注目の話題
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
彼氏と推し、どちらを選ぶべきか
自分のレベルを知るには?

僕以外は皆動物

レス2 HIT数 263 あ+ あ-

小説好きさん( 30代 ♂ )
22/08/21 20:04(更新日時)

ある日僕以外は皆動物になった。畜生と化した人間達は畜生のごとく食べ物を貪り食うと性欲にまみれセックスをし始めた。僕は逃げ出したが、女の子の形をした畜生に襲われた。彼女はセックスがしたいのである僕は恥ずかしながらその生物とセックスをしたのだ。
という小説を書いて、僕は母さんに言った。「俺ちょっと人刺してくるわ。」母さんは言う。「ちゃんと指してくるのよまろーちゃん。」
まろーちゃんこと僕は人を刺す。叫び声の中刺される姿は一際快感を覚えた。その時一際別の生命というか怪物というか変な生物が現れた。その生物は言った。「止めるプー」僕は言い返す。「何だ、貴様コロスぞ。」その生物は言い返す。「プーちゃんの名前はプー太郎プー殺されるのはお前の方プー、プーちゃんバスター」僕はプー太郎と名乗る生物に殺された。「助けてくれ、命命だけは」と助命嘆願したが無視されて殺された。その後通行人は僕を見て言った。「死んでるー」

22/08/21 19:37 追記
登場人物紹介
主人公 プー太郎
仲間その1カッコイイマン
仲間その2ザナイト
仲間その3師匠

タグ

No.3611614 22/08/21 19:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/08/21 19:57
小説好きさん0 ( 30代 ♂ )

ドラクエのごとし、プー太郎は四人の仲間を連れ冒険の旅に出た。
プー太郎の前にカッコイイマンが立ち塞がる。「プー太郎悪いけど主人公変わってくれないか。お前まろーちゃんから主人公の座を奪い取っただろ。
俺も主人公になりたいのさ。」「やめるプーカッコイイマン」プー太郎は叫ぶがカッコイイマンとプー太郎の戦いは始まる。カッコイイマンは強かった。
デコピン一つでプー太郎を殺してしまった。
「ハハハ、このときを待っておったわ。」「その声は覇王」カッコイイマンは叫ぶ。覇王は目玉なのである。目玉はロリコンを殺すのだ。覇王はカッコイイマンを殺してしまった。そして街を破壊する。「ハハハ世界中のロリコンを皆殺しにしてやる。」その時プー太郎が現れた。「なぜ貴様生きていたのか。」「プーちゃんは死なないプー、世界中のロリコンは素晴らしい存在プー、世界中のロリコンはこの世で尊い存在プー今こそ見せてやるプー合体を」プー太郎はそう言うとカッコイイマンと合体した。次回に続く。次回予告奇跡の合体を見せるプー太郎とカッコイイマン見せてやれ奇跡の合体、次回合体完成プーマプーの巻。

No.2 22/08/21 20:04
小説好きさん0 ( 30代 ♂ )

第二話合体完成プーマプー
プー太郎とカッコイイマンは合体して魔法少女プーマになった。
「女になるとは」プーマは短い短髪のカワイイ魔法少女の姿をしていた。「プーマは女の子なんだプー今こそ見せてやるプー魔法をクルクルプー」覇王は吹き飛んだ。「世界中のロリコンが救われたプー」戦いが終わった。プーマは一息つく。師匠は言う。「プーマちゃんかわいいね」師匠はよだれを流す。プーマちゃんゲへべへ。「やめるプー師匠プーマは女の子だけど中身は男の子プー」ますます楽しいよプーマちゃんゲへべへ。師匠は笑う。「プー」プーマは師匠とセックスした。プーマはプー太郎とカッコイイマンに戻った。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧