自分の適性がよくわかりません。
自分の適性がよくわかりません。
先日、公務員試験を受けようと思っていて、友達からアドバイスを受けたのですが、理系科目と地理歴史がさっぱりでした。
高校生の時に、
理系志望でオープンキャンパスや職業見学に行ったのですが、身体が拒否反応を起こしてしまい泣きながら帰ってきました。
文学部に進学し、推薦で工場を勤めてたのですが、すぐに辞めてしまい、すぐに結婚して、短期の仕事をしており、妊娠と同時に仕事を辞めました。
主人から、
結婚相手の条件が
持病がなく健康で、
出産できる女性で、定職についており、転勤がなくて、短期ではないお仕事に就いている人で、浪費癖がなく、朝型で婚活において同時並行で他の男性とは付き合ってない女性がいいと言われており悩んでいます。
SPIの非言語分野が苦手でしたが2年間で克服し、学年一位になりました。
正直なところ
大学進学、英検、大原、図書館司書は無駄金だったなと思い、座学や勉強は苦手で、
ジムヨガカラオケ料理の方が落ち着きます。
タグ
理系が苦手なのに公務員試験受けようとするなんて… よほどの努力がないと厳しいですね💧 相当難しいですよ。
ご主人に負目でもあるんでしょうか。
仕事をするのはあくまで自分なので、自分に合ったものを選ばないと1日の1/3、1週間の5/7を過ごすことになる職業に無理して就くことになって尚更辛くなりますし、また辞めることになりますよ💧
先ずはご自分に合った好きなことを仕事にしていきましょう。
そのためのスキルはお持ちですか?
お子さんはまだ小さいのですか?
子育てをしながら家事と仕事の両立をしていくのは女性には大変ですから、お子さんに合った働き方をして、慣れたらそこで正規社員を目指すことにすればいいと思います。
あほ雑談掲示板のスレ一覧
おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
おかあさんといっしょ1レス 63HIT 通りすがりさん
-
もう8ヶ月3レス 62HIT スバル (40代 ♂)
-
ひたすら話すスレ8レス 110HIT おしゃべり好きさん
-
中東は平和にならない6レス 105HIT たかさき (60代 ♂)
-
もしもの話7レス 157HIT 匿名さん
-
雷電の⚾猛虎マニアック!
追悼だから3-0なのさ 3点→3 背番号3なのさ(数歩)
131レス 1608HIT ライデン -
日本はいい傾向になってる
それもう日本じゃねーから 日本は日本人がいるから日本なんだよ 日本…(匿名さん5)
5レス 114HIT おしゃべり好きさん -
まあまあ やまのべの道編
間違った 素晴らしき日々、ね また見たいなぁ素晴らしき日々…(数歩)
303レス 8914HIT 数歩 -
なんでも書き込んでいいスレ*
優しいレスをありがとうございます❗ 私は優しくないです、気が弱い…(常連さん15)
302レス 6382HIT おしゃべり好きさん -
もう8ヶ月
頑張ってください(通りすがりさん3)
3レス 62HIT スバル (40代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
8100年からきたけど質問ある?3レス 176HIT 匿名さん
-
閲覧専用
暇な人喋ろー3レス 67HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
アルペン踊りをさあ踊りましょう。2レス 79HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
生きてる意味があるんだね2レス 109HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
つまらない人生2レス 104HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
何回聞いてもいい曲🎵
お盆終わったのにこの暑さ、、、( *`ω´) この夏電気代イカついや…(社会人さん0)
110レス 2124HIT 社会人さん -
閲覧専用
8100年からきたけど質問ある?
逃げて来たんだね! AIやロボットが支配してるだろうから… 人間が…(やじ馬さん3)
3レス 176HIT 匿名さん -
閲覧専用
暇な人喋ろー
なんで女の人っておしゃべり好きなの? 聞いてるフリしてると何時間でも…(匿名さん3)
3レス 67HIT おしゃべり好きさん (♀) -
閲覧専用
アルペン踊りをさあ踊りましょう。
ビートたけしと軍団の冬山でのアルプス一万尺か? YouTubeで凄い…(匿名さん2)
2レス 79HIT おしゃべり好きさん (♀) -
閲覧専用
つまらない人生
>なかなか人間は死なないです。 >具合がひどく悪くてもその状態で長々…(おしゃべり好きさん1)
2レス 104HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
客観的に脈は有り?無し?
大学生です。 BARで飲んでいる時に知り合った男性のこです。 たまたま話した男性が27歳の見た目…
20レス 214HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
マッチングアプリにて複数人とのやり取りについて
26歳男です。 最近、マッチングアプリを始めて3人の女性とやり取りをしているのですが、同時進行で複…
8レス 152HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
叱られると固まる、もっとやり続ける子への対処
保育士をしています 5歳の男の子なんですが、やってはいけない事を注意されたり止めろと言われたら…
9レス 137HIT 育児の話題好きさん (40代 女性 ) -
出かけの当日と後日に愚痴を言う旦那
お盆の9日間の休みの内私の計画で2回、旦那方の予定で1回。計3回家族で出かけました。 何年も前から…
7レス 136HIT 聞いてほしい!さん (30代 女性 ) -
口臭が気になる【中1女子】
中1女子です 親に口臭いと言われ、 少し口臭が気になっています。 ・歯磨きは3回してい…
12レス 160HIT 学生さん - もっと見る