注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

皆一緒に友達の輪🙆🔟

レス500 HIT数 6388 あ+ あ-

理沙( 50代 ♀ teoSLb )
23/02/03 09:14(更新日時)

初めまして😃理沙って言います☺️
結婚して今年4月で3年目になります💒❨2年目じゃなかった😂❩

私は軽度の知的障害者です。

こんな私で良ければ楽しくお話ししませんか❓ 

例えば☝️
夫婦の愚痴🙄恋バナ(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)
楽しいかった事😆悲しかった事😢ムカッいた事😠
日頃の出来事☺️世間話し😃

などなど〜😆
ここで楽しくお話し出来ればとても嬉しいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

早いものでもう第🔟弾だよぉ〜😲

皆さんには本当に心から感謝です😌
この調子でこの第🔟弾も盛り上がれたら嬉しいです🤗

色々な地域の方ともお話ししたいと思ってるので皆さん宜しくお願いいたします(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

タグ

No.3719201 23/01/23 17:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 23/01/23 18:28
理沙 ( 50代 ♀ teoSLb )

>> 1 いちばんかな?理沙さん🍎ありがとう☺️✨皆さんも、またよろしくおねがいします🍎 うん☺️
モカさん1番🤗
見つけてくれてありがとう😊
また宜しくね(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)

• << 25 理沙さん。こんにちは☺️✨体調不良で仕事をしばらくお休みすることになたよ。しばらく🐰🐰ちゃんとのんびりするよ~🤭🍀

No.5 23/01/23 18:29

>> 2 いちです☆ 皆さん✨理沙ちゃん どうぞ宜しく😄 またゆっくり後できますね。 各お返事レスはお待ちを…… 理沙ちゃん🎀ありがと … 1さん😃

見つけてくれてありがとう🤗

うんうん。良いの。
うん☺️貰っとく😁

• << 31 理沙ちゃんいちです、前レスのお返事ね😉 うちもねー家庭色々ある腹立つ事も。喧嘩も。分かるよー凹😓 喧嘩するほど仲がいい、なら安心だよ。どっかノン気に構えてないとやってけないからね涙💦 理沙ちゃんのその大らかさに座布団一枚だよ。👈笑点のつもり😁 うん、弁護士相談頑張ってね。 体は一昨日が一番キツかった😢 昨日は通院でね、クタクタで新スレ💌レスお待たせしました🙇 ご心配有難う☺️ 温かい飲み物🍵トイレすぐなる程のんでるよー笑💧 今日は底冷えで風強いよ😥そっちは大丈夫? なっちゃんにも優しくしてくれて有難う☺️ 新スレも宜しく☆

No.6 23/01/23 18:30

>> 3 いちです、40後半☆主婦宜しくお願いします☆ 年齢どうとか言ってたから書いとくよ🙂 女性はこのくらいでイイでしょ👌恥・じ・ら・い。 うん🤗

待ってるよ😃

No.7 23/01/23 18:35

😁
また新しくスタート🛎️チン

またここでも盛り上がろうね🤗

新しいお仲間さんも大歓迎ですよ☺️

なぁさ〜んけいさ〜ん
なっちゃ〜んユウトさ〜ん
九州男児さ〜ん📢

見つけて下さいね✨待ってます😊

では今日のところはここまで🤚

また明日😶‍🌫️🫡

No.21 23/01/24 09:10

おはようございます😊

ちょっと先になっちゃんのから
お返事しますね。皆さんのお返事はまた後でゆっくりします。

なっちゃん。
給食のおばさんが作ったは書いてないよ。なら始めからそう書けば良い事だよ。

なっちゃんが悪い方に思ってなくても私にはそう感じたよ

ある人ある人って言うけど
もうそう思うのは辞めない

1人でもそう思う人が居るのは私は悲しいよ

No.23 23/01/24 11:21

>> 22 うん?どういう意味か

分からない

もう良いじゃん。いつまでも
ひきずるのは良くないよ。
それになっちゃんは何も悪くない。自分を責めちゃダメ🙅
だよ。

ここは楽しくお話しをしたいからね

そこだけは守って

もうこの話はおしまいだよ

分かった??

• << 26 引きずってないよ 1番曖昧になるのが嫌いなの。 責めるしかないじゃん。原因作った人は何にも言われないんだから。 いやいや、話してたよ 掘り返してきたんだよね? 楽しく話してるけど、、、、 何をしたいのかが分からない。 あと、パンダさんについてのスレを返事書いて、書いてこないのは相手だから、そこから動いてないわけだよ! いいや、もうおしまい。

No.37 23/01/24 15:39

>> 10 理沙さんへ ユウトです。 新しいスレをたてていただいてありがとうございます。 僕は31歳です。 理沙さんは横浜の観覧車にのられた… こんにちは😃

横浜の観覧車は乗った事ないです。
でもお台場の観覧車は何回も乗った事ありますよ🎡

ユウトさんはタレントや芸能人は誰が好きですか?

• << 58 こんばんは😃🌃 僕は横浜の観覧車に乗ったことがあってスカイツリーが見えました。 僕はお台場の観覧車に乗ったことがないので乗ってみたいです。 僕は稲森いずみさんや今井美樹さんやglobeのマークパンサーさんや華原朋美さんが好きです。

No.38 23/01/24 15:43

>> 15 こんばんは~ 理沙さん、新スレ有り難うございます。 深夜に寝れなくて、モカさんも寝れず、話をしていたから、気が紛れて不安にならなかっ… こんにちは😃

うん😊
そうだね😃
昔懐かしいの話しや恋バナして
盛り上がれたら私も嬉しい(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

本当にそうだよね。
依存や構ってちゃんは怖いよね。

九州の方で元交際相手を殺したとかのニュース見たけどあれも本当に怖い😖

• << 45 こんにちは~ 理沙さん、私も九州のニュース観たよ、ストーカーから犯罪でしょ、怖いよね。 理沙さんも、楽しい話をして、みんなが笑顔になるようなスレにしたいと言ってるからさぁ。 理沙さんは、旦那さんの事も現実だから、解決しないと、不平不満が溜まるの分かるけど、ここだけでも少し離れて、楽しい話や好きな物の話をしたら、少し楽になると思うよ。 理沙さんは、ジャニーズ好きだから、ジャニーズの人のミュージックやドラマ好きなのかな。 私は、もかさんもハマったという、東京ラブストーリーがめちゃ好きだよ、小田和正の主題歌も好きだよ。

No.39 23/01/24 15:45

>> 25 理沙さん。こんにちは☺️✨体調不良で仕事をしばらくお休みすることになたよ。しばらく🐰🐰ちゃんとのんびりするよ~🤭🍀 こんにちは😃

そうか。ゆっくり休んでうさちゃん🐇にいっぱい癒やされてね✨

• << 70 理沙さん。ありがとう☺️🧡お返事書いたつもりができてなかった😅💦ゆっくりのんびりするね~🍀

No.40 23/01/24 15:47

>> 26 引きずってないよ 1番曖昧になるのが嫌いなの。 責めるしかないじゃん。原因作った人は何にも言われないんだから。 いやいや、話し… こんにちは。

そうだよ。分かってくれたようで良かったよ。

• << 78 普通に友達とも楽しく話してたよね? なのになぜ?何? なぜ、掘り返してきたの? しかも、時間が合わなかったりしてて話せないでしょ?。 分かったんじゃなくて、納得はしてないけどね。 言っても言っても、、、、、、、、、。

No.43 23/01/24 15:51

>> 31 理沙ちゃんいちです、前レスのお返事ね😉 うちもねー家庭色々ある腹立つ事も。喧嘩も。分かるよー凹😓 喧嘩するほど仲がいい、なら安心だよ。ど… こんにちは😃

本当お互い大変な旦那さんだけど 
めげづに頑張ろうね🤗

昨日は病院だったんだね。
お疲れ様😊

こっちも朝☔だったけど今は良い天気☀だよ😃

でも夜には雪❄降るらしいよ。

• << 127 理沙ちゃん、すごくすごく💦🥶寒い一日だったね〜。 お出かけご苦労様でした🍀 楽しめて良かったよ🎤👍😁 明日も寒いみたぃだから、都バス気をつけてね🚌🚌💨 マフラー手袋🖐️で重装備して😤行ってらっしゃい🙋 若かったら雪景色❄⛄も楽しいだろ〜な〜 サイコー✨ 途中〜で温かい汁物食べる中継地点も考えてチョイスだよ👍 サーモスタットの水筒あったら温かいお茶や紅茶入れて持参もいいね♫ カイロも忘れないでね♨ 途中〜百均でも買えるから🐸 また報告待ってます☆ 今日は寒さでガタガタ震えてたよ🤧 仲間新しくなってうれしいね🥰🎉

No.44 23/01/24 15:53

こんにちは😊

今日も疲れた😫

疲れたので何処かでデザートを食べて帰ろううと思ってます🤭

また帰ったら来ますね😃

No.48 23/01/24 18:26

>> 45 こんにちは~ 理沙さん、私も九州のニュース観たよ、ストーカーから犯罪でしょ、怖いよね。 理沙さんも、楽しい話をして、みんなが笑顔にな… こんばんわ😊

うん😊そうだね😃
ここだけは本当に楽しい場所にしたいよ😃

うん😃
私のジャニーズが始まったのは
たのきんトリオからだからね〜
その後にシブがき隊少年隊から始まり男闘呼組光GENJIとなり
その後KinKiKidsで私は剛くんが好きでドラマみたりしてたよ😃

人間失格は本当衝撃的な話しだった。

そして今はやっぱ嵐だけど 
Kis-My-Ft2もking&Princeも
SixTONESも好き😍

去年はジャニーズ年越しライブを見ながら年越ししたよ😃

東京ラブストーリーも見てた見てた😃
小田和正のラブストーリーは突然には本当に良い歌たよね😊

🎵何から伝えれば良いのか分からないまま時がなが〜れて🎵でしょう🤭

🎶あの日あの時あの場所で君に逢えなか〜ったら僕らはいつまでも見知らぬ人のまま〜🎶
だよね😅

本当に懐かしい(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

• << 56 こんばんは~ 理沙さん、お疲れ様。 うんそうだよね。楽しい話は、一番良いね。理沙さんも同年代だから、私と同じだね。 私も、高校生の時に同級生と、たのきんトリオの誰派ってあったんだけど、私はジャニーズじゃなく、舘ひろしが好きだった。 ラブドラマ以外ならば、太陽にほえろ、西部警察、あぶない刑事は観ていたよ。 理沙さんは、たのきんトリオからずっとジャニーズなんだね。 キムタクのドラマも、観ていたかな?あすなろ白書,ビューティーフルライフ、ロンバケ、ラブジェネレーションは、観ていたよ。 理沙さんも観ていたかな?あすなろ抱きも、流行ったね、私もしてもらいたいとか、思ったしセリフキュンとするよね。

No.49 23/01/24 18:33

こんばんわ😊

ただいま😃今しがた帰ってきた😃

こちらも風が強くなり始めました😶‍🌫️
やっぱ雪❄降るのかも。
でぇ…………

明日明後日はお休みです😃
明日は保健所に行き自立支援の申請をしてきます。

その後はブラっとしてこようと思ってます😊
まぁ〜マイメログッズ良いのあるか見に行ってみようかと😁

そうそう😃
昨日何を作るのかと思ったら
チキンカレー🍛でした。
今日の夜ごはんはこのチキンカレー🍛だよ😋

この1週間旦那は残業帰りがまた8時近いと思われます。

今日も早いけどここまでにしますね😃

また明日😊

No.74 23/01/25 07:54

>> 56 こんばんは~ 理沙さん、お疲れ様。 うんそうだよね。楽しい話は、一番良いね。理沙さんも同年代だから、私と同じだね。 私も、高校… おはよー😃

私も西部警察見てたよ😃

うんうん〜ずっとジャニーズじゃないよ。バンド系も好きで私が高校の時プリプリ好きで聞いてたよ😃
あの頃はカセットテープの時代だったからね〜お母さんにせがんで買って貰った。

これはバンドじゃないけど
Winkも好きで聞いてたよ🎵

後は私が成人になってからはGRAYが好きでCD買ってた💿

うん😃キムタクのドラマ見てたよ😃
ビューティフルライフはレンタルでも見たし
ヒーローも見てた😃

• << 92 こんにちは~  理沙さん、見落としちゃった、ごめんね。 理沙さん、ジャンル問わず色んな曲聴いたり、ドラマ観たりするんだなぁと思った。 ミュージックやドラマは、その時々を、思い出したりするからいいよね~ いい事を振り返り、理沙さんが言っていた歌詞のように、あの日あの時出逢わなかったら、あの言葉を貰わなかったらって考えたりするね。 その時々の出逢いは、意味があるんだと実感するよ、私も有るよ、あの時出会えて、ボロボロの私に真剣に向き合ってくれた人がいたから、今の私がいるからね。 理沙さんも、良い事ばかりじゃないし、嫌な事もあったけど、それでも諦めず色んな人と接して、叱ってくれる人もいたでしょ、教えてくれる人も、そんな中でも、元旦那と出逢い成長したんだろうなぁ、救ってくれたんだと感じるよ。

No.75 23/01/25 07:58

>> 58 こんばんは😃🌃 僕は横浜の観覧車に乗ったことがあってスカイツリーが見えました。 僕はお台場の観覧車に乗ったことがないので乗ってみたい… おはようございます😊

良いですね😃
私も乗ってみたいと思ってるのですが中々行けないです😅

お台場の観覧車も良いもんですよ🎡
ガラス張りになってる観覧車もありこれはスリリングです😁

ユウトさんは東京に観光に来たことありますか?

• << 113 理沙さんへ こんばんは😃🌃 東京に旅行した時はお台場の観覧車に乗りたいです。 僕は東京に観光に来たことがあります。 理沙さんは東京タワーとスカイツリーに登られたことがありますか?

No.76 23/01/25 08:00

>> 70 理沙さん。ありがとう☺️🧡お返事書いたつもりができてなかった😅💦ゆっくりのんびりするね~🍀 おはよー😃

良いよ😊気にしないで🤗
今日は私は少し気晴らししてくる💨

No.77 23/01/25 08:04

おはようございます😊

今朝の東京は−3℃😳
かなり寒いです😵‍💫

今日は昨日も言ったけど保健所に行ってから少しブラっとして来ます🫡

また後で😶‍🌫️

No.79 23/01/25 09:06

>> 78 なっちゃんさぁ〜

まだ分かってないようだね。
納得するしないはなっちゃんの
勝手だよ。

私にそんなに当たらな
くても良い事だよ。私はただ気になっただけ。だから余計な事言ってごめんねって言ったじゃん?
なっちゃんが
九州男児さんがここに入ってこれなくなると思って気を使ってる事は分かったよ。
なら
なっちゃんはどうしたいの?
こればかりはなっちゃんも言う様に流れるからお相手とのお話しが、出来ないよね。
だけどなっちゃん宛に来てるのは
しっかり返事出来てるよね?
それで良いの。簡単な事なんだよ。

パンダさんは多分なっちゃんの
書き込みに気が付かなかったのかもよ。

ってか
本当にこの話しは終わりにしてくれない
疲れるから。精神的に疲れるから。
ごめんね。

• << 81 何か勘違いしてない? 私はパンダさんに書いてないよ!1回もまだ話してないよ?何と勘違いしてるの? パンダさん=あの人って勘違いしてるよね?。あの人の意味はパンダさんじゃありません パンダさんから来てないのも当たり前、話してないから。 これだけは言わせてもらうよ。 スレは見れなくなるのは当たり前だし、返事があれば履歴に残る。 しかも、当たってないよ! 勘違いしるのかな?と思ったし、曖昧は本当に大嫌いだから。 間違ってたことをちゃんと訂正をしないと嫌だから。 、何がとか、どうしたのか?聞きたかったけど、 そんな言い方されるなら、もう、いいや。分かってくれないから。

No.82 23/01/25 11:36

>> 81 なっちゃんは
筋が通らない事が嫌いなんだね。

分かってくれない?
私はなっちゃんがここで何をしたいのかが分からない。

それに
パンダさんなんて書かれても
私には分からない。

ん?ってなったよ。

なっちゃんがそうなってしまったのは私が悪いよね

ごめんね…………

• << 84 うん。 私も理沙さんが何をしたいか分からない。 みんなと楽しく話してたのに急に言い出してきたし 九州男児さんの事を言い出したのは理沙さんだよ? 九州男児=あの人って勘違いして話してたでしょ?。 もう、いいけどね、ありがと!

No.87 23/01/25 11:57

>> 84 うん。 私も理沙さんが何をしたいか分からない。 みんなと楽しく話してたのに急に言い出してきたし 九州男児さんの事を言い出したの… そうだね。
ごめんね。でも気になったからさぁ〜
ツイ
ね。

No.89 23/01/25 12:00

>> 80 主さん、皆様、はじめまして。 ゆきと言います。以前から、お仲間に入りたいなあと思っていました。 家は娘(成人してます)と私のふた… 初めまして😃
ごめんなさい🙏けして
飛ばしてた訳では無いのでぇ〜💦

私の事は理沙って呼んで下さい😊
宜しくお願いいたします😊

お住まいはどちらにお住まいなんですか?

No.103 23/01/25 18:02

>> 90 あ、大丈夫ですか?入れていただいても。 理沙さん、皆さん、よろしくお願いします。 私は長野です。 今朝は部屋が3度しかあり… こんにちは😊

はい😃歓んで🤗
ゆきさんは長野にお住まいなんですね😃

私は長野には旅行で行きましたよ😊温泉も豊富で良いところですよね😌

東京も今朝は−3℃でしたぁ〜💨

何か質問が有れば何なりと聞いて下さい😃

No.104 23/01/25 18:08

>> 92 こんにちは~  理沙さん、見落としちゃった、ごめんね。 理沙さん、ジャンル問わず色んな曲聴いたり、ドラマ観たりするんだなぁと思った。… こんにちは😃

大丈夫🤗

うん😃あの頃は色々な番組見てた😃
なあさんは高校の時聖子ちゃんヘアにしたいって思った?

私はまだ小学生だったけどあのヘアに憧れたよ😌

小学校の時は聖子ちゃん派とキョンキョン派と明菜ちゃん派に別れてたなぁ〜

本当に懐かしいや😚

• << 107 こんばんは~ 理沙さん、本当に日中も3℃だったから、寒かったね、家から自転車で5分位のコンビニに、明日支払が有る入金行くのに、防寒して行ってきた。 心配してくれて有難うね、お腹やっとおさまったよ、ストレスだったのかな、昨日は寒さもあるのか、頭冷えて頭痛もしたよ。 理沙さん、そうか私と同年代でも、ちょっとの年の差で、学年も学校も違うから、子供の頃に合わせたら、そんな違うって感じるね。 聖子ちゃんカットは、高校生の頃に、流行っていたよ、クルクルドライヤーやヘアアイロンやコテで巻いたりしたよ。 理沙さんは、小中学生頃なんだ、キョンキョン、明菜、聖子と分かれるのもわかるよ。 聖子ととしちゃんが、番組でくっついたり、マッチと明菜がくっついたりも、嫌だったって言っていたなぁ、切り抜きを下敷きに挟んでいたり、ジャニーズの筆箱や文具のグッズ集めたりしていた子いたよ。 理沙さん、青春時代の話は、楽しいね、少し年代違いでも、分かるもんね。

No.106 23/01/25 18:22

こんにちは😃

ただいま🫡
今日は気晴らししてきたよ😆

結局マイメログッズ買っちゃた😜
カラオケも歌って来たよ🎤

あまりお金も使えないから
明日は家に居るかまた都バスで飛ばすが〜😁

考え中です😶‍🌫️

しかし今日も寒かったねぇ〜💦
手が悴んだ😫

それと……………

またお仲間が増えました😌
皆さん仲良くして下さいね😄

またまた……………それと……………
次の書き込みの話しですが〜

前に名前と年齢を出すと良いましたけどそれに性別も出す様にさせて頂きます🙇

予めご了承下さい🙇⤵

そして😁
今日は嵐💙❤️💛💚💜
櫻井翔❤️君のお誕生日でぇ〜す😆❤️ 
翔くん❤️
お誕生日おめでとう🎁🎂🎊
今年1年翔❤️くんにとって素敵な1年で有りますように✨

😁

って事で〜今日はここまで🤗
また明日(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

No.140 23/01/26 08:44

>> 107 こんばんは~ 理沙さん、本当に日中も3℃だったから、寒かったね、家から自転車で5分位のコンビニに、明日支払が有る入金行くのに、防寒して行っ… おはよー😃 

うん😊昔懐かしい話しは本当楽しい😌

そう言えば私も中学の時少年隊の東山が好きで下敷き買ってた😳
原田知世も好きで映画もお母さんと見にいったっけ😌
原田知世と薬師丸ひろ子の2本たてだった。

中学2年の時に友達と冬休み初めて原宿にいってグレープ食べたのはその時代だなぁ〜
原宿の竹下通りを歩いてタレントショップに
行ったりしてた。

でも中学の時の思い出は良くない思い出ばっかだったけどね😅

高校はその分楽しいかった😌
色んな経験したからね。

• << 153 こんにちは~ 理沙さん、青春時代の楽しい話はいいよね~ 少年隊の東山は、今もかっこよいね。 シブがき隊のやっくんもふっくんも、孫出来ておじいちゃんだよ。 理沙さんは、映画もドラマも好きなんだね、私は家でTVドラマ観賞が好きだよ。 高校生の頃が、楽しかったのは同じだね、親からも少し離れて、大人になった気分だったなぁ。 私は、茨城県の女子校に、行っていたから、学校帰りに、マックやケンタに、友達と寄り道して、話したりショッピングモールブラブラしたりしたよ。 理沙さん、十条や赤羽で遊んでいたんだよね、下町は商店街が有るから、食べ歩きも楽しいよね。 中学生で原宿デビューだったんだ、私高校生の時に、原宿と新宿に、友達や先輩と行ったよ、新宿は迷って歌舞伎町に入り、ちょっと怖かった。 娘は、小学生で原宿デビューしてる、私と私の幼馴染親子と一緒に行ったよ、プリクラにはまり、プリクラ帳持っていたよ。

No.141 23/01/26 08:55

>> 113 理沙さんへ こんばんは😃🌃 東京に旅行した時はお台場の観覧車に乗りたいです。 僕は東京に観光に来たことがあります。 理沙さんは東… おはようございます😊

はい😃是非東京へ観光に来たらお台場の観覧車乗って見て下さいね😊

一番のお勧めは夜🌃の方が綺麗ですよ✨

東京タワーは何回も行きました😃
昼間は遠くに富士山🗻が見えスカイツリーも見えます😊

夜は宝石を散りばめた様にとても綺麗で
夜行くのが私は一番お勧めします☺️

スカイツリーはまだ登った事ないです。
スカイツリー内にあるソラマチは旦那と付き合ってた頃2回程行きましたよ😊

ユウトさんが住んでる鹿児島は寒いですか?
何か一年中暖かいイメージが強くて😅

こちら東京は寒いです🥶
今日も-2度😱

• << 171 理沙さんへ こんばんは😃🌃 教えていただいてありがとうございます。 僕は東京に観光に来たら夜お台場の観覧車に乗りたいです。 僕も小学生の時に東京タワーを登りました。 夜東京タワーに登りたいです。 僕は8年くらい前にスカイツリーに登りました。 鹿児島は昨日と今日はすごく寒いです。 昨日は鹿児島は雪が積もりました。 風邪を引かれないようにされて下さい。

No.142 23/01/26 09:01

>> 127 理沙ちゃん、すごくすごく💦🥶寒い一日だったね〜。 お出かけご苦労様でした🍀 楽しめて良かったよ🎤👍😁 明日も寒いみたぃだから、都バス気… おはよー😃

今日も寒い🥶
乾燥してるから喉がガラガラ💦

う〜ん😅
そう考えたんだけどね…………
やっぱ家に居る事にした☺️

またピンキリング家の中に落としてるから
探す🫡

都バスで飛ばすは今度行った時までのお楽しみって事で🤗
ごめんね💦

うん☺️
本当に嬉しい😄

• << 149 理沙ちゃーん、💍ピンキーあったあ〜? 心配だな🥹 出てこい、出てこい💍✨ 外壁塗装中〜なら気持ち良くなるねー😄なんでも新しいってうれしい🌟 喉の乾燥〜注意してね🌸のど飴🍬に加湿、あと水分🌊たーぷりね! きな粉煎餅食べて☕でひと息中。入院中の不在で私も読みかけの本📕隠れたちゃったよー探してる😅隠れんぼ中

No.144 23/01/26 09:15

おはようございます😃

今朝も寒〜い朝🥶
早く春来ないかなぁ〜💮

実は今旦那の実家塗装工事をしてます。
それもかなりの高額😳
本当大変です💦

今日は外には行かず家に居ます。
またピンキーリング家の中に無くしたから探す🫡

昨日の夜までは有ったのに今朝になって指を見たら無いことに気づき私が寝てる所をまんべんなく探しても無く良いや後で探そうと思いマクラをひっくり返したら
チャリンと音がしてそれに私は気付いて
えっ😧
となりマクラの下に入りこんでたのも気付かなく1度旦那が出た後クローゼットの中を見ても無くて多分何処かの隙間に入りこんでる可能が高いから念入りに探します🔎

本当に私ってドジだぁ😂

見つかると良いけど……
それはまた後で報告しますね。

っと💨
そこ前に私は腹ごしらえ😁

No.154 23/01/26 17:22

>> 145 理沙さん。おはよー☀こっちも寒いね~😖💦そんなドジな理沙さんかわいい💞美味しいもの食べれたかな〜😋💓 こんにちは😃

そんな事言われると照れちゃう😌 
ありがとう😊

うん😃食べたよ😋今シュークリーム食べてる😃

• << 159 理沙さん。こんにちは☺️シュークリーム。いい(≧∇≦)bなあさんと楽しそうな話ししてるね✨いいなあ。わたしもいれて✨わたしは、子供の頃。マッチと明菜ちゃんが好きだった。二人が破局したときは😭だったょ

No.155 23/01/26 17:28

>> 149 理沙ちゃーん、💍ピンキーあったあ〜? 心配だな🥹 出てこい、出てこい💍✨ 外壁塗装中〜なら気持ち良くなるねー😄なんでも新しいってうれしい… こんにちは😃

それが…。
見つからなかった😱音がした所を探したけど
無い💦
またひょっこり出てくれば良いけど💧

うん😃
綺麗になるのは嬉しいよ✨まだしばらく続くと思う。

うん😊喉潤さないとね😉

• << 214 理沙ちゃん、大丈夫? 頭痛は心の疲れ💧からじゃないといいけど…。 そんな時も真っ直ぐ帰りたくない気持ち思うと😢可哀想だよ。 寒かったでしょ? 夜はゆっくり休んでね😪💤 どっかでハートの疲れ✨🥹癒やしてね。 近くに大型お風呂屋さんある? 露天やサウナがあれば尚さらいいね。今は大型店はラグジュアリーなソファや、WiFiや漫画コーナーがあったりするから半日居られるかもよ。 晴海埠頭の🌊⚓🕊️景色で癒やされてるといいな♫😊 明日は元気になってね💐冷えるらしいから着込んでね👚 理沙ちゃん😁赤い霊柩車シリーズには笑った😄😁 懐かしい〜火サス あの始まりの……♫チャチャチャーーー、チャチャチャーー♫ は懐かしい〜爆笑🤣

No.156 23/01/26 17:29

>> 152 うん 初めまして?なのかな😅

No.157 23/01/26 17:39

>> 153 こんにちは~ 理沙さん、青春時代の楽しい話はいいよね~ 少年隊の東山は、今もかっこよいね。 シブがき隊のやっくんもふっくんも、孫出来… こんにちは😃

そうだね😃今は渋くなったよね😊
東山は今日曜日にニュース番組やってるよね😃

なあさんも高校時代はお友達とお茶したり
ブラブラしたりしてたんだね😊

私が小学生の時なめねこが流行ってカード集めてたなぁ〜
幼馴染と近くの流し屋行って当時は
50円のカップ麺食べながらインベーダーゲームしてから公文行ったっけ。

なあさんは何かゲームとかしてた?

今は少なくなって来たけど喫茶店でもインベーダーゲームしてた〜。
後100円入れて聞くのも良くやったなぁ〜。

• << 163 理沙さんと少し年の差だから、同じような事していても、感覚が違うよね。 理沙さんは、東京都生まれで育ちもだから、逆に私の県に遊び来たら新鮮でしょう。 私は、逆に高校も茨城県だったから、東京都行ったら高いビルとネオンのキラキラが凄いってなったよ。 ゲームが流行った頃は、高3くらいだったかな、あんまり分からない、弟が百円玉沢山持って、駄菓子屋にインベーダーゲームしに行っていたよ、コインゲームもあったね。 駄菓子屋で、おばちゃんがもんじゃ焼いてくれて、食べたりしたよ、ベビスターラーメンにお湯入れて、カ ップ麺みたいにして食べたりした。 この間ダイソー行ったら、ベビスターラーメンのカップ麺あったから、買って食べた、ブタメンも好きだよ。

No.160 23/01/26 17:50

こんにちは😃

あれから腹ごしらえで家の近くのすき家に行きモーニングを食べその後ファミマでお酒と私のお昼ごはんを買い帰って来ました😃

それからピンキリンク探しまくったけど
結局は見つからなかった😓
本当何処に行ったの〜ピンキちゃ〜ん😭

今日久しぶりに生理が😓
もう上がったと思ったら来てた😅

今日はまたBsで山村美紗の赤い霊柩車やったてたから見てた👀
見てからはタブレットでドラマ見てたら眠くなっていつの間にかに寝てた😪

今日の夜はまた幸楽苑で多分もつ煮込みを食べると思われます。旦那から連絡来たら幸楽苑に行きます💨

あ〜んなに寝たのにまだ眠いぞ🥱

今日も早いけどここまでにしますね😊

けいさんどうしたの?🥺

No.198 23/01/27 16:49

>> 163 理沙さんと少し年の差だから、同じような事していても、感覚が違うよね。 理沙さんは、東京都生まれで育ちもだから、逆に私の県に遊び来たら新… こんにちは😃

うん😊

そうだね〜他の地域に遊び行くとやっぱ
のどかだし空気も美味しいよ✨

東京はただ人ばっかり多くて高いビルも
建ってな〜んか慌しい💦
それは都心だけど下町行くとな〜んか風情があって時がゆっくり過ぎる感じが下町にはあるからやっぱ私は都心より下町の方が好きだなぁ〜😊

うん😃合ったね😃コイゲーム🎮
私もしたよ😃

• << 225 こんばんは~ 理沙さん、都心のギラギラネオンと人混みは、若年の時だけかもね。 歳を重ねたから、東京の下町や他県に行ってみたいは有るよね。 下町の商店街は、本当に好きだよ、昔ながらの喫茶店や定食屋で食べたり飲んだり落ち着くしね。 理沙さんも、コインゲームしたりしたんだ、ゲームは大人になっていたから、少しうといよ。 金八先生は、たのきんトリオ、沖田浩之と直江喜一のリアルで観たよ、理沙さんも同じかな? 聖子ちゃんカットも流行ったけど、浅野温子のワンレンも流行った、大人の階段で、髪をわける仕草を真似したりした。 高校教師やロンバケも観ていたよ、W浅野や石田純一のトレンディードラマも流行ったよね。 曲を聴いて、ドラマが思い出されたりするね、理沙さんが昔のドラマ観たりしてるのわかるよ。 社会人なりたての頃は、校則から解放されて、自由で楽しかったなぁ、出逢いもあり、学生時代の友達と違うから、都心で遊びに連れて行ってもらった。

No.199 23/01/27 16:52

>> 171 理沙さんへ こんばんは😃🌃 教えていただいてありがとうございます。 僕は東京に観光に来たら夜お台場の観覧車に乗りたいです。 僕も… こんにちは😊

はい😃是非😊

鹿児島も寒いんですね〜雪も積もるの😳
はい😊ユウトさんもね🤗

私に聞きたい事あれば聞いてくださいね😊

• << 210 理沙さんへ こんばんは。 ありがとうございます。 鹿児島の冬は寒い日が多いと思います。 理沙さんはglobeと華原朋美さんと安室奈美恵さんの曲を聴かれることはありますか?

No.200 23/01/27 16:55

>> 159 理沙さん。こんにちは☺️シュークリーム。いい(≧∇≦)bなあさんと楽しそうな話ししてるね✨いいなあ。わたしもいれて✨わたしは、子供の頃。マッ… こんにちは😊
うん😊やっぱ昔懐かしい話しは楽しい😆

うん😊良いよ〜😆

モカさんはマッチと明菜ちゃんが好きだったんだね😃 
だね。破局した時は私も驚いたもん🥲

• << 203 理沙さん🍎こんにちは☺️うんっマッチが好きで金八先生も見てたよ~頭。大丈夫?急に寒くなったから、そのせいもあるかも😢

No.201 23/01/27 16:58

>> 193 理沙さん新スレおめでとうございます🎉 コーヒーとパンのセットを食べたら 白身魚のフライの油が悪かったのか、1週間くらい気持ち悪く、やっと… けいさ〜ん😆
ありがとう😃そうだったんだ〜😢
落ち着いて良かった😃

けいさんはトシちゃんが好きだったんだね😃
私はモカさんと同じでマッチが好きだった😆 

また宜しくね✨

• << 275 理沙さんこんばんは☺ 私も頭が痛くなる時があります。 今は職場人が少ないけれども、やらなければいけない目標は変わらないので、精神的な事もあるかも、理沙さんは、同居で環境が変わったこともあるかも知れないね。 気分転換をお互いしながら、頑張ろうね。 トシチャンから始まり、光GENJI、タッキーや、KinKi Kids、嵐ファンは、30代からです💕 マッチは、私の母が好きだったよ。高校野球の球児に恋した事があり、マッチに少し似てたよ。

No.202 23/01/27 17:08

こんにちは😃

皆さんで明るい話題をしてるのに申し訳ないですがちょっと暗くなります💦
ごめんなさい🙏💦

今日朝もの凄く頭が痛くなり休もうかどうしようか考え事業所までは行きました。
それでもまだ頭が痛く耐えられないから職員さんに話して帰らせて貰いました。

でも……………
この家に帰れないから都バスと電車を使ってまた晴海埠頭まで行きました。
自然と頭痛は治まりました。晴海埠頭で
おにぎり🍙を食べました。

それでさっき帰ってきました。

何だろうねたま〜に痛くなる😵
明日はちゃんと行きます。

昨日は近くの幸楽苑でやっばりモツ煮込み食べた🍲
昨日の味は鶏白湯にしました😃
ポカポカ温まったよ✨

少し休んだらシャワーを浴びて後はゆっくりしてます✨

No.204 23/01/27 17:56

>> 203 モカさんありがとう😃
少し良くなったよ。
多分睡眠不足かも〜💦

No.205 23/01/27 18:04

あ〜サッパリしたぁ〜😆
やっぱシャワーだけじゃ寒いね😅

こちら東京は何だかゆき❄が降るとか?
気温が急激に下がってるから降るのかも。

私達が寝てる寝室のエアコン壊れちゃって暖房効かないの😂
だからアパートで使ってた暖房器具で忍んでます😅寒いからいつも私は毛布にイモムシ🐛状態で居ます😅

今夜の晩ごはんは何だろ?それは旦那が帰って来ないと分からない。
皆さんの今日の晩ごはんは何?

今日もここまでにしますね😃
また明日(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

No.234 23/01/28 07:35

>> 206 理沙さん。シャワーは寒いね~💦うちのご飯は焼きししゃもと卵焼きと納豆ご飯で〜す😋ヘルシー🤭✨ おはよー😃

うん💦
本当にヘルシー🤗

• << 241 理沙さん。おはよー☀寒いけど、お仕事がんばってネ🌿終わったらなにか美味しいものでも食べてね😆💞

No.235 23/01/28 07:38

>> 210 理沙さんへ こんばんは。 ありがとうございます。 鹿児島の冬は寒い日が多いと思います。 理沙さんはglobeと華原朋美さんと安室… おはようございます😊

はい😃
昔良く聞いてましたよ😊

今は米津玄師やL'Arc~en~CielやGRAYを聞いてます😊
ユウトさんはロック系は聞いたりしますか?

• << 247 理沙さんへ こんにちは。 教えていただいてありがとうございます。 僕はロック系の曲はあまり聴くことがないです。 理沙さんはレインボーブリッジのことは好きですか?

No.236 23/01/28 07:44

>> 214 理沙ちゃん、大丈夫? 頭痛は心の疲れ💧からじゃないといいけど…。 そんな時も真っ直ぐ帰りたくない気持ち思うと😢可哀想だよ。 寒かったで… おはよー😃

うん😓
そうだと思う。これたまになるの。
でも晴海埠頭に行って少し気晴らし出来たからね。
心配いつもありがとう✨

あるよ😃
天然温泉だよ😃何回か行ったよ。

うん😀
私片平なぎさのサスペンス好きで赤い霊柩車シリーズが好きなんだ😀
なんで葬儀屋なのに推理するのが面白くて🤭

• << 260 理沙ちゃん🍀お仕事ご苦労様。 頭も心も晴海🌊🕊️でスッキリして良かったね。 今日は仕事お疲れ様です🙋 赤い霊柩車シリーズ🤭うんうん笑 なぜに??葬儀屋が探偵🧐 でも……毎回安定の従業員の大村崑🤓と紅葉🍁にやっぱり笑い誘われる😁 そして、彼氏の神田正輝🤗 つい見てしまう気持ち分かる! 火曜サスペンス 見たいわあ〜たまに笑 こっちは昼少し暖かだよ☀

No.237 23/01/28 07:49

>> 225 こんばんは~ 理沙さん、都心のギラギラネオンと人混みは、若年の時だけかもね。 歳を重ねたから、東京の下町や他県に行ってみたいは有るよ… おはよー😀

そうだね。
だけど銀座は好きだけどね😁

うん😀
下町は本当に落ち着くよ😀

キムタクのドラマはそれだけじゃなく他にも色々見てたよ😀
私キムタクと同じ歳だよ😁

私が産まれた年代はベピーブームだったから小学生や中学のクラス多かったよ。
後養護学校の高等部の時もね。

• << 239 おはよー 理沙さん、そうだね~ キムタクと同じ年は、分かっていたよ、第二次ベビーブームだったね。 小中学生も、クラスは沢山あったね、私の時はまだ一桁台のクラス数しか無かったからね。 平成世代の子供達は、小中学生は、2クラスから3クラスくらいだよ、特別支援高等学校は、専門学部に別れていて、少人数制だから、1クラス8人くらいで沢山あったよ。 平成だとうちの二人の子供達の年代は、子供数が多い方だよ、今は本当に深刻な問題だよね。 理沙さんは、火曜サスペンス劇場や土曜ワイド劇場など月曜から日曜まで、2時間枠のドラマも観ていたんだね。 私も、好きでよく観ていたよ、私の家はJ:COM入ってるから、再放送で観てるよ、名取裕子や片平なぎさや山村紅葉や船越英一郎のドラマは、ほとんど観てるよ。 バラードやラブソング聴いたら、その時代に戻ったりするよね、理沙さんは、ジャニーズ以外なら、どんな曲聴いていた。 私は、中島みゆき、ユーミン、オフコース、小田和正など聴いていた、時代や悪女や糸、恋人がサンタクロースや卒業写真や言葉にできないやラブ・ストーリーは突然になど、その他沢山聴いてきたよ。

No.238 23/01/28 08:14

おはようございます😊

これから仕事行ってきます🫡

また昨日もありました😮‍💨
それはまた仕事が終わってからゆっくり書きにきますね😊

では
行ってきま〜す🫡💨

No.269 23/01/28 17:33

>> 239 おはよー 理沙さん、そうだね~ キムタクと同じ年は、分かっていたよ、第二次ベビーブームだったね。 小中学生も、クラスは沢山あったね… こんにちんわ😀

私は中学の時は南野陽子が好きでレコード買ったりしてたよ😀
私が小学生の時おニャン子クラブが流行っててメンバーのレコード買ってた😀

夕焼けニャンニャンも見てた😊
ダンプ松本と鶴ちゃんの乱闘シーは笑ったよ😁

• << 288 こんばんは~ 理沙さん、おニャン子クラブが小学生の時なんだね、私は、高校生になっていたなぁ。 南野陽子かアイドル全盛期だったもんね、ジャニーズや工藤静香や中森明菜など他にも沢山いて、毎日ミュージック番組していたよね。 中村雅俊や岩城滉一も、かっこよくて、優しい声や口調にも、ひかれたりしたなぁ。 ドラマの役に入り、妄想もしたかな、セリフや歌詞で好きな人が出来たらやってもらいたいとか、言われてみたいとかあったかな? やっぱこう言う話は、楽しいよね、年の差少し違うけど、話尽きないしこんなご時世だから、少し楽しい話の方が良いよね。

No.270 23/01/28 17:35

>> 241 理沙さん。おはよー☀寒いけど、お仕事がんばってネ🌿終わったらなにか美味しいものでも食べてね😆💞 こんにちは😀

うん😊今日仕事終わってから駅前にある
マックで買って食べたよ😋
少しはお腹の足しになった😁

• << 278 理沙さん。お疲れさま😌🧡マックは、てりやきバーガーが好きだよ!いいねぇ🤭🏡は🍀すき焼きしたよ~

No.271 23/01/28 17:39

>> 247 理沙さんへ こんにちは。 教えていただいてありがとうございます。 僕はロック系の曲はあまり聴くことがないです。 理沙さんはレイン… こんにちは😊

はい😀レインボーブリッジ好きですよ😀
夜のライトアップが綺麗です✨

私は最近晴海埠頭に行く機会があり晴海埠頭からもレインボーブリッジが見えお台場の球体も見えますよ😊

ユウトさんは綺麗な景色見るの好きなんですね😀
とてもロマンチストなんですね😌

鹿児島も風景が綺麗な場所は有るんですか?

• << 285 理沙さんへ 教えていただいてありがとうございます。 僕もレインボーブリッジが好きです。 僕も夜のレインボーブリッジを見たいです。 僕は綺麗な景色を見ることが好きです。 ロマンチストと言っていただいてすごく嬉しいです。 鹿児島は城山から桜島という火山と錦江湾という海を見ることができるんですけどとても綺麗です。 理沙さんは夜のベイブリッジを見られたことはありますか?

No.273 23/01/28 17:49

>> 260 理沙ちゃん🍀お仕事ご苦労様。 頭も心も晴海🌊🕊️でスッキリして良かったね。 今日は仕事お疲れ様です🙋 赤い霊柩車シリーズ🤭うんうん… こんにちは😀

うん😆✨
ありがとう😀今日も袋にひたすらシール貼ってきたよ🙌

そうそ〜う🤭
大村崑と紅葉のやりとりも笑えるよね😂
頭に始まるところでなんか大村崑と紅葉のコントみたいなのがとくに面白い🤭

火サスもだけど土曜ワイド劇場も見てたよ😀
西村京太郎トラベルミステリー😀
後温泉女将の事件簿もね😀

• << 308 理沙ちゃん、昨日は遅くまでご苦労さん🍀 仕事終わりの〆の🍔いいね😆またうまい。 霊柩車シリーズ…そう!始まりの事務所での従業員とのかけあいが、また笑える😂定番なのに安心して見入っちゃう笑💧 西村京太郎なら、浅見光彦シリーズかな? 温泉女将シリーズって誰がやってたっけ〜?? 知りたい知りたい😆✨ 回答待ってるね先生🙋 旦那さん結構〜何しても「だめ!」ってダメ出しするね😓 何やっても怒るじゃなーいって文句言いたいね。 何言葉も倍かえって来そうだから💦スル〜が勝ちかな。 私からアンパーーンチ👊ボフ💨 やっとくよ🤗

No.276 23/01/28 18:05

こんにちは😀

ただいま😊今日も一日寒かった💦
なので今セブンコーヒー☕飲んでます😊

さてぇ〜今朝のまた…
の話を😮‍💨

昨日はもやしを玉子と絡めるのを旦那が作ってくれました。
そこまでは良いの😑

旦那が私に玉子2つ割ってと言ったから私は冷蔵庫から玉子を2つ取りわろうとしたら
旦那が………
平らなところで割れって言ってるだろうとキレ気味に😑
だから私は旦那が言う様に平らなところで卵を割りました。

しばらくして……………
私はノドが乾いたから冷蔵庫から麦茶を取り飲もうとしたら旦那が……………
飲むなよ!飲むなら鮭呑めよ!麦茶作らないで量が減るだろう!上の冷蔵庫の中に麦茶入ってないだろう!ここに来てから
ダラケやがって!

と………😑嫌味をダラダラと言われましたわ😮‍💨
ダラケてるのは旦那も同じなのに😒
いつもそう言って自分は逃げる😒

アンタ私に言える立場じゃないのよ😒
全く😑😮‍💨

昨日は私はおにぎり弁当作るのに朝早く起きないとならないのに私は寝たいのにいつまでも上に来ないで来たら来たで電気をコウコウと付けて眩しくて寝れやしないよ😑😮‍💨

お陰で今日一日眠くて仕方なかったわ😒
感謝してるとか言ってるけどそれは皆
ウソっぱちなんだよ😒

結局は😑

No.277 23/01/28 18:06

と………
そんな事が昨日ありました。

本当に疲れが溜まりまくりだよ😮‍💨
今日も明日もなにも無いことを願う🙏

また月曜日に来ますね😀

No.338 23/01/30 08:13

>> 278 理沙さん。お疲れさま😌🧡マックは、てりやきバーガーが好きだよ!いいねぇ🤭🏡は🍀すき焼きしたよ~ おはよー😀

うん😊照り焼きバーガー美味しいよね😋
家も土曜日に旦那がファミマで冷凍のすき焼き風うどんを買って来てくれて食べたよ😀
美味しいかったぁ〜😆

• << 345 理沙さん。おはよー☀すき焼きうどん。いいねぇ😆❤️美味しくて身体あたたまりそう✨きのうは、生の焼き鳥を買ってフライパン🍳で焼いたよ!おいしかった😋

No.340 23/01/30 08:19

>> 285 理沙さんへ 教えていただいてありがとうございます。 僕もレインボーブリッジが好きです。 僕も夜のレインボーブリッジを見たいです。 … おはようございます😊

夜のベイブリッジは何回もありますよ😊
車でも行った事があります😀

鹿児島は本当海🌊が綺麗なイメージしかなくてきっとエメダルドグリーンで透き通ってるんだろうなぁ〜と想像しちゃいます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

• << 373 理沙さんへ こんばんは。 教えていただいてありがとうございます。 僕は夜のベイブリッジを見たことがあります。  僕はタクシーに乗って夜のベイブリッジを通ったことがあって横浜の夜景とベイブリッジがすごくきれいでした。 僕は鹿児島の海はきれいな海だと思います。 僕は鹿児島県の種子島や屋久島や徳之島に行ったことがあるんですけど海がすごくきれいでした。 飛行機の中からも海が見えてきれいでした。 理沙さんは海を見ることは好きですか?

No.344 23/01/30 08:26

>> 288 こんばんは~ 理沙さん、おニャン子クラブが小学生の時なんだね、私は、高校生になっていたなぁ。 南野陽子かアイドル全盛期だったもんね、… おはよー😀

😅
間違えた😅おニャン子の時は私が中1の時だった💦

うん😀そうだね😀
夜のヒットパレードとかザトップテンとか
うたばんとかね😊

私がカラオケし始めたのは私が高1の時だったよ🎤私が独身の頃は良くお母さんともカラオケ🎤したよ😀

お母さんは美空ひばりの曲や懐かしメロディ私はその時流行ってた歌を歌ってたよ♫

うん😊
そうだね😀本当に楽しいよ😆😌✨

• << 356 こんにちは~ 理沙さん、心療内科お疲れ様。まだまだ寒い日が続きそうだね、防寒しっかりだね。 心療内科の帰りに、朝昼兼用で食べたのかな?街をぶらぶらして帰宅するのかな。 出たついでに、他の事も済ませたいよね、寒いから何度も行きたくないよね。 午後から洗濯したり、家事をするのかな?旦那さんは、仕事増やしてくれて嫌だね。 私は、掃除してランチ食べて、まったりしてるよ、お腹もだいぶ良くなったけど、まだ時々お腹痛い冷えてるのかな。 歌番組やドラマは、毎日なんかしらやっていたから、楽しかったね。 8時だよ全員集合やひょうきん族も、リアルで観ていたなぁ、楽しかった。日曜はドリフとサザエさん観て終わっていた。

No.346 23/01/30 08:34

>> 308 理沙ちゃん、昨日は遅くまでご苦労さん🍀 仕事終わりの〆の🍔いいね😆またうまい。 霊柩車シリーズ…そう!始まりの事務所での従業員とのかけ… おはよー😀

でしょ〜😁🤭

温泉女将シリーズはね
東ちずるさんだよ😀旦那さん役は確か中村って付いてたようなぁ〜😅

うん😑
本当にそうだよ😒

• << 371 理沙ちゃん、A所4ヶ月㊗️🎊 頑張ったねえ😊🖐️引っ越しもやったしなかなか努力実ってるね。 お疲れ様〜。 今日は通院ほかでクタクタ…頭働かないよ。モツ鍋いいね美味しそう♫ 女将、東ちずるかあ。どうやら見た記憶なしだよ。昼ドラの春ちゃんって温泉仲居さんの話しはインパクト大で記憶あり👌 面白いドラマ多かったねー😁いけない💧すっかりオバさんだ笑 理沙ちゃんも心の病院とか、今日もお疲れさま🍀 元気あるね〜羨ましいよお☺️スナック菓子ドカ食いしちゃった✌️ストレス食いだ。

No.347 23/01/30 08:37

>> 313 主さん、皆さんこんばんは。 キュウです。 なあさん、僕は食べ物やお菓子などにお金がかかってますが娯楽はしないので給料日まで余ったお金は貯… おはようございます😊

お元気でしたか?毎日寒いですが風邪など引かない様にしてくださいね✨

それと私の事は主さんじゃなくて
理沙って呼んでくださいね😃

• << 367 りささん、こんばんは😊 気遣いありがとうございます😊 外仕事の寒さは辛いですが体調不良にならないようにしたいです😤

No.348 23/01/30 08:45

おはよー😃

けいさんありがとう😊
何だろう?私の場合は多分睡眠不足と
環境が変わったからそれのストレスからかもしれない。

たまになるんだ。

けいさんはトシちゃんから始まり
光GENJIKinKi Kidsそして嵐なんだね😃

けいさんは光GENJIは誰ファンだったの?
KinKiKidsはどっちのファンだったの?

私は光GENJIの時は諸星くんでKinKi Kidsは剛君だよ😌💕

• << 461 おはようございます😊 光GENJIは、山本淳一くんが好きだったな。今は、プロレスラーみたいで、運動神経良いから、納得といえば納得だけど、プロレスと聞いただけで痛そう(>_<) KinKi Kidsは、どちらかというと、光一くんかな。硝子の少年は、カラオケで歌うよ!私いつも思うんだけど、ジャニーズの中で、KinKi kids、抜群の歌唱力だと思います。 私は、布団に入るのは超速いけど、昔から寝ベタで、熟睡出来ないんだ。理沙さ んも睡眠は大事だから、環境の変化もあると思うから、ゆっくり出来るときはゆっくり身体を休めてね。

No.349 23/01/30 08:46

おはようございます😊

今日はこれから心療内科に行って来ます🫡
また終わったら来ますね😌

No.353 23/01/30 11:58

>> 345 理沙さん。おはよー☀すき焼きうどん。いいねぇ😆❤️美味しくて身体あたたまりそう✨きのうは、生の焼き鳥を買ってフライパン🍳で焼いたよ!おいしか… うん😊
と〜っても暖まった✨

生姜焼き鳥😧
生姜焼きの鶏肉って事?😅

No.355 23/01/30 12:07

こんにちは😀

心療内科終わった🫡
朝食べてなかったから合わせてごはん食べた😋
今日は酢豚定食食べたよ😋美味しかった😌

今日は帰ってから洗濯🧺
昨日旦那が寝巻きのズボンにアイス垂らしたの😑
全く😑それと私のも洗濯あるからまとめ荒いだよ🌀

後また暗い話になります💦
実は旦那さんの義姉の旦那さんのお母様が先週ガンの為に亡くなりました。
今日お葬式です。

病院に入院したかと思ったら何日も経たない内に亡くなりました。何のガンかは聞かされてないから。きっと悪性のガンだったのだと思います。

一応報告までに💦🙏

今バス🚌待ちです。
また落ち着いたら来ますね😀

No.359 23/01/30 16:59

>> 354 ううん。生の焼いてない焼き鳥のことだよ~☺️🧡 こんにちは😀

そうなんだね😀教えてくれてありがとう😊
昨日旦那がもつ煮込み作ってくれて今日も
もつ煮込み食べるんだけどモカさんの🏡の夜ごはんは何かな?

• << 361 まだ決めてない😖💦もつ煮込み🍲いいなぁ🧡めっちゃ美味しそう😍うーん(゜-゜)お総菜スーパーで買おうかな~

No.360 23/01/30 17:07

>> 356 こんにちは~ 理沙さん、心療内科お疲れ様。まだまだ寒い日が続きそうだね、防寒しっかりだね。 心療内科の帰りに、朝昼兼用で食べたのかな… こんにちは😀

うん😀薬待ってる間に病院の中にあるお店で食べたよ😋

うん😊楽しかった😆✨

なあさんも俺たちひょうきん族やドリフ見てたんだね😊
私が小学生の6年の時俺たちひょうきん族見て学校のクラスの友達を良く笑わせてたよ😁

ブラックデビル😈懐かしいね🤭あとアミダ婆もね😆

• << 380 こんばんは~ 理沙さんは、心療内科は、大きい総合病院になるのかな?病院の中に食事する所やコンビニ有ると便利だよね。 最近整形外科や突発性難聴や糖尿病病院通院の話を、聞かないから、良くなってきたのかな? あちこち病院行くのめんどうだから、近場とか総合病院だといいよね~ そうだね~ 昔の話も良い話や楽しい話なら、お互い苦痛じゃ無いしいいかなと思ったんだ。 ネガティブや誰かの悪口みたいのは、お互いに聞きたくないし、ここのみんなは色々いい事ばかり嫌な事もあったから、あんまりレンサは良く無いから、ドラマやミュージックや芸能人の話が良いと思う。 学生時代の女子会みたいで良いね、楽しいよね、少しずつ年齢も違うから、同じ物観ても感じ方が違うね。

No.362 23/01/30 17:17

こんにちは😀

あれから洗濯をしてから少しだけお昼寝してました😴  

それでさっき起きました😀でもまだ眠い🥱

皆さんと懐かしい話してますけど話してるとその時の時代を思い出します😌✨

私がまだ幼稚園の頃キャンディキャンディが流行りお弁当箱や水筒をお母さんにせがんで買って貰ったなぁ〜
キャンディキャンディを見て看護婦さんになりたいなぁ〜と思ったけどそれも叶わなかった😂

ピンクレディーのおしゃれセットも当時流行ってそれはお婆ちゃんに買って貰った記憶があります。ピンクレディーを見ておばあちゃんが掃除の仕事をしてる仲間の前でピンクレディーの歌を歌って褒められてお菓子を貰った記憶もあります。
それで歌手になりたい夢があったけどそれも叶わなかった🤣👏😂

まぁ〜私の小さな夢です🙂

No.363 23/01/30 18:13

こんばんわ😀

夜になりまた一段と寒くなってきました💦
寒いから私は毛布にくるまってます😁

明日で1月も終わりですね😀
2月になると梅の花🌸
そして暦の上では立春です💮

それでもまだまだ厳しい寒さは続きま〜す💦
本当に早く💮春💮来ないかなぁ〜✨

そして来月に入るとA型事業所で働き始め4ヶ月になります。
それでもまだまだ慣れない😅

でも私に話し掛けてくれる方も出来ました😌
まぁ〜たわいもない会話だけど😅

今日はここまでにしますね😀
また明日(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠

No.364 23/01/30 18:15

>> 361 まだ決めてない😖💦もつ煮込み🍲いいなぁ🧡めっちゃ美味しそう😍うーん(゜-゜)お総菜スーパーで買おうかな~ そうなんだぁ〜
うん😊
美味しかったよ😋
今日は〆にラーメン入れて食べるよ😀

• << 375 しめにらーめん🍜いいねぇ😍今日は、半額のお寿司🍣買ったよ~☺️✌️

No.399 23/01/31 15:40

>> 367 りささん、こんばんは😊 気遣いありがとうございます😊 外仕事の寒さは辛いですが体調不良にならないようにしたいです😤 こんにちは😀

いいえ😊
そうですよね。冬の外仕事は本当大変ですよ💦
私も仕事場が寒いので大変です💦
お互いに体調気おつけましょう🤗

No.400 23/01/31 15:47

>> 371 理沙ちゃん、A所4ヶ月㊗️🎊 頑張ったねえ😊🖐️引っ越しもやったしなかなか努力実ってるね。 お疲れ様〜。 今日は通院ほかでクタクタ…頭… こんにちは😀

昨日は1さんも通院だったんだね。
お疲れ様😊 

うん😊
面白いよね🤗私は推理してるのが好きだから本当に楽しい😊
大体後半ぐらいで犯人分かっちゃう🫢

昨日よるにまたBSなんだけどタクシードライバーの事件簿やってたんだけど良いところで旦那からのメールが来て全部は見れなかった。

スナックドカ食いって何のスナック菓子食べたの?😁

• << 416 理沙ちゃんもお疲れ〜🍀 私も理沙ちゃんも通院だったんだねー。美味しいランチ上階にあるなら魅力だわ楽しみ増える☺️✨何ランチ昨日は食べたの〜? 私は今日はお昼、海鮮中華粥に春雨イン。夜は久々麻婆豆腐作るよ🍚 昨日食べたのは、ポテチのコンソメ味と、シュガーポップコーンだよ😂2袋食べるなんてやり過ぎた💧 今日も寒いねー仕事お疲れ様🍀

No.401 23/01/31 15:49

>> 373 理沙さんへ こんばんは。 教えていただいてありがとうございます。 僕は夜のベイブリッジを見たことがあります。  僕はタクシーに乗… こんにちな😊

はい😀海🌊見るの好きですよ😊
私は山よりも海🌊の方が好きです😊

それに海の幸も美味しいですしね😁

• << 428 理沙さんへ こんばんは。 僕も海はきれいなので海のことが好きです。 僕の祖母が山に住んでいるので山のことも好きです。 僕も海の幸は苦手なのもあるんですけど美味しい海の幸もあります。

No.402 23/01/31 15:51

>> 375 しめにらーめん🍜いいねぇ😍今日は、半額のお寿司🍣買ったよ~☺️✌️ こんにちは😀

お寿司良いね〜👍
うん😀
〆ラーメンしたけど今日もまだつゆ残ってるから雑炊にする〜😆
一石二鳥😁✌️

• << 407 理沙さん、こんにちは☺️✌️お仕事お疲れさま。また雑炊にできるんだ!オトクだね~😋モス美味しいよね~😍

No.403 23/01/31 16:03

>> 380 こんばんは~ 理沙さんは、心療内科は、大きい総合病院になるのかな?病院の中に食事する所やコンビニ有ると便利だよね。 最近整形外科や突… こんにちは😀 

違うよ。総合病院じゃないよ。
普通の小さい病院だよ。

病院が入ってる上に食事する所があっていつもお昼はそこで食べるよ😀

そうそう。
楽しい話の方が良いよ😀

ダケド
私の旦那の愚痴とお義母さんの愚痴だけは言わせてね😅
何処に吐き出さないとストレス溜まるから💦

• << 412 こんにちは~ 理沙さん、お疲れ様。 うん、理沙さんにはここが、旦那さんや義母さんの話が出来る場ならば、それで精神的に落ち着くならば良いよ。 来月に無料弁護士の所に行き、少しでも良い方向に行き、解決できたら良いね、勿論旦那さんや義母さんの言動が変わらないと駄目だから、どんな結果でも今より良くなればいいね。 理沙さん、小説家のサスペンスドラマ好きなんだ、私も観るよ、J:COM入ってるから、再放送で観れるからね。 昨日は、タイトル忘れたけど、中村雅俊の刑事物2時間ドラマ録画していたの観たよ。 活字の読書苦手だし、好きじゃないから、ドラマで観てるよ、文字読むより楽ちんだ、大人のラブドラマはなんか良い。自分と重なるからかな。

No.404 23/01/31 16:20

こんにちは😀

今日は3時まで仕事したよ🤗
今日もシールペタペタしてきた🙌

今途中下車してモスでモス焼肉バーガーのセット食べて今は家に帰る🚌待ちです🚏

明日明後日はお休みです。
なのでゆっくりサスペンスでも見て😁
ゆっくりしてようかと思います。

No.417 23/01/31 18:25

>> 412 こんにちは~ 理沙さん、お疲れ様。 うん、理沙さんにはここが、旦那さんや義母さんの話が出来る場ならば、それで精神的に落ち着くならば良いよ… こんばんわ😀

ありがとう😅

うん。来月弁護士事務行ってくる。本当に良い方向に向けば良いけどね…
まだお母さんが弁護士事務に電話📞してないんだって。これからするみたい。

なあさんも小説サスペンス見るんだね😀
私もそうだよ。本📖よりテレビ派だよ🤗
本📖だと難しい漢字だし読めないから😅😂

そうだね。ケーブルテレビでもやってるよね😊

• << 431 理沙さん、そうなんだ~ 無料弁護士相談も、お母様一緒に言ってくれて、理沙さんが伝えにくい難しい事は、お母様に助けてもらえば良いからね。 最終的には、お母様が心配してくれているように、精神的に理沙さんが、つぶれないようにどうするかだからね。 理沙さんは、家事や仕事も頑張って遣れることは、してるんだし話しても、なんでもかんでもなすりつけてくるばかりじゃあ、どうしょうもないしからね。 プロの人が間に入りの方が、スムーズに行くだろうし、理沙さんに良いように、提案もしてくれるから、大丈夫だからね。 うん、小説読むより画像で観るほうが好きだからね、理沙さんもそうなんだね、テレビっ子だからなぁ、理沙さんも同じかな? コロナ禍前は、カラオケも娘や友達と行っていたよ、20代の子供がいるから、同世代の友達とも、80年代後半くらいから2000年代の今時の色々歌うよ。

No.418 23/01/31 18:27

>> 407 理沙さん、こんにちは☺️✌️お仕事お疲れさま。また雑炊にできるんだ!オトクだね~😋モス美味しいよね~😍 こんばんは😀

うん😁お得🉐感満載よ👍
うん😊モス美味しい😆

今日モカさんも旦那さんもお給与日なんだね😀美味しいの食べて来てね😊

• << 425 理沙さん、こんばんは☺️✨モスはね。スパイシーモスバーガーが好きだな😍うんっありがとうm(_ _)m🧡わたしは、理沙さん。家のこと。よくやってるとおもうよ😌🧡

No.419 23/01/31 18:33

>> 416 理沙ちゃんもお疲れ〜🍀 私も理沙ちゃんも通院だったんだねー。美味しいランチ上階にあるなら魅力だわ楽しみ増える☺️✨何ランチ昨日は食べたの〜… こんばんわ😀

昨日は酢豚定食食べた🐽
1さん春雨食べたんだ〜😀家も春雨サラダ旦那が食べたいって行って買ってきたけど
材料買ってないの😂
それじゃ意味ないよね〜🤣👏🤣

ポテチのコンソメ味美味しいよね😀私も好きだよ😊シュガーポップコーン🍿も美味しいくてバクバク食べれるよね😁

No.420 23/01/31 18:51

こんばんわ😀

さっきシャワー🚿を浴びてサッパリ😆

ちょっと聞いて下さい😑
昨日私が2階でTVドラマを観てました。
それは草彅剛くんが出てる罠の戦争を観てました。
旦那が2階に来て少しそのドラマを観てたら突然チャンネルを変え始めました😒
私が変えないでよ!観てるんだから!
と言っても
無視😑
それで結局は旦那がTV変えたっきり私が観てたチャンネルには戻してはくれなかった😒

チャンネルを変えたのは…
アニメ😒

だから私はもう寝るよと言ってとっとと寝ましたわ😑しかもまた電気コウコウと付けて消そうとしないし😒

本当にど〜うしよ〜うもない…………………
クソ旦那💥
だよ😮‍💨

今日はしっかりと朝起きれたから良いもののもしそのまんま寝てたらまたお義母さんに口うるさく言われるからね😒

でも今は私が自分のと旦那のおにぎり🍙作ってるけど本音はやっぱり私が休みの時はゆっくり寝てたい😟

言うのが本音なんだよね〜でも結婚して奥さんになった以上は私が作るのが本当なんだけどね。

そういう意味では結婚すると女性👩は大変って事なんだよね。

それを何年もやってる
モカさんやけいさんや1さんは
凄いと思うよ。

元旦那はそんなに大変じゃなかったから😅
自由にさせてくれたし何してもうるさくなかったもん。
これは比べちゃいけないけどね。

No.421 23/01/31 18:53

って事で。

今日はここまでにしますね😅

また明日🫡 

No.422 23/01/31 18:59

追加😅

でもまぁ〜料理だけはしてくれてるからソコだけはイイかなぁ~😅😅😅😅😅😅

今度こそまた明日(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠ 

No.435 23/02/01 08:47

>> 425 理沙さん、こんばんは☺️✨モスはね。スパイシーモスバーガーが好きだな😍うんっありがとうm(_ _)m🧡わたしは、理沙さん。家のこと。よくやっ… おはよー😀

スパイシーモスバーガー🍔私食べた事ないから今度食べてみる🫡ハッ

モカさん💖
ありがとう💕💋
そう言ってくれて超超嬉しいよ(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥

• << 441 理沙さん、こんにちは☺️✨うんっ今度食べてみてね~辛いの苦手じゃなかったら🤭💞

No.436 23/02/01 08:55

>> 428 理沙さんへ こんばんは。 僕も海はきれいなので海のことが好きです。 僕の祖母が山に住んでいるので山のことも好きです。 僕も海の幸… おはようございます😊

ユウトさんは山🏔も海🌊も好きなんですね😊もしかしたらキャンプ⛺とか登山🧗とかしたことあるのかな?

私は1度高尾山に行きました😀登りはしないけどケーブルカーでね。

秋になると紅葉🍁が綺麗ですよね😊
鹿児島も紅葉🍁スポットはかるのかな?

私は何故海🌊の方が好きかと言うと
海🌊の見える露天風呂に入るのが好きだからです😊
潮風に吹かれながら入るのがとても気持ち良いです😌♨

ユウトさんは海の幸で食べれない物はなんですか?
私はウニだけは苦手です😅

• << 476 理沙さんへ こんにちは。 僕はキャンプをしたり登山をしたりしたことがあります。 高尾山に行ったことがないので高尾山に行ってみたいです。 僕はずっと前霧島という所で紅葉を見たことがあります。 露天風呂のことを教えていただいてありがとうございます。 僕が海の幸で食べれない物はウニとイクラとカニとエビとイカと貝です。

No.437 23/02/01 09:02

>> 431 理沙さん、そうなんだ~ 無料弁護士相談も、お母様一緒に言ってくれて、理沙さんが伝えにくい難しい事は、お母様に助けてもらえば良いからね。 … おはよー😀

始めは私が先に弁護士さんに話すよ。
本当に私の気持ちを話たいから。
お母さんと一緒だと口挟んできそうだから😅

うん😀テレビっ子だったよ😀
私一人っ子だったからテレビばっかり見てたよ。テレビガイド買って見たいテレビチェックしてたっけ。

お母さんも毎回テレビガイド買ってたよ😀
今でも買ってるよ😀

話しは違うけどなあさんは
明星の本買ってたかな?私は買ってたよ😀

好きなアイドルの時ポスター目当で買ってた😀シールもあっちこっち貼ってたよ😅

壁とかにも😂

• << 440 こんにちは~ 理沙さん、無料弁護士の所に、最初一人で行くんだ、じゃあ話すことを、紙に書いたり、旦那さんや義母さんの言った言葉も書いておき持っていくんだよ、後障害者手帳もね。 後は弁護士の方から、引き続き相談やどう進行していくか、説明されると思うよ。 理沙さんは、障害者と分かっていて結婚してるんだから、もっと理沙さんが有利だとなるよ。 私も、市役所の無料弁護士相談行ったよ、依存とモラハラと経済DVで、完全に私に離婚有利と言われ、子供の親権も取れると言われたよ。 理沙さんの人生だもん、自分らしく楽しく過ごせなきゃ、両親に心配かけたくないもんね、理沙さんが元気でいる事が、親孝行だからね。

No.438 23/02/01 09:07

おはようございます☀️

今日はこれから腹ごしらえしてからは
ゆ〜っくりしてる予定です😀

昨日は雑炊とても美味しいかった😆

でもまた旦那があ〜だこ〜だと愚痴やら
嫌味やら言うからあまり食欲なかったわ😮‍💨

しかも夜中にお漏らしするわ😑
仕事を増やしやがって😒

とりあえずまた後で✋

No.444 23/02/01 16:37

>> 440 こんにちは~ 理沙さん、無料弁護士の所に、最初一人で行くんだ、じゃあ話すことを、紙に書いたり、旦那さんや義母さんの言った言葉も書いておき持… こんにちわ😀

うん😊
ありがとうm(_ _)m

そうだね。私が元気で居る事が親孝行だよね。
まだ離婚とかは考えてないけどでも弁護士事務に行ったら離婚する気持ちは?
って聞かれるとは思うけどそこは私の気持ちをしっかりと伝えるよ。

• << 447 理沙さん、大丈夫かな? 色々有りすぎて、やっぱ好きだから一緒になった旦那さんとわかり合えない、旦那さんのしてる事は、駄目なんだよと、理解出来ないから、ちゃんと心療内科の検査を受ける事だよね~ 理沙さんも、ちゃんと自分と向き合い、自分がどうしたいか、どうしていくのが良いか、考えておくのが良いと思うよ。 どんな結果になるかも、まだわからないけど、理沙さんが納得した結果ならば良いと思うよ。 まだこれからの人生有るから、理沙さんじゃなきゃ駄目だって、代わりがいないからかけがえのないと、言ってくれる人と一緒にいるのが良いからね。

No.445 23/02/01 16:39

>> 441 理沙さん、こんにちは☺️✨うんっ今度食べてみてね~辛いの苦手じゃなかったら🤭💞 こんにちは😀  

エッ?😳
そんなに辛いの??
でも食べてみるよ😁

• << 449 まぁまぁ辛いよ🌶でも美味しいよ〜理沙さん、頭痛大丈夫?疲れもあるのかな😢心配だなぁ😖💦

No.446 23/02/01 16:42

こんにちは😀  

さっきまでお昼寝してたけどまだ少し眠い🥱 
何か頭が重い感じがします。

疲れてるのかなぁ〜
さっきもファミマのホットコーヒー☕飲んだけどまた飲もうかなぁ〜と思ってます。 

また後ほど✋ 

No.451 23/02/01 18:36

>> 447 理沙さん、大丈夫かな? 色々有りすぎて、やっぱ好きだから一緒になった旦那さんとわかり合えない、旦那さんのしてる事は、駄目なんだよと、理解出… こんばんわ😀

その話しはもう良いよ😅
せっかく昔懐かし話してるんだからそれで
盛り上がろう🤗
その方が楽しいからね😉

私が小さい頃お母さんのファンデーションの鏡で秘密のアッコちゃんの真似してたよ〜😌
後コメットさんの玩具のバトン買って貰って遊んでたなぁ〜😌

なあさんもそういう玩具とかで遊んでたかなぁ〜?
おままごともしてたなぁ〜後お医者さんごっこもしてたぁ〜😆

• << 456 理沙さん、了解です。 ついこの間クリスマスや年末年始だったのに、もうバレンタインだね。 私も、パートナーいたときは、理沙さんと同じく日常生活品や下着など、チョコをつけてあげていたよ。 お返しのホワイトデーは、色々かな、クッキーや飴など、異性親友は、プチケーキをコージーコーナーで、買ってもらった事有るよ。 理沙さん、ひみつのアッコちゃんだよ、私名前が同じだから、周りの友達にも言われた、母のファンデーションで、同じことしたよ。 サリーちゃんも観ていた、弟がいるから、ウルトラマンや仮面ライダーのかいじゅう役もやったよ。 おままごとも、友達と良くやったよ、昔はトイザらス無かったから、上野のアメ横で、おままごとのおもちゃを、バラで売っていたから、少しずつそろえて買ってもらった。小学高学年は、ゴムとびや縄跳びで遊んだよ。

No.452 23/02/01 18:39

>> 449 まぁまぁ辛いよ🌶でも美味しいよ〜理沙さん、頭痛大丈夫?疲れもあるのかな😢心配だなぁ😖💦 こんばんわ😀

そうかぁ〜うん😀美味しいなら食べてみる😊
モカさんありがとう。多分疲れやら色々なストレスから出てると思うけど今は大丈夫だよ。
本当にありがとう✨

• << 455 理沙さん、こんばんは☺️✨うんうん、できるだけ薬には頼りたくないからね。今は、大丈夫ならよかった😌💓

No.453 23/02/01 18:51

こんばんわ😀

もう書き込みも少なくなってきました😀 
次のタイトル皆さん楽しみにしてて下さいね🤗

今日から2月です🌸
今月は節分👹
そしてバレンタイン💝
ですね😊 

私は旦那にチョコ🍫では無く
靴下🧦をプレゼント🎁しょうと思ってます😀
仕事用の指あり靴下🧦の親指だけが何故か破れてるの😅重い物だとか持ったりするから
力が入って破れたのかも。

皆さんは旦那さんにバレンタイン💝の時
何かプレゼント🎁しますか?

ホワイトデーのお返しがちょっと怪しいけど😏✨
まぁ〜あまり期待はしてないけどね〜😛

今日もここまでにしますね😊
明日も休みなのでゆ〜っくりしてようかなぁ〜と思ってます🤗

明日はBSで赤い霊柩車お昼やるから観ます😁✌️

ではまた明日(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠

No.463 23/02/02 08:30

>> 455 理沙さん、こんばんは☺️✨うんうん、できるだけ薬には頼りたくないからね。今は、大丈夫ならよかった😌💓 おはよー😊

そうだね。うん😊
ありがとうm(_ _)m

• << 471 理沙さん、ゆっくり出来てるかな?🤭💞そうそう。昔の遊びで、ケンケンパってしなかった(゜-゜)🧡楽しかったなあ。わたし、ドッチボールは苦手だった😖すぐ当てられるの💦

No.464 23/02/02 08:38

>> 456 理沙さん、了解です。 ついこの間クリスマスや年末年始だったのに、もうバレンタインだね。 私も、パートナーいたときは、理沙さんと同じく… おはよー😀

本当にそうだね〜つい最近クリスマス〜
だったのにもうバレンタイン💝だよ😳

本当に早い💨

😅ァㇵ
そうでした😂ひみつのアッコちゃんだね🙆
うん😀
私もサリーちゃん観てたよ😀後花の子ルンルンとかもね😀
世界名作劇場も観てた😀

大人になり20歳過ぎた辺りからは美少女戦士セーラームーンにドップリハマッてた😌

録画して観てたよ😀映画も観に行った🎥

私も小学生の時縄跳びしてたぁ〜
後ごむだんもしてたよ😀

• << 469 おはよー 理沙さん、青春時代の事覚えてるね、今でも再放送で観たりしてるから、当時の事思い出したりもするよね。 デジタル化しても、アナログ時代のドラマ観て、パソコンやスマホが無い時のラブや出逢いがテーマの観ると新鮮だったりするよね。 アニメや遊びは、理沙さんと同じだから、共感出来るよ、真っ暗になるまで、ゴムとびや縄跳びで遊んだり公園で遊んだよ。 亀有公園や交通公園や大谷田公園に行ったりもしたよ、父親が写真好きだから、撮ってもらったの有るよ。 下町は、商店街も多いけど、公園も多くあったよね、ちなみに亀有から北千住間の線路作る仕事は、うちの父親がやったんだよ。 前の話の明星や平凡は、買ってもらった事有るよ、友達と交代で買ったり、切り抜きも好きな所だけで、後いらないから、友達にあげだした。 私は、ジャニーズならとしちゃんが好きだった、高卒後職場で出逢った人と、交際したがよっちゃんにちょい似ていたの。

No.465 23/02/02 08:45

>> 461 おはようございます😊 光GENJIは、山本淳一くんが好きだったな。今は、プロレスラーみたいで、運動神経良いから、納得といえば納得だけど、プ… おはよー😀

けいさんは光GENJIは山本くんが好きだったんだね😊
今はローラースケート履いてるグループはジャニーズだとKis-My-Ft2だね😀

KinKiKidsは光一くんかぁ〜😊
そうだね😀KinKiKidsは本当に歌唱力良いよね✨
硝子の少年も良い曲だぁ〜😌KinKiKidsは本当に良い歌歌ってるよね😊

けいさん😀
ありがとう😌
うん😊

• << 494 理沙さんおはようございます😊 ローラースケート流行ったね。 Kis-My-Ft2が時代が変わっても、受け継いでる感じだね。 昔山本淳一くんのポスターを貼ってたな。 今日は、節分なので、歳の数ほど豆を食べます。 今日も良い日になりますように✨

No.466 23/02/02 08:49

おはようございます😊

今日はまたこれから腹ごしらえしてからは
ゆ〜っくりま〜ったりしてます✨

しかし今朝も寒い🥶

皆さんも暖かくして過ごして下さいね✨

お仕事の皆さんも今日一日頑張って下さいね💪

また後ほど(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

No.481 23/02/02 18:06

>> 469 おはよー 理沙さん、青春時代の事覚えてるね、今でも再放送で観たりしてるから、当時の事思い出したりもするよね。 デジタル化しても、アナ… こんばんわ😀

へぇ〜😳そうなんだぁ〜😀
なあさんのお父さんが千代田線の北千住から亀有の区間作ったのは凄いね😀

その線路で私はいつも仕事行ってるんだぁ〜😊

うんうん😊
私も明星や平凡好きなアイドル切とって友達としてたよ〜😀
同じだね😊

• << 489 こんばんは~ 理沙さん、ドラマ観ていて寝落ちして、最後まで観れないってあるあるだね。 私は、リアルだとそうなるから、録画して観るようにしてる、疲れてると寝落ちしちゃうからね。 うんそうなんだ~ 父は建設業していたから、一年の半分くらいは、都道府県に長期出張だったから、母は一人で何もかもやっていて、ストレスにもなりあったと思う。 理沙さんは、元旦那との出逢いで、幼児の頃の嫌な事から、救ってくれた人なんだなぁと思ったよ、女性としても成長させてくれたんだね。 旦那さんと比べちゃいけないと分かっていても、ズタボロで凹んでると思い出すの仕方無いよ、心なかで思うのは自由だから、元旦那ならどうしてくれたか、言葉を思い出すのは、理沙さんの精神がたもたれるだろうからいいと思うよ。 私も、昨晩相手からライン来たから、待ってるだけじゃなく、リアルで逢って、早く仲良しになりたいと返信したよ。 相手も大人の紳士だから、男の自制を抑えて、私から言うの待ってるのかな、仕事から帰宅しても、父親業してるから、合間にライン送ってくれるのは、気にしてくれてるのかな、話したいからかなと気持ちは、伝わるからね。

No.483 23/02/02 18:09

>> 471 理沙さん、ゆっくり出来てるかな?🤭💞そうそう。昔の遊びで、ケンケンパってしなかった(゜-゜)🧡楽しかったなあ。わたし、ドッチボールは苦手だっ… こんばんわ😀

うん😊ゆっくりしてたよ😁✌️
お昼寝までしてたよ😴

ドッチボールかぁ〜やったね〜うん。
私も直ぐ当てられてたよ😅

• << 487 理沙さん、こんばんは☺️✨おひるね~気持ちがいいよね、わたしね、運動音痴だったから。体育の時間が苦手だったょ😅💦プールの時間は好きだったなあ🤭💞

No.485 23/02/02 18:16

>> 476 理沙さんへ こんにちは。 僕はキャンプをしたり登山をしたりしたことがあります。 高尾山に行ったことがないので高尾山に行ってみたいで… こんばんわ😊

今度機会あった時是非高尾山行って下さいね😊

ユウトさんも私と同じウニ食べれないのですね。
私は最近牡蠣が食べれる様になりました😀
最初の頃は鉄臭くて食べれなかったけど
旦那が食べてるのを見て試しに食べてみたら
美味しくて😆
こんなに美味しいとは思わなかったです😅

ユウトさんは好きな食べ物は何ですか?

No.488 23/02/02 18:27

こんばんわ😀

今日もゆ〜っくりしてましたよ〜😆
でぇ………😅

今日BSで赤い霊柩車見ると意気込んでたけど横になってたらいつの間にか寝てた😅

だから犯人分からずです😅
でもまぁ〜またその内再放送すると思う。

今はタクシードライバーの推理観てるよ😀でもまた途中までになると思うけど。

今日またとりあえず旦那に手紙書きました。
分かってくれたら良いけど何回も書いても分かってくれないから。

でもここは根気良く😤
ネバネバ〜ネバーるくんで粘る😤

それでも分からんチンだから困ったちゃんなんだよね〜💧

今日もここまでにしますね😀
また明日😊

No.496 23/02/03 09:02

>> 487 理沙さん、こんばんは☺️✨おひるね~気持ちがいいよね、わたしね、運動音痴だったから。体育の時間が苦手だったょ😅💦プールの時間は好きだったなあ… おはよー😀

私も運動音痴だったよ😅
走るのも大変だった💦

そうだね〜😊プールは楽しいもんね😀

No.497 23/02/03 09:05

>> 489 こんばんは~ 理沙さん、ドラマ観ていて寝落ちして、最後まで観れないってあるあるだね。 私は、リアルだとそうなるから、録画して観るよう… おはよー😀

そうだね。元旦那は本当に偉大だったよ✨

そっか😀早く逢えると良いね😊

No.498 23/02/03 09:07

>> 494 理沙さんおはようございます😊 ローラースケート流行ったね。 Kis-My-Ft2が時代が変わっても、受け継いでる感じだね。 昔山本淳一… おはよー😀

うん😊流行った😀
私もポスターやシールをペタペタ貼ってたよ〜😌

そうだね😀今日は節分だね👹
恵方巻は食べるのかな?

No.499 23/02/03 09:09

おはようございます😊

今は事業所で車待ちです🚗

また仕事終わったら来ますね😊
後少しなので後ほど新しい書き込み立てるから待っててね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

では後ほど✋

No.500 23/02/03 09:14

😁
もう1つしかないから先に締めるね😊

皆さんここまで書きに来てくれてありがとう✨
次は前にも言ったけどタイトルと名前と性別と年齢を出す様にします。
そこは本当にごめんなさい。

とにかくまた後で立てるから皆さん待っててね😊

新しい書き込みでも新規さん来て盛り上がれたら私はとても嬉しいです😊

ここまで皆さん本当にありがとうm(_ _)m

理沙🐣

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧