注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

情けないバカな私 No.42

レス500 HIT数 6355 あ+ あ-

負け犬( 50代 ♀ OEOj1 )
23/02/15 14:01(更新日時)

初めての方も、昔から読んでくれている方々も、また同じスレタイで書かせていただきます。よろしくお願いします(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

私がミクルにスレを立てた時から数えると15年か16年?ぐらい経ちます。最初の頃は私のアルコール依存症と、うつ病が酷くて、訳の分からない日々を書き綴っていました。当時は乳がんの全摘手術から1年ぐらい経ってからミクルにスレを立てて書き始めたと思います。アルコール依存症もうつ病もとにかく酷くて、いつから私がアルコール依存症だったのか分からないし、慢性うつ病って言われた時も他人事のように思えてて、「私からアルコールを取るな!アルコールを飲む事で自分を保ってるんだ!」とか、私が育ってきた環境や、その当時の環境や、今までの私の人生って、ろくな事が無かったから記憶を無くしたかった。精神科の先生からは記憶を失くす薬はないぞ〜。と、言われたり、アルコールが、うつ病を悪化させてるから、アルコールをやめようね。って何度も何度も言われてました。決められた日に病院へ行けなかったりも何回もありました。その頃の私の書き込みから知っている方々は、今の私の変化に驚かれていると思います。毎日毎日泣きながらアルコールを飲んで何に対しても私は理解力が無くなってました。精神科の先生からも「ホントは入院した方が良いんだけどな、子供達が居るもんな」って言われていた私。それが昨年(2022年の4月だったか?5月からだったか?)ヘルパーさん無しで生活をする訓練に入り、何とか自分でやれるようになってきてます。まだまだですけどね。

空さんとは長い付き合いになります。空さん、そして吉兆夢さん こちらでも又よろしくですペコリ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)°ஐ・。


今何かの依存症や精神疾患で悩んでいる方々、毎日が辛いよね。苦しいよね。死と隣り合わせな所でギリギリ耐えてるのも分かるよ。

No.3704431 23/01/01 19:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.51 23/01/04 14:06
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 50 午前中、少し眠れたよ。
お昼に焼きそば作ってたべた。お餅も一個たべたよ。
今日のクリニックには、上の子が送迎してくれます。もう家に来て焼きそば食べて高校サッカーみてるよ。
私はクリニックに行くまでゴロゴロすることにしたよ。

  • << 53 クリニックから帰ってきたよ。 なごやんも3パック買えました。(3パックしかなかったの) 早速一つ食べたよ。美味しかった🎵あと二個くらい食べられるよ。牛乳と一緒に食べると美味しいの。パサパサも気にならないよ。

No.52 23/01/04 18:07
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 51 空さん こんばんは。

前澤社長さんのジャンケンに買ったら、1000万。ってラインが、いとこの息子くんから送られて来て、ジャンケンゲーム自体した事が無かったし、普段からジャンケンもしない生活を送ってるし、負けたけど楽しかった。1000万円GET出来たとしても生保の人は役所に渡さなきゃいけないから結局は手元に来ないんだけど、ジャンケンって子供達が小学校の低学年か保育園の時にしたのが最後だったから、負けても全然悔しくないし、寧ろ「楽しかった」って思ったよ。このジャンケンのを友達にも配信者にも送ったけど、みんな結局負けたーって笑ってた🤣

前、話してた「日影のこえ」って本をやっと手に入れる事が出来ました。読もうとしたら字が小さくてメガネが必要。老眼鏡ならあるから、気が向いた時に読もうと思います。多分読み終わる頃には前半の話しは覚えてないと思います。

今日はね、白髪が凄く目立ってたから昼間に髪の毛を染めて、そのままシャワーを浴びました。

  • << 54 主さん、久しぶりのじゃんけんなのね。うちはね時々息子とやるよ。お風呂を洗うのをかけて✊✌️✋するの。負けた人が洗うんだよ。平日は私が毎日洗うから、土日だけ✊✌️✋ね。 夕飯はアジの開きと白菜の漬け物です。もう食べ終わりました。 主さんじゃないけど、このままお風呂に入らずに寝たいです。 精神科はいつもの通りかわらずです。ソワソワしたとき飲む頓服を貰ってきたよ。 ヨーグルトも食べたからお腹がいっぱいです。 眠いです。でも、お風呂は入らないとね。

No.53 23/01/04 18:14
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 51 午前中、少し眠れたよ。 お昼に焼きそば作ってたべた。お餅も一個たべたよ。 今日のクリニックには、上の子が送迎してくれます。もう家に来て焼… クリニックから帰ってきたよ。
なごやんも3パック買えました。(3パックしかなかったの)
早速一つ食べたよ。美味しかった🎵あと二個くらい食べられるよ。牛乳と一緒に食べると美味しいの。パサパサも気にならないよ。

No.54 23/01/04 19:09
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 52 空さん こんばんは。 前澤社長さんのジャンケンに買ったら、1000万。ってラインが、いとこの息子くんから送られて来て、ジャンケンゲーム… 主さん、久しぶりのじゃんけんなのね。うちはね時々息子とやるよ。お風呂を洗うのをかけて✊✌️✋するの。負けた人が洗うんだよ。平日は私が毎日洗うから、土日だけ✊✌️✋ね。

夕飯はアジの開きと白菜の漬け物です。もう食べ終わりました。
主さんじゃないけど、このままお風呂に入らずに寝たいです。

精神科はいつもの通りかわらずです。ソワソワしたとき飲む頓服を貰ってきたよ。

ヨーグルトも食べたからお腹がいっぱいです。
眠いです。でも、お風呂は入らないとね。

  • << 56 そそ。空さんは毎日お風呂に入る事が仕事だからね。熱があるとか動けないとかだったら、入っちゃダメだけど、そうじゃないなら空さんはお風呂に毎日はいろうね。 私の夕ご飯はラーメン🍜です。まだ食べてないけどね。 美味しいハンバーグを食べたいな🤤 びっくりドンキーが近所にあったとしても今の私では行けないな。10日が通院日だけど10日ってau引き落とし日でもあるからなぁー。 お腹が痛いの?トイレに行こう。

No.55 23/01/04 19:45
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 54 ✊✌️✋に負けてお風呂を洗ってきました。今、お湯をはってます。

何だかお腹が痛いです。冷えたかな。

No.56 23/01/04 19:49
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 54 主さん、久しぶりのじゃんけんなのね。うちはね時々息子とやるよ。お風呂を洗うのをかけて✊✌️✋するの。負けた人が洗うんだよ。平日は私が毎日洗う… そそ。空さんは毎日お風呂に入る事が仕事だからね。熱があるとか動けないとかだったら、入っちゃダメだけど、そうじゃないなら空さんはお風呂に毎日はいろうね。

私の夕ご飯はラーメン🍜です。まだ食べてないけどね。

美味しいハンバーグを食べたいな🤤 びっくりドンキーが近所にあったとしても今の私では行けないな。10日が通院日だけど10日ってau引き落とし日でもあるからなぁー。

お腹が痛いの?トイレに行こう。

No.57 23/01/04 21:00
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 56 お風呂入ってきました。髪も乾かしたよ。
お風呂に入る前に下痢しちゃいました😩冷えたみたいです。お風呂で温まったらお腹の痛いのも治ったからね。大丈夫。

うちは明日、ハンバーグを作るよ。びっくりドンキーより美味しいか分からないけどね。下の子が材料を買ってきたからつくります。

光熱費が携帯代と一緒だと、いくらになるか予想できないからお金を使えないよね。

今日は通院日だったから、いつもよりちょっとねるのが遅いです。寝る前の薬はのんだよ。
布団が冷たいから、明日、晴れて風がなかったら布団を干そうかな。

今日も悪いことは起きませんでした。感謝です。

おやすみなさい。

No.58 23/01/05 09:18
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 57 主さん、吉兆夢さん、おはよう。
今朝はちょっと寝坊したので、まだ洗濯が終わりません。朝ごはんはお餅二個、バナナ、なごやん、珈琲牛乳です。お腹がいっぱいになって、眠くなりました。
そういえば、きのう先生に「眠くなったら寝てしまっていいのですか?」と訊いたら「いいですよ」と言われたので、罪悪感が少し減りました。

書いてる途中で洗濯が終わって干してきたので、寝ようと思います。

No.59 23/01/05 16:50
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 58 今日は午前中も午後も昼寝しました。お昼ごはんに起きただけです。よく寝ました。
風が強くて散歩には行きませんでした。

洗濯物を取り込んで、まだしまってません。ピンチにつけたままです。

これからハンバーグの準備をしようとおもいます。

No.60 23/01/05 18:34
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 59 ハンバーグはいつも通りの出来映えでした。お店で食べるハンバーグは牛肉100%とかだけど、家だと合挽き肉だから味が違うよね。
でもこれはこれで美味しいよ。

あずきでお汁粉も作りました。食後のデザート?です。お餅を入れずに小豆だけ食べたよ。これも美味しかった。

また今日もお腹いっぱい食べてしまったよ。体重計に乗るのが怖いわ((( ;゚Д゚)))

No.61 23/01/06 15:00
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 60 空さん 吉兆夢さん こんにちは。

もう空さんも皆さんも、お昼ご飯は終わってるだろうから書いても大丈夫だよね。私ね下痢ッピが続いてて体重が69キロになりました。昨日トイレに行く度下痢ッピだったからねー。

今日は糖尿病の病院へ行く日だから、昼過ぎにシャワーを浴びてきました。そして洗濯して干しました。いつも洗濯するのが時間的に遅いから、夜までに乾かなくて干しっぱなしになる事が多いです。
もう着替えも済んでます。あとは時間になったらバスに乗って地下鉄に乗って糖尿病の病院へ行って、駅前の商店街をウロウロ見て回って、地下鉄乗ってバスに乗って、のんびりと帰って来るだけです。

お腹の調子が悪いから、病院から出されている防風通聖散は一旦飲むのをやめてます。それよりも下痢止めを飲んでます。正露丸が1番効くと思うけど、うちに正露丸が無いのぉー。買うお金も無いのぉー。今度現金を貰ったら先ずは正露丸を買う事にするね。普段下痢してなくても、いざ下痢になりましたって時に直ぐに飲めるように置いとかないとね。汚い話ばかりでごめんね。

現金無しで2日の日に初詣に行って、かろうじてあった小銭の5円だけ、投げてきました。

No.62 23/01/06 17:24
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 61 主さん、下痢はつらいね。また冷えたのかな?続けてだから心配だね。

うちにも正露丸はないよ。自然治癒で下痢は治るまで待つことにしてるの。嘔吐下痢症だったりしたら病院にいくからね。病院にいくほどでなければそのままにしてる。

今日もお腹を冷やさないように帰ってきてね。

今日の私はね、午前中にカインズに洗剤やティッシュ、野菜ジュースなんかをまとめ買いしてきたよ。3ヶ月くらいはもつと思う量だよ。17000円も払ったよ(下の子がね、お財布管理してるから)。でも、カインズの大きい詰め替えボトルが一番安いのよ。その大きいのも二個以上買うと更に安くなるの。だから日用雑貨はほんとにまとめ買いしてるの。
帰ってきてから、お昼ごはん食べて、洗車を下の子と一緒にやって、終わったのが二時半過ぎで、昼寝ができなかったよ。

これから夕飯の支度だ。億劫だけど、動かなきゃね。

No.63 23/01/06 20:04
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 62 お風呂にも入って、髪も乾かして、ベットに入りました。

今日も悪いことは起きませんでした。感謝です。

No.64 23/01/07 09:26
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 63 主さん、吉兆夢さん、おはよう。

昨日は動いたので、今日はお休みです。洗濯物も少しだったのでお休みにしました。明日二回やります。今日はお休みです。

朝ごはん食べて、また布団に逆戻りです。

No.65 23/01/07 10:15
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 64 空さん 吉兆夢さん おはよ。

猫おじさんから、この間からショートメールが来てて「〇〇さん電話に出てください」が何回か入ってて、電話番号は昨年のだいぶ前に消したし、登録してない番号は拒否する設定だから、ココ(ショートメール)に内容を書いて送るか、電話番号を再登録するから電話番号を教えて。とショートメールで送信したら、電話番号が今日の早朝6時に送られて来てて、(そんな早くに私が起きてる訳ないのにね)。目覚めてから、再登録してブロックも解除して、電話を掛けたけど出なかったから、「掛けたけど出んじゃん」って、証拠の写メと一緒に送信したら、暫くして猫おじさんから電話が来たけど、声は小さくて聞き取りにくいし、ボケが進行してるようだったし(認知症の検査はしてないけどね)、私が「声が小さくて聞き取りにくいからもっと大きな声で喋りな」って言ったら、「これが精一杯なんじゃ」って言ってて、。
先ず私との電話の一言目が「誰?」だったからねー。昨年から入院中って事だったし、あの声の調子やボケ具合から判断すると、もうすぐ死ぬかも。って思ってしまった。何の病気で入院してるのかも聞いてないから、退院したら又元気になれば良いけどね。猫ちゃん達今どうしてるんだろうね。

No.66 23/01/07 14:31
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 65 猫おじさんも、猫ちゃんも、無事にもとの生活ができるといいね。
入院中の猫ちゃんの世話はどうしてんだろうね?

お昼ごはんを食べて、散歩に行ってきました。歩いてないから足取りが重いです。
夕飯の大根も切って水につけてます。
風がなくて暖かいです。布団を干せばよかったな。

またベットに逆戻り。眠れないかな?

No.67 23/01/07 15:20
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 66 猫おじさんから電話が掛かってきて、何で入院してるのか聞いたら、「肺に水が溜まってるから」って事と、転院する、、。までは聞き取れたけど、いつ転院するのか今どこの病院に入院してるとか、いつどこの病院に転院するのかとかは、猫おじさんの苦しそうな声で聞き取れなかったよ。あんまり無理に喋らせない方が良いと思って、聞いてたけど、猫おじさんが「また電話する」って言ったから、「分かった。またね」と言って電話を切ったよ。猫ちゃんたちの事は何も言ってなかったと思うよー。


私は今から、たまご🥚10個入り1パック100円のを買い求めに行ってくるね。
「現金が無いから行きたいけど行けない」って言ったら次男がたまご🥚代出してくれるって。そして自分の分も買うらしい。もう着替えは済んでるから時間になったら行ってきまーす。

No.68 23/01/07 16:24
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 67 猫おじさん、肺に水が溜まってるって、あまりよくないね。退院できるといいけどね。

100円で卵はお買い得だね。
何でも高くなってるものね。今日は母がアジフライを買ってきたんだけど、178円で、以前の倍近くなってたよ。驚いた。
何もしないで寝てるのが一番お金を使わないかもね。

  • << 74 何でもかんでも値上がりしてるもんね。お正月🎍🌅🎍も終わった事だし、雑用品(トイレットペーパーとか洗剤等)は、値上がりしてても買わないといけない物だからねー。食事制限するしかないよね。食事制限というか、食費を抑える事しか出来ないよね。 昨日かな?いつものドラッグストアに行った時に、まるごとバナナも値上げしてたから買わなかったよ。マヨネーズが残り少ないから買いたいんだけど、どこのお店も高くてね(◉☗◉💧) 買えてないよ。 ここ数ヶ月は、火曜特売でも安さを感じなくなってるし、バナナも100円超えてるし。ここら辺で炊き出ししてる場所なんて無いし。家賃が値上げしてないだけまだマシだね。家賃だけはちゃんと払わないと。 猫おじさんから電話が来て、喋ってたよ。朝よりは元気そうな声だったし、ちゃんと聞き取れた。カギ🗝交換の立ち会いを頼まれたよ。OKしといた。

No.69 23/01/07 16:38
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 68 お金を使わないのは、家から出ないのが、1番だよー。

帰りのバスの待ち時間が長いから飲み物買っちゃった。

No.70 23/01/07 16:47
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 69 乾燥してて喉が乾くんだよね。わかるわかる。
卵が安く買えたから、その差額で飲み物を買った感じだね。

まあ。いっか。
よくないかな。

No.71 23/01/07 17:24
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 70 次男のおかげで、たまご🥚と、富士山水が買えたよ。ありがたい。今日は次男に感謝の日だった🙏

ただいま&こんばんは🌙
挨拶があとになってしまった。

今日は次男に買ってもらったたまご🥚で、卵かけご飯にします。お米を研いで炊かなきゃね。暫くの間は、たまご🥚で過ごせそうです。

夕方用の薬は今飲みました。

昨日の糖尿病の検査結果を伝えて無かったね。糖尿病の数値は少し良くなってました。肝臓の数値も良くなってました。新たに判明したのは、足の爪の水虫。皮膚科に行くように言われました。右足の人差し指?の爪の水虫。来週水曜日の午後診で皮膚科に行こうと思います。

No.72 23/01/07 17:59
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 71 主さん、お帰りなさい。
次男さんに感謝だね。卵は万能よ!
10日が通院日だよね。それまでだから大丈夫だね。
毎週5,000円貰えたら生活していけるのかな?質素に暮らせば大丈夫なのかな?
服とかは買えないけど、食費と日用雑貨だけなら5,000円でなんとかなる?私もいずれ独り暮らしになるから参考までに聞かせて。

爪水虫はなかなか治らないらしいから、しっかり病院で治療してもらおうね。

No.73 23/01/07 18:03
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 72 検査結果が良くなってて、よかったね。薬が効いてるのかな。主さんは甘いものもそんなに食べないものね。まるごとバナナは意外と砂糖の量はすくなそうだしね。
続けてよくなっていくといいね。

  • << 75 そうそう、私の体重は昨夜計って70キロちょうどでした。裸でそれだから、服を着てたらもっとだね。案の定太りました。

No.74 23/01/07 18:19
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 68 猫おじさん、肺に水が溜まってるって、あまりよくないね。退院できるといいけどね。 100円で卵はお買い得だね。 何でも高くなってるもの… 何でもかんでも値上がりしてるもんね。お正月🎍🌅🎍も終わった事だし、雑用品(トイレットペーパーとか洗剤等)は、値上がりしてても買わないといけない物だからねー。食事制限するしかないよね。食事制限というか、食費を抑える事しか出来ないよね。

昨日かな?いつものドラッグストアに行った時に、まるごとバナナも値上げしてたから買わなかったよ。マヨネーズが残り少ないから買いたいんだけど、どこのお店も高くてね(◉☗◉💧) 買えてないよ。
ここ数ヶ月は、火曜特売でも安さを感じなくなってるし、バナナも100円超えてるし。ここら辺で炊き出ししてる場所なんて無いし。家賃が値上げしてないだけまだマシだね。家賃だけはちゃんと払わないと。

猫おじさんから電話が来て、喋ってたよ。朝よりは元気そうな声だったし、ちゃんと聞き取れた。カギ🗝交換の立ち会いを頼まれたよ。OKしといた。

  • << 76 同時にか着込みしてたね。 猫おじさん、ハッキリ喋れるようになってよかったね。 鍵の立ち会いかあ、主さん、優しいからな。ひきうけるよね。でも他に頼める人が居ないのかもしれないし、仕方ないね。そんなに面倒な用事でもないしね。猫たちはどうしてるのかね?ペットホテルかな?

No.75 23/01/07 18:19
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 73 検査結果が良くなってて、よかったね。薬が効いてるのかな。主さんは甘いものもそんなに食べないものね。まるごとバナナは意外と砂糖の量はすくなそう… そうそう、私の体重は昨夜計って70キロちょうどでした。裸でそれだから、服を着てたらもっとだね。案の定太りました。

No.76 23/01/07 18:32
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 74 何でもかんでも値上がりしてるもんね。お正月🎍🌅🎍も終わった事だし、雑用品(トイレットペーパーとか洗剤等)は、値上がりしてても買わないといけな… 同時にか着込みしてたね。
猫おじさん、ハッキリ喋れるようになってよかったね。
鍵の立ち会いかあ、主さん、優しいからな。ひきうけるよね。でも他に頼める人が居ないのかもしれないし、仕方ないね。そんなに面倒な用事でもないしね。猫たちはどうしてるのかね?ペットホテルかな?

  • << 78 猫ちゃん達の事は他の人に頼んでるって言ってたけど、その人ちゃんとしてないと思う。この間いとこに猫おじさんから電話がきて、猫の様子を見てきてほしいと頼まれて見に行ったら、猫のトイレ砂がはいって無かったし、人間用のトイレのドアは開けっ放しだったって言ってたしね。 大家さんにさっき、〇〇さんから鍵🗝交換の立ち会いをお願いされたので、OKしときました。とショートメールを送ったら、大家さんから明日9時半にリフォーム業者が見に来る事になってますが、鍵交換の他にも問題がありまして。って返信が来たよ。で、私は「そうなんですね。他にも問題があるんですね。分かりました」ってショートメールを送っといたよ。 もしかしたら玄関ごと替えないといけないのかも〜。それか猫ちゃん達の事かなぁー? あまり深入りしたくないなぁーって思った💦

No.77 23/01/07 19:23
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 76 夕飯も終わって、あとはお風呂に入るのがノルマです。溜まったら入ります。

No.78 23/01/07 19:23
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 76 同時にか着込みしてたね。 猫おじさん、ハッキリ喋れるようになってよかったね。 鍵の立ち会いかあ、主さん、優しいからな。ひきうけるよね。で… 猫ちゃん達の事は他の人に頼んでるって言ってたけど、その人ちゃんとしてないと思う。この間いとこに猫おじさんから電話がきて、猫の様子を見てきてほしいと頼まれて見に行ったら、猫のトイレ砂がはいって無かったし、人間用のトイレのドアは開けっ放しだったって言ってたしね。

大家さんにさっき、〇〇さんから鍵🗝交換の立ち会いをお願いされたので、OKしときました。とショートメールを送ったら、大家さんから明日9時半にリフォーム業者が見に来る事になってますが、鍵交換の他にも問題がありまして。って返信が来たよ。で、私は「そうなんですね。他にも問題があるんですね。分かりました」ってショートメールを送っといたよ。
もしかしたら玄関ごと替えないといけないのかも〜。それか猫ちゃん達の事かなぁー?
あまり深入りしたくないなぁーって思った💦

No.79 23/01/07 19:26
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 78 うん、
親戚でもないし、深入りはしない方がいい

No.80 23/01/07 19:45
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 79 そうだよね。明日多分大家さんも一緒にリフォーム業者と来るだろうから、大家さんに会ったら、「〇〇さんの娘さんの連絡先と〇〇さんの弟さんが居るって事なので弟さんの連絡先も〇〇さんから聞いた方が良いかと思います」って一言いっておこう。あとは知らない。

今日、猫おじさんと昼頃?昼過ぎ?に電話で喋って電話を切ったあとに、急に猫おじさん宅の匂いがしたの。今は何の匂いもしないけどね。なんだったんだろう? 私が脳で覚えてた匂いが浮かんできただけかな?

  • << 83 匂いの記憶だね。匂いの記憶が一番長く残るらしいからね。

No.81 23/01/07 19:57
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 80 後の祭りになっちゃうけど、やっぱり猫おじさんの電話番号を再登録&ブロック解除しない方が良かったのかもしれない。後悔先に立たずだね。

No.82 23/01/07 20:29
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 81 まだお米も研いで無い〜。お米を研ぐ時間が無かったです。今夜から又マナーモードにして寝る事にします。理由は簡単。猫おじさんからの電話が鳴るからです。

卵かけご飯は中止です。ゆで卵🥚を作る事にします。なんだか食欲を失いました。ため息ばかり。もう寝たい気分だけど、私の場合は、まだ起きとかないと。22時頃に眠剤を飲むように指導されてるからね。

  • << 84 主さんが22:00まで眠剤を飲まないのは、そういう指導があったからなのね。 もう少し早く寝たい日もあるよね。 私はね、もうベットに座って書いてるよ。昼間にずっと寝てたから寝られるか分からないけどね。 一応、おやすみなさい。 今日も悪いことは起きませんでした。感謝です。

No.83 23/01/07 20:34
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 80 そうだよね。明日多分大家さんも一緒にリフォーム業者と来るだろうから、大家さんに会ったら、「〇〇さんの娘さんの連絡先と〇〇さんの弟さんが居るっ… 匂いの記憶だね。匂いの記憶が一番長く残るらしいからね。

No.84 23/01/07 20:37
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 82 まだお米も研いで無い〜。お米を研ぐ時間が無かったです。今夜から又マナーモードにして寝る事にします。理由は簡単。猫おじさんからの電話が鳴るから… 主さんが22:00まで眠剤を飲まないのは、そういう指導があったからなのね。
もう少し早く寝たい日もあるよね。

私はね、もうベットに座って書いてるよ。昼間にずっと寝てたから寝られるか分からないけどね。

一応、おやすみなさい。

今日も悪いことは起きませんでした。感謝です。

No.85 23/01/07 20:50
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 84 空さん おやすみ♡

匂いの記憶。確かにそれだよねー。

22時頃に眠剤を飲むことを昔から指導されてるからね。それをなるべく守るようにしてるのぉー。

なんだか疲れちゃった😩💦

たまご🥚までは、良かったのになぁ〜。
冷蔵庫に入れたよ🥚

私はまだ寝ないけど、おやすみなさい🤙🏻⭐🎵

No.86 23/01/08 06:58
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 85 空さん 吉兆夢さん おはよ。
深夜3時に目が覚めてからずーっと起きてます。

ウォーターサーバーを解約したら、お湯を作るのが片手鍋しかない事に今頃気付いてしまって、ネットでケトルを買いました。我が家にとっては初めてのケトルです。支払いはスマホ代と合算にしました。クレカは使いたくないの。クレカは今度の通院日🏥に、私担当のソーシャルワーカーさん経由で先生に預かってもらうつもりです。クレカは便利だけど危険がいっぱい⚠️ 私の場合は、いつもニコニコ現金払いが1番だと思ったもん。

眠くなってきちゃった😪



  • << 88 ケトル高かったでしょ。意外と高いんだよね。でも、鍋より速く沸くし一つはあった方がいいよ。

No.87 23/01/08 07:52
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 86 主さん、おはよう。
また寝ちゃってるかな?寝られたらいいけど。

クレカね。先生に預けるのがいいよ。私もいつもニコニコ現金払いだよ。

No.88 23/01/08 07:58
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 86 空さん 吉兆夢さん おはよ。 深夜3時に目が覚めてからずーっと起きてます。 ウォーターサーバーを解約したら、お湯を作るのが片手鍋しか… ケトル高かったでしょ。意外と高いんだよね。でも、鍋より速く沸くし一つはあった方がいいよ。

No.89 23/01/08 08:36
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 88 今日はいつもの時間に起きて洗濯をしてます。

前に私は同じ服を3日着るって言ったじゃない。2日か3日なんだけど、今日は3日目で、着替えるときに少し匂いがしました。食べるものの匂いかな。やっぱり3日は無理かなぁ。どう思う?

No.90 23/01/08 09:04
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 89 マナーモードのままだったから、気付くのが遅れたァーm(._.)m

洋服は魚とか焼肉とか、匂いが強い物を食べたら、その日に着替えて洗濯機に放り込んでるなぁー。普段の私は1日か2日着たら洗濯するよ。3日目はヤバいかもね。寝間着なら3日位平気だよ。下着だけは毎日変えてるよ。理由は、いつ何がおきるか分からないし車に轢かれたり何かしらの事故にあって、もし病院に運ばれた時に汚いパンツだと私自身がイヤだからです。

今日は今のところ晴れてます。風が強くなければ布団を干せそうです。

ケトルって、色々あるね。検索するまでは1万位するんだろうなぁーって思いながら見たら、1番最初に出て来たコレ⬇の説明文を読んでたらコレ良いなー。と思ってハートマークを押してお気に入りに入れといて、もっと安くて良い商品が無いか探して、タイガーのケトルも良かったから、お気に入りに入れて、悩んで悩んで両方買いました。コレ⬇は私用だよ。溜まってたポイント使って、割引クーポンも使って、3600円。

  • << 92 洋服はやっぱり2日までかぁ。そうだよね。汚れてなくても匂いがついてしまうからね。今日を最後に2日にするよ。 下着は毎日取り替えてるよ。 やっぱり救急車に乗ったときの事を考えるよね(笑)買い替えのタイミングも同じかなあ。 普通の洋服の買い替えのタイミングはね、その服を着て誰かに会えるかどうかなんだって。私、誰かに会いたい洋服がないや。色違いの同じ形の服を交互に着てるの。買いたい服がないんだよね。 今度の冬はシーズン始めに服を買うよ。 そういえば、夏の服も着た切り雀だった気がする。二枚のワンピースを交互に着てた気がするよ。これも問題だ。夏はさすがに毎日取り替えるからね。去年の夏もしまむらで買おうと思ってたのに結局行かなかったしね。今年こそ夏のワンピース(下にペチパンをはいてるの)を買おうかな。 面倒だな。誰かに買ってきてもらって「これ着て」って言われるのがいいけど、そんなことできないしな。自分で何とかしなきゃね。

No.91 23/01/08 09:19
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 90 二個買っちゃったのね(笑)

3600円かぁ。高いような、安いような。二つのうち一つしか使わなくなると思うけどね。うちにもこれと似たやつ(貰い物)と、普通のヤカンと二個あるけど、普通のヤカンしか使ってないよ。

  • << 93 ケトルね、購入ボタンを押して買ったあとに、購入履歴に類似する商品って、1000円台の物とか2000円台の物とか、これは私が買ったケトルが2個買えるじゃん!って思う程の高いケトルとかも出てきたよ。ピンからキリまで。私用に買ったさっきの写メのケトルが1番良いよ。洗いやすさ、ホコリ防止の蓋があったり、倒れても安心(多少はこぼれるだろうけど)、自動電源とか色んな機能が付いてたよ。 もう1つ買ったのは次男に持って行く予定。両方とも現物を見てから、どちらかを次男宅に持って行くよ。 コレ⬇ね。

No.92 23/01/08 09:33
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 90 マナーモードのままだったから、気付くのが遅れたァーm(._.)m 洋服は魚とか焼肉とか、匂いが強い物を食べたら、その日に着替えて洗濯機… 洋服はやっぱり2日までかぁ。そうだよね。汚れてなくても匂いがついてしまうからね。今日を最後に2日にするよ。
下着は毎日取り替えてるよ。
やっぱり救急車に乗ったときの事を考えるよね(笑)買い替えのタイミングも同じかなあ。
普通の洋服の買い替えのタイミングはね、その服を着て誰かに会えるかどうかなんだって。私、誰かに会いたい洋服がないや。色違いの同じ形の服を交互に着てるの。買いたい服がないんだよね。
今度の冬はシーズン始めに服を買うよ。

そういえば、夏の服も着た切り雀だった気がする。二枚のワンピースを交互に着てた気がするよ。これも問題だ。夏はさすがに毎日取り替えるからね。去年の夏もしまむらで買おうと思ってたのに結局行かなかったしね。今年こそ夏のワンピース(下にペチパンをはいてるの)を買おうかな。
面倒だな。誰かに買ってきてもらって「これ着て」って言われるのがいいけど、そんなことできないしな。自分で何とかしなきゃね。

  • << 94 そそ。洋服はね、匂いがついちゃうからね。 晴れてるし、枕と枕カバーでも洗濯しようかな。洗える枕だから、たまーに洗ってるの。ついでだから、布団も干す事にするね〜

No.93 23/01/08 09:50
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 91 二個買っちゃったのね(笑) 3600円かぁ。高いような、安いような。二つのうち一つしか使わなくなると思うけどね。うちにもこれと似たやつ… ケトルね、購入ボタンを押して買ったあとに、購入履歴に類似する商品って、1000円台の物とか2000円台の物とか、これは私が買ったケトルが2個買えるじゃん!って思う程の高いケトルとかも出てきたよ。ピンからキリまで。私用に買ったさっきの写メのケトルが1番良いよ。洗いやすさ、ホコリ防止の蓋があったり、倒れても安心(多少はこぼれるだろうけど)、自動電源とか色んな機能が付いてたよ。

もう1つ買ったのは次男に持って行く予定。両方とも現物を見てから、どちらかを次男宅に持って行くよ。
コレ⬇ね。

  • << 95 二個ともヤカンじゃなく、ケトルを買ったのね。 T-falのケトルは良さそうだね。 一つは次男さんにあげるのね。納得。ケトルと聞いてヤカンを想像してた私の勘違いだったね。ごめんね。

No.94 23/01/08 09:55
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 92 洋服はやっぱり2日までかぁ。そうだよね。汚れてなくても匂いがついてしまうからね。今日を最後に2日にするよ。 下着は毎日取り替えてるよ。 … そそ。洋服はね、匂いがついちゃうからね。

晴れてるし、枕と枕カバーでも洗濯しようかな。洗える枕だから、たまーに洗ってるの。ついでだから、布団も干す事にするね〜

No.95 23/01/08 09:56
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 93 ケトルね、購入ボタンを押して買ったあとに、購入履歴に類似する商品って、1000円台の物とか2000円台の物とか、これは私が買ったケトルが2個… 二個ともヤカンじゃなく、ケトルを買ったのね。
T-falのケトルは良さそうだね。
一つは次男さんにあげるのね。納得。ケトルと聞いてヤカンを想像してた私の勘違いだったね。ごめんね。

No.96 23/01/08 10:05
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 95 謝らなくても良いよ🙆🏻
何年か前にデイ友達の家に行った時に、私は初めてケトルと言う存在を知ったの(笑)

関暁夫じゃないけど、「わくわくが止まらない」 初めてのケトルだからね(*^^*)

No.97 23/01/08 10:13
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 96 うちにあるのはタイガーのケトルだったよ。使ってなくて箱に入ったままホコリをかぶってるけどね。

ワクワクo(^o^)oだね。

  • << 99 関暁夫、知らなくてググったよ。見たことのある芸人さんだった。 私、テレビもSNSも見ないから時代に取り残されてる。😖💦 もう少ししたら、下の子と週一の買い出しに行ってくるよ。 下の子、乾燥で喉をやられて、耳にまわって中耳炎おこしてるの。耳鼻科で薬をもらってるんだ。 ほんとは私が運転を禁止されてなければ、一人で買い出しに行けるのに不便だなぁ。

No.98 23/01/08 10:30
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 97 タイガーのケトルの口コミ評価も良かったよ。タイガー商品は昔から安心安全ってイメージがあるし、「タイガーだったら間違いなし!」って気持ちもあったからねー。だから悩みに悩んで悩み過ぎて、T-faLとタイガーの2個とも買っちゃったの。頭の中で、どちらか1つは次男にあげようとも思ったしね。

布団干したよ。静電気でビリッとなったよ。多分寝間着のせいだね。洗濯しよーっと。

No.99 23/01/08 10:30
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 97 うちにあるのはタイガーのケトルだったよ。使ってなくて箱に入ったままホコリをかぶってるけどね。 ワクワクo(^o^)oだね。 関暁夫、知らなくてググったよ。見たことのある芸人さんだった。

私、テレビもSNSも見ないから時代に取り残されてる。😖💦

もう少ししたら、下の子と週一の買い出しに行ってくるよ。
下の子、乾燥で喉をやられて、耳にまわって中耳炎おこしてるの。耳鼻科で薬をもらってるんだ。
ほんとは私が運転を禁止されてなければ、一人で買い出しに行けるのに不便だなぁ。

No.100 23/01/08 11:01
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 99 買い出しに行ったかな? 行ってらっしゃい🚙💨

私は洗濯機の蓋を押さえてました。押さえてないとカチッとロックが掛からなくて、ピーピーピーってエラーを起こすから、毎回洗濯する時は蓋を押さえてロックが掛かって水が出だすのを確認してから、押さえてる手を離すの。

首を回したら1回目だけボキボキって鳴ったよー。

眩しいぐらい天気も良いし、洗濯が終わるのはまだ先だし、今のうちに散歩に(いつものドラッグストアだよ)行って、隅から隅までじっくり、ゆっくりと見て回って帰って来ようかな。シャンプーも色々新しいのが出てるし、今時期はリップなのは分かるけど、種類が沢山ありすぎて迷って買わない!って選択を毎回してます。

今朝は朝用の薬を飲むのが早かったから、もう昼用の薬を飲む事にします。

  • << 101 まだ出掛けてないよ。 こっちも晴れてるから掛け布団を干したよ。下の子と私の布団ね。 行ってきます。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧