注目の話題
スカートの丈が床につきます
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

皆一緒に友達の輪🙆🔟

レス500 HIT数 6387 あ+ あ-

理沙( 50代 ♀ teoSLb )
23/02/03 09:14(更新日時)

初めまして😃理沙って言います☺️
結婚して今年4月で3年目になります💒❨2年目じゃなかった😂❩

私は軽度の知的障害者です。

こんな私で良ければ楽しくお話ししませんか❓ 

例えば☝️
夫婦の愚痴🙄恋バナ(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)
楽しいかった事😆悲しかった事😢ムカッいた事😠
日頃の出来事☺️世間話し😃

などなど〜😆
ここで楽しくお話し出来ればとても嬉しいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

早いものでもう第🔟弾だよぉ〜😲

皆さんには本当に心から感謝です😌
この調子でこの第🔟弾も盛り上がれたら嬉しいです🤗

色々な地域の方ともお話ししたいと思ってるので皆さん宜しくお願いいたします(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

タグ

No.3719201 23/01/23 17:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 23/01/28 13:41
匿名さん8 

>> 249 ユウトさん✨❄は、好きですよ。寒くなるけど、ロマンチック✨🤭✨ もかさんへ

教えていただいてありがとうございます。
僕も雪を見たことは少ないので雪のことが好きです。
もかさんは雪を見られたことは多いですか?

• << 257 ユウトさんへ✨わたしも、今井美樹好きですよ。いちばんすきな曲は。空に近い週末✨です。よかったら聞いてみてください😌✨

No.252 23/01/28 13:45
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 251 わたしは、九州なので、降る雪は見るけど、積もることがめったにありません。東北の方は、大変そうですね😢

• << 281 もかさんへ 教えていただいてありがとうございます。 僕は鹿児島に住んでいるので積雪することはほとんどないんですけど今週は積雪した日がありました。 東北に住まれている方は雪が降ると困ってしまわれると思います。

No.253 23/01/28 14:02
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 246 なあさんへ こんにちは。 優しいお言葉をかけていただいてとても嬉しいです。 僕も過去にあった辛い出来事を忘れるようにしたいです。 … こんにちは~
ユウトさん、私は、動物好きだけど、トラやライオンのような猛獣は、少し嫌だなぁ。

犬は、中型犬くらいの野良犬に、中学校下校時に家までついてきて怖いから、友達の親に送ってもらい、それ以来トラウマで苦手なんだ。

猫は、好きだよ。私の友達も飼ってる人沢山いるよ。可愛いよね。

動物や植物は、眺めてるだけで、癒やされますよね。

• << 282 なあさんへ 教えていただいてありがとうございます。 僕は動物園にいるおとなしいトラは大きなネコに似ていると思うので好きです。 僕もライオンはあまり好きではないです。 僕も小学生の時に外にいる時に突然犬に追いかけられて泣きながら全力で走って逃げていたら上級生と同級生に助けてもらったことがあるので犬は苦手です。 僕もネコは大好きです。 山に住んでいる祖母がネコを飼っていたんですけどとても賢いネコでネコが自分で玄関のとびらをあけて家の外に出たり家の外から帰ってきた時に自分でとびらをあけて家の中に入ってきました。 優しいネコで僕がトイレに行く時に僕の後ろをネコがついてきて僕がトイレから出るまでトイレの近くでずっと待っていてくれました。 2年くらい前に祖母が飼っていたネコは亡くなってしまったんですけど20歳くらいまで長生きしました。 動物と植物は見ているだけで癒されるので僕も好きです。 なあさんは猫カフェに行かれたことはありますか?

No.254 23/01/28 14:06

>> 248 今ね(=^・^=)歯医者さんオワテ。ヘアサロンいるよ~もうちょいかかるかな🤭💞 もかさん、歯医者お疲れ様、特に歯医者は高いよね。

歯の痛みは、辛いから治療しないと駄目だもんね。

No.255 23/01/28 14:10

>> 250 なあさん。おわったー😆💞まあまあ満足かな~近所の友達のところだからね。料金もサービス価格でしてくれて🥳✌️だよー もかさん、ヘアサロンお疲れ様。

いいなぁ~ 美容師の友達がいるなんて、フレンド価格なんだ、よくカットモデル募集とかもあったりするよね。

ランチは、これからかな?
カットして可愛くなったら、気分も良いから、街をぶらぶらしたくならない?

No.256 23/01/28 14:20

>> 255 あはっ🤭💞うんうん😆ラッキーだよー、ぶらぶらしたいけど、寒すぎて慌てて帰って来たよ。今日は特に寒い😖💦日が当たらないからかな?今日は主人が早番で3時に終わるよ~

• << 263 もかさん、旦那さんお疲れ様、お帰りなさい。 歯医者はお金かかったから、ヘアサロン少し格安で良かったねー 今日大分は、日がなくて寒いんだね、南関東も一桁台の温度だけど、まだ晴れだから少し暖かいかな? 家に帰宅して、🍵飲んで暖まったかな、一休みして、旦那さんとご飯食べるのかな。 私は、じゃこ天と卵とじをご飯にのせて食べたよ、少し食休みしたら、おやつ食べようかな? いまねぇ、年末年始にやっていた愛してると言ってくれのイッキ放送録画観てるんだ。胸キュンよ。

No.257 23/01/28 14:34

>> 251 もかさんへ 教えていただいてありがとうございます。 僕も雪を見たことは少ないので雪のことが好きです。 もかさんは雪を見られたことは… ユウトさんへ✨わたしも、今井美樹好きですよ。いちばんすきな曲は。空に近い週末✨です。よかったら聞いてみてください😌✨

• << 284 もかさんへ 教えていただいてありがとうございます。 僕も今井美樹さんのことが前から好きで数年前に今井美樹さんが鹿児島に来られて僕は今井美樹さんのコンサートに行きました。 空に近い週末という曲を聴いてみたいです。 もかさんは今井美樹さんのプライドとピースオブマイウィッシュという曲を聴かれることはありますか?

No.258 23/01/28 14:54
匿名さん2 

>> 227 こんばんは~ いちさん、吉田栄作ね。仙道敦子と恋人のクリスマスイヴかな、観ていたよ。 W浅野や石田純一や岩城滉一の1988年の抱きし… なあさんと私、そんな差ないですよー😊理沙ちゃんとあんま変わらない。
岩城滉一シブいですね🥰私もシブい人好きですよ、中村雅俊とか👌あの優しい歌声も好き☺️
♫悲しみに〜出逢う度〜…♫

オフコースは、さよならも好きです♪いい曲。ちょうど冬の歌。

中島みゆきもどれも好き♪ユーミンはルージュの伝言はジブリ🎬の主題歌で可愛い歌詞が好き☺️
♫あの人の〜ママに会うために♫
そんな義母さんいいなあ…

なあさんの好きな「カンチ!」👈赤名リカも見ましたよ、流行ったね。あすなろ白書も見た🙂
あれで柴門ふみの漫画はじめて知って。しばらく喫茶店で読みふけった笑 両方ドラマ原作が柴門の漫画です。彼女の旦那様が島耕作の漫画家✏️

歌もすごく好きでカラオケもします🎤長くご無沙汰だ😆 なあさん🎤カラオケ好きですかあ〜?

• << 266 こんにちは~ いちさん、そうなんだ~ 少しの年の差だから、視てるものや流行り物も同じだったりだね。 あすなろ白書は、キムタクのあすなろ抱きだよね~ セリフも憧れたなぁ。 W浅野や今井美樹や松下由樹や岩城滉一や石田純一の抱きしめたいや想い出にかわるまでは、まだ自分が20代前半くらいだったから、凄い大人の恋って感じで観ていたよ。 いちさんも、火曜サスペンス劇場や土曜ワイド劇場など、月曜から日曜までの2時間枠のドラマ観ていたんだね。 私も、ほぼ同じの観ていたよ、名取裕子や片平なぎさや山村紅葉やかたせ梨乃や宅麻伸や船越英一郎のは、何度もJ:COMで再放送で観てるよ。 月9ドラマは、単発なのに毎週社会人が、定時に上がり急いで家に帰宅して観ていたって現象もあったよね。 本当に一週間毎日なんかしらドラマやっていたから、飽きなかったよね、ミュージック番組も沢山あったよね。 私CDまだ持ってるよ、オフコースのアルバムも3枚組かな有るよ、デッキは無いから、ポータブルのプレイヤーで聴いたりするよ。

No.259 23/01/28 14:56
匿名さん2 

>> 240 なあさん。こんにちは🤭💞🐰🐰ごはん食べたよ〜!もりもり食べて元気いっぱい🧡今日は歯医者さんのあと髪をカットしてくるね~✨☺️✨ モカさん、👄歯科💇美容院お疲れ〜🍀昨夜のお餅焼くよーから飛んでるからココからオジャマ虫🌱🐛… 今日はほんの少し昼暖かだよ😆昨夜からムシャムシャ食欲旺盛〜ま·マズイ💧笑

• << 261 いちさんも、( ^ω^)おっカレー🍛💓きのうのもちは暴挙だった😖💦いちさんもグラタン食べたんだよね~なんて夜食って美味しいの😱💨こっちは寒いの、自転車🚲で行ったんだけど手がかじかんで😖💦おわったらあわてて🐸できたよ~

No.260 23/01/28 14:57
匿名さん2 

>> 236 おはよー😃 うん😓 そうだと思う。これたまになるの。 でも晴海埠頭に行って少し気晴らし出来たからね。 心配いつもありがとう✨ … 理沙ちゃん🍀お仕事ご苦労様。
頭も心も晴海🌊🕊️でスッキリして良かったね。
今日は仕事お疲れ様です🙋

赤い霊柩車シリーズ🤭うんうん笑 なぜに??葬儀屋が探偵🧐
でも……毎回安定の従業員の大村崑🤓と紅葉🍁にやっぱり笑い誘われる😁
そして、彼氏の神田正輝🤗
つい見てしまう気持ち分かる!
火曜サスペンス
見たいわあ〜たまに笑
こっちは昼少し暖かだよ☀

• << 273 こんにちは😀 うん😆✨ ありがとう😀今日も袋にひたすらシール貼ってきたよ🙌 そうそ〜う🤭 大村崑と紅葉のやりとりも笑えるよね😂 頭に始まるところでなんか大村崑と紅葉のコントみたいなのがとくに面白い🤭 火サスもだけど土曜ワイド劇場も見てたよ😀 西村京太郎トラベルミステリー😀 後温泉女将の事件簿もね😀

No.261 23/01/28 15:00

>> 259 モカさん、👄歯科💇美容院お疲れ〜🍀昨夜のお餅焼くよーから飛んでるからココからオジャマ虫🌱🐛… 今日はほんの少し昼暖かだよ😆昨夜からムシャムシ… いちさんも、( ^ω^)おっカレー🍛💓きのうのもちは暴挙だった😖💦いちさんもグラタン食べたんだよね~なんて夜食って美味しいの😱💨こっちは寒いの、自転車🚲で行ったんだけど手がかじかんで😖💦おわったらあわてて🐸できたよ~

No.262 23/01/28 15:11
匿名さん2 

>> 261 モカさんお疲れ🚲💨寒かったね😖夕方近くなると日が陰るから寒い寒い💦お帰り〜。気に入った髪型になったあ?私はね今だに嫁ぎ先ではお気に入りのカット屋ないの。でもそこそこで妥協して今の店行ってる。いいな〜お友達サロンや✄ってて〜✨☺️

• << 264 いちさんありがとう😌🧡なかなかお気に入りサロン見つからないよね、うんっ満足😆今夜は、すき焼きするよ~🥳✌️

No.263 23/01/28 15:17

>> 256 あはっ🤭💞うんうん😆ラッキーだよー、ぶらぶらしたいけど、寒すぎて慌てて帰って来たよ。今日は特に寒い😖💦日が当たらないからかな?今日は主人が早… もかさん、旦那さんお疲れ様、お帰りなさい。

歯医者はお金かかったから、ヘアサロン少し格安で良かったねー

今日大分は、日がなくて寒いんだね、南関東も一桁台の温度だけど、まだ晴れだから少し暖かいかな?

家に帰宅して、🍵飲んで暖まったかな、一休みして、旦那さんとご飯食べるのかな。

私は、じゃこ天と卵とじをご飯にのせて食べたよ、少し食休みしたら、おやつ食べようかな?

いまねぇ、年末年始にやっていた愛してると言ってくれのイッキ放送録画観てるんだ。胸キュンよ。

• << 265 あのドラマも好きだった❤️せつないよね~😢主人にまで✨ありがとうm(_ _)m🧡なあさんのおひる。美味しそう😋✨🏡は🍀すき焼きしようとおもって🥳✌️

No.264 23/01/28 15:53

>> 262 モカさんお疲れ🚲💨寒かったね😖夕方近くなると日が陰るから寒い寒い💦お帰り〜。気に入った髪型になったあ?私はね今だに嫁ぎ先ではお気に入りのカッ… いちさんありがとう😌🧡なかなかお気に入りサロン見つからないよね、うんっ満足😆今夜は、すき焼きするよ~🥳✌️

• << 305 モカさん🤭昨日すき焼きかあ✨いいなあ~😁しばらくご無沙汰。昨日は湯豆腐したよ♨ 良くなったらバチッと外食したいけどなあー🫧夢は広がる🌈🙆 今フルーツティーしてるよ☕パパイヤとパインのドライフルーツ入♫寒さですぐ冷めるよー😅

No.265 23/01/28 15:55

>> 263 もかさん、旦那さんお疲れ様、お帰りなさい。 歯医者はお金かかったから、ヘアサロン少し格安で良かったねー 今日大分は、日がなくて寒… あのドラマも好きだった❤️せつないよね~😢主人にまで✨ありがとうm(_ _)m🧡なあさんのおひる。美味しそう😋✨🏡は🍀すき焼きしようとおもって🥳✌️

• << 267 もかさん、すき焼きもいいね、身体も暖まるし味がしみて、野菜も沢山食べれていいね。 あすなろ白書や愛という名のもとにや想い出にかわるまでも観ていたよ。 毎日ドラマやっていたよね、ミュージックも沢山番組あったよね、私もテレビっ子だから、毎日観ていたなぁ。他に娯楽もあんまり無かったしね。 ヘアサロンも、クーポンやスタンプカード有る所に行くと、継続して行きたくなるし、次のヘアサロン日もわかるから良いよ。

No.266 23/01/28 16:15

>> 258 なあさんと私、そんな差ないですよー😊理沙ちゃんとあんま変わらない。 岩城滉一シブいですね🥰私もシブい人好きですよ、中村雅俊とか👌あの優しい… こんにちは~
いちさん、そうなんだ~
少しの年の差だから、視てるものや流行り物も同じだったりだね。

あすなろ白書は、キムタクのあすなろ抱きだよね~ セリフも憧れたなぁ。

W浅野や今井美樹や松下由樹や岩城滉一や石田純一の抱きしめたいや想い出にかわるまでは、まだ自分が20代前半くらいだったから、凄い大人の恋って感じで観ていたよ。

いちさんも、火曜サスペンス劇場や土曜ワイド劇場など、月曜から日曜までの2時間枠のドラマ観ていたんだね。

私も、ほぼ同じの観ていたよ、名取裕子や片平なぎさや山村紅葉やかたせ梨乃や宅麻伸や船越英一郎のは、何度もJ:COMで再放送で観てるよ。

月9ドラマは、単発なのに毎週社会人が、定時に上がり急いで家に帰宅して観ていたって現象もあったよね。

本当に一週間毎日なんかしらドラマやっていたから、飽きなかったよね、ミュージック番組も沢山あったよね。

私CDまだ持ってるよ、オフコースのアルバムも3枚組かな有るよ、デッキは無いから、ポータブルのプレイヤーで聴いたりするよ。

No.267 23/01/28 16:27

>> 265 あのドラマも好きだった❤️せつないよね~😢主人にまで✨ありがとうm(_ _)m🧡なあさんのおひる。美味しそう😋✨🏡は🍀すき焼きしようとおもっ… もかさん、すき焼きもいいね、身体も暖まるし味がしみて、野菜も沢山食べれていいね。

あすなろ白書や愛という名のもとにや想い出にかわるまでも観ていたよ。

毎日ドラマやっていたよね、ミュージックも沢山番組あったよね、私もテレビっ子だから、毎日観ていたなぁ。他に娯楽もあんまり無かったしね。

ヘアサロンも、クーポンやスタンプカード有る所に行くと、継続して行きたくなるし、次のヘアサロン日もわかるから良いよ。

No.268 23/01/28 17:15

>> 267 なあさん。今ね(=^・^=)夕飯おわった~おひる何もたべてなかたからおなかすいちゃって😋💦そのドラマたちも見ていた!おもしろかったーよね🤭💓ヘアサロンも、クーポンとかあるといいねぇ

• << 287 もかさん、すき焼き食べて暖まったかな、旦那さんと一緒に食べたら、美味しいよね。 そうだね~ ドラマやミュージックは、その時々の自分の人生と重なるよね。セリフだったり歌詞だったり、刺さったりするよね。 あれから寝落ちして、さっきまで寝ていたよ。

No.269 23/01/28 17:33
理沙 ( 50代 ♀ teoSLb )

>> 239 おはよー 理沙さん、そうだね~ キムタクと同じ年は、分かっていたよ、第二次ベビーブームだったね。 小中学生も、クラスは沢山あったね… こんにちんわ😀

私は中学の時は南野陽子が好きでレコード買ったりしてたよ😀
私が小学生の時おニャン子クラブが流行っててメンバーのレコード買ってた😀

夕焼けニャンニャンも見てた😊
ダンプ松本と鶴ちゃんの乱闘シーは笑ったよ😁

• << 288 こんばんは~ 理沙さん、おニャン子クラブが小学生の時なんだね、私は、高校生になっていたなぁ。 南野陽子かアイドル全盛期だったもんね、ジャニーズや工藤静香や中森明菜など他にも沢山いて、毎日ミュージック番組していたよね。 中村雅俊や岩城滉一も、かっこよくて、優しい声や口調にも、ひかれたりしたなぁ。 ドラマの役に入り、妄想もしたかな、セリフや歌詞で好きな人が出来たらやってもらいたいとか、言われてみたいとかあったかな? やっぱこう言う話は、楽しいよね、年の差少し違うけど、話尽きないしこんなご時世だから、少し楽しい話の方が良いよね。

No.270 23/01/28 17:35

>> 241 理沙さん。おはよー☀寒いけど、お仕事がんばってネ🌿終わったらなにか美味しいものでも食べてね😆💞 こんにちは😀

うん😊今日仕事終わってから駅前にある
マックで買って食べたよ😋
少しはお腹の足しになった😁

• << 278 理沙さん。お疲れさま😌🧡マックは、てりやきバーガーが好きだよ!いいねぇ🤭🏡は🍀すき焼きしたよ~

No.271 23/01/28 17:39

>> 247 理沙さんへ こんにちは。 教えていただいてありがとうございます。 僕はロック系の曲はあまり聴くことがないです。 理沙さんはレイン… こんにちは😊

はい😀レインボーブリッジ好きですよ😀
夜のライトアップが綺麗です✨

私は最近晴海埠頭に行く機会があり晴海埠頭からもレインボーブリッジが見えお台場の球体も見えますよ😊

ユウトさんは綺麗な景色見るの好きなんですね😀
とてもロマンチストなんですね😌

鹿児島も風景が綺麗な場所は有るんですか?

• << 285 理沙さんへ 教えていただいてありがとうございます。 僕もレインボーブリッジが好きです。 僕も夜のレインボーブリッジを見たいです。 僕は綺麗な景色を見ることが好きです。 ロマンチストと言っていただいてすごく嬉しいです。 鹿児島は城山から桜島という火山と錦江湾という海を見ることができるんですけどとても綺麗です。 理沙さんは夜のベイブリッジを見られたことはありますか?

No.272 23/01/28 17:47
けい ( XH3RLb )

>> 197 こんにちは~ けいさん、お久しぶり。 けいさん、体調不良だったんだ、私も先週は、胃と腸が痛みと緩みだったよ。 今日は、病院通院なん… こんばんは☺
なあさんは、自宅で打っているんだよね。内出血に入りが悪いとなってしまうよね。来月1年点検、再発していないか、転移していないか調べます。
かなりドキドキです。
なあさんも胃が痛んだり大変だったね。
お互いに消化の良い物を食べたり、気をつけて過ごしましょう。
最初ジャニーズを好きになったのは、トシチャンでした。光GENJIのビデオを買って貰った思い出もあり、20代の頃は、タッキーや、KinKi Kids、嵐は30代の頃からかな。
前も話したかも知れないけど、安全地帯が好きですね。主人は松山千春さんや、財津和夫さんも好き、フォークソングを中心に、広瀬香美さんも今も、ドライブやYouTubeで聞いています。
B'zとか布袋寅泰さんも私は好きです。
小学校の時、母と弟と、Wの悲劇と天国に1番近い島の二本立てをみたり、ETも感動した思い出があります。
ビーバップハイスクールの仲村トオルさんのファンでした。
大人になって、はまったのは、今は亡くなった三浦春馬さん。
昭和、平成懐かしいね。

• << 289 こんばんは~ けいさんも、ジャニーズから入ったんだね、としちゃんのファンだったんだ、今も若々しいよね。 鍛えてるのかな、行列ができる弁護士相談所の番組で、田原俊彦と明石家さんまの歴史比較していて、としちゃんが曲歌って足も上がっていたよ。 旦那さんが松山千春や広瀬香美が好きで、聴いてるのは前に聞いたよ、ラブソングやバラードいいよね~ ドラマのセリフや歌詞で、キュンとしたりもするし、大人の今だと当時と感覚が違うし、意味が分かるように大人になって違うよね。 私は、高卒後の東京の就職先で、新入社員歓迎会で、未成年だからジュースだったのを、先輩の注文したの飲んじゃって、酔っ払い送ってくれた人が、地元が同じで、後に交際相手になったよ、よっちゃんに、ちょっと似ていたの。 けいさんも、愛媛県から出て、一人暮らししたんだよね、いつ頃だったの?愛媛県内の違う市かな?県外かな、旦那さんは出身九州だっけ?夫婦でお互いに、あちこち転勤で移動したの? 私は、南関東から別な所に、就職したり転移したりしたかったなぁ、神田川やなごり雪も流行っていたし、同僚とシェアや当時彼と同棲はしたけどね。 山下達郎のクリスマスイヴがリリースされた時に、よっちゃん似の人が、一人暮らし始めていたから、最終電車時刻頃に、駅まで送ってもらい、ハグしていつまでもいたの思い出すよ。

No.273 23/01/28 17:49

>> 260 理沙ちゃん🍀お仕事ご苦労様。 頭も心も晴海🌊🕊️でスッキリして良かったね。 今日は仕事お疲れ様です🙋 赤い霊柩車シリーズ🤭うんうん… こんにちは😀

うん😆✨
ありがとう😀今日も袋にひたすらシール貼ってきたよ🙌

そうそ〜う🤭
大村崑と紅葉のやりとりも笑えるよね😂
頭に始まるところでなんか大村崑と紅葉のコントみたいなのがとくに面白い🤭

火サスもだけど土曜ワイド劇場も見てたよ😀
西村京太郎トラベルミステリー😀
後温泉女将の事件簿もね😀

• << 308 理沙ちゃん、昨日は遅くまでご苦労さん🍀 仕事終わりの〆の🍔いいね😆またうまい。 霊柩車シリーズ…そう!始まりの事務所での従業員とのかけあいが、また笑える😂定番なのに安心して見入っちゃう笑💧 西村京太郎なら、浅見光彦シリーズかな? 温泉女将シリーズって誰がやってたっけ〜?? 知りたい知りたい😆✨ 回答待ってるね先生🙋 旦那さん結構〜何しても「だめ!」ってダメ出しするね😓 何やっても怒るじゃなーいって文句言いたいね。 何言葉も倍かえって来そうだから💦スル〜が勝ちかな。 私からアンパーーンチ👊ボフ💨 やっとくよ🤗

No.274 23/01/28 17:53

>> 196 けいさん✨お久しぶりです☺️🧡今日は、通院なんですね、友達に、けいさんという女性👩がいて勝手に親近感わいてます。また、よろしくおねがいします… モカさんこんばんは☺
けいさんというお友達がいるんだね。
モカさんのご主人が、モカさんの体調を心配して、職場に電話してくれた話を読んで、暖かい方だと思いました。
うちの主人は、そういうところはないかな、今はゆっくり身体を休めてね。
2匹のうさちゃんも可愛いね🐰
昨日は、関西風のお好み焼きを作りました。

• << 279 けいさん、こんばんは☺️🧡ありがとうございます。あれから毎日ゆっくりゆっくり過ごしています🌿ちょっと身体もこころも風邪をひいちゃったかな?🐰🐰褒めてくれてありがとう😌🧡関西風お好み焼きいいですね~

No.275 23/01/28 18:02

>> 201 けいさ〜ん😆 ありがとう😃そうだったんだ〜😢 落ち着いて良かった😃 けいさんはトシちゃんが好きだったんだね😃 私はモカさんと同じ… 理沙さんこんばんは☺
私も頭が痛くなる時があります。
今は職場人が少ないけれども、やらなければいけない目標は変わらないので、精神的な事もあるかも、理沙さんは、同居で環境が変わったこともあるかも知れないね。
気分転換をお互いしながら、頑張ろうね。
トシチャンから始まり、光GENJI、タッキーや、KinKi Kids、嵐ファンは、30代からです💕

マッチは、私の母が好きだったよ。高校野球の球児に恋した事があり、マッチに少し似てたよ。

No.276 23/01/28 18:05

こんにちは😀

ただいま😊今日も一日寒かった💦
なので今セブンコーヒー☕飲んでます😊

さてぇ〜今朝のまた…
の話を😮‍💨

昨日はもやしを玉子と絡めるのを旦那が作ってくれました。
そこまでは良いの😑

旦那が私に玉子2つ割ってと言ったから私は冷蔵庫から玉子を2つ取りわろうとしたら
旦那が………
平らなところで割れって言ってるだろうとキレ気味に😑
だから私は旦那が言う様に平らなところで卵を割りました。

しばらくして……………
私はノドが乾いたから冷蔵庫から麦茶を取り飲もうとしたら旦那が……………
飲むなよ!飲むなら鮭呑めよ!麦茶作らないで量が減るだろう!上の冷蔵庫の中に麦茶入ってないだろう!ここに来てから
ダラケやがって!

と………😑嫌味をダラダラと言われましたわ😮‍💨
ダラケてるのは旦那も同じなのに😒
いつもそう言って自分は逃げる😒

アンタ私に言える立場じゃないのよ😒
全く😑😮‍💨

昨日は私はおにぎり弁当作るのに朝早く起きないとならないのに私は寝たいのにいつまでも上に来ないで来たら来たで電気をコウコウと付けて眩しくて寝れやしないよ😑😮‍💨

お陰で今日一日眠くて仕方なかったわ😒
感謝してるとか言ってるけどそれは皆
ウソっぱちなんだよ😒

結局は😑

No.277 23/01/28 18:06

と………
そんな事が昨日ありました。

本当に疲れが溜まりまくりだよ😮‍💨
今日も明日もなにも無いことを願う🙏

また月曜日に来ますね😀

No.278 23/01/28 18:08

>> 270 こんにちは😀 うん😊今日仕事終わってから駅前にある マックで買って食べたよ😋 少しはお腹の足しになった😁 理沙さん。お疲れさま😌🧡マックは、てりやきバーガーが好きだよ!いいねぇ🤭🏡は🍀すき焼きしたよ~

• << 338 おはよー😀 うん😊照り焼きバーガー美味しいよね😋 家も土曜日に旦那がファミマで冷凍のすき焼き風うどんを買って来てくれて食べたよ😀 美味しいかったぁ〜😆

No.279 23/01/28 18:11

>> 274 モカさんこんばんは☺ けいさんというお友達がいるんだね。 モカさんのご主人が、モカさんの体調を心配して、職場に電話してくれた話を読んで、… けいさん、こんばんは☺️🧡ありがとうございます。あれから毎日ゆっくりゆっくり過ごしています🌿ちょっと身体もこころも風邪をひいちゃったかな?🐰🐰褒めてくれてありがとう😌🧡関西風お好み焼きいいですね~

No.280 23/01/28 18:16

>> 223 ご無沙汰です🍀けいさん、いちです宜しく☆ 古い油だったのかな〜大丈夫でしたか💧 元気になって良かった🙂 採血💉量が多いのかな?そんなに… いちさんこんばんは☺
今は胃の調子も良くなったよ。
血管が出にくいタイプで、看護師さん泣かせというか、三人目でやっと出来た事もあり、注射は嫌だな。
来月1年点検、再発していないか、転移していないか調べます。
いちさんは、スリムな体型なのに、数値が良くないのがあるんだね。
うちの主人もいちさんと同じスリムなのに、いろいろある、私は、昔は、痩せていたが、今はややポッチャリですが、健康診断は、それ以外は問題ないけど、今の体型は、子どもたちにも、お母さん痩せなさいよといつも言われ、主人はパワーアップしたと言われるほど、変化に戸惑っています。
更年期の影響かな。
いちさん、術後の体調は、いかがですか、頑張り屋のいちさんなので、無理はしないで、家族の方に協力してもらってね🍀

• << 307 けいさん、3回も💉やり直しとか😓嫌だねーきっとか弱いんですね🌸けいさんは🤗 私は血管太そうだ苦笑 そうなんです😥普通とスリムの間でも数値が3つも高いは…良くなくて。洒落にならない状況です。更年期に入ったからだと思います、自覚症状ないですが体は正直💣 数ヶ月様子見です。 パワーアップでもいいんじゃないですか😊若々しくてシワなし可愛ければ。何より気力です💐お互い頑張りましょうね✨ 一番無いやつが何言ってる……ですね苦笑😅 頑張ります。 お歌お好きなんですね♫私も…。 安全地帯は、熱視線。 松山千春は、恋、季節の中で、銀の雨。 財津和夫は、青春の影。 布袋寅泰は、ラストシーン、バンビーノ。 広瀬香美は、ロマンスの神様。 ……好きですよ🎤 またお喋りしましょう。 偶然、理沙ちゃんけいさん私同世代だね😊 私B'zもディーンもミスチルもドリカムも好きです。

No.281 23/01/28 19:52
匿名さん8 

>> 252 わたしは、九州なので、降る雪は見るけど、積もることがめったにありません。東北の方は、大変そうですね😢 もかさんへ

僕は鹿児島に住んでいるので積雪することはほとんどないんですけど今週は積雪した日がありました。
東北に住まれている方は雪が降ると困ってしまわれると思います。

• << 283 ユウトさん✨こんばんは☺️そうですね。東北の方は、雪に悩んでると思います、複雑ですね😢

No.282 23/01/28 20:17
匿名さん8 

>> 253 こんにちは~ ユウトさん、私は、動物好きだけど、トラやライオンのような猛獣は、少し嫌だなぁ。 犬は、中型犬くらいの野良犬に、中学校下… なあさんへ

僕は動物園にいるおとなしいトラは大きなネコに似ていると思うので好きです。
僕もライオンはあまり好きではないです。
僕も小学生の時に外にいる時に突然犬に追いかけられて泣きながら全力で走って逃げていたら上級生と同級生に助けてもらったことがあるので犬は苦手です。
僕もネコは大好きです。
山に住んでいる祖母がネコを飼っていたんですけどとても賢いネコでネコが自分で玄関のとびらをあけて家の外に出たり家の外から帰ってきた時に自分でとびらをあけて家の中に入ってきました。
優しいネコで僕がトイレに行く時に僕の後ろをネコがついてきて僕がトイレから出るまでトイレの近くでずっと待っていてくれました。
2年くらい前に祖母が飼っていたネコは亡くなってしまったんですけど20歳くらいまで長生きしました。
動物と植物は見ているだけで癒されるので僕も好きです。
なあさんは猫カフェに行かれたことはありますか?

• << 290 こんばんは~ ユウトさんへ そうか、ユウトさんも犬に追いかけられたんだね、同じような事あったんだ。 動物園のトラは、大人しかったり寝ていたら、そうだね~ 猫みたいに感じるね。 猫カフェ有るみたいのは、知ってるけど、行った事は無いよ、全国に猫島が有る検索してみてね、うさぎ島が、広島県と愛媛県のしまなみ海道で繋がる島に有るよ。 親が愛媛県松山市だから、高校生の時に祖父母の葬儀で、2年続けて行ったのが最後で、その時は広島からフェリーで渡りました。 瀬戸大橋も渡ったことない、しまなみ海道はずいぶんあとに出来たから、知らないんだ、自転車の遊歩道も有るみたいだね。 私は、若年の頃に神田川やなごり雪が流行り聴いていて、遠距離恋愛にも、憧れたし、南関東以外に就職して移住したいなぁと思った事有るよ。

No.283 23/01/28 20:21

>> 281 もかさんへ 教えていただいてありがとうございます。 僕は鹿児島に住んでいるので積雪することはほとんどないんですけど今週は積雪した日が… ユウトさん✨こんばんは☺️そうですね。東北の方は、雪に悩んでると思います、複雑ですね😢

• << 286 もかさんへ こんばんは。 もかさんはキムタクが出たドラマを見られたことはありますか?

No.284 23/01/28 20:25
匿名さん8 

>> 257 ユウトさんへ✨わたしも、今井美樹好きですよ。いちばんすきな曲は。空に近い週末✨です。よかったら聞いてみてください😌✨ もかさんへ

僕も今井美樹さんのことが前から好きで数年前に今井美樹さんが鹿児島に来られて僕は今井美樹さんのコンサートに行きました。
空に近い週末という曲を聴いてみたいです。
もかさんは今井美樹さんのプライドとピースオブマイウィッシュという曲を聴かれることはありますか?

• << 291 ユウトさんへ✨今井美樹さんの曲どちらも知ってますよ。いい曲ですよね~☺️✨キムタクは、あすなろ白書見てました。あと臨場かな🤭

No.285 23/01/28 20:37
匿名さん8 

>> 271 こんにちは😊 はい😀レインボーブリッジ好きですよ😀 夜のライトアップが綺麗です✨ 私は最近晴海埠頭に行く機会があり晴海埠頭から… 理沙さんへ

僕もレインボーブリッジが好きです。
僕も夜のレインボーブリッジを見たいです。
僕は綺麗な景色を見ることが好きです。
ロマンチストと言っていただいてすごく嬉しいです。
鹿児島は城山から桜島という火山と錦江湾という海を見ることができるんですけどとても綺麗です。
理沙さんは夜のベイブリッジを見られたことはありますか?

• << 340 おはようございます😊 夜のベイブリッジは何回もありますよ😊 車でも行った事があります😀 鹿児島は本当海🌊が綺麗なイメージしかなくてきっとエメダルドグリーンで透き通ってるんだろうなぁ〜と想像しちゃいます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

No.286 23/01/28 20:42
匿名さん8 

>> 283 ユウトさん✨こんばんは☺️そうですね。東北の方は、雪に悩んでると思います、複雑ですね😢 もかさんへ

こんばんは。
もかさんはキムタクが出たドラマを見られたことはありますか?

No.287 23/01/28 22:16

>> 268 なあさん。今ね(=^・^=)夕飯おわった~おひる何もたべてなかたからおなかすいちゃって😋💦そのドラマたちも見ていた!おもしろかったーよね🤭💓… もかさん、すき焼き食べて暖まったかな、旦那さんと一緒に食べたら、美味しいよね。

そうだね~ ドラマやミュージックは、その時々の自分の人生と重なるよね。セリフだったり歌詞だったり、刺さったりするよね。

あれから寝落ちして、さっきまで寝ていたよ。

• << 292 なあさん。おはよー☀きのうは早くに寝たよ~すき焼きおいしかった(≧∇≦)b🐰🐰たちにごはんあげたよ~あすなろ白書好きだったなあ☺️✨懐かしいネ🌿
  • << 293 それと、わたしの今住んでるところは、九州ってことでおねがいします😖💦身バレがこわいので💦

No.288 23/01/28 22:30

>> 269 こんにちんわ😀 私は中学の時は南野陽子が好きでレコード買ったりしてたよ😀 私が小学生の時おニャン子クラブが流行っててメンバーのレコー… こんばんは~
理沙さん、おニャン子クラブが小学生の時なんだね、私は、高校生になっていたなぁ。

南野陽子かアイドル全盛期だったもんね、ジャニーズや工藤静香や中森明菜など他にも沢山いて、毎日ミュージック番組していたよね。

中村雅俊や岩城滉一も、かっこよくて、優しい声や口調にも、ひかれたりしたなぁ。

ドラマの役に入り、妄想もしたかな、セリフや歌詞で好きな人が出来たらやってもらいたいとか、言われてみたいとかあったかな?

やっぱこう言う話は、楽しいよね、年の差少し違うけど、話尽きないしこんなご時世だから、少し楽しい話の方が良いよね。

• << 344 おはよー😀 😅 間違えた😅おニャン子の時は私が中1の時だった💦 うん😀そうだね😀 夜のヒットパレードとかザトップテンとか うたばんとかね😊 私がカラオケし始めたのは私が高1の時だったよ🎤私が独身の頃は良くお母さんともカラオケ🎤したよ😀 お母さんは美空ひばりの曲や懐かしメロディ私はその時流行ってた歌を歌ってたよ♫ うん😊 そうだね😀本当に楽しいよ😆😌✨

No.289 23/01/28 22:58

>> 272 こんばんは☺ なあさんは、自宅で打っているんだよね。内出血に入りが悪いとなってしまうよね。来月1年点検、再発していないか、転移していないか… こんばんは~
けいさんも、ジャニーズから入ったんだね、としちゃんのファンだったんだ、今も若々しいよね。

鍛えてるのかな、行列ができる弁護士相談所の番組で、田原俊彦と明石家さんまの歴史比較していて、としちゃんが曲歌って足も上がっていたよ。

旦那さんが松山千春や広瀬香美が好きで、聴いてるのは前に聞いたよ、ラブソングやバラードいいよね~

ドラマのセリフや歌詞で、キュンとしたりもするし、大人の今だと当時と感覚が違うし、意味が分かるように大人になって違うよね。

私は、高卒後の東京の就職先で、新入社員歓迎会で、未成年だからジュースだったのを、先輩の注文したの飲んじゃって、酔っ払い送ってくれた人が、地元が同じで、後に交際相手になったよ、よっちゃんに、ちょっと似ていたの。

けいさんも、愛媛県から出て、一人暮らししたんだよね、いつ頃だったの?愛媛県内の違う市かな?県外かな、旦那さんは出身九州だっけ?夫婦でお互いに、あちこち転勤で移動したの?

私は、南関東から別な所に、就職したり転移したりしたかったなぁ、神田川やなごり雪も流行っていたし、同僚とシェアや当時彼と同棲はしたけどね。

山下達郎のクリスマスイヴがリリースされた時に、よっちゃん似の人が、一人暮らし始めていたから、最終電車時刻頃に、駅まで送ってもらい、ハグしていつまでもいたの思い出すよ。

• << 335 おはようございます😊 我が家は転勤族で、高校三年生の時愛媛県に、戻って来ました。 短大は、寮に入ること、バイトはしないことを条件に、山陽地方に行きました。 短大卒業後は、愛媛県に帰って来なさいと言われ、家からは少し離れた。今治市で就職しました。 社会人になってから、一人暮らしを三年半しました。 主人は、18才で、九州から四国に就職で来ました。出会ったのは、彼が30才私が22才の時でした。 主人の出生地は、佐賀県生まれです。 私は、愛媛県生まれですが、お爺ちゃんは、もともと山陰の生まれです。 転勤族でいろいろな地に行きました。

No.290 23/01/28 23:10

>> 282 なあさんへ 教えていただいてありがとうございます。 僕は動物園にいるおとなしいトラは大きなネコに似ていると思うので好きです。 僕も… こんばんは~
ユウトさんへ

そうか、ユウトさんも犬に追いかけられたんだね、同じような事あったんだ。

動物園のトラは、大人しかったり寝ていたら、そうだね~ 猫みたいに感じるね。

猫カフェ有るみたいのは、知ってるけど、行った事は無いよ、全国に猫島が有る検索してみてね、うさぎ島が、広島県と愛媛県のしまなみ海道で繋がる島に有るよ。

親が愛媛県松山市だから、高校生の時に祖父母の葬儀で、2年続けて行ったのが最後で、その時は広島からフェリーで渡りました。

瀬戸大橋も渡ったことない、しまなみ海道はずいぶんあとに出来たから、知らないんだ、自転車の遊歩道も有るみたいだね。

私は、若年の頃に神田川やなごり雪が流行り聴いていて、遠距離恋愛にも、憧れたし、南関東以外に就職して移住したいなぁと思った事有るよ。

• << 299 なあさんへ おはようございます。 教えていただいてありがとうございます。 僕も野生のトラはこわいんですけど動物園のトラはかわいいと思います。 僕も猫カフェに行ったことはないです。 猫島のことを検索してみたいです。 猫島とうさぎ島のことを初めて知りました。 僕も広島県に行ったことがあります。 僕も瀬戸大橋としまなみ海道を渡ったことがないので瀬戸大橋としまなみ海道を渡ってみたいと思っています。 僕は時間がかかっても横浜に移住したいと思っています。 なあさんは横浜の観覧車に乗られたことはありますか?

No.291 23/01/29 04:58

>> 284 もかさんへ 教えていただいてありがとうございます。 僕も今井美樹さんのことが前から好きで数年前に今井美樹さんが鹿児島に来られて僕は今… ユウトさんへ✨今井美樹さんの曲どちらも知ってますよ。いい曲ですよね~☺️✨キムタクは、あすなろ白書見てました。あと臨場かな🤭

• << 300 もかさんへ おはようございます。 教えていただいてありがとうございます。 僕もプライドとピースオブマイウィッシュはとてもいい曲だと思います。 僕はあすなろ白書を見たことがなくて臨場は少し見たことがあります。 もかさんは今井美樹さんが出られたドラマを見られたことはありますか?

No.292 23/01/29 05:04

>> 287 もかさん、すき焼き食べて暖まったかな、旦那さんと一緒に食べたら、美味しいよね。 そうだね~ ドラマやミュージックは、その時々の自分の人… なあさん。おはよー☀きのうは早くに寝たよ~すき焼きおいしかった(≧∇≦)b🐰🐰たちにごはんあげたよ~あすなろ白書好きだったなあ☺️✨懐かしいネ🌿

• << 294 おはよー もかさん、すき焼きも都道府県で、味付も入る具材も違うらしいよ。 今日も寒いよー もかさんの所は、どうなのかな、南関東は晴れが続いていて良いけどね。 異常気象で、普段積もらない所で、大雪だもんね。 もかさんとも、だいたい観ていたり聴いていたの同じだね、少しの年齢差で感じ方が違うけどね。

No.293 23/01/29 05:10

>> 287 もかさん、すき焼き食べて暖まったかな、旦那さんと一緒に食べたら、美味しいよね。 そうだね~ ドラマやミュージックは、その時々の自分の人… それと、わたしの今住んでるところは、九州ってことでおねがいします😖💦身バレがこわいので💦

• << 295 もかさん、了解です。 分かった、青春時代に観ていたり聴いていたりを、改めて大人になって観たり聴いたりしたら、意味が分かり、胸キュンも違うよね。

No.294 23/01/29 05:57

>> 292 なあさん。おはよー☀きのうは早くに寝たよ~すき焼きおいしかった(≧∇≦)b🐰🐰たちにごはんあげたよ~あすなろ白書好きだったなあ☺️✨懐かしい… おはよー
もかさん、すき焼きも都道府県で、味付も入る具材も違うらしいよ。

今日も寒いよー
もかさんの所は、どうなのかな、南関東は晴れが続いていて良いけどね。

異常気象で、普段積もらない所で、大雪だもんね。

もかさんとも、だいたい観ていたり聴いていたの同じだね、少しの年齢差で感じ方が違うけどね。

No.295 23/01/29 06:00

>> 293 それと、わたしの今住んでるところは、九州ってことでおねがいします😖💦身バレがこわいので💦 もかさん、了解です。
分かった、青春時代に観ていたり聴いていたりを、改めて大人になって観たり聴いたりしたら、意味が分かり、胸キュンも違うよね。

No.296 23/01/29 06:15

>> 295 なあさん。ありがとう☺️🧡すみません💦こっちも寒いね~、今ね(=^・^=)主人起こして送り出したところ。主人も寒いと言ってた!そうそう。恋愛ドラマは胸キュンするよね~🤭💓

No.297 23/01/29 06:46

>> 296 もかさん、旦那さんが日勤続くと、それだけで嬉しいよね、夜勤だと帰宅まで長く感じるでしょ。

よる隣に寝てるだけで、安心感有るよね、昼間は一人でもなんとか過ごせても、夜は寂しさ倍増するよね。

私は、年末年始に録画した愛してると言ってくれを、改めて大人になり、観るとなんか良い、意味が分かったからかな。

想い出にかわるまでやクリスマスイヴも良かったよ、携帯やパソコンやスマホが無い時代のラブドラマは、キュンとするよね。

交際したら電話か面と向かい気持ちを、伝え合わないと分からないって、キュンとする温度が今と違うよなぁと思う。

方言でラブ言葉を伝えるの、ドラマで聴いたらなんか良いよね。

もかさん、県によっても方言とかイントネーション違うのかな、いいなぁ~
同じ言葉でも、南関東と違うと重みが伝わる感じする。

• << 302 なあさん🧡つづき🥹うんっ日勤だと嬉しい😄今日はね。主人が4時までだから。近場の温泉♨に行くつもり💞昔懐かしい話ししてると話しがつきないね☺️✨

No.298 23/01/29 09:23

>> 297 なあさん。そうだね~🤭💓なんか朝からおなか壊してて。急に冷えたからかな?ちょっと心配😢

• << 317 こんばんは~ もかさん、大丈夫? お腹冷えかもね、風邪ぶり返してないなら良いけどね。

No.299 23/01/29 09:51
匿名さん8 

>> 290 こんばんは~ ユウトさんへ そうか、ユウトさんも犬に追いかけられたんだね、同じような事あったんだ。 動物園のトラは、大人しかっ… なあさんへ

おはようございます。
僕も野生のトラはこわいんですけど動物園のトラはかわいいと思います。
僕も猫カフェに行ったことはないです。
猫島のことを検索してみたいです。
猫島とうさぎ島のことを初めて知りました。
僕も広島県に行ったことがあります。
僕も瀬戸大橋としまなみ海道を渡ったことがないので瀬戸大橋としまなみ海道を渡ってみたいと思っています。
僕は時間がかかっても横浜に移住したいと思っています。
なあさんは横浜の観覧車に乗られたことはありますか?

• << 321 こんばんは~   ユウトさんへ ユウトさんの諦めないで、やりたい事をしたいは、前向きで良いじゃないかな? なんの目的もないと、今してる事もつまらないもんになりますからね。 私は、横浜には何度も行ったけど、観覧車は乗ってないよ、山下公園や中華街や元町は有るけどね。 猫島やうさぎ島は、最初TVで観たのがきっかけで、検索したんだ、ユウトさんも色々好きなもん調べると、楽しいと思うよ。 出川哲朗の充電させてもらえませんか、こっちは土曜日テレビ東京で、夜7時から2時間か20時から1時間でやってるんだけどなぁ。 ユウトさんの所は、分からないから調べてね、先週と昨日は、九州の天草で島巡りだったよ、橋を繋いで回れるのが良いね、きれいな所だったよ。

No.300 23/01/29 09:58
匿名さん8 

>> 291 ユウトさんへ✨今井美樹さんの曲どちらも知ってますよ。いい曲ですよね~☺️✨キムタクは、あすなろ白書見てました。あと臨場かな🤭 もかさんへ

おはようございます。
僕もプライドとピースオブマイウィッシュはとてもいい曲だと思います。
僕はあすなろ白書を見たことがなくて臨場は少し見たことがあります。
もかさんは今井美樹さんが出られたドラマを見られたことはありますか?

• << 301 はい☺️✨思い出に変わるまで。は、見たことありますよ。とってもいいドラマでした🤭✨
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧