注目の話題
神社仏閣珍道中・改
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

東京都内に入ってほしい

レス1 HIT数 301 あ+ あ-

聞いてほしいさん
22/08/22 17:05(更新日時)

昔は練馬に滞在したことがありますが、今はソウルに住んでる人です。練馬が懐かしくて東京のお土産が買いたくてわざわざ羽田経由で東京の人々がたくさん集まってるホノルル行きの航空券を買って、金浦空港からJALに乗って羽田経由でホノルルに行きました。羽田の第3ターミナルにいるときに、うちの娘が”できれば羽田空港の外に出たい。山手線で一周してみたい。気になくて東京の小学校に見に行ってみたい。ディズ二-シーにも行ってみたい。羽田空港で東京の人々と話せるだけで嬉しい。知り合った東京の友達とあいたい”と言いました。羽田の免税店で娘が好きなデザート類のお土産をたくさん買いました。いつかビジネス目的ではなくても東京に入ってほしいと望んでます。
ホノルルにいる時にも、うちの娘は、飲食店などで堂々に和語を使いましたが、言葉が通じました。うちの娘は和語が通じるところがとても便利だと思いました。ホノルル(特にワイキキ)でも東京の人々が集まっていて、東京の飲食も食べるし、綺麗な海も見えるし、とても楽しかったんです。

タグ

No.3612263 22/08/22 15:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/08/22 17:05
おしゃべり好きさん1 

楽しかったようで良かったです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板