注目の話題
パパ活と間違えられる
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

それは⬛︎⬛︎

レス0 HIT数 206 あ+ あ-

夜空( KHpcob )
22/12/28 18:04(更新日時)

それは、青いが灰色の空になった日に起きた。いつも通っている通学路。今日は少し憂鬱だった。けれども義務教育というので行かなければいけなかった。どうでもいい話を友達と話しながら歩いた。その時だった。日常が「非日常」に変わった日は。車がガードレールを破って歩行者の道へ向かってきた。私はその時「もうダメだ。死ぬんだ」と思った。キキーッ!ドンッ!そんな音が聞こえた。痛みは無かった。咄嗟に上を見た。友達が宙を舞っていた。そして、ガンッ!という鈍い音が聞こえた。辺りは血の海だった。青い空が灰色になっていた。雨が降っていた。音を聞きつけてきた人達が「急いで救急車を呼んで!」「大丈夫⁉︎」というような声が飛び交う。私はその場に倒れ込んだ。その時血が手についた。両手が友達の血で染まった。そこで意識が途切れた。友達は、亡くなった。死因は出血が多かったからだと。それは、灰色の空の時。それは、雨が降った日。その日に友達が消えた。その日から日常が「非日常」へと変わった。
END
どう?文章力&語彙力無くてごめんね!でも見続けてくれてありがと!他シリーズも見てね!

22/12/28 18:04 追記
夜空は日記の方にも進出したよ!よかったら書き込んでみてね!

タグ

No.3701726 22/12/28 17:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧