注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

占います15

レス500 HIT数 8509 あ+ あ-

匿名さん3( ♀ EbOSv )
22/07/14 07:42(更新日時)

占いいたします🔮

因みに諸事情などによりお返事遅くなる場合ありますがお返事はできるだけお返しするようにいたします🙇‍♀️

練習していたのでそれでもよければ
よろしくお願い致します🙇‍♀️

再度リクエストの際は前のレス番号とNo.お書きいただけますとありがたいです🙇‍♀️
どなたか分からない場合あるので。申し訳ございません。

スレ上限近くなりましたら
再度お作り考えています🙇‍♀️

恋愛以外でもお聞きします。

因みに、病気や生死、ギャンブルなどに関してはその時の状況などにより変わる場合などがありますので絶対という事などはお伝えできかねます。場合によってはそのような内容などはお断りさせていただく場合などがあります。
どうしても知りたい方などは参考程度にされてください。
そういった事などは保証できかねず、当たる当たらないなどではないので💦

※ たまに周りの方を荒らしたり荒らしの様な方がいたりします。
お悩みにご相談来てくださる方にご迷惑ですのでそのようなことはお辞めください💦
普通にやりたいので🙇‍♀️

22/06/25 13:53 追記
お書き忘れました🙇‍♀️
生年月日西暦からお応えできる方いましたら
お応えいただけますとより詳しく見れたりします。お相手様いる場合はそちらもわかれば教えてください🙏こちらはお応えできる方のみで大丈夫です。又、戦術は見えたりもあります。

No.3568728 22/06/24 21:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 22/07/02 01:17
匿名さん25 

>> 299 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ そうですね。 アドバイスとなどでも大丈夫なのですが、 例えばお仕事、恋愛、そのように仰… こちらこそです🙇‍♀️💦
こちらの方がすみません😫

そうですよね😣💦
難しいことをお願いしてしまってごめんなさい😣💦

ちょっと自分で考えてみます🙇‍♀️
もしまた、お願いする時は宜しくお願い致します🙇‍♀️✨

ありがとうございました😊✨

No.302 22/07/02 01:28
匿名さん25 

>> 301 もう少し自分で考えてみて、限界に来た時は改めてお願いしようと思います🙇‍♀️💦

いつも本当にありがとうございます😌✨

• << 304 おはようございます☀️ わかりました。 こちらの方こそ大変申し訳ございません🙇‍♀️ 全く何もなしでとなりますと どの項目に対しこちらがお伝えされるのかとなりましたので そちらがわかればよかったのですが 大変申し訳ございません🥺 わかりました。 そのときはこちらこそよろしくお願いします🙇‍♀️ いいえ。こちらこそありがとうございます😌

No.303 22/07/02 06:11
匿名さん3 ( ♀ EbOSv )

>> 284 承知しました。よろしくお願いいたします。 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
お返事されたと思いましたら
書かれていなかったみたいで申し訳ございません🙇‍♀️
おはようございます☀

お待たせいたしました。
そちらの病院のドクター様は貴方のことどう思っているのか、お話ししやすいと思っているのか見させていただきました。

そちらのドクター様は貴方のことを疑いや探りながら接しているように思います。
ですが貴方の立場などお考えとなりながら優しく接しているように思います。

ですのでそちらのドクター様が貴方に対し親切というのは貴方の立場などをお考えとなられ患者様ということなどもあり優しく接していまして、これも言った方がよいのかあれもお伝えした方がよいのかとなられお話しなどが長くなられてしまわれているように思います。

そこから現在のドクター様を見ていきますと
貴方に対しなんだかな〜というような疑問などを持たれているように思いますので、貴方に対しお話ししやすいと思われているというよりかは最初にお伝えしましたように貴方が患者様ということなどもあり優しく接しているということとなります。

なのでドクター様は患者様としっかりとお時間などをかけ向き合っていかれたくそのような態度などになられているのかと思いますので、
貴方だけではなく患者様皆さんにそのような態度なのかと思います🙇‍♀️

貴方の幸せ願っています☺️✨

• << 310 ありがとうございます。 なんだかなあと思われていたんですね。 疑い? なんかもう行きたくなくなりましたね。 私は早く終わらせ帰りたいと言う気持ちなのに 毎回長くてうんざりしてました。 ありがとうございました。

No.304 22/07/02 06:14

>> 302 もう少し自分で考えてみて、限界に来た時は改めてお願いしようと思います🙇‍♀️💦 いつも本当にありがとうございます😌✨ おはようございます☀️

わかりました。
こちらの方こそ大変申し訳ございません🙇‍♀️

全く何もなしでとなりますと
どの項目に対しこちらがお伝えされるのかとなりましたので
そちらがわかればよかったのですが
大変申し訳ございません🥺

わかりました。
そのときはこちらこそよろしくお願いします🙇‍♀️

いいえ。こちらこそありがとうございます😌

• << 312 おはようございます☺️✨ 良い朝ですね😆 こちらに書いたからか少し気持ちが晴れやかです✨ こちらの方がすみませんでした🙇‍♀️難しいことをお願いしているのに丁寧な返信をありがとうございます🙇‍♀️ 困ったり私の心が限界に来た時は、こちらに悩みの内容も書いてお願いしようと思います🙇‍♀️

No.306 22/07/02 06:42
匿名さん122 ( 30代 ♀ )

>> 300 こんばんはです🌙 そうだったのですね。 今日はお休みのんびりとお過ごしとなられたみたいでしてよかったです☺️ そうですよね。 … おはようございます☀️
今日から早出出勤です。
暑いので夏の間は早出だと助かるかもしれないですが…

暑くてやりたい事が出来ないのが何とも言えず…

交わされる可能性もありますが、話を聞いてくれる一面もありそうな…

部署は違いましたが、何年か同じフロアにいたので😢

• << 308 大変申し訳ございません🙇‍♀️ こちらのお返事諸事情により お昼過ぎとなりそうなのですが お返事いたしますので、お待ち下さい🙇‍♀️ 大変申し訳ございません🙇‍♀️
  • << 314 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ こんにちはです🌤 今日から早出出勤なのですね。 お疲れ様です🙇‍♀️ 夏の間は早出だと助かるかもと仰られますと?🤔 そうですよね。 最近ずっと暑いですよね🥺 水分補給などしっかりされて下さいね🥺 そうですよね。 暑いとやりたい事などできずとなられてしまいますよね🥺 そうですね。 交わされる可能性お話しをお聞きとなられていただける可能性どちらもありえますよね。 現在の部署などの上司様が何年か同じフロアということでしょうか。

No.307 22/07/02 06:47

>> 305 削除されたレス そうですね。
ですのであまりお気になさらずです🙇‍♀️
是非参考とされてみてください🙇‍♀️

そこでどんな印象、改善と仰られますと
現在貴方が働かれている職場でということとなりますでしょうか?🤔

大変申し訳ございません🙇‍♀️
諸事情によりお返事お昼過ぎとなりそうなのですが、お返事いたしますので
お待ち下さい🙇‍♀️

• << 309 はい! よろしくお願いいたします。 全然大丈夫です! ありがとうございます🙇

No.308 22/07/02 06:48

>> 306 おはようございます☀️ 今日から早出出勤です。 暑いので夏の間は早出だと助かるかもしれないですが… 暑くてやりたい事が出来ないのが…
こちらのお返事諸事情により
お昼過ぎとなりそうなのですが
お返事いたしますので、お待ち下さい🙇‍♀️

No.309 22/07/02 06:59
匿名さん249 

>> 307 そうですね。 ですのであまりお気になさらずです🙇‍♀️ 是非参考とされてみてください🙇‍♀️ そこでどんな印象、改善と仰られますと… はい!
よろしくお願いいたします。

全然大丈夫です!
ありがとうございます🙇

• << 315 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ こんにちはです🌤 大変申し訳ございません🙇‍♀️ 差し支えなければご質問なのですが、 はい!というのは そこでどんな印象、改善と仰られますと 現在貴方が働かれている職場でということとなりますでしょうか?🤔 ということに対しはい、その通りです。ということでしょうか?🤔

No.310 22/07/02 07:43
匿名さん272 

>> 303 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ お返事されたと思いましたら 書かれていなかったみたいで申し訳ございません🙇‍♀️ おはようご… ありがとうございます。
なんだかなあと思われていたんですね。
疑い?
なんかもう行きたくなくなりましたね。
私は早く終わらせ帰りたいと言う気持ちなのに
毎回長くてうんざりしてました。

ありがとうございました。

• << 318 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ こんばんはです🌙 こちらこそありがとうございます🙇‍♀️ そうですね。 疑いというのはどのように接していかれたら よいのかというような疑いやなんだかなぁというようなお気持ちなのかと思います🥺 そこでお話しなどが長いというのはお時間などをかけ患者様と向き合っていかれたくなのかと思います🥺 それは貴方が仰られますように思われ行きたくなくなりますよね。 そちらのドクター様はそのようなドクター様なのかと思います🙇‍♀️ こちらこそありがとうございました☺️ 貴方の幸せ願っています😌✨

No.311 22/07/02 10:48
一途な恋心さん289 

>> 292 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️ 早速差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させていただきたい… Aくんはスマホを持っていますが、私が持っていないので、連絡先は交換できてません。
同じクラスですが、前に告白したから、気まずく、隣になって数回しか話していません。

• << 331 お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ 気付かずでした🙇‍♀️大変申し訳ございません🙇‍♀️ こんばんはです🌙 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 因みに差し支えなければもう一つご質問なのですが、 現在はお互い気まずくなられ、お隣の席になりましても数回ほどしかA様とはお話しされていないということでよろしいでしょうか?🤔

No.312 22/07/02 13:12
匿名さん25 

>> 304 おはようございます☀️ わかりました。 こちらの方こそ大変申し訳ございません🙇‍♀️ 全く何もなしでとなりますと どの項目に… おはようございます☺️✨
良い朝ですね😆
こちらに書いたからか少し気持ちが晴れやかです✨

こちらの方がすみませんでした🙇‍♀️難しいことをお願いしているのに丁寧な返信をありがとうございます🙇‍♀️

困ったり私の心が限界に来た時は、こちらに悩みの内容も書いてお願いしようと思います🙇‍♀️

No.313 22/07/02 13:15
匿名さん25 

>> 312 愛犬に癒されようと思います☺️✨

• << 324 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ こんばんはです🌙 そうですね。 貴方を見られていますといつもより明るくなられたように思われます☺️ 良かったです😌 いいえ。こちらこそ申し訳ございません🙇‍♀️ とんでもございません。 わかりました。 そのときはお待ちしておりますね☺️ 犬様に癒されるというのはよいことですね☺️ 貴方の幸せ願っています😌✨

No.314 22/07/02 17:02

>> 306 おはようございます☀️ 今日から早出出勤です。 暑いので夏の間は早出だと助かるかもしれないですが… 暑くてやりたい事が出来ないのが… お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
こんにちはです🌤

今日から早出出勤なのですね。
お疲れ様です🙇‍♀️
夏の間は早出だと助かるかもと仰られますと?🤔

そうですよね。
最近ずっと暑いですよね🥺
水分補給などしっかりされて下さいね🥺

そうですよね。
暑いとやりたい事などできずとなられてしまいますよね🥺

そうですね。
交わされる可能性お話しをお聞きとなられていただける可能性どちらもありえますよね。

現在の部署などの上司様が何年か同じフロアということでしょうか。

• << 322 こんばんは🌙 以前上司が私と会ってから、ワクワクウキウキしているとありましたが、今もその気持ちは続いているのでしょうか? 辛い事が増えると、上司に連絡したい気持ちが募ります。 毎日暑いので、水分補給するように努めます。 スルーされる事はないと思いますが、緊張します。

No.315 22/07/02 17:06

>> 309 はい! よろしくお願いいたします。 全然大丈夫です! ありがとうございます🙇 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
こんにちはです🌤

差し支えなければご質問なのですが、
はい!というのは
そこでどんな印象、改善と仰られますと
現在貴方が働かれている職場でということとなりますでしょうか?🤔

ということに対しはい、その通りです。ということでしょうか?🤔

No.316 22/07/02 17:31
匿名さん249 

>> 315 おつかれさまです🙇

紛らわしくなってしまいすみません💦
はい!そのとおりです!
よろしくお願いいたします。

• << 320 ありがとうございます🙇‍♀️ 大丈夫ですよ☺️ 因みに差し支えなければもう一つご質問なのですが、 改善と仰られますと貴方のお仕事ぶりでということになりますでしょうか?🤔 とお書きしようとしたら間違えてしまいました🥲 申し訳ございません🥲

No.317 22/07/02 17:43

>> 316 ありがとうございます🙇‍♀️

大丈夫です。
因みに差し支えなければもう一つご質問なのですが、
改善と仰られますと貴方のお仕事ぶりでということになりますでしょうか?🤔

• << 319 はい! 仕事面にて改善してほしいと思っていることはあるかお願いします🙇

No.318 22/07/02 17:52

>> 310 ありがとうございます。 なんだかなあと思われていたんですね。 疑い? なんかもう行きたくなくなりましたね。 私は早く終わらせ帰りたい… お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
こんばんはです🌙

こちらこそありがとうございます🙇‍♀️

そうですね。
疑いというのはどのように接していかれたら
よいのかというような疑いやなんだかなぁというようなお気持ちなのかと思います🥺

そこでお話しなどが長いというのはお時間などをかけ患者様と向き合っていかれたくなのかと思います🥺

それは貴方が仰られますように思われ行きたくなくなりますよね。

そちらのドクター様はそのようなドクター様なのかと思います🙇‍♀️

こちらこそありがとうございました☺️
貴方の幸せ願っています😌✨

No.319 22/07/02 17:57
匿名さん249 

>> 317 ありがとうございます🙇‍♀️ 大丈夫です。 因みに差し支えなければもう一つご質問なのですが、 改善と仰られますと貴方のお仕事ぶりで… はい!
仕事面にて改善してほしいと思っていることはあるかお願いします🙇

• << 323 大変申し訳ございません🙇‍♀️ ありがとうございます🙇‍♀️ わかりました。 では占わせていただきたいと思うのですが 貴方に対しどんな印象を持たれているか、仕事面にて改善してほしいと思われている点など見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

No.320 22/07/02 17:57

>> 316 おつかれさまです🙇 紛らわしくなってしまいすみません💦 はい!そのとおりです! よろしくお願いいたします。 ありがとうございます🙇‍♀️

大丈夫ですよ☺️

改善と仰られますと貴方のお仕事ぶりでということになりますでしょうか?🤔

とお書きしようとしたら間違えてしまいました🥲
申し訳ございません🥲

No.321 22/07/02 18:08
匿名さん249 

>> 320 いえいえ、大丈夫です!笑
お願いします!

No.322 22/07/02 18:36

>> 314 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ こんにちはです🌤 今日から早出出勤なのですね。 お疲れ様です🙇‍♀️ 夏の間は早出だと… こんばんは🌙
以前上司が私と会ってから、ワクワクウキウキしているとありましたが、今もその気持ちは続いているのでしょうか?

辛い事が増えると、上司に連絡したい気持ちが募ります。

毎日暑いので、水分補給するように努めます。

スルーされる事はないと思いますが、緊張します。

• << 328 そうですね。 上司様のお気持ちなど見られていかれますと 以前はワクワクウキウキされたお気持ちなどあったように思われますが、そこからなおさんとご連絡などされていないうちに上司様のお忙しさなどからご連絡などされるというやる気などが少なくなられていかれたように思います🥺 ですがそう仰られましても心のどこかには少しでもワクワクウキウキされたお気持ちなどが残られているのかなおさんとのご関係などを進展させたいといったお気持ちなどあるように思います。 そこでその進展というのは恋人様というよりかはよい友人、お友達様などで仰られますと親友、友達以上恋人未満というのでしょうか。 そのようなご関係なのかと思います🙇‍♀️ そこから現在の上司様を見られていきますと お忙しさなどからなおさんに対し冷めてきてしまわれていましてご連絡なども忘れてしまわれているように思われますので、なおさんもそうかと思われますがお互いお忙しさなどがなくなられてきましたら7月下旬あたりぐらいにでも ご連絡されてみますと上司様もなおさんのことなどを思い出されるのかと思います🙇‍♀️ そうですよね。 お辛いことなどありますと上司様にご連絡などされたいと思われますよね🥺 そうですね。 毎日お暑いですので水分補給などされ体調などにはお気を付けてください🙇‍♀️

No.323 22/07/02 19:29

>> 319 はい! 仕事面にて改善してほしいと思っていることはあるかお願いします🙇 大変申し訳ございません🙇‍♀️
ありがとうございます🙇‍♀️

わかりました。
では占わせていただきたいと思うのですが
貴方に対しどんな印象を持たれているか、仕事面にて改善してほしいと思われている点など見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

• << 325 はい! お忙しいなか相談してしまいすみません。 参考にさせていただきたいです!🙏 よろしくお願いいたします🙇

No.324 22/07/02 19:33

>> 313 愛犬に癒されようと思います☺️✨ お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
こんばんはです🌙

そうですね。
貴方を見られていますといつもより明るくなられたように思われます☺️
良かったです😌

いいえ。こちらこそ申し訳ございません🙇‍♀️
とんでもございません。

わかりました。
そのときはお待ちしておりますね☺️

犬様に癒されるというのはよいことですね☺️

• << 327 こちらこそです🙇‍♀️💦 はい☺️ 本当にありがとうございました🙇‍♀️✨

No.325 22/07/02 19:35
匿名さん249 

>> 323 大変申し訳ございません🙇‍♀️ ありがとうございます🙇‍♀️ わかりました。 では占わせていただきたいと思うのですが 貴方に対し… はい!
お忙しいなか相談してしまいすみません。
参考にさせていただきたいです!🙏
よろしくお願いいたします🙇

• << 330 いいえ。大丈夫ですよ☺️ わかりました。 では占いますので お待ち下さい🙇‍♀️
  • << 336 お待たせいたしました。 貴方に対しどんな印象を持たれているか、仕事面にて改善してほしいと思われている点など見させていただきました。 先ず貴方に対しどんな印象を持たれているかなのですが、貴方に対し無邪気で明るく優しい方と思われているように思います。 ですがそこから現在のお仕事などを続かれていかれまして時々やる気などがなく見られているというように思われ、貴方が以前仰られていました自己中心的な部分など少し見られているような印象などあるように思います。 なのですが、あまり周りの人達は気にされていないように思い、そこまで気付かれていないように思いますが、中にはあれ?と思われてしまう人なども出てきてしまう可能性などありましたらと思われるので視野を広げていき協調性や調和などを持たれていかれますとよいのかと思います。 そこで仕事面にて改善と仰られますと 周りの人達に対する接し方や振る舞い方などそこに気をつけ、協調性や調和など持たれ皆同じように接していかれ自分本位なお考えのされ方や行動などされていかなければ問題などないように思われますので、特に改善して欲しいと思われている人達などはいないように思います🙇‍♀️ 貴方の幸せ願っています☺️✨

No.326 22/07/02 19:44
一途な恋心さん289 

>> 289 こんにちは! 中2女子です。 2008年5月20日生まれです。 好きな人について占ってほしいです 好きな人Aくんは、同じクラスで… Aくんはスマホを持っていますが、私が持っていないので、連絡先は交換できてません。
同じクラスですが、前に告白したから、気まずく、隣になって数回話していませんが、Aくんの方からもたまに話しかけてくれます!

No.327 22/07/02 19:51
匿名さん25 

>> 324 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ こんばんはです🌙 そうですね。 貴方を見られていますといつもより明るくなられたように思わ… こちらこそです🙇‍♀️💦

はい☺️
本当にありがとうございました🙇‍♀️✨

• << 332 いいえ。本当によかったです☺️ こちらこそありがとうございました☺️ 貴方がこれからもお幸せとなれますとよいですね😌 貴方の幸せ願っています😌✨

No.328 22/07/02 19:59

>> 322 こんばんは🌙 以前上司が私と会ってから、ワクワクウキウキしているとありましたが、今もその気持ちは続いているのでしょうか? 辛い事が増… そうですね。
上司様のお気持ちなど見られていかれますと
以前はワクワクウキウキされたお気持ちなどあったように思われますが、そこからなおさんとご連絡などされていないうちに上司様のお忙しさなどからご連絡などされるというやる気などが少なくなられていかれたように思います🥺

ですがそう仰られましても心のどこかには少しでもワクワクウキウキされたお気持ちなどが残られているのかなおさんとのご関係などを進展させたいといったお気持ちなどあるように思います。
そこでその進展というのは恋人様というよりかはよい友人、お友達様などで仰られますと親友、友達以上恋人未満というのでしょうか。
そのようなご関係なのかと思います🙇‍♀️

そこから現在の上司様を見られていきますと
お忙しさなどからなおさんに対し冷めてきてしまわれていましてご連絡なども忘れてしまわれているように思われますので、なおさんもそうかと思われますがお互いお忙しさなどがなくなられてきましたら7月下旬あたりぐらいにでも
ご連絡されてみますと上司様もなおさんのことなどを思い出されるのかと思います🙇‍♀️

そうですよね。
お辛いことなどありますと上司様にご連絡などされたいと思われますよね🥺

そうですね。
毎日お暑いですので水分補給などされ体調などにはお気を付けてください🙇‍♀️

• << 335 忙しいと連絡するのが億劫ですし、暑いので余計嫌になりますよね💦 今はお互い余裕がないと思います。 すぐに恋人関係と言うのは無理なのでわかっていますが、秋以降に会う回数を重ねて発展出来たらと考えてしまいます😢 迷惑かもしれないですが… まさに今過酷な労働環境ですし、連絡したい気持ちが芽生えます😢 ありがとうございます。 明日も引き続き気をつけます。

No.329 22/07/02 20:00

>> 328 そうですよね。
スルーなどされるということなどはなくても緊張などされますよね🥺

No.330 22/07/02 20:02

>> 325 はい! お忙しいなか相談してしまいすみません。 参考にさせていただきたいです!🙏 よろしくお願いいたします🙇 いいえ。大丈夫ですよ☺️
わかりました。
では占いますので
お待ち下さい🙇‍♀️

No.331 22/07/02 20:07

>> 311 Aくんはスマホを持っていますが、私が持っていないので、連絡先は交換できてません。 同じクラスですが、前に告白したから、気まずく、隣になって… お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️
気付かずでした🙇‍♀️大変申し訳ございません🙇‍♀️
こんばんはです🌙

お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
現在はお互い気まずくなられ、お隣の席になりましても数回ほどしかA様とはお話しされていないということでよろしいでしょうか?🤔

• << 333 そうです。 よろしくお願いします!

No.332 22/07/02 20:09

>> 327 こちらこそです🙇‍♀️💦 はい☺️ 本当にありがとうございました🙇‍♀️✨ いいえ。本当によかったです☺️

こちらこそありがとうございました☺️
貴方がこれからもお幸せとなれますとよいですね😌

No.333 22/07/02 20:18
一途な恋心さん289 

>> 331 お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ 気付かずでした🙇‍♀️大変申し訳ございません🙇‍♀️ こんばんはです🌙 お応えいただ… そうです。
よろしくお願いします!

No.334 22/07/02 20:25

>> 333 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
因みに差し支えなければもう一つご質問なのですが、A様とは一度クラス離れというのは何年生のときでしょうか?🤔

• << 355 返事が遅くなりすみません! 3年生の時初めて同じクラスになって、4年生から中1まで離れて、今、同じクラスです。

No.335 22/07/02 21:19

>> 328 そうですね。 上司様のお気持ちなど見られていかれますと 以前はワクワクウキウキされたお気持ちなどあったように思われますが、そこからなおさ… 忙しいと連絡するのが億劫ですし、暑いので余計嫌になりますよね💦

今はお互い余裕がないと思います。

すぐに恋人関係と言うのは無理なのでわかっていますが、秋以降に会う回数を重ねて発展出来たらと考えてしまいます😢

迷惑かもしれないですが…

まさに今過酷な労働環境ですし、連絡したい気持ちが芽生えます😢

ありがとうございます。
明日も引き続き気をつけます。

• << 337 そうですよね。 お忙しいとなられますとご連絡されるということなどが中々できずそこから暑さなども加わり 上司様はなおさんにご連絡などされず次第に忘れてしまわれたのかと思います🥺 なおさんも上司様もお互いにお忙しそうでして🥺 そうですよね。 すぐにというのは難しいとしましても秋以降などにお会いされる回数など重ねていかれ発展できましたらよいですよね🥺 迷惑などはないように思いますよ☺️ そうですよね。 過酷な労働環境となられますとご連絡などされたくなられますよね🥺 いいえ。体調など無理されずにです🙇‍♀️

No.336 22/07/02 22:15

>> 325 はい! お忙しいなか相談してしまいすみません。 参考にさせていただきたいです!🙏 よろしくお願いいたします🙇 お待たせいたしました。
貴方に対しどんな印象を持たれているか、仕事面にて改善してほしいと思われている点など見させていただきました。

先ず貴方に対しどんな印象を持たれているかなのですが、貴方に対し無邪気で明るく優しい方と思われているように思います。
ですがそこから現在のお仕事などを続かれていかれまして時々やる気などがなく見られているというように思われ、貴方が以前仰られていました自己中心的な部分など少し見られているような印象などあるように思います。
なのですが、あまり周りの人達は気にされていないように思い、そこまで気付かれていないように思いますが、中にはあれ?と思われてしまう人なども出てきてしまう可能性などありましたらと思われるので視野を広げていき協調性や調和などを持たれていかれますとよいのかと思います。

そこで仕事面にて改善と仰られますと
周りの人達に対する接し方や振る舞い方などそこに気をつけ、協調性や調和など持たれ皆同じように接していかれ自分本位なお考えのされ方や行動などされていかなければ問題などないように思われますので、特に改善して欲しいと思われている人達などはいないように思います🙇‍♀️

貴方の幸せ願っています☺️✨

No.337 22/07/02 22:32

>> 335 忙しいと連絡するのが億劫ですし、暑いので余計嫌になりますよね💦 今はお互い余裕がないと思います。 すぐに恋人関係と言うのは無理な… そうですよね。
お忙しいとなられますとご連絡されるということなどが中々できずそこから暑さなども加わり
上司様はなおさんにご連絡などされず次第に忘れてしまわれたのかと思います🥺

なおさんも上司様もお互いにお忙しそうでして🥺

そうですよね。
すぐにというのは難しいとしましても秋以降などにお会いされる回数など重ねていかれ発展できましたらよいですよね🥺

迷惑などはないように思いますよ☺️

そうですよね。
過酷な労働環境となられますとご連絡などされたくなられますよね🥺

いいえ。体調など無理されずにです🙇‍♀️

• << 350 おはようございます。 忙しいと返信忘れてしまいますし、私も今は余裕がないので… 夏は会えないと思いますし、秋がいいのかなと… 今は危険な暑さですし😭 少しずつ全国的に感染者が増えて来て、会う頃には感染が増えているのでしょうか… 電話で声が聞きたい事がありますが、今は辞めときます。 いつもありがとうございます。

No.338 22/07/02 23:13
ゆず ( 40代 ♀ F9bSv )

先生こんばんは。
いつも有難うございます。

占いしてほしい方がいます。
以前も少しみてもらった方で、会う会わないで日程もなかなか合わず。
もしかして、相手がいるのかな?とも思い出しました。
そして、居住地から地元によく帰ってるようで、既婚者なのか、離婚歴があってその関係で子供に会ってるとか?ちょっと疑い始めました。

宜しくお願いします。

No.339 22/07/02 23:26

>> 338 こんばんはです🌙
いつもありがとうございます🙇‍♀️

早速差し支えなければご質問なのですが、
以前見させていただいた方の中のどの男性様になりますでしょうか?🤔

• << 341 他県に住んでいる、遊び目的なのか少し心配してた人なのですが… こちらの情報で大丈夫でしょうか。
  • << 342 以前の占いの結果です↓ ③の方は幼い部分などや遊び相手というように見え少しチャラチャラされたところなどがあるように感じたので そのようなお話しなどをゆずさんにされてしまわれゆずさんはもしかして?と感じられたのかと思います。 ですがいざ実際にゆずさんとお会いされますと 彼がゆずさんに対し好意など持たれるという可能性などあるように思います。 ですが場合によってはそのような可能性などもあり得なくはないように思います🙇‍♀️ ですので③の方はそれだけが目的ということではないように思いますが、場合によってはそうしたこともあり得そうです🥺 ただゆずさんが仰られていますように強いまでではないように思います🙇‍♀️ この方になります。

No.341 22/07/02 23:29

>> 339 こんばんはです🌙 いつもありがとうございます🙇‍♀️ 早速差し支えなければご質問なのですが、 以前見させていただいた方の中のどの男… 他県に住んでいる、遊び目的なのか少し心配してた人なのですが…
こちらの情報で大丈夫でしょうか。

No.342 22/07/02 23:35

>> 339 こんばんはです🌙 いつもありがとうございます🙇‍♀️ 早速差し支えなければご質問なのですが、 以前見させていただいた方の中のどの男… 以前の占いの結果です↓

③の方は幼い部分などや遊び相手というように見え少しチャラチャラされたところなどがあるように感じたので
そのようなお話しなどをゆずさんにされてしまわれゆずさんはもしかして?と感じられたのかと思います。

ですがいざ実際にゆずさんとお会いされますと
彼がゆずさんに対し好意など持たれるという可能性などあるように思います。
ですが場合によってはそのような可能性などもあり得なくはないように思います🙇‍♀️

ですので③の方はそれだけが目的ということではないように思いますが、場合によってはそうしたこともあり得そうです🥺
ただゆずさんが仰られていますように強いまでではないように思います🙇‍♀️

この方になります。

No.343 22/07/03 00:17

>> 342 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

どの男性様のことなのかわかりました🙇‍♀️
ありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
早速差し支えなければご質問いたしますね🙇‍♀️
以前占われてから頻繁にご連絡などされていたのでしょうか?🤔

No.344 22/07/03 00:40

>> 343 分かっていただき有難いです!!

連絡は毎日ではないですが、、いまだに続いてはいます。
関西に住んでるようですが、地元の山陰にちょこちょこ帰ってる様子で、何故なのかも複雑と言っていました。そこも気になります。

No.345 22/07/03 01:14

>> 344 いいえ。こちらこそです🙇‍♀️

そうだったのですね。
そう仰られますとゆずさんはそちらの男性様からは複雑としかお聞きとなられていないのでしょうか?🤔

• << 347 はい、その時は何も気にしてなかったですが最近気になりだしまして。 本気になる前に分かっておきたいと思います。相手がいるなら、会わずにお別れしようと思うので。

No.346 22/07/03 01:24

>> 340 削除されたレス そうですね。
絶対というほどまでではないですが、中にはあれ?と思われてしまう人達なども出てきてしまう可能性などなくはないので
これからどなたと接するときなどでも協調性や調和などを大事にされ皆同じように接していかれますとよいように思われます🙇‍♀️

そうですね。
周りの方々は貴方が思われているほどあまり気にされていないということなのかと思いますが、このままの貴方ですとどこかで気にされてしまう人達なども出てきてしまう可能性などあり得なくはないので、協調性や調和と誰に対してでも皆同じく優しさなどを忘れずに接していかれますとよいのかと思います🙇‍♀️

こちらこそありがとうございました😌✨

• << 356 わかりました💦 気を付けます。 イライラするのは、何かが不足しているかもなので、食べ物とかも気を付けながら様子を見てみます。 ありがとうございます🙇

No.347 22/07/03 06:15

>> 345 いいえ。こちらこそです🙇‍♀️ そうだったのですね。 そう仰られますとゆずさんはそちらの男性様からは複雑としかお聞きとなられていない… はい、その時は何も気にしてなかったですが最近気になりだしまして。
本気になる前に分かっておきたいと思います。相手がいるなら、会わずにお別れしようと思うので。

No.348 22/07/03 06:27

>> 347 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

そうですよね。
そう思われますとわかっておきたいですよね🙇‍♀️

そうですね。
ゆずさんが仰られていますようにそちらの男性様は正しいと見えたのでもしかしましたら女性様などの影などがあり地元などの山陰にちょこちょこお帰りとなられていまして
複雑というのはあまり教えたくなくなのかと思います🥺

なのでゆずさんが会わずにお別れと思われるのでしたら、そちらでもよいのかと思います。

ですのでゆずさんが思われたように女性様の影ありそうに思われました🙇‍♀️

No.349 22/07/03 06:34

>> 348 そうなのですね、複雑だから会ったら話すよと言っていました。
かなり頻繁に帰ってるので、なんだろうと思ってたのですが…

本人に確認してみて、そうであれば終わりにしたいと思います。

しかし、今の居住地からもっと離れた所に転居しようと考えてると言っており私の居住地もその候補と言ってました。
旅好きなのは趣味が合うので話が楽しかったのですが…

• << 351 そうですね。 そうだったのですね。 彼の方からお会いされたらお話しされると仰られているのでしたらそちらの方が確実なのかと思います🙇‍♀️ ですので彼に確認されてみましてもしも そうだとしましたらゆずさんがそのように思われるのでしたらそちらでもよいのかと思います🙇‍♀️ そうだったのですね。 それは趣味など合いまして楽しかったですよね🥺 確認などされ違いますとよいですね🙇‍♀️

No.350 22/07/03 06:56

>> 337 そうですよね。 お忙しいとなられますとご連絡されるということなどが中々できずそこから暑さなども加わり 上司様はなおさんにご連絡などされず… おはようございます。
忙しいと返信忘れてしまいますし、私も今は余裕がないので…

夏は会えないと思いますし、秋がいいのかなと…
今は危険な暑さですし😭

少しずつ全国的に感染者が増えて来て、会う頃には感染が増えているのでしょうか…

電話で声が聞きたい事がありますが、今は辞めときます。

いつもありがとうございます。

• << 352 おはようございます☀️ そうですね。 お忙しさなどからご返信されるのを忘れてしまわれているように思います🥺 そうですよね。 あまり無理などされないようにされて下さいね🥺 秋頃になりましてお会いできましたらよいですよね🥺 現在は暑さなどもすごいですね🥲🥲 それはどうでしょうか🥺 なおさんが上司様とお会いされる頃感染者様など増えていないとよいですよね🥺 お電話などでお声お聞きとなられたいなど思われますよね。 いいえ。こちらこそありがとうございます😊✨
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧