関連する話題
情けないバカな私 No.50
情けないバカな私 No.47

情けないバカな私 No.42

レス500 HIT数 6373 あ+ あ-

負け犬( 50代 ♀ OEOj1 )
23/02/15 14:01(更新日時)

初めての方も、昔から読んでくれている方々も、また同じスレタイで書かせていただきます。よろしくお願いします(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

私がミクルにスレを立てた時から数えると15年か16年?ぐらい経ちます。最初の頃は私のアルコール依存症と、うつ病が酷くて、訳の分からない日々を書き綴っていました。当時は乳がんの全摘手術から1年ぐらい経ってからミクルにスレを立てて書き始めたと思います。アルコール依存症もうつ病もとにかく酷くて、いつから私がアルコール依存症だったのか分からないし、慢性うつ病って言われた時も他人事のように思えてて、「私からアルコールを取るな!アルコールを飲む事で自分を保ってるんだ!」とか、私が育ってきた環境や、その当時の環境や、今までの私の人生って、ろくな事が無かったから記憶を無くしたかった。精神科の先生からは記憶を失くす薬はないぞ〜。と、言われたり、アルコールが、うつ病を悪化させてるから、アルコールをやめようね。って何度も何度も言われてました。決められた日に病院へ行けなかったりも何回もありました。その頃の私の書き込みから知っている方々は、今の私の変化に驚かれていると思います。毎日毎日泣きながらアルコールを飲んで何に対しても私は理解力が無くなってました。精神科の先生からも「ホントは入院した方が良いんだけどな、子供達が居るもんな」って言われていた私。それが昨年(2022年の4月だったか?5月からだったか?)ヘルパーさん無しで生活をする訓練に入り、何とか自分でやれるようになってきてます。まだまだですけどね。

空さんとは長い付き合いになります。空さん、そして吉兆夢さん こちらでも又よろしくですペコリ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)°ஐ・。


今何かの依存症や精神疾患で悩んでいる方々、毎日が辛いよね。苦しいよね。死と隣り合わせな所でギリギリ耐えてるのも分かるよ。

No.3704431 23/01/01 19:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.401 23/02/06 08:05
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

空さん おはよ。空さんならもう起きて洗濯してるよね。

私さー、先週の火曜日から眠剤が変わった&増えたでしょー。私には強すぎるみたいで、寝てる時に、うん子っこを漏らしてしまったのが今日で2回目です。下痢の時のような水っぽい、うん子っこ。もう私、大人用の履くオムツにしないとダメかもしれません。今回は布団までは汚さずに済んだし、匂いもつかなかったけど、先週のお漏らしは敷布団も毛布も掛け布団も、うん子っこの匂いがついてしまって、敷布団は捨てて、毛布と掛け布団は洗濯洗剤を多めに入れて洗濯して干したの。履いていたパンツから漏れたうん子っこが寝間着のズボンまでいってたから、パンツと寝間着のズボンはトイレである程度拭いてから(もちろんお尻も拭いてね)、お風呂場に行ってお尻とお股とパンツと寝間着のズボンをあらって汚れを落としてから洗濯したけどね。大人用の履くオムツって高いね。1回目めちゃくちゃ汚してしまった時は(敷布団を捨てる事になった日)のその日の昼間にドラッグストアでオムツコーナーも見てたの。でもその日は買わずに帰って来たけど、今日でお漏らし2回目だから、明日お金を貰ったら大人用の履くオムツを買って、寝る時にオムツを履いて寝ようと思いました。明日、病院で眠剤を軽めに変えてくれたら良いけどなぁ😭。

  • << 403 主さん、おはよう。そんなことがあったのね。 薬のせいだから、明日、クリニックに行ったら事情をはなして眠剤を変えてもらうか、もとに戻してもらいなよ。いまからオムツを使う必要はないよ。今までそんなことなかったじゃん。 眠剤を軽くしてもらおう!安定剤と併用してもいいしさ。

No.402 23/02/06 08:19
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 401 昔の方が、薬が強くて寝っぱなし状態だったけど、尿意と便意は感じて、1回だけオシッコを漏らしただけで、うんこっこを漏らす事なんてなかったのに😭

  • << 404 便意や尿意を感じなくなるくらい強い眠剤なんてよくないよ。睡眠導入剤を、増やしてもらったらいいんじゃないかな。夜中に目が覚めちゃうかもしれないけど、お漏らしするよりいいよ。

No.403 23/02/06 08:20
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 401 空さん おはよ。空さんならもう起きて洗濯してるよね。 私さー、先週の火曜日から眠剤が変わった&増えたでしょー。私には強すぎるみたいで、… 主さん、おはよう。そんなことがあったのね。

薬のせいだから、明日、クリニックに行ったら事情をはなして眠剤を変えてもらうか、もとに戻してもらいなよ。いまからオムツを使う必要はないよ。今までそんなことなかったじゃん。

眠剤を軽くしてもらおう!安定剤と併用してもいいしさ。

  • << 405 うん。明日病院のソーシャルワーカーさんと先生に言って、眠剤を減らしてもらうか、変えてもらえるように頼んでみるね。ありがとうm(_ _)m 私も洗濯が終わったからベランダに干すね。

No.404 23/02/06 08:26
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 402 昔の方が、薬が強くて寝っぱなし状態だったけど、尿意と便意は感じて、1回だけオシッコを漏らしただけで、うんこっこを漏らす事なんてなかったのに😭 便意や尿意を感じなくなるくらい強い眠剤なんてよくないよ。睡眠導入剤を、増やしてもらったらいいんじゃないかな。夜中に目が覚めちゃうかもしれないけど、お漏らしするよりいいよ。

  • << 407 そうだね。尿意と便意を感じないのは、おかしいよね。そして漏らしてるなんてね。 うん。今日は晴れてて良かったです。

No.405 23/02/06 08:26
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 403 主さん、おはよう。そんなことがあったのね。 薬のせいだから、明日、クリニックに行ったら事情をはなして眠剤を変えてもらうか、もとに戻して… うん。明日病院のソーシャルワーカーさんと先生に言って、眠剤を減らしてもらうか、変えてもらえるように頼んでみるね。ありがとうm(_ _)m

私も洗濯が終わったからベランダに干すね。

No.406 23/02/06 08:28
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 405 うん!絶対に変えてもらった方がいい!

今日は晴れてるから洗濯物がよく乾くね。

No.407 23/02/06 08:30
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 404 便意や尿意を感じなくなるくらい強い眠剤なんてよくないよ。睡眠導入剤を、増やしてもらったらいいんじゃないかな。夜中に目が覚めちゃうかもしれない… そうだね。尿意と便意を感じないのは、おかしいよね。そして漏らしてるなんてね。

うん。今日は晴れてて良かったです。

No.408 23/02/06 09:16
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 407 今日はリハビリの曜日だから、シャワーを浴びてきます。10時頃に浴びようかな。今からでも良いけどね。髪の毛を洗わないとね。もちろん体も洗うけど。

洗濯したパンツもベランダに干してます。紺色のパンツだから、外から見てもパンツとは思わないよね。下着類は基本部屋干しなんだけど、日光で消毒してもらわないとね💦

糖尿病の薬は飲みました。精神科の朝用の薬を飲みます。

起きてる時は、ちゃんと尿意も便意も分かるから大丈夫です☺

お腹空いたけど、もう少し後で食べる事にします。

No.409 23/02/06 10:42
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 408 夕方にリハビリに行くのかな。洗濯物を忘れず取り込んでね。

昼間はお漏らしの心配はないんだね。良かった。

今。母がアサリご飯を炊いて、たべてきました。美味しかったです。今朝は最後のなごやんを食べて、朝御飯に、したよ。

私。最近毎日1つはお饅頭みたいなのをたべてて、糖尿病にならないかな。健康診断も行ってないから分からないや。今週中に行こうかな、無料の健康診断。

今はとりあえず眠いのでねます。

No.410 23/02/06 10:46
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 409 うん。夕方(午後診)で、予約が入ってるから行ってくるね。
シャワーも浴びたし、髪の毛も乾かして、今は2回目の洗濯をしています。

お饅頭1個ぐらい大丈夫だよ。

眠たくなってきたなら寝てね😴

No.411 23/02/06 13:57
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 410 一時くらいに昼寝から起きて、霊園に散歩に来ました。手掛けにふりかけご飯をたべて薬を飲んできたよ。

日向は上着が要らないくらい暖かいよ。

主さんは帰りが遅くなるだろうから、寒くない格好で出掛けてね。

新しい眠剤を今夜は飲まずに寝たらどうだろう?眠れなくて辛いかな?

No.412 23/02/06 14:13
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 411 おつかれー。

眠剤を飲まずに寝ようかと、私も考えてたところだよ。1日ぐらい寝なくても大丈夫だしね。

今日は早めに家を出て、のんびりと、あちらこちらのスーパーやドラッグストアやコンビニとかを覗いてから、リハビリの病院に行こうと思ってるよ。(今はね)

さてと、そろそろズボンを履き替えよーっと。


No.413 23/02/06 14:36
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 412 行ってらっしゃい。
私はいまかえってきたところだよ。

色々見る気になって良かった。お漏らしのことで落ち込んでないといいな、って思ってたから。
出かける気になって良かった。

私の方が毎日暗いね。いかんいかん。

No.414 23/02/06 14:46
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 413 今日漏らしたのは2回目だし、1回目の時より酷いお漏らしじゃ無かったからねー。眠剤が変わって初めて(1回目)の時は誰にも言えない!って思うぐらい酷かったから、それに比べたらマシだよー。でも火曜日にお金を貰ったら大人用の履くオムツを本気で買うつもりでいたからね。

着替えも済んだし、バスの時間が迫ってきてるから、またね(´▽`)ノ

  • << 416 色々見てから帰ってきたかったけど、お金無いし、98円のおいなりさん(3個入り)だけ買って帰ってきました。 ただいま&こんばんは。⬅挨拶遅れちゃった。 私はね、子供達と同居する気も全く無いからねー。私の場合は病院が管理してるけど、子供達が管理してるとしたら、毎月1万円貰うんじゃなくて、3千円か5千円でも良いけど、私が買いたい物がある時にお金をまとめて貰うようにすると思うよ。でもね、うちの場合は、それぞれ(私は私。長男は長男。次男は次男)って感じだから、空さん宅とは違うなぁー。私ね、子供達には既に「もし私が死んだら、直ぐに家庭裁判所に行って相続放棄(遺産放棄)しなね!」って言ってあるの。私自身もクソな実親が死んだと分かったら即相続放棄(遺産放棄)するよ。だから、空さん宅とは違うから分からないなあ。

No.415 23/02/06 18:45
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 414 主さん、まだ帰ってないよね?

私は夕飯も終わって、お風呂を洗ってこようかな。

ねえ主さん、私ね毎日お金の事を考えててイライラしたり、凹んだりしてるの。通帳も印鑑もみんな息子たちが持ってて、私は月に一万円のお小遣いをもらうだけなの。それでも、買いたいものが買えない訳じゃないし、構わないんだけど、上の子がお金使いが荒くてね、使い込まれそうで信用できないのよ。上の子にしてみれば、躁状態の私はお金を使ってしまうから信用出来ないらしく、お互い信用してないの。だからお金の話になると喧嘩腰になっちゃうんだよね。

友達はね、お金の心配をしなくていい(管理しなくていい)んだから、子供に全部渡しちゃいなって言うの。そうなのかなあ?
なんかボケちゃいそうよ。お金の管理もしないでさ。
下の子は絶対に同居は嫌で、上の子がその分責任を感じてるのか、今の彼女に同居してもいいか聞いてくれてね、いいよって言われたんだって。
でもさ、まだお婆ちゃんも生きてるし、どうなるか分からないよね。分からないから預金は持っていたいんだよ。
先が見通せないって不安だね。主さんみたいにどうせいつかは死ぬんだからって、開き直れればいいんだけどね。

主さんには関係ない話なのに、一杯書いてごめんね。誰かに話したくてさ、今時の若者はどう考えてるのか主さんなら息子さんもいるし、ちょっとは分かることがあるかな?

なにかあったら教えて。

No.416 23/02/06 19:08
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 414 今日漏らしたのは2回目だし、1回目の時より酷いお漏らしじゃ無かったからねー。眠剤が変わって初めて(1回目)の時は誰にも言えない!って思うぐら… 色々見てから帰ってきたかったけど、お金無いし、98円のおいなりさん(3個入り)だけ買って帰ってきました。

ただいま&こんばんは。⬅挨拶遅れちゃった。

私はね、子供達と同居する気も全く無いからねー。私の場合は病院が管理してるけど、子供達が管理してるとしたら、毎月1万円貰うんじゃなくて、3千円か5千円でも良いけど、私が買いたい物がある時にお金をまとめて貰うようにすると思うよ。でもね、うちの場合は、それぞれ(私は私。長男は長男。次男は次男)って感じだから、空さん宅とは違うなぁー。私ね、子供達には既に「もし私が死んだら、直ぐに家庭裁判所に行って相続放棄(遺産放棄)しなね!」って言ってあるの。私自身もクソな実親が死んだと分かったら即相続放棄(遺産放棄)するよ。だから、空さん宅とは違うから分からないなあ。

No.417 23/02/06 19:26
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 416 主さん、お帰りなさい。疲れてるところ長文読んでくれてありがとう。返信もちゃんとくれて嬉しかったよ。私の話を聞いてくれたんだなって。

やっぱり2年前?3年前?の入院がよくなかったな。入院して全てが変わったよ。信用も失った。友達もね。ボランティアも出来なくなったしね。

私が心配してるのは10年とか20年30年先の事なのね。だって、いまとりあえずは何も困ってないから。今年は家の外壁の塗装と屋根を張り替えるし、玄関ドアも交換するの。どれも古くなったから必要経費だね。あと10年以上はこの家を使わないと勿体ないんだ。

そうなると上の子が先に結婚とかしちゃいそうだよね。下の子もどこに就職するか分からないしね。未定のことばかりだね。

未定のことばかり考えて落ち込むのはやめるよ。考えても仕方ないからね。


お風呂たまったから入ってくるね。

ほんと、話を聞いてくれてありがとう。

No.418 23/02/06 19:57
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 417 10年後20年後30年後、日本が日本のままでいるかも分からないのに🇯🇵日本🇯🇵😭
現在だって外国人(特に中国人)に、土地を買われてるし、水源地も買われてるし、ココは日本なのに、既に外国人に占領されてる土地(地域)が沢山あるんだよ。
この間、いつだったかはハッキリ覚えてないけど、人が亡くなったら日本は火葬するでしょ。でもその外国人達は山を買い、火葬せずに埋めるんだよ。日本が日本じゃ無くなってきてるんだよ。政治家も日本名を名乗ってるけど、日本人じゃないのも混じってるし、日本国民の事を本気で考えて政治家をやってる人は少ないよ。政治家は自分達の懐具合しか考えてないと思った方がいいよ。官僚もね。

No.419 23/02/06 20:38
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 418 そっかあ。確かに政治家は信用してないよ。だって法案が成立してもその時自分が生きてるか分からないんだよ。本気で考えてないよね。
国に期待できることはないね。

お互いぐっすり寝られるといいね。
今日はありがとう。

おやすみなさい。💤

No.420 23/02/06 20:54
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 419 また明日ね。

明日の通院で眠剤を変えて貰おうね。勇気をもって話をしてきてね。

No.421 23/02/07 06:25
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 420 空さん 吉兆夢さん おはよ。

3時半から起きてます。可燃ごみも、もう捨ててきました。昨夜は自分で眠剤を減らして飲みました。先ず同じ種類ごとに分けて、そこから2個ずつとか1個とか取って、少なくして飲んだの。

する事がこの時間帯は無いです。なう(2023/02/07 06:21:21)洗濯するには早過ぎて近所迷惑になりそうだし、シンク内の洗い物は済ませました。まだ外も暗いし、当然部屋の中もスマホの明かりしか見えてない状態です。

今日は、精神科の通院曜日なので、お漏らしの事を言うね。薬を減らしてもらわないと困るからねー。

No.422 23/02/07 08:44
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 421 主さん、おはよう。
やっぱり夜中に起きちゃったのね。
でも仕方ない。今日の診察で薬が変われば眠れるようになるよ。
それにしても夜の薬が15錠だっけ?多いよね。薬漬けになりそうだよ。先生とよく相談してもう少し減らせるといいね。

No.423 23/02/07 08:56
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 422 はーい🙋 了解(*・・*)ゞ

安定剤飲んだら1時間ぐらい寝ちゃってました。

今日はね、毎週の精神科通院が終わったら、糖尿病の病院に行って検査する日です。ヘモグロビンA1cの数値が下がってればいいなー。

No.424 23/02/07 09:18
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 423 病院のはしごだね。頑張って行ってきてね。

No.425 23/02/07 09:25
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 424 私は午前中に市の無料健康診断に行ってくるね。歩いていける個人のクリニックに行くよ。血液検査しかしないと思うけどね。
がん検診はしないと思う。自覚症状ないし、乳ガン検診は遠くの病院に行かないと駄目だから面倒でね。とりあえず血液検査だな。

No.426 23/02/07 13:31
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 425 おつかれー。

今日は何もしてないのに、時間が経つのが早いです。いつでも出れるように着替えだけしとこうかな。なんか疲れています。脳がボーっとしてる感じです。

No.427 23/02/07 13:38
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 426 昨夜、寝不足だったからじゃない?

私は昼寝して、今起きたところ

No.428 23/02/07 18:16
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 427 何だかソワソワして落ち着かない。頓服があと一回分しかなくて、どうしよう。
来週の火曜日までもつかなあ。

ねえ主さん、前にお金の心配で気が変になりそうって言ってたときがあるじゃない。状況は違うけど、今の私がそんな感じなの。落ち着かなくてね。
何をどうすればいいか分からなくてさ。
震えもあるし(震え止めは飲んでるよ)どうしよう。落ち着かない。上の子は今、多分北海道に旅行に行ってるし、下の子は大学だし、車がだせないから自転車で、クリニックに行くしかないけど、明日は雨みたいだし。

変な文章になってるね。ごめんね。
どうしていいかわかなくてさ。

No.429 23/02/07 18:45
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 428 ごめん、天気予報まで見間違えてる。明日は晴れだ。自転車でクリニックに行こうかな午後からの診察じゃないと先生がいないんだった。

今はそう思ってるけど明日になったら行く気力がなくなるかも。

ああ、頭が変になりそう。

とりあえず、夕飯は作って食べたよ。お風呂も沸いた。お風呂にゆっくり入ったら落ち着くかも。

何とかやってみる。

No.430 23/02/07 19:45
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 429 お風呂に入ってきたよ。髪も乾かした。
ソワソワ感は変わらないかな。でも少し落ち着いたよ。眠れなくならないといいな。いつもの薬を飲めば眠れるかな。強い安定剤なんだよ、いつも飲んでる薬はね。

何だか頭が考えすぎてパンクしそうです。上の子にLINEして折角の旅行に水を差したくないし、もうすぐ下の子がかえってくるから、話をしてみるよ。誰かと話したら落ち着くかもしれないし。

No.431 23/02/07 20:14
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 430 主さん、!不調の原因が判明。
今日は一度も薬を飲んでなかった!朝御飯を食べなかったから朝の薬をのみ忘れて、昼も中途半端な時間に🍙を二個たべて、寝てしまったから飲み忘れて、夕飯も早くに食べたから飲み忘れて、
今気づいて夕食後の薬だけ飲みました。

原因が分かって良かった。夜の薬をちゃんと飲んで寝るね。
明日も忘れずに薬をのむよ。薬をのまないとホントに変になるんだね。見に染みたよ。

お騒がせしました。ごめんね。

No.432 23/02/07 22:25
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

空さん 吉兆夢さん こんばんは。

糖尿病の検査結果は、ヘモグロビンA1cの数値が毎月徐々に下がってきてました。ここで油断したら、また数値が上がってきちゃうだろうから、気をつけないとね。

疲れたぁー。帰りのバス待ち中に近くのドラッグストアに寄って、88円のおにぎり2つと、ちぎりパンを買って帰ってきて、手を洗ってウガイして、おにぎり食べて、ちぎりパンをちぎって食べたら、お腹いっぱい食べ過ぎです。

もうこんな時間なんだね。なう(2023/02/07 22:24:06)眠剤飲んで寝ます。おやすみなさい(:3[____]

No.433 23/02/08 07:21
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 432 空さん 吉兆夢さん おはよ。

眠剤が変わって、今日は漏らして無かったよ☺。
まだ眠いけど、目覚めてしまいました。ちぎりパンのカスがいっぱい落ちてるから、今日は掃除機を掛けます。

No.434 23/02/08 07:34
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 433 主さん、おはよう。
さっき起きたところです。洗濯してます。
昨日はパニクった書き込みでごめんね。昨夜も
直ぐにじゃないけど眠れたよ。
朝の薬は起きたら直ぐに飲むことにするよ。

掃除機がんばってね。私は昨日掃除機かけたから、今日はおやすみです。

No.435 23/02/08 10:11
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 434 10時にならないと私はやっぱり脳が働き始めないんだなぁーって思いました。今洗濯中です。そして敷布団をベランダに干しました。掃除機を掛けるのはもう少しあとになりそうです。あれ?私糖尿病の薬と精神科の朝用の薬を飲んだかな?何かは飲んだ覚えはあるんだけど、何の薬を飲んだのかは分からない💦( ̄▽ ̄;)覚えてないです。
精神科の薬も糖尿病の薬も昨日貰ったばかりだから、数をかぞえてみるね。

No.436 23/02/08 11:56
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 435 主さん、薬は必ず飲まないと駄目だね。
今日は朝起きて直ぐに朝食後の薬を飲んで、昼の分は今飲みました。これから昼御飯なんだけどね。
私のは1包かしてあるから、日付を書いてあるの。分かりやすいよ。

  • << 438 そうだね。薬は大事だね。 私も昼用の薬を飲んだよ。掃除機も掛けました。今から2回目(黒系)の洗濯をしようと思ってます。 買い物気をつけて行ってきてね。行ってらっしゃい✋

No.437 23/02/08 12:15
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 436 お昼ご飯を食べ終わったので、自転車でディスカウントスーパーに買い物に行ってくるね。
下の子が毎日食べる卵と鳥むね肉を買ってくるよ。ほうれん草は日曜日に買ったときは138円だったから、同じ値段だったら買ってくるよ。

前回自転車で転んだから、気をつけて行ってくるね。

No.438 23/02/08 12:18
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 436 主さん、薬は必ず飲まないと駄目だね。 今日は朝起きて直ぐに朝食後の薬を飲んで、昼の分は今飲みました。これから昼御飯なんだけどね。 私のは… そうだね。薬は大事だね。
私も昼用の薬を飲んだよ。掃除機も掛けました。今から2回目(黒系)の洗濯をしようと思ってます。

買い物気をつけて行ってきてね。行ってらっしゃい✋

No.439 23/02/08 14:57
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 438 ほうれん草138円で買えたよ。2つしか買わなかったけど、もっと買ってくれば良かったよ。
半額シールのついてた桜餅と三色団子🍡をかってきて食べました。半額で128円(税抜)だったよ。
桜餅三個と🍡2本入ってたから両方たべたよ。

やっぱりダイエットにならないよ。見ると食べたくなって買ってしまうもの。
主さんの雑用品が私にとっては和菓子かもしれないよ。ご飯よりも和菓子が食べたいの。

No.440 23/02/08 16:48
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 439 本日二回目の買い物に行ってきたよ。トリートメントがなくなりそうで、ドラッグストアの割引券を貰ったから、トリートメントだけ15%引で買ってきました。

金曜日に雪が降るかもしれなくて、自転車にカバーをかけておきました。
最近、夕飯が早いので少し遅くしようかな。

No.441 23/02/08 16:56
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 440 因みに、買ったトリートメントはBOTANISTだよ。シャンプーは来週割引券を使って買うつもりです。

No.442 23/02/08 17:29
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 441 主さん、今日は何か食べましたか?
糖尿病の数値は痩せたから良くなったのかな?
今後もよくなっていくといいね。

この間まで、主さんがダイエット無理だわって言ってたのに今は私の方がダイエット無理だわ。70キロを切らないもの。とりあえず67キロにしたいのに(身長167だから)たった3キロが痩せられないの。主さんは今なんキロになった?

No.443 23/02/08 19:05
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 442 昨日の無料検診は身長167センチ、体重70キロだったよ。太りすぎともなんとも言われなかった。血圧が113/70で、ちょうどいいですねって言われたよ。血液検査と尿検査の結果を3週間後にききに来てください。だって。カレンダーに書いて忘れないようにしなきゃ。

夕飯終わって、久しぶりに珈琲飲んでます。お風呂を洗わないとね。

No.444 23/02/08 19:47
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 443 珈琲と一緒に板チョコ食べました。今日買ってきたの。厚い板チョコで二枚分あってそれを食べきりました。完全に甘いもの中毒だね。
その上夕飯もお肉とピーマンとにんじんのオイスターソース炒め、ほうれん草、豆腐とワカメの味噌汁食べたんだよ。

自分で書いてて食べすぎだなあ、と思うよ。
今度食べたものを書き出そう。レコーディングダイエットだね。やってみようかな。

No.445 23/02/08 20:53
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 444 今日も主さんのスレを借りてくだらない日常をレスさせてもらました。主さん、ありがとう。

また明日ね。

明日はマット類を洗濯します。明後日は雪みたいだからね。部屋干しできるもの以外は明日洗濯します。

できるといいなあ。

おやすみなさい。💤☺️

No.446 23/02/08 21:07
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

空さん 吉兆夢さん こんばんは。

体重はどうでも良いけど、支払いが出来ない。銀行引き落としがね。家賃だけは払ってあるから住むところは大丈夫だけど、スマホに電気代とガス代も合わせてるから高くてね。来月は奇数月だし、食べなくても良いから支払いだけはしたいんだけど。来月だけ手渡しで家賃を払おうかなって思ってるよ。大家さんに連絡すればいいだけだからね。

私ももう寝たいよ。でもあと1時間は起きとく。

私の財布の中にあるお金はコレ⬇来週火曜日までもたせないとね。

No.447 23/02/09 08:26
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 446 主さん、おはよう。

そうだね、体重より支払いの心配だよね。
来月は家賃だけ先に払った方がいいかもね。
電気とガスとスマホでいくら引き落としになるか分かるのかな?
うちはネットで確認しないと金額が分からないから、いつも余分に通帳にお金を残してるよ。紙の請求書の方が毎月金額が分かって良かったのに、紙だと有料になっちゃうんだよね。だからネットにしたの。

お米はあるんだよね。何とか残金で頑張るしかないんだね。出掛けなければお金は使わないからね。

No.448 23/02/09 11:20
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 447 空さん おはよ。

だいぶ前から起きてたけど、心にも余裕が無くて、1人で焦りまくってました💦

No.449 23/02/09 11:27
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 448 主さん、おはよう。

銀行員引き落としが出来なかったのかな?気持ちにも余裕がなくなるよね。当然です。

今朝、風呂の残り湯で洗濯しようとしたら、お湯が全部抜けて空だった。お風呂の詮がちゃんとしまらないみたい。昨日は風呂のエプロン(手前の板みたいなやつ)も外して排水のところを掃除したかそのせいかな。分からない。今夜は貯まるといいけど。心配。

No.450 23/02/09 19:19
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 449 主さん、こんばんは。

明日、雪マークなので、買い物に今日も行ってきたよ。カレーとハヤシライスが作れるように材料を買ってきました。

お風呂のことで心配はなくならないけど、なるようになるさ。ね。

  • << 451 空さん こんばんは。 今日は、午後から、いとこ親子と一緒に名古屋城に行ってきました。突然連絡が来て行く事になったの。私が一緒に行けば、いとこも無料ではいれるからね。いとこの息子くんは愛護手帳で本人だけ無料なの。 役所に行かなきゃ行けなかったのに、まーた忘れてたよ。早めに行かないとね。 最近、疲れてます。明日は糖尿病関連手帳関係で眼科に行く事になってます。 眠い。(*pω-)。O゜
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

関連する話題

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧