注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん

占います15

レス500 HIT数 8515 あ+ あ-

匿名さん3( ♀ EbOSv )
22/07/14 07:42(更新日時)

占いいたします🔮

因みに諸事情などによりお返事遅くなる場合ありますがお返事はできるだけお返しするようにいたします🙇‍♀️

練習していたのでそれでもよければ
よろしくお願い致します🙇‍♀️

再度リクエストの際は前のレス番号とNo.お書きいただけますとありがたいです🙇‍♀️
どなたか分からない場合あるので。申し訳ございません。

スレ上限近くなりましたら
再度お作り考えています🙇‍♀️

恋愛以外でもお聞きします。

因みに、病気や生死、ギャンブルなどに関してはその時の状況などにより変わる場合などがありますので絶対という事などはお伝えできかねます。場合によってはそのような内容などはお断りさせていただく場合などがあります。
どうしても知りたい方などは参考程度にされてください。
そういった事などは保証できかねず、当たる当たらないなどではないので💦

※ たまに周りの方を荒らしたり荒らしの様な方がいたりします。
お悩みにご相談来てくださる方にご迷惑ですのでそのようなことはお辞めください💦
普通にやりたいので🙇‍♀️

22/06/25 13:53 追記
お書き忘れました🙇‍♀️
生年月日西暦からお応えできる方いましたら
お応えいただけますとより詳しく見れたりします。お相手様いる場合はそちらもわかれば教えてください🙏こちらはお応えできる方のみで大丈夫です。又、戦術は見えたりもあります。

No.3568728 22/06/24 21:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 22/06/28 21:53
通りすがりさん201 

占いお願いします。
結婚運と仕事運をお願いしたいです。

これまで、全うにやってきたつもりですけどなかなか明るい兆しが見えてきません。

No.202 22/06/28 22:04
通りすがりさん201 

>> 201 201の者です。
生年月日書くの忘れてました。
すんません。

1973年3月8日男性です!
よろしくお願いします。

• << 204 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️ こんばんはです🌙 早速差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させていただきたいと思います。 結婚運と仕事運と仰られますと 今までどのようなことなどありましたでしょうか?又、結婚運ということでいつぐらいから恋人様などいないのでしょうか?🤔

No.203 22/06/29 01:21
匿名さん3 ( ♀ EbOSv )

>> 200 やる気がないですか😵 私と会う以前に、彼女が居たと話していたのを聞いたので… ありがとうございます😊 覚える事が多くて、不安で… そうだったのですね。
そうなりますとこちらが見えたのはなおさんが仰られていますように恋人様とお別れされたあとのお話しなのかと思います🙇‍♀️

いいえ。こちらこそです🙇‍♀️

そうですよね。
覚えることなどが多いとなりますと不安などありますよね🥲🥲

なおさんは大変なお仕事などを頑張られていますね🥺

人手不足と仰られていましたね🥺
それはお辛いですよね🥲🥲
なおさんはそれでも頑張られているように思います。

そうだったのですね。
そうですね。
なおさんが仰られていますように皆様ストレスやお疲れなどでイライラされているように思います🥺

なかなか休まれないのでしょうか。

• << 208 おはようございます☀️ でも会わない間、上司に恋人が出来たら…と考えてしまう事があります。 今までは彼女は居ないですが、今後はわからないですから… 真面目に仕事しないようにしています。 病んでも、職場は何もしてくれないですし… 私も疲れているのかも… 職場の正社員は、優遇されていますから羨ましいです。 休まない、休めないが一番の理由です。

No.204 22/06/29 01:23

>> 202 201の者です。 生年月日書くの忘れてました。 すんません。 1973年3月8日男性です! よろしくお願いします。 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️
こんばんはです🌙

早速差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させていただきたいと思います。

結婚運と仕事運と仰られますと
今までどのようなことなどありましたでしょうか?又、結婚運ということでいつぐらいから恋人様などいないのでしょうか?🤔

• << 206 おはようございます! これまでは小さな町工場を親父の経営できる元やってきました。(ちなみに自分は現場仕事中心です)しかし、親父の放漫経営で一度倒産寸前まで追い込まれ、なんとか従業員の頑張り、回りの手助けなどにより持ち直しました。その後も何度も同じことが起こらないように親父とは戦ってきましがついに、会社を解雇されてされてしまいました。この間、結婚運についても婚活してみたりの活動はしてきましたが、なかなか家庭環境的な話をすると退かれてしまい、実りません。 今後、個人的には地味でいいので穏やかに過ごして行きたいと思っています。

No.205 22/06/29 06:10
片思い中さん58 ( 10代 ♀ )

>> 199 大丈夫ですよ🙇‍♀️ なるほどです。 先輩様のお話しだったのですね。 それでしたらこちら以下下のこちらが書かれた内容は 先輩様は… あーなるほど...!
あまりにも言い出せなさそうってなってたところたまたま作業頼まれたのでチート?使ってしまいました😢やっぱりはっきり言わなきゃだめですよね。本当に伝わらなかっただけだと信じてもう1回頑張ってみます。今回もありがとうございました😭💖

• << 210 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ こんにちはです🌤 そうだったのですね。 そうですね。 先輩様は貴方が連絡先交換で仰られたと思われていなく画像送るということなどで仰られたのかと思われ、大丈夫、わからなくなったら見せてと仰られたように思います🥺 そうですね。 理由と一緒にご連絡先交換したいということなどを仰られた方が交換しやすいのかと思います。 ですのでもう一度頑張られてみてください🙇‍♀️ いいえ。こちらこそありがとうございました☺️✨

No.206 22/06/29 07:47
通りすがりさん201 

>> 204 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️ こんばんはです🌙 早速差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質… おはようございます!
これまでは小さな町工場を親父の経営できる元やってきました。(ちなみに自分は現場仕事中心です)しかし、親父の放漫経営で一度倒産寸前まで追い込まれ、なんとか従業員の頑張り、回りの手助けなどにより持ち直しました。その後も何度も同じことが起こらないように親父とは戦ってきましがついに、会社を解雇されてされてしまいました。この間、結婚運についても婚活してみたりの活動はしてきましたが、なかなか家庭環境的な話をすると退かれてしまい、実りません。

今後、個人的には地味でいいので穏やかに過ごして行きたいと思っています。

• << 211 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ こんにちはです🌤 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 そうしますと差し支えなければもう一つご質問なのですが、ご相談内容からしますと貴方は父親様の経営の元お仕事されていたのですが、解雇されということになりますでしょうか?又、次のお仕事など探されていまして、どのようなお仕事などされたいなどありますでしょうか? 又、婚活についてはいつからされているのでしょうか?🤔

No.207 22/06/29 07:49

>> 206 おはようございます☀

大変申し訳ございません🙇‍♀️
諸事情のためご返信お昼過ぎぐらいにお返しいたします🙇‍♀️

No.208 22/06/29 08:46
匿名さん122 ( 30代 ♀ )

>> 203 そうだったのですね。 そうなりますとこちらが見えたのはなおさんが仰られていますように恋人様とお別れされたあとのお話しなのかと思います🙇‍♀… おはようございます☀️
でも会わない間、上司に恋人が出来たら…と考えてしまう事があります。

今までは彼女は居ないですが、今後はわからないですから…

真面目に仕事しないようにしています。
病んでも、職場は何もしてくれないですし…
私も疲れているのかも…

職場の正社員は、優遇されていますから羨ましいです。

休まない、休めないが一番の理由です。

• << 212 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ こんにちはです🌤 そうですよね。 お会いされない間に上司様に恋人様などできてしまわれたらなどお考えとなられてしまわれることなどありますよね🥺 そうですよね。 今後のこととなりますとわからないですよね🥺 ですが今のところですと上司様に恋人様などできる可能性などありましても視野が狭くなり 中々できずとなられてしまいそうですので当分は恋人様などできたりされないように思います。 そうだったのですね。 なおさんが真面目にお仕事されないようにされているということでしょうか。 なおさんもお疲れのように思いますので 休めず大変かと思いますが、ゆっくりできるときなどはゆっくりと体を休めてくださいね🥺 正社員の方々様は優遇され休めるということでしょうか。

No.209 22/06/29 12:58
遠距離恋愛さん8 

>> 115 いいえ。こちらこそです🙇‍♀️ 現時点ではそのように思います。 るかさんの幸せ願っています☺️✨ こんにちは。
度々お世話になってます。

前回見ていただいた、11月、2月に彼と会う可能性があるというのは、私がまた彼を誘う感じなんですかね?
遠距離なので、8月以降もう彼の近くにいく理由が現時点ではなくて。

それとも彼から誘われるんですか❓💦💦

• << 214 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ こんにちはです🌤 早速差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させていただきたいと思います。 大変申し訳ございません🙇‍♀️ 多分こちらの方かなというのはあるのですが もしも違ったらと思いまして どなたか教えていただけますと有り難く思います🙇‍♀️ 申し訳ございません💦

No.210 22/06/29 16:12

>> 205 あーなるほど...! あまりにも言い出せなさそうってなってたところたまたま作業頼まれたのでチート?使ってしまいました😢やっぱりはっきり言わ… お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
こんにちはです🌤

そうだったのですね。
そうですね。
先輩様は貴方が連絡先交換で仰られたと思われていなく画像送るということなどで仰られたのかと思われ、大丈夫、わからなくなったら見せてと仰られたように思います🥺

そうですね。
理由と一緒にご連絡先交換したいということなどを仰られた方が交換しやすいのかと思います。
ですのでもう一度頑張られてみてください🙇‍♀️

いいえ。こちらこそありがとうございました☺️✨

No.211 22/06/29 16:19

>> 206 おはようございます! これまでは小さな町工場を親父の経営できる元やってきました。(ちなみに自分は現場仕事中心です)しかし、親父の放漫経営で… お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
こんにちはです🌤

お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
そうしますと差し支えなければもう一つご質問なのですが、ご相談内容からしますと貴方は父親様の経営の元お仕事されていたのですが、解雇されということになりますでしょうか?又、次のお仕事など探されていまして、どのようなお仕事などされたいなどありますでしょうか?
又、婚活についてはいつからされているのでしょうか?🤔

• << 213 次のお仕事については、特に特殊な資格があるわけでもありませんし、年齢的にも応募できるお仕事にも限りもあると思うので、お給料も生活できる程度で、自分の経験、体力などを考慮してできるお仕事ならなんでもやろうという気持ちです。(ちなみに体を動かすことがそこそこ好きなので、多少の製造現場や配送業務などはできると思います) 婚活については、かれこれもう15年くらい前に始めて、途中お休みしたりもしましたが、できるだけ定期的には参加しようって感じでやってきました。

No.212 22/06/29 16:37

>> 208 おはようございます☀️ でも会わない間、上司に恋人が出来たら…と考えてしまう事があります。 今までは彼女は居ないですが、今後はわから… お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
こんにちはです🌤

そうですよね。
お会いされない間に上司様に恋人様などできてしまわれたらなどお考えとなられてしまわれることなどありますよね🥺

そうですよね。
今後のこととなりますとわからないですよね🥺

ですが今のところですと上司様に恋人様などできる可能性などありましても視野が狭くなり
中々できずとなられてしまいそうですので当分は恋人様などできたりされないように思います。

そうだったのですね。
なおさんが真面目にお仕事されないようにされているということでしょうか。

なおさんもお疲れのように思いますので
休めず大変かと思いますが、ゆっくりできるときなどはゆっくりと体を休めてくださいね🥺

正社員の方々様は優遇され休めるということでしょうか。

• << 226 こんばんは! 恋人が出来たらショックです、諦められるかもしれないですが… でも悲しいです💦 なので適度に連絡を取りたいですし、忘れて欲しくなくて… 皆さん仕事頑張っていますよ、ただ限界がありますからね… 来月のシフトを貰ってびっくりですよ、私の遅番が月に11回です💦 他の職員は10回に満たないのに… 全部新人が休んでいるからですが、何故私がこんなに働かないといけないのか涙が出そうです😢 優遇されているのは、一部の人間ですが…

No.213 22/06/29 17:02
通りすがりさん201 

>> 211 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ こんにちはです🌤 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 そう… 次のお仕事については、特に特殊な資格があるわけでもありませんし、年齢的にも応募できるお仕事にも限りもあると思うので、お給料も生活できる程度で、自分の経験、体力などを考慮してできるお仕事ならなんでもやろうという気持ちです。(ちなみに体を動かすことがそこそこ好きなので、多少の製造現場や配送業務などはできると思います)

婚活については、かれこれもう15年くらい前に始めて、途中お休みしたりもしましたが、できるだけ定期的には参加しようって感じでやってきました。

• << 215 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 そうしますと差し支えなければもう一つご質問なのですが 仕事運ということでしたので次のお仕事などは上手くいくのかということで仕事運見ていきましょうか?又、恋愛運についてはどのようにされたら恋人様が出来ご結婚できるのかで見ていきましょうか?🤔

No.214 22/06/29 17:13

>> 209 こんにちは。 度々お世話になってます。 前回見ていただいた、11月、2月に彼と会う可能性があるというのは、私がまた彼を誘う感じなんで… お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
こんにちはです🌤

早速差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させていただきたいと思います。

多分こちらの方かなというのはあるのですが
もしも違ったらと思いまして
どなたか教えていただけますと有り難く思います🙇‍♀️
申し訳ございません💦

• << 216 すみません🥺💦 シンパパとの関係を見ていただいている、るかです。

No.215 22/06/29 17:38

>> 213 次のお仕事については、特に特殊な資格があるわけでもありませんし、年齢的にも応募できるお仕事にも限りもあると思うので、お給料も生活できる程度で… お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
そうしますと差し支えなければもう一つご質問なのですが
仕事運ということでしたので次のお仕事などは上手くいくのかということで仕事運見ていきましょうか?又、恋愛運についてはどのようにされたら恋人様が出来ご結婚できるのかで見ていきましょうか?🤔

• << 219 はい!そのようでよろしくお願いいたします。

No.216 22/06/29 17:41
遠距離恋愛さん8 

>> 214 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ こんにちはです🌤 早速差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させてい… すみません🥺💦
シンパパとの関係を見ていただいている、るかです。

No.217 22/06/29 17:49

>> 216 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

大丈夫ですよ☺️
こちらが思われていた方と一緒でした。
ありがとうございます🙇‍♀️

お応えしますね🙇‍♀️

そうですね。
可能性なので絶対そのようになるとは限らず
そのときのお気持ち次第では変わることありますが、
現時点ですと8月お会いされましたら
そのときなどの楽しさなどから
もう一度お会いされたいと思われ
るかさんからお誘いされる可能性などあるように思います🙇‍♀️

ですが、絶対そうということではないです🥺

No.218 22/06/29 18:11
遠距離恋愛さん8 

>> 217 ありがとうございます。
やはり私からなのですね…
彼の地に行く理由はないのですが、何の理由なんでしょうか❓

彼は現在あまりメッセを返してくれないのですが、放置しておいてもいいんですか?
8月の約束のことを聞いても答えてくれず、ヤキモキしてます。
あまり関わりたくないのですかね❓

• << 220 こちらこそありがとうございます🙇‍♀️ そうですね。 現時点では先程お伝えしましたように 8月お会いされました場合そのときの楽しさなどからもう一度お会いされてもと思われるのかと思います🥺 ですが絶対そのようになるということなどはなく、るかさんや新パパ様のお気持ちなどが変わりましたらお会いされない可能性などもございます🙇‍♀️ そうですね。 新パパ様が答えてくれずというのはなんだかるかさんと新パパ様の心などが通い合われていなく言いたいことなどありましても、お考えのされ方が違うように感じてきてしまいどのように答えたらいいのかわからずなのかと思います🥺 なのでるかさんの方も今は少し落ち着き、お返事お返しされたくなりましたらお返しされるとよいのかと思います🥺 新パパ様はるかさんと関わりたくないということではないように思います🙇‍♀️

No.219 22/06/29 18:36
通りすがりさん201 

>> 215 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 そうしますと差し支えなければもう一つご質問なのですが 仕事運ということ… はい!そのようでよろしくお願いいたします。

• << 221 わかりました。 では占いますので お待ち下さい🙇‍♀️
  • << 224 お待たせいたしました。 次のお仕事などは上手くいくのかということで仕事運見させていただき恋愛運についてはどのようにされたら恋人様が出来ご結婚できるのか見させていただきました。 先ずお仕事などからなのですが貴方はこうして解雇などあり最初はあまり上手くいかずどのようにしたらよいのかとお考えとなられネガティブなお気持ちとなられ混乱されてしまわれているのかと思います。 ですがそこで慎重に行動され諦めずにコツコツと次のお仕事などを探されていかれますと最終的には光などが見えていき運気など回復されていかれ苦しみなどが和らいでいかれるように思いますので、貴方が仰られていましたように体などを動かすということなどがお好きなのでしたら製造現場や配送業務などのお仕事などで探していかれるというのもよいのかと思います。 ですので諦めなければお仕事運などはよくなられていかれるように思います🙇‍♀️ そこで恋愛運なのですが、 途中お休みなどされたりされていたのかと思いますがそれでも15年ぐらい婚活などされていたということですが、貴方はご自分で気付かれていないように思いますが貴方はご自分の家庭環境というようなお話しなどされたりされているのかと思いますが、女性様はそのようなお話しなどを最初のうちからお聞きとなり墜落されてしまわれ、そういう男性様なんだと思い貴方のことを軽く見られてしまわれ協調性などが

No.220 22/06/29 19:51

>> 218 ありがとうございます。 やはり私からなのですね… 彼の地に行く理由はないのですが、何の理由なんでしょうか❓ 彼は現在あまりメッセを… こちらこそありがとうございます🙇‍♀️

そうですね。
現時点では先程お伝えしましたように
8月お会いされました場合そのときの楽しさなどからもう一度お会いされてもと思われるのかと思います🥺

ですが絶対そのようになるということなどはなく、るかさんや新パパ様のお気持ちなどが変わりましたらお会いされない可能性などもございます🙇‍♀️

そうですね。
新パパ様が答えてくれずというのはなんだかるかさんと新パパ様の心などが通い合われていなく言いたいことなどありましても、お考えのされ方が違うように感じてきてしまいどのように答えたらいいのかわからずなのかと思います🥺

なのでるかさんの方も今は少し落ち着き、お返事お返しされたくなりましたらお返しされるとよいのかと思います🥺

新パパ様はるかさんと関わりたくないということではないように思います🙇‍♀️

• << 222 何か自分ばかりメッセを送っている傾向にあるので、迷惑なのかなと思ったり、あまり送らないようにしたらいいのかな、とか思ってしまいます。 しかし、8月の約束のことで聞きたいこともあり、困ってます🥺 会いたくないんじゃないかと思ってしまいます🥺

No.221 22/06/29 19:51

>> 219 はい!そのようでよろしくお願いいたします。 わかりました。
では占いますので
お待ち下さい🙇‍♀️

No.222 22/06/29 20:43
遠距離恋愛さん8 

>> 220 こちらこそありがとうございます🙇‍♀️ そうですね。 現時点では先程お伝えしましたように 8月お会いされました場合そのときの楽しさ… 何か自分ばかりメッセを送っている傾向にあるので、迷惑なのかなと思ったり、あまり送らないようにしたらいいのかな、とか思ってしまいます。
しかし、8月の約束のことで聞きたいこともあり、困ってます🥺

会いたくないんじゃないかと思ってしまいます🥺

• << 229 そうだったのですね。 そうですね。 新パパ様はるかさんに対し迷惑ということなどではないように思いますが、るかさんのお話しのされ方(お考えのされ方)などがなんだか違うと思い、どうお返しされたらとなられたのかと思います。 そうですよね。 そうなりますとあまり送らないようにしたらいいのかやお会いされたくないんじゃないかなど思われてしまいますよね🥺 ですが8月のお約束などのことなどでしたら 困りますよね🥲🥲🥲

No.223 22/06/29 20:46
匿名さん147 

お久しぶりです。口行為出来るか聞いた147のプー太郎です。
大変素晴らしい占いありがとうございます。見事に的中しました。
後はもう一つお聞きしたのですが。彼女の中では私はどういう位置づけですか。

• << 230 こんばんはです🌙 いいえ。こちらこそそのようにありがとうございます🙇‍♀️ そうだったのですね。 位置づけというのはどのようなことでしょうか?🤔
  • << 233 差し支えなければもう一つお聞き忘れていたのですが、本性と仰られますと女性様がプー太郎さんに対し思われていることということでしょうか?🤔

No.224 22/06/29 21:28

>> 219 はい!そのようでよろしくお願いいたします。 お待たせいたしました。
次のお仕事などは上手くいくのかということで仕事運見させていただき恋愛運についてはどのようにされたら恋人様が出来ご結婚できるのか見させていただきました。

先ずお仕事などからなのですが貴方はこうして解雇などあり最初はあまり上手くいかずどのようにしたらよいのかとお考えとなられネガティブなお気持ちとなられ混乱されてしまわれているのかと思います。
ですがそこで慎重に行動され諦めずにコツコツと次のお仕事などを探されていかれますと最終的には光などが見えていき運気など回復されていかれ苦しみなどが和らいでいかれるように思いますので、貴方が仰られていましたように体などを動かすということなどがお好きなのでしたら製造現場や配送業務などのお仕事などで探していかれるというのもよいのかと思います。
ですので諦めなければお仕事運などはよくなられていかれるように思います🙇‍♀️

そこで恋愛運なのですが、
途中お休みなどされたりされていたのかと思いますがそれでも15年ぐらい婚活などされていたということですが、貴方はご自分で気付かれていないように思いますが貴方はご自分の家庭環境というようなお話しなどされたりされているのかと思いますが、女性様はそのようなお話しなどを最初のうちからお聞きとなり墜落されてしまわれ、そういう男性様なんだと思い貴方のことを軽く見られてしまわれ協調性などが

No.225 22/06/29 21:28

>> 224 ない男性様と思われ波長などが合わないと思われているように思います。

そこで貴方はお相手様女性様がどのような方なのか知る、お聞きとなられる前に早く早くとなられてしまわれ焦りなどからご自分のお話しなどをされてしまわれその場しのぎのような対応となられてしまい中々上手くいかずとなられてしまわれているように思いますので、
先ずはご自分のお話しや家庭環境というようなお話しなどされる前にお相手様女性様に貴方から質問したりどんなことなどがお好きなのかお聞きとなられた上でご自分のお話しなどもされていくというような協調性などを持たれた上でお話しされていくと希望などが見えていかれ恋人様などができる可能性などが出てくるのかと思います。
ですのでまずはご自分のお話しよりもお相手様女性様のことをお聞きとなられた上でご自分のお話しされていくということ。そして貴方のお話しのされ方などが少しきついように感じている方などいたりもされるので優しさなどを持たれたお話しのされ方などされていかれますと
交際やご結婚などに繋がられていくのかと思います。

貴方の幸せ願っています☺️✨

• << 228 丁寧に、また長い回答を説明くださりありがとうございました。 仕事運については、ご指摘のあったように急な出来事でもありましたし、正直ショックもあったんだと思います。だから気持ち的にも混乱したり不安がよぎりあたふたしていたのかもしれません。 今後は、ご説明のあったようにコツコツいろいろ調べて行きながら自分ができそうなお仕事が見つかるように模索してみたいと思います。 また恋愛結婚については、おっしゃることは当たっているかもしれません。自分のこと(家庭環境など)を先に話し過ぎてイメージを悪くして、しかも結果を急ぎてしまいがちだったのがフラレる原因になっていたのかもしれません。 今後は、ご説明の活動ことを頭において、相手のことを知る(会話して時にはいろいろ聞いてみたりなど)ことからコツコツ始めてみたいと思います。 この度は、参考になるアドバイスありがとうございました。がんばってみたいと思います!

No.226 22/06/29 21:53

>> 212 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ こんにちはです🌤 そうですよね。 お会いされない間に上司様に恋人様などできてしまわれたら… こんばんは!

恋人が出来たらショックです、諦められるかもしれないですが…
でも悲しいです💦

なので適度に連絡を取りたいですし、忘れて欲しくなくて…

皆さん仕事頑張っていますよ、ただ限界がありますからね…

来月のシフトを貰ってびっくりですよ、私の遅番が月に11回です💦

他の職員は10回に満たないのに…

全部新人が休んでいるからですが、何故私がこんなに働かないといけないのか涙が出そうです😢

優遇されているのは、一部の人間ですが…

• << 232 そうですよね。 上司様に恋人様などできたとしましたらショックですよね🥺 諦められたとしましてもショックですよね🥺 忘れられて欲しくないと思い適度にご連絡されたいと思われますよね🥺 そうだったのですね。 皆様頑張られているのですね。 ですがやはり限界などはありますよね🥺 そうだったのですね。 それは大変ですよね🥲🥲 無理などされないでくださいね🥺 そうなりますと何故私がこんなにと思われますよね。。 本当に無理されないでくださいね🥺 そうなんですね。 一部の方々だとしましても羨ましいと思われますよね🥺

No.227 22/06/29 22:00
匿名さん147 

プー太郎です。さらにお願いしたいのが彼女の本性を教えて下さい。お願いします。

No.228 22/06/29 22:00
通りすがりさん201 

>> 225 ない男性様と思われ波長などが合わないと思われているように思います。 そこで貴方はお相手様女性様がどのような方なのか知る、お聞きとなられ… 丁寧に、また長い回答を説明くださりありがとうございました。

仕事運については、ご指摘のあったように急な出来事でもありましたし、正直ショックもあったんだと思います。だから気持ち的にも混乱したり不安がよぎりあたふたしていたのかもしれません。

今後は、ご説明のあったようにコツコツいろいろ調べて行きながら自分ができそうなお仕事が見つかるように模索してみたいと思います。

また恋愛結婚については、おっしゃることは当たっているかもしれません。自分のこと(家庭環境など)を先に話し過ぎてイメージを悪くして、しかも結果を急ぎてしまいがちだったのがフラレる原因になっていたのかもしれません。

今後は、ご説明の活動ことを頭において、相手のことを知る(会話して時にはいろいろ聞いてみたりなど)ことからコツコツ始めてみたいと思います。

この度は、参考になるアドバイスありがとうございました。がんばってみたいと思います!

• << 234 いいえ。こちらこそありがとうございました🙇‍♀️ そうですね。 貴方が仰られていますように急な出来事などで混乱やあたふたなどされていたように思います。 ですが今後についてこれからコツコツと調べていかれ貴方ができそうなお仕事などありましたら応募されていかれるというのもよいのかと思います🙇‍♀️ そうですね。 こちらが見られた限りですと貴方は早く早くと早く恋人様が欲しいあまりなのかご自分のお話し家庭環境など含めお話しされてしまわれお相手様女性様のお話しなどをお聞きとなられていくということなどをあまりされずご自分のイメージなどを悪くされていたように思います。 ですのでお相手様女性様からしますと不審に感じられたり、お付き合いされたとしましてもあまりお話し聞いてくれないのでは?と思われたりなどあるように思いますので先ずはお相手様のことを知る、どのような方なのかそこからコツコツと始めていかれてみてください🙇‍♀️ 頑張られていかれ恋人様ができますとよいですね☺️ いいえ。こちらこそありがとうございました☺️✨

No.229 22/06/29 23:16

>> 222 何か自分ばかりメッセを送っている傾向にあるので、迷惑なのかなと思ったり、あまり送らないようにしたらいいのかな、とか思ってしまいます。 しか… そうだったのですね。

そうですね。
新パパ様はるかさんに対し迷惑ということなどではないように思いますが、るかさんのお話しのされ方(お考えのされ方)などがなんだか違うと思い、どうお返しされたらとなられたのかと思います。

そうですよね。
そうなりますとあまり送らないようにしたらいいのかやお会いされたくないんじゃないかなど思われてしまいますよね🥺

ですが8月のお約束などのことなどでしたら
困りますよね🥲🥲🥲

• << 231 やはりしばらくメッセ送らない方がいいですかね❓🥺 8月の約束のこと余り話したくないんですかね❓🥺

No.230 22/06/29 23:18

>> 223 お久しぶりです。口行為出来るか聞いた147のプー太郎です。 大変素晴らしい占いありがとうございます。見事に的中しました。 後はもう一つお… こんばんはです🌙
いいえ。こちらこそそのようにありがとうございます🙇‍♀️

そうだったのですね。
位置づけというのはどのようなことでしょうか?🤔

No.231 22/06/29 23:28
遠距離恋愛さん8 

>> 229 そうだったのですね。 そうですね。 新パパ様はるかさんに対し迷惑ということなどではないように思いますが、るかさんのお話しのされ方(お… やはりしばらくメッセ送らない方がいいですかね❓🥺
8月の約束のこと余り話したくないんですかね❓🥺

• << 235 そうですね。 るかさんの方などからしばらくご連絡されない方がというよりかは るかさんのされたいようにされた方がよいように思います🥺 ですのでもしも新パパ様にご連絡などされるのでしたらお伝えのされ方などお考えとなられた上でご連絡されますとよいのかと思います。 そうですね。 8月のお約束のことなどあまりお話しされたくないというよりかは今はあまり乗り気ではないように思いますので、少し日を置いてから再度お聞きとなられますとよいのかと思います🥺

No.232 22/06/29 23:39

>> 226 こんばんは! 恋人が出来たらショックです、諦められるかもしれないですが… でも悲しいです💦 なので適度に連絡を取りたいですし、… そうですよね。
上司様に恋人様などできたとしましたらショックですよね🥺
諦められたとしましてもショックですよね🥺

忘れられて欲しくないと思い適度にご連絡されたいと思われますよね🥺

そうだったのですね。
皆様頑張られているのですね。
ですがやはり限界などはありますよね🥺

そうだったのですね。
それは大変ですよね🥲🥲
無理などされないでくださいね🥺

そうなりますと何故私がこんなにと思われますよね。。
本当に無理されないでくださいね🥺

そうなんですね。
一部の方々だとしましても羨ましいと思われますよね🥺

• << 240 おはようございます☀️ でも仕方ないですよね、私には上司を独占する理由もないですし、独占したくないですし… 来月から私も仕事で多忙になり、余裕がなくなって、上司に連絡出来なくなりそうな気がします。 分からないですが… 本当に来月のシフトを見ると、恐ろしいです😢 でも辛い気持ちは誰にも話せないので、今日上司に話せたら相談してみます。

No.233 22/06/29 23:42

>> 223 お久しぶりです。口行為出来るか聞いた147のプー太郎です。 大変素晴らしい占いありがとうございます。見事に的中しました。 後はもう一つお… 差し支えなければもう一つお聞き忘れていたのですが、本性と仰られますと女性様がプー太郎さんに対し思われていることということでしょうか?🤔

• << 238 そうですね。そういうことでお願いします。

No.234 22/06/29 23:59

>> 228 丁寧に、また長い回答を説明くださりありがとうございました。 仕事運については、ご指摘のあったように急な出来事でもありましたし、正直ショ… いいえ。こちらこそありがとうございました🙇‍♀️

そうですね。
貴方が仰られていますように急な出来事などで混乱やあたふたなどされていたように思います。
ですが今後についてこれからコツコツと調べていかれ貴方ができそうなお仕事などありましたら応募されていかれるというのもよいのかと思います🙇‍♀️

そうですね。
こちらが見られた限りですと貴方は早く早くと早く恋人様が欲しいあまりなのかご自分のお話し家庭環境など含めお話しされてしまわれお相手様女性様のお話しなどをお聞きとなられていくということなどをあまりされずご自分のイメージなどを悪くされていたように思います。
ですのでお相手様女性様からしますと不審に感じられたり、お付き合いされたとしましてもあまりお話し聞いてくれないのでは?と思われたりなどあるように思いますので先ずはお相手様のことを知る、どのような方なのかそこからコツコツと始めていかれてみてください🙇‍♀️
頑張られていかれ恋人様ができますとよいですね☺️

いいえ。こちらこそありがとうございました☺️✨

No.235 22/06/30 00:11

>> 231 やはりしばらくメッセ送らない方がいいですかね❓🥺 8月の約束のこと余り話したくないんですかね❓🥺 そうですね。
るかさんの方などからしばらくご連絡されない方がというよりかは
るかさんのされたいようにされた方がよいように思います🥺
ですのでもしも新パパ様にご連絡などされるのでしたらお伝えのされ方などお考えとなられた上でご連絡されますとよいのかと思います。

そうですね。
8月のお約束のことなどあまりお話しされたくないというよりかは今はあまり乗り気ではないように思いますので、少し日を置いてから再度お聞きとなられますとよいのかと思います🥺

No.236 22/06/30 00:15
遠距離恋愛さん8 

>> 235 ありがとうございました😊
その件はスルーですが、その他のことは返信があったりします…
今は乗り気じゃないんですね、、、そうなんですぬ。
また日を置いてから聞いてみますね🥺

やはり出会った時から、何を考えてるかなかなか読めないですねー

他に好きな人を見つけたら楽になるかも、と思うこともありますが、見つかるわけもなく、悶々と過ごしてます。。

ありがとうございました😊

No.237 22/06/30 00:34

>> 236 いいえ。こちらこそありがとうございます🙇‍♀️

そうですね。
新パパ様は今は乗り気ではないように思います🥺
ですので他のことなどでしたらご返信などあるのかと思います。

ですので日を改めお聞きとなられてみるとよいのかと思います。

そうですよね。
新パパ様は何をお考えなのか中々わからないと思われますよね🥺

そうですよね。
他に好きな人などお考えとなられたりされますよね🥺
ですが中々ですよね。

いいえ。こちらこそありがとうございました😌✨

• << 251 主様、ありがとうございました😊 毎回丁寧に見ていただき感謝しています。 彼からは、8月の約束のこと以外のメッセは一日に何回かきました。 こんなやりとりでもあれば嬉しいと感じています。でも、一喜一憂している自分も嫌です。忘れたいと思う自分もいます。 彼も私と同じような気持ちですか? それとも寂しい感じですか? 彼のことを考えてしまう自分が時折ものすごく辛くなります🥺

No.238 22/06/30 04:41
匿名さん147 

>> 233 差し支えなければもう一つお聞き忘れていたのですが、本性と仰られますと女性様がプー太郎さんに対し思われていることということでしょうか?🤔 そうですね。そういうことでお願いします。

• << 241 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ こんにちはです🌤 差し支えなければご質問なのですが こちらのスレのNo.230にもお書きしたのですが 位置づけとはどのようなことでしょうか?🤔

No.239 22/06/30 07:24

>> 238 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️
おはようございます☀

諸事情によりお返事お昼過ぎになりそうなのですが
お返事いたしますのでお待ち下さい🙇‍♀️
申し訳ございません💦

No.240 22/06/30 08:58

>> 232 そうですよね。 上司様に恋人様などできたとしましたらショックですよね🥺 諦められたとしましてもショックですよね🥺 忘れられて欲しく… おはようございます☀️
でも仕方ないですよね、私には上司を独占する理由もないですし、独占したくないですし…

来月から私も仕事で多忙になり、余裕がなくなって、上司に連絡出来なくなりそうな気がします。
分からないですが…

本当に来月のシフトを見ると、恐ろしいです😢

でも辛い気持ちは誰にも話せないので、今日上司に話せたら相談してみます。

• << 244 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ こんにちはです🌤 そうですよね。 そのようにお考えとなりましたら仕方ないと思われ独占したくないと思われますよね🥺 来月からなおさんもお仕事多忙なのですね。 あまり無理せずに体休めてくださいね🥺 わからないかと思いますが 多忙となられましたら上司様にご連絡などできずの可能性あるのでしょうか。 来月のシフト見られるまでソワソワしますよね🥺 そうですよね。 今日上司様にお話しされてみましたか。 お辛いかと思いますので無理しないでくださいね🥺

No.241 22/06/30 13:54

>> 238 そうですね。そういうことでお願いします。 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
こんにちはです🌤

差し支えなければご質問なのですが
こちらのスレのNo.230にもお書きしたのですが
位置づけとはどのようなことでしょうか?🤔

No.242 22/06/30 15:00
匿名さん147 

>> 241 関係が気になります。具体的には友達なのか。恋人以下なのか未満なのかも気になります。大阪と維新が近いのか。社民党と沖縄なのか 共産党と沖縄なのかも気になります。

No.243 22/06/30 17:24

>> 242 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

因みにもう一つお聞きしたいのですが、
大阪と維新が近いのか。社民党と沖縄なのか 共産党と沖縄なのかというのはどういうことでしょうか?🤔

• << 245 私と彼女の関係は ①大阪と維新の関係とは  大阪と維新の関係みたいに細胞の一つみたいな感じの一心同体みたいに仲が良いのか  ②沖縄と社民党の関係は  社民党と沖縄の関係みたいにあくまでも他人で一線は引いているものの大事なところは抑えて、都道府県でいちばん大切なのは沖縄みたいな他の人の中で一番大切みたいな感じで仲が良いのか。 ③沖縄と共産党の関係は 共産党と沖縄みたいに同じように他人で一線は引いているものの他の県とのバランスを考えてでも一方的に好かれているみたいな感じなのか。 どの関係が近いか気になりましてお願いします。

No.244 22/06/30 17:37

>> 240 おはようございます☀️ でも仕方ないですよね、私には上司を独占する理由もないですし、独占したくないですし… 来月から私も仕事で多忙に… お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
こんにちはです🌤

そうですよね。
そのようにお考えとなりましたら仕方ないと思われ独占したくないと思われますよね🥺

来月からなおさんもお仕事多忙なのですね。
あまり無理せずに体休めてくださいね🥺
わからないかと思いますが
多忙となられましたら上司様にご連絡などできずの可能性あるのでしょうか。

来月のシフト見られるまでソワソワしますよね🥺

そうですよね。
今日上司様にお話しされてみましたか。
お辛いかと思いますので無理しないでくださいね🥺

• << 256 毎日暑いですね💦 いつもありがとうございます😊 余裕がなくなれば私も連絡するのを忘れそうで… きっと連絡出来ると思います。 土日は1時間早く出勤しないといけないので😭 残業もありそうですし… 今日は話をする余裕がありませんでした。 また来週に相談してみようしようと思います。

No.245 22/06/30 18:36
匿名さん147 

>> 243 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ 因みにもう一つお聞きしたいのですが、 大阪と維新が近いのか。社民党と沖縄なのか 共産党と… 私と彼女の関係は ①大阪と維新の関係とは 
大阪と維新の関係みたいに細胞の一つみたいな感じの一心同体みたいに仲が良いのか 
②沖縄と社民党の関係は 
社民党と沖縄の関係みたいにあくまでも他人で一線は引いているものの大事なところは抑えて、都道府県でいちばん大切なのは沖縄みたいな他の人の中で一番大切みたいな感じで仲が良いのか。
③沖縄と共産党の関係は
共産党と沖縄みたいに同じように他人で一線は引いているものの他の県とのバランスを考えてでも一方的に好かれているみたいな感じなのか。
どの関係が近いか気になりましてお願いします。

No.246 22/06/30 19:26

>> 245 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
わかりました。
では占わせていただきたいと思うのですが、
女性様のお気持ち含め関係など見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

No.247 22/06/30 19:43
匿名さん147 

>> 246 お願いします。

• << 250 お待たせいたしました。 女性様のお気持ち含め関係など見させていただきました。 女性様はプー太郎さんに対しどのようにされたらよいのかわからずお悩みなど出てきたりされ気分屋なところなどがあるように思いますが、プー太郎さんのことはよい友人として見られていたように思います。 そこで女性様はプー太郎さんだけと決めることなどができずどうされようかとなられお悩みなど出てきてしまい気分などでプー太郎さんのことを接しているように思います。 そこから現在の女性様を見ていきますと なんだかプー太郎さんに押し付けられているように感じ疲れているように思います。 ですので女性様はプー太郎さんとお話しされたりされプレッシャーや押し付けられているように思われているのかと思います。 女性様のお気持ちなどがこのままでしたら(未来、今後) 女性様はプー太郎さんに気を遣われたり、遠慮されたりされプー太郎さんとのご関係などに自信などをなくしてしまいそうです。 そしてご関係としますとプー太郎さんが仰られていました沖縄と共産党などが近いのかと思います。 プー太郎さんの幸せ願っています☺️✨

No.248 22/06/30 20:20

>> 247 わかりました。
では占いますので
お待ち下さい🙇‍♀️

No.250 22/06/30 21:22

>> 247 お願いします。 お待たせいたしました。
女性様のお気持ち含め関係など見させていただきました。

女性様はプー太郎さんに対しどのようにされたらよいのかわからずお悩みなど出てきたりされ気分屋なところなどがあるように思いますが、プー太郎さんのことはよい友人として見られていたように思います。

そこで女性様はプー太郎さんだけと決めることなどができずどうされようかとなられお悩みなど出てきてしまい気分などでプー太郎さんのことを接しているように思います。

そこから現在の女性様を見ていきますと
なんだかプー太郎さんに押し付けられているように感じ疲れているように思います。

ですので女性様はプー太郎さんとお話しされたりされプレッシャーや押し付けられているように思われているのかと思います。

女性様のお気持ちなどがこのままでしたら(未来、今後)
女性様はプー太郎さんに気を遣われたり、遠慮されたりされプー太郎さんとのご関係などに自信などをなくしてしまいそうです。

そしてご関係としますとプー太郎さんが仰られていました沖縄と共産党などが近いのかと思います。

プー太郎さんの幸せ願っています☺️✨

• << 260 ありがとうございます。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧