関連する話題
マッチングアプリ
名前がダサくて彼氏にも隠す人生です。
既読ついてもう10日返事なし

未読無視をされた後どんな態度とる?

レス4 HIT数 2427 あ+ あ-

片思い中さん( 30代 ♀ )
22/12/05 07:42(更新日時)

今まで遅くとも2日後には返信してくれていた片思いの男性から、未読スルーされて2週間ほど経ちます。
もうあきらめるので返信はいいのですが、職場で会う関係です。

・この後どのように振る舞うのが好印象でしょうか?
LINEについては何も触れずいつも通り笑顔で接するのがよいですか?

・未読スルーを人生で初めてされてショックなのですが、大の大人でも無視とか普通ですか?たまに偶然会ったら普通に話してたので、ちょっと対応に幻滅してしまいました。
ちなみに何回もしつこく送ったりしておらず、1ヶ月ぶりに1行ほどの疑問文を送っただけです…。

タグ

No.3686214 22/12/05 01:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/12/05 02:38
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

それはショックですね。
未読スルーされる理由が思い当たらなければなおのこと、傷ついたと思います。

職場では、変わらず普通に過ごしたらいいと思います。LINEについては、ふたりっきりになった時にでも、さらっと『未読スルーする人だとは思わなかった』とか『返事ぐらい欲しかったな。残念』程度に聞いたらよいんじゃないかな。

大の大人でもスルーする人は残念ながらいます。既読にすると返さなきゃいけないから、既読をつけずに読む人もいます。
どちらにしても、残念な人ですよね。

なので、そんな人に振り回されず普段通りに過ごした方が好印象ですし、相手も後悔すると思いますよ。

• << 3 ありがとうございます…泣 やっぱりちょっと大人として残念な対応ですよね。 本当に相手に後悔してほしいです。 立場上聞くことは出来ないかもしれませんが、自分は今まで通り過ごします。 ちょっと心が軽くなりました。 ありがとうございました。

No.2 22/12/05 06:42
通りすがりさん2 

ラインが埋もれて見逃したんだなぁ~と思う事にする。

実際どうだか分からないんだし、職場では普通にしてくれるんだから思い悩まない。

取り敢えず、ラインでのやり取りが必要にならない限りこちらからは送らない。

普通に。明るく。
居心地良く。
いつか風向きが変わることもある。

• << 4 ありがとうございます。 LINEをよくする人ではないんです。だから余計に無視してるんだなと… 意地でも自分からはもう送らないようにしますね! いつか風向きが…本当にそうなら嬉しいです。そのためにも、今は自分磨き頑張ります。 励ましのお言葉とても嬉しかったです。 ありがとうございました。

No.3 22/12/05 07:38
片思い中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 それはショックですね。 未読スルーされる理由が思い当たらなければなおのこと、傷ついたと思います。 職場では、変わらず普通に過ごしたら… ありがとうございます…泣
やっぱりちょっと大人として残念な対応ですよね。
本当に相手に後悔してほしいです。
立場上聞くことは出来ないかもしれませんが、自分は今まで通り過ごします。
ちょっと心が軽くなりました。
ありがとうございました。

No.4 22/12/05 07:42
片思い中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 ラインが埋もれて見逃したんだなぁ~と思う事にする。 実際どうだか分からないんだし、職場では普通にしてくれるんだから思い悩まない。 … ありがとうございます。
LINEをよくする人ではないんです。だから余計に無視してるんだなと…

意地でも自分からはもう送らないようにしますね!
いつか風向きが…本当にそうなら嬉しいです。そのためにも、今は自分磨き頑張ります。
励ましのお言葉とても嬉しかったです。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する