理沙さんは東京タワーとスカイツリーに登られたことがありますか?

• << 141 おはようございます😊 はい😃是非東京へ観光に来たらお台場の観覧車乗って見て下さいね😊 一番のお勧めは夜🌃の方が綺麗ですよ✨ 東京タワーは何回も行きました😃 昼間は遠くに富士山🗻が見えスカイツリーも見えます😊 夜は宝石を散りばめた様にとても綺麗で 夜行くのが私は一番お勧めします☺️ スカイツリーはまだ登った事ないです。 スカイツリー内にあるソラマチは旦那と付き合ってた頃2回程行きましたよ😊 ユウトさんが住んでる鹿児島は寒いですか? 何か一年中暖かいイメージが強くて😅 こちら東京は寒いです🥶 今日も-2度😱  

No.114 23/01/25 20:44
匿名さん8 

>> 110 ユウトさんへ✨こんばんは☺️あはっ🤭面白いですね。はい、上野動物園で🐯と🐼見ました。🐯は、りりしくて、🐼はコロコロして可愛かったです😌✨ もかさんへ

教えていただいてありがとうございます。
僕は動物園でトラを見たことがあるんですけどパンダを見たことがないです。
僕も上野動物園でパンダを見たいです。
上野動物園では他にかわいい動物はいましたか?

• << 117 確か。レッサーパンダがいたような🥹めちゃくちゃ可愛かったですよ。わたしは、やっぱりふわふわが好きみたい🤭✨

No.115 23/01/25 20:50
匿名さん8 

>> 80 主さん、皆様、はじめまして。 ゆきと言います。以前から、お仲間に入りたいなあと思っていました。 家は娘(成人してます)と私のふた… ゆきさんへ

はじめまして。
僕はユウトです。
僕は病気と言語障害があります。
もしゆきさんが良かったらお話しをしてもいいですか?

No.116 23/01/25 20:51

>> 112 もかさん、🐰のハーネスもあったけど、ちょっと可愛そうな感じする、自然体で自由に動いたほうが良いね。 🐰ちゃんベッドで、検索したら出てく… まだまだ眠くないよ~🐰ちゃんベッド🍎良さそうだね~🤭💞ポン太が茶色いもこもこだょ、夜勤は十時からだから、もうすぐ主人出るよ~

• << 120 もかさん、うん私も、昨晩は良く寝たから、おなかも良くなり落ち着いたよ。 ポン太くんは、茶色いふあふあの毛なんだね、ピーターラビット似てるかもね。 動物園は、子供達が好きだから、関東近郊の動物園や牧場は、ほぼ制覇してる、東京都には、2箇所都が運営してる動物園が有るよ。 私の県にも、県や市が運営してる動物園は有るから、料金が安いから、リピで何度も行ったよ。 レッサーパンダのポン太君がいる動物園は、私の県に有るんだよ。

No.117 23/01/25 21:00

>> 114 もかさんへ 教えていただいてありがとうございます。 僕は動物園でトラを見たことがあるんですけどパンダを見たことがないです。 僕も上… 確か。レッサーパンダがいたような🥹めちゃくちゃ可愛かったですよ。わたしは、やっぱりふわふわが好きみたい🤭✨

• << 119 もかさんへ ありがとうございます。 僕はレッサーパンダを見たことがないのでレッサーパンダを見たいです。 もかさんは鹿児島に行かれたことはありますか?

No.118 23/01/25 21:10

>> 111 なあさんへ こんばんは😃🌃 お疲れ様です。 海のすぐ近くに住んでいた祖母は数年前に僕の家の近くの親戚の家に引っ越しました。 沖縄… ユウトさんへ

ユウトさんの祖母さんは、海が近い家から、親戚の家に引っ越されたんだ、高齢になれば、一人暮らしは心配だもんね。

元気でいてくれるのは、有り難いね、人生の大先輩だもん、色んな話を聞いて、ユウトさんも自分の人生の生き方、考え方を決める参考になるんじゃない。

祖母さんは、農家していたんだ、新鮮な野菜やお米は、美味しいでしょうね。

私の南関東でも、都心から少し離れたら、田んぼや畑が有るよ、中学の通学路に田んぼがあり、通学路にカエルがぴょんぴょん飛んでいたよ。

大都会で一人暮らしをしたいと夢があれば、A型作業所やB型作業所にも、入所出来ますよ。

今からでも、少しずつ賃貸の間取りや家賃、福祉関係の事など、調べたりしたら良いと思いますよ。

ユウトさんの前向きに、自分の力で出来る所までは、稼いでやって行こうは、自立して生きたい気持ちは格好良いよ。

うちの娘は、知的障害だけど、特別支援高等学校卒業後は、一般企業の障害者雇用で働いているよ。

2年前に嫁ぐまで、私と同居していた時は、娘の方が収入高いから、娘名義でUR団地に入居して、結婚後そのまま旦那と同居して生活してるよ。

障害者の為に、UR団地や県や市で運営してる団地も有りますよ。

私の若年の頃は、私の少し上の世代の集団就職の名残があり、沖縄県から集団就職が多かったよ。

• << 122 なあさんへ ありがとうございます。 僕も祖母とたくさん話しをしてたくさん祖母から教えてもらいたいです。 僕のことをほめていただいてありがとうございます。 すごく嬉しいです。 UR団地のことを初めて知ってUR団地のことを調べたいです。 集団就職では沖縄県の方が多いことを初めて知りました。

No.119 23/01/25 21:12
匿名さん8 

>> 117 確か。レッサーパンダがいたような🥹めちゃくちゃ可愛かったですよ。わたしは、やっぱりふわふわが好きみたい🤭✨ もかさんへ

ありがとうございます。
僕はレッサーパンダを見たことがないのでレッサーパンダを見たいです。
もかさんは鹿児島に行かれたことはありますか?

• << 121 ユウトさんも、レッサーパンダで検索してみて。絶対かわいいから🤭✨鹿児島は、いったことないの✨お土産のかすたどん✨美味しいよね~

No.120 23/01/25 21:23

>> 116 まだまだ眠くないよ~🐰ちゃんベッド🍎良さそうだね~🤭💞ポン太が茶色いもこもこだょ、夜勤は十時からだから、もうすぐ主人出るよ~ もかさん、うん私も、昨晩は良く寝たから、おなかも良くなり落ち着いたよ。

ポン太くんは、茶色いふあふあの毛なんだね、ピーターラビット似てるかもね。

動物園は、子供達が好きだから、関東近郊の動物園や牧場は、ほぼ制覇してる、東京都には、2箇所都が運営してる動物園が有るよ。

私の県にも、県や市が運営してる動物園は有るから、料金が安いから、リピで何度も行ったよ。

レッサーパンダのポン太君がいる動物園は、私の県に有るんだよ。

• << 123 なあさんも、子供さんも動物園好きなんだね💞レッサーパンダポン太くん😳✨あら、うちのポン太と同じ名前だ!親近感わくね🤭今ね(=^・^=)主人夜勤行ったよ~

No.121 23/01/25 21:30

>> 119 もかさんへ ありがとうございます。 僕はレッサーパンダを見たことがないのでレッサーパンダを見たいです。 もかさんは鹿児島に行かれた… ユウトさんも、レッサーパンダで検索してみて。絶対かわいいから🤭✨鹿児島は、いったことないの✨お土産のかすたどん✨美味しいよね~

• << 128 もかさんへ ありがとうございます。 レッサーパンダをネットで検索したりYouTubeでレッサーパンダを見たりしたいです。 僕もかすたどんは最近は食べていないんですけどかすたどんは美味しいので好きです。 もかさんは鹿児島の火山の桜島についてどう思われていますか?

No.122 23/01/25 21:30
匿名さん8 

>> 118 ユウトさんへ ユウトさんの祖母さんは、海が近い家から、親戚の家に引っ越されたんだ、高齢になれば、一人暮らしは心配だもんね。 元気… なあさんへ

ありがとうございます。
僕も祖母とたくさん話しをしてたくさん祖母から教えてもらいたいです。
僕のことをほめていただいてありがとうございます。
すごく嬉しいです。
UR団地のことを初めて知ってUR団地のことを調べたいです。
集団就職では沖縄県の方が多いことを初めて知りました。

• << 129 ユウトさんへ そうだね~ 色んな年代の方がいるから、ユウトさんの年代なら、良い話を参考に吸収して、学習大事な時だからね。 人生一度きりだから、諦めたらそれで終わり、ローランドの名言で、やるかやらないかじゃない、やるかやるかしかないんだ、生きて行くためにしなきゃいけない。 ローランド名言で、検索したら色々出てくるよ、私は名言凄く好きだよ、かっこいいしね。 スマホやパソコン有る時代だから、有効に使い検索したら色々出てくるよ。 私も、疑問に思う事や色々分からないと、検索して学習しますよ。

No.123 23/01/25 21:33

>> 120 もかさん、うん私も、昨晩は良く寝たから、おなかも良くなり落ち着いたよ。 ポン太くんは、茶色いふあふあの毛なんだね、ピーターラビット似て… なあさんも、子供さんも動物園好きなんだね💞レッサーパンダポン太くん😳✨あら、うちのポン太と同じ名前だ!親近感わくね🤭今ね(=^・^=)主人夜勤行ったよ~

• << 132 もかさん、動物園や水族館は、いくつになっても楽しいし、費用も都や県運営ならば、格安だからいいよ。 貧困だから、費用0円や娘と行けば同伴で手帳出したら、無料か割引だからね。そう言う所ばかり検索して行ってるよ。 もかさんの県は、2時間ドラマのサスペンスや単発ドラマなどのロケ地になっていたりだから、ぶらぶらも良いね。 ごめんね、🐰ポン太君の話をしていたら、錯覚してしまい、うちの県のレッサーパンダは、ポン太改め風太くんだった、長生きで去年の7月で19歳になったよ。 風太くんの家族は、2020年12月時点で子が10頭、孫が31頭、ひ孫が20頭、やしゃ孫8頭の大家族だよ。 風太くんは、TVでも取り上げられたから、若い頃は立ち上がるで、有名だよ、でも子孫は誰も出来ないんだよ、珍しい事なのかもね。

No.124 23/01/25 21:36
匿名さん2 

>> 34 ありがとうm(_ _)m🧡多分大丈夫だとおもう😌最近疲れてたのもあるよね。いちさんも大変なのにお疲れさまです。とりあえず🐰🐰ちゃんとゆっくり… モカさん🙂充実したココロ休暇とってるね〜良かったあ🍀今日はねドン冷え💧で体もカチカチだよ❄寒さで室内でもエアコンから離れると…手足が😰あんまり寒いと元気出ないなあー。🐰🐰サンといたら暖かでいいな〜🥰 そっちはどんな天気だったあ?

• << 130 いちさんもお疲れさまです🤭💞こっちも寒いよーでもわたし寒いの平気で電気ストーブ一個だけ。エアコンはつけてない。さっきね、一匹ずつ遊ばせて今ね(=^・^=)トイレ替えたところ。うんっゆっくりゆっくりしてるよ☺️✌️

No.125 23/01/25 21:37
匿名さん2 

>> 36 こんにちは~ いちさん、大丈夫なの? ここのみんなは、何かしらん過去の傷有るから、ちょっとしたきっかけで、自分の事と重ねてしまうの有るか… なあさん、あまりの寒さにガタガタ震えてます🥶体が動かない、元気が出ない😰💦 手足が冷える〜。
なあさん大丈夫ですか? 壊してたお腹大丈夫だろうか💧心配してます。

母親の毎日の電話なんて…圧迫感ですよね😥迷惑だし息つく暇ない気がして…。なあさんの身の上を心配するよ。大丈夫?
無理せず温かいお風呂や好きな物で気晴らしして忘れてね。
頭からなかなか出てかないよね🍀

胆石の手術大変でしたね💦 人工肛門つけた友達もおヘソの術創引つりあって不便なようです😥私もまだ動作は安静指示です。有難うなあさん🙏
ご飯後はきな粉と和三盆まぶしたお煎餅でお茶しましたよ🍵 だいぶ体暖まりました😊

• << 134 こんばんは~ いちさんの所も、寒波で寒かったんだ、冷えたら傷も痛むだろうから、温めたほうが良いよ。 いちさんも、退院して自由になったから、あれこれしなきゃと、暴走してしまったのかな、ダメよダメダメ懐かしいギャグで攻めた。 ここはみんななんかしら、過去の傷や病気や障害を抱えて、それでも生きて行くためにギリギリの所まで、頑張ってる人ばかりだから、理沙さんとも話したけど、過去の嫌なことに連鎖するような話はしたくない よ。 青春時代の流行り物やラブドラマやラブソングの話などが、みんな自分の楽しい体験と重ねて、楽しいから、いちさんも教えてね。 私の時代は、高校生の時にジャニーズは、たのきんトリオのマッチ派、としちゃん派、よっちゃん派とか、聖子ちゃんカット流行ったよ、浅野温子のワンレンも流行ったよ。私はジャニーズより舘ひろしが好きだった。 あぶない刑事の舘ひろしと柴田恭兵のやり取りが面白かったの覚えてる。 南関東も、朝は−2℃日中 3℃だったよ、おなかも治り、明日支払があるから、遠くの銀行まではきついから、自転車で5分のコンビニにATMに行ったり、郵便局に市役所に出す手紙出したりしたけど、防寒して行ってきた。

No.126 23/01/25 21:37
匿名さん2 

>> 42 いちさん こちらこそ(*´∀人) プレゼントありがと!💐のお返し 楽だよね~笑 私もマスク取る時用事があるのみお化粧最小限にした… なっちゃん、お花のプレゼント💐喜んでくれてうれしいよ😊🙏
皆にもお返事かいてあげてね😉ココは理沙ちゃんスレ。
オーナーさんとも✨しっかり仲良くだよ☝️ 私もなっちゃんと仲良くできてうれしいから🌸しっかり仲良くね✨😉

こっちも昨日夕方から少し吹雪いたよ⛄薄積りで朝にはなーんにもない😅 🚘🚲スリップこわいねぇ💧
今日はガタガタ寒さに震えていたよ💨いつまで寒いかな〜😥
なっちゃん大丈夫だったあ?

No.127 23/01/25 21:38
匿名さん2 

>> 43 こんにちは😃 本当お互い大変な旦那さんだけど  めげづに頑張ろうね🤗 昨日は病院だったんだね。 お疲れ様😊 こっちも朝… 理沙ちゃん、すごくすごく💦🥶寒い一日だったね〜。
お出かけご苦労様でした🍀
楽しめて良かったよ🎤👍😁
明日も寒いみたぃだから、都バス気をつけてね🚌🚌💨
マフラー手袋🖐️で重装備して😤行ってらっしゃい🙋
若かったら雪景色❄⛄も楽しいだろ〜な〜 サイコー✨

途中〜で温かい汁物食べる中継地点も考えてチョイスだよ👍
サーモスタットの水筒あったら温かいお茶や紅茶入れて持参もいいね♫ カイロも忘れないでね♨ 途中〜百均でも買えるから🐸
また報告待ってます☆
今日は寒さでガタガタ震えてたよ🤧 仲間新しくなってうれしいね🥰🎉

• << 142 おはよー😃 今日も寒い🥶 乾燥してるから喉がガラガラ💦 う〜ん😅 そう考えたんだけどね………… やっぱ家に居る事にした☺️ またピンキリング家の中に落としてるから 探す🫡 都バスで飛ばすは今度行った時までのお楽しみって事で🤗 ごめんね💦 うん☺️ 本当に嬉しい😄

No.128 23/01/25 21:39
匿名さん8 

>> 121 ユウトさんも、レッサーパンダで検索してみて。絶対かわいいから🤭✨鹿児島は、いったことないの✨お土産のかすたどん✨美味しいよね~ もかさんへ

ありがとうございます。
レッサーパンダをネットで検索したりYouTubeでレッサーパンダを見たりしたいです。
僕もかすたどんは最近は食べていないんですけどかすたどんは美味しいので好きです。
もかさんは鹿児島の火山の桜島についてどう思われていますか?

• << 131 はい☺️✨桜島に詳しくないので、ユウトさん✨教えてもらっていいですか?かすたどん✨冷やして食べるとめちゃ☺️✌️

No.129 23/01/25 21:47

>> 122 なあさんへ ありがとうございます。 僕も祖母とたくさん話しをしてたくさん祖母から教えてもらいたいです。 僕のことをほめていただいて… ユウトさんへ

そうだね~ 色んな年代の方がいるから、ユウトさんの年代なら、良い話を参考に吸収して、学習大事な時だからね。

人生一度きりだから、諦めたらそれで終わり、ローランドの名言で、やるかやらないかじゃない、やるかやるかしかないんだ、生きて行くためにしなきゃいけない。

ローランド名言で、検索したら色々出てくるよ、私は名言凄く好きだよ、かっこいいしね。

スマホやパソコン有る時代だから、有効に使い検索したら色々出てくるよ。

私も、疑問に思う事や色々分からないと、検索して学習しますよ。

• << 166 なあさんへ こんばんは😃🌃 ありがとうございます。 僕も大都会で一人暮らしをするという夢があるので諦めたくないです。 ローランド名言のことを初めて知りました。 僕もローランド名言を検索したらこれからの人生に必ず役に立つと思っています。 僕も疑問に思うことを検索して学習したいです。

No.130 23/01/25 21:55

>> 124 モカさん🙂充実したココロ休暇とってるね〜良かったあ🍀今日はねドン冷え💧で体もカチカチだよ❄寒さで室内でもエアコンから離れると…手足が😰あんま… いちさんもお疲れさまです🤭💞こっちも寒いよーでもわたし寒いの平気で電気ストーブ一個だけ。エアコンはつけてない。さっきね、一匹ずつ遊ばせて今ね(=^・^=)トイレ替えたところ。うんっゆっくりゆっくりしてるよ☺️✌️

• << 146 モカさん❄寒さに強いんだねー😳電気ストーブ一個かあか😲風邪引かないでね😊🌟 かすたどん美味しいってモカさん達が話してたから、食いしん坊だからグクったよー。こっちではカスタード饅頭かなんかの名前でケーキ屋さんで売ってる😋美味しいね♫ かすたどんのネーミングひかれるよね〜😍☕ 今日も寒いよ❄風強い

No.131 23/01/25 21:57

>> 128 もかさんへ ありがとうございます。 レッサーパンダをネットで検索したりYouTubeでレッサーパンダを見たりしたいです。 僕もかす… はい☺️✨桜島に詳しくないので、ユウトさん✨教えてもらっていいですか?かすたどん✨冷やして食べるとめちゃ☺️✌️

• << 168 もかさんへ こんばんは😃🌃 桜島は大きい火山で僕は桜島が好きです。 桜島は時々噴火して火山灰が降ってくることがあるので火山灰が降ると困ります。 桜島は過去に大規模な噴火を繰り返している火山で大正時代に桜島が大噴火した時に桜島は島だったんですけど溶岩が流れて大隅半島と陸続きになりました。 多分なんですけど大正時代に桜島が大噴火した時に桜島の火山灰がロシアのカムチャッカ半島にも降ったと思います。 桜島が冬に冠雪するととてもきれいです。 かすたどんを冷やして食べるともっと美味しくなることを教えていただいてありがとうございます。 かすたどんを次食べる時はかすたどんを冷やして食べたいです。

No.132 23/01/25 22:07

>> 123 なあさんも、子供さんも動物園好きなんだね💞レッサーパンダポン太くん😳✨あら、うちのポン太と同じ名前だ!親近感わくね🤭今ね(=^・^=)主人夜… もかさん、動物園や水族館は、いくつになっても楽しいし、費用も都や県運営ならば、格安だからいいよ。

貧困だから、費用0円や娘と行けば同伴で手帳出したら、無料か割引だからね。そう言う所ばかり検索して行ってるよ。

もかさんの県は、2時間ドラマのサスペンスや単発ドラマなどのロケ地になっていたりだから、ぶらぶらも良いね。

ごめんね、🐰ポン太君の話をしていたら、錯覚してしまい、うちの県のレッサーパンダは、ポン太改め風太くんだった、長生きで去年の7月で19歳になったよ。

風太くんの家族は、2020年12月時点で子が10頭、孫が31頭、ひ孫が20頭、やしゃ孫8頭の大家族だよ。

風太くんは、TVでも取り上げられたから、若い頃は立ち上がるで、有名だよ、でも子孫は誰も出来ないんだよ、珍しい事なのかもね。

No.133 23/01/25 22:17

>> 132 なあさん😍ごめん💦笑ってしまった🤭💞風太くんね~それなら知ってる!立ち姿がかわいい💞よね~そんなに大家族👪なんだぁ~😳✨風太もポン太も似てる(≧∇≦)b

• << 135 もかさん、私も返信押してから、間違えに気付いて笑った。 本当に寒波で、部屋に食品置いても、冷蔵庫並みだよ。 今週ずっとこんな寒いのかなもう嫌だね、部屋にいても頭と手が冷たくて、キーンとなりそう、頭冷えて頭痛するも有るようだね。 もかさんも、いつかうさぎ島行けると良いね、🐰もっちゃんとポン太くんも、ワンちゃんやネコちゃんみたいに、かごに入れて連れていけないかな。

No.134 23/01/25 22:28

>> 125 なあさん、あまりの寒さにガタガタ震えてます🥶体が動かない、元気が出ない😰💦 手足が冷える〜。 なあさん大丈夫ですか? 壊してたお腹大丈夫だ… こんばんは~
いちさんの所も、寒波で寒かったんだ、冷えたら傷も痛むだろうから、温めたほうが良いよ。

いちさんも、退院して自由になったから、あれこれしなきゃと、暴走してしまったのかな、ダメよダメダメ懐かしいギャグで攻めた。

ここはみんななんかしら、過去の傷や病気や障害を抱えて、それでも生きて行くためにギリギリの所まで、頑張ってる人ばかりだから、理沙さんとも話したけど、過去の嫌なことに連鎖するような話はしたくない
よ。

青春時代の流行り物やラブドラマやラブソングの話などが、みんな自分の楽しい体験と重ねて、楽しいから、いちさんも教えてね。

私の時代は、高校生の時にジャニーズは、たのきんトリオのマッチ派、としちゃん派、よっちゃん派とか、聖子ちゃんカット流行ったよ、浅野温子のワンレンも流行ったよ。私はジャニーズより舘ひろしが好きだった。

あぶない刑事の舘ひろしと柴田恭兵のやり取りが面白かったの覚えてる。

南関東も、朝は−2℃日中
3℃だったよ、おなかも治り、明日支払があるから、遠くの銀行まではきついから、自転車で5分のコンビニにATMに行ったり、郵便局に市役所に出す手紙出したりしたけど、防寒して行ってきた。

• << 147 なあさん、有難う😍🌟ギャグでお風呂上がりの体がほんゎか♨心も暖かくなったよ✨ 暖まるためにお昼シャワーしました🚿 今日も寒いみたいです❄ 昨日のあの寒い中🚲自転車乗ったのー?😲😳えらいっ!! なあさんにも座布団3枚です👈笑点💧山田くーん 舘ひろし、私も好きですねーカッコイイ😍 浅野温子とゆう子派居ましたね〜Wゆうこ。 私は当時丸顔の温子好きだったかなー。今見ると両方美形✨ ドラマ大奥では、ゆう子さん活躍してましたよーかっこいいハンサムウ〜マン風。ビジバシ!! あぶデカ見ましたねー✨何を隠そう、私仲村トオル好きです😍 理沙ちゃんと同じで吉田栄作も⭕ 理沙ちゃんとほぼ同世代ですね〜懐かしい♪ 確かに懐かしい〜話しなんか胸トキメキます〜またしよう♫ のーーんきな話し大好きですー🌸✨😍いつも有難うなあさん。

No.135 23/01/25 22:47

>> 133 なあさん😍ごめん💦笑ってしまった🤭💞風太くんね~それなら知ってる!立ち姿がかわいい💞よね~そんなに大家族👪なんだぁ~😳✨風太もポン太も似てる… もかさん、私も返信押してから、間違えに気付いて笑った。

本当に寒波で、部屋に食品置いても、冷蔵庫並みだよ。

今週ずっとこんな寒いのかなもう嫌だね、部屋にいても頭と手が冷たくて、キーンとなりそう、頭冷えて頭痛するも有るようだね。

もかさんも、いつかうさぎ島行けると良いね、🐰もっちゃんとポン太くんも、ワンちゃんやネコちゃんみたいに、かごに入れて連れていけないかな。

No.136 23/01/26 06:41

>> 135 なあさん。おはよー☀きのうは寝てしまったよ。ごめんね😖💦今朝も寒いね~うさぎ島いいねぇ🧡連れてったら、モッちゃんポン太びっくり(@_@;)するだろうなあ~

No.137 23/01/26 07:20

>> 136 おはよー
もかさん、大丈夫だよ。
私も、いつの間にか寝落ちして、朝方トイレに起きて動いたら、目がさめちゃった。

録画中途半端で、終わったから観ていたよ、また眠くなったら、二度寝しょうかな。

猫島や犬島も、全国に有るみたい、うさぎ島も猫島も、TV情報で知ったんだけどね。

🐰もっちゃんとポン太くんも、お外に連れていき、広い公園で遊ばしたら喜ぶかもね。

うん寒いね。南南東も朝は、−4℃だけど日中は8℃になるみたいだから、一昨日や昨日よりは、暖かいようだよ、もかさんの県は、どんな感じかな?

No.138 23/01/26 07:44

>> 137 なあさん。今朝も寒いけど太陽☀出てきたから、ちょっとあたたかいかな?🐰🐰ちゃん達一匹づつ遊ばせたんだけど、お互いに相手のところに行くの🤭💞🐰語で話してるんかな~、微笑ましいょ

No.139 23/01/26 08:08

>> 138 もかさん、太陽出るだけで、暖かく感じるの有るよね、曇や雨だと薄暗くて寂しい感じになるもんね。

🐰もっちゃんとポン太くんは、離して一人ずつにしても駄目なんだね、くっついてないと安心出来ないん
だ、🐰語でお喋りしてるの、仲良しになりもっちゃんも、ポン太君の存在に慣れたんだ。

拗ねたのは、ポン太君の方にもかさん達の気持ちが、向かったみたいで、嫌だったんだね、もっちゃんは、ここにいるよ、私も見てとアピールしていたんだよ。

• << 143 なあさん。そうだね‥今回のモッちゃんのことは、勉強になったよ。なあさんの言うとおり、🐰見知りとヤキモチだったみたい。今は、すべてモッちゃんを優先にしてるから、ポン太のことも受け入れてくれたんだね。本当によかったよかった☺️✨ありがとう🧡

No.140 23/01/26 08:44

>> 107 こんばんは~ 理沙さん、本当に日中も3℃だったから、寒かったね、家から自転車で5分位のコンビニに、明日支払が有る入金行くのに、防寒して行っ… おはよー😃 

うん😊昔懐かしい話しは本当楽しい😌

そう言えば私も中学の時少年隊の東山が好きで下敷き買ってた😳
原田知世も好きで映画もお母さんと見にいったっけ😌
原田知世と薬師丸ひろ子の2本たてだった。

中学2年の時に友達と冬休み初めて原宿にいってグレープ食べたのはその時代だなぁ〜
原宿の竹下通りを歩いてタレントショップに
行ったりしてた。

でも中学の時の思い出は良くない思い出ばっかだったけどね😅

高校はその分楽しいかった😌
色んな経験したからね。

• << 153 こんにちは~ 理沙さん、青春時代の楽しい話はいいよね~ 少年隊の東山は、今もかっこよいね。 シブがき隊のやっくんもふっくんも、孫出来ておじいちゃんだよ。 理沙さんは、映画もドラマも好きなんだね、私は家でTVドラマ観賞が好きだよ。 高校生の頃が、楽しかったのは同じだね、親からも少し離れて、大人になった気分だったなぁ。 私は、茨城県の女子校に、行っていたから、学校帰りに、マックやケンタに、友達と寄り道して、話したりショッピングモールブラブラしたりしたよ。 理沙さん、十条や赤羽で遊んでいたんだよね、下町は商店街が有るから、食べ歩きも楽しいよね。 中学生で原宿デビューだったんだ、私高校生の時に、原宿と新宿に、友達や先輩と行ったよ、新宿は迷って歌舞伎町に入り、ちょっと怖かった。 娘は、小学生で原宿デビューしてる、私と私の幼馴染親子と一緒に行ったよ、プリクラにはまり、プリクラ帳持っていたよ。

No.141 23/01/26 08:55

>> 113 理沙さんへ こんばんは😃🌃 東京に旅行した時はお台場の観覧車に乗りたいです。 僕は東京に観光に来たことがあります。 理沙さんは東… おはようございます😊

はい😃是非東京へ観光に来たらお台場の観覧車乗って見て下さいね😊

一番のお勧めは夜🌃の方が綺麗ですよ✨

東京タワーは何回も行きました😃
昼間は遠くに富士山🗻が見えスカイツリーも見えます😊

夜は宝石を散りばめた様にとても綺麗で
夜行くのが私は一番お勧めします☺️

スカイツリーはまだ登った事ないです。
スカイツリー内にあるソラマチは旦那と付き合ってた頃2回程行きましたよ😊

ユウトさんが住んでる鹿児島は寒いですか?
何か一年中暖かいイメージが強くて😅

こちら東京は寒いです🥶
今日も-2度😱

• << 171 理沙さんへ こんばんは😃🌃 教えていただいてありがとうございます。 僕は東京に観光に来たら夜お台場の観覧車に乗りたいです。 僕も小学生の時に東京タワーを登りました。 夜東京タワーに登りたいです。 僕は8年くらい前にスカイツリーに登りました。 鹿児島は昨日と今日はすごく寒いです。 昨日は鹿児島は雪が積もりました。 風邪を引かれないようにされて下さい。

No.142 23/01/26 09:01

>> 127 理沙ちゃん、すごくすごく💦🥶寒い一日だったね〜。 お出かけご苦労様でした🍀 楽しめて良かったよ🎤👍😁 明日も寒いみたぃだから、都バス気… おはよー😃

今日も寒い🥶
乾燥してるから喉がガラガラ💦

う〜ん😅
そう考えたんだけどね…………
やっぱ家に居る事にした☺️

またピンキリング家の中に落としてるから
探す🫡

都バスで飛ばすは今度行った時までのお楽しみって事で🤗
ごめんね💦

うん☺️
本当に嬉しい😄

• << 149 理沙ちゃーん、💍ピンキーあったあ〜? 心配だな🥹 出てこい、出てこい💍✨ 外壁塗装中〜なら気持ち良くなるねー😄なんでも新しいってうれしい🌟 喉の乾燥〜注意してね🌸のど飴🍬に加湿、あと水分🌊たーぷりね! きな粉煎餅食べて☕でひと息中。入院中の不在で私も読みかけの本📕隠れたちゃったよー探してる😅隠れんぼ中

No.143 23/01/26 09:08

>> 139 もかさん、太陽出るだけで、暖かく感じるの有るよね、曇や雨だと薄暗くて寂しい感じになるもんね。 🐰もっちゃんとポン太くんは、離して一人ず… なあさん。そうだね‥今回のモッちゃんのことは、勉強になったよ。なあさんの言うとおり、🐰見知りとヤキモチだったみたい。今は、すべてモッちゃんを優先にしてるから、ポン太のことも受け入れてくれたんだね。本当によかったよかった☺️✨ありがとう🧡

• << 158 こんにちは~ もかさん、そうだね~ 🐰見知りも有るのが分かって、接し方学んだね、もっちゃんも喜んで、ポン太君と仲良くしてるの良かったねー  もかさんも、精神的に落ち着いて来て、自分らしく楽しく過ごせるのが1番だよね、You Tubeでもアロマ効果じゃないけど、穏やかになるチャンネル有るみたいだよ。 もかさんは、早く社会に出たから、今の県で青春時代友達と遊んだりしたのかな? 県内の繁華街が、若年の遊び場かな? 私は、高校生の時に、東京都の原宿や新宿デビューで行って、迷子になったりしたよ、歌舞伎町は少し怖かったなぁ。 県内東京都の繁華街みたいなぁ所は、隣の市だから、中学生くらいから、親と行っていたよ。

No.144 23/01/26 09:15

おはようございます😃

今朝も寒〜い朝🥶
早く春来ないかなぁ〜💮

実は今旦那の実家塗装工事をしてます。
それもかなりの高額😳
本当大変です💦

今日は外には行かず家に居ます。
またピンキーリング家の中に無くしたから探す🫡

昨日の夜までは有ったのに今朝になって指を見たら無いことに気づき私が寝てる所をまんべんなく探しても無く良いや後で探そうと思いマクラをひっくり返したら
チャリンと音がしてそれに私は気付いて
えっ😧
となりマクラの下に入りこんでたのも気付かなく1度旦那が出た後クローゼットの中を見ても無くて多分何処かの隙間に入りこんでる可能が高いから念入りに探します🔎

本当に私ってドジだぁ😂

見つかると良いけど……
それはまた後で報告しますね。

っと💨
そこ前に私は腹ごしらえ😁

No.145 23/01/26 11:37

>> 144 理沙さん。おはよー☀こっちも寒いね~😖💦そんなドジな理沙さんかわいい💞美味しいもの食べれたかな〜😋💓

• << 154 こんにちは😃 そんな事言われると照れちゃう😌  ありがとう😊 うん😃食べたよ😋今シュークリーム食べてる😃

No.146 23/01/26 13:36
匿名さん2 

>> 130 いちさんもお疲れさまです🤭💞こっちも寒いよーでもわたし寒いの平気で電気ストーブ一個だけ。エアコンはつけてない。さっきね、一匹ずつ遊ばせて今ね… モカさん❄寒さに強いんだねー😳電気ストーブ一個かあか😲風邪引かないでね😊🌟 かすたどん美味しいってモカさん達が話してたから、食いしん坊だからグクったよー。こっちではカスタード饅頭かなんかの名前でケーキ屋さんで売ってる😋美味しいね♫
かすたどんのネーミングひかれるよね〜😍☕ 今日も寒いよ❄風強い

• << 148 いちさんも、お疲れさま☺️🧡かすたどん✨美味しいよ〜🏡は🍀モッちゃんポン太が仲良くなって嬉しい限りです☺️✌️ゆっくりゆっくりしてるよ~

No.147 23/01/26 13:38
匿名さん2 

>> 134 こんばんは~ いちさんの所も、寒波で寒かったんだ、冷えたら傷も痛むだろうから、温めたほうが良いよ。 いちさんも、退院して自由になった… なあさん、有難う😍🌟ギャグでお風呂上がりの体がほんゎか♨心も暖かくなったよ✨ 暖まるためにお昼シャワーしました🚿
今日も寒いみたいです❄
昨日のあの寒い中🚲自転車乗ったのー?😲😳えらいっ!!
なあさんにも座布団3枚です👈笑点💧山田くーん

舘ひろし、私も好きですねーカッコイイ😍 浅野温子とゆう子派居ましたね〜Wゆうこ。
私は当時丸顔の温子好きだったかなー。今見ると両方美形✨
ドラマ大奥では、ゆう子さん活躍してましたよーかっこいいハンサムウ〜マン風。ビジバシ!!

あぶデカ見ましたねー✨何を隠そう、私仲村トオル好きです😍
理沙ちゃんと同じで吉田栄作も⭕ 理沙ちゃんとほぼ同世代ですね〜懐かしい♪
確かに懐かしい〜話しなんか胸トキメキます〜またしよう♫
のーーんきな話し大好きですー🌸✨😍いつも有難うなあさん。

• << 162 こんにちは~ いちさん、懐かしいギャグでほんわかして、良かったねー 身体の痛みで耐えるのに、顔がひんまがりブチャイクになるから、笑顔で笑うと緩むでしょう。 いちさんは、仲村トオルファンなんだ、恋を何年休んでますか?キョンキョンや飯島直子や黒木瞳が出ていたの観てた?  私は、舘ひろし、柴田恭兵、仲村トオル、清水宏次朗が出ていたドラマ結構観てるよ、ヤンキーや刑事モンは、面白いからね。 金八先生は、中学生の時に観ていた、たのきんトリオが出ていたのと、沖田浩之と直江喜一と川上麻衣子が出ていたのは、ゴールデンタイムでみたよ。 みんな今は、ダンディな紳士男性だよね、かっこいいよね、シブカワやイケカワもいいけどね。 いちさんの世代は、どんなの流行っていた、少し年の差有るだけで、観ていたもの同じでも、年代違いで感覚違うよね。楽しいわ。

No.148 23/01/26 13:41

>> 146 モカさん❄寒さに強いんだねー😳電気ストーブ一個かあか😲風邪引かないでね😊🌟 かすたどん美味しいってモカさん達が話してたから、食いしん坊だから… いちさんも、お疲れさま☺️🧡かすたどん✨美味しいよ〜🏡は🍀モッちゃんポン太が仲良くなって嬉しい限りです☺️✌️ゆっくりゆっくりしてるよ~

• << 150 モカさん🐰🐰2兎チャン仲良くなって良かったね〜🥳🎉一件落着👍私もね、きな粉煎餅食べてひと息ついてるよ☕休んだらまた少し家事がある。モカさんおやつしたあ〜?昨日よりはモカさん所はあったか😀?ゆーっくり昼下り休んでね❄🌟👌🐰👩🐰2ウサとママちゃん🍓✨

No.149 23/01/26 13:59
匿名さん2 

>> 142 おはよー😃 今日も寒い🥶 乾燥してるから喉がガラガラ💦 う〜ん😅 そう考えたんだけどね………… やっぱ家に居る事にした☺️… 理沙ちゃーん、💍ピンキーあったあ〜? 心配だな🥹
出てこい、出てこい💍✨
外壁塗装中〜なら気持ち良くなるねー😄なんでも新しいってうれしい🌟

喉の乾燥〜注意してね🌸のど飴🍬に加湿、あと水分🌊たーぷりね!
きな粉煎餅食べて☕でひと息中。入院中の不在で私も読みかけの本📕隠れたちゃったよー探してる😅隠れんぼ中

• << 155 こんにちは😃 それが…。 見つからなかった😱音がした所を探したけど 無い💦 またひょっこり出てくれば良いけど💧 うん😃 綺麗になるのは嬉しいよ✨まだしばらく続くと思う。 うん😊喉潤さないとね😉

No.150 23/01/26 14:10
匿名さん2 

>> 148 いちさんも、お疲れさま☺️🧡かすたどん✨美味しいよ〜🏡は🍀モッちゃんポン太が仲良くなって嬉しい限りです☺️✌️ゆっくりゆっくりしてるよ~ モカさん🐰🐰2兎チャン仲良くなって良かったね〜🥳🎉一件落着👍私もね、きな粉煎餅食べてひと息ついてるよ☕休んだらまた少し家事がある。モカさんおやつしたあ〜?昨日よりはモカさん所はあったか😀?ゆーっくり昼下り休んでね❄🌟👌🐰👩🐰2ウサとママちゃん🍓✨

• << 151 おやつは、ココナッツサブレ発酵バター味を食べたよ、いちさんも、ぼちぼちね☺️🧡ちょっと眠くなってきた😴😴😴🐰🐰とおひるね。しようかな~
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧