注目の話題
普通の人は日中横になりませんか?
男性として生まれれば、
40代茶飲み友達は可能?

不倫 割り切れてきた?

No.305 22/09/02 15:15
通りすがりさん3
あ+あ-

≫300

ありがとうございます。

主さん、全然激しくないですよ。
投げやりな気持ちになっても、怒りや憎しみには変わらないからお優しいです。
私なんて、バラしてしまいましたから。
手紙の前に、結構な頻度で言い争いになっていて、関係はあまり良くなかったんです。
理由は、相手の思う言うばかり、誘い文句の嘘、扱い、付き合い方…いろいろと。

相手は、やっぱり奥様には知られたくない、知られたたら自分の身が危うい、自分の生活の場が脅かされる。
自分が好きで自分が大切な人だから、余計にギクシャクしていました。
それがこういう状況になり、私は心優しくはないですよ。

話す話題困りますか?
私は、今はやり取りしないから、穏やかに話せる分、趣味や仕事の話を聞いたりしてます。
私は、相手みたいに口が上手くもないし、調子がいいタイプでもなくて。
私も主さんと同じように、義務というか、仕方なく繋がってるんじゃないかと思っていました。
今は、余計に。
バラされたのに、相手は私と何のために続けているんだろうと思うんです。
誠実や愛情は、今はまだ何も感じられません。
主さんはどうですか?

305レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧